デモブラと状況が似てるとは思うけどな
見た目が地味で発表から発売までが随分長いから
BBも遅かったけど、ギルティブランドがあったし見た目も派手な方だから埋もれなかった
同じ理由でKOFXIIも初日から過疎ってたし
BBは08年初頭発表
同年11月稼働
約10ヶ月くらいだよ
これで「稼働遅い」「発表早すぎ」と言われてた
パン屋だから少なくともツマラナイってことはないだろう
だがmbaaからかなりコンボ長くなってきてるからダルそうだ
バランスが良かったり、面白くても必ずしもヒットしないケースも多々あるからな
そもそもパン屋ってそこまで実績あったっけ?
システムはちゃんと差別化してほしいな
キャラの見た目変わっただけのメルブラとかは…
KOF「まったくだ」
>>959 毎年システム流用して作ってるだろ
その点ならKOFは前科どころか常習犯だからな
カオスコードのことは別にどうだっていいが、現代の若者をイメージしてるところがKOFに近いといった感じかな
961 :
958:2011/06/02(木) 00:27:54.09 ID:IvMAqczOP
>959
>960の意味で書いてみました。
>毎年システム流用して作ってるだろ
>その点ならKOFは前科どころか常習犯だからな
まあ、波動、昇竜とか、コマンドは共通してていいから、もうちょっと変わった攻撃があってもいいかなと思います
ああシステムってそういうとこか そういうのってゲームエンジンとか言わね?
てっきりちょっと前に出た強制解放、シールドの流用の話かと
どちらにせよKOFはKOFの流用だから別の話 それ言ったら最近の格ゲーで流用してないとこないしな
問題なのは続編じゃない完全新規タイトルなのに既存作のエンジン使いまわすことだろ まぁ流石にないとは思うけど
別タイトルなのに流用と同一タイトルで流用をごっちゃにするとか、アホにも程がある
>>959 カオスコードの記事で目を疑ってばかりだなお前は
カオスコードの話はカオスコードのスレでやれ
あれ格ゲーじゃないと思う。
コンボは短い方が良いな
ABC必殺技が基本、ゲージや状況次第でエリアル入ったりでもうちょっとだけ伸びるくらいで
コンボは伸びてもいいけど
無駄に難しくするのはやめろ
初心者乙
難しくするなっても難しいコンボを上級者が見つけちゃうんだよね
一般に難しいと言われるようなコンボは始動や繋ぎがシビアで実戦向きじゃないのが殆どだし、
そういうのは別に長々と入ってもいいや コンボムビ用ってことで
簡単なコンボですら長々と入るとテンポ悪くなるだけだからやめて欲しいけどな
ブレイブルーなんか悪い典型だが、そのブレイブルーも繋がりすぎないような方向にシフトしてるし
高難度コンボが複数開発されるくらい人つけばいいのだが
973 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/06/07(火) 14:54:35.69 ID:rGbG6StBO
PVのBGM地味にかっこいいな
ピーヒャラうるせえだろあれw
趣味の問題だわな
ピーヒャラが何を指すのか割とわからんが 俺は音色は嫌いじゃない
ちびまるこちゃんでもみてんだろ
977 :
974:2011/06/08(水) 13:49:10.33 ID:VIKaM8dxO
まるこちゃんです
>>959 KOFMIのテイスト二なら近いかもしれない
このペースならそれでも良さそうだね。
早く情報…
待てないよ
983 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/06/15(水) 23:11:39.47 ID:+x9J/2qQ0
あげ
984 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/06/16(木) 23:14:09.04 ID:gxGDkrXx0
まだか
QOH2011マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ToHeart2だけで作れるね
未だに略称が定まらない
アンダーでもアンバでもいいじゃないか
案内
アンバーでいいんじゃないか。
システムやキャラクターの路線にもよるだろうが、
どうせメルブラ勢が大多数をしめるだろうし。
UNI(ウニ)で
インヴァース()笑
穴in
おつ
アンナイが個人的に好き
乙
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