1 :
俺より強い名無しに会いにいく:
何か?
>>1 糞スレ立てんなカス
>>2 今どき逝ってよしはねーよ
みなさん、はじめまして。私は27才のY子といいます。
先月主人の兄にレイプされました。
それ以来、義兄の性処理道具にされています。
義兄は私を妊娠させるつもりです。
今度、私の種付けショーと種付けパーティーをします。
みなさんの参加をお待ちしてます。
※Y子は俺の弟の嫁さんだったが、今じゃ命令すれば上のような書き込みもする(笑)
Y子は小柄だが胸がデカイ。乳首が感じるらしくオマンコしながら
乳首を噛んでやるとギュウギュウオマンコを締めつけてくる。
何とかして弟よりも先にY子を孕ませたいので、今回協力してくれるヤツを募集!
条件 血液型がB型(弟がBでY子もBだからこれが絶対条件)
年齢 下は中学生(笑)から上は35くらいまで(俺は36)
東京都内の俺のマンションに来れる
筋肉質でガッチリしている(これはY子の希望)
以上の条件を満たしているヤツいたらメールくれ! 一緒にY子に種付けしようぜ!
5
6
7
8
9
10
そんなの永遠の謎
12 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/02/28(日) 23:22:45 ID:/zLLjJ5+0
鉄拳6はもう十分に面白い。鉄拳7を出す必要はないと思うが・・・。
7が出るころには
セガバンダイナムコという会社ができており、
後は言わなくてもわかるな?
>>12の言う通り。
BRをちょくちょく微調整しながらテケネ機能充実させてくれれば数年遊べるわ
でも7が出なかったらちょっとフクザツ
17 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/03/11(木) 02:36:03 ID:xO369wux0
PS4で出せ
19 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/03/11(木) 06:10:29 ID:1pa4+52Y0
バーチャとコラボすんの?
平八の声優が誰になるのか気になる。
そろそろダメージモーションとか作り直して欲しいな
22 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/04/08(木) 23:14:55 ID:n6tx2An+O
バンナム鉄拳に次ぐ新しい3D格ゲー出せよ
鉄拳はもう出さなくていい今ので十分楽しいから
23 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/04/08(木) 23:59:57 ID:TR+LnJDtO
15キャラぐらい削除して欲しい。
ラースとかレオとかカポエラ片方とかテコンドー片方とか、ワンとか、レオ死ねうざいレオ消えろオカマ貧弱野郎がイェーイじゃねーんだよ殺すぞクソガキが!
24 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/04/10(土) 12:27:59 ID:su2qYvuRO
こやつのレオへの執着まさに忌怨
25 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/04/10(土) 12:44:11 ID:t1VGADXaO
コスにもうちょい金額差があっても良かったな
2000万のリーゼントとか
26 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/04/18(日) 03:19:09 ID:iYjHYWVTO
クマパン使いなのだが、キャラがバレにくい衣装が欲しい。
とくにお腹を引き締めるやつ。
ジャブヒット後
トゥースマヒット後
距離が離れる仕様いらね
ステータス技もいらね
おれもクマパン使いなのだがダウン状態の当たり判定横移動の横幅の当たり判定のデカさをせめてジャックと同じにしてくれ
ロウやリーのクマ限定掘り起こし壁コンボ
ロウの掘り起こしは減りすぎだしリー壁コンボは両パン投げ抜け失敗したらコンボがループする地獄
ジュリア空中コンボ途中止め→ガード不能がダウン状態のクマパンに生で当たる
爪先キックで一応ガード不能は止められるけどジュリア側はガード不能技をキャンセル可能で不利すぎるジュリア戦はとにかく悲惨
似たような体型のジャックやマードックやボブとか巌竜とか当たらないのになんでクマパンだけ当たるのか
理不尽でしかない
1キャラだけ鉄拳2時代の当たり判定かよ
是非改善していただきたい
フェンの打開ガードで+3Fにしろ。
前ソウタイにしゃがステつけろ。
ソクフクタイの両横判定を強くして、カウンターヒットしたらよろけさせろ。
