KOF13葬式スレ

821俺より強い名無しに会いにいく
芋関連スレに何らかの工作員がいるのは事実だし
本スレのいつもの張り付き自演が金曜夕方頃から急におとなしくなったのも変だけど
考えすぎるのは精神衛生上良くないぜ

言いたいことを好き勝手言えばいいのさ
822俺より強い名無しに会いにいく:2010/07/18(日) 12:25:23 ID:2DY9Urwc0
愚痴も書いておくか

おっさん=デブ、ねえちゃん=ガリガリの頭でっかち、にいちゃん=ベルボトム
って誰なんだよあいつら。なぜ12で最も失敗した部分を軌道修正しないのさ。
しかも専用予備動作とか専用やられモーションを調整しなきゃいけない必殺技は
削除されてるし。動かしたところで別キャラだろそれ。

XIの時は、グラ以外の部分、テキストとか技性能とかも、
キャラのイメージを崩さないようにわりと保守的に作ってあったのに。
おかしいのはノナのEDイラストぐらいだった。

それに、オズとか紫苑とか線が細くてクネクネ動くキャラはKOF的では無かったけど、
芋屋の独自路線としては完成度が高かった。
今回だってオリキャラなら上手くやれただろうよ。
庵の後ろにカノチ関係者2人(もしくはローズ)入れればぴったりだろう?
823俺より強い名無しに会いにいく:2010/07/18(日) 17:46:38 ID:N742FraC0
対戦相手を求めて隣町まで遠征してきたぜ
…人wがwいwねwえw

ずぶの初心者くさい人を相手に技の仕様だけ確認してきたけど
相打ち発生時のもっさり感と
先行入力が効きづらいのとで別ゲーやってる気分だ

これ即効で過疎るだろ
824俺より強い名無しに会いにいく:2010/07/18(日) 18:00:21 ID:/9K+JAwR0
どのゲーセンでも対戦台に入ってるから、すぐ乱入されてほとんど遊べない。
乱入されてゆっくり遊べないんじゃ一回100円も出してまでプレイしようとは思えない。
昔のKOFは一人用の筐体(とくにSNKの筐体)が充実してたんだけどな…。
ちなみにカプコンのストZEROは乱入拒否メッセージが出せたりして嬉しかった。