【360】数千のゾンビが襲い来る! Xbox 360『デッド ライジング』
1 :
◆RZ/JIEmOdE :
2 :
名無しさん@5周年:2005/05/17(火) 11:25:32 ID:0REqJm9g
2GET!!
激写ボーイ?
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 11:33:07 ID:lsk1TIVi
またゾンビ?
つまんなそ。
もうゾンビ飽きた
全然レスついてなくてワロス
ちょっと楽しみなんだが
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 15:36:05 ID:7lHGnTbi
バイオの二番煎じ
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/17(火) 15:49:06 ID:GrAxcphi
a?1a? ̄a?|a?§a?¢a?¨a??a??a? ̄a?1a??a?‰Xbox360a?≪
c?oa£2a??a??a??a??a??a? ̄a??a??a?!a??a??a?≪a??a?!a?3a??a?,a
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もうどこ見てもソニーの工作員で溢れててツマランな…。
いや、"巣窟"のゲハ板でこんな事言うのがオカシイかもしれんが。
ゴメン、ここゲハじゃなかったな。吊ってくる。
敵がうじゃうじゃ出ます
みないなゲームは飽きた
>>12 俺もそんな感じだがトレーラー観て
気が変った
なんていうか出杉つーか車進めないしw
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 00:02:44 ID:bnsliFri
>>13どこでトレーラーみれんの? ひそかにこういうの期待してたんだけど・・・
画像なら
tp://www.famitsu.com/game/event/2005/05/17/264,1116276154,39154,0,0.html
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 00:48:35 ID:bCwLxEU5
なんで写真撮る必要があるんだ?
主人公一人だけ?
SWAT隊員やヘリ坊やを選択できればいいのになぁ
>>15 >DDTやキャメルクラッチでなどでゾンビの首や頭を粉砕する様子、
>ゾンビに囲まれたシーンでは、1体のゾンビをジャアントスイングして、
>無数のゾンビを蹴散らす様子など衝撃のアクションシーンが公開された
二代目ゾンビリベンジの予感!!
ってことはXbox360はドリキャスと同じ運め(ry
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 08:20:35 ID:ny01VqEy
うはwww
こういうの待ってたんだよ〜〜〜〜www
マジ期待age!
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 08:25:11 ID:Hw7gRVJJ
>>16 主人公はフォトジャーナリストなんだから写真撮るのは当たり前だろ。
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 08:26:32 ID:fLxD1pMe
360いくらすんの?
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 10:23:24 ID:y5Ger1k6
>>17 すげーーなんでごく普通のカメラマンがそんな事できんだ
うは超やりてwwwwwwww
芝刈り機ワロタ
次世代もバカゲーには事欠かないようでよかった。
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 17:40:33 ID:t3ZatQjE
これだけゾンビ出てきても処理落ちはしないのかな?
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 19:18:41 ID:SbVyMjPX
要するにカプコンの浜ちゃんは数でゲーム性に新鮮味
をだしたいだけなんだ
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 20:22:06 ID:MidkYaEB
正直ジャーナリストってのが微妙だが、めちゃめちゃ面白そう。
問題はPが稲船ってことだな…。
このゲーム間違いなくつまらんだろなあ。
どこの世界にゾンビ数千に囲まれて写真撮ってる馬鹿がいるのよ?パー子でもやらねーぞ。
どうせなら昇龍拳や波動拳でなぎ倒して行く位のハチャメチャなゲームにして
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 20:59:45 ID:jm/JrumN
何故ストレートにゾンビ掃討中の軍人か警官にしなかったんだ?
