コーエーまんせースレ

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1名無しさん@お腹いっぱい。
集え!コーエー信者たちよ!
2名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 13:56:37 ID:p4EEbHZU
3名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 21:10:22 ID:F3tHMxEH
4名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 21:25:15 ID:AmYAeqXb
コーエーのすきなところ
1.ソフトが他より高いところ
2.毎回ころころとシステムが変わるところ
3.歴史小説よみたてのときしか楽しめないところ
5名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 21:28:18 ID:AmYAeqXb
4.ブラウザゲームとあんまりかわんない
6名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 22:04:44 ID:XPLDXQaq
5.攻略本が充実
7名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 22:06:58 ID:9jrBT5xc
6.PKが後で出るので、また楽しめる。
8名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 22:18:55 ID:QxBnsN1s
7.過去にエロゲー作ってた経歴がある
9名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 22:32:39 ID:/ylS/C2R
8.ストレスが簡単にたまるところ
10名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/08(日) 06:31:35 ID:+fc5v8cY
9.会長がセクスィー
11名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 03:35:57 ID:snCrid/Z
10.クリックがたくさんできるところ
12名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 05:20:18 ID:+0HBD86p
11.新しいゲームが出るたびに、昔の良さを懐かしむ事が出来る。
13名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 07:23:39 ID:hMx1Fx/G
12.でも、今、振り返ると、昔も結構クソゲーがあったなぁと懐かしむことが出来ること
14名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 10:04:22 ID:cDdZtzJY
13.新武将作成だけで燃え尽きることが出来る
15名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 10:13:24 ID:1fiSdr7i
14.作っちゃったので売るときに多少ちゅうちょするところ
16名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 17:34:26 ID:SVpEag48
15.販売力が凄い
17名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 17:36:31 ID:snCrid/Z
16.信者がいつも買ってくれるので売り上げが安定しているところ
18名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 17:39:14 ID:rmntulxi
17.バグがあっても追加ソフト(有料)で修正されるので安心
19名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 17:41:08 ID:rmntulxi
18.ユーザーにテストプレイをさせる事で、制作者とユーザーが一つのソフトを作り上げる一体感がある
20名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 18:02:48 ID:MCyahDRn
やっぱソフトが高いね・・・
(経費+利益)÷信者
21名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 01:16:44 ID:n+G++Wb7
19.割れ対策にご熱心
22名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 02:50:29 ID:GDVg5r29
20.売れ筋ゲームの発売は、ゲームの完成度を削ってでも決算前にあわせる
23名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 14:41:14 ID:VqG4x2/V
21.発売日に無理矢理間に合わせても、完成度は変わらない
24名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 14:52:26 ID:uSEnuesZ
24.見た目とブランドに騙されてはいけないという教訓を学ぶことが出来る
25名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 20:29:58 ID:xLkk1sgP
歴史SLG シブサワコウ(襟川陽一氏)作品 総合スレ

エルゴソフト会長兼社長。
本名は襟川陽一。

信長の野望や三国志シリーズ、決戦など、数々の歴史SLGで
「シブサワコウ」の名でプロデューサー業を務めている。

そんな、スーパークリエータシブサワコウについて熱く語れ!

ってスレ需要アルル?
26名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 22:19:28 ID:quhqpuJu
飯島健夫とシブサワコウの対談希望。
27名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 23:34:45 ID:4bwOLUno
25、姫武将でハアハアできる
28名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/12(木) 15:50:22 ID:Ni51kIPE
26.宣伝と中身のギャップは、プリンセステンコー顔負け
29名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/12(木) 16:46:44 ID:UN5UHEPH
24から数字ズレてますよ!
30名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/14(土) 06:51:17 ID:akBUk6aQ
25.き〇〇いが掲示板に常駐している
31名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 15:11:15 ID:dR0BnsHP
26.新作情報が小出しされるのでワクワクできる
32名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 21:05:25 ID:/TUriMVR
26、新作のβテスト(PC版)を金を払ってまでやる、暖かいファンが大勢いる
33名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 00:04:59 ID:v54W71cB
26、初回限定版の値段が充実
34名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 17:21:21 ID:3hMRkdiI
良スレですね!
35名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 19:28:25 ID:F9lxNAFZ
うはは
36名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 19:14:37 ID:0C8xLif/
うはwww
37名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 12:26:32 ID:CvkRg82i
お前らコーエー大好きですね
38名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 17:25:25 ID:V93oPfKi
27 株主の利益の期待に答えるためなら
ユーザーを切り捨てることも躊躇しない果断な経営陣。
39名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 20:06:04 ID:jlc6DI49
肥はゴミ
40名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 00:43:51 ID:8hk4/shJ
コーエーは糞
光栄は神
41名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 10:57:04 ID:MM9rhywH
アンジェリークとかかっとけ
42名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 13:25:08 ID:CZcXkIpm
28 ちょっと売れるとすぐにシリーズ化する
43名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 11:26:50 ID:8o05NgtX
信on本スレより天麩羅抜粋


