1 :
俺より強い名無しに会いにいく:
2 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 18:45:03 ID:OiXZI+Dh0
2get
鉄拳は4以降、俺の使用キャラのオーガが出なくなってしまって
もうついていけません。なんとかしてください。
鉄拳6のタイムリリースキャラっていないの?
オーガはもう出ないの?
3 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 18:50:28 ID:aods5qa5O
鉄拳6
PLAYS(TAT)ON3互換ゴミ基板採用
性能Type-X2以下
バグ多数
インカム過去最悪
前作鉄拳5DR撤去続出
ゴミ基板の特徴
すぐにハングアップ
処理落ち多数
消費電力500w以上
故障率40%
意味不明な構造のアーキテクチャ
糞基板、予告なしに技性能変化。
そういうゲーム性を捨ててまで、筐体にコイン入れるなんて何の意味があるんだろうか?
みんな糞ゲーと嘆くだけ。ハバーチャ5の方が遥かにマシだろう。
綺麗な画像みたきゃ、実写DVDでも買ってセンズリしとけよw
未完ソフトを稼働させる会社にお布施する反省したほうがいいんじゃないか?
ここで擁護してるやつはもっとバカだが。自業自得
4 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 18:52:06 ID:aods5qa5O
Type-X2とSystem357の場合、System357はRSXの頂点シェーダ性能の補間だけでSPE4基使っているんだが…
(Type-X2のXenosに比べRSXが圧倒的に非力な為、CellのSPE4基で頂点シェーダ性能の補間しないと、ポリゴンモデルデータがそのまま持って来れない)
ちなみにOSに1基張り付いて、音源処理に1基で計6基が埋まっていて、残り1基しか自由に使えん。
あと、XenosとRSXではPCで言うGPU世代で3世代以上の差が有る。
(XenosはDirectXの仕様を決めるWindowsの開発元であるMSの強みで、DirectX10の仕様を先取りする形でATi(現AMD)と共同開発された為)
MSはハード性能に関して声高に語らないがType-X2のCPUのPXは単精度浮動小数点演算性能でCEllの6割程度の性能は持っている。
ゲームプログラムで重要な分岐処理やAI関連で重要なスカラ演算はCellの3倍以上。
Type-X2はCPU-GPU間の相互補完も可能だがType-X2はGPUが強力なのでCPU側からの補間はケースとして考えにくい。
(GPUがUnified-ShaderアーキテクチャでCPUの浮動小数点演算の補間で主に使われると思われる)
基板として考えた場合、System357がType-X2を実性能で凌駕する事は絶対無理。
氏ねよ痴漢
インカム過去最悪とか故障率40%とかデマすぎ
360なんて誰も買わねーっての
6 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 18:59:49 ID:aods5qa5O
鉄拳6のXbox360への移籍、およびPCB単独版の基板がType-X2への変更が確定したようです。
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp">
<meta http-equiv="content-language" content="ja">
<meta http-equiv="content-style-type" content="text/css">
<meta http-equiv="content-script-type" content="text/javascript">
<meta http-equiv="imagetoolbar" content="no">
<meta name="description" content="Tekken 鉄拳6 Type-X2゙">
<meta name="keywords" content="Tales of Innocence 鉄拳6 Xbox 360 鉄拳">
<meta name="robots" content="INDEX,FOLLOW">
乙です
箱○ユーザーの俺から見ても不快なんだが
いい加減アク禁にしてもらうか
もう大体の発売日も決まったみたいだし箱厨は諦めろ。
11 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 19:11:00 ID:CGMJtcHp0
やはり家庭用は360になったか
予想通りだ
>>11 夢を見るのもいいがな、現実を受け入れないと成長しないぞ?
ボブの軽やかな動き見てると無性に腹が立つ
筋肉あるのに太ってるってすごいよな。よく考えたら
テイルズ新作も箱独占確定したし
鉄拳6も移行が確実になってんのにどうしてPS3ユーザーはこんなに箱をけなせるん?
おかしいのはおめーらじゃね?
つかこの基板ってさDX版とSD版だけで基板単独販売はType-X2で確定してるんでしょ?
マルチへの布石だよ
ワタルさんとY子は?
ゲハ板帰れっての
痴漢すげーな
捏造情報コピペを繰り返しても現実は変わらないのに
マードック使ってるけど、プッシング強化いらない
取り合えず各キャラのガセじゃない変更点が欲しいところだな
最初に言っとく、飛鳥は俺の嫁!
>>20 もらえる物はなんでももらっとけ。
カポエラの皆さんに失礼だろ?
変更点まとめクレー
明日はやっとジモティーのゲーセンで稼動か。
4:3の画面ってどうなんだろうか
液晶じゃないからもっさり残像はなくなるんだろうけど
26 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 19:26:51 ID:CGMJtcHp0
こんな意味不明で開発しにくい基盤でゲームなんか作りたくなかったんだろうなぁ
箱に移ったのは大正解だわ
コンプとかはうれしかったけどさ、、、
マードックにあってない気がするんだよね
28 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 19:29:17 ID:58N1GpDNO
>>24 家庭用がXbox360に移籍
基板単独販売版はType-X2を採用
あ、まさかスイングアッパーが15Fなんてな(ry
30 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 19:33:10 ID:PrulW+EJO
ID変えて工作かよ
こいつ本気で頭おかしいのか?
今日はカップルが多かった。
ボッコボコにしてやったけど何かすっきりしないんだよなぁ
360に移籍したのか。確実に良選択だぜ。
来年には次々サードも箱に移籍するだろうし、PS3壊滅のカウントダウンは既に進行してる。
痴漢の自演うぜー
まぁ俺は360もPS3も両方持ってるんですがね
Wiiはないけど
妊娠が痴漢になりすましているだけじゃないのか?
