格ゲーにバースト(ボム)は不要では?

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1俺より強い名無しに会いにいく
バランス放棄で入れてるとしか思えない
切り替えしや永久防止的な意味合いもあるんだろうが
そのぶんバランスを追求すればいいだけ
2俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/02(木) 21:39:46.94 ID:72iXob6dO
サムスピの怒爆発とか豪血寺のストレスMAXの事か?
3俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/02(木) 21:45:39.59 ID:oOgGxP0s0
アレックスにハイパーボムは不要では?
4俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/02(木) 21:47:34.26 ID:Zka0P/Wc0
レイドあれば十分だよな
5俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/02(木) 22:31:30.97 ID:HDZzR6UJP
ハドウバースト使うキャラ自体が不要
6俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/02(木) 22:34:35.63 ID:JArFPfAe0
>>3
お前・・・俺はあれを当てる為だけにアレックスを使ってるのになんて事を・・・
7俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/03(金) 01:40:38.30 ID:5cIWgE4J0
メガクラのこと?
8俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/03(金) 03:03:35.06 ID:NRsQSFRT0
メガクラッシュやサイクバーストとかのこと
9俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/03(金) 11:05:52.76 ID:TQj/ECFm0
永久食らったらずっと見てろとでも?
10俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/03(金) 11:10:44.79 ID:BKudccXy0
有料デバッグ>アプデのコンボでもいいならな
11俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/03(金) 11:53:38.94 ID:WsGTQ5IQO
「永久はいくら調整してもなくなりません」という制作側からのメッセージだからね
コンボゲーはこれやるか、アルカプみたいに体力バー多め(3キャラ分)とかやるしかない
12俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/03(金) 14:47:00.02 ID:6nc0+EnMP
月華2みたくコンボに上限ダメージ設けるのも手だな
13俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/03(金) 17:53:06.08 ID:bZhxq5NbO
>>9
永久をできるようにした開発が悪い
14俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/03(金) 22:37:17.64 ID:6nc0+EnMP
>>9
北斗の拳はそういうゲーム
15俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/04(土) 02:07:55.57 ID:i2nHtRje0
最近のコンボゲーってバーストばっかだよな
16俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/04(土) 08:13:20.45 ID:qEggfkFc0
開発「とりあえずバーストつけておいてロケテで痛いの見つかるだろうしそれ潰しましょう」
17俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/04(土) 12:36:28.00 ID:A15eMyiDO
BBの森は劣化コピーが得意なキモヲタだからな
コンボ長杉gdgdゲー、バランス取りはバースト付けてプレイヤーにブン投げ
18俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 16:08:39.52 ID:55eYvf2C0
バーストの元ネタは天草降臨だけど、
それを除けば、バーストを導入しているメーカーって、
基本、アークだけでは?
19俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 16:36:56.19 ID:6kwOKQUR0
>>18
アルカナやエヌアイン、タツカプもそうだろ
ギルティギアのサイクバーストが出てから爆発的に増えた
20俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 16:45:41.43 ID:gZDnlirO0
アルカナバーストも…

でもコンボゲーのボムは1ラウンド3回でもいいと思うよ?

コンボ食らってる間、ずっと膝の上に手を置いて眺めてる一択はやっぱヤだよ
21俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 16:54:38.00 ID:B8jCXiTL0
受け身擦る作業があんだろが
22俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 16:58:38.27 ID:gZDnlirO0
あの相手の万が一のミスをダメ元でレバガチャやる作業かぁ…