国家権力が嫌いなのか?制作人は
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 21:37:28 ID:YDhcb9KK
こういうのを期待してたんだけど主人公がジャーナリスト(写真撮る)っていうのが不安だ…
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 22:03:24 ID:6DIfxE0i
>>27 今回はマシンパワーを紹介するために、
無駄にゾンビをだしていると、いい方に解釈。
芝刈り機とか笑いはいいから、もっとシビアに絶望感を演出してホスィ。
>>28 軍人か警官にすると100%パクリになるんで、
あえて主人公の設定を変更したのかもしれない。
>>29 変に捻ってしまい、つまらないゲーム性になるのだけは勘弁ですね。
フェイタルフレーム(PS2では零)やったことある人なら
分かると思うが、カメラ構えると1人称視点になって
左右背後が見えなくなるのが恐怖を煽るわけですよ。
写真を撮るのに夢中になってると背後からガブッと
この駆け引き。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 23:03:46 ID:YDhcb9KK
写真を撮る理由がちゃんとあって、夢中になるほど面白いならそれはそれでいいんだけど、
どうしても
>>27と同じ疑問が…。
映画でよくあるでしょ。
パニックになってもおかしくない状況で
ピーリッツァ賞狙ってカメラ離さない人間が。
まあ映画でも日本人には理解されにくいだろうが
海の向こうではこんなの意外とありがちなシチュエーション。
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 23:43:15 ID:tRZavCnq
技術の無駄遣い
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 00:14:30 ID:BfS6Ad7+
>>31,33
なるほど。零やったことあるからよく分かる。
よりスゴイ写真を撮ろうと、
もうちょっと危険な所へ危険な所へと行くうちに、
逃げ道がなくなってしまう、と。
>>34 そうならないように祈るのみです。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 02:38:44 ID:yxZxyy9i
なんか数千とかってなると逆に怖くないね。
バイオが1から2になる時に「ゾンビの数は少なくとも倍になります(開発者談)」
っていうのを見て「うわー!クリアできねぇ(怖すぎて)」と思ったけど…
あと写真撮るって言っても、撮っても撮らなくてもどっちでも良いんじゃないの多分。
撮らなくてもクリアできるけど、撮ったら隠し要素とか真相が分かるとか何じゃない?
そうでないと、散々言われてる「ゾンビだらけの中写真撮る只の馬鹿」になっちゃうし
まぁ対ゾンビって時点で買うけどね。
映画のゾンビのオマージュらしいけど、ジャンプしたり喋ったりさせないでね。稲船さん
てか、いつになったら
>>28の言ってるゾンビ対警官、軍隊、特殊部隊とか作るんだ?
バイオ3のゾンビ対UBCSみたいなのをPS3のKillZoneのシステムで作ってくれ。
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 03:48:49 ID:LFJpNuv1
カプは大阪だろ?大阪市のヤミ公費でゾンビを倒すという基本コンセプトの元制作したらどうだ。
ラスト、大阪市役所に逃げ込んだ主人公が地下で署長秘蔵のレールガンかなんか見つけて、ゾンビを一掃。
38 :
:2005/05/19(木) 03:55:53 ID:Vxd/cpZx
(;゚ Д゚) …?!(ゾンビ無双?)
映画の「ゾンビ」を見たことない人が多いようだな
まあ俺も95%忘れてるがw
主役が一般市民だから面白いわけで。
ショッピングモールとかマジで楽しみ
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 05:53:47 ID:d2UnsU1O
タイトル見てたら
レヴォかと思った
数千のソフトが蘇り襲い来る!
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 08:23:16 ID:tGhSbmhA
ゾンビがイッパイで怖いと言うより、同じ服着て同じ顔した敵がうじゃうじゃいるのが怖い…
もう少しゾンビの種類増やしてよ
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 08:23:53 ID:24g3GKDf
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 09:00:32 ID:ZXlOtzfT
ただ現時点のムービーとか説明見てるとなんか違うかなあというイメージ
は否めない、、。
襲われるというより本当に無双みたいなゾンビなぎ倒しゲーにみえる。
なぎ倒しなぎ倒しそれでも囲まれなぎ倒しなぎ倒しそれでも
最期はゾンビの大群に押しつぶされて、、って映像にしてくれると
うひょひょとか思うのだが。
今回のムービーはちと一方的にゾンビ倒しまくり過ぎ。
自由度高めるとは言ってたけど最終的にもそういった
ゾンビ版スパイクアウトみたいなゲーム性になっちゃうのかなぁ、、
っていうかそれで思い出したけどなんか絵がセガっぽいよね。
これって、ムービー?