50円3本ええわー
がっつり遊んだのに2000円も使ってない
うらやましい限り
お前らスルーとか覚えろw
●CNET Japan「Xbox 360」の修理手続きにゲームファンの不満続出
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20354235,00.htm >Xbox 360の保証修理に関する顧客からの苦情の中で最も一般的なのは、
>場合によっては4週間から8週間という、あまりに長い修理期間だ。
>
>「私のXboxは、修理に出してから戻ってくるまで、ほぼ2カ月かかった」と、
>ニューヨーク在住のGreg Mcullen氏はCNET News.comへの電子メールに書いている。
>「10日後に戻ってくると聞いていたので、非常にイライラさせられた」
●修理機に改善見られず
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20070730/136974/ >最後に,2007年5月に修理したXbox 360の筐体を開け,2005年末に購入したXbox 360と比較した。
>「あれ?ヒートシンクもファンもまったく同じだね」
>意外なことに,修理済みXbox 360の熱対策部品の構成は,2005年末購入のXbox 360と見た目はまったく同じであった。
>Microsoft社は少なくとも2007年5月までは,Xbox 360の熱設計を変更せずに修理を実行していたことになる。
●Xbox360は修理不能
http://www.geocities.jp/andosprocinfo/wadai07/20070707.htm >この会社は,最近,Xbox 360のRRoD故障(やフリーズ故障)の修理を受け付けないと発表しました。
>マネージャによると,故障率については発言できないが,最近では週に30台も修理依頼があり
>対応できなくなったとのことです。しかし,修理担当者に取材したところ,原因はマザーボードの
>Dry Jointとの返事を得ています。Dry Jointは,半田の濡れが悪い,いわゆる芋半田ですが,
>時間がたって故障が増加しているので,私は熱ストレスで半田が割れるSolder Crackではないかと思います。
>もちろん,芋半田であれば,接合が弱いので,より短時間でソルダークラックが発生します。
>
>これが原因とすると,接続不良になった箇所を修理しても,半田付けした箇所は何千箇所もあり,
>割れて断線しそうな箇所は多数あるのが一般的で,実質上,修理不能です。こんな物を修理しても,
>モグラ叩きで,すぐに壊れて,修理が悪いといわれる危険性が大で,独立系の修理会社としては
>そんなリスクは取れないというのは当然だと思います。
XB360 PS3 Wii
〜'06/3Q 143,625
2006/4Q. 121,078 457,558 919,643
2007/1Q 75,124 336,934 990,710
2007/2Q 40,305 144,083 890,223
2007/3Q 35,360 231,091 813,621
〜10/07 1,547. 10,822. 20,704
〜10/14 6,161. 12,365. 20,575
〜10/21 3,011. 17,130. 24,932
〜10/28 3,718. 18,785. 27,502
〜11/04 17,613 17,434. 37,617
〜11/11 5,817. 55,924. 34,546
〜11/18 6,525. 39,178. 36,230
〜11/25 7,117. 50,564. 56,632
〜12/02 6,632. 37,092. 74,764
------------------------------------
累計. 473,692 1,428,960 3,945,429 (mc)
参考
■■ PC−FX (40万台)
■■ レーザーアクティブ (42万台)
■■ Xbox360 (47万台)
■■ Xbox (47万台)
■■■□ 3DO REAL (72万台)
■■■■■ ネオジオ (100万台)
■■■■■ ■■ PLAYSTATION3 (142万台)
■■■■■ ■■■■■ ■ ドリームキャスト (225万台)
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ Wii (390万台)
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ゲームキューブ (402万台)
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■□ ニンテンドウ64 (554万台)
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■ セガサターン (580万台)
■=20万台 □=10万台
http://gameranking.info/ ●関連
XBOX360本体、2008年から段階的に生産縮小、製造中止に?
ttp://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-4462.html Xbox360、日本市場撤退
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601101&sid=a0FYuTjLAMec Xbox 360は「ゲームオーバー」 6000億円の損失!
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070522/271875/?ST=win
ゲハでやれ
結局ミゲルの調整点ってミゲ伏がガードでとまるってだけ?
49 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 20:12:03 ID:6sGiUBovO
何ここ
痴漢もGKも死ね
>>48 伏龍が弱くなったから相対的に中段が機能し辛くなったくらいかな。
使ってる側としては下段の使い分けが必要になったから面白くはなった。
>>51 d
とりあえずこれで下段ふってくる頻度減るだろうから
あとはぶっぱ無双にひっかからないようにしなきゃな・・・
あ、そうそう
今までランキングの上位三人が勝手に着せ替えられる変な仕様だったけど
ならなくなってたな
アイテム追加フラグだったりしないかなぁ…
54 :
亀頭ガイジ:2007/12/25(火) 20:24:26 ID:z05NcmQX0
/::::::: :::::::: :::::: :::::::::|
:::::::_ ::::::: ::::::: :::::::| なんだなんだ!
.__-/:::::: | :::/| ::::| :::::: ::::::::: ::::::::::| ここは障害児の集会か?
../:::::::: ::::::/ ::/|:::::::/::| :::| |:: |:::::::: :::::::::| 2ちゃんねらーなら
/:::::: / :// / |::::::|::: | :| |: |::::::: :::::::::| 知ってるはずだろうが
.. /::::::/|::::/_/::/__| :|_ |::|::: ::|:::|::::::: ::::::: ::::::::::|
/.|::.:::/::|:::/_:| /____| :|_ ::|| :|::|\:::::: :::::::| たとえば鉄拳だ…
|::::/_|/: |/: |:| -| ̄ ̄:::\\:::::::: ::::::::::::| 世の中には頓狂な奴がいてよ
. | / | :/―|:_ _―| ̄ :::::::::\::::: :::::: :::::| こんなラチのあかねえ遊戯に
|/: |.____ ______::::::::|:::::::/⌒\ :::| 自分の人生さえ
|.\ ̄ ̄@_) :::::≡ヽ ̄ ̄ ̄@ ̄/::::::::| :::::|:/⌒:| | ::::| 賭けちまう奴もいるのさ……
. |.  ̄ ̄ :::/::::::::: :::  ̄ ̄ ̄ ̄ :::::::::| ::|/::::::::| | :::| まあそんな奴だから…
.. |丶__:/::::::::::::: _____/:::::::::::|:::::|/\:| |:::::| 頭は悪いんだけど……
..... | ::/::::::::::::::: :::::::::::| :|:::::::::|// :::| 勝ちたい気持ちはスゲェーもんだ…
...... |.../:/:::::::::::::::::: \ ::::::::::| |√)// :::|
....... |/:::/:::::::::::_::::)  ̄\ :::::::::::|:::|\// ::| 昇段戦…
..... | (::::''' \ :::::::::::|..|ヽノ :::::| 勝負処での大事な一打に
. | ───────` \::::::::/|/::::| :::::::| バカは バカなりに必死さ…
... | ___ ::::::::::/:: :::::| :::::::| もてる全知全能をかけて考える
..... | ::::〓 :::::::::/:: :::::::| :::| 決断して そして躊躇して
....... | ::: ::::::::/:: それでもやっぱりこれしかない
| :::::::/::: ……て そりゃもうほとんど自分の魂を切るように
.... | :::::/::: 打つ下段があるんだよ
...... //::ヽ ::::/::::
/ /::::ヽ :::/::::: その魂の乗った下段 そういう下段を捌いて勝つこと……
/ ./ ::::::ヽ/:::::: それはまるで人の心を喰らうようだ…
ドラグノフの調整がいい加減で少し萎えた
4RKLK弱体はいいんだが確反付いてDRのより弱くなってるじゃねーか
何のために6で上方修正したんだよ・・・ぶっぱ技から封印技に落とすとか意味不明
前スレの1000をしばきたい
57 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 20:29:24 ID:qTMLLRdfO
ワタルのコピペくらいテンプレにいれろよ
59 :
亀頭ガイジ:2007/12/25(火) 20:33:25 ID:z05NcmQX0
____
/ヽl__l l l l lヽ
/ ニ/´_` ┴ _-ヘ.l わしが鉄拳界にしてきた…その発展の……礎…貢献……!
