プレイモアは不具合だらけでユーザーも消失 ver.28

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580俺より強い名無しに会いにいく
このクズ放置してる時点で運営は無能と言いたくなるがw

そんな事より13本スレが芋不信からついに零SP問題スレになったよw

今の時点で普通に進行して容量オーバーギリギリの
ラインだから回数減らすとかのん気な事言わずに
1000行くまでこのスレに来ない方がいいよ

バグ、永久放置に稼働したら公式放置と見事なまでに売り逃げやらかしたからな
零SPの頃とやり方が何も変わってない

個人的には13の耳に残らないBGMにESAKAの名前つけてほしくなかったよ
MIAインタビュー見てると笑えるw

>このSAが各キャラクターごとに平均10数個(多いキャラだと40個を超えるキャラクターも存在します)と、
>SAだけでも相当のボリュームあり、通常の 2DKOFに比べて遊び始めに必要とされる情報量が、MIシリーズは格段に増しているのが現実です。
>また、その多くの情報量を必要とするゲーム性の上に、従来のKOFの対戦システムである「3on3マッチ」を採用していますので、
>少なくとも自分が使いたい3キャラ分の情報量を蓄えておかないとアーケードで対戦するには、
>心細いと感じるプレイヤーが多いのではないか?ということも予想に難くありません。
これがMIAを即家庭用で出した理由っていうけどズレてるよな。だからSAを最小限に絞ったってのなら解るけど。

ついでに抹茶の
>新しいストーリー展開を軸に、餓狼伝説でおなじみの「サウスタウン」を舞台に繰り広げられる、
>SNKの新しいストーリー格闘タイトルという位置づけです。
>当然、シリーズ展開も少なくとも6までは考慮されており、1-3がアルバ、ソワレ編、4-6は逆に歴史を遡り
>フェイト-デューク編を作ろうと画策しております。
だの
>今後のアーケードタイトル展開に合わせ、将来的に再び大会イベントを実施したいと考えております。
もシリーズ打ち切りの今見ると笑えるw