851 :
名無し曰く、:
3と4の無双モードをミックスすれば最高の物が出来そうだな。
852 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 19:09:06 ID:dHUmsHcg
853 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 19:55:05 ID:35VZy6z4
>>848 許チョ「曹丕様は今日もかっこいいだよぉ〜」
854 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 20:18:05 ID:x5DCzlIa
無双BBのプレオープンが9/27に決まったぞ。
おまいらもちろんやるよな?
855 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 20:19:50 ID:kcyTk5m2
>>848 お前はモブに戻って
「甄姫の旦那って曹操じゃないんだ〜曹丕?誰それ」
ってなってろ。
856 :
曹丕:2006/08/24(木) 20:24:13 ID:ZFzdoItp
オレは勝ち組顔有り武将wwwwwwwwww
今から美人妻とペロペロしてくるかwwwwwwwwwwwwww
ペロペロペロペロペロペロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
857 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 23:02:40 ID:arbcWJ6g
俺的メモ。
1→スゲー、敵がワラワラ居やがる。操作性はいまいちだが新鮮だ。
2→正統進化だな。ステルスウゼーけど。
2猛→コーエーPK商法のわりにはまだ納得。
3→ステルス解消したけどワラワラ感がなくなったな+スロモ。
3猛→完全PK商法かよ。けど修羅モードは良かった。
3パ→ハマッタ。共闘感と手軽さが素敵。ただ、猛とパは併せて売るべきだな。猛として。
4パ→無印要素(自力でのレベル上げ、単騎無双)を足した為3パの良い所が全消え。個人的にクソゲ。
4sp→最初から無印はこのぐらいの内容で出せ。3はきちんと2+2猛の内容だったんだからよ。
個人的に期待してた修羅が酷い出来だった。マップが少ない、しかも広めのマップばかり、でイベントが少ない。
一番酷いと思ったのが味方がひ弱すぎる事。共闘感なし。
5は最低でも4+4猛の内容がなければ買わないな。
858 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 23:14:14 ID:CvrroNxf
>>857 くだらねえレスしてる暇があったらクソゲー無双2でも遊んでろ。
859 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 23:32:14 ID:uLtAu9tb
エンパは肌に合わない俺にとってロックオン廃止された4は神ゲーだったな
860 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 23:36:27 ID:kLjCvkUB
861 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 23:39:55 ID:pB5A2DvV
862 :
名無し曰く、:2006/08/24(木) 23:53:09 ID:SrRq4J/5
863 :
名無し曰く、:2006/08/25(金) 01:36:01 ID:nssVFEoq
甄ばばあの肥大化した小陰唇
864 :
名無し曰く、:2006/08/25(金) 15:05:49 ID:H9W+HeJX
865 :
名無し曰く、:2006/08/25(金) 21:16:52 ID:wDU0Yhes
4しかプレイした事無いから分からんけど
殆どのキャラがデフォのコス以外パッとしないのは寂しいなぁ
月英とチョウセンの4コス、許チョと祝融の3コスは好きだけど
866 :
名無し曰く、:2006/08/25(金) 21:33:54 ID:jlbK/a5n
貂蝉は3の時のコスが一番人気っぽい、4のは胸が小さくみえるからなぁ
こっちは2から始めてたから2のコスが大体キャラの印象と合ってる
特に孫尚香は完璧ズボンより1、2の方がいい・・・
867 :
名無し曰く、:2006/08/25(金) 21:42:53 ID:wYR3w7iQ
2のコスはダサいのが多いな、馬超と黄忠がいい位。
868 :
名無し曰く、:2006/08/25(金) 21:45:29 ID:xIBgNJ9h
曹仁は2のコスが最高
869 :
曹丕:2006/08/25(金) 21:52:22 ID:dYtqWP7/
甄姫は全裸が最高wwwwwwwww
オレ専用だけどwwwwwwwwwwwwwww
ペロペロペロペロペロペロwwwwwwwwwwwwwwwwww
870 :
名無し曰く、:2006/08/25(金) 22:02:16 ID:gft3uGIl
甄姫は好みじゃねーから自由にしていいぞ。
871 :
曹丕:2006/08/25(金) 22:06:15 ID:dYtqWP7/
えっ…( ゚д゚ )
872 :
名無し曰く、:2006/08/25(金) 22:22:36 ID:lgPI7uUz
月英タソは譲れましぇん。
873 :
曹丕:2006/08/25(金) 22:39:03 ID:dYtqWP7/
(もう寝るか…(´・ω・`)今日は変な人に会っちゃったな…明日はもっとちゃんと煽らないと…)
874 :
名無し曰く、:2006/08/25(金) 23:59:52 ID:nDgixY4O
