>>946 パッドエイムは1週間もやりゃ小学生でも馬鹿でも慣れる
販売本数が箱>PS3>>>(超え壁)>>>PCで察しろ
ゲハの馬鹿みたいな乱暴理論だなぁw
680 名前: 俺より強い名無しに会いにいく 投稿日: 2012/02/18(土) 21:56:09.08 ID:l13aB5jO0
【糞箱版ストクロを購入した配信者Aさんの悲劇】
A「ストクロ配信始めるよ!」
視聴者@「わこつー。わーストクロだー」
視聴者A「あれ?これキャラ少なくね?」
視聴者@「ほんとだー、なんかかわりばえしないしつまんないな・・・」
視聴者B「おい!BさんがPS3版で配信してるぞ!」
視聴者A「マジか!みんなBさんのとこ行こうぜ!」
視聴者@「行く行くー!じゃーねーAさん。コミュ抜けとくねー」
A「・・・」
A「マジかよ、糞箱売ってくる」
↑
602 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2012/02/25(土) 14:16:58.00 ID:S+dyaBED0
飛鳥発表遅らせた時期に最初から入れる予定だったガイコーディを省いたのは明らか
発売されてPS3版がマジでこの並びだったら削除したうえで有料配信で
後から一儲けする計画に切り替えたんだろ。消費者舐めすぎ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2679566.jpg あれだけ360で削除版wって言ってた奴らも削除版の洗礼がくるわけだ。
教主様のために不完全版PS3とVita版の両方買わないとならない家畜かわいそうw
俺は買わんよ
コーディーガイもPVに出しておきながらいないんでしょ?
体験版やった俺が言うのもなんだけどクソだぞマジで
どうせならウルコン当てたら即死とか
次のラウンドが残ってても即終了(むかし龍虎でそういうのあったよね)とか
とことん糞方向に突き抜けるべきだった
こんな中途半端な糞、誰も見向きもしない
不細工なモデル、鬱陶しいシステム、ダサい技、ダルいコンボ
んーパーフェクト
959 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/26(日) 13:03:16.73 ID:dhsaGrB50
>>959 修正されたなら良いと思うけど
それにその動画去年のだし
他にもこんな壊れ技があるかもしれんってことだろう
根本が腐ってるゲームは調整()じゃどうにもならんよ
スパ4見ればわかんだろ
だいぶ初期に公開されたポイズンヒューゴーのPVにコデガイ入れといて秋までお預けとかそりゃねーわ。
まぁ秋になって気持ち変わってなければ買うかもしれん。
>>964 何それ…
コデガイってDLCって事なの?
糞vita版の発売に合わせて
コーディ、ガイを含む12キャラが削除されたものが
3月8日に発売される据え置き版
秋に有料DLCとしてスパ4みたいな感じで出すんだとさ
「コーディとガイがPV詐欺?参戦できただけでも贅沢だろ」
よく訓練された信者はこう言う
>>967 しかも本当は据え置き版に最初から入るはずだったのに
全く売れてないVITA絡みでSONYと裏でゴニョゴニョあって
急きょ削除されたんだぜ
小野ブランカ看板って製品版でもそのままなのか?
ドン引きだわ
すげー、推測を事実のように言っちゃう奴らって害悪でしかないな
vita版だろうとPS3版だろうとコーディ、ガイを含む12キャラが削除でもゲームが面白ければ問題ない
まあ動画見てる限り全く面白くなさそうなのは問題だがw
973 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/27(月) 22:23:27.53 ID:K6LKfvw10
4人対戦の動画きてるけどひでえな
まだラインがあるギルティギアイスカのがマシじゃねえのか?
格ゲーの4人対戦ってごちゃごちゃするからスマブラみたいな感じにすればいいと思う
975 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/02/28(火) 00:25:21.98 ID:Qyj/4BSPO
4人と言ってもタッグマッチだからなあ
あーまったく買う気が起きない
けっこう積極的な試合しててもタイムアップ多すぎね?
