1 :
俺より強い名無しに会いにいく:
餓狼伝説スペシャル 隠しステージ演出
ヒヨコ乱舞・・・両者の体力が同じでタイムが45秒のとき、タルとか壊す、ヒヨコが沢山飛び散る
増殖するヒヨコ・・・アンディステージ、ラウンド4
UMA ・・・ジョーステージ、ラウンド4
飛ぶキム ・・・ベアシテージでタイム00以外のゾロめで決着
マッハなライダー・・・キムステージ128分の1
ヒヨコダンサーズ・・・ダックステージでダックVSダックでラウンド4
ダックのヒヨコ ・・・ダックステージでダックVSタンやってラウンド4でダックが勝つ
ヒヨコのウェーブ・・・ローレンスステージでタイム00以外のゾロ目で勝つ
豪華客船が爆発・・・チンステージでチンVSチン、ラウンド4で40以下になる
水中に消えるバイク・・・アンディステージでラウンド4開始時CPU戦ならスコアの5桁目を0、対戦は両者のスコアの5桁目の合計を0か16にしておく
スペシャルなついたて・・・じゅうべぇステージでラウンド4
風になびく洗濯物・・・ビリーステージラウンド4
電流増殖ヒヨコ・・・アクセルステージでダックVS
餓狼3
・エキスパートモード
how to playの時に、←→←→ニュートラル→←→←
成功すると画面下にエキスパートって出る。
ちなみに一面のCPUからラスボスと同じくらいの強さ。
・スペシャルモード
戦闘前の演出中にABCD全部押しっぱなしで、GO!の時にスタートボタン。
成功すると名前の色が変わる。1回だけ好きな時に潜在能力が使える。
・スピードアップモード
キャラ選択の時に、スタートボタンを押しながらAかDで決定。
硬直時間が短くなる。
・ちびキャラ対戦モード(CD版のみ。PS2版はおそらく使えない)
キャラクター選択後BC押しっぱなし。
PS2 餓狼伝説バトルアーカイブズ2
・対戦モードなし
・プラクティスモード搭載
・コマンドリスト搭載
・各隠しキャラ使用法は取説に記載有り
<バグ(仕様)?>
RB2
アルフレッドDカラー、難易度8でCOM戦に負けた後コンティニューすると
キャラ選択画面のアイコンがいくつか消える
RB
ブルー・マリーのポロリなし
ビリーの潜在、3HIT目存在するが、めったに当たらない。
>>1の関連スレ、game11にしないとダメだ・・・orz
テンプレ終わり
以下本スレ
これも
11 名前: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 投稿日: 2007/02/27(火) 15:24:44 ID:aIradd0Z0
多分ずっとうp(ホムペの容量が足りなくなったら消す。)
ネオジオのビリーとマリー動画比較
www.geocities.jp/hima_neet/NGRB.wmv
www.geocities.jp/hima_neet/PS2RB.wmv
右クリック保存の方が環境に優しいのかな?
おまけの一応データには裸グラフィック入ってたよ画像
www.geocities.jp/hima_neet/mary.jpg
まあだいぶ過疎って来たな
BA2購入したヨ。
殆どRB無印のBGMの為w
MVS版とCD版と聴けるのはよろしい。
…RBSPのEDのマリーの歌が入ってないのは黒歴史扱い?w
祟秀ばかり使ってる。
RB2はゲセンではあまりプレイした事なかったんだけどCPU適度に強くて燃えるw
色々細かい違いはあるだろうけど纏めて遊べるのは素直に嬉しい。
良い時代になったもんだ。
11 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/16(月) 12:49:39 ID:3tZeZOcWO
しかしこれやったあとKOF11やるとバトルのスピードについていけんな、乙
ここらで一発、餓狼と龍虎の新作を…
いや、何でもない、忘れてくれ…
RBSとRB2じゃ超必殺技の演出が何となく違うように感じる。
RB2は、山崎のドリルLV.4はもちろん ダックのブレイクスパイラルもなんだか素っ気無い感じ。
全体的なスピードUP(というかテンポUP)がなされているのは分かるが、
ダックの勝ちポーズセリフ「ワンーダホー、ハッファーン!」が途中で切れるのは元からの仕様ですか?
14 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/16(月) 21:28:41 ID:USkbWq8l0
>13
ブレスパに限れば、そっけないのはRBSだと思うんだが、俺少数派?
>RB2
HIT数は同じだけど、技の演出時間が短いというか
ゲーム自体のスピードが上がっている・・・?
あとドリル4は蛇っぽさが消えてる。
ブレスパはRBが一番かっこいい。
画面が揺れる演出が無いRBS、RB2は味気ない。
>>16 RBS以降は普通に当てやすくなっちゃってるしな
18 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/17(火) 20:13:51 ID:zO9pHZgXO
スパイラルてスカし以外にどうやって決めたらええの?CPUだと地上技からガンガン吸われてしまうんだが
>>18 1:ダッシュ>すぐにNに入れる>硬直中に一回転>投げ間合いに入ったらボタンでダッシュ投げ
2:小技当てる>硬直中に(ry>6入れっぱのまま相手に近づく>投げ間合いに入ったら(ryで歩き投げ
3:相手が密着した状態で固めてきた時の硬直中にレバーグルグル+ボタン連打で割り込み投げ
1は相手が画面端、こちらが画面中央の時に垂直J攻撃振って牽制した後が狙い目。
特に2はフェイントキャンセルの硬直中に使うと相手がガード固める事が多いのでオヌヌヌ。
ギース様なら雷光キャンセルでさらに( ゚д゚)ウマー
あと、ダックフェイクだっけか?ダッシュ中3Cで近づくのも捨てがたい。
カイザー波や超火炎を0くぐって決まればヒーローだ!
CPU限定くさいけどorz
ダックフェイント・グラウンドだっけ。
確かに、あれからキメればマジカコイイ。
カイザー波で昔流行ったスカラー波を連想した
24 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/18(水) 00:22:24 ID:M2Yg+StoO
初めてリアルバウトをテリーでクリアしたらいきなり歌が流れてきてびっくりした。
歌はギースの人なんだよな。途中で切れるけど。
26 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/18(水) 07:19:08 ID:M2Yg+StoO
RBシリーズのキムの覇気脚はどんな使い道があるのでしょうか?
