ドラゴンボールZ Sparking!METEOR コンボ開発PS2用

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38俺より強い名無しに会いにいく
>>36
気弾系の連続技は気弾はじきの存在がネックなんだよな。
気弾はじき、気弾くらい中でも関係なく出せちゃうから・・・。

後期ベジータSS2なら
ヘビーフィニッシュ→ワンパンピシュンで裏周り→微タメ気弾1発→ラッシュ気弾5、6発→垂直ジャンプ気弾
→前ダッシュキャンセルラッシュ格闘A→ラッシュイン→舞空脚→ラッシュ気弾6、7発→垂直ジャンプ気弾
→前ダッシュキャンセルラッシュ格闘B or ブラスト
位までは安定する。
ヘビーフィニッシュ以降は(最後ブラストにしなければ)ピシュンポイント0。

でも、このゲームでは意味をなさないんだよな。
爆発波&緊急気爆波があるから。

・ヘビーフィニッシュ喰らう=爆発波or緊急気爆波確定
・タメスマッシュ格闘を喰らう=爆発波or緊急気爆波確定
・背後から攻撃を喰らう=爆発波or緊急気爆波確定
・こちらの攻撃をピシュン回避される=爆発波or緊急気爆波確定
etc...

ゲームとしてどうなんだろうな。