【PC】「UniversalCentury.net Gundam Online」、9月29日より正式サービス開始【ガンダム】
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ガオー島田ψ ★:
2 :
※名前は開発中のものです:2005/08/20(土) 09:26:03 ID:d5pBBe/N
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※名前は開発中のものです:2005/08/20(土) 10:05:33 ID:dVuR7xdQ
月額¥1575ってちょっと高くないか?
5 :
※名前は開発中のものです:2005/08/20(土) 11:02:28 ID:5C7BH1Te
オーストラリアだけ?宇宙は?コロニーは?ジャブローは?ニューヤークは?
6 :
※名前は開発中のものです:2005/08/20(土) 13:46:52 ID:ajSutuAw
>>5 今からかれこれ2年前、2003年当時は宇宙で戦闘してた。
んで、2003年末から地球(オーストラリア)の重力に全テスターの
魂が吸い込まれて、今に至る。
少しは軽くなったのかこれ?
Geforce6800無印では激重でとても遊ぶ気にすらなれんかったが>βテスト
どちらにしろつまらんので買わんが
8 :
※名前は開発中のものです:2005/08/20(土) 14:05:33 ID:ajSutuAw
>>7 街の実装にともなって、キリン、ハートゲイコスチュームなどわけわからん
小物ばかり追加してった挙句、街は重いうえに、振り子現象ならぬ、カーテン
現象(マップに抜けがあって、その抜けにはいるとお互いのレーダー、視界から
消える。これを悪用すれば・・・w)もある。
詳しくは、2chの小規模MMOのUCGOスレ、あと公式が一般でも閲覧可能に
なったからちょっと見てみれば惨状は理解できると思われ。
9 :
※名前は開発中のものです:2005/08/20(土) 14:15:16 ID:5C7BH1Te
10 :
※名前は開発中のものです:2005/08/20(土) 18:39:57 ID:R7m21YSU
>>8 その文章だけでどれだけダメなんだかが手に取るように伝わってくるのですが
所詮はウルティマオンラインのしっぽか
しかしこれ、正式サービスしても人増える気が全然しないんだが
宇宙でテストしてた頃の方が遥かにゲームになってたのにな、鬼ごっこだったけど。
↓絶対この方がいいと思う。広大な地上を実装するよりはるかに楽だろ。
1.宇宙ベースにする
2.操作をやや難しくする
→フライトシミュレータとまではいかないけど、やや難しくしないと
360度グリグリ鬼ごっこ感がすさまじい
3.コクピットビューにする
→気分の問題