1 :
俺より強い名無しに会いにいく:
>>1 個人の感想なんかでいちいちスレ立てるなよ。日記やKOF関連スレにでも書いてろ
削除依頼だしとけ
3 :
俺より強い名無しに会いにいく:2013/11/22(金) 22:56:43.24 ID:FfJ6/GJI0
これは俺も思ったわ
酷すぎる
やりそうだよな、失う物はないから。
6 :
俺より強い名無しに会いにいく:2013/12/07(土) 07:09:15.11 ID:BNrCkyuC0
>>1 そんなCGで出したら更にアンチが増えるだけでしょ。
ギル糞よりは100万倍マシじゃん
左側以外は
覇王丸の髪とかps1時代のポリゴンぽいな
MIの頃辺りから何も進歩してないよね
>>7 2世代くらい前で技術力が止まってる連中と試行錯誤しながら常に新しい物を作りだそうと必死に努力してる連中を比べるなんておこがましいにも程があるぞ。
11 :
俺より強い名無しに会いにいく:2013/12/16(月) 18:16:32.19 ID:K7ikk0Nk0
最強(笑)の3DKOF
まぁ、右のキャラだけは許せる
12 :
俺より強い名無しに会いにいく:2013/12/16(月) 18:31:50.07 ID:3b+bwt+z0
すいません。そのCGはパチンコ用のやつで
ゲームと関係ないんですけど。
新作いらんからPS3でオンライン対応の98UMFEと02UMセットはよ
そのほうがてっとりばやくかせげる
ネオジオステーションも更新してくれ
>>12 スロ用だから手を抜いてるの?
そうは見えないのだが
16 :
俺より強い名無しに会いにいく:2013/12/16(月) 23:07:10.17 ID:3b+bwt+z0
17 :
俺より強い名無しに会いにいく:2013/12/16(月) 23:39:18.96 ID:kEPLoFAx0
>>16 スロの方でも芋屋の評価なんてやっぱりそんなもんでしょうな
舞はどうよ?
MIのと大して違わない
俺の好きだったSNKが芋屋によって意味不明になっていく
もし芋屋が10年修行しても他社には追いつけないんだよね〜
うん、他社はその倍いくよね
芋屋が他社の現在の技術力に追いついた頃には他社はさらに10年先にいます
25 :
俺より強い名無しに会いにいく:2013/12/31(火) 15:53:29.58 ID:QRgMmo3b0
技術力が他社に追いつくなんて事あるの?
途中で皆退社して振り出しに戻るような気がする。
振り出しに戻ってるならまだいい。
劣化してるからな。
芋じゃあ天地がひっくり返っても技術力が追い付くなんて有り得ないな。
昔のコナミさんの様に[アーケード撤退]するのが一番だよ。
(当時コナミは[格闘ゲーム]ブームに大コケしてアーケード撤退。
家庭用で[ときメモ]大ヒットした金で[ビートマニア]を作ってアーケード返り咲き。今に至る。)
ただ一つコナミさんと違うのは[返り咲きは絶対不可能]。
普通にグラ綺麗だと思ったけどこれパチスロか
CSゲーならこれより綺麗になるんだろうな
>>27 芋屋がまだアーケードで何かリリースするつもりだとしたら狂気の沙汰じゃないな
あいつら学習能力ないから懲りずにするかもしれんけど
30 :
>>27:2014/01/06(月) 22:42:45.00 ID:tWgHOfmD0
>>29 うん、[お前にはそれしかジャンルないのか]と。
コナミさんはその後[ネットクイズゲーム(マジックアカデミー)]や他の音ゲーを出している。
作品が格闘ジャンルしかないなんて死活問題だよな。STG?即自爆したろ。
…本当勉強してないよな、芋って。
>>30 そりゃKOF12に社運を賭けるとか言ってた連中だからねぇw
32 :
俺より強い名無しに会いにいく:2014/01/13(月) 20:14:50.23 ID:tvAxHYYi0
>>27 >[格闘ゲーム]ブームに大コケ
あれってグラディウスでパワーアップ型STGブームが起きちゃったせいもあると思う。
なまじSTGに自信があるからストUブーム中でもゼクセクスとか新作STG出してたし。
そのせいで格ゲー参戦に出遅れて…って感じじゃないかな。
でも見事ゲーセンに返り咲いて今度は音ゲーブームを起こしちゃったから凄いよね。
プレイモアとは大違いだわ。
スカイステージwwwwwww
テリーがどうみてもジジイなんだが
正直[パチスロ]なんて全くいらないし。
俺達はゲームしたいんだよ、ゲーム。パチスロじゃあないんだよ。
いい加減自分のトコで作るのやめたらいいのに
権利だけ持ってて製作が別のトコならいいもん出きるだろ
いや、今までの悪行で何処も声かけないし、作ってくれないよ。
何もかも手遅れ。
>>36 外注する余裕もないんじゃない?それに仲違いするのなんて目に見えてるし
つかもうゲームは作らなくてもいいのにね
自社製にこだわる、プライドというよりはヤケクソになってるだけだなw
今さらこいつらに何が作れるんだって言うw相変わらず学習能力のないバカ共だわ
このクオリティ…哀しいねぇ
>>28 アーケードは2年前に撤退しているらしいよ
>>36 現状知ってて言ってるのか?
