こころのPPTってPPのヒット確認してからTじゃ出ないの?
相手しゃがんでたらPP6Pに切り替えたいんだが、PPで一瞬止めると
普通の投げになるんだ。
>>942 5は慣れてなかったり勉強してないと運でしか勝てない方に移行して来てる?
俺はただ勝つだけじゃなくて色んなキャラで色んな技を使いたいから
そういう方向だとキツイのよね…覚え切れないよ…
このゲームでキャリバー並の着せ替えができたらイェーイ!ホォーゥ!なんだけどなー
君が死ぬまでっハイカン投げをやめない!戦法で、4では中級者までには安定して勝てたんだがなぁ
>>954 ホールド 投げ そのキャラの浮かし技さえおぼえときゃ、まじでどうにかなるから。
高ランク相手は別だからな
ハヤブサがヘリに乗らなかった理由って
ハヤテが趣味悪いって言ってた以外に理由がある気がするんだが…
飯綱落としとかしてるから高所恐怖症とかではないよな…
>>960 どうやって船にブサが行ったか気になる
水面走ってそうなイメージ
>>949 それは格ゲーどうこうじゃなくてDOA5というゲームの問題だな
前作までそんな事気になるようなストーリーじゃなかったし
>>954 いや慣れてなかったり勉強してないと運でしか勝てない方に移行して来てる? って・・・
そんなのこのシリーズも含めて全部そうなんだが
>>950 取られても痛くないから期待値が高い打撃を出す。
打撃が強いゲーム性だからそれでいいと思うんだがなぁ。
ホールドのリターンは減ったけど無きゃ困るし。
だからってバースやレイファン、ティナが弱いわけじゃない。
4みたいにハイリスクハイリターンばかりだとどうしても事故る。
あとサイドステップ使ってる?
>>960 ほら、空飛ぶ乗り物乗るとフラグ立って必ず落とされるキャラっているじゃん
それなんだろ、ハヤブサは
ところで次スレ
900居ないから950か
事故をなくした3D格ゲーとか糞だろ
強い行動を押しつけるだけになる
自分イケメンなんすけど、エリオット使っていいすか?
>>956 開発が否定的だから既存キャラのカスタマイズは無理としても
ランブルローズでいうラムダみたいなキャラがいてもよかった気はする
カスタマイズシコ勢もキャラクリシコ勢も呼び込めたかもしれん
>>954 どんなゲームでも慣れてもいなく勉強もしてないんじゃ運要素以外ありえない訳だし
"5は慣れてなかったり勉強してない運だけじゃ勝てない方に移行して来てる?"
の間違いじゃないの?
>>970 それつまんなくね?
強い技押し付けられたらホールドするわw
もう次スレか。
ホールド談義で暑くなってしまったようだ。
やっぱり好きなゲームの事だとダメだなww
裾野を広げてプレイヤー人口を広げるのに事故があるのはいいと思うわ
今更知識や連携重視にしたところでVFや鉄のプレイヤーが住み着くわけでもなし
>>973 熱帯で使えないと騒ぐ奴が出てくるから無理。
事故って個人によって大分捉え方違うよね
家は家族でゲームするけどあまり恥ずかしいとか思わんな
姉とか親父と対戦してるけど親父なんか喜んでエロ水着使うし
エロにはオープンな家風なのかもしれん
オンラインパスでDL版購入云々の不具合は今日対応するってtwitterで言ってたけど、
ロビーマッチの不具合とフリーズはいつ直すんだ?
ついでにランクマに回線速度指定はよシンプルマッチにも回線とランク指定はよ
思ったより売れてんな
VFなんか元の値段が安いとは言え今でもランクマでそこそこ人が居るからな
今どのレベルのどんな人がランクマにいるかわかるのも大きい
これいるのかいないのかわからんもん
自分エリオットなんすけどスレたて行ってきていいすか?
けっこう事故容認派いるんだなw
キッチリ分からせて勝ちたいから4みたいに事故ホールドで35%とか減らされて終わるとかは辞めてほしかったから5の変更は嬉しい。
今回はキャラ毎に尖ったバランスだから色んなキャラを使ってて楽しい。
良き時代のギルティのようだw
上手いやつって事故らないだろ
>>986 一応4でSだったが下手か上手いか分からん。が事故はあった。
事故ホールドってどんなのよ
読まれたんじゃなくて?
全体的にホールドダメージ落ちてるならウンコホールドのゼリーちゃんも結構いけるんじゃないか?
>>989 そこは問題じゃないんだ。
起き蹴りも出せないからダウンしたら攻め続けられる。
>>987 Sなら相当なもんだろ
14万だっけ、スコア
>>988 投げ回避で下段ホールド置いたら取っちゃったみたいな感じかね?
イケメンの人が何となくツボって来たw
スレ建ていってんだよな?
1000までに建たなかったら建てるわ
事故ではない
運も実力の内ってやつ?w
後は4みたいに全般的なダメージがデカ過ぎて読み会い(笑みたいな展開で終了しちゃうのも嫌だったな。
3発で終わるみたいな。
次立ててきますん
1000ならシコ勢消滅
>>967 4はホールドダメージがデカすぎたから事故が悲惨だったが
5はダメージ抑えてる分いい調整だったのにホールドそのものを必要以上に弱体化したからさっき言ったみたいな場面がよく出る
期待値が大きい技を出すのは普通だが場面が頻繁に起こり過ぎるのと
そこからの削れるダメージが大きすぎるんだよ
サイドステップは発売してから少ししかたってないから詳しくはまだわからんが
今のとこそこまで見切れてるならダメージとれるホールドした方がいいと思う
1001 :
1001:
__
__/ /| ___
/ /| / | / / ̄\
| ̄ ̄| |/ / / / /ヽ. ヽ
| | / | | / | | |
(゚Д゚,,).| \ | | | | | |
(/ ヽ) |\ \ (゚Д゚,,)l | ./ | |
| | | \l (/ ヽ) |" ./ !
| | | ̄ ̄ __ ヽ ヽ. ヽ/ / __
|__|/ ∠_/| \_\___/ ∠_/|
U"U |_|/ U~U |_|/
このスレッドは1000を超えました。
CONTINUE? 10.....9.....8....7...........