コウダラクシュウのカウンターヒット時のエフェクトを派手にして、発生17Fくらいにしろ。
左投げの後壁ヒットしたら壁コンボ確定にしろ。
平八最強にしろ
鉄拳7で平八死亡
ギース・ハワードも一回復活して死んだしな
32 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/05/13(木) 23:21:33 ID:hA1RLtjS0
もっと現実味のあるゲームに・・・。
女キャラ全捨て
階級が違う場合は何かしらハンディ
浮かしはなし
クリティカルヒット採用(一撃KO)
中段攻撃を弱体化
総合システム強化、改善
柔道、BJJ、アマレス、サンボ、キック、総合、合気道、相撲、など格闘家希望
カウンター崩れ、反り返り、ふさぎこみ、よろめき、クリンチ、つかみ状態など
採用
完全3D化
コマンド入力じゃなくて、目押し入力でつないでいく格ゲーだから容易だとおもうが
PS2のゴッドハンドのタイマン戦みたいなシステムで
平八主役
36 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/05/15(土) 14:54:56 ID:nUh2n1aI0
とりあえずプレイヤー総入れ替えする必要があると思うよ。
壁をやめて無限フィールド復活
今の広くて壁もある噴水ステージ位の広さを基本にして欲しい
鉄拳4にあった開幕動ける仕様の復活
コンボがみんな似たような感じになっちゃって使い分けつまんないからバウンド技はレイジ中限定で出せる技に変更して欲しい
新キャラを異様に優れた性能するのもやめて欲しい
カスタマイズアイテムは高くてもいいから手抜きの色違いだらけじゃなくてちゃんと前もって豊富な種類で弾数用意して欲しい
ゴースト出ないタイムアタックの追加&2ラウンド固定&オンライン集計希望
家庭用はシナリオキャンペーンみたいな無駄に力入れた操作性最悪のつまんない糞ゲーをつけないで
4ボタン+レバーで気軽にできる(できればオンライン対戦可能な)バレーやボウルみたいなミニゲームをたくさん入れる方向で
プラクティスにコマンドキャプチャー復活
ちゃんと1人でも練習できる家庭用にして欲しいプラクティスやる奴世界的に見ると少ないからって手抜きしていい理由にはならない
無意味なオフラインの段位のキャップ(初段まで)RNがつけられない、称号がない
アーケード版にあるエフェクト、オーラ等の一部アイテムが収録されてない(なぜかPSPには収録されてる)そういう些細な手抜きが全体的な品質がガッカリ感につながるからしっかり改善して欲しい
いいこというな
42 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/07/06(火) 11:43:58 ID:FZchHGY8O
うん、鉄拳バレーとボウルは神。
ミニゲームは本編とは関係ないほのぼの路線で。
平八・ブラ等の極悪キャラが律儀にルール守ってスポーツに興じる、
ての目撃しただけで当時吹いたもんだ。
できればミニゲーム独自のEDも一枚絵でいいんであるとうれしい。
43 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/07/06(火) 13:35:04 ID:9NMvvfJuO
シャオはもう出なくて良いよ
つーかストーリーに無理矢理絡ませてるし
44 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/07/06(火) 14:33:53 ID:e3EPUiwbO
それを言ったらかなりのキャラが消える
一出るの
46 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/07/08(木) 10:37:54 ID:u4Rjz/kR0
はっきり言ってキャラ増えすぎで新規参入は益々厳しくなる
無印6、6BRみたいに結局2作に分けるんだったらいっそキャラも2分割すれば良いじゃん
ストーリーの中心人物(一八、仁、平八、ラース)をそれぞれ2キャラずつに分けて前編後編それぞれの作品で出す
ただし、原則的に前作に登場したキャラは後編には登場しない(例外的にストーリーモードのムービーなどに登場せざるを得ないときだけ登場させる)
あとは主要人物との関係深度、人気度、ゲームバランスなどを考慮して登場キャラを割り振る
そうしないと初心者とかだとどのキャラから手を付けたらいいのか分からなくなるからね
鉄拳2→3の進化みたいにガラリと変えて欲しい。
あと、叩きつけからのコンボ含めると長すぎるんだよなぁ。
コンボがたくさん当たればいいってものでもないと思うのよ。
>>46 そんなんなったら主要キャラ使いばっかになっちゃってつまらないと思うけど
