1 :
俺より強い名無しに会いにいく:
キャラが40くらいいるから
本気で強くなろうと思ったらすべてのキャラの研究しないと上級者にはなれない
たまに木人ですべてのキャラ使いこなせる奴がいるけど
それ見ると逆に悲惨に思えてくる、鉄拳に人生捧げてるのかと
しかも調整が入ると同じキャラが強くなったり弱くなったり
結局ナムコの手のひらで転がされてるだけ
2 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/19(金) 22:08:25 ID:a3M4LxYhO
キャラ差がないから全キャラ対する必要があるとかもうね
3 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/19(金) 22:11:04 ID:aYetYh4FO
キャラ差ないってなに?
おもいっきりあるんだけど
4 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/19(金) 22:13:00 ID:d/uLsid5O
DRよりマシ
5 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/19(金) 22:15:15 ID:15Icw/fOO
キャラ差が無いと言うよりも、対弱キャラでも最低限の対策が必要って事だろ。覚える事は多いわな。
40キャラもいたのかw
数えたことなかったから数字にすると多く感じるよな
DRでも多く感じてたが慣れるって怖いな
木人ぐらい使えるけど別に鉄拳に人生捧げてはいねーよw
暇な時にしかやらないから拳段抜け出せないが正直こんくらいがちょうどいい
弱い奴って、すぐ強い奴に対して「人生捧げて」とか言うよな
リアルファイトするDQN見る度に「人生捧げてんなぁ」と思う
特に鉄拳
10 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/19(金) 23:19:04 ID:d/uLsid5O
俺なんか1キャラしか使えないがアケ拳段。
DRから始めたけど。キャラ別には確反覚えたぐらい。
逆に色んなゲームに手をつけて何年も過ごすより
鉄拳一本で何年も過ごしたほうが金もかからんし良いわ
キャラ差なんてないよ。ガチャガチャやってりゃ勝てるじゃん。
2D以外は格闘ゲームとは言えない
12 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/19(金) 23:25:59 ID:xaR5y/N6O
自分が忙しい合間に鉄拳してていつもいる人を見ると人生を捧げていると思う
13 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/19(金) 23:30:14 ID:d/uLsid5O
地元のDQNどもとやるには反核押さえる程度でなんとかなる
正直TT以降おもしろくない
結局開発の気分次第だからな。
こんだけ強キャラ弱キャラが毎度入れ替わるの鉄拳だけじゃね。
サイコロとかで強キャラ決めてたらおまえらどうする?
血管切れるね
切れない
キャラ差あるっていっても絶望になるほどではないからマシ。
キャラ数じゃなくて技が多過ぎるのが問題。キャラだけならマブカプ2の方が多い。
20 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/20(土) 12:09:32 ID:F388tGSd0
ひとつひとつのキャラが無駄に奥深い
レイとかカポとか吉光以外にも分からん殺しされる
ゲームなんて適度に遊ぶ程度でいいんだよ
つまり使用キャラを減らしたKOF12は傑作
それはない
24 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/20(土) 18:34:47 ID:BN6xfAviO
>>12 忙しい合間に鉄拳つけてる人、人生捧げてるなって思う
今頃気づいたのか
4あたりから知識ないと通算では絶対勝てない廃人ゲーだよ
正直確反だけは知ってるってレベルの駆け引きで勝っても面白くない、覚えること多すぎて何作も付いていけない
マブカプはキャラ差有りすぎて実際使われるキャラ限られてるから覚えること自体は少ない
理不尽さは尋常じゃないけど
ぶっちゃけ浮かし技には最低ワンツー入るとかコンボ行ける下段には浮かし技入るとか覚えたら応用きくけどな
29 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/20(土) 20:18:33 ID:DrBmF0Z9O
一つのゲーム楽しめてていいじゃない。
30 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/20(土) 20:47:04 ID:F388tGSd0
自キャラの研究だけで数字段超えるくらいまではいける
その先は全キャラの対策を徹底的にやらないといけそうにない
そうまでしてその先にいくべきか
このまま気楽に楽しむか
31 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/20(土) 21:04:00 ID:Vursum4gO
>>24 鉄拳つけてるって方言か?
