1 :
俺より強い名無しに会いにいく :
2007/03/24(土) 15:59:45 ID:bsC5Hkkv0
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ! こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… なめとんのか? 拳に道具はいらねぇ!魂のはいった拳なら―― どんなもんでも打ちぬくぜーっ!!!! う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったいだれにも負けねぇから!! 空中殺法か!自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ 男なら拳ひとつで勝負せんかい!なにが気功だ てめえの気功術はでたらめだよ サニーパンチ!! わたしは許しませんよーっ!こんな刃じゃあ ハエも殺せねえぞ――っ!! て…てめえは狼じゃねぇ…な… オ…狼なら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ… いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?ばかぬかせーっ!?時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!! 素手でうけたら骨がくだけるからね うっぎゃああっ!やかましい! すげえ気をもってやがる うげら!!んならこいつ見切ってみろやーっ!!!! なめんじゃねえ… おれはまだ狼のままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!! ザコどもはきみとアンディにまかせる 大人の教えだーっ!! いったいなんのリストだよてめ―――っ!!あんな殺気をはなつわきゃね―――っ!!おもいあがるんじゃね―――っ!! う… ぎゃああーっ!!悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!おれはいったいだれだ!?
新スレがたったとき:「へぇ 初めてきたけどいいスレ(とこ)じゃないの…」 「ここが新スレけぇ・・・・なんともチンケなスレ(とこ)だのう!!」 納得いかないとき:「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!」 引っかかる単語があったとき:「なんだぁ… ○○○だぁ…いったいなんの○○○だよてめ―――っ!!」 駄スレとしては勿体無いとき:「こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!」「なめんじゃねえ… このスレはまだ狼のままだ」 卑怯なことをやってたとき:「男なら拳ひとつで勝負せんかい!」 相手が誰か気になるとき:「おま…え 誰だ?」「いったいてめぇはなにモンだ――――っ!?」 「ま、待ってくれ、もしやアンタは・・・?」 ↑の返答:「わたしはギースだ 正真正銘の 新(ネオ)ギースだ!」「そう… 魔王」 「わしは地獄のエンマさまじゃ〜っ!!」「親友(ベストフレンド)、さ」「おれはいったいだれだ!?」 似ている人が居たとき:「うわおっ誰これ!?すげえハンサム〜ッ」 本当かどうか気になるとき:「なにィ!? それは真実(まこと)だろうな」 怪しいとき:「そんな不確かな情報 この山崎竜二聞く耳もたねぇぞォッ!!」 嘘だと見抜いたとき:「なにが○○だ てめえの○○はでたらめだよ」 ブラクラ踏んだとき:「うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!」「う‥‥ぎゃああーっ!!」「ごが ごががあっ!!」 「○○をなんとも思わない××らしいやり口だぜ」 何があったか気になるとき:「○○ーッしっかりしろ!何があったーっ!?」 ↑の返答:「そいつはおれがききだそう」「”○○(←の英語読み)”なのです!!」 まぜて欲しいとき:「その○○ おれたちも混ぜてくれないか」 危険だと察したとき:「に… にげろ… にげろ○○… やつには××には手を出すな――――っ!!」 「ちっ‥‥なんかいやな予感がすんなあ」 誤字、VIPPER、その他があるとき:「まるで知性をかんじませんよ」 知能障害がいるとき:「アンディ ジョオオーッ 医者だ!○○を医者につれていけぇーっ!!」 ↑の返答:「悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ」 ウザイ香具師がいるとき:「てめぇ… なめとんのか?」「わたしは許しませんよーっ!」 「とっとと消えろ!!」「お前はもう───死ね!」