49 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/07/08(木) 13:23:44 ID:1fWKPV3jO
アーケードではもういらないです。直で家庭用を開発してオンラインのラグを更に改善して下さい。以上
50 :
46:2010/07/09(金) 21:41:27 ID:7cRxEqoL0
>>48 でもキャラ多過ぎね?新規にはキャラ多いだけでかなりの敷居になると思うが
新規諦めてヘビー向けで出すなら今までの路線継承であとちょこちょこ変更点加えるだけでいいかと
あ、もちろんプラクティスとオンシステムを充実させて
昨日、帰りに鉄拳3回くらいやったけど誰も乱入してこないし過疎ってた
オンラインもビミョーだし、てかホント6でかなりのユーザー失望させちゃったから続編自体厳しいか・・・
新規はキャラ多いから敷居高いとか感じない
むしろ多いからキャラの選びの幅が多いから面白そうと感じる
まぁ、他の格ゲーやってるヤツはキャラ多すぎるから難しそうと感じるだろうけど
>>46 分けたんじゃなくて
無印6がクソゲーて評判悪かったから
修正版のBR出した
ナメコは無印6稼動当時
「6はDRみたいな修正版は作りません」
みたいなこと言ってた
52 :
jhjぎれじtjh:2010/07/11(日) 17:55:38 ID:1yimOkJQ0
frjh具rgふぃrjghれうhぐhるghるおjfぐいおえrhgついおえrhぐ
53 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 18:48:33 ID:1xg/t1n/0
ぱんつがもっと良く見える
キャラは仁とアザゼルだけでいいよ。
55 :
TTB:2010/07/12(月) 01:43:52 ID:AX9iRgpYO
6BR自体はかなり良ゲーだからな
7で5、6っぽくなるか、新しくして来るかは気になるとこだ。
でもBR自体かなり評価されてるからある程度キャラ一新して少しだけシステム変更でも良いか、冒険するのはそのあとでも遅くはない。
個人的にはオンラインアップデートをかなり容易にしたアケ版77をだして、プレイヤーから意見貰って調整しまくりで、どのキャラでも勝てるような究極のバランスゲーとかやりたい。
56 :
ミス:2010/07/12(月) 01:45:25 ID:AX9iRgpYO
77ってなんだよ。
7では原田と仁が消えることをねがう
>>57 しかし仁は人気あるからね。
仮に主人公じゃなくなっても、中心に据え続けるだろうな。
原田切りは同意。
仁の人気の秘密は何?
いや、仁はいらね
61 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/09(月) 06:50:15 ID:zHIsm34nO
バウンドとか壁なくして欲しいって言ってる奴は鉄拳むいてないから今すぐやめたほうがいいよ
62 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/11(水) 19:56:52 ID:EGBVASJKO
>>61 同意
壁までの距離や運ぶ方法を頭で考えて壁を利用した攻撃がちゃんとできたときは超最高
63 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/11(水) 22:59:59 ID:VttVxHe3O
操作が難しい
64 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/11(水) 23:48:26 ID:9dP4DSVy0
バウンドは賛成だが体力とのバランスは考えて欲しい
壁は絶対いる、むしろ無限ステージを無くして欲しいよ。理由は平八だから
リリアリサにエロコスとエロボイスきたらミリオン確定
ワンはもうちょっと戦術に深みができれば残って欲しい
壁はともかく通常の立会いが地味すぎる
ジンレイさんはおそらく死ぬと思うから今度は80歳後半の息子が参戦
67 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/13(金) 00:29:39 ID:a5L4gN3C0
三島以外全員削除でいいよ対戦しててつまらんし
68 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/13(金) 00:38:31 ID:pb0o8QijO
>>67 つまんなすぎだろw
あれか?みんな最風しかうたなくなるけどいいのか?w
69 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/13(金) 05:16:51 ID:SuY/bOV/O