ダメージのバランスが悪すぎる
やってる方も見てる方もダレるだろこれ
これ、タッグマッチ強制で面倒臭い空気を放ってるよね
鉄拳タッグ2もコケたし
チーム制ならまだしもタッグ制なんて面倒臭いからみんな敬遠するんだよ
キャラも多いしね
タッグは鉄拳タッグ1くらいのシンプルさで良かったんだけどな
>>977 糞4の体力増やしてセットプレイを逃げれる手段がついたんだから
タイムアップ多発も当然だろうw
体力2キャラ分+体力回復だから
今までの制限時間内では勝負つかんわな
したらばのスパ4BBSでは「これからのコンボ研究で時間内に終わる」
とか言ってる奴がいたが
1回のコンボで8割減らすようなコンボが見つかれば
それはそれで糞だということに気付いてない
それこそポンケン一発で体力消し飛ぶようなゲームにしとけば良いものを……
お祭りゲーなら「良い意味での大味さ」こそが必要なんだよ
ひたすらペチペチやってるようなゲームは論外
元からのコンボゲーはともかく、
シリーズが進んだ結果コンボだけがダメージソースになった格闘ゲームは大抵つまらなくなる
背景ごちゃごちゃしすぎ
もちっとシンプルにしてキャラグラ向上させたほうがよかった
タイムアップなりやすいほうがぼくの考えたおもしろいパンドラ()使ってもらえるとか思ってんだろ
完全にコケるクソゲーw
つかこんなに情報だしていいの?
TGSで体験版、公式HPで梅とときどにプレイ動画、海外の大会でスト鉄対戦を中継
ゲーム自体出来がよければいいんだけど今のところほとんどダメな部分しか見てないんだけど
見るだけでお腹いっぱいというより見るだけで食欲がなくなるって感じなのだが
988 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 04:56:50.09 ID:ZsdfNnKO0
面白そうだとは思ったけど、その面白さを堪能できるだけの実力のユーザーの割合が少ないと思う
システムが多すぎて操作が追いつかない
システムが名ばかりの進化を遂げる度にユーザーはふるいから落ちている
更にルーファスのような無駄なデータが混在している
もう出来ないとわかっているゲームは買わない
まじめに疑問なんだが、鉄拳プレイヤーはこれやるのかしら
俺が知ってる鉄拳プレーヤーはコンボゲーはやらないタイプだった
姉ちゃんも鉄拳だけはやってたくらいだ
なんでかってーと
>>983あたりが正解だと思う
コンボにしたって適当に押すだけでとりあえず決まってあとはプラスアルファ程度にしておけばいいものを、
最近のはやたらシビアなタイミングや複雑な操作を要求する
鉄拳ファンは手を出してはいけないね
カウンター絡みの一発で6−7割減るようなゲーム性のほうが一般人にも受け入れられると思うんだけどな。
30秒近く時間を費やした50ヒットコンボで5割コンボとか見ても誰もやらないだろ常識的に考えて。
992 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 12:37:19.46 ID:BApRkmkn0
ストリートファイターの終焉が近づいている
993 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 12:38:10.53 ID:BApRkmkn0
糞クロ
994 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 12:38:30.47 ID:BApRkmkn0
糞クロ
995 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 12:39:03.70 ID:BApRkmkn0
糞クロ
996 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 12:39:27.67 ID:BApRkmkn0
糞クロ
997 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 12:39:51.00 ID:BApRkmkn0
超糞クロ
998 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 12:40:23.84 ID:BApRkmkn0
超糞クロ
999 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 12:40:42.30 ID:BApRkmkn0
超糞クロ
1000 :
俺より強い名無しに会いにいく:2012/03/01(木) 12:41:12.54 ID:BApRkmkn0
1000なら究極超糞クロ
1001 :
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