【REV】TGSで『レボリューション』と『マリオ128』登場確定・・・の予感【イベント】

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1※名前は開発中のものです
2たくみ ◆TakumipXVk :2005/08/27(土) 20:13:46 ID:63Ni7YeQ
マリオ128ってネタかと思ってたが作ってたんだな
3※名前は開発中のものです:2005/08/27(土) 20:17:31 ID:qr66hY6J
これまで鉄になったり帽子に羽がはえたり地蔵になったりしたマリオ

こんどはなにになるか予想しよう!!^^(スレ違い?

ドクターマリオが立体的になったら面白いかも
4※名前は開発中のものです:2005/08/27(土) 20:20:14 ID:4yIag+2l
スケボーマリオ
5たくみ ◆TakumipXVk :2005/08/27(土) 20:23:06 ID:63Ni7YeQ
マリオのアクションゲームは出ないだろうな。
6ガオー島田 ◆1c/Y1Ghoks :2005/08/27(土) 20:31:14 ID:e9VJZyYb
TGSに任天堂は参加してないんで、それはあり得ないような>>1
7たくみ ◆TakumipXVk :2005/08/27(土) 20:34:47 ID:63Ni7YeQ
どっちだー
8※名前は開発中のものです:2005/08/27(土) 20:49:02 ID:uzax8ETn
http://www.gamespot.com/news/2005/08/26/news_6132059.html
ここには
Bogus or not bogus?: We'll see next month, but sources close to
Nintendo say a next-gen Mario demo is a strong probability.
とあるみたい
9たくみ ◆TakumipXVk :2005/08/27(土) 21:22:55 ID:63Ni7YeQ
NintendoとMarioだけ読めた。あとはわからんよ。
10※名前は開発中のものです:2005/08/27(土) 22:10:57 ID:McEhtxI+
CESA主催の"東京"ゲームショウで任天堂のことなのに
ソースが海外だけてどゆこと?
11※名前は開発中のものです:2005/08/27(土) 22:36:43 ID:I2ZznrVY
別になんの驚きもないっていうか
12※名前は開発中のものです:2005/08/27(土) 23:28:17 ID:nWx1eZjZ
そろそろ4Dになりそうだな
13※名前は開発中のものです:2005/08/27(土) 23:44:40 ID:qr66hY6J
4D
マリオが画面から飛び出てくるとか・・・