三島なんて削れ削れ
3人もいらん
テリーとアンディくらい差別化できないと
71 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/13(金) 23:30:00 ID:a5L4gN3C0
鉄拳7で削除すべきキャラ
クマパン・・・→入れパンチ×3暴れでオナニーするつまらない雑魚ばかり
人を馬鹿にするようなふざけた技ばかり。コンボ簡単で大ダメージ。嫌がらせ専用キャラ。
ロウ・・・糞つまらないドラゴンテイルとしゃがパンサマー暴れでオナニーするカスばかり。つまらん
ペク・・・寒い下段ちくちくとしつこい足技の連携での嫌がらせしかしない糞キャラ。最高につまらない
カポエラ・・・いうまでもない鉄拳の鼻つまみ者的キャラ。使用者は周りのしらけた視線を自覚したほうがいい
アンナ・・・下段から汚らしい二択をしかけてくる糞キャラ。しゃがみからのアッパーのリーチの長さが異常。ふざけている
スティーブ・・・うんこ
ポール・・・強キャラすぎ。→→RP強すぎるこれだけ連発してれば勝てる。簡単二択。厨房向け。寒すぎ
それに比べて三島の試合は面白い。三島以外のキャラは全員立ち回りが簡単でワンパター
ンでハメと同じでつまらん。三島はコマテクいるから上級者向けだし動きが自由で面白い
し他の糞キャラ共と違って戦い方も正々堂々としている。三島以外は鉄拳から消えろ
72 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/13(金) 23:38:15 ID:a5L4gN3C0
削除すべきキャラ
シャオユウ・・・中段が当たらない糞キャラ。背向けから択強すぎ。寒い
マドク・・・糞すぎ。中距離からのぶっぱ強すぎ。タックル寒い
吉光・・・技が当たらない瞬間移動技で逃げてばかりの寒キャラ。うんこ
ブライアン・・・挑発から技がつながる糞キャラ。スネークエッジからの空コン強すぎ。糞
キング・・・近距離の技強すぎ。適当にぶんまわしてるだけでかてる。つまらん
73 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/13(金) 23:39:21 ID:oy+7EzolP
三島厨うぜえ
それじゃ鉄拳がクソなんじゃ…
75 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/13(金) 23:54:20 ID:mpdOtZtwO
三島初心者っていうか、鉄拳初心者?
スネークなんて撃つヤツもだけど喰らうヤツもどうかしてるぜ
78 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/14(土) 13:44:38 ID:pCVS9cv00
はぁアホだろお前上段もぐるからぶっぱ強いし
79 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/14(土) 14:39:31 ID:MlgYlJX6O
釣れてるなあ。まあ三島戦の読み合いが面白いのだけは分かるが。
80 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/14(土) 15:14:45 ID:orQ5zYRiP
まー6以降くらいから文句ばっか言ってんのほとんど三島使いじゃないのw
三島強くすりゃいいんだろ?w
81 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/14(土) 15:16:17 ID:5kmuEnk60
もの凄く弱いキングが近接してる時にカクカクし始めたらジャイスイ狙ってます。どうか優しく見守ってから投げられて下さい。
それだけが僕の願いです
82 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/08/15(日) 14:10:36 ID:uR57mC9v0
全てに納得というわけではないが、三島の人は投げ使ってこないから対戦するの楽しいかもな
レバテクいるし最強キャラに設定しいても、使いこなせないから他のキャラとやっといい勝負じゃない
今の弱さの上に必死こいて入力してるのに、こっちボタン押しだけで勝てるのは気の毒
風神のスカ確は当然の調整だとしても他の所まで痛い調整をしたのは悲しすぎ
84 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/09/18(土) 20:04:57 ID:zB2TZnw2P
鉄拳TAGが先でしたとさ
釣られないクマー
ってマジ?!!
キター!
