1 :
俺より強い名無しに会いにいく:
音楽や演出のいい1stと2ndについて話そう。
2 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/07/21(水) 22:41:26 ID:GpqbsMYFO
∧,, ∧
(`・ω・´) 私が2ゲトいたしました!!
U θU
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パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
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演出ってどんなの?
エレナステージで2ラウンド目に突入するとき橋が落ちたり
試合中どんちゃんが付いてきたりして、ちょっと楽しそうに見える
でもブロ音がもっさり
背景は3rdよりいいんだよねー
同意
豪鬼ステージの曲がかっこいいんだなこれが。
やっぱ勝利デモだな
まったく同じでなくてもよかったがサードもあーいう普通のじゃなくて
なんか目立つ勝利デモがほしかった
同意
背景は志向
1stのムックを持ってるが、何故2ndのムックはないのだろうか?
大人の事情か
2ndのVS画面の音楽が好きだ。
背景や演出は1stと2ndが凄い
3rdでは簡略化しちゃったんだよね
リュウのBGMが他シリーズと違ってヒロイックでもなく和風でもなく落ち着いた感じが年相応のリュウっぽくて良かった
某サイトのまとめ動画を見るとどんだけこの2作がヤバいか分かるよなw
19 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/09/22(水) 10:56:25 ID:6ZGIpxVs0
EX版リープアタックはなんのためにあるのか
1stの発売を一年遅らせてZEROシリーズで間を生めて、ヒューゴー・ユリアン・豪鬼の
の追加に加えて春麗・サガット・コーリンを追加した上でユンとヤンを差別化して2nd仕様で
発売したらよかった。もちろんスーパーアーツは最初から全部使える。
真豪鬼とギル、それから両手が使える真オロは?のランダム限定で使用可能(仕様コマンドは無しで完全にランダム選択)
1stは何かと未完成のまま発売したきらいがあったので2nd仕様で最初から発売すれば
もっと成功しただろう。
で3rdは2ndとして発売すると。
リュウ・ケン・春麗・サガット・豪鬼の5人だけは外しては生けなかったキャラだ。
1stはKOF12みたいなもんか
ギルの秘書
ありがとう。
はじめて知りました。
コーリンはカプコン版マチュア・バイスに出来たのにもったいない事したものだ。
いずれにせよ1stはβ版みたいなもんだったのに無理やり発売したのが間違い。
システム的にも完成とは言いがたかったし。
大体ヒューゴーがROM上に存在した上にユンとヤンが全く同じキャラとか作りかけ感丸出しであった。
なぜこれで出そうと思ったんだろうか?
ストIIIが出ないつなぎにZERO、ZERO2作ってたみたいだし、
もう延期出来なかったんじゃないの?
>>21の言うKOF12状態
バグも多かったし。2ndが本来考えていた完製品。サガットもドット打ちされてたのに
お蔵入りしたみたい。
無理に発売する必要はなかった。ZERO3ぐらいの時に一緒に発売するとかストTを
リメイクするとかやってつなげればよかったのに・・・・・
明らかに未完成品だったからな1stは。これで不評になったのが最初のつまずき。
>>21 そんな感じだな
ドット打ちやってたのにお蔵入りしたのヒューゴーじゃね?
どっかのサイトかスレで21stなのに2ndのヒューゴーステージ+枠線ドットのみのヒューゴーの画像あったな
エミュだかを改造するとデータがだせるらしい
豪鬼も出す予定がお蔵入り。
2ndこそが本来考えられていた1st
1stは未完成のまま無理やり発売したβ版
1stのムックに「もうひとりデカイ投げキャラがいたがまた今度・・」
みたいなスタッフのコメントがあったなそういや。
それが2ndのヒューゴーか
>>30 明らかに作りかけ感丸出し。β版どころかα版だったようだな1stは
キャラナンバー○○(わすれた)の奴なんですけどね
って船水とかがいたインタビューでいってたね
まあ2ndの状態ででても1stの強すぎジャンプブロはそのままだったろうな・・・w
カプコン経営陣はこれでよくOK出したな。仮にも天下のストUの続編がバグありの
作りかけバージョンとは・・・・
それとも現場じゃなくて営業の圧力で無理やり発売したのか?