誤字ならよほどのバカだな
32 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/20(土) 21:16:45 ID:BN6xfAviO
>>31 悪い、方言だよ
ごめんな、お前みたいな馬鹿には誤字に見えるな
33 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/20(土) 21:20:17 ID:BfSEpFWuO
ネットで標準語使わねぇ奴は厨二病だべ
34 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/20(土) 21:31:37 ID:DrBmF0Z9O
確信犯だろw
自分が合わせなきゃいけないような事に対してすぐ不満を抱く
これこそゆとり
36 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/20(土) 21:48:49 ID:Vursum4gO
ネット上で方言とか使ってる奴はリアルでも空気読めないアホ
それ以前にそんな方言ねえよ
○○つけてるってどこ弁だよww
どうでもいいやんけ
42 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/21(日) 00:41:38 ID:iEQBg/ZZO
どうでもいいずら
ずらってどこだ
俺赤段だけど特定のキャラから逃げてる
みなさん、はじめまして。私は27才のY子といいます。
先月主人の兄が『アルツハイマ−』と診断されました。まだ36歳です。
年齢よりも進行が進んでるということですが、私はこの病気について詳しくはしらなかったので、
知りたい一心で色々と板を探っていたら、このスレにたどりついきました。
とても胸に響くことの多いことばかりでした・・・・・
私はいったいこの義兄に何がしてあげられるのだろうかと、
手助けができればという気持ちで、でも何をすればいいのかと・・・・・
こを読んで『ヘルパ−』だっと感じました。
それで市の方へといあわせて、まずはヘルパ−3級の資格からはじめようと考えています。
私も昼間仕事があるのでなかなかできないかもしれませんがやってみようと思ってます。
この病気がだんだんと進行していくと思うと怖いです。
とても優しい義兄、種付け三昧だった義兄、が別人になるなんて想像もつきません。 とても不安です。
それ以上に本人はもっと不安だとおもうんです。
初めてなのに長々と書いてしまい申しわけありませんでした。
45 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/21(日) 11:19:27 ID:Y1kJaWXZ0
家庭用が出るのが時間差あるから
ゲーセンで新キャラが幅きかしてる
新キャラは強めの設定なってるし
46 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/21(日) 15:05:35 ID:2HIeYLY7O
47 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/21(日) 22:11:28 ID:lENEPNGWO
ザフィーナって強いか?
鉄拳は家でしかやらん
バカが多いし金かかるしで外でやるやつの気がしれん
49 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/21(日) 23:26:21 ID:jzovxdEdO
キャラが66くらいいるから
本気で強くなろうと思ったらすべてのキャラの研究しないと上級者にはなれない
たまにランダムですべてのキャラ使いこなせる奴がいるけど
それ見ると逆に悲惨に思えてくる、KOFに人生捧げてるのかと
しかも調整が入ると同じキャラが強くなったり弱くなったり
結局芋屋の手のひらで転がされてるだけ
KOFは鉄拳ほど覚えること多くないから
マブカプ2はキャラ56人居て、家庭用発売は凄かったですよ!
52 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 03:19:01 ID:BwpDCjG60
ザフィーナは反則
最低限どこを攻撃してるか分かるようにしてほしい
53 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 04:01:51 ID:bIXZ07q8O
・KOF
(通常技含めて)1キャラの技数約30
30×60=1800
・鉄拳
1キャラの技数約70
40×70=2800
しかもKOFは多くてもアンヘルが50〜60ぐらいだが
鉄拳はファランやレイが200越えるww
コンボレパートリーもKOFの3〜4倍あるww
鉄拳、KOFどっちが面白いかはおいといて鉄拳のが全然知識ゲー
54 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 04:10:33 ID:2Te38GXFO
横移動に使える技とか、相手キャラによっちゃまるで使えない技とか、コンボが入らないとか
受け身も沢山あって、返し技返しとか細かすぎる
55 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 04:13:23 ID:vmgnkFiy0
>>53 >鉄拳、KOFどっちが面白いかはおいといて鉄拳のが全然知識ゲー
こんなこと言ってて恥ずかしくないのお前?
鉄拳程度にほんの少しでも知識云々言ってるなよ。器が知れるぞクソザコ。
どっちかと言えば55の方が恥ずかしい
バーチャよりは少ないがそれでも遥かに2Dより多い
勝つために必要な知識と勘違いしてんだろ
59 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 17:19:11 ID:xq4Jq/YI0
うちは2から嫌なゲームだと気付いた(ホントは初代からだけど)
風間とかいう女で疑問になってきた
3の風間仁で見切りを付けた
あとこのゲームは各キャラごとに反撃されない安全な技をいくつか覚えていれば
あとは刺し合いゲーだと思うよ
マーブルの強キャラ対その他は、強キャラ側がオナニーしてるだけで勝てるから、実質にはキャラ対なんて数キャラ
ある程度の確反知識と山ステ野ステ完備でスカり反応力があればキャラ対策しなくても勝てるけどな
完全にキャラ対策してる奴なんて極一部だろ
62 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 17:49:02 ID:X9BESIgUO
何を勘違いして使ってるのか解らないが、山ステとか野ステなんかするくらいなら、ガードして屈伸してる方が遥かに凌ぎ易いしダメージも喰らわない。
有名人の真似がしたいだけなのか?