/ ニ/ ___ 二ニu __{ 忘れたかっ……!
. l ニ_L` ニニヽ u ∠7 その圧倒的……貢献……貢献……貢献を考えれば……!
| {lニll ぇ゚zz' く゚zzl 何の問題があろうぞっ……!
ノ|ノハt-リ u三 r_ |ニ、!l ク ズ
__ノ_/`l/ {二二二7/lト 新規参入の初心者の5人や6人………1ステージ目乱入で狩ろうと……!
:::::::::|llllll \ = /-⊥ 問題は無いっ…!
:::::::::|lllll| \ __/::::::::::::::‐- ._ わしには許されるはずだっ……!
:::::::::|lllll| /llll/::::::::::::::::::::::::;ハ ケムコっ…! 違うかっ…!
:::::::::|llllll /llll/::::::::::::::::::::::::/:::::|
60 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 20:36:48 ID:Z2nZxBOMO
>>50 これはGKじゃない
痴漢がしつこいから魔除けのために張ったんだろ
メルモでいう将軍ネタみたいなもんだw
いいからゲハに帰れよ
アホが基盤なんぞで粘着しなければ、もう貼らないよ。どうでもいいし。
inaのクリスマス画像、さりげに文字が初代鉄拳だなw
新キャラの中でもザフィーナは玄人向けなんだな
これから200までブルの事意外喋るな
それでブルの変更点は?
ワタルのコピペは貼らなくていいよ
そっとしといてやれよ
そういえば、
毎回フリーズする筐体と
絶対フリーズしない筐体があるよな?
フリーズした後、PS3のメニュー画面が出てくるから笑える。
筐体の中にPS3が入ってるのか?
天下のPS3がフリーズするわけないだろ
天下(笑)
76 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 21:14:59 ID:k8+buGTBO
さっきまでガッツリ対戦してたんだが、途中から貰えるGが0Gだったんだけどバグか?
マジありえん!
77 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 21:15:44 ID:k8+buGTBO
さっきまでガッツリ対戦してたんだが、途中から貰えるGが0Gだったんだけどバグか?
マジありえん!
落ち着け!
テケネットに反映されるまでタイムラグがあるんだよ
落ち着け!
81 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 21:18:16 ID:z6INb0Nc0
Y子貼られないと調子が悪い
ええい何のスレかわからん!どっちでもいいからささっと病室に帰れ!
…いやほんと帰ってくださいまじで。
ようやくオフィシャルに技表…
今日から本稼働だな。
技表pdfかよwww
ロケテストでクマパン使いに希望の光を見せておいて
本稼動でさっそく手のひら返し…最低だな
さっそく厳竜を壁紙にしたお
ゲハ論議はどうでも良いよ
●Xbox360で、「竹島=不適切な言葉でNG」「独島=OK」認識…
これはニュースで見てうわぁと引いたけど
別に好きなソフトが出れば気にせず買うしね
てか両方買えば済むのに何でどっちの信者もケンカしてんだよw
意図的に両方のイメージ下げてるから任天信者じゃねーのこれ
まだドラのスラッシュ弱体化はバレてないようだ
皆キチンとガードしてくれるぜ
しかし改めて見ると公式壁紙のレオ本当にやばいな…
裏設定なかったら俺の性癖\(^o^)/オワタ
レオ確実に胸あるなこれ
92 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 21:33:21 ID:k8+buGTBO
>>79 そーゆー問題じゃないんだよw
対戦後に画面に表示されたのが0Gだったんだよ途中からずっと!
おちつけよ
鉄拳6なんだぜ?
そんなこと日常茶飯事だぜ!
俺も0G表示なったことあるよ、どういう条件なんだろうね?
壁紙の投げやりな出来に吹いた
せめて新キャラ二人は最初の二人と同じクオリティにしてやれよ
97 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 21:38:54 ID:tomt0NMN0
ザフィが美人過ぎて吹いた、さっそく壁紙
ゲーム画面見ててもめっちゃカワイイと思ってたが、ここまでとは。
明日カード作ります
鉄拳コーポレーションで思い出しましたが、なんとかコーポレーションっていう男女お笑いコンビいましたよね?
思い出せなくてすっきりしないので、教えてください。
18歳女子高生です。
Eカプです。
美人なのはレオだろどう見ても
>>98 当方ガチホモだけどタカダ・コーポレーションのことか?
ん〜、やっぱりY子さんはレス番号20以下じゃないと登場しないね。 (・ω・`)
イヴの日に種付けされまくってフンアーハーなんだろ
Y子さんは
壁紙のロジャーママ……
んじゃヴァイ子でいいよ
そういえば6になって突然レイに挑発をつけたナムコに狂気を感じる
あれするとフンアーハー言いながら仰け反るらしいが見たことは無い
>>100 それです!ありがとうございます!
女子高生は釣りでした!
本当は高田総帥に似てると言われます。
一度どうですか?はぁと
出てこいやーー!!
壁紙って使いまわし画像かぁ
残念
108 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 21:59:12 ID:s944cUrVO
トレジャーハンティングとかしたんだがこれなんだ?レイジ(黒)を入手した
今更ながら6よりTAG2のほうがよかったと思うのは俺だけ?
こんだけキャラ多いし、レイジも怒り状態みたいで合ってるし
またアニマルコンビ組みたいなぁ…
前のレイの技表ひどかったな 2RP抜けてたりw
まだ構え移行とか微妙なところあるけど、見れるようになった。
>>109 そだね、そろそろシステム的にも行き詰まってるし
お茶濁し的に出すかも知れんね
タッグコンボとか色々ネタはあるだろうし。
壁際はタッグ投げで交代すりゃいいし、全キャラ高い浮かし搭載とか
問題はカード二枚差しとかかな、全キャラ使う人とかめんどくさそう。
キングはリバースゴリースペシャルから卍蜻蛉に派生できるしな
>88
ココ荒らしても360ユーザーもPS3ユーザーにも何のメリット無いからな
多分そうなんだろうなw
test
今見たら、まだ直ってねえwww
ジュリアは良調整って聞くけど、刻みも壁攻めも他キャラの標準装備でしょ?
どこらへんが楽しいんですか?
>>117 レイの技表か?
結局構えへの移行とか載ってないしあんまり意味ないよなー
>>97のレス見てザフィーナの壁紙見てみたら、たしかに美人だな
これはかなりいい
27才のY子といいます。
フンアーハー
※Y子は俺の弟の嫁だがフンアーハー
>>109 ガセネタであった3on3が実現されるかもな
思ったんだけど、アマキンの中身ってクニミツじゃね?
