1 :
俺より強い名無しに会いにいく:
キャラは50人くらいで
2 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/11(水) 23:54:52 ID:uP+2+CluO
まずるろ剣だろ
富樫がますます、天狗になるから勘弁だ
本格的な格ゲーじゃなくて今風の簡単なキャラゲーで
ナルティとかドラゴンボールみたいな
絶対売れる。多分ジョジョ系の格ゲーになる
6 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 00:19:01 ID:8PxNYMXPO
原作再現でストーリーを進める形
ハンター試験→ゾルディック家→天空闘技場→ヨークシン→グリードアイランド→キメラアント
まで
7 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 00:25:00 ID:FDTYl6EEO
グリードアイランドでいいだろ
8 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 00:26:08 ID:8PxNYMXPO
グリードアイランドまでだとゴンキルアの能力名がね
9 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 00:29:28 ID:43J0u23cO
ネフェ使いたい
10 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 00:35:46 ID:8PxNYMXPO
ハンター試験編
ゴン
キルア
クラピカ
レオリオ
サトツ
メンチ
ブハラ
ポックル
ヒソカ
イルミ
ハンゾー
11 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 00:37:54 ID:8PxNYMXPO
ゾルディック編
ミルキ
キキョウ
あの女の子 名前忘れた
男だけどね
むしろ幽白みたいなヴィジュアルバトルでもいい
マロンで類似スレを一度立てたんだけどね。
2DじゃなくてPS2のアーマードコアみたいな感じを妄想してる
コマンドで硬とか凝とか堅とか使い分けるシステム
15 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 02:07:40 ID:ZKAxuh5EO
実際、格闘ゲームになったら楽しそうだな。
ま、現実に起こりそうなのは
@原作再開ないまま終了、もちろんゲームなんか出ない(´・ω・`)
A例の如くバソダイによる超絶糞ゲ化でガカーリ(´・ω・`)
のどちらかだろうが…。
16 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 07:11:28 ID:8PxNYMXPO
天空闘技場編
ズシ
ウイング
ギド
サダソ
リールベルト
カストロ
17 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 11:40:05 ID:8PxNYMXPO
ヨークシン編
クロロ
シズク
ノブナガ
フランクリン
フェイタン
フィンクス
コルトピ
パクノダ
ウヴォーギン
シャルナーク
マチ
ボノレノフ
シルバ
ゼノ
マハ
カルト
バショウ
ウェーゼ
センリツ
トチーノ
スクワラ
ダルツォルネ
蚯蚓
病犬
蛭
梟
あのハリの奴 名前忘れた
戦闘中に「作者取材のため休載」
とでて一切を中断される仕様なら神
なら、冨樫の手抜き画を再現出来てれば買う
グリードアイランド編はキャラ多い
21 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/12(木) 20:51:17 ID:8PxNYMXPO
キメラアント編も多いな
ロード中に「作者取材のため休載」ってでたらうけるな
おい!ロードまだかよ!って
RPGより格ゲーだせよな
24 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/13(金) 12:56:03 ID:YU25A1k0O
トルネコっぽいやつはクソゲー
カードバトルの方は更なるクソゲー
26 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/14(土) 11:18:58 ID:Zo6/MhPX0
>>22ロード中に「作者が病気のため休載」ってでてたらうけるなwwwww
おいおい!!早く連載再開しろよ!!wwwwwwwwwwみたいなww
27 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/14(土) 18:30:16 ID:DThl63IqO
NOW 休載中…
スーファミで出したら多分熱い
29 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/15(日) 15:06:54 ID:9TtnC1UlO
WiiかPS2だろ
wiiはないわ・・・xboxでやった方がゲームは面白くなる
購買層的な話だろ
32 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/15(日) 19:44:00 ID:9TtnC1UlO
Xboxで出す訳が無いだろ…
常識的に考えて…
知るかよそんなもん
wiiで出したってワンピの新作みたいな糞ゲーっぽいのになるに決まってる
34 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/16(月) 20:31:28 ID:ssflfwYOO
Wiiは激忍があるだろ…
まあ任天堂は家庭的?なゲームばかりだし、作りこまれた良ゲーは無理でしょ
36 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/17(火) 05:08:48 ID:7K4G053jO
作り込まれた良ゲー(笑)
どこの信者だ?鉄拳?バーチャ?
俺は鉄拳やバーチャみたいな、ただ殴る蹴るの格ゲーは妄想していないよ
念の設定を活かしきってヌルゲーだけは避けたいね
dat落ちしたけど俺がマロンに立てたハンタゲーム案を見てくれよ
基盤はアーマードコアの操作性をもっと良くして、速度も上げたような感じ
39 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/18(水) 01:58:19 ID:Peqr+BQnO
激忍みたいな感じだとちょうどいいな
ナルティシリーズみたいな感じにしても悪くはない
40 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/18(水) 02:17:00 ID:ek7rDimpO
団長使いたいなあ
団長よかゴトー使わせろ!
42 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/18(水) 02:30:11 ID:Peqr+BQnO
ゴトーとか技どうすんだよ超必殺技
ゴトーだってゾル家の未なんだから相当な念の使い手だろうな
44 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/18(水) 04:36:13 ID:Peqr+BQnO
そうかな
使えるか微妙だけど
>>42必殺技だぁ?仲間が出て来て、コインシュシュシュシュすんだろうが!
>>43同意
念くらい使えなきゃつとまらないよな
グリードアイランド意識してレゲーで出してくれないかな…
48 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/18(水) 16:13:38 ID:Peqr+BQnO
ミルキだって多分使えないのにゴトーが使えるとはなかなか思えないな
ウボォーギン一択。これしか使わない。
やたら時間の流れが早い
そして
ラスボス→〆切
隠しキャラ(ラスボス)が幽助。
ミルキは使えないわけじゃないぜ?
信憑性低いがガイドじゃ操作系で爆弾を操作できるらしい
53 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/19(木) 08:31:53 ID:m1mZkYcMO
幽助は出てほしいな
ガイド全然当てになんないじゃん。だいたい操作出来たら蚊に対象の認識不可能な爆弾つけないだろ
ゴン使用時のみ、ラスボスは「ダークサイド・キルア」で。
キルア使用時は、ラスボスはイルミか?
55 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/20(金) 10:57:39 ID:iY7ysVOkO
ゴンのラスボスはピトーかメルエム
FF11が終わらない限り富樫復帰はない
“陰獣最強伝説”を打ち立ててやる!
旅団対クラピカのダイヤグラムが1:9ww
59 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/21(土) 22:21:22 ID:ihu9afblO
そういうのイラネ
ガイドには、ミルキは念は習得していないが操作系に属しているようだ
って書いてあった気がする。
61 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/22(日) 11:07:41 ID:AQQf8txoO
やはりか
俺に限って間違いなど無い
62 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/22(日) 11:28:28 ID:SaXiLmHS0
ハンターハンターで終わったの?
最近みないけど・・・。
>>62 NOW LORDING...
スクワラ「GO!パピィ!!」
犬使いには勝てません…(*´д`)ハァハァ
64 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/23(月) 21:53:37 ID:HCHwjHc1O
幽助ってHUNTER×HUNTER的にはどのレベルなんだろう
最終的な強さはジンを超えるくらいはあると思うけど
とりあえず鴉はゲンスルーより強そう
>>64 暗黒武闘大会の時点で、幽助の「霊丸」はレイザー念弾を遥か凌駕しちゃってます…。
戸愚呂に打撃ダメージを与えるなど、強化系能力者に匹敵する肉体だし。
67 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/24(火) 23:34:48 ID:MYhVIWJnO
ビッグバンインパクトと、B級中位時飛影のパンチが同じくらいか?
穴の空き具合…
『幽遊白書vsHUNTER×HUNTER』か。
そのまんまじゃ差があり過ぎるな。格ゲーとして「調整」すればイイだけだが。
69 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/25(水) 13:47:47 ID:HH+5kb3QO
HUNTER×HUNTERのゲームに幽助出してくれるだけでいい
70 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/26(木) 19:29:31 ID:Lh/NAlnvO
早く連載再開してくれるだけでいい
HUNTER×HUNTER 2007年8月稼動予定!
↓
稼動延期のお知らせ
↓
稼動延期のお知らせ
↓
製作状況が不鮮明になる
↓
何事もなったように計画白紙
富樫イズムを継承しているのならこうなる危険性もある。
72 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/27(金) 19:51:11 ID:rM6oRbDZO
なんでトルネコみたいなゲームを造ったのか
73 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/29(日) 10:07:19 ID:pyxitZycO
グリードアイランドという名のクソゲー
メンチにドエロイコス着させられるなら買う
しかし、ハンタぐらいの人気漫画ならもっとゲーム出ててもいいと思うんだが、あんまり出てないし・・・やっぱり原作の都合上?