63 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 19:46:16 ID:BwpDCjG60
そういうのは数字段超えたら頭打つ
64 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 20:32:15 ID:6P34llG/O
3年ぶりくらいに鉄拳をやった感想。
6のダウンコンボは最悪なシステムだな。
空コンだけでもかなり運ぶのに
空コン→ダウンコン→壁コン→起き攻め
とか、これは4を凌ぐクソゲーに認定します。
65 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 22:32:22 ID:2Te38GXFO
壁まで行ってやっと半分行くか行かないかだけどね。
前の壁無しデスコンと変わらんよ。
66 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/22(月) 22:59:10 ID:eDmJb9qF0
6はBGMがクソ
>>60 それは馬鹿の言うこと…じゃなくて普通の人が言うことだ。
実は強キャラは難度も最難で、頭もテクも日本トップレベルにならないと
普通のキャラにボコられて終わるようにできている。
強キャラが多いのは、上手い奴がアメリカ人のマネしてるだけ。
マブカプ2限定だが、複雑さでは鉄拳といい勝負。
バーチャはキャラ少ないから、結局鉄拳といい勝負。
鉄拳はいいゲームだぞ。三島平八なんて神キャラがいる。
どんな悪い調整だったとしても、平八のおかげでキャラゲーとして遊べる。
鉄拳のキャラなんて元ネタあるやつばっかじゃん
どのゲームも少なからずそうだろ
てかゲームに限らん
70 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/23(火) 10:14:39 ID:AIWP+SUwO
>>68 やろうと思ってやってるからそりゃそうだ。
それも売りだよね
71 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/23(火) 10:21:59 ID:dIpfqJbS0
ガードされて何フレーム不利とか
ヒットさして何フレーム有利とか
こういうのを覚えないと上級者にはなれない
それがすごい面倒くさい
重要じゃない知識でも色々覚えるほど面白い、でもそこまでやってる奴なんかめったにいないという
3D格ゲーならではの残念な所だな
73 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/23(火) 12:34:08 ID:klEWW102O
フレームより中距離戦の駆け引きを覚える方が先だし重要。
フレームの数値を覚えるにこしたことはないが上に行けば上に行く程、知らない技でも対戦中にアドリブで対応してくる。
シンプルにしてホシーノ
75 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/06/23(火) 15:28:03 ID:AIWP+SUwO
鉄拳2だな。シンプルだし、壁なんかなくても1コンボで今よりも減るぞ
鉄拳7はどのくらいキャラ増えるかな
100人くらい
ただし技は一人1つ
名作の予感
ナムコガンバレ
鉄拳10では100人出る
82 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/07/24(金) 08:23:58 ID:V8kByuJ70
台パンを感知してブザーが鳴る機能が一番ほしい
ブザーが鳴れば店員がやってきて事務所に連れてかれる
事務所・・・でありますか
どこまでmjrsしてんのか知らんが鉄拳なんて連れと通りにあったゲーセンで2〜3戦遊んで帰る程度が一番だろJK
台パンって台を手でたたくって事?なんかださくね?台蹴りってもうすたれたの?
どっちも廃れていい
負けて自分のケツパンパン叩いてる人なら見たことある
悔しさを表現してるのだろうか…
だといいけど・・・
笑える光景だな
ケツが痒かったんじゃね
そういうことか
自分の体叩いて悔しがってる人たまにいるよな
いねーよ
95 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/08/24(月) 23:08:39 ID:yLWGhjdKO
それ俺だ。
ようこそ
右アッパーのダメージ浮かなくていいから80とかにしちゃいなよ
それだと雷神で浮かせて右アッパー×4で即死しちゃうだろw
そうだw
それもいいかもw
風神拳中段に戻せよ〜
(´д`)
102 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/21(月) 19:09:13 ID:YppzppPKO
中段に見えない中段
鉄拳はなんかパンチとかキックのモーションがおかしい
格闘技以前にスポーツに興味無い人がモーション作ってるとしか思えない
104 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/21(月) 19:33:42 ID:WSXEH9VuO
モーションキャプチャー?で実際にヤってる人使ってるんじゃなかったか
105 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/21(月) 19:43:26 ID:deD4r7vM0
バー茶のがおかしい。
106 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/21(月) 19:46:46 ID:Xg320ONV0
ドラクエ9は嫌なゲームだと気づいた
3D格ゲーの嫌らしさは壁だな。
血が出るとか叫び声とかの暴力表現何かより、
あの壁に追い詰める感じ、追い詰められる感じのほうがよっぽど暴力を感じる。
あと、ダウン中の攻撃に結構力入れてるよね。
ぺちぺち当てていくのがなんか貧乏臭い。
109 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/21(月) 22:32:34 ID:6AK4+G1oO
殆ど競技みたいに難しく複雑に作っているのに
それをマスターしても次回作では殆ど無駄になる上
それが現役の時にメーカーサイドが賞金出すような大会を行わず
家庭用を出せばコスチュームやアレンジBGMをDLCで1着500円とかで販売したりするから
嫌なゲームなんじゃないかな!!
