シェンムーVキタタタタタタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
シェンファがドラゴンとかフェニックスを召喚することができる。
藍帝はどうしてもその力を手に入れたい。
そして手に入れ、涼はあの剣を抜きそれらに立ち向かう。
こんなだったら最強に鬱だ
>855
未来はマジ。開発段階で鈴Qが時を越える物語とか言っていたらしい。
濡れは聞いてないが。
次作の開発が行われない理由がなんとなく感じ取れた
まあかめはめ波うってるしなー
>859
気功のたぐいは俺は許せるよ。中国だしね。
でも怪物が出てきたら許せんな。
鏡の意味はせめて三国志でいう玉璽(ぎょくじ)と同じような扱い
にとどめておいて欲しいところ。
861 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 00:13:10 ID:g/XFDllE
シェンファって過去から時空を超えてきたの?
それ何てタイムマシン?
タイムベルトです
863 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 01:04:46 ID:BhrwpoEf
シェンファ「私、藍帝を倒します!必ず倒します!」
例え凄い力を手に入れても拳法で解決すると思うから別にいいよ
大いなる愛で解決します
今、久しぶりに一章をやったら松浦亜弥みたいな人がいた
シェンムーオンラインはスパイクアウトみたいになるんだろ!?
つか2のあの終りかたでずっと放置はダメだろw
869 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 21:03:30 ID:g/XFDllE
870 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 21:33:55 ID:e6Xtd/+Q
で結局、涼サンにとっての「愛すべき友」って、誰なのさ?
テレビの前の君だ!!
ウホ
873 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 22:06:27 ID:BhrwpoEf
涼「やらないか?」
マジレスするとマッドエンジェルスのデカイの
875 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 23:51:51 ID:e6Xtd/+Q
てりー?
そういや、涼っていっつも顔に汚らしい絆創膏つけてるよね。
あの下に、藍帝と同じようなキズがついてるっぽいけど、
アレはいつついたもんなんだろう。子供時代の回想シーンで
既についてたっけ??
ついてないよ。あれは涼にとってファッションのつもりじゃね?
それとも、でかいホクロでもあって隠してるのか。
>>875 ペドロ
878 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 03:13:13 ID:lj7R/Xq8
あれ、バーボンじゃないのか
汚らしい絆創膏って…。
確かにばっちいけど。
そういえば涼サンってすげー不潔なんじゃないか?
風呂は入んないし着替えもしない。寝るときだって着替えない。
雨で濡れた革ジャンを干したりもしないし…。多分ケツポケットはゴミでいっぱいだろうし。
880 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 13:43:15 ID:B2MWb9vM
>>880 ゴミとは失敬な!
ガチャガチャは最高なんだじょ…(ノД`)゜
とりあえず2のクリアデータを引き継げるようにしろよ
そこは諦めなさい。あなたは山内博ですか・・・
883 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 15:54:19 ID:KuKfczFn
XBOX360とビジュアルメモリを繋げる専用ハードウェアが
パッケージに同梱されるよりも、
シェンムー1・2・3が1つのパッケージで
XBOX360専用ソフトとして発売された方が嬉しくないか?
一章横須賀は4.7GBのDVD一枚に格納できる。
UもDVD一枚に格納できる。
3本編も一枚に収められれば、言うこと無し。
オンラインやダイジェストムービー、ミニゲームなどは、
もう一枚、専用にDVDを用意してあげる。
結果、4枚組みのファンが歓喜する商品になるんじゃないか?
884 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 17:43:58 ID:RnLCFMXK
2は難しかったよ。3はもっと簡単にして欲しい。
885 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 18:37:43 ID:KuKfczFn
2の斗牛より1の70人抜きの方が難しくない?
2の敵で強いのはコンビニの姐ちゃんぐらいで、
ワンパターンで倒せる奴ばかりでない?
886 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 18:38:54 ID:kj7VgPzH
PS3でシェンムー1・2を出せば無問題
矢印をなくしてくれ
今1をやっているが攻略サイトさがしたけどいいとこないんだな。
巻物の使い方とか小ネタとかいろいろ知りたいんだがな。
>>877 えー!ハイエンドCGでは絆創膏の下に藍帝みたいな切り傷が
うっすらと透けてみえたと思うんだけど、気のせいだったのかな…
890 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 21:39:13 ID:B2MWb9vM
もしPS3で出たら、QTEや荷物運びバイトの入力ミスはかなり減りそう?
ドリキャスの十字キーは結構しんどかった(TT)
>>890 初期版のコントローラーの十字キーはキツかったよね。
後期版だと、十字キーの背?が高くなってて、入力ミス減ったけど。
もしレボで3が出たらQTEが無駄にスリリングになりそうだな
893 :
※名前は開発中のものです:2005/11/18(金) 00:05:23 ID:tZby1c9C
ドリキャスのアナログスティックは指が痛くなる
894 :
※名前は開発中のものです:2005/11/18(金) 00:09:01 ID:Uio7pTQw
>>891 え、変更されてたんだ?
そういえば、「クレタク」で初期型2つともRトリガーをクラッシュさせたんだけど、その時セガが交換してくれた(しかも無料で)やつは入力しやすかったかも。
なるほど、それでかー。
トリガーも補強されてたし、色々と改修してくれていたんだね、セガ。
895 :
1:2005/11/18(金) 00:34:18 ID:XQqb/1Ph
パンチラをもっと見やすくしてほしい
otakuやhentaiが選んだのか。
>>894 アレかー。懐かしいなぁ。LRトリガー壊れた時、親父が
直してくれたっけ。トリガーの内側にパテを詰めてね。
ついでにセガに改善案送ったんだ。トリガー内側の
プラスチック部分を厚くしたらどうですか、って。
そしたら、後期版では指摘した通りに改善してあったよ。
自分の他にも同じ意見を送った人が多かったのかも
しれないけど、ちゃんと客の声聞いてるんだなーと感心
したな。
余談だけど、チャロンのツインスティックもよく壊れたねw
これも親父が直したんだけど、なんと使ったのはラムネ
のビーダマ押し込むプラスチックのアレ!大抵、内部の
黄色いリングが真っ二つになって壊れてるから、それの
裏側にラムネのアレをちょっと加工して張り付けるだけで
簡単に直ったよ。他にもワッシャー使う方法もあったけど
そっちは上手くいかなかった…
…あ、スレ違い&長文失礼orz
次スレは………ない…!
あるある
「親父?親父ぃ…?親父ーーーーーーーーッッッッッッッ!!!」
↑
これ最初聞いたときちょっと笑った。
親父と言い過ぎ
神のご加護を
>>895 外人はRPGは好まないんじゃなかったのか