本スレッドは格闘ゲームのDOAシリーズの話題を扱うスレッドです
次スレは
>>950が立てること。できない場合は
>>960が立てること
◆DOA5U公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/ultimate/ ◆DOA5 したらば板
http://jbbs.livedoor.jp/game/55007/ ◆DOA旧作まとめサイト
http://www.ninjatips.org/ ※攻略wikiはアフィ広告有りのため割愛
◆キャラカスタマイズ
・メガネの追加:
コスチューム選択時にレバーを右または左に入れた状態で決定
・髪型の変更&装飾取り外し:
コスチューム選択時にL1orR1を入れた状態で決定
かすみなどL2orR2で装飾品や髪型が変わるキャラもいる
・パンツの色:
○、□、△、△+○の4色
◆前スレ 【DOA】デッドオアアライブシリーズ367
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1396720144/ なんかアンチだのミクだのとかコピペ荒らし入ると思うけど
それも含めて荒らしは華麗にスルーをお願いします。
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
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( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
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ID:93Bq7vUD0 および ID:yigoSaCu0 は荒らしです。NG登録しておいてください
4 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/13(日) 01:37:54.83 ID:1M6GSeiv0
DOA5の進化した点
・ホールド猶予とダメージを減少させた抜本的な改革で打撃主体の3D格闘ゲームへ
・上記の改革でホールド合戦やホールド待ち、ホールドゲーが解消された
・同じく改革のおかげホールドだけに頼るプレイヤーが解消され、実力差が反映されやすくなった
・システムと同じくグラフィックもリアル志向へ。キャラの輪郭や凹凸がより精細になった
・リアル志向の影響はストーリーやステージにも反映されている。ストーリーはキャラの立場や関わりが明確になった(大会出る人達、組織に関わる人達、追随する忍者軍団)
・攻撃面と同時に演出面も強化したデンジャーやPBなど新しい攻撃システムが追加された
・新キャラ二人追加、総合格闘技のミラ、テコンドーのリグ
・削除されたキャラが天狗、レオン、アイン、その代わりバーチャの代表格アキラ、パイ、サラが追加された
・シコ勢の為に用意された強力なカメラ操作によるウォッチモード
・キャラクターが「汚れ」だけでなく「汗」も追加し透け見えの境地へ
・初週売り上げは鉄拳TAGと同じ規模でより多く売れ、格闘ゲーム全般の売り上げが低迷している中では上々の滑り出しだった
DOA5Uから主な進化・追加・変更点
・全キャラクター、全システム、バランスを修正、オンライン品質の強化
・新システムにパワーランチャーを追加、空中コンボの選択が強化された
・シリーズ初めて課金方式(F2P)で基本無料版が登場(PS3)
・課金対象に回復アイテムや強化アイテムなどキャラクターの強さに繋がるものはなし(あくまでプレイヤーの実力次第)
・追加キャラにニンジャガの紅葉、レイチェル、DOAからレオン、アイン復活、バーチャからジャッキーが追加された
・シンプルマッチを廃止し分散を抑制、またオンラインでタッグマッチ対戦が可能になった
・シリーズのBGMを多数追加、キャラクター別に選択出来るようになった
・新規・初心者用に丁寧なチュートリアルモードが追加されハードルを下げる仕組みを構築した
・DOA5で最難関だったサバイバルのトロフィー/実績が緩和され前作よりも全解除が容易になった
・1.03大型アップデートによりハロウィン関連追加及び約50項目に及ぶバグ修正や仕様変更&バランス修正をした
・発売から二ヶ月、無料版50万ダウンロード達成!スポーツコス動画で発表された。
・1.04アップデートにより大規模なバランス修正、バグ修正、グラビアモードが新しく追加された