ピーチ姫以外にはお帰り願うしかないな
14たくみ ◆TakumipXVk :2005/08/27(土) 23:48:45 ID:63Ni7YeQ
4Dならドラえもんだろ?
15※名前は開発中のものです:2005/08/28(日) 00:31:26 ID:t1U2/6ZQ
4Dって画面から飛び出してくるんだ…。
16※名前は開発中のものです:2005/08/28(日) 02:00:41 ID:hHeAkolN
>>6
同意見。
>>13
画面から飛び出すだけなら3D
意味も分からず使うと恥かくよ。
匿名掲示板でよかったね。
17※名前は開発中のものです:2005/08/28(日) 06:41:34 ID:aK0QJYxo
じゃあ4Dってなに?臭いとか?
18※名前は開発中のものです:2005/08/28(日) 08:06:24 ID:7s4J4hax
19※名前は開発中のものです:2005/08/28(日) 08:16:44 ID:dR2YTvGu
>>18
言ってる事は別に間違ってない気がするけど…
20※名前は開発中のものです:2005/08/28(日) 09:09:54 ID:no6bcTUS
下等な3次元人どもに4次元のゲームなどできるわけなかろう。
21※名前は開発中のものです:2005/08/28(日) 09:20:21 ID:hUeayUkm
18
まあ売れてから言えと。PSPがね。
ソニ―の技術力を品質改善に注ぐ考えなんてみじんもないからムリか…
22※名前は開発中のものです:2005/08/28(日) 12:30:07 ID:Nr5zaCTz
えと、4Dって、
縦軸、横軸、高さ軸のあるこの世界が3Dだろ。
猛一つ軸と言えば・・
時間軸か。
つまり!ザ・ワールド!!!
23たくみ ◆TakumipXVk :2005/08/28(日) 13:48:20 ID:PzA86FkL
なら四次元ポケットを作れ
24※名前は開発中のものです:2005/08/28(日) 15:18:57 ID:/gpr6tXw
ゲーム人口の拡大に向けて 〜ゲーム産業に今、何が必要か〜
25※名前は開発中のものです:2005/08/29(月) 07:25:21 ID:iQsCPPt1
こども。
26※名前は開発中のものです:2005/08/30(火) 15:27:52 ID:/PTidyn5
×時間軸
○時空軸
27少年A:2005/08/30(火) 15:28:37 ID:2mLFpwNx
これって本当ですか?
28※名前は開発中のものです:2005/08/30(火) 16:03:57 ID:KdtdqDr9
ファミコンに毛が生えた程度のゲーム機と比較するほうがおかしい。
29名無しさん@6周年:2005/08/30(火) 16:13:49 ID:yx6JlYT4
>>28
フサフサファミコン激ホシスw
30※名前は開発中のものです:2005/09/18(日) 20:38:43 ID:9NYPjKbz
>>17
1Dは無。2Dは平面(漫画)。3Dは立体(この世界)。4Dは異次元。分かったか厨房。
31井次郎:2005/10/04(火) 20:13:35 ID:8i6VA4Mt
3Dの世界に生きる我々には4Dの世界なんて理解できるワケありません。
そして、2Dの世界に生きるアキバ系の人たちには3Dの世界なんて理解できるワケありません。
32※名前は開発中のものです:2005/10/04(火) 20:30:51 ID:yWMyvQ2E
と、精神異常者が申しております。
33井次郎:2005/10/04(火) 20:38:21 ID:wEIBRIPE
>>32
おまい、本当の精神異常者を知らないな?
34※名前は開発中のものです:2005/10/04(火) 20:45:12 ID:N5jL9JXZ
と、せいしんいじょーしゃがもうしております^^
35※名前は開発中のものです:2005/10/04(火) 21:12:49 ID:4nsiH1cV
低次元から高次元は理解不能というのは現行の理論だぞ
秋葉系に理解不能というのは言いすぎだがな
36かずき:2005/10/04(火) 21:33:55 ID:Mlgp/HGe
4Dか・・・まぁ3D空間が直線にずらーっと並んでいると思っとけ
37※名前は開発中のものです:2005/10/04(火) 23:20:04 ID:grwIz4aX
このスレ生きてたのか…
38※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 00:21:16 ID:7CWQyQvj
3Dより3Pがいい
39※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 01:35:53 ID:9x/Q2kCn
バカ、四次元は空間に時間という軸がくっついたのを言うんだよ。
で、俺らは三次元の人間だから四次元を理解できないの。
40※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 02:41:13 ID:Hr7fLaq5
三次元は立体。四次元はそれに時間軸を加えたもの。
41※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 02:41:55 ID:Hr7fLaq5
すまん>>39と同じ事いってた
42※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 03:51:00 ID:nEgzUO/o
とりあえずH.Gウェールズは素晴らしいからタイムマシンでも見なさい
43たくみ ◆TakumipXVk :2005/10/05(水) 04:36:43 ID:MoqE6n6d
四次元ポケットは時間軸とブラックホールのような空間があるけど。なんで?
44※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 06:41:52 ID:1DeoWJpq
>>30
1Dが無ってのは無理があるぞ。
1Dは線だろ。
45※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 08:12:53 ID:olWysXbp
>>43
3次元の世界の人間が想像した4次元ポケットだから、
描写はただの空想で、所詮はごまかしだよ。
たくみちゃん わかったかな?
46※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 08:28:42 ID:ss3BaQH3
別に4つめの軸は時間軸でなくてもいいんだけどな。
47※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 09:15:39 ID:KkMYw/dV
なぜ時間軸を加える事で四次元になるんだ?
まぁ確かに俺たちは時間の流れを直接感じる事は出来ないが…
48たくみ ◆TakumipXVk :2005/10/05(水) 10:20:14 ID:MoqE6n6d
ぢゃあドラえもんが誕生するのは有り得ないのかね。残念!
49※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 10:31:52 ID:hE/zlRx1
マリオってもう128作目か…
50※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 11:32:01 ID:Ov/fiIXH
次元次元うるせえよクズども。
ルパンでも見てろ
51※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 12:28:14 ID:olWysXbp
>>48
3次元の俺たちなら、2次元の世界の人たちにドラえもんを作ってあげることができるぞ。
たとえば、
紙の上にドラえもんを書く。
ポケットの場所を切り裂き、その下にでかい袋を貼り付ける。
ロボットとしては動かないが3次元ポケットを持った、2次元ドラえもんの誕生。

