【NEOGEO】餓狼伝説 シリーズ総合PART5【SNK】
うっおー!
くっあー!
ざけんなー!!
3発目がアッパーっていうのも格好良いかも
初代リアルバウトのゲイザーが好き
俺は叩き付け派
ゲイザーエフェクト自体は二択でなく、いくつかあるしから
好きなのもあるし、あまりってのもあるし一長一短だから一つに絞れん
>>956 俺もあの吹き上げてる感が好き、もっと言うとガードさせてスローかかったときとかもうね(ニッチ過ぎ
リアルバウトのゲイザーが一番好きだわ
前は3が至高RBから徐々に劣化と思っていたが
今はどれも悪くない
みんなちがってみんないい
ってやつだな。
自分は昔は94ゲイザーがダセェwとか思ってたけど、
多段ガードなあたりがちょっとした珍味で、いまでは問題なく食える。
だが音がペッキョッキョ
>>960 演出とBGMは餓狼3、操作性はRB、ダメージ量はRB2なら言う事ない
>>964 叩きつけた後の腕の角度とか、まさに渾身の一撃って感じでイィよね
3とドットは変わらないのに、なんで初代リアルバウトはあんなにスタイリッシュなんだろう。
えー逆の印象
ドットなら餓狼2だな
餓狼3のドットは精緻で美しいが、同時に背景がちょっとゴチャっと密度が多すぎる気がした
演出としては綺麗なんだが、格ゲーとして自キャラや相手キャラが見やすいかってと
ちと画面の情報量が多すぎる
まあ餓狼2も十兵衛2Pカラーの煎餅がテリーステージの背景に溶け込むとかあったけど
背景が密度高すぎ鮮やかすぎで
キャラが見づらいというのはkofで感じた事があるけど
餓狼では無いなあ
3はギャラリーが少ない印象
大会じゃなくてストリートファイトだから仕方ないのか
そういやよくある応援してる系のギャラリーがいるステージって2から既に激減してるんだな
そういや3でギャラリーが居るのボブステージくらいか
後は双角ステージ3Rの背景にも人は居るけれど
あれは見物客と言うより自分達が見世物だなw
2も疎らに居るけど少ないな
大会でも中継で見てるって設定だから違和感ないけど
RBの背景が何か初代っぽいなーと思ってたけど
そういう理由だったか
>>964 叩きつけにも見えなくもないが、擦ってる感じにも見える
【速報】ゲイザーはマッチがヒントだった
わたしヘタレ絵師だけど、餓狼SPのギースステージのような背景が描けるようになりたい
あとリョウステージみたいな奇抜なステージとか考えられるセンスが欲しい
spの頃は奇抜なステージ多かったな
後期作品のステージが少し寂しいのは
奇抜さが減ったのもあるかも知れない
SPジョーステージの編物?している女性達はいったい何を作ってるんだろう?
昔から気になってた
982 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/07/24(火) 10:46:14.46 ID:VUxeEuIEO
ごめん、ageてしまった
>>979thx!
うーん、工芸に集中しているのかギャラリーに集中しているのかわからないなぁ
目の前で格闘している人がいるから、作業の邪魔だろうに
>>980 you were good.
you 乙 well.
上手いなw
ふむ
タイ南部の伝えたい古い伝統工芸
989 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/07/25(水) 07:33:20.61 ID:hiMyv5qd0
チャーホイチャーホイチャーホイハ!
ハチェ ハチャ ハチェ ハ! に聴こえた
アレンジバージョンだと
トゥーハ トゥーハ トゥートゥートゥー ハ!
ホイホイチャーハン?
994 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/07/25(水) 21:34:01.07 ID:hiMyv5qd0
>>994 タイの人はこの曲どう思ってんのかな?
それよりアレンジ曲のCDしたが欲しくなった
ガムラン、ケチャ入っているけどこれタイの音楽なのかな?
歌舞伎と能を混同しているようなものか
うむ
ふむ
999 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/07/26(木) 01:08:31.08 ID:iby8ZmCZO
マニョツクヘボハ〜
1001 :
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