・発売から半年、無料版100万ダウンロード達成!マリーローズ紹介動画で発表された。
・new1.05アップデートによりバランス修正、マリーローズ配信、専用のステージ及び新曲二つ追加された
DOA5UA
・13年ぶりにアーケード復活決定、「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate:Arcade」2013年12月24日稼動開始
・新キャラはオリジナルでロシア軍隊格闘技「システマ」の使い手貧乳金髪美少女マリーローズ参戦決定
・アーケード専用に様々なモードを追加、またセガ基盤システムALL.NET P-ras MULTI バージョン2によるAimeカード使用可能
・アーケード用にモードやシステムがアレンジされコスチュームはAimeカードと連携で選択が増える仕様
・1.04アップデートにより稼動初の大規模なバランス修正をした
・new1.05アップデートによりバランス修正、新キャラのPHASE-4(フェーズ・フォー)が参戦、オリジナルの霞とは、だいぶ違う模様
5 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/13(日) 01:38:41.18 ID:1M6GSeiv0
DOA5・Uの問題点&負の遺産
解決した問題点
1.DOA5発売時のバグの多さ、特にオンライン周り全般が特に酷かった。現在では二回のパッチで大分マシになった
2.ホールドが弱体化したのでホールドだけに頼るプレイは出来なくなり、より格闘ゲーマー向けの玄人仕様の作品になり悪く言えばハードルが高くなった
3.さらにホールド不能時間の存在によりホールド成功率に影響し、知識と対策が重要になった事で上記と同じくハードルが上がる要因になった。
4.DOA5Uでは特にランクマッチなどマッチングが繋がり難い不具合があり、公式からパッチがアナウンスされている。
5.オンラインの回線状態の突然の不安定などオン周りとオフも入れたより品質の改善と追求が望まれる
6.Xbox360の1.05パッチによりシステムボイス変更でマリーローズにするとフリーズするバグが発生する
↑
1〜3はDOA5Uからオンライン品質の強化及びハードルを下げる為にチュートリアル追加で対応した
4は9月13日からパッチが配布されマッチングも入れた一部の不具合を修正した。
5は10月15日の大型アップデートで数多くのバグを修正し仕様の変更も加えて品質の改善と向上を果たした
6は修正パッチを配信し解決した
問題点
・板垣プロデューサーまでのDOAは4が最後なので猛烈な板垣=マネキン厨が残った←負の遺産
6 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/13(日) 01:39:33.38 ID:1M6GSeiv0
DOA5Uの主な軌跡
9/5DOA5U発売
9/5発売同時に前作のDOA5全コスチューム配信
9/10投票から外れたアイドルコスチュームTeam AとOを配信
9/13パッチ第一弾配信、マッチングの修正を主にした内容で数日後に箱でも配信
9/17女性限定スクールコスを配信
9/21/22東京ゲームショウでガンホーのコンパニオンコスの配信決定(かすみ限定)
9/〜雑誌のコラボでファミ通や電撃が企画実施、カードやコス→電撃コス
9/26無双オロチ2Uで三キャラ限定の無双コスを同伴実施
10/8ドキドキプライベートコス配信
10/15ハロウィンコス配信及び1.03大型アップデート実施
10/22ガンホーコンパニオンコス(ラグナログオデッセイエース仕様)を一週間無料配信(PS3、かすみ)
11/5スポーツコス配信
11/5無料版ダウンロード50万達成
11/12アイドルコスチュームTeam D配信
11月16日〜各地で全国公式大会予選開始
予選中にDOA5Uアーケード版ロケテスト開催中
11/19私服コレクション Vol.1配信
11/26アルティメットセクシーコス配信
12/3DOA私服コレクション Vol.2配信
12/10無双OROCHI2コス配信
12/17サンタコス配信(DOA5Uで追加されたキャラ)
12/17復刻コス配信
12/24アーケード稼動開始
2014
1/12全国公式大会決勝戦
1/4〜2/12ガンホーコンパニオンコス無料配信(ラグナログオデッセイエース仕様)を両機種期間限定配信
2/4トロピカルコス配信及び1.04アップデート実施
3/4無料版ダウンロード100万達成!