それともハンタをゲームにするのって案外むずいのか
76 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/29(日) 17:37:14 ID:pyxitZycO
格ゲーがないってのがな
格ゲー化してもバンダイの能無しどもでは単純なクソゲーしか作れんよ
ワンダースワン以外は全部コナミだから、これから出るとしてもやっぱコナミだろ
コナミに格ゲー作らせるくらいならバンダイの方がマシかもしれん
俺はFROM SOFTWAREだな
まぁ100%ないだろうけど
ほとんど戦闘描写の無いレオリオの必殺技どうするんだ?
レオリオの能力は“心霊医師(ドクター)”
素手がメスの切れ味。自らの肉体を修復、筋力増加処置も施せる。
昆虫型念獣でウイルスを撒き散らす。
「堕天使の息吹」
強烈に臭い癒しの息を吐く事によって治療する
制約:餃子をたらふく食べる
83 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/01(火) 20:48:37 ID:iozWwmOUO
ゲーム売り場で『ナルティメット』ってのを見たが、演出も派手だし面白そうだった。
あんな感じで作れないかな?
…アーケードの『幽遊白書』はなぁ。。。
84 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/01(火) 21:58:55 ID:gcB/FLz9O
ナルティメットアクセル的な感じで出せばおk
86 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/03(木) 10:30:01 ID:Y/smzATMO
レオリオはナイフ強化しとけ
>>85 いちいちそんなわかりきったことをつっこむな馬鹿たれ
「ジャジャン拳」は必殺技か?超必殺技か?
89 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/03(木) 13:40:34 ID:dUxF9YwPO
レオリオはスレイヤーみたいな感じになりそうだな
90 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/03(木) 15:20:24 ID:Y/smzATMO
グーが超必殺
チーとパーは必殺
もしくはグーも必殺で超必殺は超グーとか
霊丸と超霊丸みたく
販売:バンダイ
製作:カプコン
これしかない
それかトレジャーでもいいかな
制作とかどの会社とかよく分からん
オタクにとっては常識なのか?
>>90 ジャジャン拳は「3つの派生」がある必殺技だな。
基本構え(最初はグー!)から、追加コマンドで派生ってやつ。
超必は「怒りのグー」だな。
94 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/08(火) 23:32:30 ID:1ekS+MUCO
それだと波動拳扱いのパーですら発生が遅すぎる
95 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/10(木) 15:09:21 ID:mw/EfO71O
ストUみたいなコマンド系にはしてほしくない
カストロの“真虎咬拳”は『KOF』のちづるっぽい技になるな。
販売:カプコン
製作:カプコン&SNKプレイモア(共同制作)
これで大ヒット間違いなし!
カプコンだけでいいよ
幽白の格ゲー作ってたナムコでいいよ
今ナムコに作らそうと思ってもバンダイがからんできそうでやだ。
102 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/11(金) 22:12:13 ID:q98TIXcNO
>>94 元々、ジャジャン拳には「溜めに時間がかかる」設定もあるしな。数秒とは言わないが、ワンテンポ置くぐらいで良いかも。
ゴンはバランス型より、一撃の重いパワー型だろう。
シャルが難しいなぁ…
必殺技が「アンテナ刺し」なら、それで終わりになるな。
自分にアンテナ刺したのは萎えた
104 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/12(土) 02:10:56 ID:RGlh65gyO
シャルナークはオートで殴りまくりが超必
105 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/14(月) 13:11:41 ID:GTD984EsO
フィンクスのリッパーはボタン押しっぱなしだな。
ファイナル(一応15回転に設定)で一撃死の大ダメージ!7回転で8割でもいいかな?
106 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/14(月) 14:01:29 ID:yrNj8kdzO
製作コナミ
だと格闘にすらならんよな
107 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/14(月) 15:09:43 ID:DKEqk0MdO
クイズで勝負
108 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/14(月) 22:57:14 ID:+VrXjiCiO
ダツでダーツとかどうすんの
109 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/17(木) 19:24:41 ID:UKfCXDfzO
>>108 格闘シーンすらないから…除外でいいだろ。
多けりゃいいってモンじゃないしな。動かして楽しいキャラを出してなんぼ。
110 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/18(金) 00:13:16 ID:rHnrQhRI0
まさかの戦略シミュレーション
>>97どうでもいいけど、カストロが出た時、スカトロと読んでしまった俺。
こんなイケメンなのに、何が悲しくてスカトロなのかと…
ゴトー強い(^ω^)
112 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/21(月) 18:48:44 ID:4VqMGNwHO
陰獣が最強だな。
つか『バジリスク』の異能力忍者みたくてカッコイクね?
リッパーサイクロトロンMAXなんか今のゴンは普通に耐えそう
いや、普通に肉片だろ。
撃つ前に、腕をグルグル回すのがリッパー。
敵が「バイバイキーン」と星になるのがジャジャン拳。
115 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/24(木) 13:05:55 ID:rfv0ARMcO
ボノレノフ「メークアーップ♪」
116 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/26(土) 23:55:24 ID:l7jJ1HMH0
作るんならトレジャーに作ってもらいたいものだ。
117 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/28(月) 08:17:30 ID:opaaGco+O
ボノ神を描いてくれるなら、どこの会社でもOK…だな。
ビスケ使いたい、タン・フー・ルーみたいになるのかね
119 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/31(木) 16:01:22 ID:2ok/GcYEO
マチだな
モータルコンバットみたいになっちゃうよ!
121 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/01(金) 05:54:02 ID:c0W+EjH9O
独自の「モザイク(海苔)KO」システム採用。
>>15 「いやだまだ死にたくない!」
「もうむりだろ?読者?しってるか?冨樫作品は完結にも未完とも言われず、闇で終わる」
>>71 ちょwぎざバスタードオンラインw
>>120 いやもっとゆたかにできると思うよ。スパーキングタイプの3D格闘近づくとライン戦闘(もちろん飛べはしないよ汗)勝利パターンは倒れた相手
の視点から相手を写し体の真ん中までアップで名乗り。余韻を残せる<勝った方がキメラだったらこの後・・とか想像できる>
スリムに参戦させると 全35人(初期)かな練習モードのキャラは後から開放
ゴン リュウコマンド
キルア(ゾルディックの呪縛、ゴンだけは守るの3種類) ケンコマンド
クラピカ(セクシー(14巻表紙)、チェーンモード) チェンリー
ビスケ(ブリッコ、ブチ切れモードの3種類)
ヒソカ つかみ判定の人
マチ
6人
ネテロ
ハンゾー
ポックル
ポンズ
カストロ
11人
バショウ
スクワラ
センリツ
14人
レイザー
ゲンスルー
ゴレイヌ
17人
クロロ(スーツ)
ノブナガ
フェイタン
フィンクス
ウボォーギン
カルト
シャルナーク
ノブナガ
ボノレノフ
26人
ネフェルピトー
シャウアプフ
モントゥトゥユピー
王 メルエム
ザザン
ハギャ
32人?
シルバ
カイト
浦飯幽助(カイトと戦うとカイトがジンと間違える)
35人
ステージ
流星街、グリードアイランドの森、天空闘技場、ヨークシン、ビル(全ての部屋が使える)、NGLの麻薬畑、一本杉、ヌメーレ湿原。
[島遊び] ぼくの夏休み並
ミトさん
[練習モード]
ズシ ウイング
[バトルロワイアル]
リッポー (非戦闘キャラ)
[ギャンブルモード]
レオリオ
[オークシン]偽者に気をつける
ゼパイル コルトピ
[占いモード]
ネオン
[おそうじレース] 1p2pで陰獣か、ヨークシン会場にいる連中を片付けるかどちらか選んで競争。
シズク&フランクリン ウボォーギン
[イルミを殺せ]
イルミ
[軍儀]
コムギ
124 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/01(金) 16:18:39 ID:RvVPjrjWO
>>1が書いたタイトルって何?聞いたことないんだけど
コロコロ愛読者達は聞いた事あるまい…。
あの「週刊少年ジャンプ」で“大反響休載中”な冨樫義博先生の作品だよ。
モタリケ死ね
age
>>122 ヴェーゼやツェズゲラ、ナックルとかシュートとか、バームとか
モラウやノヴ、ジェイルやヂートゥ はでないの?戦闘系じゃないのもいるが
作るならスパイクか任天堂か?