>>110 そうなんだよ!次回作に生かせないのが鉄拳の悪いところなんだよ!
別ゲーと割り切るしか
113 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/26(土) 03:48:58 ID:eYgzqgReO
システムが練りきれてないという感じ
114 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/26(土) 04:30:38 ID:8ib2OupWO
5DRで完成したゲームシステムからさらに刺激的に変化させるにはバウンドとレイジを入れるしかなかったんだと思う
結果楽チンバウンドでコンボの使い分けがほぼいらなくなってネタコンボ探しがつまんなくなった
全キャラコンボが似たような見た目でつまんないレイジも理不尽
嫌なゲームだね
115 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/26(土) 12:30:33 ID:p8FpjG/SO
俺は今の方が好きだけどね。
相手を壁に叩きつけるのがたまらない。
特に女性キャラを
壁、無くすべきだな。
精神衛生上あんなに嫌らしいもん無い。
初期は壁が無いのが売りだったな
スコーンと抜けるような広々とした世界がなくなったね。
今はもう路地裏でヤンキーがリンチしてる感じ。
それなら同じ面で壁ありなしを選択できるようにすれば良いよ
現状システムとして壁ありなら壁に叩きつけてダメージ与えるのも戦術の内なんじゃないかな?
無限フィールドなつい
123 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/26(土) 14:53:44 ID:kTJXlksiO
BRって無限遠ステージないの?
124 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/27(日) 03:33:39 ID:M/CVV649O
バウンドコンボはテンポ悪い気がする
慣れれば普通
126 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/27(日) 04:11:13 ID:ZMkH3EiDO
スト4やってるとこのゲームみるとコンボができれば勝てるように見える
まあやったことねーから知らねーけど
スト4がサガット使えば勝てるように見えるのと同じです
128 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/27(日) 17:03:19 ID:yaxpN5u0O
バーチャと鉄拳て、どっちが上なの?
やっぱ、ストW?
どういう意味で?民度なら鉄拳は最下位
店とか地域で変わる気がするが
131 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/27(日) 21:56:03 ID:ZMkH3EiDO
>>128売り上げ的にダントツで鉄拳
だけどストリートファイターは格闘ゲームの元祖
132 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/09/27(日) 22:20:11 ID:ZdCiE7DYO
>>131 やっぱりダントツなんだ。近所何ヶ所か行ったけど、どこもそうだった。
全国的になんだね。
134 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/02(金) 19:36:24 ID:9Dri/nVlO
>>126 超初心者というかやったことないとかのころはコンボできる=強いに見える
だが実際はカード作った初心者はほぼ全員コンボはできる
ただし上げ技が当てらんない
スト4は都心以外は誰もやってないぞ
136 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/02(金) 19:46:49 ID:+dFbsU4+O
やってるよ
>>136 いや地方はいつも鉄拳厨のイスがわりになってる
マックとか食ってる秋葉原はそこそこ対戦してるの見かけたけど
138 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/03(土) 03:49:20 ID:vYEiOBZnO
どっちだよw
139 :
名無しさん:2009/10/03(土) 04:17:29 ID:gP/Tok3/O
鉄拳6BRからやりはじめた者やけど、自分は結構面白いと思うけど。。まぁ自分はフレームとかの話されるとわからんから感覚で上げ技出してるって言ってるけど。
でもキャラにアイテム付けれて、自分仕様にキャラが出来るのは大賛成。あとはキャラは多いけど、だいたい慣れました。自分は合計で1205勝1280敗くらいの飛燕ですけど!まぁ鉄拳はバーチャよりかは面白いって思います。
あとは最風が昔中段とかは知りませんでしたけど、中段に今戻ったらかなりつよいはず。。って思うのは自分だけだろうか??