3/25家庭用にマリーローズ配信、アーケードにPHASE-4(フェーズ・フォー)が参戦
3/27「YAIBA: NINJA GAIDEN Z」とのコラボコス第3弾 (ハヤブサ、紅葉)同伴実施
現在予定中の企画
(確定)
公式Facebook ツイッターにてコスチュームコンテストを開催中
応募詳細
http://www.tecmokoeiamerica.com/facebook/20140320-120955_JP.jpg (予定候補、未定)
アーケードから順次キャラクターを追加予定
DOA5U/UAのサポートは最低でも半年、追加キャラクター全て揃い次第セット販売などする予定
まっこんなもんかな
7 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/13(日) 01:40:18.51 ID:1M6GSeiv0
DOA5Uまでのバランス修正の歴史(パッチ早見表)
現在DOA5Uは世界各国で遊ばれ、さらに2013年の冬にはアーケード進出(復活)が決定的になるなど
数多くの新作コスチュームの配信も入れて目覚しい成長と幅広い展開をしています。
DOAシリーズの中でここまで大きく成長したのはDOA5Uだけです。長く遊ばれる理由は数多くありますが
DOA5Uはシリーズの中でバッチによるバランス修正の規模と数がシリーズの中でも異例かつ一番多いのが挙げられます。
以下、発売から現在までのパッチによる内容を解説します。
(現在パッチ回数はDOA5からUまで計9回ですが、そのうちバランスに関わるのはDOA5Uの発売も入れると7回バランス修正した事になります)
(DOA5UA稼動から同バージョンでも家庭用とアーケードで内容が違う部分もあります。例 1.05=家庭→マリー配信、アケ→PHASE-4)
以下早見表
DOA5
1.02→発売時初めてのパッチ、発売から数多く噴出したバグの修正が主だが、ティナやあやねなど一部の技に硬直フレームなど修正している
1.03→数ヶ月ぶりの更新で、システムも入れた本格的にバランス修正したパッチ、数ヶ月間の対戦で分かった全キャラのバランスを修正している
1.03A→1.03の更新で起きた「よろけ回復の不具合」の修正が主で引き続き全キャラのバランス修正などがされた。一部には新技も追加された
1.03+→こちらはVITAとのクロスプレイ関連の修正でバランス修正はなし
DOA5U
DOA5U発売→完全版の発売により、大規模な全キャラバランス修正した。(DOA5から続くUまでのバランス修正の到達点だと思われる)
1.02→DOA5U初めてのパッチ、発売からマッチングの不具合があり修正がメインでバランス修正はなし
1.03→大規模アップデートで数多くの不具合修正や仕様変更などがあった。なお、バランス修正はレイチェル、紅葉、α-152の三人
(レイチェルは足踏み小ダウン攻撃が高性能で賛否があり修正されるなど、主に新キャラの修正となった)
1.04→アーケードと同内容の修正に家庭用にアレンジしたパッチで大規模なバランス修正とグラビアモードが追加された
1.05→マリー配信によるパッチで、それ以外はマリーに関連したステージやボイスの追加、バランス修正などされた
1.05A→Xbox360限定の修正パッチで1.05でマリーのシステムボイス選択によるフリーズを修正した
DOA5UA
1.04→稼動後による本格的なバランス修正パッチ。(他、コス追加、バグ修正など)
1.05→PHASE-4参戦によるパッチでバランス修正もされた。
パッチ詳細
DOA5
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/patch.html DOA5U/UA
https://www.gamecity.ne.jp/doa5/ultimate/home.html#patch
8 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/13(日) 01:41:08.34 ID:1M6GSeiv0
このスレッドのアンチ及び一部のホールド批判について
どの格闘ゲームでも批判やアンチは付き物ですがDOAは特殊な事情があります。
DOA5は七年ぶりのリリースにも関わらず全てにおいて大改革をしました。その結果賛否は
ありましたが大部分は改革したゲーム性に納得し認められ新規も増やし、その後押しで
改良し品質を高めたDOA5Uが発売決定しました。
さらにDOA5Uでは冬にアーケード化も13年ぶりに復活するなどナンバリングの中では
目覚しい成長をしています。
特にゲームの主幹となるホールドの再調整は当然批判がありました。しかしDOAでのアンチは既に
「DOA5で反対しDOA5Uを所持してない」状態でアンチすら資格がなく上記のあやねロリコン、ミク豚も
同じようにDOA4の価値観のままで否定し、結局極論として改革前の4が良かったなど既に議論の
発展する見込みもありません。
既に完全版、アーケード始動に向けたDOA5Uに対し、あまりにもアンチが幼稚かつ議論する言い分に発展が
なく荒しに変貌したのとスレッドを乱しているのでテンプレ化を決定しました。