動画の飛鳥が可愛すぎるだろww
やべぇ、普通に楽しみだ
これで4人対戦も出来るんだな 胸熱
90 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/09/22(水) 14:00:32 ID:5YoN0fJ4O
つーかシャオがますます空気になってるな
もはや鉄拳のヒロインはリリか飛鳥の2択だ
仁とのロマンスも飛鳥に持ってかれてるしな
飛鳥がさらにエロくなるのはいいこと
さらにリリとのロマンスが。
アレックスと州光出せよマジ
人外枠も忍者枠も定員オーバー
ただでさえ多いコンパチキャラをこれ以上増やしてどうする
test
97 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/27(水) 23:45:36 ID:3mYn5xAOO
ロジャーかわいいよロジャー
もう大好き
アレックスも出してほしい
98 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/29(金) 09:14:47 ID:uOmdIhC9O
>>1強い技だけ使ってる奴はどうとか、様々な連係をどうとか、美しい戦いを云々
これはコミュニケーションツールだとか高度な読み合いがどうこうヌかして辿り着いた先が、
ジャスト技(=相手関係無しのオナヌー)だの隙が2Fの返し技だのワンパン立ちGで下Kガー不だの
シリーズの醍醐味を廃し不条理なオナ技の押しつけで戦う独り依りゲー= 鉄拳4
この失敗さえ忘れなければ、あとは何でも良し
99 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/29(金) 11:20:05 ID:JpmOP/jkO
もう鉄拳飽きた
100 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/29(金) 14:13:53 ID:kb45+Xt+O
飽きた人がまたハマるような内容にしてほしい
もう全部が古い。
世の中に出てくるありとあらゆる娯楽に対して古い。
102 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/10/29(金) 15:08:11 ID:bbyh2VUTO
格ゲー自体がそうだね。
上にもあったが
女キャラ全部削除くらいやってほしい。
格闘なんだから女は不要。
むさ苦しいキャラばっかりにしてほしい。
あとついでにバウンドレイジは削除で。
じゃ、イケメンも削除ってことで。
キャリバー4のような脱衣
個人的なマジレスをすると
中段を潜るポンステ、スラッシュキックすら潜るスイープキック
出始めジャブを潜る上に横移動で避けれない場合があるバクフリ
他にも不自然な当たり判定の技、鉄山バグ
こういう所をきっちり調整して
ちゃんとデバッグしてから商品として出して欲しい。
クニミツ出てほしいな
>>103>>104 女もイケメンも削除してイロモノや動物達の鉄拳か…
原点回帰に胸熱!…するかw
クニミツも狐面を譲られたごつい男の三代目になります。
原点回帰です。
初代とかはほんとにキャラの顔が濃くゲテモノぽくって
まったく媚びた感じがしなくてよかったのに
いつから鉄拳はこんな軟弱なクソゲーになってしまったのか。
ほんと原点回帰してほしい。
110 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/11/14(日) 14:45:08 ID:Y8l6ZoxiO
age
111 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/11/22(月) 21:12:53 ID:OL3mdjCs0
tag 出してほしい
そのためにサブキャラ鍛えてんだよ
一八と仁見てるとべジータと悟空みたい
確かに、今後TAGをシリーズ化していってもいい気がする。
ハードの性能も格段に上がってるんだから、1vs1の闘い拘り続ける理由もなし。
ストーリーは?
昔みたいに後ろに下がってばっかりのモンにニワトリあればお笑いなんだがなぁ
ガード不能あてると快感だ。
労カウンターなんとか改善してほしい
今後は全部TAGでいいと俺も思う。
ストーリーなんてどうでもいい。
ハードのスペックがここまで上がって、その恩恵を受けてるのが
背景だけとか勿体無い。ワンコインで、サブキャラも活躍させたい。
一度TAGに慣れると、TAG無くなった時の喪失感がでか過ぎる。
TAG期待されてんのね
夏稼動だっけ
118 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/01/30(日) 00:51:48 ID:Wbue229N0
age
イロモノキャラというなら、TAG2の若返った平八というのは評価すべきじゃない?
120 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/01/30(日) 18:39:37 ID:qMhBMASz0
初代鉄拳アーケードからカズヤ使いの俺が、全カズヤ使いに告げる
鉄拳5のカズヤのエンディングの真実は
「見つけたぞ化け物、じっちゃんの体から離れろ」
仁八の胸に、とりつかれたアンノウンを攻撃したんだ
実はスニーカー好きの優しい冷酷御曹司なんだよ
準はそこに心を惹かれたに違いない
バンナムさん、この設定でお願いします
121 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/02/08(火) 00:35:25 ID:ebaa6o9c0
どうせもう作っていて、言っても無理なんだろう。
どうでもいい糞なストーリーを目一杯作って無理やり「巨大な世界感」を演出してるだろうし、
一度受けると似たようなムービーばっかり作るを飽きられるまで続けるんだろうし、
バカ糞な鉄拳フォース進化は止まらなくて開発者の独りよがりオナニーに付き合わされるんだろうし、
結局オナニーである鉄拳フォースでしかファイトマネーは溜まらないんだろうし、
グラサン一つの値段が新しいパソコン買うのと同じくらい高いんだろうし、
キャラの初期化やったら買ったアイテムが消えるも一緒なんだろう、
やっぱり怪物もどきと戦闘させられ「またデビルメイクライかよ・・」って言わなきゃいけないんだろうさ。
最近じゃ「鉄拳が好き」って口にするのも結構勇気が必要になってきた。
恥ずかしさを受け入れないと口に出来ない。
やらなきゃいいんじゃね
123 :
HIRОYA:2011/04/29(金) 14:23:44.10 ID:Pl2HhUK10
鉄拳7がゲーセンに稼動したら鉄拳6ってどかされますか? 分かりにくい質問すいませn
124 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/04/29(金) 14:45:32.83 ID:DS1ks3Tl0
>>123 それ以前に鉄拳タッグトーナメント2が稼働した時点でどかされるだろう。
125 :
HIRОYA:2011/04/29(金) 14:48:29.46 ID:Pl2HhUK10
タッグと7が同じかと思ってました。初心者ですいません
稼動したらキャラの技って大幅に変わったりしますかね?