キングが吉光に卍蜻蛉習う
↓
吉光と仲いい奴は敵
↓
吉光と仲いいキングと仲いいマドクも敵
↓
襲撃
今日対戦してたらあいての人が新規のカード登録必死にしてたけど
ネットにつながってるけど何回も認識失敗してワラタw
また不具合かw
お兄ちゃん、リ、リリたんは!?
リリたんは弱体化くらったの!?
いや、卍蜻蛉 まだ移行できるみたいよ
>>123 お前6稼働前からクニミツ出せとかしつこく言ってる奴だろw
128 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 22:39:22 ID:vVDwwpZZ0
ロウ更に弱くなってた
ストラクトキックねっぱスカッて早速新技弱体化
アマキンの中身って初代キングじゃね?
>125
バックフリップから卍蜻蛉へ移行
なんと びせいねん の しょうたいは おんな だった!!
>>130 やめろ、そんな目でみられたらキュンときちゃったじゃないか///
アンナ以外はいいな、♀キャラ
リリは何度見てもズラ被った仲間由紀恵に見えるぜ・・・
新ヘブンズドア
雷神拳から卍蜻蛉に移行
リリふけたよな
誰だよリリのモデリングてがけたの
鉄拳のことだから、豊胸手術した美青年って線もあるかもしれないが。
飛鳥、レイジ状態で↑↑↓↓←→←→LPRPと入力したらエンジェルになった!!!!
zexiに新しいアイテムがいきなり装着されてたとかゆう話が何件かきてるね。
クリスにビキニあるんだね。
デビルのビームの色も変えれるみたい。
いやあ、一発で実感できるくらい
体力増えてる(攻撃力落ちてる?)なw
今まで4割ゲットしてたコンボが
3割3分ぐらいに落ちるし、レイジ入らないように
体力調整してから1コンボ決めたら倒しきれないとか…
なんか体力140%くらいになってね?
個人的に今回ライブモニターが改善されたのが一番うれしい。
正直、対戦するよりモニター見てたほうが楽しい気さえしてきたw
修羅のカズヤが
ダブルアッパー→獅子切り包丁(バウンド)→最風×3
てのを見て、猛者共すげえなあと感心してた。
最風×3とかアホかとwwww
>>前スレラストらへんの方々
鉄拳は6からでしたとさ
相手は選んでるというかいつも乱入されるんですよね・・・
空いてるトコで練習しようとしてもいつもすぐにカモられるのです
級にカモられると泣けてくる・・・
>>142 ライブモニターでリプレイするとき
ものすげぇ処理オチしてねぇ?
おかげでリリのパンツとか
飛鳥の胸揺れが堪能できすぎて困る
地震やああ
誰かzexi紹介してくれよ
投げコンボ持ってる新キャラ、いると思ってたんだがなぁ…
なんか残念。
149 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 23:09:37 ID:6iICwz/YO
今更だがちゃんこパラダイスってw
ガンリュウのチームにちゃんこパラダイスはあるんだろうな
オレはお金ないからモニター見てたわw
最初だけかもしれんが新鮮に楽しかったし参考になるわ♪
みんな知ってると思うけど、見たくないトコはとばせるから
そのへんはナムコGJ
Markman動画更新来たがどうもveu.up前みたいだな腿砕きが寝に当たってっし。
アルカイダの攻略とか結構ツカエネッってなってるんジャマイカ。
しかし、さすがに修羅以上のプレイヤーは半端ない動きするな。
無尽蔵に対戦見れるのもいいな、モニター。
休みの日は水筒持って行くか。
>>151 時期的にあれだろ
アルカライター →(´Д`;) 「ふう、ようやく1月号の記事終わった…これで年が越せr」
ナムコ →(゜∀゜ ) 「フヒヒヒヒwwww24日に調整しますwwwサーセンwwww」
アルカライター →(゜Д゜ )
こんな感じになってるだろ。カワイソス
155 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 23:15:13 ID:tomt0NMN0
二代目の今の段位ってなんて読むの?
羅刹→羅漢→夜叉→紅蓮だっけ?
二代目の人は、ぐれん、だな。合ってればw
157 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 23:16:54 ID:nw7oz8LsO
>>134 オフィシャル画像見ると本当に仲間由紀恵にしか見えないww
個人的にアケのリリは好き
ぐれん、か。サンクス
夜叉以降はかっこいいのが揃ってそうだ
>>152 あ〜誤解してたらすまん、
単純に年末進行中にver.upなんかしたら
ただでさえ遅れてる情報がさらに時代遅れになっちまうんじゃないかと言う意味
修正してる時間ないでしょ、27日発売だし。
舐め娘から事前に情報仕入れてるなら無問題だが
熊奈落前に比べ潜り性能下がってないか?
家庭用はいつなんの機種ででるんだ?
>>161 結構下がってる
そして無双もガード後距離が離れなくなってる
ここからが本当の地獄だ…(AA略)
まあ、無双も奈落も強い技なことに変わりはないんだが
>>163 やっぱりそうか
普通に上段で何度も潰せたもんだからもしやと思った
クマパン元々強くないのにまさかの主力2つ弱体化テラカワイソス
クマパン使いとしては弱体化以前に2択できる下段が増えただけでも幸せなんだがな
>>164 DRに比べれば500倍くらいマシだけどね
クマ5大新技(今命名)のうち、3つ(ウルトラ、ハニトラ、ハウリング)は
特に変わってなかったんで、まだまだイケるぜ
>>162 3月21日にPS3って説が一番信憑性が高い。
箱厨は放っておけ
168 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 23:37:06 ID:vVDwwpZZ0
ロウオワタw
ロウオワッチャッタヨロウw
ロウオワターッww
ワチャー
クマパン使いって本当に偉大だな
他キャラ使いが可哀想に感じてるのに、調整を文句言わずに受け入れる姿勢
素晴らしい
シンプルなキャラクターは調整されやすいが、
ややこしいキャラは放置傾向が高いなw
もう開発者もどうしていいのか分からないんだろうな。
糞基板w
まだ規制されてるブワ
デビル始めようと使ってみたら、コマンド、コンボ共に難しくて泣けたブワ
最風難しいブワ
練習するしかないお
173 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 23:46:28 ID:u+sRQ4mtO
フェンのゼンソウしゃがステ復活マジだな
潜る潜る
デビルと対戦してたら毎回「簡単で減って羨ましいなぁ」と思うのは俺だけ?
浮かし→蹴りパンチ→3LPRP→バウンド→最後跳び上がる三連撃のコンボって難しいの?
楽
物価が高いせいでアイテム一式とカラー買ったら引継ぎ分+6で貯めた分が消し飛んだ
ルーレット4回連続1万未満とか何なの?