芋は多方面に敵作りすぎ
43 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/05(土) 00:01:02.32 ID:zixK6yYh0
ttp://kakuge.info/topic/nikki_h17-m04.htm#topic_snkpkongo > 格闘ゲームの縮小というのは確かにそうなのですけれど、旧来のユーザーっていうのはGGファン、カプコンファン含めて20万人近くいるはずだと僕は思っているんですよ。
> そういった人が「じゃあ3Dやるか」って言ったら、やらない人が多いということを考えると、やっぱり2D格ゲーの存在価値っていうのは十分あるわけです。
> ・・・さっきも言いましたけど、新しいとか古いとか、ジャンルが衰退してるとか考えても、それは過去との比較じゃないですか。
> だからまったく格闘ゲームがなくなるということは僕はないと思っています。
> そしてまた、無いのであれば、そのユーザーに対応するものを提供していくのがメーカーの務めですし、格闘ゲームをやってきたSNKをケアしていくというのは、生き残りのための手段かなって思っています。
> ・・・というのも、もう皆、格闘ゲームやめちゃってますからね。
> カプコンさんやめちゃってるし、今まともに2D格ゲー作ってるのって、ウチとアークさんしかいないので。
> それでアークさんとも、色々コラボしようかねーなんて話をすることもあるんですけど、やっぱりそういう形で残していかないと、うちがやってきた格闘ゲームが過去のものになっちゃうし、それだけはしたくない。
> うちが最後まで続けるメーカーであると2D格ゲーを最後に作るのはSNKだぞ!アークじゃないぞ!アーク潰してでもうちが最後にやる!って思っていますしね。
> ・・・そういう意味では、最後に皆さんがプレイする最後の2D格ゲーはSNKだと思ってもらっていいと思います。
> アーク潰してでも
> アーク潰してでも
> アーク潰してでも
カプコンもアークも「3Dでキャラを作りつつもシステムは2D格ゲー」っていう作品を発表しているのに芋屋は何でやらないんすか?
そう言ってパチスロしか作ってない
>>43 その文見る度に吹くわw
アークの社長がファミ通のインタビューで「結局最後に2Dで残ったのはウチだけだった」とか言ってたな
芋屋ざまぁw
>>44 できないんだよ!そこは察してあげて!
芋やにできるわけないんだよなあ…
芋屋が立てた工作スレ
CAPCOM VS. SNK3を期待するスレ 2【カプエス3】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1380261806/ ・カプコン寄りの発言をするとアンチや荒らしと言われ叩かれる
・KOFに対して少しでも否定的な発言をすると懐古厨やディンプスおじさんと言われ叩かれる
・妙にバトコロを持ち上げる
・カプコンのサイトで行われた投票でカプエス2に複数投票をする為の工作方法が書かれている
・ストクロを叩いてカプエスを持ち上げる
・カプコン製STGを叩く
・ストIVを叩く
・小野プロデューサーを叩く
50 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/04/12(土) 20:13:31.64 ID:u0ed6LX80
餓狼をパチスロでレイプし始めたのか
いや、もうパチスロしか作れないんだよ…
52 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/05/10(土) 23:45:08.80 ID:P0fKSMhU0
早くSNKの版権を手放せばいいのに
手放しても、全員まとめても一束三文以下の価値じゃん…時代遅れのデザインだし、何処が買うんだよ。
そのまま会社と共に沈むしかないな。
女キャラだけホビージャパンに売れないかな?
少なくとも舞といろはは闇に葬るには惜しい気がする。
大丈夫。エロ創作で散々使われているから消える事はない。
永遠に日陰キャラだけど。
56 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/06/22(日) 03:30:25.99 ID:bZEBXrXS0
>>54 ホビージャパンが発売しているクィーンズゲイトだかクィーンズブレイドだか言う本に
舞といろは出てたよね?
57 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/07/13(日) 08:54:18.43 ID:vJEwZZNq0
59 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/09/24(水) 07:12:09.65 ID:KaN8HWqZ0
次はナコルルを身売りさせようとしたら、あちらから「No Thank You」突きつけられるほど押し売ったヤツか
どんだけ資金難なんだろ
60 :
俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/09/24(水) 16:01:42.80 ID:h4YoR99V0
GGXrdはほんとすごいよな
どこで差が付いたのか
差とか以前の問題
同じ土俵にすら立ててない
CG関係の雑誌インタビューなんかを見ると
このままじゃあかんとGG2のあとからすぐに開発とりかかったらしいから
かなり時間はかかっているんだよなあ
あとはセンスの問題じゃないかなと
>>62 その[このままじゃあかん]感がないんだよな芋はw
女と男で違う人が作ったみたい
>>64 どの道7〜8年前から技術レベルが上がってないことには違いねーよw