それともゲーム中の
画像?
ゲーム中の画像だったら
まじスゲー
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 10:32:39 ID:yxZxyy9i
>>45 一応プレイ画面。ただ、まだ開発中らしいけど。
稲船が言うにはもう普通にプレイ出来るまで開発が進んでて
>>40のゲーム画像の1枚目の倍以上のゾンビが同時に画面内に出て
それぞれが独立して動くとの事。
あとこのゲームだとバイオと違って、ゾンビはモンスターでなくゴキブリだと
ゴキブリだから出たら殺す。また出たらまた殺すと言うゲームになるとも言ってた。
>>40 ムービーどっかに出てるの?まだ見たこと無いんだけど
ゲハのXBOXスレに昨日うぷされてた>ムービー
実機じゃない、発途中だから、と割り切って見ないと
グラフィックのしょぼさとカクカク感はちょっとへこむかも。
ゾンビが大量に出ている点除くと、現行XBOXゲームと比較しても
並レベル。完成版に期待。
ナムコのフレームシティといいこれといい国産メーカーガンガレと思う。
>>46 (´・д・)つ
http://www.gamespot.com/x360/action/deadrising/media.html リンク先のGameplay Footage 1をクリックすればストリーム動画で見れるっす。
ちなみにジョージ・A・ロメロ監督と契約してKujuというメーカーが2年近く前から作ってる
「City of the Dead」というPS2向けゲームもあるっす。
スクリーンショット
http://www.gamespot.com/ps2/action/cityofthedead/screenindex.html 現時点での個人的な感想としてはムービーでも分かる通り
・キャラやオブジェクトを大量に出せる点は別にしても、ゲーム全体のモデリングはそれほど綺麗ではない
・資材売り場で鉄パイプのような商品を武器として使うシーンを見れば分かるが
ゲーム世界全部がフル3Dモデリング化されてはいない(鉄パイプを棚から手に取っても棚のパイプ本数には変化ナシ)
・ゾンビのキャラ(服装)のパターンが少ない
・出血や発射炎などの視覚効果がショボい
どうもカプコンとしてはバイオハザードシリーズのような本気さで開発する気はないようにも見える
どちらかと言うとやはり、Xbox360でこれからどんなゲームを作っていくか(いけるか)という実験的要素を確認する為に
このゲームの開発に取り組んでいるのかもね。(まだ情報が少ないのでなんともいえないが)
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 13:06:04 ID:yxZxyy9i
>>ピーター
サンクス!
ムービー見た。これはアレだ、うん。ゾンビが出てくるエキプロだ。
でもなんで笑い声が入ってんだろ?もしかしてE3会場の録画したヤツかな?
だとしたらゾンビが大量に出てきたとこで笑ってんのが気になる。バカだと思ってんのかな…
シティオブデッドって日本で出るの?結構面白そう。
ストリーム動画クリックしても
見れないけどなんで?