177 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/25(火) 23:53:52 ID:ksFy9AiN0
>>171は煽ってないと死んじゃう子なの?
お前みたいなカスと同一視される箱ユーザーの身にもなれ。
PS3も箱も買う金ないならゲハでずっと煽ってろwww煽るだけならタダだからwww
なんかメインの勝率がすこぶる悪いからカード作り直そうなかなぁと思ってるんだがそんな奴他にいるのか。
稼動当初に負けすぎた。
>>178 分からないことも無いけど、そうやって負けの数を増やすのも楽しみの内だとは思いませんか
>>167 把握。サンクス
とっとと発売してほしいな
ファミ通にPS3ってのってたなそういえば
レオにおっぱいあるって俺が稼動初日の数時間後に言ったじゃねえか
182 :
meru:2007/12/26(水) 00:03:40 ID:F7zuMYL20
カード作り直したら、また前と同じ事を繰り返すだけだろ。
最終的には実力相応に落ち着くものだ。
183 :
meru:2007/12/26(水) 00:04:31 ID:F7zuMYL20
>>181 確実にデカなってるだろ。
まあ男か女かなんてどうでも良い事だけどな。
>154
そんな丁寧な記事載ってないだろ。
垂れのザフィーナ攻略とか見返してみ?
「ワンツーは早い」とか「3RKは浮く」とか・・・
一番参考になったのが「66RKは反撃受けない」かな。
これだけ覚えれば稼動直後は遅れを取らないだろう、とか。
誰に?マードック?
わかったカード作り直さないで練習してがんばってみる。
なぁに、ボブは強いんだ。
格ゲーで女キャラ使わねえ
このポリシーを貫いてきた俺には死活問題だ
187 :
meru:2007/12/26(水) 00:06:45 ID:SYhFG1UI0
今度のMiguelはちょっとスタローンっぽいな
188 :
meru:2007/12/26(水) 00:08:39 ID:SYhFG1UI0
俺は結果として女キャラ使ってないな。
ワンツーとかアッパーとか、基本技がおかしい奴多いし。
レオは3Pで李書文とか選べるといいね。
>>184 でも攻略2回目って
いつもなら各キャラ1ページくらい取って
「稼動から1ヶ月、各キャラのコンボと立ち回りは…」みたいな
記事になることが多いから、ここでの調整は痛いんじゃね?
191 :
meru:2007/12/26(水) 00:09:46 ID:SYhFG1UI0
ま、大事なのは、制服、ふともも、乳揺れだからな。
性別だけ女でもどうにもならん。
そういえばモニター見てたらティッシュモン氏がでてたけど、留学から帰ってきたのかな?
勝率も段位も彼とは思えないマードックだったけど、スピーディーな動きとあの鬼の死体蹴りはまさしく彼だったw
またマードックで暴れてほしいな♪
193 :
meru:2007/12/26(水) 00:11:46 ID:QQRXnNVi0
おちんちんびろろ〜ん
194 :
meru:2007/12/26(水) 00:11:51 ID:SYhFG1UI0
つーか結局ロケテだったんだな。
とりあえずメチャクチャ爽快にして、やばそうなのは後で直そうみたいな。
まあ、三島が弱くなってないみたいなんで、どうでもいいが。
あと、クリスマスプレゼントのつもりかも知れんが、
イブに必死な奴をあざ笑うかのような手際の悪さもどうかと思うが。
>>192 俺はティッシュモン氏っていうと零文を使って欲しいな
段クラスの底辺共のリプレイ垂れ流すのやめてもらえるかな?
恥ずかしいじゃないか
198 :
meru:2007/12/26(水) 00:20:27 ID:SYhFG1UI0
セガールがペクトーサン役ならいいんだが。
タイ砕きはもともと寝に当たるかどうかは角度で変わるよ
変わってないんじゃないの?
200 :
meru:2007/12/26(水) 00:23:04 ID:QQRXnNVi0
まんまん⊂アワビ
メルモが普通に書き込めて俺が規制食らってるのが納得いかん
203 :
meru:2007/12/26(水) 00:28:20 ID:QQRXnNVi0
ロリコン=熟女フェチ=サラリーマン
204 :
meru:2007/12/26(水) 00:31:28 ID:SYhFG1UI0
>>201 それについては、俺も申し訳ないと思っている。
>>197 なんかもう
「適当に試合数こなしてる奴で
ラウンド5までいってる試合だったら再生します」
ぐらいな基準のような気がしてきた
206 :
meru:2007/12/26(水) 00:32:39 ID:QQRXnNVi0
魚屋≒リリ
207 :
meru:2007/12/26(水) 00:32:49 ID:SYhFG1UI0
>>202 カズヤはないわぁ。
つかラジー賞は知ったかぶりの映画ヲタが決める賞なイメージあるわ。
良い映画を貶して分かった風に思わせようみたいな。
スタローン常連だし。
208 :
meru:2007/12/26(水) 00:34:15 ID:SYhFG1UI0
以前はナムコの人が流す試合決めてたのかも知れないけど、それだと
同じ試合の繰り返しになるから、自動で適当に試合決めるようにしたんじゃね?
まあ、低レベルの試合でも、毎回同じの流されるよりマシだわ。
209 :
meru:2007/12/26(水) 00:35:09 ID:QQRXnNVi0
ワカメ×マスオ=タラちゃん
210 :
meru:2007/12/26(水) 00:36:11 ID:QQRXnNVi0
培養⇔茸⇔ペニス
>>205 >適当に試合数こなしてる奴で
これ合ってるかもな。
ま、自分の試合が観れたってのは実に勉強になった。ダメなところ一目瞭然だからな〜
周りもみててかなり恥ずかしかったが
さっさとリプレイ保存機能でも付けろ糞ナメィコゥ
212 :
meru:2007/12/26(水) 00:37:33 ID:QQRXnNVi0
サタン≠平八
213 :
meru:2007/12/26(水) 00:38:17 ID:QQRXnNVi0
200跨いだからもういいべ
鉄拳っていうか格ゲーやってると
心拍数上がって手元がアガガガってなるんだ
自分で脈取るとすごい、大変
助けて誰か
なんか一枚だけ
勝ってもカードの勝ち数が増えなくなった・・・
負けはちゃんと付くのになんだよコレ
>>214 格ゲーでそんなに興奮するんだったら
みんなの前でプレゼンとかやったら死ぬんじゃねぇか?
とりあえず深呼吸でもしてみれ
>>214 俺はアガガガってなってこないと最風出ないよw
アガガガってなってくるとキエン風もいっぱい出る
>>214 お互い2本ずつ取ってて二人ともレイジ入ったらそうなる。
219 :
meru:2007/12/26(水) 00:46:14 ID:SYhFG1UI0
まあ大人になれば、もっとアガガガするときが来るけどな
ゲーセンで深呼吸なんてしたら間違いなく寿命が縮まる
PS3版でもオンライン修正するつもりかもしれんな・・・
クマ奈落潜らなくなってクマ無双離れなくなってた、俺のクマワロスw
開発よ、よく分かってる調整じゃないか。クマは弱くなくちゃ駄目なんだよ!