何かもうわからない香具師達がいるとき:「なんだきさまらぁ――っ!?」 長文が貼ってあるとき:「やかましい!」「しゃべりすぎだぞ シンザン」「↑と英語で書いてある」 何が何だかわからないとき:「あ…? あ…?」 「やかましいぞシンザン」 同じレスが重なったとき:「同時攻撃(ダブルアタック)だーっ!!」「"複製(クローン)人間"なのです!」 「○○○三連弾!!!」 何か隠してそうなとき:「とぼけてやがるといじめる‥ぞ!」 天候が悪いとき:「きたな… 夕立だ」 ピンチの奴がいるとき:「○○だ ○○だよ〜っ!!○○を使って×××するんだ〜っ!!」 ↑の返答:「もうやってる‥‥×××はもう使ってるんだ」 何か持ってるとき:「旅のおかたですな なにをおだししましょう?」 何かホスィとき:「即刻わしにさしだせい!!」 ↑の返答:「は… はは〜〜っ」「わがままなおやじだな そういうのは…だめよ」「好(ハオ)!!」「よかろう――― !!!」 取り逃したとき:「うああ まてこのやろ… まちやがれ〜〜っ!!」 再うpキボンヌ:「○○を渡せ!!」 ↑の返答:「ひょひょ ○○はね…私が頂いちゃったアル」 次スレ移動:「行こうぜ 新たな光(とき)を求めて」 1000が近いとき:「次スレはきみとアンディにまかせる」 1000GET:「おわった‥‥これで父さんのねがった平和がこの街に戻る‥‥」「餓狼伝説 完」 「こんなスレは‥‥もういらねえ!!」 ミスを指摘するとき:「格下げだな○○ ××からやり直すが良い」 ミスを指摘されたとき:「な…にィ!?こ…このやろう…なまいきいってんじゃねーよーっ!!」 煽り合いを止めるとき:「愚か者だよ○○… ××が△△などどうでも良い事 用は…”〜〜〜” それだけの事だろ?」 レス番を付けられて質問されたがわからないとき:「く…詳しい事は俺も知らねぇ…」 その他 「○○殺法か!」「わたしの○○に触るなーっ!!」「やっぱ○○は××と△△だわねぇ」「ゲェーッ!!」ETC
連続山順(ダブルくそみそ系スレタイ)だーっ!!
てめぇ・・・なめとんのか? ここが新スレけぇ・・・なんともチンケなスレ(ところ)だのう!
>>1 乙
お、俺はタイヤを切りつけながら暗闇を走り抜けていた…が、それからのことは!?
こんな不確かなスレタイ この山崎竜二見る目もたねぇぞッ!
>>5 山順ではありません山純‥
知識はふかくとも読みはあさいようですね
>>1 おやめなさいよ おれにゃあそっちのしゅみはねぇの
お前はもう・・・死ね!
前スレでスレタイ案もろくに決まらないままだったから、しょうがないんじゃないかね?キムしゃん
>>1 あれがガチホモだ 本物のいい男だ!
>>1 くん、ちょっと…
てめえのスレ立てはでたらめだよ サニー北海道支社に左遷!!
正直、おもちろくないつーかうざったいんだけど ここ最近控え室に張り付いてホモネタ書いてるのと同じ奴? まるで厨房臭さを感じますよ
ここが新スレだ 正真正銘の 新(ネオ)スレだ!
せめて
>>1 の中にはスレ紹介文をつけておけ
それがご主人様の命令だ
正直、ここは落とすつもりで立て直したほうがいい気がします…よ!
1> 話題はいきもの 見切りに完璧はない・・・ ヤマジュンネタがみなの意向だという 自信が過信になったとき お前はすでに負けてたんだ! てめえが・・・乙なんだよ!!
愚か者だよお前ら・・・スレタイがホモネタだろうとどうでもよいこと・・・ 要は…"ネタが書き込めればいい"それだけのことだろ?
厨房「へへ・・・適当にコピペ貼れば勝手に改変してくれるからね」
ホモが嫌ならロリに持ってけばいいんじゃないかねキムしゃん
格ゲ板の男なら格ゲーひとつを語らんかい!!!
そう…ブレイカーズ
そう‥ファイトフィーバー
そう…チャタンヤラクーシャンク
そう…ダイノレックス
そこを ガツン! だ!!
>>21 ホモの次はロリかい。つくづくどうしようもねえ狼(おとこ)達だぜ
29 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/25(日) 01:29:42 ID:C3hWchBIO
ゲ「ここですか?」 テ「オッケーイ!!」 ゲ「ここですか?」 テ「オッケーイ!!」 ゲ「ここですか?」 テ「オッケーイ!!」 ゲ「お別れです!」 テ「ンギモチィッ!!」
俺は録画していた今週の武装錬金を観た… そしてヴィクトリアがモザイクのかかっているクレープを握っているのを見た…が、それからのことは…? 妄想だ 妄想だよ〜っ!!このシーンを使って手コキされているところを妄想するんだ〜っ!!