<マツが言い放って忘れ去られている仕様> 05.05.27 
・屯所小合戦(小規模合戦)
・床屋(実装するタイミング次第らしいが発言から1年たっても未だ待ちガイル状態)
・連携の幅を広げる、増やす。
・合戦仕様は大幅変更
・TDの多様化(例)ファミ通カップ(電撃だったか?)みたいなのも可能です
・雑賀と伊賀は特殊な合戦ができる
・道場での対人戦に観戦モードを実装する
・武器に立物などをつけて装飾できるようにする
・モーションの追加


15 名前:名も無き冒険者 投稿日:2005/05/28(土) 02:10:24 /FRuccDB
        ノ  ̄ `ー-、           「闇の断片は大好評で、闇の狩り場が大混雑しているくらいなんですよ」(笑)
      /⌒       \         「闇の床屋はいつでも実装できますよ」(笑)
     /           `ヽ       「闇の兵種の導入によって、本来考えていた
.     |   l~~\        ヽ       闇の合戦の姿に近づいたと思います」(笑)
     |  ハノ   ヽハハ、      |     「闇の特化の人口比率が均一になるように
.    | ノ   ー――   \   .|     闇の調整していきたいと思います」(笑) 
    | / ____―― __ヽ、 |      「次のPUKでは闇の新グラフィックに力を入れたいですね」(笑)   
    r-l、 ___`  '´___ |Yヽ      「2ヶ月に1回は闇のイベントをやりたいですね」(笑)
.   に| | `―゚‐'|   |`ー゚―' |.|っ|     --- 2005/04/04 --- 「『 ち ょ っ と 』 闇の屋敷の実装に関して闇のトラブルがあったのですが」
    |O|.| ――'|   |`― ・' ||б!       「闇の職業バランスは『 ア メ と ム チ 』」
    ヽ_||  _.ノL__」ヽ_  |l_ソ     「どの闇の職業でも同じくらいの大きさの闇の楽しさが
 , -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-   あるようにしていきたいです」
 ::::::::::::::::|l\   ̄ ̄ ̄ ̄  /|:::::::::::::::   「「飛龍の章」の闇のアップグレード販売が闇の立証、
  :::::::::::::::|.\\  ≡  //|::::::::::::::::::  これが非常にうまくいきましたね。」
  ::::::::::::::::|  \  ̄ ̄ ̄ /  |::::::::::::::::::::  「闇のRMTに関しては断固として闇の対応」
  :::::::::::::::::|    \  /    |::::::::::::::::::::::  --- 2005/05/18 ---
                         GM:闇のDUPE行為には断固として闇の対応を行っております。
     「 マツ、闇の名言集 」





誰かボスケテorz
44名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 12:03:25 ID:VltqB/EV
>>43
信onやめれ

                 肥の飛竜商法/■eのジラート商法とは何か

::::::::/::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ソフトウェアの機能拡張権利を販売しておきながら、    
::::/::::::i´ ̄~`ー‐'´~゙ヽヽ その機能自体は、販売開始時点で半分以上が未実装、  //      /;;;;;ヽ;;;;
.',l::::::::j (ニ二,)(,二ニ)i::i 半年以上かけて漸次実装するというもの。         . li_     _  <;;;;;;;;;;;ヽノ
 l:::::/  riニi、 . :.riニi、l:::i また、機能の仕様詳細は購入時点で非公開であり、   ヾ,.。、 '゙,。、`. ',;;;;;;;;;;;l
.i´r`l    , : _ ,  .lil'  実装前の非公式なコマーシャルトーク内容とはかけ離れて   . i`フ  `''´   l;;;;;;/,i
.ヽー,l    ,ィ'ニニ、  li!  グレードダウンされ実装される。                ..i ゝ ,、)     l;;/ィ/
  ゝ_  〃,r,≡ヽヾ.i´  実装スケジュールは曖昧、延期は極小文字でコメント。       ', iニニヽ    `'! l、
    lヽ  l i、__ノil゙゙/   だが購入者と非購入者が同一の場で機能を使用する際、  ',ヽ三ノ,'  . ' ,r ',
  ,.ィ'i ヽ `''ニニ´/ト、   非購入者が相対的に非常に不便になるよう改変が行われ、 ヾ;.ニ, ' ノ.// ヽ、
 ' i' i   `ー---'´ ハ ヽ 実際には購入は半ば強制される形となる。          ,.r‐'lヾ‐'´// /

これも追加でヨロシク
45名無し曰く、:2005/06/19(日) 03:19:04 ID:t87RX/Qm
と う と つ で す が ・・・
今日、日比谷でぶらっと散歩して、かる〜く日本を護りませんか?( ^,_ゝ^) ニコッ
平成の世に名高い悪法、人権擁護法案という名の、人権侵害法案の可決を阻止しませう!