223 :
meru:2007/12/26(水) 00:48:22 ID:SYhFG1UI0
単純なダウンロードでバージョンアップ出来るなら、結構気軽に調整されかねない。
Miguelとかbobとか弱くなるなら、あんま対戦するんじゃなかったな。
金の無駄だった。
ゲーセンで深呼吸してたらヤクザにぶつかりボッコボコー!!
脈取りながら深呼吸してるけど駄目なん
相手が浮くと浮いたことにビックリしちゃうんだぜ
みんなコンボは脊椎反射で入れてんのでしょうかね
226 :
meru:2007/12/26(水) 00:50:33 ID:SYhFG1UI0
熊使いはマゾだからいいとして、ドラゴノフとか弱くする理由がわからん。
キャラはいいのに、性能が悪くて使われない不遇キャラ。
DR稼働前は、久々の大ヒットキャラだったのに、いざ稼働すると
強キャラ厨と萌えヲタによるリリの独壇場だったしな。
秋葉とかマイナーVerUpで性能下げられて、戦績リセットされたのに
すぐ使用率25%とかになってたしな。
>>222 それでも奈落からまだ3割5分持ってけるだけねぇ。
シュポみたいに下段からコンボに行けない奴よりは
クマのほうがまだ強いと思うぜ
>>25 びっくりしたらしょうがないからとりあえずLPで拾えば大丈夫。
なんかここ数日ブルのネガキャンしてるやついるだろw
十分つえーってかウゼーからw
231 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 00:54:40 ID:2jM8fqiv0
体力増加とか…
削りキャラ使いをどんだけないがしろにする気だナメコ
正直開発は何を思ってドラを作ってるのかわからんわ
DRでも折角の新キャラだったのに、初期リリはアホみたいにお手軽強キャラだったのに対し、ドラは最初から最後まで弱かったし
6では多少強くなったが、結局根本的な欠点は変わってないからやる事も大して変わらず
挙句、一部の奴がバグ技とか言ってたせいか、ピンポイントで数少ない強化された技が一気に弱くなったし
使ってて楽しいから使い続けるけど、開発は未だにドラの方向性を決めあぐねてるんじゃないかと思ってしまう
コマンドサンボなのは見た目だけで、ちっともあらゆる状況に対応出来る実践格闘術じゃねーっつの
ナマコの話はいいからさ、PS3版DRの話でもしようぜ
PS3はあるのにネットにつなげないぜ
直接つないだらダメって説明書に書いてあったぜ
ルーターでPCとPS3つなげって描いてあったぜ
俺思うに当分の間バージョンアップはねえよ。
今回のはDRのリリ・ペク・魔犬・ロウあたりにあった壊れ技の修正に相当するものだろ。
開発は年明けたら家庭用の製作に専念するんじゃないかな。
まあ鉄拳やるなら三島は使っとくべきだな。
今回の調整で確信したが開発は何が何でも三島弱くする気はなさそうだからなw
>>231 なにもしないよりましだろ。
削りキャラっていっても空コンだって普通に持ってるんだし。
>>233 >ドラの方向性
ヒョードルとヴォルク・ハンを足して2で割ってみました〜
って程度じゃね
>>236 つーか、コンボあるのに異様に削りにこだわってる人いるよな
>>237 外見はシザーハンズ(ジョニー・デップ)だし
変なキャラだ。
241 :
meru:2007/12/26(水) 01:05:13 ID:SYhFG1UI0
242 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 01:05:16 ID:Ss1TPzzvO
ミゲルの6WKゲーセンによってはガード出来たり出来なかったりエフェクト出たり出なかったり
原因はなんなんですか?
>今回の調整で確信したが開発は何が何でも三島弱くする気はなさそうだからなw
もう腹が立つのを通り越して本気で頭がおかしいんじゃないかと思えてきた
三島ってかデビルじゃね?
イッパチは弱いときもあるし
平八弱くなってるじゃん
全然使ってる奴見ねー
247 :
meru:2007/12/26(水) 01:10:14 ID:SYhFG1UI0
三島と風神が強いのは鉄拳の最低ルールの一つだからな。
三島使えない奴が、上手い三島使いにボコられ、それでも文句言いつつ鉄拳を辞められない。
それが理想の状態。
三島に見限られるとゲーセンが閑散として、結局鉄拳が死ぬから。
248 :
meru:2007/12/26(水) 01:11:41 ID:SYhFG1UI0
バージョンアップ後は知らんが、少なくとも前は平均より上くらいの性能はあっただろ。
弱い言ってんのは、キャラ性能に頼りきってた奴じゃあないか。
まぁクマパンはまだいける。
奈落潜らなくなったのくらい今までの冷遇っぷりから言えば
まだ全然温い調整。
天帝の調整案が意外にもまともな件
ナメコはトッププレーヤーに調整させればいいと思うよw
最風神出すのがムズくなったらまだ許せるけど、今の現状だと
最風もステステも三島使ってる奴で出来ない奴いないから許せない強さを発揮する
もしや平八はコンボ始動が風神と鬼神拳しかないんだっけ
デビ仁、ステブ、アンナ、ロジャー・・・韓国人の使ってるキャラ強いままじゃねーか
ブラやリーも割と強い方だし
>251
ファイヤー波動拳みたいにランダムで出ればいいんだな。
>>252 あとは奈落2→トゥースマと3RPカウンターくらいか
>>255 一応まだ右アパあったんだw
デビルは消えたから、最風失敗すると困るんだよな。
デビ最風と平八最風を入れ替えりゃいいんでね
デビ最風なんか楽勝で出せれるやん
左踵
今作は女キャラ多いな
262 :
meru:2007/12/26(水) 01:24:56 ID:SYhFG1UI0
二代目見たく反応とコマテク頼りの奴はともかく、初代メンストとかなら
6の平八でも強いだろ。
ダメージ効率は全然いいし。
強い弱いじゃなくて
無双浮かないし爽快感がない、つまらん。
なんでこんなつまらんジジイを操作せにゃならんのだ、
と、みんな思うようになって誰もジジイ使ってないんだと思うけど。
264 :
meru:2007/12/26(水) 01:28:33 ID:SYhFG1UI0
スカ無双とカウンター風神。
どっちが爽快感ないんだか。
浮かすのにいちいち最風や鬼神とか、レオなんかやった後だとまんどくさw
今日は木人やってたが、レオの右アッパーの楽な事といったらないなw
266 :
meru:2007/12/26(水) 01:29:54 ID:SYhFG1UI0
まあ平八はタッグが最高の出来だったな。