126 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/04/29(金) 15:01:48.03 ID:DS1ks3Tl0
>>125 過去の例から、技は大幅には変わらずに、基本的に今までの技+αだろう。
そういうわけで落ちる。
鉄拳7は6と比べて大幅にポリゴン数が減らされる。
だから落ちる。
128 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/05/12(木) 19:06:56.60 ID:oiDJSqUx0
投げをもっと使いやすくしてほしい
特定の技から途中で投げに移行できるって技をもっと増やそう
それはいいね
130 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/05/29(日) 05:09:25.23 ID:/r0N7OCeO
いい加減コンボというもんがチープに見えてきた。
バンナムは格ゲーを違うもんに作り直せ。
131 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/05/29(日) 06:38:43.48 ID:JNMbOcR40
リリや飛鳥にTバック欲しいな
主流は、2vs.2なのか?
うんざりだな、その流れ。
俺は鉄拳のストーリーが好きなんだが。
祭りゲーばっかだな。
そういやキャリバーの新作は舞台が十数年後らしいな…こりゃ鉄拳も時代背景かわるかもな
平八だいじょうぶか
135 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/07/16(土) 09:47:54.29 ID:qSOBWRvY0
平気です
平八はジャック7として復活するだろう
137 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/07/22(金) 01:01:59.22 ID:igxq3Lh20
平八はタッグ2で薬を飲んで若返ってるが、これは鉄拳のストーリーに正式に入ってるのか?www
次世代機で頼む
139 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/07/23(土) 14:43:25.17 ID:jawz4Mc9O
衰えさせる方を選べなかったナムコはこれからも出すつもりか。
7ではハイジャンプキャンセルからの空中コンボが欲しいな。
もうハイジャンプキャンセルとか何でもありだなw
・壁をなくす
初心者が何もできずにハメ殺されないようにする
・バックダッシュをなくす
壁をなくす代わりに、後ろに逃げにくいようにする
また、カクカクしないと勝てないゲーム性を変える
7は5年後とかそんなもんじゃないの?
鉄×ストも控えてるんだし
>>142 壁を無くすデメリットがいろいろあるんじゃないかね?
バックダッシュを無くすデメリットは全然思いつかないかね?
壁にぶちあたった
146 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/08/14(日) 01:18:00.22 ID:bJKXL35w0
壁をなくしたらゲーム会社が壁にぶち当たるというわけですね
しかしホントに何年後だろ…
野ステ山ステは見た目がカサカサして気味悪いから廃止してほしいね
ハゲド
150 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/09/06(火) 00:34:46.12 ID:EIpbAUfd0
バウンドコンボの難易度を難しくさせよう
こうすることで
違った奥深みがでる
>>150 難易度上げて奥深み???
