スーパーストリートファイターIV Part.161
>>944 波昇 波昇 波昇 波動昇竜
半裸 半裸 甲冑 スニイカー 波昇 波昇
帽子 波昇 波昇
ゲハ厨と嫌韓には触れるなって死んだじっちゃんが言ってた
957 :
フェンリルー7sinー:2010/05/28(金) 13:16:53 ID:90lV3TqZO BE:1450394887-2BP(190)
アケのBPってそんな増えやすいの?
_ , -ー‐、, -ー 、
( ;) / ヽ
ヽ ;;i i ,,〃 \、 i
.| ;;l ヽ〃 ノ ヽ、ヾ ノ <<
>>956よ ゲハ厨と嫌韓には触れてはならぬぞ
l ;l リ /~ ~ヽ r}
l ;l ぃ 〃 匹 ヾ 丿
l ;i ィ ー 、__, - ′;;ヾ
うーん、結構ブランカが面白そうでヤンスねえ。使ってみるかな
なんでゲハと嫌韓を同じ扱いしてる奴いるの?
バイソンがウルコン発動したからガードしたら、変な技食らってそのまま死んだ。
発売日からずっとやってるけどバイソンのUC2初めて見たわ…
ヴァイパーのUC2も見たことない。
足踏んでぶん殴るヤツな。
アレ食らうと珍しいもん見た気がするぜ。
バソも婆もUC1が優秀すぎるからな。
特に婆なんかどっからでも拾えるし。
誰だよどっちも使えるように調整されてるとか言ってた輩は…。
965 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/05/28(金) 13:34:33 ID:KXe698Uo0
バイソンヴァイパーのUC2は
フェイロンキャミィにくれてやればよかったんだ
キャミィのUC2を当てられたことがない
いつも↓+強Kしちゃうんだ、申し訳ないと思いつつも
もう癖なんだよ
質問なのですが、ムックの本を買ったのですが、目押しの仕方載っていません。
もし目押しの部分が載っているのでしたら教えて下さい。
フレーム表とかみましたけど意味が分かりませんでした。
キャミィの目押しは難しすぎます;;
ムックもって無いけどまず有利フレームを見るんだ。
次に繋げたい技の発生フレームを見る。
有利フレーム ー 発生フレームが目押し可能な猶予フレームになる。(−1以下は無理)
当て身ウルコンは博打過ぎるからなあ
どうしようもねーわあれは
当身ウルコンってことはつまり相手が手を出してくるのを予想するってことだろ?
普通に無敵技出すわ…
フェイロンのウルコン1系をガードできれば一応確定で入れれるね
ぶっぱする人なんていないけど
>>969さん
ムックの本には、有利フレームと言うのは載っていませんでした。
どうすれば、分かるんでしょう?
スティックにも慣れてきて目押しができるようになりたいんです。
勝ちたい相手がいるんです。どうかお願いします。
ウルコン暗転直後まで入力したコマンドは反映せんと
読み合いにならんよねこれ
お見合いから攻撃に転じたときに暗転してコマンドが間に合わなくて
結果命拾いしたってことが結構ある
逆の立場で言えば
読み合いで勝ったのに…
ってな具合だ
次スレのテンプレに糞コテスルー推奨の文追加な
976 :
フェンリルー7sinー:2010/05/28(金) 13:57:05 ID:90lV3TqZO BE:1243195586-2BP(190)
キャミーこかす
ウルコン2だからすかし飛びでウルコン誘う
まんまとウルコン2発動
落ち着いて滅波動を撃って勝利
EX昇竜に化ける
吸われて死ぬ
昨日あったパターン
立ていってみる
978 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/05/28(金) 14:01:22 ID:xwjMvanFP
ボス前のライバル一覧くれ
そもそも当身ウルコン入れられる情況って、普通のウルコンでも確定って場合がほとんどじゃね。
フレーム表って何が載ってるんだ?
というか、目押しコンボならキャミィスレがあるじゃないか、ということに気付いた。
>>973 ムック読んでもわからんとなると目押しの意味を履き違えてる気がする
ノーキャンセルで技をつなぐことを言うんだけど認識合ってる?
キャミィなら屈弱P→屈弱Kとか屈強P→屈中Kとか
当て身は起き攻め抑止に選ぶ。
豪鬼、デブ、婆あたりは当て身でいいな。
ブログ更新きたよ
6月1日(火)にも更新するってさ
>>980さん
載っているのは、技名、攻撃判定、攻撃力、気絶知、Sゲージ、キャンセル
発生、持続、硬直、硬直差、備考、無敵、判定、ヒット効果、追撃可能技
飛び道具について等です。もしかしてキャンセルの事でしょうか?有利フレームとは、
キャミィの当身ウルコンは股に挟まれたいから、余裕のあるときはあえて食らうのが礼儀だろ。
>>976 くそうw
フェンリルの癖に俺がフェイロンにやっちまったのと
まったく一緒なのがくやしいww
>>986 俺が天衝海轢刃だけはわざと食らってあげてるのと同じ理論だな
>>985 硬直差=有利フレームだよ。ガード硬直かヒット硬直かで変わるけど、今回はヒットの方
硬直差ってのは・・・攻撃を当ててからどれだけこっちが早く動けるかってこと。
ヒット硬直差+5だったらこっちが5F先に動けて、相手はのけぞり中ってこと。
そんなにヴァイパーのUC2が見たいなら使ってやるわ
ぶっちゃけ箱の対戦動画見てるとPP3k↑ってPS3のPP2k代レベr…
時間によるさ。PS3は実に層が厚いもの。
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