必殺技はどれもこれも発生が遅くて、ぜんぜんコンボに繋がりません。
ダウロ 623+P
一瞬姿を消して前進し、アッパー。
姿を消しているときわずかに無敵があるっぱい。
フラマカーゴ 236+K
投げ技。抱きしめてびりびり。外すとソルのぶっきら以上に隙だらけ。
http://www.inside-games.jp/article/img/2014/03/17/75223/466246.html シルドデトルオ 214+K(空中可)
小ジャンプから踏みつけ中段。空中版は踏みつけ部分だけが出て地上まで落ちてく。
ヒット時は確かダウン。闇慈の戒のイメージ、低空バッドムーンみたいな使い方も可能。
ぜってー見えん。
カシウス 214+P
しゃぼん玉のような気弾が山なり軌道で飛んでいく飛び道具。
最初ちょっとだけ前進したあと徐々に上空へ急カーブ。
他に同様のエフェクトが無いのでなんかこの技だけ浮いてる。
繋がらないけど、コンビネーションガード時のフォローや、剣の追撃にいい感じ。
カルヴァドス (剣2本とも装備中の覚醒)
内容はガンマレイ。ヒット数が最大30、直撃してもせいぜい4割にパワーダウン。
ただし発生が20Fくらいなので牽制技のスカりにがんばればぎりぎり当てられるかも。
トランシ(剣2本とも放出中の覚醒)
2本の剣が合体し、ベーゴマのように高速回転する技。多段型、何気にラムで最高威力。
しかもラムがダメージを受けても止まらない、いたれりつくせり。
http://www.inside-games.jp/article/img/2014/03/17/75223/466248.html この画像。 ちなみにこれ、ラムは地上ダッシュ中。試して無いけど足下無敵だろうな
エクスプロード
名前から勘違いしやすいがこれが万鬼タイプの乱舞技。
どんな状態でも使えるし、剣1本射出中という中途半端なときに唯一使える覚醒です。