RB2のジョー・東・・・
なんか性能がイマイチ過ぎる気がするんだがどう?
崩し性能が低いような・・・
>>25 ありがトンm(__)m
ギースの声優さんが歌ってるんだね!
歌有り、マジか!?ベストまで待とうと思ったか゛、急に欲しくなった。
舞台役者なのは知ってるが、ゴスペル歌手とは知らなかった。つーか相変わらずイイ顔してるなw
今自宅にいる人、ちょっと目をつむって頭の中で想像してみてね
自宅の外装を思い浮かべる
玄関を開けて中に入る
全ての部屋に入り、隅々まで眺める(思いだす)
自分の今いる場所へ行く
そして目を開けてください
>26
主に奇襲かな。
相手の足払いなんかに当てたり、起き上がりにめくったり。
あと、相手の目の前で振り返って飛翔脚で対空誘うための
フェイントとしても使えるし、ピヨらせた時にちょっとゲージが足りない場合は、
振り向き飛翔客でゲージ溜めてから超(or潜在)を決めるってのもアリ。
>26
ゴメン。覇気かorz
失礼しました。
>>26 俺は起き上がりに重ねてる。
ガードされても有利だし、持続が長いから重ね易い。
当たったらコンボを決める。
コマンドの関係上カクカクッの動作で出そうとしてるのばれるけど、出さないと言う選択肢もあるし問題ない。
今更だがシャンフェイはかなりVF2のアキラの影響受けてるな。
外門っぽい当身コマンドだったり、追加入力の超必殺もアキラスペシャルそのものだし。
ところで、RB2のビリーのコマンドリストのフェイント技のコマンドが間違ってるのは既出?
A+CなのにA+Bになってる。
RBSの覇気脚は飛び道具が返せるとかヒトに聞いたことがあるようなないような…
RBSのキムより以前にRBSやらないからワカンネ
RBSの覇気脚のみ地を這う飛び道具を消せるよ
烈風拳やダブル烈風拳はどうなるか知らないけど
RB2は重ねや連続技の中継用だね
覇気脚が追い打ちに使用できてたらな、楽しかったろうに
RBSは追い打ち判定が1回で消えないから、隙のない追い打ちがあったらそれだけで永久になる
ひょっとして覇気脚ならぎりぎり……だったかも知れない
正義の手コンドーム使いが倒れた相手に追い討ち掛けちゃいかんだろ
倒れた相手に追い討ちはできなくても、空中で回転しながら無防備な相手を何度も足蹴にするけどな。
41 :
1:2007/04/19(木) 20:01:48 ID:0yfr9XRD0
>>39 KOFじゃ出来なかったっけか?>覇気脚ダウン追撃
43 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/19(木) 23:37:09 ID:j5oz6ecQO
>>1 格ゲー板で1がでるのって珍しいな
>>42 NBC(ネオジオバトルコロシアム)が出来る。KOF11は覚えてない
RBSPのクラウザーの潜在投げ
範囲が広すぎて卑怯すぎるyo!
何を意図した画像なんだろうか
半月斬だと思う。
49 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/21(土) 18:19:10 ID:ZL5/NU6CO
KOFMIというゲームにチェ・リムってキャラがいてな(ry
3の没キャラにアリス・クライスラーって(ry
リアルアバウトSPはクリアするのは簡単だがRB2難しくて一回しかクリアができぬ
餓狼スペシャルの山田じいさんの、
屈A→屈C→強ダッシュ二本背負い の連携って回避不能??
対戦で回避できた事がないんだけど…
最後の二本背負いで投げられてしまう…
ライン移動のウマさもあるんだよな。
CPUアルゴリズムが結構ヤラシイ。
RB2のアンディ……コンビネーション豊富、優秀な突進技、
リーチの長い避け攻撃、安定した対空必殺技、簡単なコンビネーションから
繋がる大ダメージのコンボ、潜在能力の威力と決めやすさ……
どれを取っても高性能。これであとは簡単に出せる中段技があったら完璧だったのに。
58 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/23(月) 12:13:13 ID:ug9geYYt0
リアルアバウト餓狼伝説
アバウトかよww
ギース「レイジング ストーーーームッ…だと思う」
何かのドラマCDじゃねえの?
ブラフラ当て身入って無いし、全部常識的な内容でしかないから、スーパープレイ
でも何でも無いな。
63 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/23(月) 19:36:55 ID:bHtnvkhJO
昔のクラウザーて北斗にでても違和感ないよな
>>61 確か昔出てた攻略ビデオ
それの声生瀬勝久だぜ
何やってんだ矢部!
ギースとビリーとジョーだっけ>生瀬
>>66 たまにはローレンスの事も思い出してあげて下さい
>>67 色々やってたんだなぁ。計4キャラか。
>ギース
意外と声色が似ているな。コング氏と。
ビリーの声、途中から違う人になってたけど
その人、相棒ってドラマに出てて、この人がやってたのかと驚いた
生瀬勝久も出てたけど
よっヒマか?
71 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/23(月) 23:52:22 ID:bHtnvkhJO
チン、て使っても面白みが感じられなくないか?
72 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/24(火) 00:18:19 ID:MkSNQU5I0
ギースとの対決
↓
ギースに敗北
↓
ビルから落とされる
↓
コンティニューしたら生きている。
どうやってビルから這い上がってきたんだ?
餓狼の主人公よ・・・普通にウチの兄貴に
突っ込まれた。
これの2ってアーケード版完全移植じゃないんですよね?
RBのビリー潜在3発目が無いとか、マリーのリングアウトとか。
アーケードそのままを求めるならエミュでもやってろってことでしょうか?(汗)
>>72 そんなこといったら例え生きていても
どういう形式なのかよくわからん大会に負けた後に再び復帰できるのも問題だと思うが
やっぱギースの声は生瀬がいいなぁ
コンティニューって別に敗者復活戦ではないと思うが
>>58見て思い出したが、近所のゲーム屋は、リアルバトル餓狼伝説だったなあ。
「よし!今日はNGCD版のRBの発売日や!」
「ぷぎゃー!」
いえ、決してそういうつもりでは・・・。要は「ぷぎゃー!げらげら」って事ですわ。
74
廉価版でこっそり修正されるかもしれんな。あくまでもこっそりな。
東京でRB1かRB2対戦できるとこある?
