信長の野望 天翔記 改造綜合スレ5 [転載禁止]©2ch.net
93 :
.jp:
判定が逆になってるところがある・・・
あげく柴田の意味がないw
// 天翔記上のレイアウト情報用の型と変数の仮定義
struct 噴出ダイアログレイアウト型 {
int 左上枠のL;
int 左上枠のT;
int 右下枠のL;
int 右下枠のT;
};
噴出ダイアログレイアウト型 *const __噴出しダイアログレイアウト = (噴出ダイアログレイアウト型 *)0x4DA940; //
#define 天翔記の噴出しダイアログレイアウト __噴出しダイアログレイアウト[0]
void カスタム::On_軍団ターン変更《メイン画面》(int 軍団番号) {
int iGundanID = 軍団番号-1;
if ( 0 <= iGundanID && iGundanID < 最大数::軍団情報::配列数 ) {
int 信長 = Get_武将番号【配列用】(0); // 信長
if ( 0 <= 信長 && 信長 < 最大数::武将情報::配列数 ) {
if ( 軍団番号 == p武将情報[信長].所属軍団【軍団番号】) {
噴出ダイアログレイアウト型 元のレイアウト = 天翔記の噴出しダイアログレイアウト;
天翔記の噴出しダイアログレイアウト.左上枠のL = 350;
天翔記の噴出しダイアログレイアウト.左上枠のT = 200;
噴出ダイアログ《通常・左上》開始(信長, "あああ" );
噴出ダイアログ《通常・左上》更新(信長, "いいい" );
噴出ダイアログ《通常・左上》更新(信長, "噴出しレイアウトの\x0A位置変更" );
噴出ダイアログ《通常・左上》終了();
天翔記の噴出しダイアログレイアウト = 元のレイアウト;
}
}
}
}
将来ScenarioModに、このままの「噴出ダイアログレイアウト型」というのは定義するかもしれないので
その時は「すでに定義されている」といったエラーが出るので要注意。