宿題しろよ
875 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 00:16:55 ID:VtEOC+ep
>>873 どう見てもお前の方が変な人だろw
っていうかお前なんか面白いなwww
876 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 00:27:38 ID:qSAA80+F
>>865 4の3・4コスは3の1・3コス。
魏延は3のが好きだったけど、言われてみると確かにぱっとしない奴が多いかも。
877 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 00:41:54 ID:Hh9qXf6f
俺は3の時のコスをよく使ってる。
878 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 00:55:43 ID:uErNTETm
>>877 俺も3コスはよく使う、全体的にデザインが洗練されてるのが多くて好き。
879 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 01:01:26 ID:/ur1mTKX
尚香でやる時はいつもモデル4のムッチリコス。
880 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 01:28:43 ID:uErNTETm
孫尚香って結構胸大きいよな。
881 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 03:24:59 ID:r4yeO7XT
確かに尚香は3・4の方がいいと思った
新コス、下がパンツなのはいいんだけど、切り替えの所為で足が短く見える(´・ω・`)
882 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 03:42:53 ID:fw740RPc
とりあえず個人別無双モードは4であんだけやられたらしばらくはいらんよなぁ…。
かといって3の勢力別無双モードも欠点多かったし、難しいな。
まぁ三国無双スタッフならなんとかしてくれる、と信じてますけど。
883 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 03:54:18 ID:CXLjrErj
4のように個別に話を作って、3のように武将別実機デモをたくさん用意したり自分の行動で後のステージに変化を起こせるといい。
あと分岐も。
884 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 04:09:52 ID:RAotyknh
3と4の無双モードはどちらも面白かったから一つにまとめるとかなり良さそうだな。
885 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 11:14:35 ID:Xir/dUen
無双スタッフが何とかしてくれるなど笑止千番。
886 :
劉備:2006/08/26(土) 12:54:57 ID:KoMk1eB4
>>880 俺が揉んでるからなwwwwwwwww
さっそく揉んでくるかwwwwwwwwwwwwwww
モミモミモミモミモミモミモミwwwwwwwwwwwwwwwwww
887 :
曹丕:2006/08/26(土) 17:11:41 ID:4CNsrMk7
これはひどい
888 :
孫策:2006/08/26(土) 18:39:10 ID:JEr1UPgC
大喬のマソコは俺のチソコにはきつ過ぎwwwwwwwww
889 :
曹丕:2006/08/26(土) 19:17:22 ID:4CNsrMk7
やめろ!
890 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 19:29:15 ID:x9IHpd/G
…ひざまづけ。
891 :
民:2006/08/26(土) 19:29:26 ID:0j0LEiPO
(゜д゜) ・・・
892 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 20:35:23 ID:IwHi3qZy
俺は甄姫姉さんが大好き
曹丕氏ね!
893 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 21:14:46 ID:qSAA80+F
894 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 21:48:31 ID:YsJxf77U
つか、これだけ全然なりきりになってないってのも
ただのアホにしか見えなくてかなり痛いな
895 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 22:44:56 ID:zdcfVqb3
なりきっててもアホに見える件
896 :
名無し曰く、:2006/08/26(土) 23:54:13 ID:yyHEpgE4
なりきってる(本人だけ)のが一番気持ち悪い
897 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 00:41:43 ID:x/YGxspq
夏が過ぎるのを待ちましょう
898 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 01:24:56 ID:KwRhS2MV
次回作ではアクション面どう進化させるんだろうな?