中ボス=コーリン・ユリアン・サガット(稼動時間経過及び特殊コマンドで使用可能に)
ラスボス=ギル(ランダムの?の目白押し以外使用不可能)
隠しキャラ=真豪鬼・真オロ(ランダムの?の目白押し以外使用不可能)
春麗とヒューゴーが使えてユンとヤンを区別する
スーパーアーツ全部使用可能、EX必殺技を使用可能
ステージは各キャラごとに。1stと2ndで広げる
2nd相当のゲーム性で実際の2nd発売時に1stとして発売する、ストTリメイクやZERO3で間を埋める
<最初から使用可能キャラ、計14人>
リュウ・ケン・アレックス・いぶき・ユン・ヤン・ショーン・エレナ・ダッドリー・ネクロ・オロ・ヒューゴー
春麗・豪鬼
<中ボスとして登場するが時間経過及び特殊コマンドで使用可能、ランダム?にも存在>
コーリン・ユリアン・サガット
<ラスボスとして登場するがランダム?での目白押し以外では使用不可能>
ギル
<条件満たすとラスボスの直前に乱入してくる、条件を満たすと両方とも戦える
ランダム?の目白押し以外では使用不可能>
18人+(真キャラが2人)の合計20人相当
1〜7人目までは14人のプレイヤーキャラ8〜10人目までが固定中ボスキャラ、11人目がラスボス
乱入真キャラは条件を満たすと11人目と12人目に真豪鬼、真オロの順番で乱入してくる。それを倒すと
12人目か13人目は通常通りラスボスが登場するのでエンディングに変化は無い。
(ギルはスーパーストUXのベガのようにボコられて退場するわけではなく
真キャラの専用ステージに移動して倒すと普通にギル戦になる)
通常CPU戦は11人だが乱入真キャラの登場条件を満たすと13人と戦う事になる。
1998年11月発売
これならもう少し成功してただろう。思い切ってブロッキングを無かった事にするのも手だしね。
スーパーアーツ全部使えるのもいいことだ。CPU戦もいきなりプレイヤーキャラを倒すとラスボスのギルと
戦う事になるよりストUの四天王よろしく中ボスが途中に出るのが良いと思う。
目白押し・・・
>>36 コマンドでギルとか真豪鬼使えたらみんなそういうチートキャラ使いだして
対戦のバランスが崩壊するから、ランダム限定だとたまたまだから文句も言えないだろう。
初代ZEROも当初はベガと豪鬼はランダム限定だったんだしさ。後でコマンド使えるようになったけど。
それを最後までコマンド不可にすると卑怯さが減っていいと思う。
まあギルとか真豪鬼とか選ばれたら普通に勝てないんだけどな
38 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/22(金) 21:52:19 ID:d1pGiTfR0
ちょっと質問なんだけど、
皆2ndで中足ヒット確認スーパーアーツ(真空波動とか)とか
小足小足ヒット確認スーパーアーツってできる?
俺全然出来ないんだが・・・
3rdではできるんだが、2ndでは全然出来ないよ。
猶予少ないよね?
BGMしょぼいし、SAエフェクトはぐんにゃりしたりしてたし
勝利グラや背景は彩度の低い手書きの絵だから色褪せて見える
正直3rdと比べてもそんなに良いとも思えない、個人の好みに過ぎない
昨日DC版の2ndをやったが、真豪鬼はやっぱ強いなw
どうせなら3rdにも出して欲しかった。
>>38 中足SAは簡単だけど、小足SAは難しいよな
41 :
38:2010/10/23(土) 19:53:31 ID:X7xcW5z30
>>40 >中足SAは簡単
マジでか・・・
ヒット確認しないでただキャンセルすることすらできんよ。
もう一寸練習してみます
何でギルの秘書に執着してるんだ?w
コーリンはレズビアンなイメージ
あの秘書はKOFに出てきそう
てか、秘書が実はかなり強いって設定がKOFでありそう
やったことないけどな
コーリンはカプコン版マチュアとバイスになったのに中ボスとして出そうとは考えなかったんでしょうかね?
ストZERO以降の女性の新キャラってほぼ女子高生しかいなかったからなぶっちゃけ
大人の女性は趣味に合わなかったんだろ
>>46 そのカプコン版なんたらってのが意味が分からんが、考えるわけないだろ。
だいたいカプコン版なんたらになったってwww
もしかしてデルキャミ?
