【PS2】早くも「サムライスピリッツ天下一剣客伝」がPS2に移植決定!
1 :
猫草ψ ★:
14日にアーケード版が稼動開始したばかりの剣劇対戦格闘「サムライスピリッツ天下一剣客伝」が、
早くもPS2に移植されることが決定! 発売は今冬予定。
これは、東京ゲームショウ2005のSNKプレイモアブースで行われたプレスカンファレンスで明らかに
されたもの。AC版が稼動してからの移植発表タイミングは、ゲーム史で最も早いのではないだろうか?
「サムライスピリッツ天下一剣客伝」は、怒・真・斬・天・零・剣の、歴代のシステム6つから好みの
スピリッツを選択。それぞれのスピリッツの持つ剣質で遊ぶことができ、奥の深いプレイが楽しめる。
人気の歴代「サムスピ」キャラはもちろん、アンドリュー、いろは、機巧おちゃ麻呂、祭囃子双六の
新キャラクターも魅力的だ。
MMBBに対応し、オンラインでネットワーク対戦も盛り上がりそうだ。カラーエディットも可能。
さらにPS2版オリジナル要素として、アレンジサウンドが堪能できるほか、詳細は明らかにされていない
が家庭用だけの専用キャラクターも登場するというから、今後の続報に期待したい。
■製品情報
タイトル:サムライスピリッツ天下一剣客伝
発売日:今冬予定 ジャンル:剣劇対戦格闘
価格:未定 プレイ人数:1〜2人
仕様:マルチマッチングBB対応
http://neogeofreak.sbpnet.jp/news/0509/16/ ■関連
サムライスピリッツ天下一剣客伝
http://www.snkplaymore.jp/official/samurai_tenka/
にゃー
3 :
※名前は開発中のものです:2005/09/17(土) 09:45:18 ID:xd8pnXSr
天下一剣各伝ってサブタイ?さいきんサブタイにも「〜」がないのが多いよね
4 :
※名前は開発中のものです:2005/09/17(土) 10:21:32 ID:KugNReYw
サムライスピリットってまだやってたんだ。
でも朝鮮系企業になってからのSNKは駄作しかださないね。
2D系ってもうちょっと進化出来ないのか?
コマ数も解像度もかなり低いような・・・
6 :
※名前は開発中のものです:2005/09/17(土) 10:55:00 ID:xd8pnXSr
ふぉふ
ふゃけ
8 :
※名前は開発中のものです:2005/09/18(日) 00:30:14 ID:iVJfiLYl
バグ多そう
出てるの今知って公式行ったけど
何コレ、イラストからして酷くないか
一瞬同人かと思った・・・
10 :
※名前は開発中のものです:2005/09/18(日) 00:47:16 ID:vRFx4+sr
もまいらの持ちキャラって誰よ?俺はずっと右京使ってやってたなぁ。なんか氏にかけキャラとかすきなんだよ。
ここ数年格ゲーとかやってなかったけどひさひざやってみよっかなぁ
11 :
※名前は開発中のものです:2005/09/18(日) 01:37:42 ID:34UBHz7O
SNKは学習能力ないの?
今日ひさびさにゲーセン行ったら何故かこの対戦台が盛り上がってた…。
つっても、同じ連中だったけど。
10年前から絵も内容もほとんど変わってないように見えるんだが、何がいいんだろう?あのメイドか?
13 :
※名前は開発中のものです:2005/09/18(日) 01:55:10 ID:Hljjbefe
今回のハかなりいい方だよ。
集大成という感じのつくり。
14 :
※名前は開発中のものです:2005/09/18(日) 02:04:29 ID:vRFx4+sr
腐れ外道って身長4メーターぐらい?