>>23 ー27
美事なガツン連携ですね。最近チャンピオンスレではまるで見かけませんよ。
33 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/25(日) 05:58:53 ID:NxlAlCq10
ふわふわのついた手錠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇ流れになってやがる
>>31 悪いな おれはロリコンじゃねぇ ショタの妄想じゃなきゃ抜けねぇ相談ってもんだ
こんな流れじゃ誰も書き込めねえぞ――!! 仮にボンガロが復刊されるとしたら「とぼけてやがると い じ め る・・ぞ」 とかはやっぱり修正されるのかねキムしゃん? 「いじめるぞ!」じゃないあたりが余計凄みがあって怖いからね
ブラッドないのな!は修正されるんじゃないかね38しゃん
40 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/26(月) 05:11:44 ID:snuy/Hgb0
ゴシャアッ!!!
ID:sunny/Hgb0
その神ID、即刻ワシに差し出せい!
そう…ThePenis
俺は仮面ライダー電王のOPのCD情報を得るために東映公式サイトを見た……が、それからのことは…? >>主題歌『Climax Jump』(AAA DEN-O form)の CD が、ついにリリースされました。 >>いきなり人気沸騰! 数字上、平成ライダーシリーズの歴史を塗り替えてしまうほどとか……。 >>脚本の靖子にゃんいわく、 >>「1部屋に1枚要ります!」 >>部屋ごとに必要って……。一家に1枚ってレベルじゃねーぞ?!(^^; あ…?あ…?
まるで自画自賛じゃな
>>41 ID:sunny/Hgb0
Hgb ヒゲブ・・・?
いったいなんのセクシーコマンドーだよてめ―――っ!!
93:俺より強い名無しに会いにいく:2006/12/30(土) 16:00:20 [u4OQdfm00] 今日もゲーセンでバイト。 ようやくメルティブラッドも下火になってきた。 田舎なので冷めるのも速いのかな。そう思ってると来たよ変なのが。 メルティブラッドの近くにカウンターがあるのは致命的だと思う。 「連中の腕、見た?」 「この程度なら一瞬で制圧できるな」 「あ〜あ、見てよあの操作、せっかくのキャラが台無しだ」 「ランクDってとこだね」 「都内の場末のゲーセンでももう少しマシだな」 「まあキミと比べられたら可哀想ですよ」 アレか?俺は格闘漫画の東京勢力侵攻編とかのプロローグに立ち会ったのか?
今日も柔道場でまきわり。 ようやくブラッドも格下げになってきた。 田舎なので夕立も速いのかな。そう思ってると来たよ変なのが。 柔道場の近くに戦車があるのは致命的だと思う。 「連中の靴、見た?」 「この道場なら一瞬で制圧できるな」 「あ〜あ、見てよあの操作、せっかくの戦車が台無しだ」 「闘士(バトラー)ってとこだね」 「ドイツの複製のダックでももう少しマシだな」 「まあビリーと比べられたら可哀想ですよ」 アレか?俺はボンボン漫画の魔王勢力侵攻編とかのプロローグに立ち会ったのか?
93:俺より強い狼に会いにいく:1993/7/6(土) 16:00:20 [sunny/Hgb0] 今日もパオパオカフェでバイト。 ようやくキング・オブ・ファイターズも下火になってきた。 田舎なので冷めるのも速いのかな。そう思ってると来たよ変なのが。 ウェストサブウェイの近くにパオパオカフェがあるのは致命的だと思う。 「カポエラ・・・・」 「ムエタイのケリもたいしたものとききますが」 「・・・・みごとな言葉だ リチャード・マイヤ・・・・」 「ではこちらも・・・・最高の技でこたえよう!!」 アレか?俺は格闘漫画のサウスタウン侵攻編とかのプロローグに立ち会ったのか?
へ…へへ とりけすよ…あんたらはやっぱ狼だ… スレタイぁ変えられても"改変はやめねぇ"…ってか
ちんぽっぽ
へぇ 初めて見たけどいいもの(ちんぽ)じゃないの…」
56 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/27(火) 00:09:10 ID:V71/+ZHC0
スレあったんだ〜!
あったんだーだぁ…? 何があると思ったんだよてめー!!
そいつは俺が聞き出そう
むっ!?
スパロボFスレに書き込んだ奴は・・・ この中にいる!!
なんだなんでぇ スレの流れが悪くなってやがるぞーっ!!
へへ…たまたまイブニングを立ち読みしたら 皆川亮二の読み切りがやってたからね… 弱そうな女 ↓ 身軽に相手の攻撃を躱す ↓ 『これが私の力!』 お決まりのパターンで思わずニヤけてしまいました…よ!
キース白「いまやわしの強さは全ての人間を超えた… 世界中の人間が束になってもこのわしは倒せん…」
加護「やっぱり謹慎中は喫煙とおやじデートだわねぇ」
こらーっ!