128 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/02(土) 15:04:03 ID:mBLanOPi0
すまんsageてたage
無理だろ・・・常識的に考えて・・・。
HUNTER×HUNTERってドラゴンボールと同期ってイメージがあるからな。常識的に考えて・・・。
こういうゲームは最盛期(天空闘技場あたり)に1本くらい出しておかないと・・・なかなか売れんわ。
いや、売れるかな。常識的に考えて・・・。
130 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/02(土) 15:56:30 ID:mBLanOPi0
いや手ごまがそろった今が良いんじゃない。天空闘技場なんて
ゲームに出ても良いくらいなキャラカストロ位だったぜ。
実際上の量のメンバー・モードで作ってくれればかならずファンが買う。
島遊びが楽しそうだな。おそうじレース??殺し合いの競争かw
レオリオは後から開放なのね。まあ性能的には微妙だし・・・
しかしまずは連載をはじめるべきだな。。王殺しまでとりあえず進めてよ先生。
まともにやれば30話で片付きますって。もしかしていろいろ葛藤してるのか?
いやFFを進めるべきか、テイルズの新作をやるべきかとかの葛藤じゃなくw
格ゲー以外のゲームはたくさん出てるんだよな
132 :
130:2007/06/02(土) 16:48:17 ID:mBLanOPi0
どれもがっかりだぞ。。だから上の案のようにスパーキング発展形の格ゲー&島生活も可能
<10種類くらいのミニゲームも可>位のボリュームで作ってほしい。連載中断とはいえ
それだけに値する神作品だぞ。青年誌あたりのまんがよりすばらしい。
もうコナミ商法はいやだよう・・キャラゲーって原作名作なのに結局連載中ははんぱな、
完結後はもう終わってるしで半端になるゲームばかり。。DBはましなんだが<あれでも一言二言いたいけど
まじスパイクとバンダイがんばってくれねえかな・・
133 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/03(日) 00:18:03 ID:Q1uu1pfI0
age
>>122 ヲイヲイ、陰獣を忘れてるぞ。
ノストラード組の雇われ能力者を小物扱いする実力者だぞ。
いやあいつらきもい上活躍的・デザイン的にもには雑魚だから、サポートでw
ウボォーギンがぼこぼこでてくる陰獣を殺しまくるミニゲームで十分w
対戦モードで使えるキャラにするなら、フクロウが本体で技で他の陰獣を出すような感じ
バショウ、スクワラ、センリツは人気結構あったしバトルキャラにしてほしいな。
11人に増える奴と銃弾10発まで大丈夫な奴(隊長だけどムービーでok)と
キスで人を操る奴はキャラにするか微妙だな。。技少ないし(スクワラの方が犬くらいだけどさw)
つうかステージ少なくない?あとゾルディックの門前とゾルディックの森、見極めの屋敷とゾルディック家もほしい。
136 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/04(月) 10:40:21 ID:6kyaa2730
age
137 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/04(月) 23:25:39 ID:Dwy2eW7xO
>>135 センリツは回復役だろ。
「闇のソナタ」は自分も大ダメージだし(笑)。
バショウも殴る以外にないしな。まだ陰獣がバトル向きだよ。
ミニゲームはドッジボールだけで十分。
2Dでやりたいなーフィンクスのリッパーサイクロトロン面白そう
そう?ミニゲームは先生のゲーム好きもあって大事だと思う。
たしかにセンリツはバトルにするほどでもないなw
ものすごい金のある人が出資して、3Dフィールド3人体制で
格闘ならおもしろいのに(CPUものすごい頭良くして)
絵のレベルはオズに毛の生えた位で良いからでも操作形態は普通に使いやすい感じに
(スパーキングみたいだけどハンドルは浮かない感じ)
グリードアイランドとか特別なところならレイアウトと操作が変わる
カメラワークも原作に恥じないようにセンス良く(キラー7並に)
コナミ、カプコン、スパイクの協力なら作れるかな?
いや実際力入れれば100万本軽くいくと思うんですよ。
キングダムハーツでもいくんだぜ?あの冨樫と比べられんストーリーでも
冨樫先生は漫画は月1でも良いから数週ジャンプの表紙独占と
(集英社にとって悪くはないだろう)できる範囲で広告。主題歌は一作目のOPで良いよ。
曲はBUMPか、エミネム(鳥山明は好きらしいがハンターは微妙な上期限が。。だけどw)
ハードはアーケードとwii(べつにあのコントローラーは使わなくて良い)かな。
はやくだせや!カプンコよ!
そしてゴトーだせや
もうーん!
3Dのアクションアドベンチャーゲームでやりたい
まあ、世界観が壮大すぎて作るの無理だろうが
142 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/08(金) 20:40:10 ID:0JI6+qJQO
やっぱ、2Dよりも「アニメ風3D(トゥーンシェードだっけ)」か?
確かにナルティメットとか見てたら、面白そうに見えるな。あんな感じでハンターもゲームになったらプレイしたい。
ハンターをハンターするからハンターハンターなんだよね!!
PS2のゲームで言ってたもん!
144 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/11(月) 16:38:32 ID:KNTh2/J+0
>>142 うんせいぜいナルティメのクオリティーで良い。最低でも
>>122位の人数出して
でも発売されても手間<話し合い>・開発費用<ナルティのエンジンで良いんですが>かかる割には、
売り上げ的にはドラゴンボールから少し落ちるような感じだから
たぶん駄目なんだろうな。。
格ゲー化なんて贅沢言わないからまず漫画の続きを書いてくれ。
もういつ休載したのか忘れちゃったよ。
148 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/17(日) 16:55:02 ID:hUETiFTqO
冨樫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
お前は何の為に漫画を書いてるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
金に変えられないものを俺達に与える為に書くんだろうが!!!!!!!!!
俺達に夢見させてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動させてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
貴様の魂のメッセージを俺達に叩きこんでくれ!!!!!!!!!!!!!!!
頼んだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
>>149 あいつの魂はとっくに腐ってタンつぼに沈んだよ
今まで見たことなかったけど、この間友達からDVDと漫画借りて見てみたけどかなり面白かった…
まさか連載が打ち切りになってたとは…
いや打ち切りにはなってないよ
永い眠りについてるだけで…
153 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/18(月) 22:01:18 ID:Lwlq82/pO
表キルアは「雷掌」「落雷」などの電撃に加え、ヨーヨーを使用する。
遠距離がメインになるか?
裏キルアは「肢曲」の無敵移動技から頚捻り(コマンド投げ)、貫手や「蛇活」などの威力の高い近距離攻撃を使用。
俗にいう“暗殺者モード”だな。
まあ暗殺者モードより目覚めたキルアの方が断然強いんだけどな
155 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/25(月) 17:55:52 ID:J0vbOYlXO
“癒す親指の鎖”はゲージ消費の超殺扱い。
“束縛する中指の鎖”は超必だが、旅団以外に使用すれば逆一撃死ぬ(笑)。
156 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/02(月) 01:06:04 ID:lo0JMXHaO
冨樫
157 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/06(金) 02:44:07 ID:JIYeqfRlO
連載再開☆期待(´∀`∩)↑age age↑☆
158 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/06(金) 04:20:07 ID:NiE6GsUYO
もしかしたら冨樫復活の鍵かもしれんな
対戦タイプの神ゲー作る
↓
冨樫「なんという神ゲー!このままでは終わらない!オレは続きを描くぞジョジョーッ!」
159 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/06(金) 06:04:15 ID:knEOH9ewO
ゲンスルー使いてぇな
ウボォーギンだな。
圧倒的なパワーでボコッてやんよ!
ゲンスルー俺も使う
162 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/13(金) 01:12:03 ID:XDunCepHO
レイザーつかう
163 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/13(金) 02:17:08 ID:vssYv/iGO
途中で仕事投げ出すやつのゲーム化なんていらねーですよ
読者なめてんのか
じゃあ俺はツェズゲラで隙のないハイテクプレー
165 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/13(金) 14:48:44 ID:BJj4pFyAO
カストロさんは弱キャラ
カストロさんは最初弱キャラだがダブルによる永久バグが発見され一転厨キャラに
あの能力ならバグじゃなくて普通にガー不&永久できそうだけどなw
168 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/13(金) 15:42:02 ID:/+moeYtkO
殺意の波動に目覚めたゴン
169 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/13(金) 16:31:26 ID:FidT2YnDO
じゃあオレは解放キルア。
ジャイロ(メレオロン)も捨てがたいが・・・
俺フィンクス、弱弱強→腕回転キャンセルで隙をなくし、腕回転で溜めた攻撃力を超技のリッパ―サイクロトロンで解き放つ。
171 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/13(金) 19:14:56 ID:PNAHSqNnO
ジャイロ=レメオロンなのか??
