ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part307

このエントリーをはてなブックマークに追加
952俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:09:12.85 ID:kwNw7okqO
>>936
スパイダーマうざいよな
弾撃ったりアシ出してから移動技でひたすら張り付いてコンボ狙い。
どいつもこいつも同じ動きってのがとても不快

結局はデップアシでの補正切り狙うだけのチンパンスパイダー多過ぎ
953俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:19:32.60 ID:YTHsbSnQ0
>>952
チンパンって何?
954俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:20:06.12 ID:h0uwuqJs0
どのキャラならうざくないの?
955俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:20:44.88 ID:ZnH2ROOl0
レイレイちゃん!
956俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:25:35.19 ID:vFh+LaKbO
ダッシュ裏周りがうざい。見えるかあんなもん
957俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:26:43.51 ID:VS0xOgXJ0
強キャラ:強すぎてうざい
並キャラ:中途半端でうざい
弱キャラ:弱すぎてうざい
958俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:28:16.09 ID:zGt8BRNJ0
バージルもどうせノヴァみたいに投げがダハァだったら許されてたんだろう(遠い目)
959俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:28:55.00 ID:QKWEAS5d0
レイレイちゃんは離猛魂+旋風アシが強いからダメ
960俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:32:37.78 ID:Rzv0A46n0
新妻起きろ!調整の時間だぞ!
961俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:34:36.40 ID:wEoplolx0
いいから次スレ立てろや
962俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:46:44.49 ID:XYTzAWTX0
そういえばアジア系って日本しかやってるイメージないんだが
特に韓国のアルカプ事情ってどうなってるんだ
963俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:51:21.37 ID:02RCwftN0
ギャラクタス:デカ過ぎてうざい
964俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 21:59:33.17 ID:hiAH3VxNP
  リュウ
"良キャラ"
965俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:03:40.27 ID:NTPu3dVu0
「間違った強さなどいらない!」
966俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:08:59.17 ID:h0uwuqJs0
空中弱竜巻と真空波動しかしないチンパンキャラじゃんwwww
967俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:10:09.34 ID:LUGlqn6J0
超えてみろ…この俺を!!
968俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:11:11.80 ID:utqYcqKv0
ただ、爆波動拳だけあればいい
969俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:11:12.02 ID:ZkgE8SyeO
マグニとかどう動かせば良いのかわかんね
970俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:11:25.82 ID:AqSTJc370
また動画あげてるよ あげんな
971俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:12:01.08 ID:9jaU822PO
>>946
原理はマグニもドゥームも同じ
着地の硬直をジャンプで消してるので空中判定のままだからTA補正が消えない
ドゥームは自分の高度を徐々に下げて着地からのJの猶予を作ってるけど
マグニはJHののけ反りが元から長いから即着地してもJLが繋がる程の猶予がある

で、永久を消すためには
・TA補正を無くす
・上入力で空中判定にならなくする
のどちらかで無くなるけど前者はTA交代してもコンボできなくなるのでTAが死ぬし
後者は発生2F以上の投げをジャンプ回避できなくなるので論外
だから以前TAが存在する限り永久消せないって言ったら
TAと永久の原理がわかってない>>693>>700に馬鹿にされたけど
972俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:26:16.79 ID:YShZdcVP0
マグニのビームと相性良いキャラって何かな?
結局なんだかんだでバージル?
973俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:27:45.09 ID:hiAH3VxNP
ウェスカー、ダンテ、飛竜、ゼロ
974俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:42:17.22 ID:ThacdwTqO
煽り抜きで純粋に、>>971が心配になってくる。
975俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:43:04.44 ID:h0uwuqJs0
ハドウケンハドウケン!シンクウハドウケーン!シンクウハドウケ!シャキーン!シンクウハドウケーン!

