MARVEL VS. CAPCOM 3 Part80
一緒のゲームに機種別スレいるか?wどうせスレスピードどんどん落ちていくからスレ分けしたら過疎化が進行するぞ
>>915 今機種別で話す話題有るか?
まぁ有るにこしたこと無いか
>>948 究極的にはキャラ替えも視野に入れたほうがいいかも
タスクマスターって多段の飛び道具アシはあるの?
あったら混ぜてみ
はじめて熱帯してボロクソに負けた
ビギナーは籠るべきですね
バランスとかじゃない。
なんか技出してれば勝てるという状況をどうにかしてくれ
なんか勝っても負けても同じ気持ちなんだが。
ゲハ沸きすぎてるだろどう考えても
PS3はラグい箱はラグいみたいなレスがいくつあるんだよ…今のうちに分けた方がいい
>>952 過疎ったら過疎ったでまったり話できていいだろ
なんか困るのか?
959 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/02/19(土) 00:23:53 ID:WAzj8orO0
SNKは妙にバランス悪いって風潮があるけど
一部の強いキャラがいる→最高峰を謡ってるストVだっている
バランス悪い→よく調べりゃ他社のゲームもほとんどそう
KOFはまだシステム使いこなせば、全員ある程度同じ動きできるから
キャラ差の時点で詰みに近いスト、マブカプよりかはバランス的にマシ
初ランクマやったけどわけもわからず圧勝してワロタ
なんて大味なゲームなんだ
>>893 俺もそういうタイプの人と当たったw
そういうゲームじゃねーからこれ!
…って教えたくなるんだけど、一生懸命波動昇竜とかやろうとしてるの見るとなんか可愛く思えてくるw
分けたからってゲハ厨がいなくなるわけねーだろw
クリスで弾幕はってたら外人のお怒りメールくるわw
床に落ちた相手を拾えるキャラ全員修正しろボケ
965 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/02/19(土) 00:25:18 ID:CzT8nTDu0
クリスは産業廃棄物だろ・・・
これビームとか遠距離あるキャラは遠慮せず撃ちまくっていいんだよな?
くそー、せめて体験版でも出してくれりゃあなあ。
まさかこんな大味で、瞬間に終わるゲームとは思わなかった。
ある意味スト4より上級者向けじゃないか。
ぶっぱ多すぎで。もうカオス
968 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/02/19(土) 00:25:45 ID:WAzj8orO0
>>956 それなんだよな
ギルティとかKOFみたいに、固めが強力で死んだとかじゃなくて
一つの技が単純に強くて、キャラによっては弾幕張られただけで
波動昇竜待ちされただけで、詰んでるバランス設計なのがまずおかしい
格闘ゲーム界の一人者って感じ出して置きながら実はカプンコが一番バランス崩壊してる
モリガン勝利ポーズの高画質動画どこかに置いてないか?
あれは保存するレベル
俺みたいな初心者は飛び道具で連発詰む・・・
空気読んで連発止めてくれる方多くて助かるw
クリスは手榴弾をポイポイしながら弾幕張るのが面白いなw
5連勝実績とれないやつはハガーで鉄パイプやってろ。
今簡単にとれたわ。
暴言メールもきたわ…
ハガーくそすぎだろwww
973 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/02/19(土) 00:26:56 ID:WAzj8orO0
>>964 バウンドコンボとかじゃなくて、寝てる奴拾ってるよなアレ・・・・
地味だけど
パートナーの名前呼んでチェンジするのはかなりうれしい
>>954 タスクマスターの多段は溜めなので間に合わない場面が多かったんで厳しいかな
やはりキャラ的に無理があるのかな・・・タスクマスターはオキニなんで外せないけど
他2名検討してみますセンチとかセンチとか
ギャラリーってどうすればコンプできる?
久しぶりに(それこそマブカプ2ぶり)格ゲーやったら全然できねw
途中からガチャプレイでエリアルレイブ必死にやっとるわ。
特にダンテなんて適当にやってたらなんか技出るしw
冷静にボタンポツポツ押しながらチェーンコンボするにはどうすりゃいいんだっけ…
>>959 kofはXI以前は中級者になるのに時間がかかりすぎ中、小Jの使い分けとかできないよ。出せない
おい次スレを早く立てなさい
デップーさんはなんでパンツ被ってるの?
>>967 ぶっぱ多すぎてじゃなくて一番ぶっぱした奴が強いって状況になってるんだがorz
スパ4ならぶっぱ昇竜打たれたらガードしてその隙に反撃とか分かるんだが、
これはどういって対応したらいいのか分からん。
誰かマジレスしてくれ頼む
>>971 マグナムで吹き飛ばして
2個手榴弾をまくのが楽しい
ノーマル手榴弾って火炎と比べて使えるのあれ
SNKはバランス最悪なイメージしか無い。
昔のゲーセンでは「SNKのゲームとVSシリーズは他人と対戦するもんじゃない」が合言葉だった。
ところでビーム連打で近づけずに削り殺されるとかさすがに低レベルな愚痴すぎるだろ。
スーパージャンプ、空中ダッシュ、突撃技、削り回避にXファクターetc
スパ4なら投げだけで殺される!クソゲー!と言ってるのと同じかそれ以下。
まぁそういう対策出来ない人を拾い上げられなかったって点では批判されるべきだが。
>>923 三人入れ替わりエリアルはめっちゃ簡単だよ
>>977 乙である、褒美として吾輩の生徒になる権利を与えるである
>>967 そういうもんだと割り切れれば楽しめるかもしれない
スト4の方向性を求めて買ったのならご愁傷様だが
キャラゲーだろ?
俺的にはマーヴルのキャラ操作できてめっちゃたのしいよ
>>967 MVC2で予習しとくべきだったな
大体の方向性は掴めた筈だからな
やったもん勝ちだから先に仕掛けるしかないのは理解した
まぁ 合わないなら合わないで
いまなら売値も高いでよー
>>975 ようやくクロスオーバーらしくなったよな
正直マーヴル原作は知らないけどキャラの見た目が俺好みだ
前作だとシュマやブラハとか
1000なら俺のフェリシアが世界を席巻する
1000 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/02/19(土) 00:31:48 ID:WAzj8orO0
>>980 カプンコゲームのやり過ぎや、バランス考えろ
ストの膨大なキャラ別対策覚えてやるゲームに比べりゃ
KOFのジャンプ使い分けは簡単
単純に突進技感覚で中ジャンプ→J攻撃出してりゃ刺さる
もしくはその場で小ジャンプ→J攻撃で打点が広い牽制
それだけや、普通のジャンプはカプンコと一緒、大ジャンプは端から一気に近づくとき
1001 :
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