人権擁護法案って何? という人は下を見て。●はトル
チャンネル●桜「あぶない!?人権擁護法案」
http://www.ch-sa●kura.jp/asx/abu●nai1.asx  前半
http://www.ch-sa●kura.jp/asx/abu●nai2.asx  後半
【国内】あぶない!?人権擁護法案  「憲法以上に議論すべきだ」 −チャンネル●桜−(動画あり)[06/16]
http://ne●ws18.2ch.net/test/read.cgi/new●s4plus/1118991757/

★人権擁護法案反対大集会★

集会日時・・・6月19日(日)12:30〜16:00(開場12:00 途中入退場可)
集会場所・・・日比●谷公会堂(日比谷公園内)
住所 東京都千代田区日比●谷公園1−3
TEL 03−35●91−6388
※参加費は無料です。集会後にカンパの呼びかけがあるかもしれませんが、強制ではありません。

登壇予定者
◆集会の冒頭に、平沼赳夫「真の人権擁護を考える懇談会」会長より、経緯説明・現状報告・今後の展望についてお話があります。
◆他闘う国会議員・地方議員・有識者多数

基調講演
◆まだ秘密。とにかく面白い話です。

集会終了後、街頭宣伝を実施します。(16:00日比谷公会堂前を出発)
◆現時点での予定・・・@16:10 有楽町マリオン前  A18:00 新宿駅西口

ということで長文スマソ

   _, ,_  パーン
 /ゝ‘д‘)ゝ
   ⊂彡☆))Д´)ひびやっ!
46名無し曰く、:2005/06/25(土) 16:29:18 ID:yZ0dNP8b
さすがコーエー社員、やることが一味違う。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body.htm#104

503 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2005/06/24(金) 20:33:41 UJg4/fmL
旬なMMOで自社に投票したコーエー社員のコメント

・道ばたで「寝る」おもしろす! [06/22 18:52]<!--210.196.147.7-->
・東西大合戦、死亡で15分待ちのペナルティ最高! [06/10 17:07]<!--210.196.147.7-->


悪い運営会社でガンホーに投票したコーエー社員のコメント

・こんな小さなとこに書ききれない [06/07 17:13]<!--210.196.147.7-->

また、大航海onlineの影響からか、韓国ホストからの擁護もあった。
詐欺じゃないですよ、安心して下さい。一部のアンチKOEIの悪戯です。[06/19 09:39]<!--210.111.230.61-->

<旬なMMO>ttp://www.tim.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/mogura/votec.cgi?no=0

> Network Information: [ネットワーク情報]
> a. [IPネットワークアドレス] 210.196.147.0/27
> b. [ネットワーク名] KOEI-VPNG
> f. [組織名] 株式会社 コーエー
> g. [Organization] KOEI CO.,LTD.
47名無し曰く、:2005/06/29(水) 13:11:19 ID:WakSmqmR
さんごくむそうのいいところ

・ないようがぜんぜんかわらない
・つかいまわしじょうとう
・てにすのおうじさまのぱくり
・ぜんさくをはんぱにしてついかでかわせる
・れびゅーさいとでじがじさんする
・きゃらげーなのにれきしをかたる
48名無し曰く、:2005/06/29(水) 18:09:54 ID:puoTiLrD
コーまんスレ
49名無し曰く、:2005/06/29(水) 19:19:37 ID:tGfa2dPZ
コまレ
50名無し曰く、:2005/07/27(水) 11:08:07 ID:WOE9IlWk
51名無し曰く、:2005/07/27(水) 13:31:59 ID:YbO3Is9W
れっつねおろまんす!
52名無し曰く、:2005/07/30(土) 13:30:06 ID:pNK6CxhV
業界の癌コーエー
53名無し曰く、:2005/08/02(火) 10:23:39 ID:054TruZ1
まんせー
54名無し曰く、:2005/08/17(水) 00:59:42 ID:7VJrtoKe
光栄さん
55張良:2005/08/20(土) 22:39:01 ID:QR7h0m1H
漢楚無双を作って欲しいなぁ
56名無し曰く、:2005/08/29(月) 21:44:25 ID:VVB9KdAj
コーエー
57名無し曰く、:2005/09/20(火) 23:01:47 ID:MYkgJZfb
PUKをただの有料修正パッチにしやがって。
58名無し曰く、:2005/10/18(火) 22:53:28 ID:/jPiBBHB
糞会社コーエー最低のやり方で売り上げる
俺たち貧乏人から金を巻きあげるゲーム業界の癌糞会社
wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 