>>1の演出うんぬんで思い出したが、地味になりがちな3rdでもコーリンが画面上にでてきたのはよかったな
ステージは2nd的のギルステージ的なオブジェクトとかで立体的な感じのがほしい気がしたが。
まあカプンコの秘書は闘わなくてもいいんじゃね
>>50 戦って欲しかったけどね。若い女ばっかりだったから
結構前の話なんだが、家で2ndやっててCPUリュウにハイトルぶっぱしたら
ハイトルをブロ→巴投げ→俺のショーンKO という流れになってワロタww
53 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/11/28(日) 10:03:13 ID:oui66KGM0
レミーって結局ガイルと全く無関係だけど当初設定では関係あったの?
とりあえずヤンとユリアンの声が強烈に印象に残っている
ハァイ ホォイ ハァーイ!
ユッダーイ! ダーッハッハッハッハァ!
あのヤンの声はうけるなww
ハァイ ホォイ ハァーイ!
ライチンマハケンッ!
【HIRO】改悪厨 デルキャミ【ヒロタン】
【HIRO】デルキャミの文句はここで言え【改悪厨】
良く分からんのだが、
1stの主人公はアレックス、2ndの主人公はユリアン、3rdの主人公は春麗でいいのかね?
全部アレックスじゃなかったのか。>主人公
どうでもいいけどアレックスのEDで出てくるジャンレノ格好良いよね
ストーリー的にはネクロが主人公っぽいが
63 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/12/22(水) 20:36:31 ID:sh1JpdlOO
>>49 そいつ去年辺りからCAPCOM、SNK関係のスレから全然見なくなったと思ったら、今はLAMO - 03とNISHIMOっていう2つのハンドルネームで書き込んでるの見た
前者はWikipedia、後者は格ゲー関係の事書いたブログのコメント欄で名乗ってるもの
ちなみにこれね
http://solomaze.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25 カプコンはZERO3に続いてスーパーストIVでも囚人コーディを登場させるなんて、頭がどうかしてると思えない。スーパーストIVにコーディを出すなら立ち直った状態で出すべきだった。
囚人コーディを再登場させるくらいなら、バーディーやイーグルを再登場させるか、未だ復活していない初代のキャラクター(「マイク」のみはバイソンと被りすぎなので無理だけど)をプレイヤーデビューさせるべきだった。
by NISHIMO (2009-11-28 07:53)
あとここにも出現してた
http://zer30.blog28.fc2.com/blog-entry-474.html [ふざけるな、カプコンUSA] by NISHIMO
はじめまして、NISHIMOと申します。
カプコンが囚人コーディーを再登場させた行為は、『ZERO3』どころか『ストIV』までバカゲーにする愚行だと思います。
こんなキャラクターを再登場させるなら、バーディーやイーグルやソドムやロレントを再登場させるか、未だ復活していない『ストI』キャラクターをプレイヤーデビューさせるべきでした。
あとアドンも前作のサガットOPと全く同じ姿なのもガックリきました。元と弾の外見は『ストIV』でリニューアルできたのに、アドンとさくらは『ZERO3』のまんまなのは・・。
こっちからしたらアンタの書き込みこそふざけんなって感じだよ
HIRO=改悪厨=デルキャミ=ヒロタン=モンクユウナ=NISHIMO=LAMO - 03(3?歳)さんよ
ストシリーズ関係のスレでミカとキャミィを色物呼ばわりしたりディージェイとフェイロンを消せとか言ったり
KOF関係のスレだと餓狼キャラは擁護する癖に他のキャラは平気で貶したりして叩かれまくってた奴だな
で今はWikiに粘着してんのかよ。最悪板に監視スレ建てといた方が良いんじゃない?2chにもう戻って来ないとも限らんし
まだ生きてやがったのか。
それじゃ格ゲー関係のwikipediaの記述はあてにならんなー。
あれが絡んでるんじゃただの妄想を書きまくってても不思議じゃないし