つまり、4次元世界の住人なら、3次元世界のドラえもんは製作可能だ。
52※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 14:40:53 ID:5kLVNA39
>>49
テニスとかも入れれば実際そのくらい出てそう。
53※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 22:03:55 ID:hLJkOOrX
でも4D世界の住民も5D世界が理解できないんだから大したことは無いよ。
でも5D世界の住民も6D世界が理解できないんだから大したことは無いよ。
でも6D世界の住民も7D世界が理解できないんだから大したことは無いよ。
でも7D世界の住民も8(ry
54※名前は開発中のものです:2005/10/05(水) 22:18:24 ID:E1mHAtYQ
>>53
天地無用第三期ネタっぽくなったね。
55※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 02:22:35 ID:1scJCjDH
ヒント:次元が増えるたびに、頂点数は2倍
56※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 02:38:35 ID:b0GwVjQj
64って64bitのことでしょ。
128じゃPS2レベルじゃん
57※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 20:03:10 ID:qKmWC9xk
0Dは点、1Dは線、2Dは面、3Dは立体、4Dは・・・なんじゃい?
58※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 20:09:08 ID:q1slnlue
>>57
俺達3D族だから、4Dは表現できないヨ
ループしてるな。
59※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 20:44:55 ID:ffu47fQu
>>57
4Dは「現実」だなとこないだ思った俺。
60※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 21:24:25 ID:qRq7fmNT
4Dは異次元
61※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 21:59:13 ID:cznKBzoh
ユニバーサルスタジオジャパンではスパイダーマンとかのアトラクションを4Dだと言っている。
62※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 23:52:24 ID:PXgG7/Dp
立体+時間が四次元じゃなかったっけ?
63※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 23:56:48 ID:EVsaCGin
64※名前は開発中のものです:2005/10/06(木) 23:56:55 ID:PXgG7/Dp
>62
散々ガイシュツだったね…orz
65※名前は開発中のものです:2005/10/07(金) 14:13:27 ID:9WDMYI3w
>>62
そういう稚拙な知識では説明できないんだからやめとけって
66※名前は開発中のものです:2005/10/15(土) 15:05:38 ID:YmhMpCe6
1次元が線で
2次元で平面どこへでも行けるようになり
3次元で高さが加わり高いところへも行けるようになり
4次元では時さえも道として行き来できるんだろうな。
ということは、いつかはこの世界も4次元世界になれるのかな?
67※名前は開発中のものです:2005/10/16(日) 11:04:24 ID:l/Mr83xi
もうすでに未来にならいけるじゃん。
宇宙空間は確か時の流れが速いんだよね?
68※名前は開発中のものです:2005/10/22(土) 01:49:17 ID:3xCGj6VP
ブラックホールの周り一周してくれば百年後の地球に来れる。
69ボクナカエモン:2005/10/26(水) 06:22:18 ID:JIsD+M7w
3Dより3Pがいい
70※名前は開発中のものです
一般には縦、横、高さに時間を加えたものと想定されています。
しかし、二次元に住む人は高さという概念が欠落しているため、
三次元とは縦、横に時間を加えたものと考えていると想定されます。
則ち三次元に住む我々が考える四次元目の要素は時間ではない可能性が大きいとも言えます。
一説には四次元目を超えると昼休みであるとか言われておりますが、
四次元を構成する要素は縦、横、高さおよび斜めである可能性が高いです。
一説には我々が思いもよらない構成次元例えば縦、横、高さおよび刺身。
縦、横、高さおよび猫。縦、横、高さおよび通勤満員電車。縦、横、高さおよび腰、等であっても
なんら不思議はありません。なにしろ我々の想像を超えていることだけは確実であると言えましょう。