リングの中でも外でも紳士でいようぜ
2げと
中出しは2回まで、それ以上出すヤツは外道。
4 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/02/21(日) 18:32:01 ID:A6ziaL0Y0
TOBALでもやってろカス
永パコンボは2セットまで。それ以上入れる奴は鬼悪魔
6
7 :
ガムテープ太郎 ◆Gum/fq/KHs :2010/02/24(水) 21:48:46 ID:OcJxA2yU0
まだあったか
膝→P→サマー 3ヒットの上美しい
そんなのはコンボじゃなくて事故勝ち
>>1 つまり、2D格闘で空中で多段ヒットする技は、
どんな技でも使ってはいけないということか?
だれも2Dとは言ってない
鉄拳1のポールでジャンプキック→左パンチ→崩拳で半分減ったなw
ボコボコ作業のコンボするのもめんどいしさっさと終わって
読み合いのターンがすぐ回ってきたほうが楽しいとは思う
ギルティのサイクみたいなシステムがなきゃコンボは完全な作業だもんな
とりあえず、3発以上入れて減らないコンボより、2発以下で減るコンボの方が簡単でいい。
元祖鉄拳5の巌流の、雷張り手→キック→尻で踏みつけ→チョップ
これはお手軽だし、激減りだし、入りやすいし世話になったわ。
13 :
ガムテープ太郎 ◆Gum/fq/KHs :2010/02/26(金) 23:04:23 ID:e2NGa7xr0
ストIIXの空中コンボは良バランス。差し合いのちょうど良い味付けになってる
>>13 実はデビルリバースでベガに協力して貰ったら、
タイガーアッパーカットが3回入ったりするところよかったよな。
ダメージショボショボのw
なぜ2発
17 :
ガムテープ太郎 ◆Gum/fq/KHs :2010/03/11(木) 23:19:06 ID:euvK3Rye0
浮かせ技→ワンパン→締め技
美しい
リーのリアクロスとかは刻む程ダサカッコイイ
19 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/03/12(金) 09:26:29 ID:5UVnU4HmO
俺スレイヤーのバックファイア狙いまくるわ
飛び込みからエリアル始動技に繋げてまた空中に帰っていくのはちょっとかっこ悪いと思ったことがある
ワロス
ボコボコ作業