いい加減キャラドット絵書き直せよ
新キャラわざわざネオジオ絵で書くなんて本末転倒
カプコンの過剰なゼロの使い回しを見てた頃はそう思ってたな。
けど今はそこそこ遊べる新作が出るだけでも御の字と思うようになっちまったよ。
全キャラ書きおこしのレイドラと闘婚をお忘れか どうなったか orz
まぁズィーガー復活してるから買っちゃうんだけどさ・・・・・。
ゴメン嘘。ホントはチャムチャム。
わざわざ千葉麗子呼んだの?
欲しいけどPS2壊れてんだよね。ネオジオCDで出してくれよ。
>>18 なにそのタカラ
SFCに移植出来るレベルならわざわざ新基盤使わないだろ。
そもそも解像度が以下略
ドットの使い回しは良いとは思わんが、俺としてはあれが完成形と思ってるから気にならんな。
NBCの色使いじゃサムスピと思えんし。
23 :
※名前は開発中のものです:2005/09/18(日) 21:16:41 ID:UIbTw+xr
>>22 スーファミで出すのは任天が許さないだろう
…ひょっとしてソウルキャリバーやKOFマキシマムインパクトと
同じよーな運命をたどるわけでは無いだろうな… orz
キャラ何体ぐらいでるの?
ケータイだから見えません
40名。
PS2用に 新規キャラがいるかもしれないとか いないとか…
29 :
※名前は開発中のものです:2005/09/21(水) 16:54:55 ID:qQAELKNg
なんかKOF’94とくらべてもあまり変わらないような(汗
30 :
※名前は開発中のものです:2005/09/21(水) 17:19:39 ID:Nfs0JSjY
アスラが移植されたら買う
31 :
※名前は開発中のものです:2005/09/21(水) 17:36:51 ID:hk3pmar8
エミュのクソゲーで十分
これあからさまにヲタ目的にデザインされた
メイド娘が参戦してるやつか?キモス。
ネオコロといい、芋屋にはヲタ臭い外見野郎しか
群がってないのでそっち方面には売れるんじゃねーの?
まぁあんま移植早すぎると家庭用オリジナル要素がないに等しくなり、
すぐに飽きるだろうけど。ゲームシステムにやり込み要素あれば別だが。
やったことないのでわからん。
ゲーセン覗いたらヲタ臭い連中が群がってたんで退散したクチなんでな。
サムスピやNEOGEO系の2D格闘は
このガクガクのグラフィックがいいんだよ
実際動かせば気にならんしな
まぁ天草以降のサムスピはシステムが複雑だからあまりやってないが・・・
34 :
※名前は開発中のものです:2005/09/22(木) 09:21:35 ID:p+FB0mbr
>>32 やったことないのでわからん。とか言う奴が エラそう事を書くな。
オマエが一番キモイ。
35 :
※名前は開発中のものです:2005/09/22(木) 09:25:47 ID:LH1SqA2b
芋屋がAWに移行するとき、今後は家庭用ネオジオROMを出す間隔で家庭用に移植したいと言ってた気がする。
とりあえず、見た目がしょぼいのは同意だけど、今回のは芋屋ゲー(開発は違うが)の中では中々の良作ですよ。
今回も森田将棋のところ?
37 :
名無しさん:2005/09/22(木) 09:38:02 ID:bAGEGA5H
今のPS2市場ってサードが多すぎて潰し合いになってないか?
売上ランキング携帯ゲームが独占してるぞ
38 :
名無しさん@6周年:2005/09/22(木) 09:48:30 ID:mn7m+h6O
>>37 ニンテンドーDSのここ最近のサードタイトル売り上げ
7月14日
ナルトRPG2 87109本
7月21日発売
ロックマンエグゼ5DS 47096本
遊戯王デュエルモンスターズ 66585本
8月4日
パワポケ甲子園 61834本
8月25日
悪魔上ドラキュラ 18586本
8月15日
たまごっち 100000本
逆転裁判 40000本
>>34 必死だな。テラキモス。
うちの地元、稼働初日は人多かったが昨日夕方見に行ったら
浅黒いロン毛のデブしかプレイしてなかった。
>>32 いまどきゲーセン行く時点でキモイよお前wwwwwwwww
>>39 ゲーセン覗いたら
昨日夕方見に行ったら
見てるだけかwww
うん、だってキモヲタと対戦とかやだもんよwww
そいつのあとにレバー触るのもやだしなw
つーかゲーセンは友人との待ち合わせ場所。
うちの地元じゃ一番わかりやすいとこなんでな。
昔はよく侍魂やってたが、今は糞臭しかしないなwww
いや侍魂だけじゃなく芋屋になってからのSNK系全部な。臭い臭いw
>ID:GbHvi8li
おまえのキモイ日記を読むスレじゃないんだが?