いい試合だった・・・
976俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 22:43:16.01 ID:ewdWfaeX0
TA中の補正をさらにキツくするとかでええねん
977俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:09:51.90 ID:ELKm4Uhf0
まぁアレだ。
単語や文章が足りなくて、違う意味にも読めるから、煽られるタイプだな。
やっぱり1回見直してから送信したほうがいい。
978俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:16:09.30 ID:4mhsJ1dU0
>>971はやっぱ頭悪いな

ゲームバランスを調整するというのは「全て」に手が入るという事なんだよ
お前にとって都合の良い部分だけが消えるという事ではない
ある要素を消すということはそれと同時に補完するすべての要素をいじることになるの
979俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:18:19.26 ID:cw7hEqYA0
どうでもいいけど今回のマグニ永パの原理は今までとは恐らく違うと思うんだが
TA中に飛行最低空から解除JH当てても永パにならないタイミングがあるのに対して
NJの高さくらいでもJH解除で継続できるのはJHの受身不能が長いから成立してるものじゃないだろう
980俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:27:36.19 ID:ThacdwTqO
.。oO(……どう単語や文章足しても、厳しくね?)
981俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:32:54.73 ID:4mhsJ1dU0
永久を無くすなんて簡単だよ
通常技を当てれば当てるほどのけぞり時間が短くなるように調整すればいい

それだけ

ただしそんな調整は永遠にこないので語る意味が無い
982俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:42:02.29 ID:ThacdwTqO
ここにきて最大級のアホが来た…
983俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:46:05.34 ID:ELKm4Uhf0
落ち着いて、落ち着いて1つずつ解決してこうぜ。1つずつ。な?
984俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:48:37.83 ID:Bg5RMsXJ0
おまえら何のゲームやってるんだよぉ(´;ω;`)
985俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:51:28.06 ID:NTPu3dVu0
もう全部新妻が悪い、それでいい。(適当
986俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:51:38.95 ID:+NvD4lY90
落ち着いて、まずスレを建てよう
987俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:55:07.97 ID:yByrVLiE0
どのみち調整来ないから何言っても無駄
988俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/05(土) 23:55:27.95 ID:ELKm4Uhf0
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part308
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1357397685/
989俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 00:03:39.15 ID:eKOjUx320
あら?ロビー招待機能が使えない。
皆大丈夫?
990俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 00:04:25.97 ID:mSN+88GA0
ロビー招待できるできない以前にフレいねーよ
991俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 00:05:49.88 ID:lwp75u/20
エビってどうも安定感がないよなぁ
992俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 00:21:07.11 ID:eKOjUx320
さみしいなw 俺がやってやるよ。
はこ?ps3?
993俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 00:25:13.15 ID:mcFe9eW20
>>988
994俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 00:26:02.63 ID:apCP+evJO
ストレンジは巨根
995俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 00:49:01.93 ID:F5w057Oo0
>>979
JHは、単に「ループが成り立つ要因」で、
「TA持続させる原理」は飛行が原因。

「TA持続」と「ループパーツ」の2つがあって永パになるから、
同じ飛行解除ネタできるソーは、
「TA持続はできるけど、ループできるようなパーツが見つかってない」
から永パにならん。
996俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 01:12:59.32 ID:o/u9Mk1s0
硬直とか難しいこと考えなくても、着地したら着地した判定にすればいいよね?
俺間違ってる?

飛行持ってるやつのTAが長すぎて面倒だから、
TA後はのけぞり時間1回リセットするだけでいい気もするけど、
それは修正じゃなくて調整になるから。
997俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 01:17:02.94 ID:6uS3tjt70
今の永パは着地してるのになぜか着地判定処理が上書されるのかスキップされるのかでなかったことになってる
ようするにバグ。もうチーム解散してプログラムの修正とか無理っぽい
よってずっとこのままだと思われる
998俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 01:22:35.84 ID:EVH7A3RyO
>>996
とりあえずもっかい>>944-948を読もう。
単に上入れっばなしなだけなら、ちゃんと着地判定になってるから。
999俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 01:23:51.38 ID:UpAb/3A10
1000俺より強い名無しに会いにいく:2013/01/06(日) 01:24:31.49 ID:xjik1EIV0
力こそが全てだ
10011001
         __
       __/  /|              ___
      /  /| / |             /  / ̄\
    | ̄ ̄| |/ /           /   / /ヽ. ヽ
    |    |  /             |    | / |  | |
    (゚Д゚,,).|   \          |    | | |  | |
    (/  ヽ) |\ \          (゚Д゚,,)l | ./  | |
    |    | |  \l           (/ ヽ) |"  ./ !
    |    | | ̄ ̄    __     ヽ   ヽ. ヽ/ /     __
    |__|/     ∠_/|    \_\___/    ∠_/|
     U"U       |_|/        U~U      |_|/

          このスレッドは1000を超えました。
          CONTINUE?   10.....9.....8....7...........