RB2でフランコ使ってるんですが、クラウザー戦(難易度MVS)の
安定した方法ってないでしょうか?今まで数十回以上プレイして
いろいろ戦法を考えて試してみましたが、同じ戦法であっさり
勝てる時と何やっても全く効かない時があって、クラウザーと
当たるとまずワンコインでクリア出来ません。ギースなら当たり
クラウザーならハズレって事でしょうか…
RB2のボスキャラ分岐の条件を知りたい。
なんか毎回クラウザーだよ。
クラウザー使えば毎回ギースになるよ
>>85 RB2に関して言えば大久保αステーションと秋葉HEYにある
もっともアルファは募らないと土日含め対戦相手居ない
HEYもMMBBの煽りか下火、入ってきても初心者。
通常はガロSPかMOtWで占拠されている
代わりにRBSP(対戦台・単独台)とRB(単独台)あり
むしろRBSとRB2には分岐に規則性があるのか知りたい
ステージごとに順番があるのはわかるけど
RBSのダックのコンボでA、B、→C、←Cとか、B、B、→C、←Cってアーケードだと出るのに家庭用だと出ないんだけど、これが正常?
ダックのラインコンボは→Cまでで、←Cは無いよ。アーケードでも。
>>92 勘違いかなぁ。ありがとう!確か他キャラはあるよね?
え〜と、まず基本的にA(B)、B、→C、←Cのコンボ持ちは意外にも半数程度のキャラでつ。
で、中でもダックと総画の二人が→C止まり。ただし、こっから二人特有のライン必殺技に繋ぐ事ができます。
総画はライン必殺技から昇竜コマンド+Bで出る奴(名前分からんね)、ダウン攻撃とメリメリ繋がって楽しいお。
>>94 そっかぁ。丁寧に返事してくれてありがと!
ダックの214+Dは完全に移動技だけどね・・・orz
RB2のCPU戦って異様に難易度高くないか?
対ビリーなんて、勝てる気がしないんだが。
あとリックだかリッカーだかいうインディアンみたいなボクサー。
飛び込んでもヘラリオ!とかで迎撃されると気が引ける。
誰かシャンフェイの詠酒のうまい使い方を教えてホスィ
ねらい所がワカラン
>>97 俺もブルー・マリーで勝てる気がしない。勝てたらびびる。<ビリー
アンディ使ってる時は斬影ハメ。
RB2はCPUの難易度もさることながら、キャラの癖が強くて
なかなか慣れれないって部分もある。
秦兄弟ステージのあまりのカッコヨサにギースやクラウザ−の前に出現させるのが俺のジャスティス
(つまりジョー、ボブ、フランコから始める)
>>100 当て身のやつか?ネタ技だし無理に使う必要なし。対空なら天崩山あるし
CPU戦勝てないって人は無敵対空持ちキャラ限定だけど、どうにかしてダウンさせて
起き上がりに対空ぶっ放しでループできるぜ。たまに投げられることあるけど
105 :
94:2007/04/28(土) 09:40:55 ID:esSwdJYx0
>>96 そうなんだよな。相手と別ラインの時に出すとホーミング気味に接近できるから、そっから吸い込んでたお。
絵に書いたようなCOM戦房プレイヤーの俺はCOM戦で追い込まれると、こればっかりやって逆転してた。
あと、ヘッドスピン→追撃無し→着地に吸い込み、なんかもCOM限定パターンだけど好きだったなあ。
ライン必殺技で言い忘れたけど、→Cキャンセルは遅めで。ヒット数が増えるから。
コピペ貼っとく。
RB2は以下の順番
まずはステージの順番は上から順にローテーション
テキサスっぽいところ :テリーorリック
日本っぽいところ :アンディor舞or双角
香港っぽいところ :チンor山崎
中国か韓国っぽいところ :キムorタン
アメリカの裏路地っぽいところ:マリーorダック
中華街っぽいところ :ホンorシャンフェイ
秦兄弟の住居っぽいところ :崇秀or崇雷
タイっぽいところ :ジョーorフランコorボブ
この順番で、5ステージめがビリーorローレンス。
10ステージ目でギースorクラウザー。
条件が整えば、その後にアルフレッド。
良く憶えてないけど、5人目の上司が10人目に出てくるはず。
806 名前: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 投稿日: 2007/03/06(火) 22:41:57 ID:NuZLJJOk0
ちなみに、RBSなら以下の順番
サウンドビーチっぽいところ:テリーorダックorマリー
中国っぽいところ:タンor崇雷
日本っぽいところ:アンディor舞or双角
香港っぽいところ:ホンorチンor山崎
韓国っぽいところ:キムor崇秀
ジャングルっぽいところ:ジョーorフランコorボブ
4人目にビリー、8人目にローレンス、9人目にカイザー
条件を満たせばナイトメア
807 名前: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 投稿日: 2007/03/06(火) 23:26:14 ID:PxI6MX6V0
>>805 ちなみに、ギースで始めれば10人目は必ずクラウザーがでてくる。クラウザーだとその逆。
途中でキャラを変えても10人目は変わらない。
ビリーにストレート勝ちしたと思ったら
次の試合に花嵐でまいまいきゅーんされた。
おいおい、アルフの固め性能クソやばいじゃん。
CPU戦でさえも勝てないぞ。
110 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/01(火) 00:26:54 ID:1dSRjxx7O
おいおい、こんな壁際が熱い格ゲーのスレが落ちてしまうぜ!
RB2の難易度、ネオジオのときより上がってる気がするのは気のせいか?
気のせいじゃない。
昔家庭用のロム版のRBでレベル4でテリーを使ってラスボスのギースまでいったんだが
そこでギースを倒す直前までおいつめたくらいの時にこちらは大攻撃一発くらいしか倉ってなかったのに
ギースのレイジングストーム一発でそこから死んだんだが、それくらい減る攻撃をみた人っている?