長くなってすんません。。
風神拳は昔、仁が上段 一八が特殊中段 平八が中段だったんだぜ
そして仁には最風と遅風(浮かない)があった
141 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/03(土) 20:20:48 ID:afuttR/20
ぶっちゃけ、全キャラ全技覚えてるやつなんてそうそういないだろ。
たまにオンライン対戦やってるけどガチャガチャやってりゃ五分五分で勝てる。
技多いっていうけど覚えなくていい技がほとんど、
各キャラごとに気に入った空中コンボ1〜2種、けん制・主力技1〜2種知ってりゃ
木人でも割合勝てる。
さすがにお気に入りのキャラ1人ぐらいはガッツリ練習するけどね。
技多いからやることない廃人向けにもいいだろうし、
休日にちょっと対戦するぐらいなら初心者のルームで対戦すりゃおk。
ちなみに俺はたまたま上級者とぶつかったら諦めるけどね。
バーチャとかスト3とか他にやりたいのいっぱいあるし、
ひとつのゲームにそんな時間かけてらんねー。
所詮ゲームはゲームよ。
まったり楽しむのが正解。
142 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/04(日) 02:35:18 ID:xfkBDwPkO
ケータイの機能も全部使わねーしな、みたいな。
143 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/04(日) 02:56:30 ID:txFUqce/0
鉄拳3やりたい
いつの間にか6が出てて
さらにバージョンアップ版まで出てたとは…
鉄拳は3D格ゲーの中ではキャッチーで、なおかつ深みもあるゲームだと思うんだけどな。
そりゃあバーチャほど深みはないが、投げ抜けとかが複雑じゃない分理不尽さはないし、
今やバーチャは新規の入りにくい信者ゲーと化してる感じがする。
まあその他の3D格ゲー(DOAとかKOF:MIとか)は対戦格闘として微妙すぎるから、
バーチャの面白さも認めるけどね。
2Dなんてほとんど鉄拳・バーチャよかつまらんだろ。
スト4なんて単なる過去のSFシリーズの焼き直しにしかすぎん。
スト3に比べれば大して深さのないゲーム性。
SNKプレイモアのは、俺は好きだけど出来栄えが悪いのと良いのとで両極端。
萌え系格闘なんざ大半がコンボゲーで、駆け引きにあまり重点を置いてないゲームばっか。
俺は鉄拳5DRにかなりハマったクチだから、
あれ以来駆け引きの少ない2D格闘には面白みをあまり感じなくなった。
鉄拳6出たら毎日やりこむ!今年はこれだけで暇を潰せる気がする!
家庭用鉄拳6はマジで楽しみだな
ゲーセンも充分稼いだからいいだろ
これを機にPS3買おうかなと思うんだけど、無線LANだとラグあるのかな?
間違いなくある
環境次第とかいう奴もいるけど気づいてないだけ
バーチャ5はだれもやってないからカス
150 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/10(土) 03:50:22 ID:04uLqOyaO
まぁそうとう嫌らしい感覚を得ることで楽しむゲームではあると思う。
DQNばっかりだけど陰気な感じがある。。
152 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/10(土) 08:45:02 ID:QmfmJjLt0
そろそろ家庭用発売日か
雑魚初心者狩り楽しみです^^
153 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/10(土) 14:21:05 ID:On1P24veO
弱いやつとやっても楽しくねーだろ
雑魚狩り好きな奴ほど雑魚ってのはもはや定説だな
>>103 知り合いにガンダムシリーズのスタッフロールに毎回名前が出ている動き担当の奴がいるけど、鉄拳が1番モーションがまともだと言っていた。
>意見としては
>>103の方が強いと思う。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
157 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/23(金) 01:16:43 ID:QuWmpSbOO
>>152 オンラインで初心者狩るってこと?
雑魚狩りってゲーセンじゃなきゃ意味なくない?
雑魚狩りは見える相手を狩って金を無駄につかったと思わせる余韻にひたりつつカード戦積を上げるのが楽しいんだろ
158 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/23(金) 01:30:25 ID:u8RFa1JCO
TAGの時、キャラ選択が間に合わなくなった時点で匙を投げた。
>>157 あなたが思う以上に病んでる人というのはいるのです。
161 :
俺より強い名無しに会いにいく:2009/10/23(金) 17:49:40 ID:FIvMf83tO
>>152を俺が雑魚狩りしといて上げるよ。段位は神段とだけ言っときます。
お願いしました
結果は?