病犬とか使ってみたいな。
咬みつきだけでなく、研いだ爪も使う「犬を模した格闘」をするんだろう。
173 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/13(金) 21:49:26 ID:XDunCepHO
原作ちゃんと読まないで2ちゃん脳全開で踊らされてる奴
下書きの絵で格ゲ
175 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/13(金) 23:16:59 ID:TdvVODRIO
情報はいっぱい出るけど、ゲームがいつまで待っても出てこない
そんなゲーム
トレジャー作
wifi対応ハンターハンターDS
ミケの技はつまらないが強キャラ
178 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/16(月) 02:41:44 ID:w+cHHLXJ0
マジタニとモタリケは必須
プリンみたいに掘れる岩は必須
180 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/19(木) 20:01:06 ID:HgUbo3koO
ヒソカ流カーネイジ
181 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/30(月) 16:50:22 ID:Q01ASY0iO
レイザー
182 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/30(月) 17:13:34 ID:cvXDoGGIO
スマブラ系でいいよ
一人プレイのラスボスがミケで
ラスボスは作者だろう
休載神 TOGASHI
対戦中、毎秒70%の確率でフリーズする
185 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/30(月) 19:17:08 ID:0s6jm0H7O
ワンダースワンで発売
186 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/30(月) 19:21:50 ID:CgTB8P51O
キルアの爺ちゃんゼノ強くないか??
カストロは技的にスト3rdのユンみたいな感じじゃない??
188 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/30(月) 19:42:24 ID:CgTB8P51O
そうだwww間違えた。悪い!!
実際出たらドラゴンボールみたいに3Dだろうな
189 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/01(水) 22:45:31 ID:zjFMyNNtO
>>186 カストロの技は『KOF』の千鶴かと思う。
分身に突撃させるとか、2人掛りで攻撃とか。
190 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/02(木) 21:18:55 ID:x2FvvpFlO
無理に書かせても冨樫なら真っ白な最終回描いて終わりにすると思う。
神龍にもかなえられない願いですよ
193 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/14(火) 00:38:42 ID:QZXEgNbmO
たのむ
194 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/26(日) 00:02:10 ID:bqM6nB4mO
マジで
195 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/26(日) 00:41:25 ID:orjriz/mO
でジマ
ウボーでクラピかに勝てません><
「絶対時間クラピカ」は対戦使用禁止だよ。
特定キャラには強すぎだし。それ以外のキャラには「自殺技」になるしなw
ゴトーのコイン見えないんだが…
199 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/30(木) 20:33:29 ID:3ATHVzBO0
>>199 新連載?
その割にはキャラ似てるよね?
201 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/09/04(火) 17:41:47 ID:Z6SyYGyJO
正直念能力登場初期ならゲーム化可能だけど
今なら念能力の設定が複雑すぎてヲタを納得させれるゲーム化は不可能
ヲタを納得させる必要などない
広く薄くだ
ごもっとも
/\__/ヽ |>
/'''''' '''''':::::\ /ヽ
. |(●), 、(●)、| + . / ヽ
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::| / ヽ
. | `-=ニ=- ' .:::::| + / \
\ `ニニ´ .:::/ +  ̄| | ̄
/ |_`ヽ , ノ\ < >
/ > ヽ,-ー '`; < ヽ . | |
人 ヽ i i / `;. | |
/ ヽ, ヽ | | .| i | |> . | | |>
/ 'Y .i .| | | | | ./ヽ |> | |/l /ヽ
ヽ | .| | || | ) / ヽ | | | ̄ ̄|/ 〉 / ヽ
) ノ || .|| | ( / ヽ / ヽ.| | 〈 〉 |>
ヽ^-イ | [日]ニ| | ノ / \ / ヽ| |__| | /ヽ
|__| | i i. | |_|  ̄| | ̄ 〈 | / ヽ
ト、_ゞ--、 | ./// | |)___ 〈 〉__| | 〈 〉
|| | |イヽ、 | .| ̄`i `i |  ̄ |_
|. | | i. ヽ| | | | | _|
| | !´ .| | | |. | |
カクゲー出さなくていいよW ばかかW<1
205 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/09/11(火) 20:43:26 ID:cDLxqWOSO
納得させて欲しいヲタ必死だな
ゆうはくいれれば50人くらいいくんじゃね?
207 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/09/11(火) 21:00:32 ID:cUQmGUS+O
幽遊白書VSハンターハンター
製作トレジャーで!
208 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/09/21(金) 00:58:55 ID:3ai5mEXnO
幽助を隠しキャラで出すだけ
ハンター知らないからまともな幽白ゲー出してくれ
ディンプスは糞ゲーしか作らんから他の会社で
ナムコかトレジャーがいいな
トレジャーに2Dで作って欲しい。
ナムコじゃ2D格闘作れなさそう。
211 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/04(木) 00:47:44 ID:ETLwFoB+O
単行本発売!
俺全一ヒソカ使いなんだけど^^;;;;;;;;
213 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/06(土) 02:20:50 ID:s6O3LlM6O
ようやくジャンプで連載再開
待たせすぎだって…
214 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/07(日) 02:34:04 ID:OzSfjcO80
いまこそ
ハンターハンターの格ゲーをだすべき
家庭用ゲームでナルトだしたんだからできるだろハンターでも
215 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/10(水) 22:53:12 ID:ROK2gcRbO
NARUTOは昔からあるし
216 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/13(土) 18:31:48 ID:bwqV9sKG0
早く出してくれ
俺はメインゲンスルー、サブヒソカでいくぜ
ゴン
投げは抱きつき(アルマジロ戦みたいな
@236P=最初はグー
・当たり判定あり、微力ながら攻撃値もあり
@中236P=グー
・@から連続ヒットだが密着でないとすかる
押しっぱなしでダッシュも可能
@中623P=チー
・中距離攻撃の剣状
リーチはあるが連続ヒットにはならない、出が遅くガードさせて有利
@中214P=パー
・一般的な飛び道具
パー中P=あいこ超移動
・高速で裏に回る、パーガードさせてからのグーは割り込まれないが
チーは割り込みされる
236K=スライディング
・隙は大きいが突進力が一番ある
214K=三連キック
・相手叩きつけダウン、しゃがみにはすかされる
超必
怒りのグー=一撃に全てを込める、ダメージでかい
溜める事も出来、時間次第で攻撃力うpだが連続ヒットは出来なくなる
捨て身の硬=10カウントこぶしが硬状態になる
攻撃はあがるが防御も低くなる
キャラ特性
・ダッシュが早い
・リーチが短い
・攻撃力が高い
・ラッシュキャラ
218 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/16(火) 18:03:52 ID:5wKnqAfXO
ツェズゲラさんとゲンスルー使いてぇぇ
ポンズ一択
220 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/17(水) 02:21:53 ID:aVRfvhfiO
そういうコマンド系のゲームには確実にならない
君はジャンプ系のゲームに向かないから期待しても無駄
221 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/17(水) 09:04:07 ID:miFrwxX3O
団長の念魚3匹つけた状態での攻めがつおすぎ
DBのスパキンみたく敷居低くすりゃおk
出すとしたら2D?3D?
間違いなく、レオリオ使う。
あと、ノヴ。
ヒソカヒット確認基本コンボ
TC(立中P→立大P)→小バンジーガム→引き寄せ→遠大K→EXバンジーガム→追加入力
EXバンジーガムからの叩きつけのスタン値が半端なくデカい
226 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/20(土) 01:59:43 ID:JBzAbBy/O
ナルティシリーズっほく
技少ないからスパキン方式のが向いてるな。B1で強化したりとかまさに念能力向き。
>>227 L2+↑+□、L2+↑+○の他にL2+↑+△で念応用技(堅)とか良いな
スパキンでかめはめ波溜めてる時にいつもゴンのジャジャン拳パーが思い浮かぶw
最大の問題はどこのメーカーが作るかだよなぁ。
実現したとしても、おかしな下請けが作る事が容易に想像できる。
個人的にはバンナム販売で開発カプンコとかの黄金パターンを希望したいが、
夢だろうなぁ。。。
カプコソならジョジョ出したしな
やってくれよカプコソ様
カプコンが関わるとキャラ数ケチるからなあ。
>>231 でもバンダイ・アークが出すと糞ゲー化するぜ
カプコンは冨樫作品とは縁もゆかりもないし
そこまで希望に満ちたレスするほどいいメーカーとも思えないけど
カプコソが作ったジョジョはなかなかの出来だったぜ
ジョジョファンにはたまらんw
235 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/28(日) 16:07:10 ID:T29YSyygO
MUGENとかでキャラないの?