意味わからん。
日本語がおかしいのはともかく、具体的にどうするのよ。
KOになった瞬間入力不可
これで初心者がやり続け人口増える
153 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/09/06(火) 05:53:18.75 ID:a3F3pgmV0
キャラ数増えすぎ、技数増えすぎ、コンボ長すぎで
いい加減一回シンプル化の方向に進まないとマズイんだろうけど
実際難しいだろうなぁ
ゲーセン経営に優しく安くする事だな
稼げる機種といえぼった過ぎだ
10連コンボいらん
あとガード後のノックバックの乱用もいらない
せっかくフレーム覚えてもスカってどうしようもない
>>153 家鉄ってアーケードの猛者はほとんどプレイしないと聞くから
アケの鉄拳と家庭用の鉄拳とそれぞれ違う道を模索する時期にきてるとオレも思う
159 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/09/08(木) 16:23:36.43 ID:ZwLOPCP20
7はヤッパ違うシステム入れてほしい
浮かせからのコンボはしょぼくしたほうがいい
その分カウンターで地上コンボが繋がったりとかのがいい
上段中段下段はいいが
それぞれ縦属性横属性を作り、ガードボタンを採用
縦横ガードボタンで6属性の6択にしてほしい
またガードボタンとキャラとレバーの組み合わせによりスウェー、パリー、ウェービング、捌き、キャッチ・・・などのガードが可能に!!!
また攻撃も特定の技のみ攻撃ボタンとガードボタンの組み合わせにより
攻撃と同時に縦か横のどちらかのガードも可能に!!!!
また、組み技はさし状態、タックル、キャッチなどもあり
タックルからの攻防はガードボタンなどもあわせて返したり、関節技へいったりも可能!!!!!
普通の投げ技もこれらのボタンの組み合わせなどにより返したり捌いたり・・・・・。あと新規の新しい格闘技、武術のキャラが6キャラも追加!!!!!!
ウルコンを入れる
161 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/09/08(木) 16:30:07.15 ID:ZwLOPCP20
上段攻撃が強く
そのあと中段下段と弱くなるシステム
またキャラによって自ら寝た状態に入り寝技に誘うことも可能!!!!!
壁付近では威力の高い技は多少壁やられ見たいなのはあってもいいが
組み技や寝技で壁を利用とかもあり!!!!!!
またキャラによって組み技の技移行の可能フレームが変化!!!
組み技系キャラほど寝技は有利!!!!!!!
また
特定の服や着物により柔道、柔術系のキャラは特殊なつかみもあり!!!!!!
162 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/09/08(木) 16:39:29.91 ID:ZwLOPCP20
あと一定のクリティカルヒットも採用!!!!
カウンターで一定の技がヒットすると
一定の確率で後ろにのけぞりダウン!!!!!
キャラによっては寝技に行ったり高威力の技を追撃可能!!!!!
下段でクリティカルが発生した場合は一定時間動けなくなったりもありい!!!!!!
また、寝た体制の相手に下段攻撃を加えても足にヒットか
頭にヒットか腹にヒットかによって
ダメージ変化!!!!!!!!!!!
163 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/09/08(木) 16:44:31.32 ID:ZwLOPCP20
またスタミナシステム採用!!!!!
動きすぎるとだんだん動けなくなってくるぞ!!!!
ダメージシステムも採用!!!!
足、腕、腹、頭と打撃によるダメージ蓄積で不利になったりもすぞおお!!!!
さらに!!さらに!!!
テクニックチョイスシステムぅぅぅ!!!!!!
ABCの3タイプから選ぶと
それぞれ特定のテクニックが2,3こえらべるぞおおおお!!!!!!