改めて見たらイルブリード思い出した
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 13:17:03 ID:5GclaLP2
どう見てもジャーナリストって顔じゃねぇなw
映画「ゾンビ」を手本にしたゾンビゲーを作るなら
小島以外に適任者はいない。
だってあいつ全部のゾンビの動きが出来るくらい
マニアだもんw
稲船かよ
じゃあ勘違いゲーだな
芝刈り機とかブレインデッド意識してるところも逆にむかつく
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 13:27:41 ID:fHqc/MVt
やるんなら不思議のダンジョンみたいに死んだら即ゲームオーバーみたいにしないと緊張感がないな
ある意味バカゲーだから何でもOK
ジャイアントスイング最高
>>49 乙
ムービー見たけど・・・悪い意味で期待外れだな。ちょっと残念orz
質より量なところが気にいった。
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 14:57:15 ID:9jKOYI1L
おもろそうだwもっとドハデにしてくれ
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 14:57:36 ID:Ax656Zrv
しかしながら、量より質を取る俺
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 15:17:16 ID:c/36YQNd
これではまだ良く解からないけど別にゾンビゲーである必要がない気がする。
量だけがポイントな作りはやめてもらいたい。慣れて直飽きる。
敵が大量に発生した時、引きの絵にしてどうだ凄いぞと思わせるスチュエーションにしてしまって
むしろ緊迫感と迫力が減少してしまうパターンと予想。
すげえ面白そう
なんで文句ばっかり言われてるのかわからん
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 15:38:14 ID:p/75ze0K
このゲームのムービーみたとき
あぁゾンビって銃で倒すだけじゃないんだな・・・って思った。
ゾンビに組み手をやりにいく主人公の勇敢さに笑ってしまった。
がんばれ!カメラマン
65 :
ヘリ坊や:2005/05/19(木) 15:41:24 ID:BfS6Ad7+
>>ピーター
情報禿げしくサンクス!
ムービー見たけど、ちょっとアクションに偏り過ぎなんだよね。
ジャイアントスイングなんてマジいらない。
食料確保とか通路封鎖とか、
映画のように、シビアにそして地味に楽しませてもらいたい。
あと主人公が特殊部隊員みたいでカメラマンらしくない。
少し頼りないくらいの方が、危機感を感じて面白い。
主人公にスーパーマン性を求めるのは間違い。
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 15:42:18 ID:gbyFXY9A
主人公が強すぎるってのも微妙だな
戦うよりも逃げること重点にして作って欲しかった
あとマップがショッピングモールとその周辺だけになりそうな悪寒
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 15:47:00 ID:p/75ze0K
おれは強いの結構すきだけどな…。
あの強さがギャグっぽくていろんないみで楽しめる。
でもまぁ次世代機なんだから次世代機で表現するスリルというものを味わいたいけど…
>>66 気がするでなくて既にショッピングモールだけと紹介されている
>>40 なんだこれ・・バカすぎw6〜8枚目とか吹いた
絶対氏ぬだろこれwww
変に格好付けないでとことんバカゲーにしてほしい・・稲船なのが不安だな(´・ω・`)
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 16:17:21 ID:gbyFXY9A
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 16:26:07 ID:p/75ze0K
別にいいじゃん。バイオだって1〜3あたりまでは警察署とその周辺だけだったじゃん
ゾンビこんなに出さないでいいから、影とかガラスの写り込みとかがんばって欲しい
ドーンオブザデッドに激似なんだからあの映画の設定にすればよかったな
芝刈り機か。
製作者にブレインデッドファンがいるようだな
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 21:13:15 ID:WKibgyBv
ムービー見たけど、技術的にもB級って感じだね。
国内スタジオでの製作じゃないのかな?モーション手付風味だったし。
でもめちゃめちゃ楽しみだ。日本で発売するよね?
>>57 確かに最高>ジャイアントスイング
>>65 確かにそういう本格派のロメロゾンビっぽいのもやりたいね。
77 :
ヘリ坊や:2005/05/19(木) 21:43:31 ID:BfS6Ad7+
>>75 ピーター
またまた情報サンクス!
う〜ん、ボーリングの玉を転がしてゾンビを転倒させたり、
遊び要素は満載のようだけど...
サバイバル要素の追加の方へ力を注いで欲しいな...