ストシリーズやってるわ…ww
23俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 17:16:04.95 ID:N9LH0IIX0
GGXXのバーストはよくできてた
バランス崩壊の予防線なんかじゃなくて新しい駆け引きを盛り込みたいという製作者の意図が伝わる
24俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 17:21:53.33 ID:xxgndsXU0
>>23
俺はそうは思わないけどね
あってもなくてもたいして変わんねえって思うよ
25俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 17:27:11.28 ID:nGSZ6POO0
せっかくガード崩してコンボ入れてるのにバーストで切り返されるといらつくな
もちろんそれ読んでの攻防もあるんだろうが
逆にそれで長いコンボ食らうのも嫌だが
だったらそんな長いコンボゲーにしなくていいし
バーストなしでしっかり考えて開発してほしいわ
そういう意味でバランス放棄で入れてるようなもんだと思うねえ
26俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 18:26:01.83 ID:Q3ZPmHyj0
GGやっててバーストがあってもなくても変わらねえとかアホか
27俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/05(日) 18:38:18.02 ID:gZDnlirO0
お前、人の話わざと曲げて解釈しすぎだわ
28俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/06(月) 01:30:59.21 ID:EMvAf1UF0
>>2
ストレスMAXはちょっと違うだろ
29俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/06(月) 11:58:12.25 ID:AtqqkqK+O
タツカプは最初からバースト前提にしたゲームだからな
30俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/09(木) 03:01:26.51 ID:QW8i68nl0
餓狼3の双角の潜在はバースト扱いになるの?
あれ確か食らいポーズ中にコマンドみゅうりょくだったっけ?
31俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/09(木) 07:18:12.53 ID:UAd6wX5b0
ギルティを地上戦メインにしたような格ゲーカオスコードが最強って事だな
PS3に移植されるからよろしく
32俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/09(木) 07:28:45.92 ID:EiZQQfQW0
ランブルフィッシュ2はその辺色々考えてたような気がする
空中コンボの受身周りとか一部DAとか
それでもひどいコンボ結構あったけど
33俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/12(日) 23:58:10.39 ID:n5bLFxqa0
バーストいらんやろ
34俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/12(日) 23:59:28.40 ID:2YbBqRQ60
(´・ω・`)ショーン
35俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/15(水) 19:07:17.02 ID:2LgA+YQ50
バースト有った方が読み合いが面白いな
36俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/15(水) 19:45:38.51 ID:DkjIwK3K0
青バースト読み空投げとかカッコよすぎたな
37俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/16(木) 02:12:29.75 ID:wkl5RdEj0
>>35-36
そうでもない
38俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/16(木) 04:04:19.56 ID:2BQPDCR+0
とっておきの切り札があると最後の最後までわからなくてイイ
39俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/16(木) 08:31:31.86 ID:htg83cge0
でも今度のギルティでCPUがバーストバンバン使ってきたら
ムッキーってなるんだよね
40俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/16(木) 19:37:40.08 ID:kAt/6ZRG0
バーストをスラバする奴たまにいるよな
41俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/16(木) 19:43:37.87 ID:0hueDHhRO
ここまでファイティングレイヤーなし
42俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/16(木) 19:52:13.03 ID:kAt/6ZRG0
ファイティングレイヤーがなんなのか分からん
43俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/16(木) 20:21:50.65 ID:4ji28jcJO
逆転のカードは多い方がいいし、コンボゲーには色んな意味で無いとつらい
44俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/16(木) 21:51:54.98 ID:9lx8Wkrc0
バーストなんてギルティみたいな方式なら
真っ先に使うだろ
あんなもんうまい奴がさらに楽できるようになるだけ
とくにやられ判定でかくて対策しやすいバーストとかアホくさすぎる
明らかに無いほうが良い
貴重なメモリのムダだ
そんなクソシステム入れるヒマがあったらグラフィックでも綺麗にしなさい
45俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/17(金) 17:40:46.20 ID:rcRpuMZq0
>>44
なにいってんだこいつ
46俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/27(月) 00:53:00.87 ID:46lPAqYx0
例えばGGXXACでは、後期になって永久がよりにもよって最上位キャラに発見された
