【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part28
<登場キャラクター>
草薙京 二階堂紅丸 大門五郎
テリー・ボガード アンディ・ボガード ジョー東
リョウサカザキ ロバート・ガルシア ユリサカザキ
レオナ ラルフ・ジョーンズ クラーク・スティル
キム チョイ・ボンゲ チャン・コーハン
麻宮アテナ 椎拳崇 鎮元斎
キング 不知火舞 神楽ちづる
七枷社 シェルミー クリス
山崎竜二 ブルーマリー ビリーカーン
八神庵 マチュア バイス
ハイデルン タクマサカザキ 草薙柴舟
ヘヴィ・D! ラッキー・グローバー ブライアン・バトラー
如月影二 藤堂香澄 矢吹真吾
ギース・ハワード ヴォルフガング・クラウザー Mr.BIG
ルガール・バーンシュタイン ゲーニッツ オロチ
EXキャラクター(指定のキャラに合わせてセレクト)
95’草薙京
裏テリー 裏アンディ 裏ジョー
裏リョウ 裏ロバート 裏ユリ
裏キング 裏舞
裏マリー 裏山崎 裏ビリー
裏ギース
乾いた大地の社
荒れ狂う稲光のシェルミー
炎のさだめのクリス
オメガルガール
ツキノヨルオロチノチニクルフイヲリ(暴走庵)
ヤミノナカオロチノチニメザメルレヲナ(暴走レオナ)
以上64キャラクター。
上記キャラクターのうちゲーニッツ、オロチ、暴走庵、暴走レオナは隠しキャラクター扱い(デフォルトではない)。
EXキャラクターは全て名前が赤色で表示され、表のキャラ性能とは大きく変化します。
また同じチーム内にはどちらか一方のキャラクターしか入れることができません。
<アドヴァンストモード>
・基本ベースは98とほぼ同じ。
・1ゲージ消費して「クイック緊急回避」が使用可能。通常技をキャンセルして前転へ移行。
・ゲージを3本以上所持していた場合、MAX発動していない状態でなくとも任意でMAX超必殺技を出すことが可能。
パンチ系であればAC同時押し、キック系であればBD同時押しで発動。
・緊急回避中のみ投げ外し不可能。
・体力ゲージは緑に表示される。
<エキストラモード>
・投げ抜けができるようになった(攻撃避け中は不可能)。
・ゲージ溜めが完了すると即発動ではなく温存できる。
・ゲージ溜めで増やしたゲージは次ラウンドにそのまま受け継がれるようになった。
・温存した状態であれば超必殺技などゲージ使用技が可能。
・温存ゲージをさらに発動することで本来のゲージ発動。
・ゲージ発動は任意でどこでも可能。ガード中、ジャンプ中、攻撃中などさまざま。
攻撃中に発動した場合は技後半のわずかなモーションを少しだけキャンセルできる仕様。
95にあったゲージ溜めキャンセルの感覚に近い。
・体力が4分の1以下で点滅したときに超必使用可能。
ただし、使用すると一定時間点滅しなくなるので連発は不可能。
・体力点滅時にゲージ発動するとMAX超必が使用可能。
3人目だと体力点滅になるまでが早い。
・体力点滅中にゲージがあった場合に超必殺技を使用すると、
ゲージ使用での超必発動とされるので体力点滅は一時停止しない。ゲージは消失。
・1ゲージ消費して「クイック攻撃避け」が使用可能。通常技をキャンセルして避けることができる。
・攻撃避けの隙が減り、避け→避けを繰り返すことで完全に打撃に対して無敵。
ただし避け中のみ投げ外しはできないため投げに対しては完全無防備。
・体力ゲージは黄色に表示される。
<アルティメットモード>
・アドヴァンスト&エキストラからゲージ、ダッシュ、緊急回避を
それぞれどちらのものにするか選べるエディット式モード。
これにより擬似的96モードもプレイ可能。
・体力ゲージは青に表示される。
<その他>
・キャラクター順番が相手に悟られなくなった。
・投げ抜けはレバー前(後)要素と相手の投げに対するボタンで対応。
C投げならばC、D投げならばD。
・つかみ投げも投げ抜け出来るようになった。
・全体的にダメージ軽量。
・選べるカラーが4色から8色に増えた。
・ステージ背景追加。既存のステージに加えいくつか。その全てに2D表現、3D表現が用意されている。
・キャラ同士の掛け合いデモ追加(後ほど転載)
・キャラごとに新技追加。仕様変更など(後ほど転載)
・ルーレットでEXキャラクターなども選択されるようになった。
また純正チームルーレットもあり。
<CPU関連>
・全体的に難易度アップ。
・EXキャラクターを使ってくる場合も。
・試合毎にCPUのゲージモードもランダムに選出。
これまでアドヴァンストのみであったがエキストラ、アルティメットのいずれかも使用してくるように。
・途中乱入デモあり。条件こそ不明ですが、真吾だけではなく香澄、影二、暴走庵、暴走レオナのいずれかが乱入する。
・ラスボスも条件により変わる。通常であればオメガルガールですが、条件によりゲーニッツ、オロチに派生。
<BGM関連>
・基本は98ベース。キャラクターの組み合わせにより大幅追加。
・オプションよりオリジナル音源か、アレンジ音源か選べる。
・BGMは乱入者側(対戦モードでは2P側)の一番目に選んだキャラによって決まる。その後試合終了までずっとそれ。
追加BGM(確認できたもののみ掲示)
・ダイエット(龍虎2) 〜裏ユリ
・嵐のサキソフォン(95Ver.) 〜庵vsビリーor影二
・忍の道(龍虎2) 〜影二
・NDR(リアルバウト) 〜裏ビリー
・Kiss Me(餓狼3) 〜裏マリー
・ART OF FIGHT(初代龍虎Ver.) 〜香澄
・地を這うベース(95) 〜裏キング
・DESERT REQUIEM(95) 〜ハイデルン・ラルフ・クラーク
・ギースにしょうゆ(RBS) 〜裏ギース
・TRASH HEAD(96) 〜ゲーニッツ
・CONTROL CRISIS(97) 〜暴走庵、暴走レオナ
・The Origin of Mind(97) 〜オロチ
・ギースに肩こり(96) 〜ギース
・レクイエム 二短調 K.626 ディエスイレ 〜クラウザー
・Dust man(96) 〜Mr.BIG
KOF98UMロケテスト開催(公式サイトより)
日時:2008年1月17日(木)〜20日(日)
開催店舗
・SILK HAT 京急川崎
神奈川県川崎市川崎区駅前本町16-1
・G-PORTラスベガス
東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 地球会館1F
・難波ヒルズ
大阪市中央区難波3-2-34
・Hey
東京都千代田区外神田1-10-5 広瀬本社ビル2〜4F
>>1 乙
今さらだがテンプレみたら凄いことになってんな
通常投げの仕様無茶苦茶やんけ
02みたいなことになんのか?98仕様のまんまでいいじゃねーか
改悪すんなボケ
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ★★荒らしは放置が一番キライ!★★
|| 〜 荒らしは常に誰かの反応を待っています 〜
|| ▲放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
|| ■反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
|| 荒らしにエサを与えないで下さい
|| ☆専ブラでIDをNG指定
|| マジオヌヌメ 。 Λ_Λ
|| \ (゚ー゚*) キホン。
||________________ ⊂⊂ |
∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧ ( ∧ ∧ ( ∧ ∧ | |
〜(_( ∧ ∧ __( ∧ ∧__( ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_( ∧ ∧_( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
テンプレはこんな感じかね?