主人公が強いって事はだ。
逆に他の生存者が弱くてそいつらを守ったりもしなけりゃなんない。
写真も撮らなけりゃならんし忙しそうなゲームだ。
おれは楽しみだ。
基本的にゾンビ映画とか好きな人には一定のこだわりがあって
そのこだわりを壊すような、単なるおバカアクションゲームになることを危惧してる。
もちろん自分もその内の一人
ゾンビの大群集という絶望になすすべ無く押し潰されるか、
頭を使って少しでも生き残る可能性を模索し、目立たないが地道な努力を続けて
手に汗握る危機一髪のギリギリゲームを何度と無く繰り広げ、偶然や幸運や時には不運を楽しむことが出来るような
そういうゲームを望んでるんだということが、カプコンに分かるかどうかが最大の問題ですな。
アイデアとしは例えば・・・
・ドアの掛け金(鍵とは別に)を掛けてるのと掛けてないのではゾンビの群集(数にもよる)がドアを突破する時間が微妙に違う
・ゲーム中に存在する全てのオブジェクトを利用して、どんな所にでもバリケードを築く事が可能(オブジェクト量が許す限り)
・食料の調達はもちろん摂取配分も考えないとすぐに尽きたり腐ったりする(スーパーのバックに冷凍室があるが鍵が無いと開かない)
・店内の商品でトラップを作ることも出来る。
・防犯カメラで店内の様子を伺える。
・果敢にゾンビに立ち向かうプレイだけでなく、こそこそ隠れながら勝機をうかがうプレイも出来る。
・例え、判断を間違えても即死亡というのでは無く、その後の行動しだいでなんとか状況の回復が可能
>>50 「City of the Dead」は日本ではコンシューマー版として出るかどうかは微妙。
一応、PC版ゲームとしても出るそうだけど、どっちにしろ発売は来年春以降ですな。
長文スマソ
80 :
ヘリ坊や:2005/05/20(金) 01:00:51 ID:rRRKU+/D
>>79 ピーター
そうとうゾンビ映画好きとみました。
かく言う自分も...
あなたの意見にことごとく賛成です。
バカアクションゲーでなく、一種のシミュレーション的な要素も盛り込んで欲しいものです。
・仲間の突発的な行動で、予想外のアクシデントが発生してしまったりとか。
・自分の行動によっては内部分裂とか。
・食料が少ないと体力やスピードが落ちるとか。
・ゾンビに噛まれた度にアウトブレイクみたいにゾンビ化が進行する(でも2,3日は生存可能)とか。
う〜ん、要望は尽きませんね。
アウトブレイクが期待とは違っていたので、
今作は理想のゾンビゲーになって欲しい。
確かにピーターが言うようにただのアクションゲームだと嫌だよね。
もし自分がゾンビがいる環境に放り込まれたとして、
果たしてこのゲームのようにゾンビの群れ相手にキャメルクラッチとか
ジャイアントスイングとかかますだろうか(笑)
どちらかと言うと仲間と作戦会議を開いてバリケードを築いたり、
罠を張ったり、チマチマと頭脳戦で立ち向かうと思う。
もしくは立ち向かう意思を失い絶望に暮れたりとか。
このゲームの場合
実際その世界に放り込まれた時プレイヤーが取り得ると考えられる行動と
この主人公カメラマンの無謀すぎる行動にギャップを感じてしまう。
どうせならこのカメラマンはサブキャラの方がいい気がする。
ゾンビのいる環境を真に体験するゲームではないよ。
まぁこのゲームはこのゲームで面白そうだけど。
モール体験できるしね。
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 01:53:02 ID:sFzIr7zj
>>果たしてこのゲームのようにゾンビの群れ相手にキャメルクラッチとか
ジャイアントスイングとかかますだろうか(笑)
ホラー映画で良く出てくる「壊れたヤツ」ならやるだろうけどねw
まぁスクープを物にしようとしてるヤツがやる事じゃないよね。
ただ単にこのままだとゾンビ無双になりそうな予感…
数が多くてもコレじゃバカにしか見えない。
ゾンビ映画のゾンビの数が多いと言う単純なのに怖いと言う要素が無い。
それだけはカンベンしてね、稲船ちゃん。
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 02:13:52 ID:WxucPouH
Aがプレイした時に助けれた生存者が
Bがプレイした時には既に死んでたとかいうくらいの自由度は欲しいやね。
んで助けた方が善人ぽいけど
見捨てて襲われる所写真撮った方がクリア的にはポイント高いと。
助けた仲間を襲わせてその隙に逃げるとか
ゾンビに噛まれた仲間をどうするかとか
プレイヤーの性格が出るメガテン・fable的善悪判断要素キボン
しかし仲間が襲われかけてる所へジャイアントスイングで助けに行くって
ホラーじゃなくてコメディだな、、、ダイナマイト刑事風
85 :
ヘリ坊や:2005/05/20(金) 10:22:43 ID:rRRKU+/D
>>84 そうですね、やっぱり自由度は高い程いいですね。
ダイナマイト刑事....激しく勘弁。
('A`)
規制しろよ!!