あわや大惨事だったが、バーストのおかげで無駄に長くて安いだけのネタとして落ち着いた
47俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/27(月) 00:59:45.16 ID:46lPAqYx0
あー、でもまぁ、1ラウンド1回保証されてるとか撃ちまくり仕様とかの昨今のはウザいだけだよね
48俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/27(月) 22:58:16.07 ID:K6LKfvw10
49俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/27(月) 23:34:54.56 ID:w+vE6qPR0
>>43
バーストは逆に逆転の可能性が低くなると思うんだが
50俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/27(月) 23:55:03.06 ID:c8X4v6NI0
エディの金バースト食らってこいボケ
51俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/27(月) 23:55:54.89 ID:pe+eJIt60
色々なシステムがあった方が面白いと思う
52俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 00:00:27.86 ID:c8X4v6NI0
露骨なステマのネガティブキャンペーンスレ
最初からGGを貶すのが目的
53俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 11:47:55.33 ID:iXMWdXTH0
永久防止にバーストいれてりゃいいだろっていう調整放棄にしか思えないなあ
54俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 12:03:48.38 ID:pyOrXCSq0
というネガキャンでした
GGの新作にはご期待ください
55俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 12:05:35.02 ID:gg4lryKP0
予防策の一つではあるかもしれないけどべつに調整放棄ではないでしょ
以前に比べて永久自体が増えたわけでもないし
56俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 16:49:09.56 ID:Qyj/4BSPO
永久防止でなくても「バーストあるんでいざという時はつかってね」ていう調整放棄に思える。
まあそれでバーストの読みあいも出来たんだけどそれが必要かと言うと疑問だな
57俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 16:58:48.55 ID:pyOrXCSq0
というGGのネガティブキャンペーンでした
58俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 18:35:46.21 ID:xmP1vUq00
>>51
システムが多けりゃ良いってもんでもないだろ
バーストなくてもバランス調整を考え作りこめばいいだけ
59俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 19:02:09.00 ID:SzGPksMtO
つかバーストが本当に永久対策になるなら、あったほうが絶対いいと思うんだけど
調整放棄とかなんとか言ったって、永久有るときは有るし無いときは無いんだし
60俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 19:34:12.71 ID:ot5vm/+OO
実際「いざという時に使う」システムでしょ
シューティングゲームのボンバーみたいにボタンだけで緊急回避できるシステム、てな事言ってた
どんなにバランスよくても初心者は返すのキツいからと初心者を想定して考えたシステムだけど
GGの場合バースト当てるメリットを付ける内に想定したのと違ってきたのは開発者も自覚してるみたい
61俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 19:54:13.58 ID:pyOrXCSq0
というか妄想ネガキャンでした
GGの新作にご期待ください
62俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 20:03:06.64 ID:Qyj/4BSPO
>>60
ギルティギアに限らずあってもなくても初心者救済にはなってないのが実情じゃん
63俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 20:17:35.36 ID:ot5vm/+OO
>>62
そりゃ対戦ゲームだから強いほうが勝つでしょ
バーストはくらい側が出すか出さないかと言う選択肢があることで「何も出来ずに負けた」ってのを減らしたかったのかな
バースト使ったのに負けた、初心者救済してないって言われてもそこまで面倒見れないよ
64俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 20:56:20.50 ID:pyOrXCSq0
バースト爆弾
金バースト被弾すると即死にすれば初心者救済
ということはエディは初心者キャラにもっとも近い
65俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 20:06:35.12 ID:LX698ipmO
今日から稼動のベルソナもバーストあるみたいだな
66俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/02(金) 09:02:07.52 ID:wRRIDCTI0
 ( )
  ( )   ( )
    ,,..,,...,,
  〃, 〜〜ヾ
  | i iイノリ从)〉
   ゝiミ!;゚ -゚ノiミ! < つ、使ってください
 | ̄ ̄U ̄U.| 
(===========)
.\火蜂鉄火/
  从从从从   
67俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/04(日) 14:01:03.90 ID:3mXdSmhw0
>>60
バースト当てて回復をペルソナにも入れちゃったな・・・
68俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/04(日) 16:42:10.52 ID:gFzDowd3O
69俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/04(日) 16:46:06.66 ID:gFzDowd3O
設置キャラはバーストをコンボに組み込めるからズルい
蒼月とか

