【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part21
年末年始ずっと遊べるKOFに期待
868 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/21(日) 07:40:50 ID:witjE8jHO
ケンとガイルとザンギのみとしといて敢えてリュウや春麗にはノータッチにしとくと分をわきまえてて、嫌いがないと思うしな。あくまでもSNKのKOFの範囲内でな。
869 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/21(日) 07:49:57 ID:witjE8jHO
ふうむ〜(*^_^*)…
マジで実現したら傑作チームになるんだが…くうう〜プレイしてえ〜♪
870 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/21(日) 08:01:35 ID:Eon95Bzj0
>>869 カプエスかsvcでも遊んでてください
( ^ω^)
カプコンのキャラが出るって情報流したのヲタ太郎?
違ったらゴメン…
ふと思ったんだが、オロチとクリスって同じチームで出られるの?
この調整からして無理とみた
ヲタ太郎みたいなのが妄想太くして、○○ちゃん(ネトア)と前世で結ばれていたんだよボクチンは〜〜♥♥♥
とかイって妄想を現実に無理矢理繋げて騒ぎを起こすストーカー野郎になるんだなぁ・・マジで寒気するわ
博士気をつけてね・・・こんなタチ悪いのに目つけられちゃってカワイソウに
別枠だったら同時に選べるんだろうけど・・・?
表と裏は同時に選べないのか?
同じキャラの3人も出来ないだろうな
出来てもいいけど出来なくてもいい
それよりジョーのポテンシャルについて語ろぜ
>>876 上に強い近Dが付くだけで完璧な調整だと俺は思っている。
ガチで。
878 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/21(日) 10:09:19 ID:Eon95Bzj0
海王星きっつー・・・もっとまったり転がしたいよー
誤爆スマソorz
裏キャラもRBSみたいに性格が変わる使用とか
悪人キャラみたいな勝利台詞とか好きだった。
RBSは影アンディ、ヘビメタビリー、小悪魔マリーって感じだった
すげぇ、神様も98やってんのか…
>>880 てめえ誤爆すんじゃねえぞゴルァァ!!
イヒッw
ドラゴンボールはいいよなあ勢いがあって
なんで開発度95%のKOF98UMは判断材料をほとんど出さないんだろうな
統制が徹底されすぎてて、これは博士の販売戦略なのかと勘ぐってしまうよ
一番最初に98UMが発売されると聞いたのはいつだったか
ネスツ編より引っ張るつもりか
こりゃあ余程のクオリティのものを出して貰わないとブーイングの嵐になるぞ
ジョーのローキックが下段じゃない件について
社の(ry
>>888 判断材料を容易に出すと見限られる恐れがあるからだろ
>>877 そうだな、掴み技が投げ抜け可能になったんだから、
近距離強攻撃が上に判定無しという点は調整して欲しい。
ジョー以外の掴み投げキャラ全般に言えることだけどね。
通常技の調整はされるんかなー?
ところでボスキャラは対人でどういう性能がいい?
俺は下手に弱体されるよりボス性能のままチーム不可とかがいいんだけど。(ゲーニッツだけはチームにしたいが…)
俺は逆にCPUでのラスボスとしては強かったけど
使ってみたら超反応無しにでるポテンシャルではなかったって感じのが良いなぁ
MOWのカインのサジ加減とか好きなんだぜ?
ガロスペのリョウもそんなんだったな。
鬼火力と超反応のお陰で強かったけど
性能自体は割と平凡だった。
龍虎以外は。
イメージ的にオメガルガールとオロチが
>>894、
ゲーニッツが
>>895っぽい感じだけどね。
基本対戦で調整してCPUキャラはあからさまに
システム的な特典(ハンデ)がついてるてのもありかも。
体力攻撃力のドーピングとか常時ゲージMAXとか
CPUだけドコキャン使ってくるとか全ゲージT.O.P.状態とか。
やみどうこくをCPUほど上手く扱えない。
よのかぜは強いけど。
>>895 いやそもそもボス用とプレイヤー用で性能違うし
ボス性能のままチーム可で別にいいと思う。
友人と対戦なら使用不可にしたらいいし、
MMBBでも使用不可にしたらいい。
それで特に問題ないかと。
903 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/21(日) 17:07:39 ID:witjE8jHO
今さら無駄な要望は博士に負担がかかるのう〜(´A`)…
俺の妄想よりタチが悪いわ
なんか、こう、普段ふざけてマジメな事を言わないコジコジが
突如まともな事を言って次郎君を困惑させる、あれみたいな笑いがこみ上げてきた。
905 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/21(日) 17:11:27 ID:b1pODfoF0
めくそはなくそ ふうむ〜(笑)
906 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/21(日) 17:22:39 ID:witjE8jHO
銅像チームは魅力的だよなあ〜(*^_^*)
ケンモドキは普通にリョウと対戦させたいし、ガイルモドキは4方向の軌道の飛び道具にジャーマン魂のキャラだしザンギモドキもザ・投げキャラと呼ばれるのも間違ないし♪
弟子をビール瓶で殴って鍛える相撲取り
対戦相手をゴキブリと罵る関西弁ボクサー
美しい国を謳いながら荒くれる二人↑を更正させる前総理
で新チーム作ってくれない?
誤爆
909 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/21(日) 17:34:50 ID:bd5ijRKt0
もう一年ぶりくらいに、ちょっと遠出してパチ打った時に98をやった
(もち対戦)
やっぱ面白いな98は。2回くらいリベられてすぐCPUプレイになったけど
早く対戦で98umやりたいもんだがまだアケで確定してないってのががっくりすぎ
構ってもらいたいからって最近はなりふり構わず必死なんだな
ヲタ太郎なんていてもいなくてもどっちでもいい。興味無いし
ジョーの通常技はそこそこ強いだろー。遠距離A、B、C、D、近距離B、C、屈A、B、C、D、ローキ、スラ、JB、JC、JD
と使いどころはある技ばかりさ。
使えないのは近A、D、JA、JA。JCD
と通常技では強い技が多いかと。
・・・
とまぁどれも結構強いんだが、使いどころがある場面がかぶってるのが問題なんだけどなw
アッパー系、ガロウ3系の屈肘うちがあれば完璧だったのに・・・orz
上に強い技があればなぁ。
99ジョーの通常技はカコイイお!
>>912 JOEに限らず98は死に技が少ないからいいよな。
XIとかジャンプDだけで立ち回れるヤツが数人いたりしておかしい。
あ でも98もクリスとかいうのいたな
スクリューアッパーを何とかすべきだろ
これが使えれば、ジャンプへのプレッシャーになる
はやくシブい山崎やシブいBIGを使いたいぜ