ドラゴンボール RAGING BLAST2 Part.20
>>948 やっぱりかw
この悟空の動きとかももう結構なれた感じだよな
悟飯であげてほしいな
>>944 うまいなWW
「強くなったな悟飯」
フルボッコにしといて何言ってやがる親父W
重複スレがあるからスレ立てないように
重複スレがあるからスレ立てないように
重複スレがあるからスレ立てないように
うん? 950の俺が、次スレを指定したんだから、
他のやつらにスレ立てる筋合いはないだろう。
やっぱRB2でも野沢さんのテンションと悟空の表情が合ってないな
モーションが少ないせいだろうけど
俺が体験版をプレイして思った不満点
・溜気弾がめちゃくちゃ弱くなってる。
アーマーブレイク効果がなくなった。もはやラッシュ気弾の劣化版としか言えない。
・ラッシュ格闘の踏み込みが短すぎ
中距離戦になったら、どう攻め込めばいいんだコレ?ジャスマと必殺技でしか対応できねえじゃん。
・敵との距離が縮まるとダッシュが出来ない
もう意味不明。単なる自由度の劣化。
・ダッシュの速度が亀になった
なんで?DBらしいダイナミックなバトルを表現したいんじゃなかったの?
ふざけるな。なんだこの安定しない操作性は。
駆け引きが糞で、演出神なだけのB級ゲーだったらぶっ殺すぞスパイク共。
>>938 >>942 やってることはフルスマッシュと同じだし特別なことじゃないよ
だが演出の差だなって話
ナルトには合わんね
でもDBには色々応用できる
>>940 違う意味で好評だろ
>>951 特別な強攻撃の演出で
>>835→
>>847の流れ
やられ顔じゃなくてもヒューーーードゴーンで利用することも可能
どんだけ高い場所からでも地面に叩きつけられる特別なアクションで
後方視点のドコーン!ヒュー!ピシュン!だけじゃDBの演出として物足りないんだよ
カメラアングルのせいでスピード感がないから
バーリミのあの動画みりゃスパキンがどれだけモッサリ戦闘かわかるべ
>こんなの普通にアニメでもよくある演出だけど
見たことない
殴ってるところをアップにするとかならあるけどな
スパキンもそうしたらいいのにやらないんだよな
dorasanが溜め気弾について絶対文句言うと思ったわw
これじゃブラスト戦どうなんだろうな
確かに近距離でダッシュができないのは一番戸惑ったところだが
発売1ヶ月後にはこんなバカうまいやつらがゴロゴロいやがる環境なのだろうか
まいったな、かてねえ・・・
>>960 マジか・・・・・製品版まで1ヶ月を切ったけど果たして改善されてるんだろうか
あまりCPUはガードしないんだが、起き攻めの時のジャンプ攻撃でガークラしたな
起き攻め対策は今作はちゃんとあるよなあ
あれ 箱○版きてるじゃん
究極技音小さくね?
めちゃくちゃかっこいいのに音が微妙だ
やっぱダッシュ遅くなってるよな?
オーラだけすげー噴出してるけどおっせーからふいちまったじゃねーか
今作の一番良い所はdorasanを弾いてくれそうな所かなっ
あーちくしょう
アルティメット野郎の空中コンボもチェイスも全然避けらんねえ
箱まだかよ
ビュンー!じゃなくて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって感じだよなダッシュ
下手糞が文句言ってもしょうがない
ダッシュ速度は前作と同じじゃないの?
その分ハイテンション時とレイジングソウルの時のダッシュが早いんだけど
まあこれを基準にしてもいいとは思うけども
ラッシュ推進がなくなったから中距離からどう動けばいいか悩むのは俺も言おうと思ってたわ
今作はカスタムが基本で、速度は上げられると期待しておこう
ダーブラ強いな、ガー不剣から追撃できるし
剣トラはどうなってんだろうな
確かに中距離は迷う、今回移動攻撃にガーキャンできたりと色々と距離つめる方法がなんかあるかもしれんが
レイジングソウル時のダッシュは944見てもわかるようにハンパない
980 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/14(木) 20:17:28 ID:U5iEc+3j0
糞なBGMだな
BGMって製品版では前作通り選択できるんだよね?
そりゃそうだろ
箱は1マシンで3アカウントまでゴールド1ヶ月無料だったよな。たしか。それで、今ダウンロード中。
うん・・・まあ進まなくなったのに遠距離にならないとダッシュできないのは確かにおかしい
ライジングかジャスマくらいか打開行動は
あと演出では空中コンボ時の背景色壁の演出はやっぱりいらないと思うな
なんか距離間はややメテオに戻ったって感じだな
前作じゃラッシュ前進力に驚いたが
現時点でなんとも言えないのがインパクトビューの法則性
自分の任意だといいんだけど考えたらこの仕様対戦でまともに機能するのかな
なぜこんな仕様にしたんだろ
まさかどこかでキチガイアンチがスパイクに「ここはこういう風にしろ」と改悪な要望をしまくったとか?
レイジングソウル中だがラッシュ格闘1発目に
左スティックを左右どちらかに傾けながら□×交互連打
すると連続残像攻撃できるな 944の動画でもやってるが
魅せプレイに使えるね
簡単に接近戦に持ち込めるより駆け引きの可能性としてはいい気がするが
中距離での攻撃手段がないと微妙か、気弾も相変わらず発生早いみたいだし
ピッコロの得意技、前動作の隙がないと猛威を振るいそうだな
レイジングソウル? あれは何をするのだ?
ピッコロの得意技は近距離じゃ弱体化したが
中距離じゃ相変わらずの性能だからな
まあ目で発生を確認できそうだから投げぬけ出来ればいいが
ジャンプ攻撃から切り込むってのは?
チャージ仕様なら乙だけど
やっぱり箱○シルバーはまだ体験版できない?
体験版きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
で、面白いのか?
中距離ではスティック↑でステップインで急接近できて、そこから△攻撃などが出るけど、これは使えないのかな?
ステップインは無敵でもなく、ダッシュ□攻撃も無く、硬直も長いけどねー。いちおーダッシュみたいな使い方できる
てか、バニシングピシュンで背後とって攻撃しないのってどうやるんだ?
連射が間に合うと普通にピシュンするぞ
ステップからも何か出せるんだな
×でもバクステするし
うめ
敵一応ドゴンもできるんだな、100試合くらいやって初めてだ
SEは前作のが良かったな
で1000
1001 :
1001:
__
__/ /| ___
/ /| / | / / ̄\
| ̄ ̄| |/ / / / /ヽ. ヽ
| | / | | / | | |
(゚Д゚,,).| \ | | | | | |
(/ ヽ) |\ \ (゚Д゚,,)l | ./ | |
| | | \l (/ ヽ) |" ./ !
| | | ̄ ̄ __ ヽ ヽ. ヽ/ / __
|__|/ ∠_/| \_\___/ ∠_/|
U"U |_|/ U~U |_|/
このスレッドは1000を超えました。
CONTINUE? 10.....9.....8....7...........