5.0もよかったが。
もちろん最悪は4で。
6はまあ上級者向けにはなったな。
使えれば強いし面白いが。
三島が弱い鉄拳なぞ鉄拳じゃねぇよ
268 :
meru:2007/12/26(水) 01:31:08 ID:SYhFG1UI0
まあコンボ始動技に観音も垂直ライトゥーも出てこない初心者には難しいだろ。
コマテクもいるし。
素直にレオとか三毛使えばいいと思う。
>>250 「ご意見無用」
みたいになるの避けられないからイラネ
鉄拳の主軸は4代にわたる、三島家の喧嘩の話だからな。
タッグの平八なんて風神特殊中段じゃんw
>>263 でもたまに残ってる平八使いは
めがっさ強いことが多いぜ
うちの近所にも1人ものすげぇのがいる
273 :
meru:2007/12/26(水) 01:33:05 ID:SYhFG1UI0
ゲーヲタに調整させるとゲーヲタ向けになって一般人には楽しめないだろ。
そこまで客観的に判断して、センスいい調整出来るなら別だが、
そういう奴はゲームじゃなくて、仕事で活躍してるからな。
平八は硬直のせいなのか風神拳がやりにくいのが一番つまらないね。
275 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 01:36:48 ID:Ss1TPzzvO
>>246 6ホールドでもガード出来ない(ミゲルが)
攻め込まれてるときによく使ってたのに今日違うゲーセンに行ったら普通にLPくらった
276 :
meru:2007/12/26(水) 01:37:12 ID:SYhFG1UI0
最風の制約多いからね。
初級者には難しい。
上級者にはジャブ出すのと変わらない。
>>260 お前なァ、踏む前にアドで気付くわwwwww
てか専ブラだからサムネ見える品w
279 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 01:48:24 ID:KbH1wd5/O
別に三島弱くなったって鉄拳は廃れねえよ。
5の時三島使いはフェンだのステブだの仁だのにキャラ変えしてガンガンやってただろ?
280 :
meru:2007/12/26(水) 01:49:55 ID:SYhFG1UI0
>>279 プレーヤーじゃなくて相手の問題なんだがな。
まあ難しいだろうから、それはもういいよ。
昔からの流れも知らんだろうしな。
テントェが三島の変更アイデア出してたけど、やっぱあの閃光ヒット確認OKな仕様は是が非でも変えたくない
のだろうか三島使いは。他キャラ使いに取ったら腿砕きとかどうでもよくて閃光をまず変えるべきじゃね?と思うわ。
あれはゆとり過ぎだろ。
他にも伸ばし風で浮くとか、確反入らないとか、横強いとかいろいろあるけどね。4の風神仕様にしろとまでは言わないが。
>>274 あと声がな
一八のどりゃ、デビ仁のだ、みたいなはっきりとしたセリフの変化がないからつまらない
283 :
meru:2007/12/26(水) 01:51:13 ID:SYhFG1UI0
まあ「待ちのクソ強い平八」と「ステの面白いカズヤ」なら前者のが使われるかもだが、
今回は面白さに加えて強くなったからな。
さらにクソ減り二択のデビル。
単純に平八がデビルとかカズヤに流れたってのが大きいだろうな。
デビ仁だけ4のカズヤみたいにカウンターでしか風神浮かなくすりゃ面白いんじゃねwww
大会でリプレイ飛ばせない仕様は改善されたの?
あとルーレットボタン押してすぐ止まるようにしれってのマジウザイ
マジレスしてほしいのだが上級者って普通の人とどう違うの?
やはりセンス?
287 :
meru:2007/12/26(水) 01:55:36 ID:SYhFG1UI0
ああ、ルーレットは100%全員にウザいだろ。
アレ考えた奴馬鹿じゃね?
負けた奴と交代しようとしたら、全然交代出来なくて対戦のテンポ乱れるし、
特に台が少なかった時は全員の待ち時間が無駄になってたし。
デメリット多すぎ。
動体視力じゃね?
投げ抜けるときどっちの手かとか
下段発生見てからガードで余裕でしたみたいな。
おおおおおおお ロウきたーーーーー
そーろーGJすぎる
>>286 明日ライブモニターで修羅以上のプレイヤーの動きとっくり見てみ
291 :
meru:2007/12/26(水) 01:57:29 ID:SYhFG1UI0
>>286 人によるだろ。
ハンサムな上級者もいれば不細工もいる。
共通点は鉄拳が上手いって事だな。
あと社会的評価や金はないほうが有利。
全く金のないニートは厳しいが、フリーターくらいが暇人で丁度良い。
まあ例外もいるがな。
ふふふ。
>>282 SEがカズヤみたいな「ピシャーン」じゃなく「バチーン」ってとこが(・∀・)イイ!
ラッシュ以外のルーレット条件って完全ランダムなのか?
金貯めたいが、ルーレット出てくんないと連勝しても全然貯まらんよ
三島家の皆さんて帯電体質?二階堂紅丸?
だよなぁ、マジレスサンクス
明日から頑張るぜ
うお〜〜ちょうど一ヶ月たったね〜〜〜
もうすでに地元の過疎っぷりが半端ないけどね^^;
あー、そういや明日つーか今日基板売り稼働日なんだっけ?
これで地元ゲーセン全店舗に鉄拳入るから益々過疎りそうだ
鉄拳勢が集まる店みたいのがある所は良いんだろうけどね
今日もなんかうpデートあるんだっけか
動体視力が凄い=強い
はあるかもしれんけど、
強い=動体視力が凄い
じゃないとも思うけどね。
調べごとしまくって強い人とかもいるしね。洞察力で何とかしてる人もいる。
動体視力だけ良くても、入力精度悪かったり、状況判断悪けりゃ勝てないしな
逆に画面見えてなくても、知識や経験あれば相手の行動読めるから勝てたりするし
他ゲーなんかでも、人間性能だけで勝ってる有名人、逆に人間性能低めだけど業界トップクラスの知識で穴を埋めてる有名人とか色々居るし
どっちもある奴が最強なのは間違い無いけどな
先ほど調整後はじめてゲーセンにいってCPU戦やってたんだけど
レイの後掃燕舞からのコンボできなくなってるような…既出?
ブレード修正期待したのにノータッチで泣いた俺リリ使い
>>301 俺も今日はじめて6のレイ使ったが、後掃からも下掃打からも出来たぞ。
つーか、レイの下段幅広すぎ。下段王だなw
ハイキックカウンターからコンボだったりもするのな、このキャラ。
レイはやっとこ強い感じになってるからなぁ今の調整(verup前)でイイ感じだと思うが。
と、ダチのプレイを見て思うDRでレイを卒業した俺。
明日地元に入るのに100円しかねぇよ!