59名無し曰く、:2005/10/18(火) 23:03:48 ID:TflhwIAN
とりあえず戦国無双2早くだしてくれ
60名無し曰く、:2005/10/19(水) 00:41:08 ID:zrPdbuw0
>>59
どうせ猛将伝出されるぜ
61名無し曰く、:2005/10/19(水) 19:56:55 ID:MI/xilZx
>>58わかってない奴なんか何処にもいねーーー!!
けど、他の会社がのぶやぼみたいなの作らないから
そういうゲームやりたきゃコーエーしかねえという罠
62名無し曰く、:2005/10/20(木) 16:05:41 ID:0fmONqwh
良いんじゃないの?
定番が出るまで待てば。
急いで遊ぶ価値もないし。
63名無し曰く、:2005/11/27(日) 05:53:55 ID:kPiXRgbB
売り方凄過ぎ
64名無し曰く、:2005/12/01(木) 15:22:24 ID:FVlzeOcf
抱き合わせ廉価パック、ロクな組み合わせじゃねぇ。
65名無し曰く、:2005/12/05(月) 15:53:39 ID:tVRSVIZn
良スレ発見。悪口書く奴はちゃんとスレの流れに沿って書き込もうぜ。
66名無し曰く、:2005/12/06(火) 19:50:14 ID:6C7Z/W7e
肥社員の釣堀はここですか?
67名無し曰く、:2005/12/22(木) 16:52:48 ID:oScenXrO
コーエー商法と抱合せ商法の違いがわからんです
68名無し曰く、:2005/12/25(日) 13:28:03 ID:Vywnyyro
肥商法:PUKや追加ディスクの後売り。なかば押し売りっぽい。
バグフィクスを無料で行わずに追加ディスクの発売として実現。
PUKの内容がワンパターンになり、ヲタ志向が強くなる。
正規ユーザのみに制限付きサイトのアクセス権を持たせ(それは別に良い)、
追加ダウンロードを有償で行わせる。
「三國志」や「信長の野望」を登録商標にして権利を最大限に主張する商法。
元ネタがハッキリしているのに我々の創作物ニダと最大限に主張する商法。
過去の人物には肖像件が存在しない(したらゴメン)のを良いことに骨の髄までしゃぶる商法。

抱き合わせ商法:安けりゃべつにかまわんだろ、文句あるか、商法。
要らんのがあっても欲しいものとの抱き合わせでも安く済むだろ、文句言うな商法。
店の抱き合わせじゃなく、生産者の抱き合わせだ、法的には問題無いだろ商法。
中古屋対策(それはそれで構わんけど)商法
69名無し曰く、:2006/01/11(水) 17:53:14 ID:fsJGUJrB
ディスクの後売りすると、ディスクチェンジとかの弊害があるからな。
後売りするものを完全版として売ればよいのに。
最初のバージョンをかった消費者にはそのディスクと交換で後売りディスクを
安く(あるいは交換という前提で無償)配布すればよいのに…。
最初のディスクを持っていないと許さん、というのが傲慢ですね。
70名無し曰く、:2006/01/24(火) 19:53:11 ID:fmjR2jna
71名無し曰く、:2006/02/10(金) 12:23:39 ID:QX+Mnz/W
z
72名無し曰く、:2006/02/11(土) 00:34:11 ID:PD6Q+eeZ
73名無し曰く、:2006/02/12(日) 21:18:26 ID:CpWkZjsI
こーえーまんせー
74名無し曰く、:2006/02/14(火) 22:27:13 ID:sogTbWvl
mannse-
75名無し曰く、:2006/02/15(水) 01:28:33 ID:Kt9C+stH
まんせー
76名無し曰く、:2006/02/18(土) 03:28:34 ID:WTdi55Gi
77ゲームセンター名無し:2006/02/18(土) 21:07:17 ID:YzoX8Ewy
78名無し曰く、:2006/02/22(水) 02:19:49 ID:2MQG8zGl
まんせー
79名無し曰く、:2006/02/22(水) 15:09:30 ID:RU9uXK4C



      ∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/ < こ、コーエーマンセー!!
      ( 二二二つ / と)   \_________
      |    /  /  /
  __  |      ̄| ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||
80名無し曰く、:2006/02/28(火) 21:49:25 ID:YtEbvLjT
∩(゜∀゜∩)アガレコノヤロウ
81名無し曰く、:2006/02/28(火) 22:01:37 ID:5tQiG5JG
コーエーマンスー( ^ω^)
82名無し曰く、:2006/02/28(火) 22:25:39 ID:5jzPVRJf
張曼成
83名無し曰く、:2006/02/28(火) 23:06:21 ID:6PS5PHIZ
このスレクソワロス
84名無し曰く、:2006/03/03(金) 00:33:36 ID:bBTGP6GO
略してコーマン
85名無し曰く、:2006/03/12(日) 14:32:26 ID:q1xAxrZF
もっと略してコーン
86名無し曰く、:2006/03/12(日) 20:16:23 ID:fw+NFnaE
つまりシブサワコー
87名無し曰く、:2006/03/23(木) 22:04:25 ID:UH4IBuY0
THE HOT 100 GAME DEVELOPERS

Kou Shibusawa
Producer, Koei

Koei's Dynasty Warriors series enjoys curious success in America,
despite its being made in Japan and being about Chinese soldiers.
Perhaps the Dynasty Warriors series is what Kou Shibusawa, who
co-founded Koei in 1978, had in mind when he began carrying out
his dream to turn ancient Chinese history into something players
can control with a keyboard or game controller. What he produces
in Dynasty Warriors is the Japanese equivalent of Madden -- you
can expect it to be better and better-looking every year, with new
features integrated, you can expect it to be a solid experience, and
you can expect it to sell.

from
http://www.next-gen.biz/index.php?option=com_content&task=view&id=2523&Itemid=2&limit=1&limitstart=8

外人にも三國志の変化はパワプロ程度と思われているようです。
88名無し曰く、:2006/03/27(月) 22:28:50 ID:BrkbxJd4
フクザワ乙
89名無し曰く、:2006/05/13(土) 22:57:21 ID:B47C1QiE
三十路過ぎたくらいからか、ドラクエとかファンタジー溢れるヤツ受け付けなくなってきた。
三国志好き 競馬好き
ふと気づいたら、コーエーのゲームしか持ってないじゃんw
まったくブランドに拘りがないのに、手に取って見る物には、ほぼ肥と書いてある。
俺の興味の壺を心得てらっしゃる。

三国志なんて、初代のfc版からやってた。まだ中学生に上がる前かな。
許チョと文シュウの描画は不細工でインパクトあったなー。
まあ、なんと言うか、 これからも世話になりそうだ。
90名無し曰く、:2006/05/29(月) 00:08:14 ID:PZTnaxCs
>>89
わかる。
自分もまさにそれ。
手元に残るのは何故かKOEIものばかり。
他は売ってしまうのになー。
91名無し曰く、:2006/05/29(月) 00:14:31 ID:06kXepqS
何この社員の巣窟
92名無し曰く、:2006/05/29(月) 01:10:44 ID:NtYerqWE
俺も肥作品以外は全部売った。
つまるところ肥作品は絶対手放せない。
今までも、これからも多分そうだろう。
93名無し曰く、:2006/05/31(水) 16:49:40 ID:WcdQms64
珍しいね。
肥のゲームは中古屋に腐るほど置いてあるのに。
94名無し曰く、:2006/06/02(金) 16:06:08 ID:jgWn/Fm+
手放せないっていうか売っても大した金にならないか
引き取ってもらえないのが正解っぽいな
PCゲーはユーザーID登録できないと問題になるし
無双だけはそれなりの人気で売りやすいが…
人気の分すぐに中古店に溢れてしまうからな

まあなんだかんだ言ってもフクザワ乙
95名無し曰く、:2006/07/02(日) 11:58:23 ID:iOn5vaqM
社員がここまで必死なスレ初めて見たwwwww
とりあえず記念パピコ
96名無し曰く、:2006/07/04(火) 21:54:43 ID:29CZxO8V
コーエー信者必死だなwww
97名無し曰く、:2006/07/04(火) 22:11:53 ID:UF1Eqbe9
コーエー信者必死だなwww
98名無し曰く、:2006/07/04(火) 23:35:26 ID:jndl+826
コーエー社員必死だなwww
99武蔵野市:2006/07/05(水) 00:57:47 ID:LN3UpEvi
必死だよ。
100名無し曰く、:2006/07/05(水) 01:02:59 ID:xt/5RjOC
コーエーのゲームを買うためなら
借金をすることも厭いません
無印、PK両方買います