体力ゲージが最後まで減る前に次のラウンドにきりかわるくらい減ったんだが
そのゲージの減り方をみてD&Dの大オイルはめを思い出したが
>113
RBギースのレイジングは9割以上減るよ。
ビリーの超火炎でさえ8割減るし。
根性値(って呼び方でいいんだっけ?)補正で、
自分のHP多い程ダメでかくなるのもあるかもしれん
初代RBのギースにレジスト食らう状況って、
J攻撃出し損ねるくらいしか思いつかんけどw
餓狼BA1ってリョウは初めから使えますか?
あと対戦モードはありますか?
このゲーム、テンプレサイトの類は作られてないのな。
| 高層ビルから落ちるのと、
\白玉楼の階段を転げ落ちるのとどっちが痛い?
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__ ; . _,、,,........_
|: :ギ | λ >,ゝ-=- `.、
ヽ|: :| ∫ノ ( .) l_Lリハノ_l_l i
|: :ス ii |ミ:|.. l人゚ヮ ゚ リ〉i,|
|: :. ( ̄) ||. 〈,i`:´i,_,')
| ̄ ̄ ̄|. ||. </"「_しヽ
 ̄T T ̄. ||. `!,フi,フ"´
________∧____________
/あんたも不死身なんだからどっちも試してみたら?
>>115 確かゲージ二本目(赤点滅)から防御力が上がったとオモ。
だから、一本目残り数ドットとかで超必くらうとあぼんでつ。
120 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/02(水) 00:10:16 ID:DHq+53b0O
>>116 餓狼BA1の餓狼SPのリョウは初めから使えます。
対戦モードはありません。乱入形式なので勝った方はキャラ変え出来ません。
>>120 ありがとんきち!
最近ちょっとガロスペのネオジオ版ハマってまして、
2と3もやってみたいついでにオンコレ買おうかなと思ってたとこで。
しかしネオジオROMのガロスペ安かった。525円でした
ローレンスがウェルカムうるせえから勢いでヤっちまったぜ・・
, '´  ̄ ̄ ` 、
i r-ー-┬-‐、i
| |,,_ _,{|
N| "゚'` {"゚`lリ
ト.i ,__''_ !
/i/ l\ ー .イ|、
>>122はそういうと素肌にまとったツナギを脱ぎ捨て
逞しい尻を僕の前につきだした
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄ ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
:: ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
l' """ l ) /
h、,.ヘ. レ'/
な 小 自
ん 便 分
て を の
人 さ 肛
な せ 門
ん る の
だ な 中
,....::::::::.. .. ろ ん に
,..::::::::::::::::... .. う. て
,.::::::::::::::::::::::... .. .:
,.'::::::::::::::::::::::::::::::... .. :
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... ..
/,::::ヾ,:iヾ;:::ハ,;:::::::!;::::ヾ;::::::::::... .. ..:::
!!;;〃i::i' `i:::i、ヾ;:::::!;:::i, ヾ;:iヽ;:::i,':::::::::::::........ ....::::
. !! ;l| i:i, 'i:i、 ヾ;;i.ヾi ヾi ヾiヾ;::::::::::::::::::::::::::
.i; ;;| ヾ、 ヾ、 ヾ!||;i;i;i;i;i;i;!!!!!!!ヾ ヾ;::::::;'´_ '';:::
! |l;i;i;i;l;l;l;l|ヾ 〃;杰i"ヽ. i:::/ ,' i. ';::
ヽ,〃杰i| .,_ヾシ__ , i/ ,''^'; ', ;::
i ヾツ| ,,,. ,,,;;////"" ^i ! ;::
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! i' .,::::::::
| ヽ-='" ,‐''';;;:::::
! _ / '';
!、 ヽ___`二ン ;
. !、 ,,, ,,,,, .. ;
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ヽ ,.::::
!、 _,.:::::::
ー‐=Ξ::::::::
i:::::
ぶっちゃ毛、双角とローレンスいらんだろ。
ずっと総画使ってる俺を路頭に迷わす気か!
あの錫杖で相手をビッシビッシ叩くのが気持ち良いんだよ。
総画は結構使ってる人いるけどローレンスはいらんと思う。
"三闘士とクラウザー"って時代じゃないしな。
というかローレンス出すならアクセルも出してくれた方が良かった
がフランコとかぶりまくるんだろうなあ
技が派手でテンポが良いのは嬉しいが、
なんつーか、コミカル路線だけは
マジで頭がおかしいんじゃねーのかと思った。
>>132 餓狼SP
龍虎の拳2
真サムスピ
RBS
RB2
コミカル路線は大阪SNKの伝統です
真サムスピのコミカル化は非難囂々だったよ
エンディングやらショートコントやらでおちゃらけてないシリーズってKOFだけか?
2002はショートコントあるけど、会社違うしな
RB2の『OVER THE MIND』、エンディングテーマの中で一番好きだわ
餓狼は明るいキャラ大集合でシリアスなストーリーのイメージ
ストーリーを取っ払ったら、そらコミカル寄りになるわなあ
KOFも多少コミカル化してるよ
KOFは試合前の掛け合いで発散できたからなあ、笑いの力を
だから、シリアスなストーリー持続できたんかも
あ
龍虎・キムチームはストーリーでもお笑い方面担当だったか
RB2はKOF99並に流行ってなかったな
あの頃からゲーセン廃れてくる前兆はあったな
98月華2になって再び盛り上がったが、99年ぐらいになって99がでるまではずっと人いなくて
99は最初だけ人いて、それ以降ゲーセン氷河期に入った
KOF2000の頃なんかギルティでてカプSNKは終わったからね
ギルティも一部の人しかやってないしな
格ゲー終了
>>138 97年頃には既にもうかなり終わってたでしょう。
いくつか稼動した新作品がおしなべて死亡状態でしたから。
141 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/06(日) 16:41:25 ID:yFWaK2dm0
RB1でholy fighter取りたいんだが、点数稼ぎやすいキャラて誰かおる?
