FF13 OST plusって閃光のロングしか欲しいのないわ。
その1曲だったらそこらにゴロゴロ落ちてるわ
prototypeでここまで出来ることに絶望した。
つまり我々がプロになろうと思ったらパソコンといくつかのソフトだけでここまで出来なければいけないわけだ。
同じ条件でもプロになるとここまでなのか。
954 :
SOUND TEST :774:2010/06/06(日) 06:42:00 ID:P2yTEaio
なんつーかプラスは選曲もいまいちだよな。
閃光で浜渦が賞賛していた山崎のつけたロック風味がなければどう鳴っていたのか
緊迫は本当に仲野が触る前にも仲野風に鳴っていたのかどうか
色のない世界の後半に声が不快に飛ぶのは鈴木のせいかなのかどうか
・・・何よりも、君がいるからはSinがアレンジする前はどんな感じだったのか!
そういうのを俺は知りたいのであって、歌詞違いなんてどーでもいいだろ。
そもそも、50:00分程度しか収録してないのはどうしてなんだ!
企画としては本当に面白いとは思うが、そのポテンシャルを活かしきれなかったと思う。
こういうのを発売できる機会はなかなかないんだがな・・・。
DTMをやってると「俺ってプロになれるんじゃ?」
なんて錯覚することもあるんじゃないの。
>>956 よっぽど上手くないとそこまで自惚れないだろw
>>954 プラスはもともとサントラに入れられなかったもの(チョコボの英語版とか)から話が始まったみたいだし、ああいう選曲になるのは仕方ないんじゃない?
とはいえ
>>954のあげた曲は確かに聞きたいw
要望だしたらプラス2とか配信とかやってくれないかなあ
ピアノCDに収録してくれればいいかなw
>>955 その通り。プロになろうと思ってなかったら普通DTMなんて続けないでしょう。
例えば趣味で格闘技始めて試合もなにもしないのに俺ツエーしてても意味ないし。やるからにはプロにならねば。
ただし、なれると思う段階まではまだ全然行ってなかったけど。
それで、なろうと思ったらなるにはどのレベルが必要かというのは当然必要な情報になるわけです。
そして今回それが結構深いところまでわかって、道のりが非常に遠いということを感じたわけです。
http://kameokanatsumi.com/profile.html >亀岡夏海 (kameoka natsumi)
>作編曲・オーケストレーション
>7月31日生まれ。
>東京藝術大学音楽学部作曲学科卒業。
>オーケストレーションを主に、劇伴アニメ・ゲーム・
>コンサート・ミュージカル・出版など多岐に渡り活動中。
>絶対音感による聴音を特技とし、大編成のフルオケから室内楽、
>バンドから歌ものまで、ジャンルを問わずあらゆる編成にも幅広く対応する。
>中でも攻撃的かつ派手なアレンジが得意である。
>最近は「イナズマイレブン」「ドルアーガの塔」「ロミオ×ジュリエット」
>などの劇伴アニメにオーケストレーターとして携わっている。
光田の所の社員?だが
他の音楽家を知れば知るほど浜渦の存在意義ってないのではと感じざるを得ない
>>959 DTMやってると、プロ云々はともかく、そこそこ専門的な技法覚えだして
俺sugeeeeってなる時期があるしなw
まあ浜渦の場合は、バックヤードとして圧倒的な音楽的素養がある訳だから
大人になってからの独学とは思えんクオリティなのは当たり前だな
>>961 俺はまだ俺スゲーともなったことがないな。
プロやばくね?こんなんムリじゃね?とかなってたんだけど、
でもプロは色んなエンジニアとかオーケストレーターとかついてるし、
実はそいつらがスゲーいい感じにしてくれてるんじゃね?