鉄拳は10連コンボだけで何もできずに負けて
もうこのゲーム2度とやるか!! と思ってバーチャに流れた
鉄拳をたしなむようになった今も相手の10連コンボが始まると
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、ニゲチャダメダ・・・」
当時の恐怖がよみがえり、もれなく喰らう
あんなもん作んなボケ
165 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/09/08(木) 18:49:39.87 ID:ZwLOPCP20
166 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/09/08(木) 19:07:20.68 ID:lB3CIs4pO
裸質と肉感と硬さ軟らかさ
ウホッ
168 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/09/20(火) 14:45:10.15 ID:qEVbdEAl0
野ステ山ステ廃止
代わりにトバルのフリーステップ導入
>>153 鉄拳4でシンプル路線にしようとしてコケたから
そっち方向には行かないのでは。
ただ鉄拳6はコンボ長過ぎだよね。
長いコンボや吹き飛ばし技のせいでステージが狭い。
そろそろ仁か平八を殺せ
平八は勘弁して
平八や仁よりも王(ワン)だろ。100才越えだしボケ始めてるし。
殺せとは言わんが、そんな高齢者が闘っちゃいかん。
弟子の十人や二十人居ないのか。
173 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/10/12(水) 18:44:04.55 ID:FnYcznPwO
消滅
キャラ数と技数を減らすのはいい案だね
175 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/10/19(水) 14:12:43.91 ID:injvA9ns0
3だろ
10連コンボはいらないこれは悪い伝統
ブッパで走り込んでタックルする時代も終わった
平八がアリサを妊娠させる
180 :
俺より強い名無しに会いに行く:2011/11/03(木) 22:53:34.95 ID:jX9e4fOd0
プロトタイプ・ジャック
181 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/03(木) 23:16:01.17 ID:ssIiO54j0
キャラもうちょいまとめて20体くらいにしてほしいわ。
キャラ無駄に増えすぎ。
182 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/04(金) 00:04:01.93 ID:Y0ZzspZo0
戦ってる最中にもうちょいしゃべってもいいと思うんだ。ナムカプみたいに「真空!右!回し突き!」とかは言わなくていいけど。
あれだけ人間関係複雑な設定なんだからスト4のライバル戦みたく何かしらの行動でなんか喋ったり会話したりしてもいい。
それがコンシューマーだけと言うのが、このシリーズの寒いところなんだよな。でも、ACという環境じゃスキップされるだけだろうけど
185 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/11(金) 19:34:45.62 ID:ZcxjNS6e0
次回策は鉄拳シューティングトーナメント、略して鉄拳STとして
UnrealトーナメントやTeamfortresのようなFPSとして生まれ変わらせ
コアな洋ゲーマニアを取り込む。
>>137 それマジか?
てっきり過去の世界からやってきたのとばかり。
それなら準=アンノウンが7に参戦の望みも少しは・・。
187 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/11(金) 20:08:31.50 ID:CIVQUbK+O
神谷真がいる。
タッグのデータ持ち越せること
189 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/12(土) 16:12:45.88 ID:OzcPhAaEO
多過ぎるキャラ数の削除
とりあえず不人気キャラは削除で
191 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/12(土) 18:13:40.06 ID:/+UEGv6eO
死体蹴りの復活とコンボは2バウンド、ステージ広めで壁コンも8ヒット可能。
192 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/14(月) 20:48:50.36 ID:kklBZzTt0
30キャラにしろ。後でどうせ増やして40キャラになるだろ
>>183 ミゲルは相手が仁だと、時々思い出したように
開始前「おまえだけは許さねぇ」って言うね。
194 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/19(土) 06:43:52.52 ID:rRgR5ZFwO
硬直フレームと技フレームのランダム化で確反を制限(0〜4くらいが妥当か)
山ステ野ステ廃止
ガードしても削れる
受け身をとると喰らう技廃止
以上、初心者の遠吠えでした
195 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/19(土) 07:43:10.43 ID:G2riCBP40
もっさり感無くして回り込みとか出来るようにしてほしいよね
196 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/19(土) 10:46:25.10 ID:EHEHkEpmO
キャラは木人のみ。キャラ差もないし、やりこみとセンスが純粋に問われる仕様。
チョンキャラ全削除
>>168 あんな方式取り入れたら、完全に別ゲーになってしますわ。
辞める人が続出するだろうw
山ステ野ステで、距離の取り合いするのが楽しいんじゃねーかw
単にバクステの連続で下がれるようにするんじゃダメなの?
初心者はその間合いの取り合いの土俵にすら立てないでフルボッコなんだが・・・
たかだか間合いの取り合いに余計な技術介入いらんだろ
バクステの連続で下がれるようにした方が絶対良いと思うけどな
あの中距離の距離の取り合いだけが苦痛なんだが
お互い攻めずにスカシ狙いで相手の失敗を待つとか爽快感がない
何か意図的にカクカクした動きをした奴が勝つようになってるのがな…
せっかく滑らかにキャラが動くようになってるのに、非常にもったいない
202 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/12/05(月) 18:59:31.50 ID:R60gRCwi0
age
203 :
俺より強い名無しに会いにいく:2011/12/14(水) 15:09:28.40 ID:orO+iiRZ0
レイブンの削除
アンナを最強に
205 :
忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :
test