他人が書いた事を「真偽不明の情報なので」と消していきかねん。
67 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/12/24(金) 05:36:25 ID:FFOVu7TyO
格ゲー.comのゼロ3の項目でストIIのリメイク云々って書き込みがあったけど、あれ書いたの絶対HIROだよなw
いたる所で「デルタレッド版のキャミィを殺意リュウの対極として出せ。何故ならゼロ3はスパIIXのリメイクだから」ってほざいてたアイツ以外に考えられないんだけど
追記
>>66さん、さっきWikipediaで調べてみたらアイツ現在のLAMO - 03って名乗る以前からちょくちょくWikipediaに来てたって自白してた
ちなみに投稿履歴見たらわかるが同じ項目を何回も編集、修正しまくってる
>>67 それは見てないけど、ZERO3にストIIのリメイク的な意図があったのは事実
ソースはストZEROのインタビュー動画
70 :
63:2010/12/25(土) 05:53:05 ID:iMH6+ur/O
>>65 それ以外にもこんな電波理論してる
・「アビゲイルは雑魚のワンフーより需要なさそう」←ボスがザコより需要ないとか意味不明。アビゲイル馬鹿にすんな
・「ハガーはストZERO3に追加出来ない。ガイステージの背景キャラだから」←餓狼MOWのジェイフンステージ背景にドンファンが居るけど?ちなみにドンファンvsジェイフンにすると、背景のドンファンは謎のキャラに差し替えられる。この手法をハガーにもやれば良いだけの話
・「コーディーからマーシャルアーツを覚えたジェシカを格闘家として出せ」←それなんて龍虎2のユリ?てかユリはキャミィと同レベルの色物とか言って嫌ってるんじゃなかったのかよw
・「藤堂が龍虎2に出れなかったのはミッキーのせい」←藤堂が消えたのは影二とのキャラ被り対策と容量の都合によるものでミッキーは全くの無関係。ソースはオールアバウト龍虎2の開発インタビュー
・「チャンは山崎とキャラが被ってる」←どこが?
・「社はチャン、チョイ、ジョン・フーンと同等の餓狼伝説侮辱キャラ」←そんな事言っときながら、他所では社は反町の甥って言ってたよな。どっちなんだよw
他にもたくさん言ってたけど突っ込みどころのありまくりなやつだけ挙げてみた
格ゲー絡みの話は永久封印するとか言ってたクセに今はWikipediaで格ゲー関係の項目を編集しまくってるしな。有言実行しろよオッサン
酷い話がどんどん出てくるな。自分以外にも奴を嫌ってた人がこんなにいたとは。
でも、ここで続けてるとストIIIと2ndの話ができないから、最悪板に移動すべきかね。
>>71さん、どうもありがとうございます。かなり長文になりますが、今まで溜め込んでいたことの全てをカミングアウトします。
(住人の皆さんにもそろそろ迷惑がかかるので、HIROに関する書き込みは今回で最後にします。また、この書き込みを見てから最悪板にHIROスレを建てるか否かは71さんに任せます)
俺は2chの様々な板を4〜5年ほど前から拝見、書き込みしてるのですが、実はあの男の事は2chに来る以前から知ってます。
確か7年ぐらい前だったかな。昔ザ掲示板というサイトがあって、そこでもあのオッサンは2ch、レッドサイクロンのBBS、なりきりスレとほぼ同じ内容の妄想を繰り返し垂れ流すという空気の読めない、いや読もうともしない行為を行ってました。
KOFスタッフは餓狼嫌い、バイスはフリーマンの母親、ディー・ジェイとフェイロンは存在自体要らない、上にも挙げているミッキーが藤堂を差し置いて龍虎2に出たのが気に入らないなど、それはもうヘドが出る様なものばかりでした。
当時は奴の書き込みを所詮は単なる妄想や愚痴かと思い気にも留めませんでした。
その後、ここ2chでも同様の発言や行為を繰り返し行い、更にはKOF妄想スレでも他の住人がせっかく考えた人選を許可なく改悪(餓狼出身キャラの除外行為)する行為を見てさすがにマズイと思い、意を決して奴が他所で発言した内容を書き込みました。
そしたら他の住人からも奴に迷惑している、奴はレッドサイクロンの掲示板で書き込み引退宣言したのに早速撤回してるといった反応が返ってきたので、内心ホッとしました。