長いから詳しくはまとめwikiへとかにしたいな
ネオジオオンラインコレクションとして2年以上前に無印が単品で移植が決定
↓
延期
↓
2年前の忘年会で無印とリメイクがセットとして出ることが発表される&試遊台でプレイできる
↓
十ヶ月後くらいにゲームショーで公開&試遊台
開発者の90%出来てる発言。
実際にプレイした人ももう完成してるようなもので後はデバックくらいだとか
↓
音沙汰なし
↓
家庭用組イライラ
↓
12月に急にアケ移植決定
↓
いいから家庭用組とっとと出せ。
↓
今年にロケテ発表
基板メーカーから3月中旬基板発売のアナウンス
↓
家庭用組とっとと出せ
別にアケに出てもいいよ。
初めからアケ予定なら文句なかった。 ←今ココ
と、2年以上待ってる人呆れ気味
うちのホームTypexないから入らないって思ってたけど
筐体ごとでも248000円てMVS時代とちょっとしか変わらないのな
やっぱTypexの在庫処分なんかね?
これなら入るかもしれん
14 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/15(火) 11:25:32 ID:+bAAzaC/0
芋の発売延期は今に始まったことじゃない。
>>1乙
新宿ロケテ行く人よろしく
2回出来れば1回目持ちキャラで操作感確かめて2回目で新キャラ試す、とか理想なんだけど
ロケテってどれぐらい並ぶんだろ?
>>1乙
>>12これ、細かい事だけどTGS時の完成度は90%じゃなくて95%なんで次スレ時には直しておかないとな
問題はTypexの遅延だな
>>16 CPU台(今回はないかもしれんが)だと一人8分はかかるから時間かかるけど
対戦台なら3分くらいだから混み方によるけど大体1時間もかからないよ
観戦しながら待ってたらすぐかと
今回はやる人よりギャラリーの方が多そうな気がするな
20 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/15(火) 12:34:59 ID:axrBZxrBO
ラスボスをカイザーナックルの奴に変えちゃっていいよ。
21 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/15(火) 13:27:05 ID:nsxldrciO
通常投げ外しの受付時間は、02よりもほんのチョッピリだけ短くして欲しいなぁ。
外す時にレバー入力が必要ないんだし、バスタースルーみたいな受け身不可の背向きダウンになる通常投げからの起き攻めが貴重なダメージ源だったりするし…。
ニコニコの忘年会動画もう消されてるwwwwwwww
どうでもいいけど
まぁ待ってる人の数が違うよね
スマブラファンが怒ったら大騒ぎになりそうだけど、俺ら程度が騒いだところで世間はビクともしないもん
芋もそれを分かってるから舐めきった対応をしてくるんでしょ
とりあえずロケテは盛り上がって欲しいな
お通夜状態で始まる前から終了なんて事にならないでくれよ…
いっそのこと家庭用をみんなで不買運動!というわけにもいかによね…
PS2でやりたいので仕方なく待ちまする…
ネオコロはエゲつなかったな…
ロケテ前は大盛り上がりだったのにロケテでSVC2の報告で阿鼻叫喚
潰れてくれーのレス乱舞
何回かロケテしてダッシュついたりしたけど
結局、内容がアレで終わった
しつこい信者が出る前にアンチに潰されたとか喚いてたがあの内容じゃどっちにしろ終わってたろ…
あの頃はまだSNK信者がまだ沢山文句言いながらも残ってたが、
ネオコロで大半が離れ、11で完全に終了
というかチンタラしてる間にPS2互換ありのPS3は1月で発売終了なんだが。
このままいくと、完全にタイミングを外した状態でPS2ソフトとして発売、ってことになりかねんな。
一月半ぶりくらいに来たが予想通り進展なしか。
顧客をおちょくるのだけは一流だな。
11はむしろ持ち直した方だが
芋屋ってだけでモノ言ってるっしょ
なんか、もうどーでもよくなった。
待たされた分、遊び倒してやるぞお
my loveがあってサイコソルジャーが無かったら泣く
ネオコロがSVC2なんてSVCに失礼
11は制作面で見ても評価に値するものがあるよ。
ドットの書き込み具合や枚数からsnk時代にはよくあった
制作者のゲームを愛する気持ちやこだわりを感じ取れた。
だね
勢い余って?とりあえず叩いちゃう人結構多いけど、お父さんそういうのどうかなぁと思うぞ
バランスは文句無しに悪かったよ
リアルでお父さんやってる人もこのスレには居たりしてw
バランス悪かったし、理不尽な死に方多いけどXIは触ってて面白かったよ
なんつうかやってて楽しくなかったんだよXI
とりあえずアテナの歌は自重してくれ
偏見を捨ててもう一度プレイしてみるといいと思う
最近までXIやってたけどクーラが酷すぎるのでもううんざり。
やっぱりバランスが一番だね。
バランスいい始めたら98の大門も大概だからなあ。
キャラ間のバランスつーよりギルティばりの理不尽展開が受け入れられない奴が多いんじゃなかろか。
ちなみに俺もそう。
GGXXAC、メルブラ、アルカナとギルティ系のゲームはもう一杯あるんだから原点回帰がいいんだな。
ストライカーでダウン中や空中の相手への追撃がバランス崩れるの分かってたのに無条件追撃やら何やらを追加しすぎたんだよな
無条件追撃とジャンプ攻撃のヒットストップを再調整すれば2002とは言わんがNW程度には遊べるゲームになったろうに
過去まともにキャラ差ができて以来全キャラが全キャラとまともに勝負できる格ゲーなんて存在しない
対戦もそうだがCPU戦も面白くなってるといいんだけど
XIは2003よりはマシくらいで歴代KOFと比べたら下の方だろ・・・
SVC、2003、ネオコロとクソゲー連発のツケで
稼動初日から歴代KOF最高の閑散っぷり
やってる奴全然居なかった
家庭用はそこそこ売れたから家庭用厨には人気らしいがな
つか2003とXIは94、95みたいに独立してるいうか別ゲーだよな
>>49 難易度あがってるらしいじゃん
おかげで6チーム目ラッキーが怖いです
家庭用厨とかw
53 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/15(火) 22:14:11 ID:nsxldrciO
ヘルバウッ……!?