へへ・・・ここらで優等生の代表格であるえなりかずきにもスキャンダル起こしてみてほしいからね
俺は車のライトにキスを投げては車道で踊っていた…が、それからのことは?
ちんぽっぽ
>>67 おまえ冷たい夜空をステージにして哀しくおどけていたじゃねーか !!
>68 う… ぎゃああーっ !! ごが ごががあっ な なげええーっ!
73 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/27(火) 23:00:30 ID:psuMxQhX0
一昨日の女いるか〜い(´・∀・)ノシ
ホトトギス「おれは織田信長と相対し思わず黙りこくった… がそれからのことは…?」 あ…あ…?なぜだ?なぜおれの足元におれがいる?なぜだ?
77 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/28(水) 03:23:41 ID:Ytu3e0a90
。。 ゜●゜ ちょっと通るにゃ 。。 ゜●゜ 。。 ゜●゜ 。。 ゜●゜
どこで鋼霊身を習った?→説明書を読んだのよ
「”ワールドウォー3”なのです!!」
来いよベネット、男なら拳ひとつで勝負せんかい!
奥義 蒸気抜き(ニマァ
84 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/28(水) 20:50:29 ID:+P3LP6++0
ゲーム版ギースのデザイン原画見たいな。 つーか、ギースにおっぱいを付けるという英断を下した デザイン担当者にまじ感謝したい。 むしろ抱かれてもいい。
85 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/28(水) 21:00:10 ID:jwrXJtC50
わたしにもできる!
ビリー「キムを起こさないでやってくれ。死ぬほど疲れてる」
ボンガロとコマンドーの夢っぽいコらボレションで俺の頭はおかしくなって死ぬ
一体なんのリストなの!? 教えてちょうだい!
ならばお前はもう――死ね!
父ちゃんはなあ、 父ちゃんはなあ、 父ちゃんなんだぞ!!
>>68 へへ・・・ナイトガンダム外伝のOPが懐かしすぎて泣きそうになったからね
武装錬金の最終回は蝶感動したからね! 来週のこの時間からはいよいよアニメ版ボンガロが始まりますよ!
95 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/29(木) 05:03:31 ID:bAwZktzM0
ああ、佐々木って総合ペットミヤ○ワ(倒産済みw)の 社員だったんだね・・・どうりでガチで基地外w
へへ、今日はジョーの誕生日だからね ボンガロスレ住人は黒マントとパンツ一丁で過ごさなきゃならない相談ってもんさ
ふ いらんよ 男キャラの誕生日
>>93 そんな不確かな情報 この山崎竜二聞く耳もたねぇぞおっ!
>>97 へへ、ジョーは最萌(ベストヒロイン)だからね
ニマァッ
102 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/29(木) 12:39:53 ID:d5xqCK0dO
ジョー「オラオラァ!ペンッ!ペンッ!」 テリー「フゥ!でへへ…」
俺は街へと繰り出した…が、それからのことは…? おっさん「よう、俺を覚えているか」 俺「ふ しらんよそんな顔」 おっさん2「オッス!」 俺「おま…え誰だ…?」 二度も見知らぬおっさんが親しげに接してくるとは… まるで複製(クローン)人間の存在を感じますよ
うほ 104さんしあわせだね
へぇ 初めてきたけどいいブックオフ(とこ)じゃないの… ここにはどんな漫画(おとこ)がいるかなあ あ?あ?なぜだ? なぜ100円コーナーにボンガロが全巻なかよく揃っている? なぜだ?
>>106 ボンガロ2以降、即刻わしにさしだせい !!
>>106 ボンガロ全巻、即刻わしにさしだせい!!
北杜夫の著作に彼自作の詩が載っている。 これは海だ 海というものだ ああ その水は塩分に満ちている うろ覚えだが、確かこんな詩だった。 子供の時、最初にそれを読んだときは、なぜか大笑いしたものだったが、 大人になって読み返してみてもちっとも笑えない。 「深い」とか「味がある」とかいう感想も浮かばない。 自分には詩を解する能力がないのだろうか?
細井雄二の著作にギースの台詞が載っている。 わたしはギースだ 新ギースというものだ ああ その体は天龍に満ちている うろ覚えだが、確かこんな台詞だった。 餓狼1の時、最初に半ズボンのギースを見たときは、なぜか大笑いしたものだったが、 餓狼3になって読み返してみてもちっとも笑えない。 「あ…?あ…?」とか「なぜこいつは倒れない?」とかいう感想しか浮かばない。 魔王には世界中の人間が束になっても倒せないのだろうか?