その後、最悪板に2回ほど専用スレが建てられた影響か、だんだん奴の書き込みが減っていき、去年の時点では全く見なくなった事で気軽にスレを拝見出来て心底安心してました。
(携帯から書き込みしてるので、ここで一旦区切ります)
しかし最近、少し前まであった餓狼4妄想スレを何気なく見ていたら、KOFはキムを偽善者なんかにしなければ云々といった書き込みを見た事で奴の事を思い出し、最悪板の過去スレを貼りました。
それからしばらく経った頃にスレを見たら自分宛のレスに「そいつ今はLAMO - 03って名前でWikipediaに居着いて格ゲー関係の項目編集しまくってる」とあったので、早速Wikipediaに行ってみたら…その人の言葉通りに確かに奴はLAMO - 03と名乗ってました。
その後、奴が度々発していたワードの一つでもあった囚人コーディーで検索したら
>>64で貼ったブログのコメント欄でNISHIMOと名乗り、相変わらずコーディーを馬鹿にしていました。
最後にこの場を借りてはっきり言わせて貰います。
HIRO、もといLAMO - 03。アンタは餓狼キャラやコーディーの改悪を許さないと言っていたけど、俺に言わせればアンタの発言自体こそが餓狼伝説、ストリートファイター、ファイナルファイト。そしてそれらを作ったCAPCOMとSNKに対する侮辱なんだ。
>>72-73 いやもう全く同意ですな。
特に他人のレスを改悪して回る行為は人としてどうなのかと。
奴はそれを「やらないではいられなかった」とかほざいてたが。
とりあえずこの場は本来のスレ住人に返さなければならない。
最悪板に立てることにする。
そもそもスレ違いの話なのでリンクとか誘導はしない。
アイガー
アイグー
ウメハラガー
79 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/03/04(金) 16:35:53.96 ID:rw2ZggxX0
ストV2NDのエンディングで豪鬼は「人よ命よ、我が一撃に始まりを見よ」とか言ってるけど、
単にエアーズロック壊しただけで、別に生命創造したわけでもないのに、なんであんなこと言ってるの?
あとエアーズロックを二つに割るのって法律違反?
あと2ndの豪鬼は、ギルより強いんですか?
3rdのゴウキより大幅に強いみたいだけど、
2ND→3rdでどう弱体化したのかよくわからん。
3rdだって防御力が普通なら強いのに。
2NDはノーマル豪鬼さえ最強クラスなら、
真豪鬼は相当やばい?
あとユンは2NDの時点で、いぶき・豪鬼と並ぶ3強だったのに、
なんで3RDでも強いままなの?
いぶきと豪鬼は弱くなったのに。
ただ、稼動当初はユンはヤンより弱いと言われてたし、カプコンとしては弱くしたつもりなのかな。
ユンとヤンに性能差がついたのはセカンドから?
80 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/03/04(金) 20:42:48.31 ID:frg/Iec00
質問多過ぎだが、答えられる範囲で答えよう
まあ、エアーズロックは犯人不明で不問かと
ユンは3RDやスパ4でも強キャラ 両方とも幻影陣が強さの要
双子の差別化はその通り
>>79 >単にエアーズロック壊しただけで
聖書と仏典の記述からの引用を混ぜてるだけ
>あとエアーズロックを二つに割るのって法律違反?
合法。地元部族では大きな岩を割るほど男として優れているとみなされる
>あと2ndの豪鬼は、ギルより強いんですか?
強いどころか全キャラ中で最弱。あまりに弱すぎるので気の毒すぎてネットでは最強と呼ばれるネタが広まって今に至る。
>真豪鬼は相当やばい?
隠し技の3ゲージ消費技「鬼哭頭髪砕」が見た目的にかなりヤバイ。キャラランクはノーマルの2個上
>あとユンは2NDの時点で、いぶき・豪鬼と並ぶ3強だったのに、
>なんで3RDでも強いままなの?
初期基板のみ幻影陣にキャラランクを覆すほどのバグがあるから。初期基板以外はバグが無いが、巷に出回っているのは殆どが初期基板。
そういえば、なぜか豪鬼はexリープできたな。
通常リープと一緒だけど。
アイガー
アイガーアパパー
タイガーニー
ワアッハッハッハッハッ
フン
1stショーンは屈弱Pで飛び道具を消せたけど、2ndでもできる?