このスレッドで新規の人達はDOAのアンチ事情を理解した上で利用お願いします。当然ですがアンチには
荒し同様スルー推奨です。(相手しても議論は結局平行線の為)
以下ホールド批判しているアンチの特徴と見分け方
4止まりのアンチの特徴
・ホールドが弱体化したから打撃ゲーになった。←打撃ゲーから卒業出来ない人達で無視して構いません。
・ホールド不能でゲームにならない←当然ですが全ての攻撃がホールド不能ではありません。同時にゲームも崩壊していません。
・レバガチャで大変だ←レバガチャしなてくも普通に繋がります。レバガチャで回避出来るのはごく一部です。
それ以外の場合
・「過疎」や「バランスが雑」などゲームを所持してなくても捏造し適当にネガキャンに繋がるアンチ活動など
DOA4はホールド猶予と威力が非常に高く、打撃を生かすよりもホールドでダメージを取る方が結果的に効率が良かったので
度々問題視されたのがホールド合戦やホールドゲーでした。ホールドが当身で難しいと思いますが慣れると特に喰らい中に
適当なタイミングで成功するほどでした。このタイミングと高威力に設定されたホールドに打撃の使い所は限定的なものになりました。
おかげで実力差がいい加減になりやすく特に他のゲームから来た人達(鉄拳やバーチャ)も不評だったのでDOA5では
ホールドだけに頼るシステムを根本的に見直しました。詳しい事は上記テンプレを見てください。
その感触から今だに抜け出せずいい加減なホールド感覚でプレイしてる人達が残ってしまったのがDOAアンチであります
9 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/13(日) 01:41:55.10 ID:1M6GSeiv0
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< >
< !!フリーズも修正され俺達も修正された!!
俺達の人生は垂直だ!!>
< >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
,r=ヽ、 r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
j。 。゙L゙i rニ二`ヽ. Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
r-=、 l≦ ノ6)_ l_,.、ヾ;r、゙t lヲ '・= )rテ-┴- 、
`゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー' ,r"彡彡三ミミ`ヽ
にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ _,,ノ , ゙tフ ゙ゞ''"´ ゙ifrミソヘ,
,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ ゝ-‐,i ,,.,...、 ヾミく::::::l
ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/ / lヲ ェ。、 〉:,r-、::リ
W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、 '"fっ)ノ::l
 ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ ,.:゙''" )'^`''ー- :、
lミ、 / f´ r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''" ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
! ヾ .il l l;;;ト、つノ,ノ / /:ト-"ノ゙i ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
. l ハ. l l;;;;i _,,.:イ / / ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
人 ヾニ゙i ヽ.l yt,;ヽ ゙v'′ ,:ィ" /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
r'"::::ゝ、_ノ ゙i_,/ l ヽ ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´' ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
` ̄´ / l ヽ ヾ"/ `゙''ーハ. l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/ l ゙t `' /^t;\ ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;
1.05Aパッチに関連する一部修正
これで両機種による1.05パッチの恩恵が受けれるな!!
魂を熱く焦がしながら語れ!