とかちょっとだけ疑ったりもしてたわけなんだけど俺は殺された。
浜渦は天才肌というより秀才タイプだから目標にするのには
理想的じゃないか。
しかし音楽一家に生まれたってとこから既にスタート地点が違う気も
そういや浜渦さんが独立したのもやっぱ家族とかからのコネがあるからな気もしてきた
下手するともうゲ音業界には戻ってこないかもなぁ…
>>623のインタビューを見ると最近のゲームについてあんまり知らないみたいだし
ゲーム音楽にこだわる必要は無いのかなと思った
ゲ音に拘る必要がなにもないと思うが
注文さえあればなんでもこなすために独立したんでしょう
>>963 そうそう。そうだよね。ってホントに秀才タイプかどうかはわからないけど。
でも曲を見てると明らかに音楽的作為を感じる部分が多いからそんな気はするけどね。
そもそも大量の変奏なんて感覚で作るのはなかなか。
>>964 年取ってからやっても人気が出るのは植松が証明してくれている。
それでも16歳とかだけど。
>>955 ドラクエ9のプロトタイプ(すぎやまがプロテウスオーケストラで打ち込んだもの)を聴けば少しは安心出来ると思う。
ややこしい曲が作れない=プロになれない
なんてことはないのだ。
今どきゲーム音楽で食っていくったら相当なネームバリューがあるかコネがないとまず無理だ
他のコンポーザーの名前出すと荒れるのは承知しているけど
植松とか桜庭とかすぎやまとか下村とか筆頭に10年前にピーク迎えたようなやつらが
いまだに一線で働いて、手癖で音楽作り続けているのが今のゲーム音楽界の実態だからね。
新人にはほぼチャンスはないんじゃないかなと思う。
ベイシスケイプとかスーパースィープとかみたいにチーム制になって若手にチャンス与えているようなのもあるのは救い。
浜渦は恐らく光田や崎元みたいな方向性ではなく、気まぐれに1人で仕事引き受けていくんじゃないかなと思う。
でも植松とすぎやまは本当にさっさと引退して欲しい。
特に植松なんて自分でシーケンス作った後に他人に編曲させているぐらいだからね。もうお前である必要ねーじゃんみたいな。
プロならば、完パケ全てに責任持てよといいたい。
>>970 業界見てたら大体分かるだろ
それともお前作曲家目指したりしてるの?なら応援するけど
音楽業界に限らずコネは重要だろ
そのためにゲ音団みたいな団体作ったりしてるんだから
浜渦さんがそこに参加しないのもやっぱ独自のコネがあるからって感じる
>>971 逆だよ
本格的な編曲が出来ないのに降ろされないなんて、
よほどの才能と支持がないと無理
凡人だったらとっくにクビにされてる
と荒れるのを承知で書いてみる
植松とか作曲するだけで話題になるような人材干されるわけない
浜渦はアニメ業界とかでもやっていけそうな気がする。
アニメといっても、けいおんみたいのではなくて、ファンタジーとSF色が強いものだが。
例えばエヴァに閃光や降誕とか流したらメッチャ盛り上がりそう。
アニメ音楽馬鹿にしすぎ
クラシック行くには能力的にキツイがゲーム音楽には合わない
どこに行けば良いんだろうな
そろそろいつもの「本職が〜」「本職が〜」の人が来るな
アニメの場合劇判だけというのは卑怯だわ
何かひとつでも印象に残るアニソン作らないとね
何かスレが作曲者の志望スレみたいになってきてるなw
「浜渦」ということで俺から1つ話題を・・・。
古いけどダージュオブケルベロスの曲、結構作りこまれてる気がする
今更だけど地味にあれ、聴けば聴くほど味が出るんだよなー
激しい曲は
「Fearful Happening」、「Fight Tune ''Messenger of the Dark'」
浜渦らしい曲は
「A Proposal」、「Ninja Girl of Wutai」とか。
このサントラ聴いてたら映画の曲とかも作れそうな感じがする。
長文失礼しました
>>973 なんか音楽家の作る団体ってのはコネ重視というよりも権利を守る会、みたいな意味づけが強そう。労働組合みたいな。
ゲ音とかってすげえ給料が安かったりとか。
とかどっかで見たなと思ったら、ここに書いてあった。あと編曲の本とか。
ttp://www.noisycroak.co.jp/gmcm/jp/index.html ということで浜渦はフリーじゃなかったからそんなに多く参加しなかったんじゃないだろうか。
今後の展開でどういうことなのか明らかになりそうだな。
>>981 歓楽都市ノーチラスなんかも思いっきり映画向きという感じ。
澤野弘之とかみたいな方向になるかもしれんね。曲的にも。
なんだかんだいって浜渦もメロディーはあるから映画やるならノーチラスくらいまで、もしくはもっとメロ消さないといかんかもしれん。
>>981 DCかぁ…今の所浜渦さんが担当したゲームでCD持ってないのがこれとアンサガとチョコボくらいなんだよね
浜渦さんの作る激しい曲好きだしDCも買ってみようかな
>>983 なんかマイ・フェイバリット・シングスっぽいな好きな系統の曲だ。
>>982 >なんか音楽家の作る団体ってのはコネ重視というよりも権利を守る会
いや、コネ&気の合う仲間探しが多いはず。
もちろん、権利とかを考えている人もいるだろうけどね。
漫画の古本販売云々の団体に参加しない有名作家がいるような感じで
それぞれが自分なりの意思で参加しているだけでしょ。
ゲーム音楽家だからといってゲーム音楽仲間だけでつるむんじゃなくて
それ以外とつるむ人がいてもおかしくはないね。
ちょっと、寂しい人かなという気がしないでもないけど。