個人的に11は公式絵がヒロアキだったのとダックの出場ってのが大きかった
あとアレだ。アテナのセーラー服
今では定期的にしたくなる程好きになれたんだが
やっぱ今までのKOFとは別ゲーって感じだな
つかあのラスボスは無いわ、って思った
賛同してくれる人は居ないだろうけど、
俺には02の人気が理解できん。
音のしょぼさやゲージ回りのレイアウト、
MAX2のコピペぶりなど萎える要素がありすぎて。
まだ01の方が割り切って楽しめた気がする。
肝心のゲーム内容は悪くないとは思うけど。
どうして元々家庭用ゲームオンリーで進んできたスレに突然来て、
元々の住人である家庭用ユーザーを無意味に見下す発言をわざわざブチかませるんだろうなアーケードユーザー様は・・・
もしかして空気読めないのかな、人の迷惑顧みないのかな、自分さえ気持ち良ければオッケーなのかな
アケユーザー様は格ゲーで生きるか死ぬかの戦いをしているから偉いんだろw
>>55 どこキャンはやり過ぎだね。
02嫌いじゃないけど、どうもしっくりこないねえ〜
おまえもな
意味が分からないw
まぁいいや・・・何か知らないけど偉いんだろうから逆らったら不味いよな
元々の住人(笑)
こんだけ待たせるならバイスやマチュアの裏も用意してくれ
ニュートラルと挑発と勝ちポーズが96バージョンで
必殺技も見た目と仕様を96チックにしたやつ
マチュアで三角跳びやりてえ
>>59 >>61 まともな反応できず程度の低さを晒すなんてみっともないぜ
男なら常に顔を上げろ!前を見ろ!そういう事だ。
みんなおかしくなってしまう
自分が正しいと思ってんの?
いちいち反応してスレの雰囲気悪くするやつも同類だろ
2ちゃん慣れしろよおっさん
大丈夫だ、落ち着くんだ。
こういう時は既存キャラの追加技でも妄想しようぜ!
唯一残された妄想の余地だしw
>>65 そんなに激怒することはないじゃないか。君も落ち着くんだ。
あ、ウンチ出そう。
出せよ。受け止めてやる
俺は家庭用専用キャラには期待している
ここまで待たせたんだ、一人や二人は追加してくれるんだろ?
痛いこと言ってる奴のID抽出すると面白いよ
いらねぇ、そんなもん
追加する暇があるならとっと出せ、ってのがここの多数意見だろ
俺が流れを変えてやる(`・ω・´)
ロケテ行く人に忠告〜。
ランダムは02と同じく、裏キャラがいないところで「スタートボタン」で始まる。
チームランダムも02と同じでひとりも選んでない時に「スタートボタンを押しながらレバー」でおk。
チームランダムで裏キャラチームが出るかは不明だけど、普通のランダムだとオメガルガールも出る。
キャラの色は8色でA・B・C・D・AB・BC・CD・AD。
ちなみに家庭用の色エディットはAC・BDで2種類作れる。
基本システムは
http://www33.atwiki.jp/kof98um/pages/14.html 通常投げは02と同じでCD同時押しで両方外せるが、レバー横方向が必要だから要注意だ。
連打投げは投げ外し猶予が少ない気がした。
ゲージ3つでMAX版(強推定)はADVの特権。
EXTの避け中は投げ外しができない。そして避け攻撃中も投げ外しはできない、要注意。
移動速度1,3倍がEXTの特権かどうかは不明。たぶん特権だと思うけど。
EXTのMAX版は発動して無いと出せない。MAX版を放った後も点滅が一定時間停止する。
体力点滅中にゲージストックありで超必を出すとゲージの方を使ってしまう。この場合点滅が停止することはない。
キャラ別は
http://jbbs.livedoor.jp/game/39876/ では健闘を祈る。って明日じゃなくて明後日だったんだね…。
移動速度1.3倍はEXのみっしょ?
どうも(゚听)イラネとか言われてるけど、やっぱそれなりに使えるようになってくれてると嬉しい。
EXもADV並に使いたいと思えるようになっててくれてればある意味2倍楽しめるわけだし。
でも考えたらそれって相当難しいよね。
ロケテ行けない地方人なんだよなorz
皆さんのレポ期待してます
今日はじめて来たけど・・・暴走入れたのはどこのアホ芋屋ですか?
地方じゃないけど都合がつかん。お前ら頼んだんだぜ!
そういやバランスブレイク臭い隠しキャラとかアケで使えるのか使えないのかってはっきりしてたっけ?
プレイヤーが使うとゲニ、オロチ、Ωが性能抑えられてるようになってればそれでいいや
木曜の朝っぱらから行ってきます。
創立記念日万歳!