3rdのステージも捨てがたいのだ いぶきステージは3rdのほうが好きかな
3rdより2ndの昇龍裂破の方がなめらかな動きをしてる気がする
2ndスレなんてあったのか
もうカクゲー板は10年くらい見てなかったおっさんが遊びに来ましたよ
>>79 ゴウキは全キャラ中最も強い。これは間違いない。
胴着キャラのいいところだけ集めた通常技の性能、空刃脚の発生の早さと技入力の関係。0フレ突進投げでHITで5.5割
ゲージなしで確認から大ダメージ&ゲージ回収。斬空波動
ギルは空中ダウン状態から地上のけぞりになるバグがなければ強かっただろうね〜アーケードではキャラ自体使えないけど。
ちなみにギルのしゃがみ強Kからラリアットがつながってその後もう2発くらい拾えるんだぜ。これだけで半分くらい減ると思う。
密着してればしゃがみ強Kからしゃがみ強Pまで間に合う。それだけ技の隙が少ないってこと
2ndのインターフェイスが好き
3rdはシンプルすぎて味気ない。バトル中のキャラ欄も小さいし
勝利メッセージ画面の絵は3rdよりこっちの方がいいな
特にいぶきを負かした時の絵は至高
いぶき負け絵?エロ萌え豚きめぇ
ストVとCVS2ライブアーケードに来ないかな
それぞれ数人の新キャラ増えたVerで
スレチになるが3rdオンラインエディションはかなり期待してる。
3rdのオンライン版は1st、2ndのステージもキャラごとにランダムに
使ってほしい。あと、2ndにいた真豪鬼も。
>>82 EXリープは全キャラ使えるよ
ゴウキはEX必殺技がないからリープだけがEXで使えるという事
感謝
>>80 1stではユンよりヤンの方がバックダッシュ距離が長い
98 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/06/22(水) 23:27:28.94 ID:kGn8GljG0
3rdよりこっちが好きなんだよなあ
>>81 信仰対象をぶっこわしたら誉められるどころか憎悪の対象になるわw
100 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/06/23(木) 11:39:56.80 ID:nEelajju0
ハイ!ホー!ハイ!
2ndのハイホイもボイスに味があるよなw
103 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/06/24(金) 13:43:03.11 ID:DSSle45i0
ハイホーハイホーハイ!
ハイ!
タイガージェノサイド!!
ストVにサガット出て欲しかったなあ・・・
ゲーメストのRYU FINALのサガットの格好良さを見ると更に出て欲しいと思うわ
RYU FINALはユン・ヤンの扱いが酷くてワロタw
中平先生はこの2人になんか恨みでもあるのだろうか?
>>107 ・ケンに開幕早々ボコられてるギル
・主人公なのに最終回のアレしか出番無し
…出てないキャラも居るが、この扱いよりかはマシだろ。
個人的にはユンヤン兄弟の話は好きだしな。
切磋琢磨してるルーキーと、その拳を真正面から受けて自分の拳を伝えるベテランとの対比で。
109 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/07/06(水) 10:12:06.96 ID:kawRm54a0
ゲームのサガットは存在自体飽きたけど、RYU FINALのサガットのかっこよさは異常
サガットよりベガの方がウザいしいらない
どっちもIIIにはいないけど
2nd豪鬼の性能
基本性能はリュウ規準
空刃・頭蓋を含む中攻撃、ヒット表示・ガード表示が他キャラの大攻撃扱い、かつこちらの攻撃の硬直は中のまま→空刃が膝上ヒットで繋がる
阿修羅が速いため斬空→阿修羅で対戦が終わる事も・・・
SAは螺旋一択→豪波動は出が遅く繋がらない・豪昇竜はしゃがみヒットで途中で落としてしまう
瞬獄殺は動きは速いが掴み判定は実は遅い・頭蓋(中攻撃)SCで・・・
とにかく中攻撃ヤバイ、マジヤバイ
DC版は3rd寄りの調整
誰だよ2ndで豪鬼使ってる奴は!出てこいよ
嫌です
怒るな
アレックスはがんばったよね
彼の姿は忘れないよ
2nd豪鬼の滅殺豪螺旋のかけ声が好きだった
「ぬぅうりゃああああー」とかいう感じの
あれは良かった
サードだけじゃないんだぜ
120 :
かんたろう:
PS3のスパ4やってるID peko_0411 だよ。
ここのゴミスレの中でスパ4やるやついる?
対戦しようぜ
オレと対戦したいやつはID書き込んで
ビッシビシいくよ