>>971 >植松とか桜庭とかすぎやまとか下村とか筆頭に10年前にピーク迎えたようなやつらが
>いまだに一線で働いて、手癖で音楽作り続けているのが今のゲーム音楽界の実態だからね。
ゲーム音楽だけじゃなくて、スポーツやIT業界でも同じことが言えるよ。
プログラマーなんか、昔は25歳超えたら現場を離れはじめ、
30歳はもう現場は無理、管理職に流れなければ窓際決定と言われていたけど
今は45歳ぐらいまではOKという職場も増えているし。
まぁプログラマーは絵とか音楽と違ってよほど優れてない限り誰がやっても一緒って面もあるからな
物理学や数学に精通して無いとまともなプログラマーには
なれんけどな
アンチが糞スレ立てるまえに早く次スレ立てろよ
サガフロ2はコバ、アンサガは葉加瀬太郎。
サガ系担当するときはクラシック崩れをパクるんだろう。
ゲームの設定に合わせて流行り音楽パクってる。
あとゲーオタで育ったゲーム音楽家なんてたかが知れてる。
基本はクラシック学んだか楽器やってたり専門ジャンルの超マニアか。
DTMの知識はいる。
43 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/25(月) 09:23:12 ID:9dHj32Ne
音楽もシリーズ史上最低の出来だったしな
ほんとグラフィック(きょぬー中佐)しか見所がなかったゲーム
71 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/25(月) 21:04:59 ID:5sMbIZYO
ストーリーだけ残念だったな
音楽はFFとしてはダメだけど、まぁ及第点
戦闘、グラは過去最高
コクーン編パルス編が同じくらいのボリュームになってればよかったのにな
87 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/26(火) 07:59:07 ID:8tTn9+51
俺には歴代最低だったな。
微妙だったFFでも音楽という救いがあったけど、13は音楽も最低だったわ。
戦闘BGMのサビしか覚えてない。
98 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2010/01/26(火) 09:21:57 ID:KCo2ENSa
クリアしたあとに2ちゃんに戻ってみたら
個人的にすごく気に入ってた音楽がボロクソに叩かれてて鬱になった
環境音楽の何が悪いんだよ・・・
103 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2010/01/26(火) 13:31:04 ID:SucKGKOe
浜渦は良い曲作るけどアレンジばっかで印象に残らない
戦闘、サンレス水郷、アーク遺跡、ヲルバ卿、タイトル曲みんな同じだし
105 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/26(火) 13:33:32 ID:cveVNyIM
FF13で楽しく口ずさめる曲って、チョコボの歌とタイトルくらいしかない。
チョコボの歌は従来のやつだから、実質タイトルだけ。
戦闘の場面の音楽は覚えてるし、最初だけ口ずさめるけど、微妙。
116 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/26(火) 19:49:36 ID:a1y3v0Zo
別にアレンジ自体はいいんじゃない
浜渦の曲がダメだったってことでしょ
121 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/26(火) 23:01:41 ID:KB5Zvi06
音楽悪くないけど、PSUにソックリでインパクト皆無だった
特筆するようなもんじゃない、空気だな
122 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/26(火) 23:15:41 ID:eTdd6Fz1
アレンジと手抜きは違うからな。
よく槍玉にあがるサガフロ1のイトケンとサガフロ2の浜過。
1では雑魚・ボス・各主人公専用ラストバトル曲まであったのに
2ではあれんじwされた3曲。実質1曲のみ。
別に年代で変わる主人公専用のあれんじw曲だって用意できたはず。
139 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/27(水) 08:41:42 ID:uosqPim+
ごめん、言い過ぎた
ちゃんと考えたら、グスタのBGMや闇王戦のテーマとか心に残る名曲あったな
ただ13においては何もない
140 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/27(水) 08:45:29 ID:0/TDb8Pf
綺麗だけど印象に残るような曲は無かったな
11までは立ち止まって聞きたくなるような曲がいくつかあったもんだけど
どっちかというとパラメキア襲撃時とか煩い曲が延々とサイレンと一緒になり続けてたり
サッズPTに変わった時曲が変わってほっとしたとかそんなことのが記憶に
150 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 17:14:02 ID:QVLwR4gK
FF13の音楽がいいなんて・・・キモイww
お宅かよ!!