ウラヤマシス
てかどう考えてもEXが移動速度上昇とかおかしい
じゃあ暴走ペアはEXになるともっと速くなるのかよ
基本スピード上げるんじゃなくフロントステップ自体をもっと速く短くすればいいだろと小一時間ry
ネオコロとかSVCのと同じ短さでちょっと飛ぶだけでいいじゃん
そんだけ速くて空中特殊技出せないなら一部の永久もなくなるしさ
>>80 ゲニはまだ良いけど、オロチとオメガは例え性能ダウンしても強いと思う…
EXは95みたいにGC必殺技で良いと思うんだよな
ふっとばしGCでゲージ1消費とか悲しすぎだろ
EXの移動スピードは02ぐらい
98はトロくてやる気しないと言ってた02ヲタにお勧め
そしてガン待ちへ……
>>85 いや、お前の発言内容が。
遊びもせずに意見していちゃもんつけるのなら、このゲームやらなきゃいいだろ。
まさか速さ1.3倍といい発動キャンセルの仕様といい、
疑似02風にして02プレイヤーを釣ろうとしてるんじゃ
まぁアレだ、先入観持ってロケテに挑んだとしても、プレイして自分の考えが違ったな〜と思ったら素直に認めるのだ!
自分の間違いが認められずに、アンケに感じてもいない不満を書く様な真似だけはしちゃあいけねぇぜ?
無論本当にまずい部分があったならガンガン突っ込んだれ!
今更ロケテって
あ
そうか、顔見せならアンケすら無いのか?あったとしても活かされたりもしないのか
ライジングフォースorストリームがあるかどうかにしか興味がない。
あっても糞技で終わるだろうけど
今のうちに調べて欲しいこと列挙しといた方がいいかもしれんな
・真吾の煮え研ぎ三段目がしゃがみ喰らいに入るか?
・真吾の6B、月厨が中段になってるか?
・真吾のバーニングSHINGOはロックするか?
・柴舟の都牟刈の使い勝手(主に大蛇薙とのダメージ差)
・シェルミー立ちB二段目にキャンセルかかるか?
キャラのことなら、したらば活用したほうがよくないか?
>>93 試しに親でも友人でも姉妹でもいいから異性の前でオナニーしてみろ。
凄く興奮するぞ。
ちょww
変態乱入wwww
100 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 00:17:33 ID:stDf5u5zO
ライジングビートだったら
・MAX2があるか
・アドバンスでダッシュノーマル投げできるか
・(EX)スピードとゲージの長さの確認
・相性
・旧5強の性能
・ラスボス分岐
共通はこの辺かな
MAX2はないんじゃないかな
衣装変わったキャラとか02から流用できないのが結構いるし
絵がそのままかどうかも気になるんですが
104 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 00:28:16 ID:BqSSEjii0
ただ新キャラを追加しただけなのに一年半もかかるって…
>>101 旧5強はちづる、大門、京、庵で後誰なのか
裏社?表裏クリス?ロバート?
有名人のダイヤグラムでもハッキリしないんだよ
あと相性
キャラ対キャラの相性なのかキャラとモードの相性なのか
とりあえずメモとりながら見てくる
>>96も検証したいが真吾は元々ようわからんのじゃ
特に3つ目は検証の仕方が思いつかん・・・
106 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 00:48:39 ID:XEcFJOj40
裏ジョーのサンダーファイヤーってどんな技でしょうか?
移動速度1.3倍ねえ、それほど大きくなるのかな
1Fに数ドットのグラフィック移動が格ゲーの単位だっけ
京は1Fに2ドット前進するから、1秒60Fに120ドット前進できる(画面構成は横304*縦224)
で、EXTの移動速度1.3をかけると156ドットで、ADV時より36ドットだけ相手に近づける
後方待機している張巨漢が使っている鉄製の弁当箱が横33ドットだから、それくらいの距離感か
まあ実際の対戦で60Fも前進するなんて状況はKOFじゃなかなかないから、さほど影響がないようにも思える
移動速度が速いキャラは、まあ有利になるだろうが
>>105 三つ目はとりあえず空中喰らいに全段入るかとかかね。
まあ余裕があったらでいいですとも。
>>109 EXクラークとか投げキャラが、わきわき歩いてきたら怖くね?
サンダーファイヤースンゲェかこいいな
爆裂ハリケーン糞だ糞だと思ってたけど、より糞に思える
113 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 01:42:22 ID:Wod+UQgwO
いつものキャラ付け自己主張プンプンの丁寧語じゃないのに幅認定?
タイガーキックとかもかっこいいね
エフェクトが凄くいいな
なんで地味にしたんだよ
自演だけでよく28もいったな、このスレw
118 :
106:2008/01/16(水) 02:13:56 ID:XEcFJOj40
>>108 わざわざ有難うございます。
すごくかっこよかったです。
裏ジョー最初に触ろうと思ってたんで、益々楽しみになりました。
>>111 飛ぶか手を出すか防御を固めるか、チビリながら20Fほど迷うだろう
内部処理の数値だけではわからないことが、実戦では瞬時に迫ってくるからなあ
柴舟の炎重ね後に追い打ちは入るだろうか、NWでは入らなかったから
都牟刈が弱から決まればオヤジバンザイだけど、それじゃあんまり節操ないだろうし
柴舟はそれより、大蛇薙のダメージかな
裏ジョーのたい焼きはオーラ?炎?のエフェクトがついてるといいな
タイガーキックはRBまではいかなくていいけどせめて'95くらいまでエフェクト戻してほしい
理想は餓狼2
122 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 05:09:14 ID:a6DCbv4d0
とっとと家庭用だせ(`;ω;´)
なんだかんだでタイガーキックもタイプが豊富だからな
124 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 05:20:40 ID:EDFFKnUzO
稼働日、決定したのか!?小学生の頃に京&庵にハマり、暫くブランクがあっただけに、このニュースは嬉しいな!!