とりあえず戦国の無双ゲージ分割や馬ジャンプは採用してほしいところだ。
覚醒状態で体力赤限定とかでBASARA並に派手な技も使ってみたい。
899 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 01:26:53 ID:1FEbHLoG
散々既出な話題だが…一応乗っかると
戦国との歩みよりはなるべくしないで欲しい派だ、アッチはアッチでコッチはコッチでいい
ジャンプ無双とかはあるといいかもという話をよく見る
900 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 02:49:24 ID:kvLd+iDy
2行目ハゲド。
901 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 03:26:22 ID:KwRhS2MV
弓廃止、成長システムとかはともかくいい部分は取り入れるべきだと思うがなぁ…。
902 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 04:15:55 ID:nXgkK1ay
まぁ、確かに三國は保守的な感じはする。大幅な進歩が無いというか。
夷陵の凌統くらいしか使い道がない弓とか、
結局みんな同じようになってしまうアイテムのバランスとか、改善点は多いな。
ただ、個人的には戦国とは差別化してほしい。
903 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 05:00:27 ID:wCXvoIDD
取り合えず4で無くなったシステムを復活させて欲しい。
吹き飛ばしダメージとか、仰け反り耐性とか、C5追撃、斬、雷、毒玉や属性乱舞とか。
どれも好きだったのに、4では無くなっていてショボーン(´・ω・`)
904 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 06:23:54 ID:A6UzHyFN
防御のボタンを押しながらスティックを小さく傾けると防御姿勢のままそっち向くってのがいいな。
あまり便利に感じないかもしれないけど。
905 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 08:09:34 ID:BBY5ECxa
エボのフィニッシュをチャージ攻撃に変更してチャージエボリューション攻撃なんてのも面白そう
あとは追撃をオプションで使用可能にするとか
906 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 10:04:40 ID:pbmW81G1
戦国の馬ジャンプ好きだから取り入れて欲しくはあるけど
馬超とかの個性が減るからなんか微妙だ
907 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 10:42:18 ID:iWi5E2iu
馬の希望は二人乗りがしてみたい。
協力プレイのとき赤兎馬が一頭しかいない時とか仲良く二人乗りとか
908 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 12:18:55 ID:QJum6RbA
雷玉は欲しい
909 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 13:02:53 ID:qWT8/ft0
。
910 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 14:06:05 ID:r7Kj9uR1
>>899 同意
ただでさえ無双は飽き易くなってきてるんだから可能な限り差別化して欲しいところ。
三国に持ってきて欲しいシステムもあるから複雑だけどさ。
911 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 14:24:10 ID:cVW8OC+u
三国は三国で面白いシステムがあれば良いんだが。
4みたいに、進化させない事で差別化を図るんじゃしょうがないわな。
912 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 15:58:04 ID:A+msEsA8
安定はしてるね、でも馬ジャンプくらいは欲しかったけれども。
913 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 17:28:22 ID:qNj6U9Yk
馬ジャンプを導入すると合肥での孫権の見せ場がなくなるので入れませんでした
とかだったらどうしよう
914 :
曹丕:2006/08/27(日) 18:15:39 ID:hR9u0BSi
(曹‘ー‘)<こんばんは
915 :
民:2006/08/27(日) 18:18:42 ID:4xel/6xG
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
916 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 18:45:10 ID:+941berI
4猛将伝の修羅モード
取得アイテムが一回使ったら無くなる仕様は辛いなぁ…
917 :
曹丕:2006/08/27(日) 18:46:20 ID:hR9u0BSi
(曹‘ー‘)<愚民どもがッ…
918 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 18:57:36 ID:dV6/2FCU
>>916 無くならなかったらヌルすぎる or 結局同じアイテムずっとつけるから、ありがたみもクソも無いよ
修羅モードじゃないけど、白虎牙なんかも廃止していいと思うんだが。
919 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 22:22:14 ID:r7Kj9uR1
今頃4エンパ二週目スタート。
序盤の金策手段は同盟国からの共闘要請を受ける事。
一回闘うだけで5000はお得すぎるよなぁ・・・
920 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 22:25:37 ID:/IGz8QYq
無双4猛将伝での質問なのですが
修羅モードの建設Lvは職人を護衛する度に上がるのでしょうか?
店に職人が出てくるのは統一度と関係はありますか?
Lv1のまま統一度がMaxになってしまったりとか、時期を逃したり
するともう職人は出てこないことになるとかはありますか?
921 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 23:08:08 ID:bufIxPX7
922 :
名無し曰く、:2006/08/27(日) 23:09:53 ID:y1QKFVxc
護衛して成功すると上がります
統一度は関係なく、ランダムで護衛書が出てくる
様々な商品が、見たいな説明のところへ行くと、わりと置いてある気がせんでもない
923 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 00:42:24 ID:jlvJF9m6
>>921-922 レスありがとうございます。
建国後、目的地選択画面のよろずやに旗がついている
場合がありますが、そこでのに護衛書が出てくる、で合っているでしょうか?
924 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 00:51:34 ID:ZEfPUkxZ
>>913 合肥の橋のシーンは、普通の馬ジャンプでは超えられないぐらいの
距離があればいいんじゃね?