まぁ俺MUGENできないけど
236 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/28(日) 16:15:43 ID:6U7AMQPS0
マジでハンターの格闘ゲームでてほしい!
ナルティメットぽくてもいいしDBのスパーキングっぽくてもいいし^^
念能力を最大限に引き出せるのはDBのスパーキングみたいに3Dに
しないと無理ポだけど、でたら絶対買う
237 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/28(日) 16:23:36 ID:+RZPLdbe0
1D
238 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/10/30(火) 08:25:46 ID:mKICw7VD0
スマブラ風に仕上げてくれたら間違いなく名作
初期価格6800円で売り出されても初回は完売
それでいて発売から3年経過しても取引6000円
241 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/03(土) 02:33:12 ID:fkIETca2O
スマブラはないな…
システムはナルティかスパーキングか…ってとこだろう
242 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/03(土) 11:46:29 ID:rRlbgWJg0
ゴン
クラピカ
レオリオ
ヒソカ
ゼノ
シルバ
イルミ
キルア
アルカ
カルト
カストロ
天空闘技場の3人組
クロロ
ウボォーギン
シズク
ノブナガ
パクノダ
マチ
シャルナーク
フィンクス
フェイタン
フランクリン
ボノレノフ
ビスケ
レイザー
ゲンスルー
サブ
バラ
カイト
アルカの名前があってミルキの名前が無いって…
244 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/03(土) 16:44:09 ID:Eb7uR8PC0
メガドライブ幽遊白書風で出たら神
幽白VSハンターで祭りゲーでいい
>>242 ナックル、シュート、モラウ、ノヴ、師団長数匹
246 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/07(水) 19:28:24 ID:w5ngUml0O
幽白も
247 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/10(土) 02:28:08 ID:0/pMuB0nO
性悪も
248 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/12(月) 20:18:56 ID:9YX4QzBLO
ユピー>ピトー>>>>プフ
249 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/12(月) 20:30:18 ID:MI3S2VtD0
ドラゴンボールスパーキングシリーズをベースにスパイクが
作れば神作品になるよ
250 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/22(木) 23:00:24 ID:/omDOABl0
ポックルのレインボウは原作では2つしか使わずに死んだけど、
やっと、7種分かるってわけだな!
251 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/23(金) 02:44:30 ID:D8fvwbQCO
ナックルの超必殺のハコワレとか面白そうだな。
殴るごとに「利息が付きます」とか楽しそう。
もちろんノブは護衛軍と戦う時はガクブル状態w
>>249 そういうゲーム作れば絶対買うし売れるのにねー
なんかハンター関連って商売がヘタすぎる
ゲームももうちょっと面白いの作れるだろと
昔あったSFC幽白特別篇のビジュアルバトルを採用してくれ。
チーム戦とか熱いよ。
メインキャラのレオリオとかの念技がまだ出てきてない以上格ゲーにするのは難しいと思う
>>244 幽白のキャラも念使い。
幽助:放出系(強化系よりの)
桑原:変化系
蔵馬:具現化系(妖怪の姿になると特質?これじゃクラピカだ)
飛影:変化系(ゼノのような能力)
しかし、ゲームになったらそんなの関係ないかもな。
とりあえずお前が念の設定にあまり詳しくないのはわかった
最初はグー、ジャンケン○○!!
って、気が遠くなるほど長ぇ、
最初はグーの部分が気絶(よろけ)打撃。
その後がガード・ジャンプ・バクステに対応する三択攻撃。
こんな感じになるんじゃね?
259 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/11(火) 21:12:06 ID:vaKAF50FO
ハンターの格ゲーなんて
想像しただけで面白そう
いつもゲーム買いに行くの遅い俺でも絶対予約する
ゲームの前に原作ってのは禁句?
おまいら色々言ってるが俺はだんぜんメタルギアソリッド風希望
円の範囲に入ると気付かれるとかスリルありすぎ
262 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/13(木) 13:48:42 ID:ZiIzwVQfO
早く出せ
263 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/14(金) 22:45:37 ID:Nl/ndZK5O
ナルティ風
>260 俺のテリトリーに入ってたら確実に魂は抜かれてたな。
265 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/16(日) 17:12:43 ID:2M73ppXV0
266 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/19(水) 23:40:10 ID:RP+U69pHO
うん
267 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/20(木) 01:29:48 ID:Nu0eEI0ZO
ゴレイヌ一択
最初はグーのオーラヒットでファウストみたく対応ボタン3つ出て
ジャンケンに勝ったらヒット、あいこならゲージ消費でもう一回入力可能
ゲージ切れか負けでゴンしゃがみこむとか
269 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/01(火) 23:24:57 ID:+CeHX/YA0
ハンタは人気ないからゲーム売れないからな
売れ無すぎて相手にされてないからゲームでなくなったわけだし
270 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/02(水) 00:17:20 ID:NN4+NsTGO
来年PSPでハンターのゲームが出るワケだが?
271 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/02(水) 01:26:04 ID:ugo7pJN+O
>>269 コミック売り上げランキングで、ハンターの新巻がランクイン。一年半ぶりの新巻なのにブリーチを余裕で潰した件はどう説明すれば?
人気無いならとっくに打ちきりですし
レオリオ弱そうだなぁ
273 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/07(月) 03:14:59 ID:U7HcDZMvO
わかる
荒野ステ限定でウボーに破岩弾入れてくれ。
ビッグバンはガード不能にして。
超必扱いで「100%超破壊拳」だな。
防御不可技だと、溜めやモーションに時間がかかるのがお約束だからな。
「通常攻撃では転倒しない」とか特性付きそうだな。>ウボォーギン
276 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/12(土) 17:10:45 ID:OAoPffRV0
KOFみたいな3対3方式がいいな
ボマーチームで解放してえええええええええええ
チーム陰獣:蚯蚓、病犬、豪猪
…蛭はいらね。
見た目のインパクトも強さもなかなかだろう。
278 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/14(月) 00:30:06 ID:6WNWU+mVO
>>276 ゲンスルー単独で使うと、時間切れ必至だな。
279 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/23(水) 19:32:32 ID:JlBaeLbcO
ウボォーギン最強
こんなスレが存在してたんですね!!
僕もハンターのゲーム希望します!!まじで出ないかな。。。
スパーキング風でもナルティ風でもどっちでもおもしろいからいぃ!!
281 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/24(木) 15:56:04 ID:DLA/vdiY0
ビスケ、自己回復ありとすれば、功守両天秤だな。
ビスケは戦う前は小さいけど、始まったらすぐ巨大化でw
ゴレイヌ最強!
282 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/27(日) 19:18:23 ID:fxh5zkFG0
ヒソカはドッキリテクスチャーは回復と見た目の処理。
たとえば顔面殴られてカストロの時みたいになったら見た目を治せるプラス少し体力回復。
体力回復はいらないかもなぁ。原作ファン的には。あれは遊び心としていれて欲しい。
283 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/27(日) 23:23:54 ID:VBlSWo2eO
>>281 ゴリスケは「奥の手」だろう(本人もキライ)。
時間限定のパワーUP超必でいいかと。
ナックル作ったら楽しそうだな。
・攻撃、防御共に特筆点がないバランス型。
・ハコワレ(ダメージ無し)をダウン追い討ちやガト終わりに入れる事により、貸し付けオーラが増加。相手の攻撃力、防御力が微増する。
・貸し付けオーラが一定値を超えると相手プレイヤーは破産。一定時間、念技が使用不可。
285 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/28(月) 01:43:00 ID:ExNZnY1F0
四人対戦が可能な場合。
使用キャラ:ノブ
試合開始と同時に"四次元マンション"、残り一人になったところで出てきて"スクリーム"、終わり。
二対二でノブ&メレオロンなんてなったらもう最悪。
神の共犯者で一発当てて時間切れまで二人仲良く四次元マンション、終わり。
…なんて仕様にはならないと思うけど。
個人的にはヒソカ&ウボーをやってみたい。
バンジーガムで引き寄せてビッグバンインパクト。カウンター効果で威力もアップ。
クラピカは対蜘蛛のみの特性とかつけたいかも。
>>275 スパキン仕様だとウボー完全にブロリーポジションだな
ナルティメット仕様だと放出系が強すぎるからスパーキングのほうがいいのかな。。。
ナルティ仕様で軸移動ができるようにすればいいけど。
ゼノのドラゴンヘッド?だっけあれとか普通の片手でだしてたやつとかさジャンプでよけるだけじゃかなりきついよね。
クロロとかキルアとかはいくつかバージョンを出して欲しいな。クロロならたとえば剣豪シリーズみたいに
構えみたいなのがあってナイフと素手と選べるとか。
ゴンなら前期 後期とあって念覚える前 後釣りざおバージョンとか。キルア クラピカとかもね。
スパーキングだとあんまりフィールド広くしすぎたら飛べないから限界があると思うけど。
287 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/29(火) 01:32:55 ID:ntsrsLDnO
クロロはせいぜい「髪下ろしスーツver.」と「髪上げ黒コートver.」の衣装チェンジぐらいでない?