あのさ、ふと思ったんだけど表A色の裏クリスに端で表クリス(A色)のディレク入れたあと、
ちょっとどっちかわからなくならないかな。裏クリスは一応よろめいてるけどさ。
社なんかもにらぐの後とかちょいと心配。こっちは色被るのが2パターンあるし。
多少似た色ならいいけどまんまコピーはどうなんだろ。判断に少しでも余計な神経がかかるのはなんか違う気がするんだが…。
違う色選べばいいんじゃない?
裏京と表も区別されてるし、その辺は大丈夫だろ
暴走系ってCPU専用じゃないのか?
山崎は下品な笑い方どうにかして欲しい
あとフサフサコート投げてくれ
服こそ3やRBのだけどドリル最大がRB2仕様だから無理か?
EXの移動速度1.3倍は今のダッシュの性能と比較したら絶対いらないだろ〜
むしろダッシュのが緩急つけれて有利だと思う、いいとこ限定、ネタコンボの種じゃね
しかも通常投げに化けたりして涙目になりそうだし、ここも選ばして欲しかったな
それよりもEXで一番怖いのは発動キャンセルとかいうシステム
でもこれがダッシュ以上の性能秘めてるなら話は別、02システム継承なら
確定状況作れる屑風、くじく大地、ディレクとか後にEXの3厨と語り継がれるだろw
特に庵とか下手すれば葵花当てたの見てから発動キャンセルでMAX八乙女余裕でした
とか起き上がりに無敵技ぶっぱ出来てほぼノーリスクでしかも食らい判定地上とか
必殺技までキャンセルなら、一部キャラが切れたナイフばりに超絶に尖るw
しかも強制ダウン持ってるキャラとの相性が抜群にやばそう、消費→回収のループ率
バクステ特殊も持って旧性能なら、庵、京あたりが03DD化確定
打撃投げまでキャンセル可能なら量産仕様で裏クリ、ロバも参戦
行き着く先はお互いEXで起き上がりはぶっぱ無敵、ぶっぱ読み攻撃避け、ゲージため安定
とゲージの消耗戦
後、攻撃食らい中の発動は仰け反り回復するのかも重要だな
回復するんだったら、相手の超必まで見てフルコンボで反撃余裕でしたになるし
緊急攻撃避けも投げ無敵ついて復帰まで完全無敵なら
避ける時間と動作中に避け攻撃出せるかも重要な要素かと
俺の妄想だとお互いゲージせこせこためあって小技でペシペシひたすらけん制する
EXのお見合いゲーになるんじゃね?
やっぱり従来のキャラ性能見直さないと使うキャラは結局無印と変わらんね
朝からなげーよw
>>130 なんだこのキモイゲームはたまげたなぁ・・・
個人的にEXTにはゲージ一本消費してのダウンへの追い討ちとか
通常時MAX発動で一発限定のアーマーモードとかが欲しかった
ADVは攻めれば攻めるほどゲージ溜まるけど、EXTはゲージ溜めるために
起き攻め放棄もあるし体力1/3で打ち放題でもいいかと
いっそ攻めのADV守りEXTとすると面白そうな希ガス
>>130 今まで出てきた情報や動画を見る限り、攻撃キャンセルMAX発動はキャンセルした攻撃の隙をほんの少し軽減するだけで、
どこキャンみたいに完全にキャンセルするわけじゃない。
あとガード中にMAX発動はあったけど、仰け反りキャンセルMAX発動なんて話は今まで一度も出てないぞ。
キモい俺様システムで長文語る前に過去ログとかしっかり見てこいよ。
ほんの少し軽減てのが半端で嫌だ
どうせ一部のキャラの限られた技だけのコンボにしか使えないなら、隙軽減しなくていいのに
そのへんのプログラムが無駄
今はシステムよりアーケードの遅延の方が気になる。
仮に良ゲーだったとしても遅延があったらまともなゲームにならないしな。
博士がロケテ会場に姿を現したら、家庭用の無駄な延期の件も含めて、色々と追求してやろう。
頼んだぞ!!
>>132 >通表時MAX発動で一発限定のアーマーモードとかが欲しかった
一部キャラの起き上がりが完全に二択でテラコワス
というか一度もプレイしてことないのくせによくそこまで妄想できるな
きもすぐる
>>135 裏アンディを守矢の人に、裏ジョー、裏ギースを生瀬にしろと言ってくれ
家庭用だったらシステム面でいくらでも試してみる事ができるのに
アケだったら取り返しつかないからやはりロケテ的意味合い兼ねて半年前には家庭用出しとくべきだった
KOFMIやギルティみたくマイナーチェンジで飯を食ってくつもりだったりして
定期的に調整版出したりとかさ
質問!
HEYかラスベガスでのロケテ行こうと思ってるんだけど、
営業時間がラスベガスのほうが長いよね?
他のゲーセンに合わせて○○時で終了させていただきます…
なんてことない?
>>141 グラフィックを一新したシリーズ最新作のKOF12や3Dのサムライスピリッツ閃などが控えている以上、自社タイトルの競合は避けると考えるべきでしょう
キャラ性能やシステムについて殆ど盛り上がらないのはなんで?
このスレにはアケ化に興味ない連中が多い事から察しろ
普通のKOF98が劣化移植だったら許さないよ
エミュ移植の可能性があるような
エミュ移植だとオンライン対戦みたいな遅延になるなwwww
>>146 安心しろ。もちろんネオジオ版98も劣化移植だ。
150 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 12:27:51 ID:h/7hyTemO
六番勝負よりは発売早いよな、家庭用
スキあらば家庭用なんてやってる腑抜けどもを見下してやろうってのさ
キャラや演出にこだわるより、バランスについて熱く語ることの方が尊いんだって言いたいんだろうね
六番勝負もいつ出るんだよ本当に・・・
もう家庭用とアーケードスレ分けたら?w
155 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 13:08:02 ID:Ss1CE2uN0
バランスが悪くても面白い味が有るゲーム出すのがSNKだったろうが!
バランスバランス五月蝿い奴はどうかしてる
>152
バランスが悪いと集客できないで終わる
評価の高い作品をぶち壊したらやばいだろう
強キャラ無しでもまぁまぁやれるKOFは98かな
続けてやるゲームだし演出よりバランス破壊しない質
正直なとこキャラはどうだっていいでしょ
使って楽しいキャラと気にいるキャラが必ず同じにはならないし
対戦よくする方は、
強キャラが無意識の内に好きになってたりするだろうし
逆に強キャラ嫌いの方だっているけど
キャラクター云々は気分的な問題かとw
な、携帯だろ?
