RAP1とゲーセンの鉄拳のスティックって違う?
ゲーセンで最風やろうとするとよくジャンプする
>936
細かいこと言うなよ。君ブルース使い?
で、カポエラの生ローは?
942 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/15(木) 00:20:58 ID:5Z7K89xT0
クニミツ、ヨシミツ、レイヴンの三人で忍者チームか。
アニマルチームを結成させる為にも、そろそろもう一匹くらい動物追加してくれ。
ゴリラとかでいいだろ。
>>941 なんか生ローじゃなくて普通の下段攻撃(派生アリ)になってる
見た目は逆立ち中4LKみたいな感じ。発生は生ローより遅そう。
低価格の基盤でロングヒット
小規模のゲーセンにとっての救世主といわれた鉄拳TAGの続編が
どうだったか
お前は知っているか
>>943 そんな変更があったのか。ありがとう。
チクチクやられる生ローがウザったかったので、弱くなるのは嬉しい。
が、派生が気になるなあ。派生が2択になってて、更にウザくなってたら嫌だな。
鉄拳スレ442@鉄拳トリオトーナメント開催
CPU強くしてくんねーかな
あのゴーストとかいうの、子供騙しもいいとこだろ
じゃっかん高まって来た感はあるんだが、
バーチャ4→5の流れみたく、あんま変わってなくて
ずっこけるという流れが怖いわ。
鉄拳スレ443@鉄拳6、11月26日稼動開始!
次スレ無難にこれで
結局コスモスカズヤは何だったんだ?
コラだろ
早く26日になってくれねえかな!俺もう待ちきれなくて待ちきれねえよ!あ〜そんなことよりセックルしてえ!
壁地面が割れる場所って決まってるのかな、それともランダム?
壁コン、バウンドでトドメさそうとしたら割れて相手の体力余ってて
そこから逆転負けとかあったら萎えそうだw
480万x8か
直営だからいっか
ていうかプラボだけなのかな?
ナムコランドとかでも大量投入してくれればいいのに
俺、とりあえずミゲルのアイテムに
「ワイルド胸毛」「セクスィー胸元シャツ」「黒ブリーフ」
キャラ立たせるには、これくらいは必要だと思うんだ。
鉄拳6DXの近日稼動告知ポスターのレオは、実に女性っぽいなぁ。
日本には、隠れホモが多いという事実。
最風無いからなのか、余りに人気の無いデビルじゃない方の仁は6じゃどんな感じなんだろ。
一応主役級キャラなのに全く話題に出なくて悲しい…。
962 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/15(木) 02:40:16 ID:axtfk68l0
>>901 私もロビンマスクで頼むコーホー(^_^)
CPUは適度にバックダッシュと横移動してほしいわ
お休み ゴミども
(^_^)
(^w^)
968 :
♪:2007/11/15(木) 06:40:11 ID:6poYd1OX0
(^0_0^)
>>955 香港動画見たところ
ステージごとに壊れる場所が決まってるっぽい
んで崩れる様に作ってある所で地面や壁に叩きつけられると
崩れて移動する
とりあえず墓場みたいなステージは床全面壊れる仕様の様だ
どのキャラの対戦でもすぐ地下にステージ移動してる
逆に全く壊れないステージとかもありそう
つーかステージ選択が重要になってくるだろうな今回
ランダムで選んでた俺だがさすがに今回は
自キャラに有利で相手に不利なステージを
考えてから乱入しそうだ
971 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/15(木) 07:58:01 ID:brRXDuBy0
リーやペクとか相手でも、わざわざ選択して壁無し選ぶ人って殆ど居ない。
たかがゲームでそこまでして勝ちたいか、と思われるのが嫌だとか、
壁があって本領発揮できるならそれでかかってこい、とゲーマーの性なのか…
まぁ「面倒だから」がほとんどだと思うけど。
あと、ステージ選択は一覧で出てほしい。選びにくいよ。
香港動画では文字だけになってたよな
面倒くさそう…
>>971 あるあるあるあるあるあるwwwwwwwww
DRでも、好きな旧ステージ選ぶの大変だったわwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにバーニングテンプルとムーンリットウィルダーネスねwwwwwww
戦略とかじゃなくて、純粋に音楽と背景がスキで、良く選択してたわw
好きな新ステージは無かったなぁ
975 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/15(木) 10:38:39 ID:5Z7K89xT0
ステージ選ぶのってカッコわりいじゃん。
さすがに大会とかだったらそんな事言ってられないけど。
俺まじ弱いけどステージいつも選ぶよ。
977 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/15(木) 10:56:08 ID:5Z7K89xT0
>>976 弱いから選ぶんだろ?
だからカッコ悪いんだって。
理屈通りだ。
メーカーが意図して残してることなんだから、ゲーム内で出来ることは何でもやるだろ
だからといって死体蹴りとかどうかと思うがね
ステージ選んでるから弱いとかカッコ悪いとか考え杉だろ
相手はそこまで気にしてねぇって
おい、アンナのアパストに確反が付いたとかマジですか?
>>981 なんか迂濶に手出して派生食らいそうだw
コングみたいに出そうが出すまいがワンツー確定とかだったらアレだけど、派生出せばカウンター取れる、とかなら問題なくない?
>>981 問題ある!
アパストからの選択肢が派生を出すか否かの2択になってしまうやん。
アパストはウィリアム姉妹の代名詞的な技だからこれ以上弱くしないでほしいなあ。
>>983 自己レスしてどうするw
俺もアンナは使うが、それ位でも別に気にならないな。
読み合いが生じてその方が楽しめる。
極端な例えだけど、今のアパストのままじゃ虎身肘と同じ、逆ニ択をかけれると言う点で。
ディレイもかけれるんだし、毎回手を出してくる奴がいたら派生出してドンドン狩ればいいと思う。
俺の好きなオミナスミストとフェスティバルとウェスタンゲートが使えるのもあと数日か。
どれもBGMが最高
アパストに確反があって逆二択なんか出来てたまるかよ
確反がある=-10以上ある
つまりそこからジャブをうっても20Fまでの技に負けるんだぞ?
仮にアパスト〜カオスからの派生で暴れを枯れたとしても
横移動、バックダッシュを含めていろんな行動をしてくる相手に
今のアパストと同等、もしくはそれ以上のプレッシャーが与えられるとは思えない
ただでさえ2択が強めなんだからアパストはニーナに譲れよ
>>984 書き方が悪かったかな
派生を出すか否かの2択になってしまうやん ×
派生を出すか否かだけの2択になってしまうやん ○
俺がアンナ使うときはアパストって攻めの起点なんだよね。
例えばアパストの後は派生を囮にして再度アパスト、スクリュー、ワンツーやエクス、投げとか
横移動から上記選択肢や右アパ、しゃがみ二択ランスリとか、他にも直接しゃがみやバックダッシュとか
その後の選択が豊富にある。
それがアパストに確反が付いてしまうと派生を出すか否かの二択だけになってしまうと思うんだよ。
三島で例えれば風ステが途中キャンセル不可になって風神か奈落しか出すことができなくなる位に悲しい。