ベンズナイフは必殺技扱い、スキルハンターは派生ありの超必殺技扱い。
ファンファンクロスなんて、決まったらやりたい放題でしょ!
そして、ラストは幽助の乱入と。
ノーミスのボーナスステージとして。
>>287 ただのキャラゲーでなく、ゲームとして面白いキャラゲーを目指すなら
そのくらいバランス崩すのもありだと思う。
スパーキングやってて思ったけど、あれで個々の個性がもっとあれば最高だと思った。
念能力はまさにうってつけかと。
スパーキングだと強い=ゴジータになっちゃうから、強い云々ぬかして好きなキャラを使うけど
念で色々出来て各個人全く別の闘法があるなら、誰使い的なものがかなり細分化されるし、思い入れも違うと思う。
必殺技や超必を出した瞬間のみ、原作の技を見た目だけ再現というのは面白くないから
原作での技やキャラの特性をなるべく忠実に、基本的な性能にも反映させて欲しいな
キルアなら毒や電気系の技は無効か威力半減とかユピーは超必ゲージが溜まるのがとんでもなく早いとか
ナックルは相手に通常攻撃を当てるたび相手の攻撃力を少し高める代わりに超必ゲージをそこそこ奪えたり
ヂートゥはサバンナフィールド発動後、何秒間か相手から逃げ切ったら何らかの効果発動、
でも逃げ切れないとその試合では2度と使えないとか
団長なら特定の条件を満たすと相手の超必を奪えて奪われた相手は超必を使えなくなったり
フィエタンはある程度ダメージを受けないと超必が使えず死にかけになればなるほど超必の威力が高まるとか
シャルは基本的な性能は低いけどアンテナを敵に当てればその時点で勝ち確定の超必とか、
自分にアンテナ刺せば攻撃力、防御力の大幅アップと引き換えに体力が自動で徐々に減っていく上に解除不可の諸刃の技みたいなのがあっても面白いかな
バランス調整が死ぬほど難しそうだけど
やっぱりスパキンタイプのほうがいいね。
フィールド効果のことを考えるとそれが一番いいね。たとえばノブナガの円だよね。
円と居合斬りをセットのブラスト2とかに設定しておくとカウンター方の能力にできるし。
クロロ対ゾルディックの時みたいにクロロがファンファンクロスを発動させたときは近くにはいると危険ということで
ゼノのドラゴンヘッドで遠距離からしかけるという原作の闘いができる。
フィールドは広ければ広いほどいいかも。
空を飛べない分R1とR2が使わなくなるから×をジャンプとかにしてR1をダッシュにすればR2がまるまる残るしR2を超必にして、
ってこともできるし。必殺技を方向キーもスパキンではつかってなかった右 左あるしスパキン仕様なら円もかなり使える。目で見るよりも確実で相手にきづかれなくできるし範囲も広いやつは広い。
気をためるは念を練るということでOK。ただスパキンみたいにほぼ全員気の形というか見え方が同じじゃなくて
ヒソカ クロロ ピトー ネテロなどは原作のまがまがしいのと針で刺すような研磨されたオーラっていうのがいいですね。
長くなりすいません。つたない文章で。
個々の操作性やら戦略が違えば違うほど難しいけどやっぱ楽しいと思う。
スパキンのステージやらブラストストックやらのシステムは使うとして
例えばゲンスルーの「命の音」―――――
ブラストストック2でボマーと言い爆弾取り付け(もちろん避ける事は可能)
そこから更にブラストストック1で能力説明開始。
(説明中、ブラスト等は使えないが、それ以外は通常通り行動可能)
その際、説明が終わるまでに一度でも攻撃を受ければ説明中断。(ガード等は問題なし)
最後まで説明を終えた場合カウントダウンスタート。カウントは40秒くらい。
カウントを中断させるためには通常時でいう投げコマンドを行い、
ゲンスルーを掴む(ボマー捕まえたというボイスが入る)事によって解除可能。
ヒソカの「伸縮自在の愛」―――――――
ブラスト2として使用可。ただし伸縮自在の愛1と伸縮自在の愛2が存在。
1は主に相手に付けて引き付けたり自在に動かしたりするもの。
なお、他の念と同様、陰によって消す事が出来る。(陰の最中はオーラゲージが徐々に減少)
また、一度つけてしまえば好きな時に引き付けたり振り回したりできるが
陰使っていなかったり円によって確認されてしまった場合、L1二回押しで吹き飛ばせる(ただし体力小消費)。
2はカウンタータイプ。レイザーの弾のような放出系の攻撃・飛び道具系の技をプラス数割増しの威力で跳ね返せる。
ただし、アルティメットブラストクラスの技の場合、
伸縮自在の愛で受けた際にブラストストックを1消費しなければ跳ね返すことは出来ない。
クロロの「盗賊の極意」――――――――
これも2タイプ存在。まずはブラストストックを3消費して行う"盗賊の極意・盗"。
これは原作には条件が出ていないので例えば、発動後10コンボ以上のヒットをあたえると成功。
成功後はアルティメットブラストとして相手のアルティメットブラストを使用可能。
また、相手はその技が使えなくなり、アルティメットブラスト枠には通常のブラスト2が割り当てられる。
マチの「念糸」――――――――――――
これもいくつか種類があり、ブラストストックを消費する念糸縫合は回復技。
ただの念糸はブラスト2技。発動後はオーラゲージが徐々に減っていくが
その間マチの動き回った場所には念糸が張られ、それはマチ自身が解除しないと消えない。
(ただしその間はオーラゲージが減るため、底をつけば自動的に解除される)
なお、これに相手が触れた場合、相手を拘束する事ができ、
その後のコマンドによって吊ったり締めたりそのまま攻撃したりすることが可能。
死ぬ程バランス取りずらそうだけど、キャラ事に全然戦略が違ったり
特殊コマンドのようなものがあると嬉しいかな〜とw長文すません。
スパーキングは普通に無いわ
空飛べるキャラ専用
ナルティか激忍かだな
ハンターハンターがまた連載再開決定したみたいですね。
とにかくうれしい!!意外と早いと思う自分が嫌ですけど・・・
冨樫さんにはがんばってもらってゲーム化の話を。
ビスケと若幻海でコンビ組んでタッグマッチしたい
やめて!お婆ちゃんズ!
>>292 >これは原作には条件が出ていないので
いや、出てるだろ
出来ればヴァンパイアみたいな2D格ゲーがいいんだがな
スパーキングみたいなゲームにするなら3Dにするしかないけど
でも作るとしたらどこの会社がいいかな
カイトのクレイジースロットは原作通り何が出るかランダムにしたら面白いかな
出る武器によって全然強さが変わって
しかしハンターの格ゲーを作るとしたら投げキャラが一人もいないのが難点か
いらないんじゃね
幽遊の格ゲーもこれといって投げキャラいなかったし
いなくても格ゲーは作れるけどいた方が断然いいだろ
キャラゲーじゃない普通の格ゲーなら投げキャラがいないなんてまずあり得ないし
じゃあゲーム的配慮で投げキャラを無理矢理作る方向で
インジュウのミミズだろ。
相手を掴んだら、即地面に潜ってボコボコ。
適当にオリジナル技を入れてもいいな。
バックブリーカーとか。
原作が原作だから多少のグロ描写は欲しいもんだな
年齢制限してもいいから
隠しキャラでモタリケ希望
よくゆうすけが出て欲しいって見るけどそんなにいりますかね?