159 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 13:20:29 ID:/9LL1Awu0
>>144 >>152とか昨日から家庭用厨釣られ杉というか必死杉だろw
どんだけコンプレックス持ってんだよw
そんなに下手なのかwwwwwww
お前も語尾にwを沢山つけてえらい必死だな気持ちわりぃ
上半身裸のギースは好かない
162 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 13:25:55 ID:/9LL1Awu0
家庭用厨ねえアケ派とか家庭用派とか関係無く痛い奴だなこのクズ
明日のHEYは祭だね
アケ派とか家庭用派とか、芋如きのせいで争うのは無益だと思うんだがな
いや、ホントにな・・・
安易な煽りや釣りに釣られんなよ・・・
明日からロケテだってのに家庭用を待つ人は「ロケテなんてどうでもいい」って言うの?
明日からのロケテリポートにも関わらず盛り上げの足を引っ張ろうとするの?
アケ稼動まで、アケ稼動から家庭用発売までの期間ずっとそれを続けるの?
サントラ情報下さい
>>169 誰がいつロケテなんてどうでもいいって言ったの
妄想で話を進めるのもホドホドに
>>162はどうするんだ?
まぁ、次スレとして再利用の道がまだあるか……
ロケテは18日・20日に行こうかと計画立ててるw
俺以外にも行く人いるだろうから、要望なんか書いてみる?
俺も含めて出来る範囲なら試してくれる人がいるだろうし。
173 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 15:18:26 ID:ua8GJz4eO
裏マリーのJ攻撃のキャンセル有無を確認してほしい
TGSの時そこまで頭回らんかったんで
しかし稼動してすぐ予選始まるとかgdgdになりそうだなw
逆にそれがいい
強キャラとか確定しないうちとかなら色んなキャラ見れそうだし
176 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 16:48:56 ID:SLSq3eHk0
生瀬がジョーか。
SNK作品に出るのは黒って噂だから無理じゃね
177 :
おっさん:2008/01/16(水) 16:50:16 ID:VFQunb/p0
こんにちわ
これは懐古組みにオロチ編と98UMを両方買わせる為の商売戦略ですね(´ω`)
今からオロチ編買ってきて昔を懐かしみます。
おい芋屋社員、このスレ見てんだろ
明日からロケテなんだから今すぐ全キャラの技表をしたらばに貼ってこい!
俺にとって格ゲーはストレス発散ツールだからバランスなんざどうでもいい。
つかバランスにうるさいやつがよくSNKを支持してきたなw
180 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 17:07:37 ID:wvE0GNvmO
ウィップ出ないなんてやる気せん
182 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 17:12:17 ID:SLSq3eHk0
SNKってストーリー重視じゃなかったけ?
183 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 17:16:46 ID:wvE0GNvmO
じゃあ99登場のウィップは登場不可な訳だ
別に98ベースにせずとも2002みたいなお祭り騒ぎでいいじゃん〜
確かに
まぁいずれ2002もリメイクされるのでしょう…
ていうかネオウェーブが2002のリメイクでは?
大人しく12を待ってなさい。
いや、レオナ確定?で、ウィップも続投するかわからんけど。
そういやNWの若ギース絵ほど製作者の愛が感じられないものは無かったな。
同人以下のレベルだった。
この会社終わってるなと思ったが、11の紫苑見て見直したよ。
188 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 18:27:31 ID:six+6f+zO
>>183 なら来るな。中古屋でネスツ編買ってしこしこやってろ
189 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/16(水) 18:28:39 ID:wvE0GNvmO
ウィップいらね。糞キャラだし
>>188 どうでもいいけど、かっこいいIDしてんな。
裏シェルミー強化されないかなぁ
とりあえず雷雲の持続を97仕様にですね…無理か…
ウィップのどういうとこが糞キャラ?
ウィップみたいな基地害キャラいっぱいいると盛り上がるのに。
ウィップ
フォクシー
アキラのパクリキャラ(名前忘れた)
アンヘル
等の基地害
いや、だからこれは98なんだってば
>>193 いいからもう二度と書き込むな
これ以上お前の馬鹿さ加減晒されても迷惑だ
>>192 ウラキャラで唯一といっていいほど弱いもんな。
いまだに幻影しんしの使い方がわからないんだぜ
>>196 意外に判定強くて姿勢低いんだぜ?
起き上がり持続長い技で重ねて来る相手にぶっぱがささる
あと小JCでまとわりつく→めくり当たる→フルコンの減りはなかなか
でもやっぱりわからん殺し
裏キャラで〜は多分オロチチームのこと言いたかったと思うのでつっこまん(´ω`)
弱いのはお前さんの腕だよ
>>135 だからMVSですでに遅延あるって
むしろ敢えて遅延を埋め込まないと
MVS版98は再現できないんじゃないの
>>196 俺の地元じゃ待ちが多いせいか裏社なんかよりよっぽど恐れられていたぞ
まあ待ちスタイルのくせに削られ始めると飛んでくる馬鹿がいっぱいいたせいもあるが。
>>110 でも発生速度が全然かなわないってオチになりそうな悪寒
>>192 裏表の技が一緒になればイケるかもな
まぁ98という以前にそんなシェルミーはこfには居なかったが
TGS版では、小技からコンボ確認したし、
細かいフレームまではわからないけど、
感覚的には爆ハリに近かったから、間違いなく裏ジョーの顔になると思う。
サンダーファイヤー。
なにより出始めがスラッシュキックだと思ったから、
リーチも合わせた高反撃性能が期待できそう。
>>199 新邪魔だから1フレは遅れるし、PC基板だからさらに1フレは遅れるぞ
今ニコニコにうpされてる動画で確認してみたけど
サンダーファイヤーの初撃は飛び膝蹴りだった
多分これ膝地獄のグラフィック
でも見た目よりリーチは長い
裏シェルミーに、というかオロチチームに新技追加してくれんかなぁ
10年経っても同じ技しかないってのは泣けてくる
ちょっとHEYに前日偵察逝ってきた。
入り口前のモニターの上では夕方の時点から
UMのデモ流しまくりで立ち止まる人多し。
そして注目すべきは階段横向きに設置された
ソウルギャリバーの台。この位置は過去の他作品の
ロケテで1人用の台として置かれた場所。つまり
明日からのUMロケテも1人用があると見ていいかも。
対戦台だけだとわけもわからぬままフルボッコされて
何も試せず乙になりがちだがこの配慮は嬉しい限り。
ただ恐らく1時間待ちはデフォになりそうだが。
いよいよ明日か
最近キング面白いので裏キングもさわってこよう
下段からのコンボが追加されてるとイイナァ
>>197 あ、ウラっつーと京とかも含まれるんだな。すまん。
とりあえず明日は朝からいくんだぜ。楽しみなんだぜ。
HEYは回転10時だよな?