231 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/19(火) 20:00:58 ID:gCaSB1SA
13はいいかもしれないけど
歴代シリーズと比べると明らかに落ちるのは確か
233 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/19(火) 20:48:19 ID:HmBz2Ibd
13の音楽を作った人からすれば自分の人生の中で最高傑作になったのだろうが
FFの中で見ればまだまだ低レベル
それだけ植松が凄すぎるってことだ
37 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/01/20(水) 20:26:02 ID:0UVsv+VZ0
浜渦の曲はヴァイオリンの主旋律が臭すぎる
39 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/01/20(水) 20:27:08 ID:UpnM1gd60
御上品なつまらない曲ばっかり作ってた印象
344 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 00:55:59 ID:luC2ARm60
FF13やってないけど、オッサンには>>1みたいな戦闘曲は受け付けなかった。
チャラチャラしててほとんど印象に残らない。こんなんがいいんじゃ
他の曲も知れてるな・・・
それともビッグブリッジやカエルのテーマみたいな神曲あるの?
あと、街ではホームタウンドミナみたいな名曲とか 392 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/01/24(日) 20:52:09 ID:JTOAZu1Q0
でも13の曲って思い出せねーな・・・
なぜか12の曲が頭の中を駆け巡る
16 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 21:35:23 ID:xEFH6X4W0
イトケン叩いてる浜渦オタはバッハ(笑)ドヴォルザーク(笑)とか言って
それ好きなファンを見下しながら
難解な構成美の曲を有り難がって聞いてるクラオタみたいだなw
88 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/01/23(土) 00:57:46 ID:VeegRILq0
FF13って音楽流れてたっけ? ってくらいに印象が薄い。
音楽だけ抜き出すと綺麗でいい曲なんだがね。
植松の分かりやすさってゲームにはピッタリなんだな。
31 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/21(木) 00:17:55 ID:ZVFk75RO0
このヒト野心がねーよな。
音楽が空気に徹しすぎていて、心に残るフレーズがほとんど無い。
32 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/21(木) 00:35:45 ID:Yf4aUPVW0
野心はサガフロ2で出し尽くしてFF13は残滓となった観がある
33 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/21(木) 09:10:15 ID:eRBnFOfG0
天才というよりガリベンな凡才じゃないか浜渦は
391 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/01/24(日) 00:43:55 ID:RbdoFgvPP
この人の音楽はゲームとの親和性がないから他のジャンル行った方がいいよ
426 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/01/25(月) 03:40:41 ID:Ir4ytqsX0
浜鍋って誰だよ
植松が作ったFFのBGMは名曲がたくさんあるだろ、戦闘曲でいえば「決戦」とか
浜鍋さんが作った曲で知名度あるBGM知らんわ
植松と比べちゃいくらなんでも可愛そうだけどそれにしてもいい曲がない
FF13のボス戦闘とかズンズン言ってるだけでメロディが殆どないじゃん
FF10のボス戦闘も全く同じような感じで全く印象に残ってないけど絶対あれ植松が作った曲じゃない
植松の後釜か知らんけど逆に植松の後釜だって事で評価されて能力自体は殆どなかったんじゃない?