強さの基準が違うからいらないと思うけど。まぁそこはあわせればいいわけだけど。
それよりもちゃんとハンターキャラが十分にでてくれれば問題ない。ゆうゆう白書は別に
ゲームとしては欲しいけど。FOREVERとかいうやつはおもしろくないらしいし。
まぁ初期キャラで40人くらいいて蟻編まででていてくれたら問題ねー。
超必殺技のうち1つは原作の印象的な技を再現して欲しいな
キルアの心臓抜きとかヒソカがカストロにやったバンジーガムを使ってトランプを当てるとかウヴォーの噛み付きとか
なんならこれ等は絶命奥義みたいな感じでもいい
>>306 そういうお遊びも欲しいんだよ
ただ個人的には声の変わった幽助出すくらいならバカ王子を出して欲しいが
309 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/02/07(木) 00:25:32 ID:4vk++nwt0
原作では忘れられたゴンの釣竿やキルアのスケボーも出して欲しいな
冨樫にはゲームのオリキャラを描いてもらって(原作にいない投げキャラとか)
それを原作に逆輸入するのも面白い
絶……絶の最中は体力が少しずつ回復するが防御力が通常より低いので攻撃を食らうと普通より減るリスキーな回復手段
錬……超必ゲージタメ行動
発……必殺技
ゲーム化するとすればこんなとこか
纏が思い浮かばん(´・ω・`)
纏はガードでいいんじゃないですかね?それで超ガードを堅にして堅だと気力(錬ゲージ)
が減るみたいな。
どうでしょう?
310さんの意見はおもしろいですねぇ。冨樫さんにまだ技が完璧に出てないキャラや対術が描かれてないキャラの
動きを作ってもらうのもいいですね!!まぁネタバレになりますけど。
313 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/02/09(土) 16:57:00 ID:r3/k21NhO
硬…コマンド入力式「絶対防御」
ツェズゲラの能力とか見たい。
ゲームをプレイすることで「設定の補完」ができるといいな。
あとは死亡した陰獣とか。
トレジャーは鰤作ってないでハンタ作ればまた
知名度上がるだろ、、続編作らせるとダメなのは周知だがw
硬はリスクの高いブロッキングみたいな感じかな?
成功すればスパコンすら防ぐが失敗すると通常よりダメージを食らう
攻撃に使うときは威力が上がるけどカウンターダメージも高くなるってとこか
バランス的には強化系に近いほど攻撃・防御力が高く誰でも簡単に使える安定したキャラで
操作・具現化は攻撃・防御は低いがトリッキーな技が多く超必は一発逆転が狙えるキャラになるんだろうか
バランス調整大変そうだな
スパーキングでいうとことの方向キーとガードやタメ攻撃で硬もしくはオーラの攻防力移動ってことで。
あとは念についてのことが思いつかない。フィールドは壊れたほうがいいな。
カイトの能力はやっぱルーレットでしょ。あとの能力が早く出て欲しい。
モラウが煙の実質的ダメージがどうなのかが問題で。
あとは□がパンチ△がキック○が特殊攻撃(王だと尻尾 あとは気力の減らない弱めの念攻撃とか キルアの肢曲とか。)
ペインパッカー
やっぱ出すならカプコンで2D格ゲーにして欲しいが
冨樫バーチャ好きみたいだし3Dの方がいいのかな?
3Dゲーでも面白い物は面白いけど、幽白の前例があるしなあ…
ジャンプ系+3Dってもうキャラゲーが保障されてるようなもんだし
海外に丸投げじゃなくて気概のある日本人チームが担当してくれれば分からないけど
とりあえず現時点までで出ているハンタのゲームは全て糞
コレほどゲーム化し易い(というかゲームを意識した)漫画であんなゴミが出来るなんて信じらんないよ
冨樫ゲーム好きなんだから、連載中断してでも監督してくれればいいのに
イラストレーターとしても有能だし引く手数多だろ
冨樫の仕事のやる気の無さは世界に知れ渡ってるのだよ
それはそうとセーラムーンでもネタキャラとして出して欲しいもんだな
世界観ブチ壊しになるけど
出すんだったら何か「格ゲー界初!」みたいなことをやって欲しいな
でもあらかたやりつくされただろうから今更無理かな…
コンボゲーにするのか一撃を重くするのかだが
個人的にはコンボゲーはもういいかな…
クラピカはどうなるんだろ?
原作どおり旅団にしか中指の鎖が使えないようにするのか?
強キャラ集団の旅団キラーだけどそれ以外には滅法弱いな感じの
しかしそれだとゲームキャラとしてはちょっとつまらんかな
幽遊白書とハンターの合作でお祭りゲー的なものを作って欲しいな
というかサムスピ零SPみたいなのを
グロ好きな冨樫も大喜びじゃねえの?
一コマの登場で死んだ陰獣5人とゾルディック家にも対抗出来るとクラピカに判断された殺し屋2人は出して欲しい
ゲームが出ないなら我々がMUGENで出すしかないな…!!
329 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/02/29(金) 21:30:20 ID:8inebyjCO
連載再開カウントダウンage
>>328 MUGENとかろくにドット絵も描けない奴ばっかじゃんwwwせいぜい取り込んだドット絵に描き加えてるくらいで。
ポックル作りたいなーとか思ってるけどそういうのの知識が全くないから何をどうすればいいのかさっぱり分からん(;´Д`)
>>331 格ツクが一番わかりやすいんじゃね?基本bmpに絵を描いてツールに当てはめるだけ。
でもまともに動かそうと思ったら100体くらいパターンいるよ。パーツごとに使いまわせば全部1から描く必要はないけどね。
しかしハンターキャラは作っても声が無いのがつまらんよな
声と言えばキルアの声優はメチャクチャ評判悪いみたいだけど
ゲーム化すれば声は変えられるのかな?
キャラ選んで対戦するスト2系は勘弁して欲しいあんなの全然面白くない
やるんならRPG要素のハンターハンターがいいわ
ストーリーは最初からで蟻編まで
戦闘画面は3Dでフィールドや建物内で自由に動ける戦闘
>>333 まあ声はボマー編までならOVAあるから録音できるけど、もともとあんまり出番ないキャラもいるしなー。
>>332 有料か…
キャラ作るのもタダじゃないのか…(;´Д`)
ゲームの主題歌は宇多田に歌ってもらうか(゚д゚)
システムを一定にするんじゃなくキャラごとに全然違うようにして欲しいな
それで対戦バランスも取れたら正に神ゲーだぞ
ハンター読んでたらつくづく思うわ
絶対格ゲー作るべき
DBの変身要素
ゴンの覚醒、女王のバケモノ化、ユピーのバケモノ化もくわえたらいいね
状態変化はかなり必要。
ユピーだけでフリーザ並にできそうだし。
ビスケにまぁ自称女王もだね。
キルアの覚醒 スイッチいれたときとかも欲しいね。
商品化したら絶対売れるな。
>>335 アクションRPGは面白そうだね。
マジで作るならグラフィック系なら手伝えるよ。
やっぱ2D格ゲーがいいな…
格ゲーじゃなくても何かゲーム出る予定あるんだろうか?
あるわけない。JUSでゴンキル使えたのでせいいっぱい。
攻防力の移動とかどうやって再現するんだ?
無理に再現しなくてもいいけどな
350 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/17(月) 12:31:40 ID:+wm1TruEO
>>348 既存の格ゲーの上段中段下段みたいな感じで防御の際だせばよくない?
351 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/17(月) 14:18:09 ID:9cSow9cTO
待て。冨樫がはまったらどうする。
352 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/17(月) 14:33:03 ID:NAlMUTyB0
そういや漫画家って自分の漫画原作のゲームにはまったりするのかな?
冨樫は格ゲーはやらんだろな、FFとかパワプロはハマッたらしいが。
セーラームーンVSハンターハンターで出すべき
冨樫は格ゲー好きなはず
幽遊やレベルEでバーチャのパロみたいなことやってたし
2D?3D?
製作会社の人気キャラをゲームに出してくれたら感涙だな
もしカプコンから出てイングリッド出してくれたら一生カプに付いていく(*´Д`)
359 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/19(水) 05:20:34 ID:YPUs//TtO
誰かマジで作ろうと試みてるヤツいないのか?