空気読め
44 :
ゲーセン店員:2005/09/22(木) 12:57:47 ID:o5LKTARN
俺が働いてるゲーセンじゃ、タトゥーバリバリのDQNしかいないぞ
つうか最近ゲーセンでヲタ見たことないんだが
>>43 は?空気嫁て日本語理解してるか?
俺は普通に「あまり早く移植しても家庭用オリジナル要素なくて
やり込み具合低ければすぐ飽きる」と
正論染みたこと言ってるつもりだが
噛み付いてきたんで答えただけだがな。
まぁ言いたいこと言ったしこの辺で消えるがね。
馴れ者同士精々盛り上げて頂戴。
>36
うん、零や零SPと同じ悠紀。
スタッフロールを見る限り、メインのスタッフは大体同じ。
今回はSPのようなマイルド調整ではなく、キャラに意図的に刺をつける調整っぽい。
結構動けて楽しいゲームになってる。
>>45 おまえに言われなくても 精々盛り上げるよ w
いろはを見てサムスピを悲観する人をたまに見るが、
チャムチャムを許せていろはを許せないその感覚が理解出来ん。
>>48 真サムが発売された時には それなりに色々言われていたんだが w
>>0vtlYFl0
wを付けて煽る人にも問題あり。
>>46 そうか、よかった、まだ潰れてなかったんだな。
MMBB対応だろうけど
待ちゲーで回線抜かれまくりな悪寒
53 :
不思議ハケーン ◆FUSIGIC1ss :2005/09/23(金) 15:07:17 ID:T/MFc5bZ
とっとと月下を発売しやがれ うんk
>>53 月華とサムスピって具体的にどう違うんだ?
マジレスきぼんぬ
月華は1ボタンで相手の攻撃を弾いて無防備状態を作り出すDOAみたいなシステムがある。
あとチェーンコンボみたいなのとかスパキャンなんかもあってコンボ重視。
一撃重視のサムスピより普通の格ゲーっぽい。
普通の格ゲーてなによ?
特性がない、てこと?
ところで『鍔競り』は未だ健在?
>>55 サンクス。
似たもんかなと思ってたが、結構違うっぽいな。
それとスレ違いでスマソでした…orz
>>53 健在です。
…CPUにさえ負けるのは、スタートダッシュに
出遅れているのか 連打が遅いのか。(←両方 orz)
>>32 過剰に反応するのもオタ臭いな。
普通のやつはそんなキャラ眼中に無いし、どうでもいいんだよ。
発売日はまだ決まらないのかー
61 :
※名前は開発中のものです:2005/10/02(日) 16:55:11 ID:S1xMVf2Z
>>48 いろはより「腐れ外道&三九六の存在」をどうにかしてくれ・・。
そーいや、はおうしょうこうけん(←漢字忘れた)とか使える黒子は参加しないの?