SPはLv8でもホンフゥのジローで簡単なんだが
>141
どっかに落ちてたテリーの神動画を再現すればHolyいけるんじゃないだろうか。
蛇で色々と誘いやすいザッキーとか
遊んでて思ったんだけど、
RBの戦闘前アクション、キャラによって動けるようになる時間に
差があって、どうやら打撃は無効、
でも投げは決まるみたいだから…
マリー対ヤマザキは開幕潜在確定www
まぁ有り得ない状況だが。
しかし、総画ならば開幕鬼門陣確定っぽい。
アーケードでもこんなでしたっけ?
おいおい、覚醒後マリーの
B→B→3C→バーチャルアロー→ダブルスナッチャー→M・トリプルエクスタシー のダメージが半端ないじゃないか。
C(2HIT)→スピンフォール→ダブルスパイダー→M・トリプルエクスタシー が霞んで見えるぜ
ていうかこれスパイダーのダメージ計算されてないよな。
4C(2HIT)→3C→バーチャルアロー→ダブルスナッチャー→M・トリプルエクスタシー でも同じくらい減るが
こちらは高さの加減かちょっとヤりにくい。
すまん、最後のは
4B(2HIT)→3C→… だった。
んでもって「バーチャル」じゃなくて「バーチカル」だから。仮想じゃなくて垂直。
赤ゲージ+PパワーでJC〜BB3C〜M.エスカ〜バーチカル…が最大ダメージかね?
ボンガロスレとの使い分けはちゃんとしないと駄目だぞ
バーチャルアローww
ここもすっかり寂れてきたな
153 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/10(木) 21:38:43 ID:4bbAxC07O
まったく!ネスツ買ったが飽きずにRBをやってしまう俺がいるのによ〜とりあえずRBてキャラバランスはいいんだよな、どいつもそこそこ強い
ゼロコレがおもしろかったんでBA1を買った格ゲー初心者なんですが、初代以外はイージーでもボスまで辿りつけません。
2にいたっては三闘士にすら会えないです。
BA2も買おうと思ってたんですが、同じぐらい難しいんでしょうか?
中古でも結構な値段ですし、廉価版はまだ先っぽいし、CPU戦メインなので死活問題なんです。
>>154 2やspecialよりはかなり簡単になってる。
ただ、後半は対空の精度が高いので安易に飛ばないようにしないと勝てない。
もっとも、難易度ノーマルでの話だが、イージーだともっと楽かも。
むしろ初代のライデンやビリー倒せるのがスゲーと思うw
>>154 CPUは完全に反応で動きますので、155とは逆に、難易度を上げて
パターンを組む(遠距離の弱pや弱kで誘って反撃等)のも楽です。
>>154 157の言うように、はっきり言ってSNK純正の格ゲーのCPU戦はパターンゲーだぞ、当時は
超反応の代名詞だったくらい。
例を挙げると餓狼SPギースとかは、最速で出した昇り弱攻撃を、ほぼ100%当て身で取って
来る。
ちなみに、初代と2はまだルーチンが確立されてなかったせいなのか、アンディ使って
斬影拳連発してれば殆ど勝てる。
RBシリーズはレベルを最低にすれば、適当にやっててもに勝てるようになってるが、
スコアやランク狙いとか、パターンゲーとして楽しみたいなら、レベル4以上を推奨。
おやまぁ、今日はこのスレに逃げ込んだんですか幅さん
>>156 初代のビリーは完全ボーナスステージ。
プレイヤー:ビリーは完全10:0で負ける要素は無い。
ガード固めてでも良いから棒投げてくるの待つ
>ビリーガクブル>近づく>ビリー棒受け取る>着地を投げる>…
の繰り返しでおk。
ライデンは俺も困ってる。
ライデンは開始時くらいの間合いを保ちつつ毒霧を待ってから、終わり際に突進技
を仕掛けて、起き上がりに突進重ねのループで終了だったような。
有名な大道芸として、空破弾(初代だと翔龍弾)で瞬殺ってのもあるな。
一回ダウン奪えば(&コマンド入力MISSらなければ)、重ね必殺技で基本いけたような
でも最初に選択するうちの誰かにはきかなかった気もする、
マイケルマックス…?
昔ビリーが30カウントくらい棒を投げてこなくてやたらあせったことがあったなあ
ライデンは当時からやってる方法だと開幕にいきなりパンチやると勝手に毒霧はくから
はきおわるころに突進技をくらわせて起きあがりにまたパンチをやって毒霧をはかせて〜
ってのを繰り返してたけど
RB2のギースのコンビネーションって、屈BBCからの流れ一択でよくね?
3A→C→2C や 6A→C→一回転C もかっこいいけど。
>>164 分かってないね。
6A始動のCBは起き上がりにうまく重ねればガード不能だし、
決まれば高ダメージなので適度に使えば強い。
あと屈A→Cはデッドリーレイブを狙うときの起点になる。
4B→(屈)Dもちょっと遠目の相手に反撃するのに使える。
屈BBCだけやってても強くはならないよ。
なるほどなぁ。
でも俺このゲーム持って無いんだorz
167 :
154:2007/05/12(土) 04:05:35 ID:nVuDc9Ea0
みなさんレスどうもです。
テリー好きなんで簡単なら買ってみようと思います。
ちなみにビリーもライデンも起き上がりに突進技でなんとか勝ってました。
ギースまで一時間くらいかかりますけどw
>>166 _____
/二二ヽ
||・ω・|| <お前のIDギースみたいだな
. ノ/ / > <お前のIDギースみたいだな
ノ ̄ゝ
オンライン対戦したいのでPS3か箱○かWiiで発売きぼんぬ
ダブル烈風拳!(美声)
RBのテリーエンディングでテリーと一緒にいる少年は誰?
>>173 サンクス!
でも餓狼3の時と髪の色違うし別人にみえる
>>175 まぁこの頃はまだロックを活躍させる予定は無かったのかと。
キムの息子も見た目VOWのと違うような。しかしパパ勝利時に
鳳凰脚ポーズで来る所を見るとこちらは出す気満々だったのかな?
Voice Of Wonderland でつか?ジェイとドンどっちが出てたんでしょう?
178 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/15(火) 16:44:04 ID:RbWvito7O
餓狼伝説SPECIALでオンラインで対戦する人っているの?
結構前の話だが、毎週オフやってる某氏がカイ○ラにオンしていたときはドン引きだった…。
どれだけガロSPやるねん…!?