360 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/20(木) 05:20:58 ID:OtKCsyGcO
作ってあげ
昔、2人作った事はあるけど、一人で何十人も作るのは無理
ズシとかハンゾーとか作りたいけど能力わかんねーよw
363 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/20(木) 22:38:50 ID:RaO0Q1L+0
レイザー使ってクラッシャーボール撃ちてええええええええええ
364 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/24(月) 10:04:26 ID:HpAE5k8vO
女キャラに勝ったらレイプできる
マチを犯したい
HUNTER協会副会長を出して欲しい
原作に出ないならゲームで見たい
原作絵に合わせた手抜きグラフィックで出す
蟻編終わったら出してくれマジで
手抜きグラもFFの絵っぽくていいね。
KOされたらノリで塗りつぶされる
殺意の波動に目覚めたゴン
キルア暗殺モード
ビスケ ゴリラモード
98UMのパッケージ絵は公式のオンコレのページにも載ってるよ
↑誤爆。スマン
373 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/04/21(月) 20:51:17 ID:E6OsmBmS0
モンローウォークって何だったんだよ
これはゲームで明らかにするしかあるめぇ
コマンドを入力するとシルバが頭上から降ってくるんですね
375 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/04/29(火) 14:42:04 ID:oELGCkGQO
戦闘キャラも技も増えたから、そろそろマジで出して欲しい
2Dでも3Dでもどっちでもいーから
MUGENとかでキャラないの?
377 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/04/29(火) 19:27:43 ID:4yW04Dq+0
キャラモノの格ゲーは糞だから、アクションRPGにしてくれ
ラモットが強キャラ
380 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/04/30(水) 00:20:24 ID:db5ShLnsO
うんこ
>>380 お前はそんなレスを書くために生まれてきたんじゃない
>>377 多分それ実質格ゲじゃないゲームでしょ
俺はハンタの格ゲがやりたいのよ
384 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/05/07(水) 10:17:10 ID:s02PZbrr0
>>377 キャラものアクションRPGのがだめだろ
ストーリーわかってるのにその通り進行なんてつまらなすぎる
385 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/05/07(水) 21:52:24 ID:XRLbhbWrO
“ペインパッカー”は画面全体攻撃。
“廻天”はターンパンチ風。
386 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/05/07(水) 22:38:39 ID:mtjxeMU0O
バトル前の掛け合いとか面白そう
ゴンの超必殺技は
「1分・・・」→地面崩壊→ジャンケングー
がいいな。
>>385 廻天は、ためてる間腕をぶんぶん回してるなら相手にためてる事が丸分かりになってしまうな
389 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/05/11(日) 20:41:59 ID:1cvGF86FO
登場キャラ
ゴン・キルア・クラピカ・ヒソカ・クロロ・ネテロ会長・イルミ
・フィンクス・ウボォーギン・フェイタン・ノブナガ・フランクリン・シズク・木星の包帯の人
・シルバ・ゼノ・ゲンスルー・レイザー・ビスケ
・ノヴ・モラウ・ナックル・シュート
・コルト・レオル・ザザン・ヂートゥ・大食いキングのワニ・ウェルフィン・ブロヴーダ
・ネフェルピトー・シャウアプフ・モントゥトゥユピー・王
王と護衛軍の初期設定はCPU専用キャラ
>>389 >木星の包帯の人
フイタwボノレノフなww
隠しキャラでモタリケ希望
使い物にならないほどの弱さか馬鹿みたいな強さで
393 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/05/21(水) 21:46:59 ID:eCSBmJjJ0
ヒソカを格ゲーの阿部さんみたいにしてほしいなw
腰とか振って、勝ったら「今すぐ・・壊したい(はぁと)」ってエロい顔で言わせてー
おかえり×ただいま×ぼくキルア
395 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/05/21(水) 22:51:18 ID:NB48unaJO
主人公枠:ゴン・キルア・クラピカ
ライバル枠:ヒソカ・イルミ・クロロ
最強枠:ネテロ・メルエム・シルバ
ハンター試験枠:ハンゾー・サトツ
天空闘技場枠:カストロ・ズシ
ヨークシン枠:ウボォー・マチ・シズク・フェイタン・陰獣のミミズ
グリード枠:ツェズゲラ・ビスケ・ゲンスルー・レイザー
蟻枠:カイト・ピトー・ヂートゥ・ナックル
体格とか性別とかのバランスも考慮するとこんな感じかな?
挙げられてないキャラは、ストライカーで出演という形で
訂正
ハンゾーは素早い+刃物でフェイタンと被るし、作中で念使う描写も無いからハンゾー→ポックルで
これだったら全員念使えるから念を意識したシステムでいける
ハンゾーはゲームで先に念使ってそのあと原作登場というのも面白い
399 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/06/02(月) 21:54:38 ID:EeOEBVeI0
俺に力があれヴぁゲーム出すのに…悔しい…
ゲームでたら俺はベンドットとボドロやりこむわw
俺はマジタニとポンズだな
402 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/06/07(土) 03:41:12 ID:1KJsoo2K0
俺が作ったら絶対面白くなる(`・ω・´)
漏れはベーゼを極めたいね
404 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/06/07(土) 09:29:10 ID:uGoL+r0IO
ピトーは貰っていきますね
405 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/06/07(土) 10:13:39 ID:LTieWUk20
レオリオはゲームのナビゲーターみたいなポジションで登場する。
クロロは「盗むコマンド」が設定されてて、もちろん超必。
発動したら約13秒間、相手の超必を使えるようになる。
自分自身の超必は「盗む」のみだが、登場キャラ数のぶんだけ使えるとも言える。
ちなみに通常の技の中にナイフ攻撃で約0.4秒ほど相手をマヒさせる攻撃を持っている。
そのナイフから始まるコンボが強烈!
ナイフ→コンボ→スキルハンター→盗んだ超必
(この間およそ3秒でだいたい相手のHP3分の1はなくせる。)
ただし、コマンドが他のキャラに比べて難しく、操作性にもクセがあり、
一般的には使いにくい。
406 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/06/07(土) 16:08:36 ID:V5pa3SaD0
2D
厨二漫画
どうせ最強キャラはゴレイヌなんだろ?
で
使いづらいキャラはクロロだったりするんだろうな
>>405 なんでレオリオそんなポジションなんだよw
ナビゲートならミトさんにでもやらせればいい
格ゲー出たら、ヒソカ使いが多くなりそうw
413 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/06/08(日) 08:55:57 ID:WifR0f8DO
冨樫が断ってんだよ今
原作一本しかやる気ない
それはない
レベルEの格闘ゲーム出してくれよ
幽々白書特別編みたいなのなら簡単に出来そうでかつ面白そう
417 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/06/22(日) 16:47:44 ID:85ht1aoW0
カプエス2みたいな感じで出して欲しい
ゲージのシステムが系統によって違うような
418 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/02(水) 19:33:58 ID:YAZ1gYsW0
FATEの格ゲーはあまり評判がよろしくないようだ
ハンターも糞ゲーが出されるくらいなら出なくていいかな…
419 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/15(火) 21:15:13 ID:imoZnsf30
もしゲーム化するとしたらネフェルピトーの声優は誰になるんだ
折笠愛かゆかな
421 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/16(水) 15:41:30 ID:9/0aoFFO0
若本でいいよ
田中理恵はザザン辺りで使って欲しいね
423 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/19(土) 15:53:09 ID:pkXyANwuO
メレオロン使ってみたい
424 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/19(土) 19:54:29 ID:zmD/MMdi0
レイザー出現コマンド
↑X↓BLYRA
ゴレイヌ出現コマンド
↓R↑LYBXA
425 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/29(火) 21:35:04 ID:+GDDCc4f0
どこでもいいから出してくれ
頼むよ出してくれ
427 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/07(木) 21:07:49 ID:tTajg5F00
ゲーム化に恵まれないよな冨樫って
今までのゲームも酷かった
429 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/10(日) 22:59:49 ID:JgP9TVUT0
幽白のゲームの方が出て欲しい
ちゃんとした内容のが
430 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/11(月) 23:13:14 ID:clQRLkGK0
BGMはアニメ並の神曲がいいな
やっぱ2Dがいいな
433 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/18(月) 01:03:14 ID:D6TqIMxj0
ストIV仕様なら3Dでもいいけど
クラピカって旅団以外はどうすんのよ?
435 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/18(月) 04:19:49 ID:D6TqIMxj0
中指なしで戦うかその辺の設定は無視するか
ジョジョだってゲームでは人間がスタンドを殴れるようになってるからなぁ
旅団以外に使うと中指の鎖の威力が0.8倍になるとかが現実的か
437 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/18(月) 09:40:20 ID:i0wMNMqKO
ハンタの映画見たい
438 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/18(月) 09:44:03 ID:6Spp/JipO
もうキメラアント編二時間くらいの映画にして終わっていいよ
期間があき過ぎて内容も興味も無くなった
お前の興味なんて知るか
441 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/29(金) 00:23:30 ID:+TgQ3Rm9P
格ゲー作りなら今はどこの会社が優秀なんだ?
メサイヤかな。
スパイクに期待
CC2もいいんだけどナルティとかうんこだからな