なんか真サムモードでぬいぐるみキャラに変身できるくらいだし、
あんがいありえるかもな
64 :
※名前は開発中のものです:2005/10/03(月) 23:26:48 ID:Iqp6R+w5
まぁ、格ゲー板のほうのスレを覗いてこいよ・・・
血が飛び散らない、胴体切断がない。
65 :
※名前は開発中のものです:2005/10/03(月) 23:38:09 ID:d1wfPn5H
一番使用されてるキャラと使用率が低いキャラを教えてくれ
外道とかマジ低そう
初心者の俺でもある程度力押しでなんとかなるし嫌いじゃないんだけどな
初期の頃しか知らないが、イラストの雰囲気がかなり変わったな。
千両狂四郎がキモすぎる・・・
67 :
※名前は開発中のものです:2005/10/03(月) 23:44:35 ID:hogHWuqN
真サムスピが一番おもしろかった。出してくれ。ワーヒーも。
68 :
※名前は開発中のものです:2005/10/04(火) 06:50:07 ID:3SEMqSEG
あのチャムチャムがでかくなる攻撃は移植できるのかな?
ネオジオCDでも小さくなってたしな。
こんにちは!
サワラビスピリッツが出ると聞いて
やってきましたよ!
↑
つまんない
71 :
※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 12:15:10 ID:9gkatv+S
初代が一番和風だったよな。話はまんま魔界転生だったが。
で以後だんだんアキバ風になっていったよな。
アスラデザインした奴とか「フィギュアとか一杯作ってやってください」
とかコメントしてて、本当に気持ち悪くなったもんだと当時感じた。
で、まだ「10年前」の斬紅郎のキャラグラ使って新作作ってんのか。
完結編だが何だか知らんがやりたいようにやってくれよ。
で、やり終わったらとっとと死んでくれ。
半蔵好きだったけど、もう生暖かく見守ることすら難しいわ。
真サムの戦う前のキャラを呼ぶ声が好きだったな
>「10年前」の斬紅郎のキャラグラ使って
重箱の隅的には「天サム」
(確かに似てるし、どっちもかなり古い作品だけどな…)
ガイラの指の数はちゃんと5本になってるから安心しる。
右京が最強か?
今のところ天草が最強
76 :
※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 19:21:52 ID:SRNms/C6
ハイレグ白服ねぇちゃんポリゴンだったらかなりチムボーイ起ちまくりだったな。
77 :
※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 19:38:28 ID:07de08U7
ナコルルのやられ声を初代に戻せ
心の耳で聞きなさい
ネオコロが12月22日発売予定なら、
発売告知が後になった剣サムは
ひょっとして年明けかねぇ?
76
芋のポリゴンなんて…
81 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 02:18:37 ID:fudXfFRC
あの寿司食う奴なんとかしてくれ(>_<)絵も汚いし!
ゲーセンですら過疎ってる、というか置いてないとこも多いのに
移植しても売れないだろ
83 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 03:32:14 ID:hUvq9xOA
初代の『いざ尋常に 1本目 勝負!』の声がかっこいい。
剣サムのおかげで久し振りに昔の対戦仲間が戻って来たのは嬉しかった。
でもウチのホームはアトミス1台しかないから、この環境もKOFに入れ替わるまでか…
ノД`)他の芋ゲームなんかイラネ…
KOF11は10/26頃から稼働だってね
後10日余 楽しんどけー
真サムを未だに対戦してる友人と俺
以降のサムスピは連続技ゲーになっちゃったから馴染めないのさ('A`)
確かに連続技の段数がインフレーションだったなぁ。
真剣使ってるんだから
ジャンプ強斬り→立ち強斬り、の2段でウホッ減りすぎ!がサムスピだよな。
突き詰めるとブシドーブレードに行き着くわけかw
餓狼MOW スレより
526 :俺より強い名無しに会いにいく :2005/10/15(土) 18:42:22 ID:3VuFklKy
オンラインにも来てくれよ、PS2版買った人
待ってるぞ
527 :俺より強い名無しに会いにいく :2005/10/15(土) 19:21:01 ID:f/amCBJI
オンはやらん方がいい。金の無駄
PS2版はいつ出るんだ?