名づけて『ガロキチT○RA平』だな
>>175 ロックのデザインはRBS版からの延長でしょう。
ネオジオフリークやゲーメストに転載された開発資料…と言うか
落書き中にそれらしい子供とテリーのイラストが散見されます。
>>177 餓狼でVOWというなら初代ギースの「許るさーん!」
メストの「飢餓伝説」SFC版箱の「決めろ起必殺技!」あたりか。
182 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/19(土) 21:36:04 ID:NfbhrC/k0
>>172 当時はロックじゃないって否定してたような
ディトナVリアルバウトガロウの大会サイトにRB1動画きてるよ
レベルは高い
しかし、大味だよねこのゲームw
野試合楽しそうだなぁ。羨ましい。
野武士「やらないか」
若旦那「ウホッ」
妄想ネタだがRBシリーズであと3人だけキャラ追加されるとしたら誰がいい?
俺は山田十平衛、ホア・ジャイ、ライデンだな。
山田十平衛、ビッグベア、アクセル。
現状のキャラと被ってないから。
てゆか、あとはマイケル・マックスとホア・ジャイとリチャードだけだろ。
バトルアーカイブス1が通販で送料・代引手数料込みで
一番安いところってどこか分かりますか?
>>187 いやさ、つぐみや阪田、Mr.カラテ…変わり種としてラオなんてのも居るからさ。
ベアは元ネタの方が亡くなったからぉkなのかな!?
>一番安いところってどこか分かりますか?
自分で調べろ
BA1,もうすぐ廉価版出るぜ。俺の中ではそうなってる。
192 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/25(金) 13:08:09 ID:J1K/JIeD0
オロチ編の安価でるからな
>>188 知ってる範疇では大型量販店の通販、特にヨドバシカメラが
店舗同様にポイントも加算されるので使い勝手良いですね。
RB2って前作と比べると少しシビアになってるけど、結構サクサク進むよね。
でもアルフレッドに負けますた。強いねあれ。
今日アルフレッドの誕生日だったんだね。
おめでとう。
RBSPで何度やってもギース使用コマンドが成功しない・・・
何かコツとかあれば教えてください。
>>194 技が強いんだよな。あの「しゅっ、しゅっ、しゅっ!」ってやつがかなり厄介。
対戦で連発すると嫌われそうww
>>196 散々ガイシュツなわけだが、最後のABCは同時じゃなくて、A→B→Cと順番に
押すのだ。
方向キーの入れ方は、急がなくても大丈夫。
>>198 その順番でやってるんですが成功しないんですよ。
レバー入力はゆっくりグルッと回す感じで大丈夫ですか?
>>199 最後のレバーの3を入力し忘れてるとか?
俺は3を入れ忘れてて失敗してた。
3を入れたら1回で成功したよ。
NEOGEOロムの時代の人だが
確か最後の3は入れっぱなしでABCだと成功しやすかったような、違ったような
大昔はかま〜んいわしまくったもんだがなあ
PS2の2P側でギース使用コマンド入力してない?
2P側にさしているコントローラだとどんなに丁寧にやっても駄目だった気がする。
PS3の例の1.8アップデート当てて
アプコンしてプレイすると…
メチャクチャ画像きれい…
>>203 94リバウトみたいな感じになるの?
でもPS3ってPS2のコントローラー使えないのでしょ?
そこがいやんだ
>>196 俺も何度試しても、ギース出ない!コマンドとボタン入力は完璧だと思うんだが。
プレイ中に、たまに画面に一瞬モザイクがかかったりするしPS本体の方に問題があるんだろうか?
6987412362(2を入力したまま)A→B→C
でいいんじゃないのか?
基本だが、ちゃんとスコアランキング画面で入れてるか?
212 :
209:2007/05/31(木) 20:46:13 ID:MqLtvwPI0
BA1、北米で夏発売だってな。オンラインは無し。
多分、日本のベストも同時期に出るな。
214 :
208:2007/06/01(金) 11:11:42 ID:AM/TLde7O
レスありがとう。
>>209 説明書通りにやってるよ。1コンで、レバー右から時計回りの逆に右まで一回転の後に、右斜め下入力してレバーを右斜め下に入れたままでボタンA(パンチ)→B(キック)→C(強攻撃)に順押しだよね。
>>210 デモ後のランキング画面でやってるよ。でも何度挑戦しても成功しない…
最初にキーコンフィグ変更したりするとおかしくなったりするのかな?
ボタン配置を初期化したりコマンド入力のタイミングを試したりやってみたんだけどね。
イライラするなぁ
どこまで理解力がねーんだコイツ
>>214 それでダメならお前のコマンドがちゃんと入力されてないとしか思えない。
パッドでやってんだったらもうスティック買えよw
RB2で難易度1なのにCPU1人目から普通に超必殺技出してくるとか…
不親切にも程があるので例のRB2攻略サイトで覚えたキムの破壊力バツグンの連続技で一寸イワしてきます
RB2は難度高いよ。
RB2のCPUはこっちの攻撃を避けとかライン移動でかわしまくるから
イライラする時があるんだよな。
CPU戦はこっちが飛び道具撃つと大抵ライン移動誘えるから、戻ってきたところにJ攻撃からのコンボを
叩きこむか、対ラインからのコンボを決めるかでウマー。
結局パターンゲーなんだよなこれも・・・
やっと餓狼2をアンディでクリア。
パターンとか分からないから、コンテしまくってやっとだよ。
起き上がりに斬影拳重ねると、上手い具合に食らってくれたから
それで何とかクラウザー撃破。
もうBA1で遊んでる人少ないかな?
北米版発売や、ゲーメストの大会動画見てモチベ復活してきた。
この勢いで全キャラクリア目指す。
ジェフの声が聴けたのか?