>>205 裏シェルミーに空中設置が追加されたら面白くなりそうだよね
ジョジョのマライヤみたいに
一人用より対戦台増やしてくれよ
これでXI並みに画面ボケてたら泣ける
明日からのロケテストは撮影禁止確定。
ラスベガスの人に聞いただけだけど、他の店も同じ感じで間違いない。
盗撮対策もあるそうだ。
>>212 ははーんつまり筐体に露出度の高い女子が
ロケテでよく思うんだが、撮影されて困る事でもあるのかね
自信が無いんだろ
画質悪くてもネット配信してもいいくらいだよね
>209
空中設置は面白そうだね。雷雲フェイントとかもあったら面白そうだ
>>187 あのキャラはよく動くよね。アデルとか悲惨だったのに
>>221 でも家庭用ではまともに通常技すらついてなくてがっかりだったんだぜ
紐付き暗器とか結構面白いキャラだったのに
発売も遅延 入力も遅延
情報公開も遅延
遅延だらけだな!オイッ!
別にここでいいだろ
明日朝からいくけど、システム的な面で調べて欲しいこととかあるかい?
少しでも98UM、ひいてはKOFを盛り上げたいんだ。
あわよくばバトコロ2が欲しい俺としてはプレイモアに頑張ってもらわなくては
>>226 システム云々以前に、ネット上のネガキャン工作員をどうにかした方がいいと思うw
まあさすがに今の格ゲー界お通夜ムードじゃ
そんなにアンチも湧いてこないと思うけど
ネオコロの時はほんと異常だったもん
とりあえずゲージを直してくれと
俺が直してやってもいいわ
これアーケードに出す意味あるのか?
システムは変わらんから家庭用で十分だし
プレイしてるやつはマニアしかいないんじゃない?
俺は好きなキャラいないから眺めるだけやけど。
>>227 いや、正直ネオコロはネガキャンに足る出足だった
にじみグラにショボSEに地味すぎる駆け引き
あんなスルメなゲーム性をロケテの段階で理解しろと言う方が無理だ
>>229 お前みたいなのがいるから関西人は嫌われるんだよ
明日行く人へ
ご機嫌システムの有無を...お願いします。
博士がいたら
・銀バーなんとかしろ
・気絶ありにしてくれ
を言いたい
>>212 ロケテで撮影禁止は普通かもしれんが、呆れるほど待たせといて、少しはファンを労る気持ち無いのかぃ?
ロケテで情報サービスしてくれよ…
今更撮影禁止にする程のサプライズも無いだろうにw
スレが家庭用派やアケ派やらで荒れるのも、
全て芋が悪いよな。
遅れるなら遅れるでそれなりの対応して欲しいよ。
公式を充実させるとか。
オリジナルからの変更点は全て載せるべき。
>>236 こういうゲーム以外のこともアンケートとかに書くべきだな
俺も行って色々言いたいが…
メール出してみたら?
ゲーニッツの調整が気になる
あとは裏ギースが厨性能になっていないかどうか
とにかくロケテ組のレポwktkしながら待ってます
>>236 最初から「アケもやるよ」だったらここまで荒れなかったろうよ
俺は家庭用派だけどさんざ待たされてこれだもの
芋社員「それでも信者は待つから延びてもいいだろ」
博士「そっすねww」
>241
それでも信者の中でもブチ切れる人は現れる。
明日は裏ギース使う人多そうだ。
前ステップ奈落が激しく使いたい
削除されてるらしいが
むしろ表ギースの疾風拳が気になる。あれが96性能まんまだったらえらいことになるぞ。
全技表とか配布して欲しい
行きてぇ
今日ロケテ行く人暴走二人とオメガ使えるか試してきて!
2 :名無しさん:2007/09/27(木) 13:33:08
・京
前ステップ奈落は出来ない。バックならば出来る。
無式のダメージが本当に2割。大蛇薙は3割ぐらい減ってるのに。
毒噛み空中ヒット後に追撃が可能。七拾五式→毒噛み→荒噛みとか出来たぞw
EXTコンボ、近C→毒噛み→罪詠み→MAX→無式。
端でEXTコンボ、近C→七拾五式→毒噛み→荒噛み→九傷→MAX→荒噛み→九傷→七瀬。七瀬後に強鬼焼きを打つも空振り。もしかすると八錆→砌穿ちの方でもいけたかも。
京は楽しそうだな・・・カムクラと182は使えるんだろうか
前ステップ奈落削除ならアテナの前ステケツも削除されてんのかな
ほらなやっぱり京とかのコンボ豊富なキャラしか得しないシステムだった
だからキャンセル系はやめろとあれほど
98umwikiがすごい勢いで編集されてる件について
>>251 「しか」ってまだ京しか出てないのにw
浮かせ技持ってる奴にエキストラの選択肢という可能性が出てきたってのはいい事だと思うよ
まぁ今日のロケテレポをまちなよ
面白いけど、実戦じゃ使いにくいのでアドバンスつうことなら(・∀・)イイ!!ね
>>253 隙微妙に軽減だけでモーションを中断できないんなら、
活用できる必殺技の種類でだいたい予想できるじゃない
地上必殺技で追加入力あるタイプならヒットしたあと相手に食らい判定残ってるしね
それ以外はまず無理だから、自ずと限られてくるでしょ
荒咬>〜、毒咬>〜、葵花、神速の祝詞、炎重、、三連撃、覇気脚、とか
下位キャラのハイデルンには何にもいい事ない
闘劇の決勝がEX対ADVなら博士ニヤリだろうけど
結局ADV対ADVだろうな
アルティメットはファンサービスみたいなもんだから使用率関係ないけど
結局キャラによって、アルティメットモードで組み合わせ決まるんじゃね?