132 名前: 天下一名無し剣客 投稿日: 2005/10/15(土) 13:55:25
…ドリキャスではでないのかな?…でないんだよね、きっと
ゲセン販売セガだったのにPS2から先にでるなんて…
でないよね…これは…
もちろん、剣サムの話。
今更ドリキャスから、という発想が笑…いや泣ける。
>>91 ちょっと胸にきた。
ファイヤースープレックスがSFCに移植される事を待ち望んでいた遠い昔の事を思い出したよ。
93 :
※名前は開発中のものです:2005/10/20(木) 09:17:27 ID:RWbSI30g
家庭用2006/1/19 ?!
>>54 サムスピ=差し合い
月華=コンボ (個人的に駆け引き)
サムスピはあんまりやったことないんでわかんないです。
月華はよでろ・・
95 :
※名前は開発中のものです:2005/10/25(火) 19:37:15 ID:jPNf7NJP
いいからこの糞ゲスレageんなよ、鬱陶しい
97 :
※名前は開発中のものです:2005/10/25(火) 21:28:39 ID:Tt2+6xCm
>96すいません・・・(´・ω・`)
98 :
※名前は開発中のものです:2005/10/25(火) 22:24:41 ID:VDn5xL1+
?
いろはがレオタードみたいの着てるからってわざわざ局部丸出しの広告絵に引いた
100GET
>>99 201 名前: 天下一名無し剣客 投稿日: 2005/10/02(日) 17:28:18
それより 公式ポスターの真ん中が、鶴おんなの股間てのはどーよ
203 名前: 天下一名無し剣客 投稿日: 2005/10/03(月) 01:24:57
画鋲でも刺しておけ
2005年に出るゲームの絵じゃねーな
…昭和?
絵だけ見りゃ進化してないし荒いが
実際動かしてみればよく動くし気にならんよ
ドットが古臭いとか言ってる奴はやったこと無い奴だろ
106 :
※名前は開発中のものです:2005/10/29(土) 03:17:59 ID:2y+svKuE
SNKは餓狼スペや真サムのころが黄金時代だったな。
けど10年たってもNEOGEO風味な作品をやってるんだから
好きなんだよな〜これらの格ゲー。
マジな質問ですがPS2でのマルチマッチング対戦というのは
CATVのような常時接続なら料金は気にしなくても良いのかな?
説明見ると必要そうなものはネット接続料としか見あたらないもので。
ネットワーク関係のハードは揃ってます。
昨日、友人と家で久し振りに龍虎2を対戦して遊んでたんだが
10年以上前のキャラが、今のこfよりも遥かにクオリティ高い綺麗な絵でワラタ
暫烈拳系は全作品中で一番気持ちいいよな
109 :
※名前は開発中のものです:2005/10/29(土) 10:54:02 ID:ynNIQr+Z
芋のPS2移植版ってバグだらけだな
ファミ通に乗っていた広告のイラストが、パッケージに成るのかな?
なんにせよ 鶴のチチが巨大すぎるんだが w
111 :
※名前は開発中のものです:2005/11/01(火) 10:43:41 ID:R/V7ali1
2006年1月19日発売!!!!!!!!!
112 :
※名前は開発中のものです:2005/11/01(火) 10:51:19 ID:AKeXDHau
ゲーセンでやったことないんだけど、零スぺであった奥義みたいな技使えるんですか?
水邪のが一番カッコよかったな、血の雨…
絶命奥義は使えません、もとい有りません。
1月かよ!早く欲しいよ〜
115 :
※名前は開発中のものです:2005/11/01(火) 18:32:41 ID:/665YTm3
零スペは何で出さないんだろ
首斬ったり体吹き飛ばしたり血の雨が降ってきたりするゲームは発売禁止にされるんです
>>111 俺の自分用誕生日プレゼントとこじつけよう
お茶麻呂の存在が、絶命奥義に対応しておりません
119 :
※名前は開発中のものです:2005/11/02(水) 05:11:24 ID:jlKwPu31
いらんわ
オンライン対戦って、入力から動作までのラグって平気なのかな?