へへ…DEATH-TINY6の扉絵の舞は劇中より色っぽいからね 単行本を持っていなきゃわからない発見もあるもんさ
>>111 右ページのビリーが怖すぎて見逃していたからね。さすがだ111…おまえはいいレスをくれたよ
おれは>111を確認(みる)ためにボンガロ二巻(ほん)をめくった… がそれからのことは…? う… ぎゃああーっ !! ごが ごががあっ (ビリーが)こ こえええーっ!
へへ‥俺はDEATH-TINY9でテリーの「へ‥へへ‥怖かねぇっていってん──」のコマの 次のコマのビリーのメンチは怖いを通り越して萌えるからね ぼのぼののあらいぐま君に値する眉間のシワとみとめられます‥‥
前にも言ったけどDEATH-TINY8のキムがビリーに始末される場面 ガッ 「!!!」 「がっ がっ」 「がふっ」 ザン 「てめえが‥」 ←ココ 棒に付いてる血の量多くない?
なんか…実写版ゲゲゲの鬼太郎にテリーの中の人が出るってホントか? とぼけてやがるとイジメるぞ。
>>実写版ゲゲゲ あ・・・?あ・・・?
ゲゲーッ
おれはお前を掘りたいだけだ そのためにゃあクラウザーだろうが悪魔だろうが菊穴売るさ
>>115 へへ… ボンガロはすぐ血だらけになるからね
子供ながらに引いてた覚えが
121 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/30(金) 05:07:31 ID:X9IiDalz0
ホモってヤル事しか頭にねーのかよ〜。ノンケより明らかに脳みそ少ないよな
テリーって勝つ事しか頭にねーのかよ〜。ビリーより明らかに脳みそ少ないよな
>116 昔の実写版鬼太郎(東映) 目玉の親父「こ・・・これはなんとしたじゃ 砂かけ!こなき!ぬりかべ!しっかりせい! 大丈夫じゃ、 魂を抜きとられただけみたいじゃな」 鬼太郎「巨大な怪獣だとぅ!?」 悪魔くん「そのゲームおれたちも混ぜてくれ うおお飛翔ーメフィスト召喚!!」 メフィストT世「うわあ〜逃げろ〜!!」 あ・・あ・・?
>>122 随分早いですね・・・まるで職人魂をかんじますよ
125 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/30(金) 13:09:57 ID:4DSFxriwO
テリーの中の人が久本雅美とからんだことあるってマジですか?
なにィ!? それは真実(まこと)だろうな
創…価
128 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/30(金) 15:42:02 ID:4DSFxriwO
俺も詳しくしらんが舞台かドラマかなんかでそんなんがあったらしい
子作機械(ウミングマシーン)だ!!
へへ…一瞬テリーの声優がマチャミなのかと思ったからね
131 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/30(金) 17:32:52 ID:4DSFxriwO
いやちがーて 橋本さ〇しと久本がベッドシーンやった話 詳細知ってたら教えて
まるでスレ違いをかんじますよ
久本のベッドシーンとは…まるで需要を感じませんよ 想像しただけで ごが ごががあっ! 創価芸人はもう―――消滅しろ!
あわれだな…ほんとうにすぐれた宗教に入信したことのない男は
そう…こん平
宗教を薦めるなんて・・・なんてしつこいヤツ
あらゆる宗教がキャベツ教にひれ伏す! キャベツ教が渋谷の宗教の頂点に君臨するのです!
へへ・・・滝沢も創価たがらね。
どいつもこいつも信心にあついのもいいかげんにしろよ かんたんに土地家屋を売り払いやがって…
わたしが公明党さまの下に?それはちがいます わたしは公明党さまの議席などに興味はない 公明党さまは学会の団結力を──学会側は公明党さまの闇の政治力を利用させてもらうだけです わたし達は池田大作様こそが世界最強唯一神だと確信しています わたし達の目的はそのことを世界中の人民にしらしめみとめさせること つまり公明党さまがおあつめになった各地の候補者をわたし達がすべて当選させることによって── あらゆる人民が大作様にひれふす!! 創価学会がこの世の権力の頂点に君臨するのです!!
143 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/31(土) 00:17:37 ID:Yl713cUN0
>>142 ……やはり
おろか者だよ おまえ…
どの宗派が最強かなどどうでもよいこと
…要は…"だれが神か"それだけのことだろ?
