【KOF94】THE KING OF FIGHTERS'94 Part3
95じゃないんだから自分がMAXでも被ダメはかわらない
710 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/04/11(日) 15:52:57 ID:pVhVC0CI0
まさかロード時間を表示するバーが途中で止まるなんて考えなかった。
ネオジオCD版はパワー溜めの声が大攻撃の物に差し替えられてるのが
凄く嫌だった.
「ふうぅぅぅぅん…」とかじゃなくて「イ゛ャー!」だけで終わっちゃうの.
容量の問題だから仕方ない。
容量よりメモリの問題じゃない?
メモリの容量のことじゃ。
716 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/04/28(水) 20:07:55 ID:Mi6YVTkf0
○ンチタイム
左から読めば
「ラ」or「ウ」
を入れたくなる
`〜〜〜〜〜〜〜〜´
Ο
O。
__∧_∧__
( ・∀・) |
( ) |
 ̄ ̄ヽ ) ) ̄\
 ̄ ̄(_ノ_ノ  ̄‖
○ンチタイム
|では
| 右から読むと
| 何を入れる?
| ∧_∩
| \(゚∀゚ )
|_____⊂ ⊂ )
∩∩ | ̄ ̄ ̄|
( ∧∧ |___|
〜(_( ∧∧ ∩∩
〜(_( ∧∧ )
〜(_( )_ノ
〜(__ノ
718 :
俺より強い名無しに会いにいく:2010/05/11(火) 22:40:01 ID:9YC319+r0
保守(´∀`∩)↑age↑
ルガール強い
>>717 やった事ないのかハメパターン禁止にされてるのか知らないけどあっさり負けてるなw
まぁハメパターンで倒しても面白くないから普通に戦ってみせたんだろうけど
94ルガに普通に戦って勝てる要素なんてないだろw
>>720 大門を初っ端に出すとかルガールのゲージ貯め中を放置とかまず有り得ないなw
パターンなしでも楽に勝てるようになったのって97から?といっても俺は98以降は
やっていないのでわからんのだがw
>>721 対戦オンリーのゲーマーはCPU戦は基本下手w
>>721 いや、大門なら最初のルガールはパーフェクトが楽勝すぎるからむしろ定石だろ。
二階堂と京なら脱衣ルガールはパターンあるから楽勝だし。
って言うか大門なら脱衣前も楽勝、脱衣後もパワー貯め誘って連続技か、
ダッシュ待って弱P→天地返し→投げハメでパーフェクト狙えるんだけどね。
>>722 初期SNKのCPU戦は対戦ばっかやってるのゲーマーよりアクションゲーやってるスコアラーの方が断然うまい
たぶんパターンで攻略するってスタイルがアクションと似てるからだと思う
闘劇プレイヤーに餓狼2、龍虎2辺りやらしたら速攻で終了だろうな
スパ2Xあたりでもクリアできるか怪しい。
PSPのSNKアーケードクラシックに収録されてるKOF'94は完全収録?
確か女性陣は必殺技でKOすると服が破れたと記憶してるけど、ちゃんと服破れる?
エミュだから破れるYO
つかあるの龍虎キャラの女性だけだYO
ルガールも負けたら脱ぐけどな。
舞のが破れたら問題になるからな
大門の方も破れたら大問題になるからな
>>731 【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧,,∧ (´・ω・) (・ω・`). ∧,,∧
( ´・ω).(O┬O) (O┬O) (ω・` )
( O┬O ∧,,∧. ∧,,∧)┬O )
◎-J┴◎( ´・) (・` )┴し-◎
( .__ l) (l __ )
`uロu'. `uロu'
そんな事言ったらジョーなんて戦う前からパンツ一枚じゃないか
・最初から負けることを想定している説
・負けたら後がないと自分を追い込んで強くあろうとしてる説
・そもそも服を着るのが好きじゃない説
・ただの変態説
ジョーはどれだろね?
4、正装。
これがないのはおかしい。
>>735 キックボクシングをバカにしてんのかお前は
ジョーはムエタイじゃなかったのか。
ムエタイはイロモノ担当になってるな
キングもパンツ1枚になるべき
鉄拳のキングがお前の理想通りの姿になってる。
ねえ知ってる?というかボクも最近知ったんだけどさ。この前発表したKOFポータブルオロチ編だけど、
パケ絵が北米版と同じだったんで中身も同じかと思ってたんだけど、国内用にパフォーマンスをチューニングしてるんだって!
詳しくは松下ピーが説明してくれると思うよ。ちょっとだけ楽しみにしててね。
超へたくそな俺にとってクレジットが制限されてるのはきついぜ・・・
PSP版買ったんだがなかなかクリアできない
大体ルガール前でクレジットなくなるが、本当にEASYかよw
誰かオススメキャラと戦法を教えてください
日本チームつかってやってたけど、'94はルガール2回目でやられる・・・
'96は大門でほぼストレートでいけてゲーニッツにも勝てた!
(どちらも難易度は1っすw)
94はどのチームでもクリアできたな
難易度上げるとアメリカンスポーツチームだけ難しかったような
ルガール強い
中国チームはオリジナルだったんじゃなかろうか
無理矢理サイコソルジャーにした感じ
つか前身のゲーム原案がオリジナルキャラオンリーだった。
コンセプト変更で既存ゲームキャラに差換え。
国名は当時のSNK市場に合わせて設定。(イタリア&イギリスは違うっぽいけど)
無理矢理といえばすべて当てはまる
その絵描いたの
龍虎企画の人だよ。(元デザイナー)
つかすべてが底上げされて、少々の腕じゃ開発なんかできなくなった。
>>750 その中でチャンチョイとアメスポチ-ムが残ったのは今にして思うとすごいな
特にヘヴィD!は良い意味でキャラが立っていた
>>751 94でいきなり格好が変わって「誰?」だったかも知れなかったけど
XIIはいきなりその格好に戻されて確実に「ちょwww誰てめぇwwwww」状態でした
まともに超必殺技だせなくてつまらん
BCとかどうすりゃいいんだよ
てかなんでABとCD固定なんだいらねぇよ
BCとかADにしろよ
そもそもPSPで発売する前提なんかにないからな。
携帯ゲームでやれるだけでも感謝せんとw
龍虎ステージの背景は今見ても感動する
チーム毎の背景好きだったなあ
97で止めたのはがっかりだ