この前の東京ゲームショウでティンクルスタースプライツのオンライン対戦を
やったんだけど、反応するのに0.2秒くらいラグがあったんだが…。
>>121 余裕でラグあるお。相手の通信速度によっても変わるし。
残念ながら真剣勝負なんて出来ない。
2006年1月26日発売 が本当らしい、気配。
>>117 残念!
7140円って、ちょっと値段高くないか?
移植の早さで+\1000になってんじゃないのか?
高いっていうか芋やの新作ゲーは常にこの値段だぞ?
>>125 馬鹿ですか?
今時消費税分で高いなんていわないでください
129 :
125:2005/11/04(金) 10:45:59 ID:mUfcqucm
気分を悪くしたファンの人にはすまない
普段ほとんど格ゲーをしないから
たかが格ゲーなのに新作・大作RPGと同じ7140円!?
って思ってしまったんだ
今回はたぶんMMBB対応にした為の値段なんだと思う
まぁ過程が評価されるのは学生まで
言い訳はこれくらいにしておくよ
>>129 DQ、FFクラスのゲームを6800円で
売ってるメーカーがあったら教えて欲しい
まあネット繋がないオッサンから見て、この価格はどうかと思うけど
サムスピなら昔の対戦仲間達とも遊べるし
この値段なら、最近のこfなんかよりは余剰は遥かに大きく感じる。
スト3の価格は良心的だったな…
133 :
※名前は開発中のものです:2005/11/05(土) 12:11:05 ID:lcH4+oE+
追加キャラ含めて52体とか・・・。
パピー、シクルゥ、パクパク、紫ナコは確認したけど。
134 :
※名前は開発中のものです:2005/11/05(土) 12:12:12 ID:lcH4+oE+
追加キャラ含めて52体とか・・・。
パピー、シクルゥ、パクパク、紫ナコは確認したけど。
samatta!!!
動物シリーズいらね。
小倉とか追い討ち投げとかの修正+バランス微調整したバージョンを
アーケードと同時リリースしてくれたら神なんだけど。
チャンプルもいたかな?
本当動物イラネ。
このゲームは新キャラのいろはを見た瞬間萎えたなぁ。
サムスピにこんなキャラ出すなよなぁ〜〜〜って。
そんな俺のお気に入りは王虎だw
バサラがかっけ〜
2ちゃんではシゲル人気みたいだけど
現実では漏れ以外、周囲に使ってる人がいないのはテラカナシス…
ズィーガーとかえらい懐かしいな
たぶん、数年ぶりに買ってもいいなと思った格ゲーだ。
144 :
※名前は開発中のものです:2005/11/06(日) 01:53:36 ID:dgrJjxdr
天下一の予約がセガダイでやってたよ。
特典でポスターが付いてくる。誰かセガダイ以外に予約できる場所知ってる?
ロード時間とか気になる
零は酷かった
('A`)
ゲームショーでやった人の話だと2〜3秒らしい。
零より早いとかなんとか。
やったね!
>146
少し安心しました
('A`)
age
ポスター いろはたんおまんこ丸出し?
79
152 :
※名前は開発中のものです:2005/11/09(水) 23:19:50 ID:O5mPi2YP
箱○で出してくれれば
中古で零買ったんだけど
画面が汚すぎで萎える
MVSからのベタ移植だから仕方なし。
そのMVS版も9年前の天サムの使いまわしだし。
剣サムは背景やエフェクトが高解像度で綺麗っぽいけど
カリブ海の背景のおっさんとかインカの飛び跳ねてる人とか原画からして終わってるようなのも多くて悲しい。
零、SP、剣サムと、どの作品も制作費と製作期間の苦しさがにじみ出ててもどかしいよ。
俺は連れと一緒に闘劇予選出るからやりこみ中だけどね…。
とりあえずゆきちゃんお疲れ。次の格ゲーも頑張れ。という感じです。
ネオジオ版はいつでますか?