いまやモータルコンバットですらバースト付けてるからなあ
70俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/05(月) 09:00:10.68 ID:kY4vUfE70
>>66
しゅーてぃんぐいたへ かえるんだな。
おまえにも ぱいろっとが いるだろう…
71俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/05(月) 19:13:41.90 ID:8O8hIFAU0
起き攻め2、3回くらっただけで死ぬゲームなんだし、一回ぐらいチャンスあげてもいいと思うの。
72俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/05(月) 23:30:34.00 ID:v208Mw520
>>71
それはゲームによる
なんでもかんでもバースト入れるのはなんか違う気がする
73俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/21(水) 13:10:22.53 ID:uqcv7MGJ0
まあ元をただせばGGXのFCDの責任
74俺より強い名無しに会いにいく:2012/04/14(土) 18:05:15.88 ID:fFHXh/MvO
いや
75俺より強い名無しに会いにいく:2012/04/23(月) 11:37:08.38 ID:NCNTAq/P0
永久防止には弱い
76俺より強い名無しに会いにいく:2012/04/24(火) 05:51:11.03 ID:Yi6THOo60
ギルティは展開の異常に早いゲームだから、バーストを用意したのも納得できる
バースト無しだと一方的な展開が増えすぎるよ

ただ、その後のBBやペルソナにまでバーストが必要だったのかなとは疑問に思う
両タイトル共、ギルティほど攻め能力の高いコンセプトじゃないから
普通にバーストなしで調整しても全然問題なかったんじゃないかね
77俺より強い名無しに会いにいく:2012/04/24(火) 14:28:07.83 ID:baxigen1O
俺は逆に間延びしてテンポが悪くなるのが嫌だな
コンボの爽快感も削がれるし、読み合い付加等のメリットに対してデメリットの方が印象強い
78俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/04(金) 15:50:31.16 ID:XvrbLtW4O
一長一短だな
79俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/04(金) 16:12:26.04 ID:isZdIH2dO
モータルコンバットのガーキャン兼バーストはかなり前からあったろ
80俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/04(金) 17:18:37.93 ID:hIe8MO/fO
バーストが必要ないくらい押し付け行動を弱くすれば問題ない
81俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/05(土) 03:13:19.18 ID:W4PGsIt9i
バーストいらんと言ってる奴って本音はコンボ完走邪魔されるのが嫌なだけだろ?
だから俺は考えた。一回のコンボでダメージ7割以上食らったらバーストボムが1ストックされる。(今食らってるコンボには摘要出来ない、ラウンド持ち越し有り)
上級者は最終戦で超絶コンボを決めればバーストされないし、初心者は初戦は相手がバーストを与えないように戦うから幾らかチャンスがある。
そして初心者は超絶コンが出来ないので相手にバーストは渡らない。












82俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/05(土) 03:52:07.68 ID:zy+YcBeB0
>>81
ほぼ丸々GGだな
起き攻めでハメ殺されたらどうすんだ?
83俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/05(土) 05:58:55.83 ID:GScMSXmJO
BBのバーストは金バにも使えるし全キャラ共通の良いシステムだと思う 
 
触りにくいキャラや、触るのに苦労する初心者には辛いけど有った方が楽しめるよ
84俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/05(土) 12:12:05.41 ID:nW1++K4fi
>>82
あくまで即死永久に対するワンチャンスであって万能さは必要ない。
システムによって上級者と初心者が同じ勝率になるのはおかしいし、やりこんだほうが勝つのは当然。
初心者救済は別の話。
85俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/13(日) 16:34:22.86 ID:wijxK6KZO
なくてもいいということだ
86俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/14(月) 13:56:17.53 ID:FIyyrh0mi
なくてもいいけどあってもいいよね
87俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/19(土) 08:16:03.70 ID:YtTBIWytO
いらんな
88俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/19(土) 08:42:31.13 ID:acTHjOyc0
永久対策として
相手側の筐体まで歩いて行ってレバー操作邪魔してもいいってのはどうだ?
89俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/19(土) 08:51:52.33 ID:GRtXwtYjO
鉄拳タッグ2のクラッシュもいらんな
90俺より強い名無しに会いにいく:2012/05/19(土) 09:40:59.00 ID:L81m3i0C0
結論としては

ぼくのかんがえたかくとうげーむこそしこう
91俺より強い名無しに会いにいく:2012/07/26(木) 09:09:19.96 ID:CZfafyS40
確かに
92俺より強い名無しに会いにいく:2012/08/17(金) 10:49:37.63 ID:43/8SLe30
>>83
テイガーとかバーストしてもその後不利だからな…
93俺より強い名無しに会いにいく:2012/08/27(月) 11:06:49.39 ID:2TLTRGuNO
微妙
94俺より強い名無しに会いにいく:2012/09/12(水) 23:43:31.03 ID:EwtTW12T0
それってギリギリ7割行かないようなコンボ決めてりゃいいだけじゃね
95俺より強い名無しに会いにいく:2012/09/12(水) 23:45:27.21 ID:EwtTW12T0
うわ、改行多すぎるから最終レスかと思ったじゃねぇか。
>>81
96俺より強い名無しに会いにいく:2012/10/01(月) 01:34:59.71 ID:G2xmTY920
やめ
97俺より強い名無しに会いにいく:2012/10/01(月) 05:29:47.16 ID:0FCUFDttO
スパ4勢の考えそうなこと
98俺より強い名無しに会いにいく:2012/10/02(火) 21:18:22.41 ID:JyzUI7Ca0
は?
99俺より強い名無しに会いにいく:2012/10/03(水) 16:50:47.31 ID:TGbP7WcQ0
永久防止したいなら、一定ヒット数か一定ダメージに達すると演出入って吹っ飛ぶようにしたらいいんじゃね
100俺より強い名無しに会いにいく:2012/11/01(木) 02:20:01.82 ID:ozD7ISQr0
>>99
悪くない案だと思うけど、テンポ悪くなりそう
コンボ伸びないキャラとか不遇
101俺より強い名無しに会いにいく:2012/11/01(木) 03:11:39.38 ID:3ZckLcmNO
>>99
闘婚と先祖供養はそんな感じのシステムなハズ
102俺より強い名無しに会いにいく:2012/11/02(金) 11:18:56.68 ID:uEGU9opf0
永久防止にはなるけど面白みがないな。
初代BBみたいに時間経過でコンボが繋がりにくくなるほうがいいかも。
103俺より強い名無しに会いにいく:2012/12/19(水) 22:29:53.80 ID:Qbdv5J9R0
ライフの減った分がそのままバーストゲージ量になる、というのはどうだ。
104俺より強い名無しに会いにいく:2013/02/14(木) 19:58:07.61 ID:frGy/OXQ0
つ サイキックフォース