>>255 C→6B→2段目キャンセルMAX→2C→ムンスラというネタコンボができるかもしれな
まぁそれは冗談としてムーンスラッシャー空振り→MAX
→相手釣られて手を出したところにファイナルブリンガーとか色々考える要素あるじゃん!
クイックキャンセルなんていらんぞ
02でもやってろって話ですよ
レオナのあのクソ技出した後すぐ動けるようになったらしいな
誰か試して見てくれ
相手は釣られて手を出すが、ファイナルブリンガーガードされて、
ハイデルンがゴートゥーヘルしそうだ
クイックとかスパキャンいらないな・・・
漏れは18日にいくおw
俺明日か明後日行く。ジョー強くなってたらいいな。
灰でるん、なんか強化されてるかな?
2 :名無しさん:2007/09/26(水) 14:07:50
<ハイデルン>
・ガーキャンぶっとばしのモーションがしゃがみCのものに変更されたので、出したけどスカるってことが無印よりもなくなった。
・・・。
当日に期待しよう!
ハイデルンは01ばりの強キャラになってたりして
情報まだ?
したらば行けばある程度乗ってる
てか新技持ちがかなりいるな・・・
268 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/17(木) 03:28:42 ID:vvU75J4m0
KOF98初心者なんだが、、うまい人っていうのは
どうやってみんなうまくなっていった?
ヒトリで98で練習してても乱入されてボコマケなんだが・・・
269 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/17(木) 03:41:19 ID:POi1HC580
裏アンディーの劇壁が気になる
270 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/17(木) 03:44:09 ID:d1ZHCt9vO
外道がぁ!!
まず基本的な各行動の特徴を理解しているか、それに対処出来るか、基本的なコンボは出来るか。
どうしても対処法が分からなかったら上手い人に聞いたり、したらばで聞いたり。
あとは対戦をこなすしかない
>>268 雑誌読んでギャラリーで技術盗んで、いっぱいボコられて。
涙の数だけの数だけ強くなれるよって歌聴きながら頑張った。
まぁ結局俺の勝率は三、四割くらいだったが。
>>268 最初は誰でもレイプされるよ
レイプされる中で相手の戦略
を盗んでいく。
盗んだ技を実践で使う
ある程度サマになってきたら
自分流の戦略を作る。
キャンセルできるよな?
できなかったら、暫くの間は
生中出し確定
>>268 基本的にはどんな展開からでも確実に決められるコンボを一つ覚えて、
そのゲームのセオリーと使用キャラクター(出来れば他キャラクターも)の
長所と短所を押さえ、プレイ数をこなして何となく対戦の勘を覚える…って
所でしょうか。
275 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/17(木) 04:57:11 ID:POi1HC580
昔は腐る程負けたけど、気付いたら巧くなったな。
俺は家庭用で死ぬほど練習したのが大きかったと思う
まぁ、最初は簡単操作でそこそこ戦えるキャラからはじめるのが吉
キャンセルとかは後でいいんじゃないか?
まずはジャンプ攻撃と足払いと投げと対空(あるいは暴れ技)と牽制で(あるなら飛び道具や突進技も)
攻撃と防御の型を理解するのが第一だと思う
連続技とか固め連携とかはそっから発展していくためのもの
攻めが途切れたり火力不足と感じたときにその必要性がよく理解できると思う
まぁ結論は
>>276の言ってることになるな
テリーとかラルフオススメ
本スレかどっかでテリーのライジングタックルを自分の思うタイミングで出す
ひたすらそれを繰り返してコマンドの精度上げるって韓国の練習方法があったね
>>268 まずは、
アテナで球撃って待てば良いかな
対応の仕方と近づき方がわかると思うよ
てか、
ビリー神楽アテナを選択してみよう
乱入されて練習できないという環境がうらやましいんだが
対戦できる環境にあるんなら、自分の行動に対する相手の反応を見てみればいいよ
まともにやってるとそんな余裕ないだろうから勝負を捨てる必要があるけど
かなりのレベル差があるんなら否応なくフルボッコにされるけど、そんなときはガードだけ固めて相手の崩し方を見てみたり
283 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/17(木) 05:46:35 ID:QYebdse50
>>275俺はもともと才能あったから最初から強者だった(`・ω・´)
>>283 格ゲー黎明期ならそれもあったかもしれないが、今の時代はキツイよね
しかしこんな時間によくレスつくな
みんなこのままロケテストに突っ込もうっていう算段ですかい?
ちょw
昨日といい、こんな時間でもやたら人多いのなw
いやいやめでたいことで。
頼むから数時間後に愚痴り大会にはなってないでくれよ…。
ここは年中愚痴り大会会場だろ?
しかし家庭用はいいかげんいつになるんだ・・・
XI並みに待たされそうな気すらしてきたorz
とりあえず発表はアケに出回った後になるんだろうな
>>268 その1.庵を使う
その2.小ジャンプを練習
その3.コンボを練習
その4.相手のジャンプを鬼焼きでおとす。
ここまではCPU
その5.小ジャンプとダッシュ近距離Cを使った攻めを覚える。
その6.闇払いと小JDと鬼焼きと遠距離Dで立ち回る(いわゆる飛ばして落とす)
これだけマスターすれば初心者卒業です。
289 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/17(木) 06:51:55 ID:khrqGyfQO
オラッはよ並んでこいよロケテ組
まだ慌てるような時間じゃない
朝から逝こうかどうか迷ってるところに
雪が降り出しやがった
どうしたもんかな…
>>268 挑発連発されても凹まずに、もっと強くなってリベンジしてやるという精神を身に付ければ大丈夫
俺はそれが無かったからウィップが嫌いになり20002を辞めた…
未来から来たのか