新しいサウンドクリエイターのほうがもっとましな曲作れると思う
441 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/01/25(月) 15:50:32 ID:MZzMPT+p0
浜渦は全体的にいまいち
あれもこれも、と手を出さずに個性をもってほしいものだ
118 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/17(日) 15:42:19 ID:PP1uue+P
13は延々と聞いてられそうだけど、イメージはきっと残らないな
12より印象が無い
>>47 襲撃だな。結婚式のとこ
あのあたりって、浜渦曲の連続なんだよな
5 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/14(木) 18:53:13 ID:TgDzX51gO
なんというか空気音楽だよね。
そのくせ印象には残らないのに微妙に空気に徹しず主張してるから聞いてて飽きる
11 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/14(木) 20:21:34 ID:v0NBj3C2O
こんなカスを使わないといけない程人材難なのか。
まあ、有能なスタッフはどんどんスクエニ見限ってるからしょうがないか。
12 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/14(木) 20:25:33 ID:SpCEenEW0
FF13の曲って地味過ぎて戦闘の曲以外はほとんど印象に残らなかったな。
大平原やコクーンの大きいハリネズミが出てくるところなど
タイトル画面の曲をアレンジした曲ばかりだったな。
あと何でコーラスばかり入れてるんだ?
16 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/14(木) 21:03:59 ID:Wb9QgGNnO
>>12 浜渦音楽=アレン地獄
いっそ原曲アレンジのみで作れよ。
街、フィールド、戦闘、イベントシーン(ry
全部アレンジw
18 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/14(木) 23:46:28 ID:Dpuq3uUk0
FF13で作曲家人生が終わりつつある作曲家さん
120 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/17(日) 18:36:36 ID:T0r6UQ8j
13は音楽ひどいよなー
戦闘BGMが特に
122 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/17(日) 18:38:22 ID:+F6Zx4qc
13は同じ曲ばかり垂れ流してた感じ
まったく印象にのこらん
中ボス戦のひとつがかっこいい感じだったけど、戦闘以外で頻繁に流すため秋田
24 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/01/17(日) 18:46:29 ID:ueXuIX9p
13クリアしたけど脳内再生出来る曲が一つもないんですが・・・
FFシリーズプレイしてこんな事初めてだよ
477 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/01/26(火) 08:47:31 ID:SKgTXsWO0
(植松+崎元)÷3=浜渦
メロディアスな曲なら植松
映画的音楽なら崎元
485 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/01/26(火) 10:31:09 ID:BB4shXsI0
>>468 ジャズやクラシックの持つ、タメや間奏の美学をわかってないんだよね
表面だけなぞっても奥行きのある音楽は作れない
浜渦はとにかくせっかち。2流作曲家の典型的なパターンと思うよ
やっぱ植松や崎元なんかと比べると格がだいぶ落ちるね
488 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/01/26(火) 11:16:16 ID:SKgTXsWO0
閃光のサビはいいんだが
余計な音をいれてるせいで台無し
野村がいたるところにチャックつけるみたい
489 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/01/26(火) 11:58:37 ID:BB4shXsI0
全く同意、蛇足が多い
作曲家は曲の監督業という側面も忘れてはならない。
むだなものはそぎ落として洗練しないといいものも悪くなってしまう
490 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/01/26(火) 13:29:20 ID:6d1tCQ+j0
崎元ってFFTの人か、そりゃ浜渦と比べたら失礼だわなーw
http://www.psmk2.net/title.php?title=519 FINAL FANTASY XIII(ファイナルファンタジー13) レビュー
サウンド 3.40 点
通常の戦闘曲は綺麗だと思いましたがそれ以外の曲が全く記憶にありません。
ラスボスの曲はかなり期待外れだったような
音楽は軽快というより軽薄
今回の物語は世界の構造やら陰謀やらが(中途半端に)内包されているわけだが、