オレは個人的には馬ジャンプ、なくてもいいけどあれば嬉しい。
925 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 01:52:13 ID:TSyo68+0
馬をジャンプさせるんではなく、騎乗者をジャンプさせるという方向で戦国との差別化を図る
926 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 04:29:46 ID:EfXFgbGQ
ダッシュチャージと空中コンボで
927 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 05:20:23 ID:BD63Txkw
人ジャンプなら差別化が図れるんじゃないか?
928 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 07:03:42 ID:pcud4Jl+
この発想はなかったわ
929 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 07:32:32 ID:+iHSyMhG
馬ジャンプより騎乗モーションでしょ。
あと馬ゲージ。
930 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 08:31:55 ID:FTfTezA8
馬超は決戦2式でよろ
931 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 10:01:36 ID:EFvsUgma
>>913 マジでその理由だったらコーエーに惚れなおすね、俺は
932 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 13:45:26 ID:ioGfhHYM
惚れてたのか
933 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 18:18:33 ID:iaVihgXB
3の孫権は父兄が生きてるから悲しいくらい立場が無かったかな…。
俺も騎乗モーションは変えて欲しいが戦国みたくチャージ2、3までつけるのはやりすぎだと思う。
934 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 19:14:48 ID:MTIZapYu
>戦国みたくチャージ2、3までつけるのはやりすぎだと思う
そうか?騎乗もC6まで作ってくれたほうがいいな
935 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 19:30:27 ID:i7PS5HeQ
(曹‘ー‘)<こんばんは
936 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 19:31:04 ID:i7PS5HeQ
ひーくんだ!
937 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 19:31:38 ID:i7PS5HeQ
ひーくん、こんばんは!
938 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 19:41:25 ID:GT80w3JA
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
939 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 19:42:15 ID:dVDlaC2I
自演乙
940 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 20:02:38 ID:i7PS5HeQ
(曹‘ー‘)<日本語でおk
941 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 20:18:30 ID:0hlnqpTb
いや、ID…
942 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 20:42:36 ID:i7PS5HeQ
(曹‘ー‘)<IDは同じ…だが将の器がちぐぁう
943 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 21:11:01 ID:gtbjyhcU
曹だとだれだか分からん
944 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 21:22:48 ID:i7PS5HeQ
(丕‘ー‘)
945 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 21:53:37 ID:8MX/MUXh
りっくんイラネ
946 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 22:44:35 ID:q7lL0329
空気嫁と言われそうだがあえて言う。
なりきり馬鹿は帰れ
947 :
名無し曰く、:2006/08/28(月) 22:47:59 ID:oRKKavnL
おもしれ〜から、空気読もうぜw
948 :
名無し曰く、:2006/08/29(火) 00:27:32 ID:m8oPl4r3
この惨状を見て「なりきり」と思える
>>946 の眼力に感服
949 :
名無し曰く、:2006/08/29(火) 00:53:50 ID:o9b4FYAg
エンタの方がまだ面白い。
950 :
名無し曰く、:2006/08/29(火) 01:22:30 ID:GtJsFDzJ
そろそろ次スレのテンプレ整理の頃合いではなかろうか
951 :
名無し曰く、:2006/08/29(火) 18:08:04 ID:+E134prZ
無双やってみようと思って、とりあえず2調べてたら無印と猛将伝の2種類があるんだね
どっち買えばいいんだ?
952 :
名無し曰く、:2006/08/29(火) 18:25:08 ID:1+ZzqWce
無印良品
953 :
名無し曰く、:2006/08/29(火) 19:16:20 ID:xf8SEoqw
954 :
名無し曰く、:2006/08/29(火) 19:23:30 ID:mT+yEvsv
(丕‘ー‘)<いいからさっさと次スレたてろバカども
955 :
名無し曰く、:2006/08/29(火) 19:44:46 ID:+E134prZ
956 :
名無し曰く、:2006/08/29(火) 23:18:34 ID:bczH/w6X
957 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 02:44:41 ID:4mRdEEPp
3とかいってちょうクソゲーじゃね?
すぐ総大将死んでゲームオーバーばっかじゃん
958 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 02:48:43 ID:ZSCRf5Ow
>>957 >すぐ総大将死んでゲームオーバーばっかじゃん
お前が下手だと言ってるようなもんだが
959 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 02:54:03 ID:8gXkRZG9
ちょうクソゲー
とか言ってるぐらいだからな。
960 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 03:33:14 ID:clPr1tBj
蝶クソゲー?
961 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 08:02:10 ID:xDY5nCcu
まるで2なら総大将が死なないと言わんばかりだな。
962 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 08:32:59 ID:X//TSKzi
963 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 08:48:31 ID:XroJn++J
張コウだけじゃなくて濃姫も蝶出してるけど二人に何かつながりでもあるの?
