【PS2】基本成長システムが判明! 『グランディアIII』
1 :
◆BaaaaaaaaQψ ★:
●こうしてキャラクターは強くなる!!
『グランディアIII』 では、基本的に戦闘で得た経験値が一定以上の
数値になるとキャラクターはレベルアップする。それ以外に、戦闘中
の行動によって、プレイヤー好みの能力を持ったキャラクターに
育てることができるぞ。これが本作の成長システム、エキスパート
ステータスシステムだ
たとえば戦闘中に必殺技を多用すれば、多くの必殺技を使いこなせる
ようになったり、コンボを連発するとスキルレベルが向上したりする。
つまり、好みに応じて成長の方向性を決められるのだ!
グランディアIII
スクウェア・エニックス
対応機種 プレイステーション2
発売日 8月4日発売予定
価格 7980円[税込]
ジャンル RPG / 冒険・ファンタジー
備考 開発:ゲームアーツ、総監督:高橋秀信、キャラクターイラスト:吉成曜、
CGプロデュース:倉澤幹隆、演出:金田龍
ソースはこちら
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/06/06/104,1118058596,40029,0,0.html
先に書いておく
1は名作だった
4 :
※名前は開発中のものです:2005/06/13(月) 14:24:12 ID:WflEr+yz
そう1は名作だった。。
・・・・・ってかそれ以外の作品やったことねぇやw
5 :
※名前は開発中のものです:2005/06/13(月) 14:25:15 ID:CRv8gMz/
おぼんこぼん
とりあえず音楽は岩垂さんっぽいので期待。
デジタルミュージアムも名作だった
2は時間が足りなかった。色々。
9 :
※名前は開発中のものです:2005/06/19(日) 13:36:51 ID:BgP3+yoH
とりあえず断言しとく
本谷氏が開発指揮をとって
開発期間がたっぷりもらえて
開発資金もたっぷりもらえて
ようやく1と同じくらいの出来になる・・・かも・・・?
ってレベルだよ
11 :
※名前は開発中のものです:2005/06/22(水) 15:35:07 ID:vMHT+TM1
12 :
※名前は開発中のものです:2005/06/24(金) 09:02:29 ID:Z7TZNsau
13 :
※名前は開発中のものです:2005/06/24(金) 09:12:43 ID:mW/tEKmr
14 :
※名前は開発中のものです:2005/06/24(金) 10:05:36 ID:EjbfiYlU
エクストリームはダンジョンがうざかった
エクストリームが一番よかったなぁ。
そのたっぷり貰えた資金で、キャストを俳優にしたわけか