その世界観を盛り上げるはずの音楽に、それらを印象付ける重厚さが無い気がした。
特に通常戦闘音楽は軽すぎる。最終ダンジョンですら遊びに行っているかのようなノリである。
サウンド
FFシリーズ伝統のオープニング曲も無く
印象に残る曲など一切ありませんでした
音楽は今回は植松氏が関わっていないせいか、
耳に残る曲がありませんでした。戦闘後のファンファーレもいつもの曲ではなく、
なぜ変えてしまったのか気になりました。
サウンド…音楽は皆さん大体が低評価ですがそれほどセンスがないとも感じませんでした。
ただ全体的に低音の響きが甘いので戦闘中も重厚感が感じられないのはおそらく共通の感覚だと思います。
音楽:良かったんですが、FFっぽくない。ファンタジーっぽくない。この点はちょっと期待はずれでした。
おなじみの曲は遠慮なく入れておいて欲しいです。
音楽が優れたゲームといえば真っ先にFFシリーズを挙げる人は多いと思います。
5,6あたりは特に名曲揃いで、ゲームを構成する要素の重要な一角を担っていました。
しかし、それは過去の話。今作は、あまり印象に残る曲はありませんでした。
私はちょうど9までしかプレイしたことがないので、残念さは倍増でした(これが何を意味するのかご存じの方はコアなFFファンだと思われます)。
決して浜渦氏を否定するわけではありませんが、植松氏は偉大すぎたな…と改めて実感しました。
音自体は綺麗。けれども曲の内容が良くない。一通りプレイしたが1曲も耳に残らない。戦闘BGMを口ずさめと言われても無理です。
以前のFFなら強烈に耳に残るBGMが結構ありました。今回は皆無。
情景描写力もいまいち。風景・状況に全くあっていない。BGMだけ聴いて情景が思い浮かばない。
サウンド
雰囲気を壊さないその場に合ってる音楽なんですが耳に残るのは2.3曲ほど、よって3
音楽は最悪。恐ろしく悪くは無いがFFといったらやはり植松さんを起用してほしかった。
特に戦闘曲が一番最悪に感じた。透明美人というか・・・・チョコボのテーマも改悪されていて印象に残った曲はなし
サウンド
FFの音楽がとにかく好き!という方にはおすすめできないと思います。
特にバトル曲はあまり熱いものが感じられません。
恒例の勝利のファンファーレもないことが特に残念でありませんでした。
国宝 すぎやま
神 P3目黒
S 下村嬢 ベートーヴェン バッハ
S- 異聞録&P4目黒 ゼノ3梶浦 全盛期植松
=========神の壁=========
A 双界儀菊田 ゼノギア&ゼノ1光田 ゼノ2梶浦 劣化後植松
===========一流の壁============
B シャドウハーツの人達 TOL椎名豪
C スターオーシャンとかテイルズの人 崎元 アニキ 松尾早人 浜口史郎
D〜W その他諸々
X J-pop
Y K-pop
Z 全力解放浜渦
==========|日本の恥部|==========
通常浜渦
___________
|\_____________|
君はあっちでしょ .
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/⌒彡 /⌒彡 | |::::☆:::::::::::::::::::::::: |
/ 冫、) / 冫、) | | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
| ` / | ` / | |:::::::::::::::::::::::: |
( ニニニニニニニニニニ_ア /::::::::::::;\ | | |
| 谷岡 l | //´|仲野 l| | | |
|:::::::::::: | | | | |:::::::::::: | | | | |
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|::::::::::/ Uヽ /U |::::::::::/ | | | | |
|::::||:::| | | | | |::::||:::| U | | ___ハロワ__ |
|::::||::| | /⌒彡/ |::::||::|. | | (_o_o_o.) |
| / | | / 冫、) | / | | | |_______ハ___|
// | | | ` / // .| | | | / / |
// | | |浜渦| // | | | | / / |
// | | // | | // | | | | / / |
U U U U U U
3年後
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Λ||Λ
( / 浜ヽ
| |渦 |
∪ / ノ
| ||
∪∪
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∧_∧ < まったく調子に乗るから…
( ,,) └─────────
(水田 ) ∧ ∧ ┌─────────
| | |_ ( ,,) < 分をわきまえないとね
(__(__) . /関戸| └─────────
(___/
.: + ...:. ..:...:.. :. +
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ .. ありがとう浜渦正志・・・
∧∧ |: | 君のことは忘れないよ・・・
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;; おわり
1001 :
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