餓狼2ってノーコンティニューじゃないとEDみれなかったような
当時は無駄にEDのせりふを覚えたもんだぜ
微妙に書いてある文章としゃべってるせりふが違ったりする奴がいるんだよな
ヘイ、リチャード
昨日1買ったんだが…
山崎とじん兄弟が出ないorz
>>226 テリー→ホンフゥ→舞→ギース→ボブ→双角→アンディ→フランコ→ジョー→マリーの順で、
その度毎にBボタン(弱キック)押しじゃなかったでした?(やり直し不可)
>>226 ってか取説にしっかり書いてあるぞ、ちゃんと嫁w
しかし、だったら最初から使えるようにしとけと言いたいなw
>>229 閣下の太ましい御腕を拝みたい時どうすれば良いというのだ
231 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/16(土) 00:57:49 ID:rN+BjP17O
保守age
おそらくガイシュツだと思うが、RBSの山崎の挑発ボイスの「ものたりねえな」の「な」がない…
これじゃRBDMだよ…
>>230 音楽も変わるしな。これに関してはベタ移植で正解だと思う。
234 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/16(土) 14:38:54 ID:fdHewfta0
RBシリーズではローレンスブラッドのオカマ伝説が始まりそうだ。
RBSPと2でローレンスの技性能変更しすぎだな
派生キャラだったのがここまで単発キャラ…つーかガロスペ性能になるとは
>>235 そのくせブラッディーフラッシュの性能はそのままだから
全然使いものにならない…
どうせやるならブラッディーフラッシュもガロスペ性能が良かったのに
俺はRB2性能の方が好きだな。
つか、RBSのサーベルは当てても食らっててイライラする。
RB2ローレンスは実用的な連続技が2A>カッターだけと、或る意味いぶし銀のようなキャラ性能になったのがスキだった
RBSのローレンスは強いから、RBSDMローレンスくらいの性能が一番かな、とは思う(BサーベルがSPに近い性能)
フラッシュがSPみたいに一発大ダメージになって連続技になるとしたら、RB2ではちょっと考えものの性能かも
連続技ダメージには2HIT(X0.875)、3HIT以降(X0.75)の補正がかかるから、単発超必が連続技に組み込めるとしたら、かなり戦局が変わる可能性がある
スクリューアッパーが複数ヒットするようになったのは解せなかったが、あれは連続技補正を適用するためだったのかも
そう考えると一発大ダメージ超必は連続技に組み込めないものが多いな(ゲイザー、レイジング、いかづち、カイザーウェイブなど)
RB2ビリーの超火炎旋風棍は連続技になったっけ?
火炎は判らんけど紅蓮はA→Cから繋がったな
RB2ではJCがあまりに弱体化したから俺にとってはこれが生命線だった
まぁコマンドもヒット確認も簡単だけど
スクリューは連続技に組み込めるようになったから複数ヒットで補修付けたんだろうか
>>239 ビリーは近A>6C(2段目)>潜在が良い感じだが、惜しむらくは距離が密着に近くないと決まらないところか
JCは慣れると当てられるようになるが、相手のライン戻りを狙って垂直小ジャンプC〜地上通常技が使いどころかな
紅蓮は、あんまり使ったことなかったな、あれも距離によってヒット数がばらつくし、燃焼ダウン高架のある部分がすかると地獄が待っている
1ラインだと近A>6C(2段目)>(三節棍中段打ち)>紅蓮と繋がるんだが
何だ今回の廉価版にはアーカイブズ1入ってないのか
待つのもタルイし普通の買うか
他タイトルと同じ、
ほぼ1年前作品なのに、餓狼だけ抜く意味がわからんな。
243 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/19(火) 15:05:15 ID:oFR7iHkH0
まだ定価で売れるとでも思ってるんじゃ?
1年経ってないからじゃね?
海外版とあわせてくるんじゃねーの?
餓狼2とかさっぱり忘れてるな
アクセルホークがソニックブーム打つのも忘れてたし
あとガロスペのトルネードアッパーのボイスって
マイケルマックスの使いまわしなんだなw
247 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/20(水) 20:08:47 ID:gqFYNBEd0
君を守ってあげたい
249 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/21(木) 08:10:59 ID:gnKbC4dG0
餓狼3山崎でCPU崇雷に全然勝てなかったのに
小足連打試したらあっさり勝ててワラタ
250 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/23(土) 12:53:29 ID:PcE2SoyP0
アンディの吐血エンディングは何フラグだったんだろうな
>>250 あまり言いたくないですが、餓狼4以降で出さないつもりだったのかも知れません。
ロックを拾い上げた事でテリーとギースの因縁が強化されてますしね。
久しぶりに幅さんですか?
253 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/24(日) 00:31:00 ID:KYHMo46a0
餓狼3の音楽をアレンジの方にしてみたら
友達の家で体験したクソ長いロード時間を思い出して鬱になった
ネオジオCDで初めてやった時、くそ長いロード待ってさらに「GO!」でストップかかって、
ようやく潜在能力使うためのABCD+スタートやったら
リセット掛かったのにはとてもやるせない気分になったネオジオロムユーザーの俺。
255 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/24(日) 07:40:15 ID:0yko9GJw0
宮崎あおいと結婚した人って餓狼1のアンディに似てる
本体の電源を入れた段階からカウントすると、
そこから、第一戦が始るまでの時間では、
PS2版とNCD版にほぼ差が無いって気付いてた?
要するに最初の起動が長いって事だろ?
258 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/24(日) 22:31:44 ID:eynmvG0z0
猿のお手玉がなければなんでもいいよ
260 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/27(水) 02:40:10 ID:C9SozpC00
ニコニコで動画見てたら懐かしくなってBA1購入
でも技が思うように出せないorz
パッドじゃ駄目かなぁ
>>261 それは正しいと思うぞ。
もれはスティック使ってるが常に意識しないと技出ない。
それはパッドでも変わらんだろうよ。
丁寧な入力(特に斜め方向)気をつけてみ?
スーパーファミコンでの裏技教えて下さい
起必殺技
うろ覚えなんですけどオープニングで何か裏技やれば何かなりましたよね
マルチウゼ
>>267 ありがとうございます。
これをどんなタイミングですればなりますか?
>>267みたいなガセには騙されるな。
↑X↓B LYRA
どんなタイミングででしたっけ?