こんな殺人推奨ゲームはよォ!!
87 :
ヘリ坊や:2005/05/20(金) 14:25:27 ID:rRRKU+/D
新着情報 (´・д・)ノ
E3で発表されたムービーの高解像度版(約100MB)が海外サイトで公開されてまつ。
良かったらどうぞ、North America鯖からが回線太いのでオススメ。
(逆に高解像度過ぎるため処理が重くなると思うが、WMPのバーで再生→再生速度→遅くにすれば内容は分かります。)
http://www.gamershell.com/download_9269.shtml >>84 なんていうか、「あー次はこうなるからこうすりゃいいのか」的なゲームではなく
基本的に予測不可能なストーリー展開をするゲームになって欲しい
それまで計画通りに行っていても、ちょっとした不測の事態で追い込まれるような・・・
あと、銃とかはやはり警官のゾンビから奪い取るんですかね
銃砲店とかがショッピングモールのテナントに入っていたら嬉しいけどw
もしくはショッピングモールのテナントに銃砲店が入ってるのかな?
何故同じことを2度言う
乙ワロッシュ
91 :
ヘリ坊や:2005/05/20(金) 22:22:08 ID:rRRKU+/D
>>88 ピーター
乙
が、マシンパワーが貧弱でスローにしてもまともに動かん....
(´;ω;`)
銃砲店はやっぱりモール内に欲しいね。
最初は入れず、
通路とかエリアにいるゾンビを駆逐して初めてシャッターの鍵が入手可能、
とかにして欲しい。
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 22:34:39 ID:sFzIr7zj
>>ピーター
乙!!
最新情報とか疎いんで、せめて発売、あるいは公式オープンまで
情報提供してもらっても構いませんか?
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 23:10:58 ID:ADh1XlHj
douse PS3 de derudaro...
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 23:38:25 ID:6tJ6J8vm
なんでボウリングよ!?
97 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 12:56:52 ID:ZDnSScWN
>>98 どっちかっていうとシリアスなゲームではなく
ゾンビゲームにコミカルな要素を取り入れたゲームらしいです。
自分がゾンビかよ!
しかもひどいな・・・これ・・・
ゲームバランスが戦闘に積極的すぎなのが気になるよなやっぱり。
退路を作るために練られた必要最低限の攻撃という状況こそ
旧ドーンファンが喜ぶツボだと思うけど。
結局は三国無双になってしまったら「またか・・・」になってしまう。
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 00:45:47 ID:e3pYHh3Q
E3終わっちゃったし
しばらくは新しい情報出てきそうにないね
できれば公式サイトくらいは早くできて欲しいんだけど
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 17:21:46 ID:u21qvGnq
どうせ夜のシーンばっかりで最後は基地みたいなところで
最後に大爆発するんだろ。
設定上爆発オチにする必然性がまったくない。
映画のゾンビなど参考にしていたら尚更ありえない。