964 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 10:27:20 ID:X//TSKzi
965 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 12:59:41 ID:N9bpyzU3
>>961 なんで急に2が出てくるか疑問
4官渡の曹操は死に易い。カンヌに退却されて救援要請ばっかり
息子の言う事を聞かないからこうなる
966 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 13:32:28 ID:n5/wlr4l
>>965 3に限定して批判してるから、もっと総大将が敗走しやすい2を挙げてるだけだろ
967 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 14:00:27 ID:H1b2k37W
で、ランジェリーボウルは何時発売?
968 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 14:01:35 ID:H1b2k37W
えらい誤爆した
969 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 17:26:00 ID:KlK3mhg2
>>958 957だが
それは否定できないなw
初めて蜀で関羽でやってるが博望波で玄徳がすぐ死ぬ
あと呉で許昌の戦いで孫堅がすぐ死ぬ
970 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 17:50:17 ID:xbYzeAh6
許昌はラストステージだから初心者ならゲームオーバーになるのも仕方ないな。
まずはフリーモードで鍛えるなりアイテム集めしたりするのが吉。
971 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 18:00:38 ID:OnILNkbu
鐙取るとだいぶ楽になるお
972 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 18:25:58 ID:ceGgbT6U
張コウと濃姫は美しい人つながり
973 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 18:30:59 ID:YMpcxmh5
張コウと帰蝶でチョウつながり
974 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 20:18:09 ID:YtWOUN5U
(丕‘ー‘)<・・・
975 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 22:45:21 ID:CvQJE1PB
>>970 ステータスは決行鍛えてあるから問題ないのよ
ただ、総大将がすぐ死ぬってのが
976 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 22:57:18 ID:F/QSTRnN
>>975 難易度下げろよ
それでも駄目なら2だけやってろ
977 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 23:18:01 ID:KmOgAUHF
2やったらこいつ発狂しそうだなw
978 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 23:21:31 ID:lkoCE87e
ゲームなんだから、難易度高ければ高いほど
総大将が氏に易いのは仕方ないと思う。
970が普通以下でやっているなら、まぁやっぱりヘ(ryなんだろう。
979 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 23:22:49 ID:gCwKb2GC
次スレ立ててくる
980 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 23:27:49 ID:gCwKb2GC
981 :
名無し曰く、:2006/08/30(水) 23:32:29 ID:dghIEW8t
>>975 速攻クリア狙い→雲悌かけて突撃
持久戦狙い→前哨基地を守る
上手くやれば両方成功させる事も出来る。
982 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 00:38:33 ID:BTY5/lZA
あなた、これから少し私とつきあってもらえるかしら?
いいことを教えてあげますわ。
さあ、身体の力を抜いて・・・
エロイネ・・・
983 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 00:53:26 ID:xPz6sjab
984 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 01:10:36 ID:kdxUVaDi
さあ埋めるか
985 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 01:23:48 ID:vlY2pmaR
986 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 01:34:21 ID:UYpCG44M
987 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 01:37:26 ID:DkbwwrzV
しかし…4猛将伝の追加シナリオはどれも今ひとつだね…
郎君自慢しか出番の無い月英とシン姫が不憫だ
988 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 01:56:12 ID:hpOJ3DSI
989 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 02:35:53 ID:21RWWR7o
990 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 03:07:03 ID:d4uFDxFZ
もっかい、刺青野郎来いよ!ヘタレが!
991 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 03:35:39 ID:xPz6sjab
|‘-‘)<・・・
992 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 04:53:47 ID:7Qq/iA+J
993 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 04:59:39 ID:XhxxtFcB
猛将4の修羅に、セーブがあればなぁ。
メモカが1枚しか無いからコピーできん…。
994 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 13:26:40 ID:EPQYhYBI
梅田淳
995 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 13:42:35 ID:+W7WPlrG
劉禅様の出番が無双5でもありますように…
まぁ無理してPCになんなくてもいいけど
996 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 15:38:55 ID:xy09ihCZ
顔文字入れてスレ立てるんじゃねーよ。
まったく放置プレイされた前例を知らないのか。
ハイハイ、埋めますよ。
997 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 17:01:42 ID:kdxUVaDi
おk
998 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 17:54:00 ID:PGLQx+nL
果たしてりっくんは野郎にも人気があるのか田舎
999 :
名無し曰く、:2006/08/31(木) 19:42:08 ID:F519R+yT
オカマに人気がある
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。