>>301 つか、後掃コンボって後掃〜蛇〜豹RP〜?
レイの情報は2CHのスレでは出てなかった感じ。
TEKKENNBBSはしらね。
ものすごい幸運の持ち主で二択が高確率で当たって勝ってる人はいないだろうか
下掃打は確かにできた
後掃燕舞1発目〜蛇〜龍〜龍砲〜で以前は龍砲で浮き直しができたけど
浮きが悪くなって(というよりDR仕様に戻った?)その後のLPが入らなくなってるような
単にたまたま今日は入力が以前より遅かっただけなんかな
3の頃からやってるから鉄拳歴10年くらいか・・オレ。
DRじゃ青行ったし、まあそこそこ強いはずだが
やっぱトッププレイヤーには勝てないんだよなあ。
一体なんの差だろうねぇ。
>>308 普通に立ち途中RPで拾うコンボしかしてないわw
つーか、龍砲なんか入るのかよw
>>308 あ〜あれ龍砲か、完全に豹手だと思ってたわ。
参考にならなくてすまんね、TEKKENBBSのレイスレのが情報あると思うよ
後掃から4割近く消えてたから調整喰らってる可能性はあるね。
>>309 青っておまwwwwwwwwww神段じゃねーかYOw
公式の女キャラの壁紙、みんないい感じなんだけどアンナだけ生理的に受け付けない。
ボコられた私怨もあって嫌すぎる。
調整の話だけど、たぶんトッププレイヤーの話は聞いてるんじゃないか
ドラのスラッシュが壊れってのは話題にあったから
「じゃあついでに弱くするわ」的な感じだったのでは
それを言ったら最風の方が壊れだけどどうせトッププレイヤーはドラとか使わねーし
三島が下層にならなきゃいいんじゃねーのか的な調整だと思った
アンナは見れば見るほどエロスがにじみ出てくる造形をしているぞ
味わい方がわかっていない奴が多いなあ
あの腋とか本当にすばらしいぞ
腋にチソコスコスコ
アンナはDRの時はよかったが6で丸顔になったからな。
318 :
♪:2007/12/26(水) 02:55:01 ID:M36uwG260
壁紙の背景が適当だなぁ
飛鳥たまとか青でいいじゃん。何あのエメラルドグリーンw
今更だがinaの
桜の牧AP 対戦ムービー 30〜
パイプ(一八) vs 極T(アマキン)
カワダ(スティーブ) vs たっち(飛鳥)
ジャイロ(エディ) vs たっち(レオ)
ジャイロ(ジャイロ) vs カワダ(ウェスカー)
↑
新キャラw
>>62 メルモって、ネットで将軍に土下座。
オフでも将軍のローくらって、土下座したって本当?
ジャイロvsウェスカー
ジャイロ(ジャイロ) vs カワダ(ウェスカー) 確かに
キャラ調整されたってのは結局マジなのか。
テケネに書いておくべきだろう常識的に考えて・・。
最近将軍の話全然聞いてなかったんだが
将軍って叩かれる側じゃなかった?
アンナに中出し
326 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 03:13:18 ID:wKoozyyg0
6はバウンドとレイジなければ
歴代でも最高クラスのゲームバランスなんだけどな〜。
将軍って懐かしいな
6は勝った時の気持ちよさは過去最高だが
負けたときのあったまりぐあいも過去最高
こっち体力8割相手残り生ロー1発で倒せるのに浮かせられて壁込みで死亡とか
でも、これが鉄拳なんだよね
>>324 鉄拳やってないし弱いからここじゃ相手にされてないだけ
とある格闘技関係の板じゃ今もみんなの玩具だよ
またロウに負けた
>>330 そっか。彼はどこ行っても敗者量産機なんだな。
イケメンモテ男+天才ギフテッドなんてすげーしな。
>>332 また分かりやすい自演だな将軍
いつまで親の世話になってるの?
おじちゃん働かないの?
334 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 05:49:39 ID:5/yRNVx/O
デビルは当然最強のまま
やっと良調整受けたクマパンは無双と奈落の主力弱体化
バンナム調整下手くそなんじゃね?
335 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 05:52:51 ID:Df6mxhIAO
何を今さら
アンナが弱体化されてない時点で頭が弱いのは確定
>>333 ただの皮肉でしょw
素人同然だけどプロの格闘家より強くて
ろくな学歴もなく独学してたわけでもないのに頭脳明晰で
たいした女性経験ないのにモテモテだなんて
凡人には真似できないねw
クマ奈落調整は木人のせいだと思う。
クマパンに比べて木人は足長いからな。
公式の壁紙、ガンリュウとデビル仁のポーズが一緒で吹いたw
新規の獲得と、弱キャラ使いにヒートアップさせて金使わせる作戦なんじゃね?
今回の調整はそうとしか思えん
決めた。
俺、死ぬまでガンリュウちゃん使い続けるからっ!
20連勝以上してる奴と対戦したけど、
浮かされることに注意して戦えば、結構いい勝負ができたよ。
最後は負けたけど。
キングが投げから卍蜻蛉移行できるらしいんだけど確認した人いる?
344 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 07:58:43 ID:mcWf9+9+O
がんりゅう・カンガルー・ペク
これらを相手にするとまじめに対戦してても馬鹿にされたような気分にならない?
そんなもんゴンやボスこのビッチやクマパンに比べたらどってことない
>>344 別にならんし、その3キャラの共通点がわかんね
巌竜とロジャーの技にはネタ要素あるけどペクにはないし
ペクと巌竜はキャラ性能がいまいちだけどロジャーはガチキャラだし
クマパンは弱キャラなイメージだし使わないから別にいいんだが
無双も元々確反で劣っていて安いコンボにしかいけない熊無双が弱体化、欠点のないミゲル無双がそのままとか
奈落もリーチ短い熊奈落だけが弱体化
弱体化させるキャラ間違えたとしか思えない
348 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 08:43:06 ID:hPoAAXadO
バンナム「弱いキャラ使ってる人は負けても鉄拳を辞めませんが、
強いキャラしか使えない人はすぐ辞めちゃうんで弱くなんかできませんよ^^」
349 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 08:43:14 ID:7avNzttdO
クマ奈落弱体化したの?
ミゲル無双は硬直とか変わってないんか
350 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/26(水) 08:43:55 ID:RncXPagUO
奈落は変わってないような、、、
しゃがステなくなったんかな?
ちょっとはゼクシーみろよ
354 :
俺より強い名無しに会いにいく:
>>346 がんりゅうはネタ技があり、カンガルーは存在がネタで、ペクは蹴りの連続で使用者が途中からトランス状態っぽくなって、そのまま勝ってしまえば相手をバカにする精神状態になってる気がする。
と言いたかったんじゃないか。
推測だけど。