半透明処理無くせば可能だよね
ネオジオではないので、ネオジオ版はいつまで経っても出ません。
157 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 12:35:09 ID:qLw75Msj
雪や芋屋のサムスピなんて糞。
初代や真、天の対戦で盛り上がってたあの良き日々にはもう戻れない・・・
回顧厨哀れ
159 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 13:13:07 ID:q6Ebnh0K
るろ剣の作者が喜ぶな
160 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 13:43:52 ID:53FARocF
むしろ天こそ糞
何あのコンボゲー
サムスピRPGマンセー
162 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 19:34:38 ID:3SqKTaNi
ヴァンパイアの新作きぼん
剣サムは動きがモッサリしすぎ。
164 :
※名前は開発中のものです:2005/11/14(月) 02:52:47 ID:LBGFvQV7
>>162 禿同!
その後CAPCONVSSNK3の制作きぼん
それでザベルと首斬り破沙羅を戦わせたい
首斬り破沙羅使うのに、ザベルは使ってないんだ
と言う意味のことを言われたのを思い出した。
……なんでじゃ…
166 :
チンチコーレ:2005/11/14(月) 09:45:28 ID:H0FbWCuj
しずまると剣心は、関係あるのでしょうか?
167 :
msu0954.msubr2.thn.ne.jp:2005/11/14(月) 11:45:18 ID:VyOzsKcO
アーケード版は楽勝にクリアした、cpu弱すぎ♪
168 :
※名前は開発中のものです:2005/11/14(月) 12:08:44 ID:O4wsyG97
ヲタのいろはオナニー用に発売されます。
169 :
※名前は開発中のものです:2005/11/14(月) 12:17:41 ID:lP8LS3+a
王虎が好きだ
ようやく入荷してるゲーセン見つけてプレイしたら
えっれぇこぢんまりとしたゲームな。
零&SPじゃ初期の迫力と爽快感が帰って来たと思ったのに
集大成でちょっとこれは。
>>170 これ、以前出たPS2版零の廉価版だよ。
SPは色々あったけどついに出すのかと、めちゃくちゃテンション上がったのに一気にダウンですよ。
オンラインコレクションにSPが収録されねーーーーーかな。
無理だろうけど。
174 :
170:2005/11/15(火) 01:04:24 ID:MOw1T8Mk
うわ、やっちまったスマン。てっきりSPだと思ってしまった。
あの演出をBestCollectionとして出すのは無理か。
天サムの代わりに家庭版SP出せとは思わんけど、パソコン用とかでも出して欲しい。
仮に発売するとしても、あの演出の有無は公にしないと思う…
…でも家庭用rom版の時の事もあるし、非難回避のためにも
ネット環境があって初めて事前に知る事が出来る情報として
最低限の公表くらいはするんじゃね?
ちょっと絶命奥義がどんなのか見てみたい
177 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 13:04:05 ID:JwdKEHmv
追加されるEXキャラって何よ?
黒子とゆかいな動物たち
179 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 20:05:03 ID:JwdKEHmv
黒子と犬、猿、キジと後は?
EXキャラって毛がある坊主とか、既存キャラが
少し絵とストーリーが違うとか、そんなもんだろ
181 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 00:47:29 ID:Q6GJ5ybe
初代のツバメ返しで火の鳥飛ばす右京も復活するかな?
それなら石柱王虎も復活キボンヌ
183 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 12:28:04 ID:Q6GJ5ybe
残りの枠は斬紅朗以来出てない羅刹キャラのようなキガス。
個人的に右京はツバメ六連より夢想残光霞の方が好きなんで
画面だけでやる気にならね
懐古厨狙いっつっても狭すぎるだろ
右京は出るそうですが,
草薙京は出ますか?
俺はあの炎で侍を焼き払いたいんだが・・