テンプレは以上です
現在ミク豚がスレッドを工作(偽装)で乱立しており注意してください
この荒らしは
>>2の自己紹介が相当嫌らしく荒らしが活発化しています
荒らしはスルー推奨でお願いします
11 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/13(日) 01:55:08.66 ID:1M6GSeiv0
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` / プーン
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
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TEAM NINJAの人種差別する洋介林です
「DEAD OR ALIVE」に登場した女性キャラクターの中でチームNINJAの林洋介は、日本人に倫理的な衣装を用意しているが、これらの外国人に性的な衣装を提供している。
黒人に、性的ほとんどの衣装は彼らの間渡されている。
これは差別的な作品を販売することは人道許可されていないことを、明らかに人種や民族に基づく差別である。
我々は、この区別はすぐに解消されることを期待している。
14 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/13(日) 05:05:23.88 ID:tEm64PrN0
お前ら感情的になるなよ
冷静にデータを見ろ
これを見て落ち着け、こうしてみると戦国無双と思ったほど差は無い
|__
|...| Yaiba NINJA GAIDEN Z 2500本 戦国無双4 15万本
| ̄
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|.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......,.......|
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16 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/13(日) 09:13:10.76 ID:/VBHNEXN0
夢野まりあでシコって寝るかなw
,. -――‐- 、
∠--_、__,. , ---\
/:∠二、 ´_二二_'ヽ
__/ / ,. ― ミヽ /,. ―-、ヾ,マ、_
__/,、匸:| { ● }}={{ ● } |::] ,、ヽ__
r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
/: : : : :ハ Y `三三{_ _}三三´_ Yノ : ノ: : :}
V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
` ヾ: :_ -ヽ  ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄ / :: : : :}
■□■ \ ` ー---‐ ´ /ヽ
□■□■ ` ー .____, - '"
■□■ /  ̄ ̄丶
\ \ / 。 ハ l
\ \ / /__l l
\ \ / / _ ノ
\ \ / / ̄ ̄
\ /
`ζ )
(( )、 、
、\ 丶
丶 \ \
\ \ ヽ
\ \ 丶
\ \ \
\ \ 丶
\ \ ヽ
ノ ノ )
⊂´ ⊂ _/
マリーって汚れなくね?
汚れ度合いが少ないから一人だけ浮いてる。
| おぅ、タイコ!いるか!?金せびりにきたぜ!
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/||ミ V /
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|:::::::::::::::|| つ | |
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|:::::::::::::::|| \歯/ / | (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|:::::::::::::::||.____/ガチャッ o。 ( ・・・あ〜あ )
|:::::::::::::::|| .⌒l || O ‰ ( 寄生虫が来やがった・・・ )
|:::::::::::::::|| i | .|| _レ' (___________)
|:::::::::::::::||._/,イ........ || .____.)( O O
|:::::::::::::::||_ノ |........ || |r- _ (_)- __ o o
|:::::::::::::::|| ヽ..... || || - __ - __ ゚ ゚
|:::::::::::::::||⌒\ \..|| || || - ____ / ̄ ̄ ̄\
|:::::::::::::::|| > ).|| || || || | _ノ _ \
|:::::::::::::::|| / / .||....__|| || || | / / \/\ ⌒)
\:::::::::::|| / / ̄ ̄ || || || | / / ⌒ ⌒ ヽ /
\ ::::|| (_つ \.....|| || | | _| (・) (・) V
\||彡 \|| || .| | (6 U > |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ_フ ___ |
\ \ \_/ /
\ ../\___/
ホールドが単なる初心者選別道具でしかないのがな
(初心者相手にはHバンバン決まるという意味)
長いよろけクリティカル喰らえばホールド出さざる得ないんだが
運でしかない
もうちょっと戦法のメインに据えられないかと試してきたが
相手が未熟であり見切れる連携を使ってきた場合のみ使える、しかなかった
良く考えれば現実的で当たり前なんだけど(相手の技捌くわけだからね)
3すくみじゃないよなオマケシステム、もっと言うとホールド活躍できるような初心者相手なら
攻撃一辺倒でも倒せるレベルが多いんだから、本当にホールド意味がない
キチガイがうまいこと隔離されてるな
DOAスレ民はこっちだな
23 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/16(水) 20:18:09.24 ID:r/X039L00
ミク豚が必死こいてスレッド作り無駄になったな
>>1 なんかアンチだのミクだのとかコピペ荒らし入ると思うけど
それも含めて荒らしは華麗にスルーをお願いします。
↑お前の事だろクズ
>>1
ウンコはミク豚と区別する為に本スレには来ないから
このウンコ忍はミク豚の自演か
と見せかけたウンコの自演か
なんかもうテンプレのマンセー具合が普通にキモい・・・
シリーズ傑作とか
何?マジで勘違いの社員なの?
そだよ
だからこのゲームのテンプレはアボーンが基本
秋葉原で行われたレジェンドトーナメントの放送はプレミアじゃなくても見れるようにしとけよ
販促になるんだから
板垣早矢仕が落ちぶれて安田大勝利ワロタwwww
wwww
wwww
w
wwww
30 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/05/16(金) 10:35:09.59 ID:JJImmbXU0
YOUSUKE HAYASHI
31 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:
ミク豚の糞スレッド