格ゲーはバーストが無いゲームの方がバランスを調整できてる印象。



ダライアスバーストはバースト無しでもギリギリ戦えて、バーストすると爽快感で脳汁溢れる絶妙のバランス
105俺より強い名無しに会いにいく:2013/02/26(火) 13:59:16.85 ID:30+8B7yh0
ああ
106俺より強い名無しに会いにいく:2013/03/07(木) 20:36:30.23 ID:hFvP+6/60
>>104
だから、
サイキ2012のライフが減った分増える超能力ゲージを
バーストゲージに応用してみては?
のつもりだったんだけど。
ライフが減ってくると二回ぐらい使えるの。
107俺より強い名無しに会いにいく:2013/03/07(木) 22:29:43.72 ID:6L5ijjuT0
>>106
むしろ、ゲージが延びるとバースト充電に要する時間が増えるように見える罠、そこをどう説得力を付けるよ?

逆に、体力ゲージ=バーストゲージにして、体力が減るほどバーストゲージ回復時間が短縮する仕様はどうよ?
制限として、バースト使用後は一定時間だけバーストゲージが回復しないように調整するのと、単発火力を高めにする。
108俺より強い名無しに会いにいく:2013/03/08(金) 20:24:59.74 ID:sBx11Pzd0
エルツヴァーユや
PS版ビーストウォーズメタルスの
超必殺技ゲージ仕様にするのか。
109俺より強い名無しに会いにいく:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:HPxEqo3L0
バーストなきゃゲーム成り立たないならバランス調整が下手な作りなんだよ
110俺より強い名無しに会いにいく:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:N/mxFjfe0
>>109
完全に同意
111俺より強い名無しに会いにいく:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:km8VekYIQ
イスカにもそんなこと言えんの?
112俺より強い名無しに会いにいく:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:mZ4R2j2F0
バースト前提で調整できてるならいいじゃん
113俺より強い名無しに会いにいく:2013/12/16(月) 00:51:17.38 ID:opf8KqkI0
なくてもいいゲーム作りはできないんか
114俺より強い名無しに会いにいく:2013/12/16(月) 04:08:58.21 ID:diX8Lgug0
お互いに1回ずつ使ってテンポがわるい
115俺より強い名無しに会いにいく:2014/01/31(金) 16:07:42.77 ID:Sb71Byfm0
バースト読んでぇ!!
116俺より強い名無しに会いにいく:2014/01/31(金) 21:35:31.14 ID:HvM3OI3v0
相手がミスしないとバーストできないスカルガールズを見ろ
アルカプやスカルガールズを見るとバースト機能は必須だと思う
117俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/05/17(土) 12:21:33.64 ID:ZKZ8J1P50
バーストの要らない調整ねぇ
長くコンボを行うと相手の受身不能時間が極端に減ったり
更に一定時間こちら側の攻撃力が低下や、相手の攻撃力が倍増するとか
コンボやガン攻めをやりすぎると返って詰むとか?
118俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/05/21(水) 03:17:36.37 ID:2FBMBDMUO
怒り爆発が最初かこのシステム
119俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/05/21(水) 13:44:24.29 ID:t8Hq/vrd0
ダウン値つけて起き上がりは無敵で行動できりゃええねん
120俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2014/06/01(日) 13:26:08.83 ID:38NN2GP40
>>88
リアルファイトに発展する未来しか見えない
121俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/06/04(水) 03:19:31.61 ID:MysuYCf10
本当に勝ちにこだわるならそれもアリだよな
122俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/10/30(木) 22:06:58.22 ID:BMfGqr7M0
123俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止
コンボ長いとやられてる方が暇