最近1と2購入したけどリアルバウトシリーズはなかなか面白いね。オイラ下手くそだけど、難易度最低にすれば簡単にエンディング見れるけど、1はどのシリーズも難易度最低にしてもエンディングまでかなり苦労する…3のテリーの永久すら出来ない。普通にガードされてしまう。
>>271 テリーの永久は屈んだ相手や秦兄弟には当たらんよ。
てか何よりもコマンド入力の受付がシビアだと言わざるを得ない。
餓狼3はクソだと言わざるを得ない。
あの永久が出来ないようでは
>>272の腕はクソだと言わざるを得ない
まぁ、人による話だけど、「アレをシビアと感じるようでは」って意味じゃないか?
「コマンド入力がシビア」はどこにかかってるんだい?
テリーの永久連続技の操作に? それとも餓狼3全体のレスポンス?
モウヨッセ
荒らしに構うな
これをサントラとして使ってる漏れは異端だろうか。
餓狼2のアレンジモツレクは勿論、パスタやクリキン何度も聞いてしまう…
タイトルが表示されないのが升残念だが。
チンステージのBGMのタイトル何て言うんだ?
「パンギャゴ・ホーホ」
RBS移行は知らん。
RBSは「ハプシュ!フゥゥゥ」だな。
RBS版は曲の始まりが好きだったな。
まあ餓狼に限らず当時のSNKの音楽は
神がかっているからね。
ゲーム音楽板にも専用板あるよ。
クラシック効かない漏れでも餓狼3でパン2かかった時は衝撃を受けたもんだ。
後で新世界の完全創作だと知って良い意味でまた驚かされた。
>>283 SUGEEEEE!!!
あの曲って完全にオリジナルだったのか!
・・・道理で、ググッてもネオジオ関係しか出てこない訳だw
285 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/15(日) 19:30:57 ID:9fRavqx7O
廉価版まだ?
今更だけどまだ初回限定版売ってる店ないかな?
どんな地方でも構わない
核攻撃さえ防げればいい
パワーウェーブ!!
ぷM
VSモードありますか?
勝ったほうはずっと同じキャラを使い続ける使用ですか?
ないあるよ
ないあるか('A`)
ないのかあるのかどっちだ
>VSモードありますか?
↓
ない
>勝ったほうはずっと同じキャラを使い続ける使用ですか?
↓
ある
294 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/28(土) 01:31:42 ID:swkRPJUTO
アーカイブズ1のガロスペでリョウはCPU戦で使えないですか?
>>294 残念ながら、使えないあるよ(´∀` )
>>250 確かリアルバウトでの、
舞の事前ストーリーに関わってた。
3の公式ではテリー・アンディともにギースに負けている
→秘伝書を揃えたギース、KOF開催
→アンディ、舞を置いてサウスタウンへ
→あんな身体で、と泣き崩れる舞
→アンディを誘いに来て、事情を聞いたジョー。舞も行くべきだと説得
こんな感じ
>>296 やっぱギース様優勝ってのが公式か。
そのあたりの公式ストーリーはネオジオ版の説明書に載ってるんだっけ課?
今は何処行っても知りようが無いから困る。
ファミ通が出したリアルバウトの攻略本には、
キャラ別ストーリーが載ってる。
あとはどこで見られるかね
>>297 詳しいのはネオジオフリークでしょう。
まず見つけるのが一苦労ですが…。
秘伝書そろえたのがギースと触れているだけで、
だれが勝者ともいってないよな。
しかし餓狼3のギースの超反応っぷりは異常。
投げをクイックでよけて来るし、殴れば当て身・・・勝てねーよwww
CPUはプレイヤーの入力した信号に反応するからな
そもそも餓狼3は、突進がめり込んだとかの確定状況でもなければ
CPUに投げなんか決まらんけどな。
CPU戦では真空投げ以外は忘れた方が良いくらいだと思ってる。
ネット機能では箱のほうが上かなとオモタ
>>300 リアルバウトのテリーのストーリーで、ギースが勝ってる
と言うより、ギースが勝ってなかったらテリーやアンディも敗者にならないか?
炎上したビルでテリーの事認めちゃってるし、RBにストーリーが繋がらない気がするんだが。
そもそも、秘伝書を集めた奴=餓狼3の勝者だろ。敗者は兄弟に会う事すら出来んわけだし。
個々の話を全て混ぜたら矛盾しまくるから、大まかな流れがあって細部はプレイヤーの脳内任せって感じじゃね
勝敗どころか勝負したのかも判らんがとりあえず秘伝書はギースの手元へって感じで
バーチャみたいに誰が優勝して、誰が誰に負けたとかまで設定しないからな
風雲は珍しくハヤテが影獅子王に負けたとか妙に具体的だったが…
RB2ギースエンディングで実は秘伝書が見せた幻だった、ってオチがあるから
ギース(とビリー)が勝っていたってことでいいんじゃないかと
たしかストーリーでもビリーに秘伝書の処分を命じていたはず
RB無印ではギース・ビリーで進むとボスがギースの影武者だし、各キャラの進行が全てではない
309 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/09(木) 00:56:52 ID:GAUhkYnj0
ギースは永遠に不滅です
310 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/09(木) 01:41:44 ID:DGh9teKNO
BA1の廉価版はまだか
鋼霊身ってひとりT.O.P.システムだったよな
餓狼SPのメストムックで
「あれは気をまとってるだけで本体は巨大化してません」
とか書いてあるのを見てそりゃ無いだろと思ったが
結局それが公式化してしまったな
ぶっちゃけ容量の都合のくせに・・・・・・
また巨大化するタン先生が見たいです
312 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/18(土) 17:05:26 ID:tHgXlQwz0
ネオジオバトルコロシアムをやるんだ
美品のジャンクじゃないBA1をハードオフで500円でゲットした
多分裏パケの古臭いゲーム画面みてこれはワゴン常連のタイトルだなと勝手に店員が判断したのかな
しかし発売から1年以上たつのになかなかベストにならないし、相場も下がらないね、BA1
Wiiのバーチャルコンソールに餓狼1がついに来た!
316 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/31(金) 22:32:58 ID:sAc8SZ0s0
秦兄弟と戦うと音がバグるんだが・・・
>>313 ということは売ったやつは50円程度でOKしたのか
900円って高くないか?
しかもウィーのコントローラー(;´Д`)ハァハァ