>>143 かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
よろしい しぬまえに かみのちから とくと めに やきつけておけ!!
世界で一番強いのは? その答えは、ボンボン飢狼を読めばわかる!?
148 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/31(土) 01:37:22 ID:4V/KP6jU0
フ、フンドシ男…!?
ああすまん誤爆
>>151 く、詳しくは俺もしらねえ…
とらぶるトラップLaboratory(エロゲ)なのです!
>>138 へへ PSP版「街」の青ムシシナリオは「BADエンド100個見なくては始められない」と聞いて投げ出したからね
それまで楽しんでた気分も台無しってもんだべさ
格下げだな
>>154 ピンクのしおりからやり直すがいい
そう・・・改造
PSP版は「ハシシ」が無くなりましてございます〜っ
おれはアルカナムックを買った・・がそれからのことは? な・・なんだぁ?SSだぁ・・・・ いったいなんのジャンルのゲームだよてめ―――っ!!
サニーレズ!!
>>159 レズ好きのお方ですな なにをおだししましょう?
変態しかいないスレだなぁ(俺以外)
ずいぶん…暖かい夜ですね 昨日まで冷え込んでいたというのにいきなり夏のように蒸し暑くなったり かと思えば雲もないのに突然雷雨が降り出したりこの気候の変化にまるで知性を感じませんよ CO2「奥技、地球温暖化!(ニマァッ)」 人「あれでは受けているオゾン層がもたない!」 へへ…きれいな夕焼け雲なんかを見てるとそんなことが嘘みたいだからね
>>165 はCO2がオゾン層に関係があると思い込んでいる!?
>>165 きさまは環境問題のことが何も分かっておらん…お前はもう一度──義務教育!
へへ…レイズナーでは敵がオゾン層を破壊する装置を使っていたからね 都市が吹っ飛んじまった〜〜!?
>>167 Going on三連弾ーっ!!
すげえ名曲を持ってやがる
へへ、このスレにアトラクナクア知ってる奴がいるとは思わなかったからね アリスのレゲーは今でも遊べるもんが多いって話さ
ばかぬかせー! あの堀井雄二があんなハゲ親父のわけねえー!!
マリおやじ様がみてるだとぉ!?
>>
水戸納豆シャッフル 強そうに生きてゆくよりも本当に弱くなるため 飛び道具すぐ消える 対空は無敵無し 飛び込めば落とされる ムチャ弱い ザンギを超えた悪魔の弱さ ゼロカウンターで挑発 実力無いが人気は高い ヘナチョコな弱さで 生き残る弱さだ
↑と英語で書いてある
ダック・キングシャッフル 強そうに生きてゆくよりも本当に弱くなるため 空中殺法すぐ消える 対空は無敵無し 飛び込めば落とされる ムチャ弱い 親衛隊を超えた悪魔の弱さ ゲゲェーッと解説 実力無いが人気は高い ヘナチョコな弱さで 生き残る弱さだ
俺は今日ゲオでCOD3を買い、初オンラインをやった・・・がそれからのことは・・・ 戦車にサイドカー、ジープだとぉ!? おめ それはボンテリプレイをしろということか!
>>182 へぇはじめて見たけどなかなかいい男(オタク)じゃないの・・・
>>185 うわおっ…だれこれ!?すげぇハンサム〜ッ!!
中学の頃カッコいいと思って 怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて 「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて 「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると 「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」 と言いながら人気の無いところに消えていく テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」 と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる 柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に 「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」 とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了 毎日こんな感じだった でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに 「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても 「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で 「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして 「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った 授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった
190 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/01(日) 23:52:41 ID:Jz6FvmdB0
192 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/02(月) 01:12:27 ID:zub9y1hJO
ぶっ生き返したるーっ!!
ああ!マキシマムザホルモン(メタルもどき)!! 厨バンド部隊長だ!
VAP「エアマスターのED曲タイトル 即刻わしにさしだせい!!」 マキシマムザ亮君「天●にサリンぶっかけろ!! ニマァ」 VAP「お前はもう───没!」
エイプリルフールだとおっ!?
>>195 へへっ・・・エイプリルフールはもう過ぎたからね
行こうぜ・・新たな光(嘘)を求めて
今年のエイプリルフールは特に何もなかったわねぇ 去年の3月32日は忘れられません…よ!
へへ俺の使ってる専ブラは3月32日Verが出たからね
おれは地上最強だ どんなやつがきても0.2秒であの世へおくることができるんだ 武器はもたない カラテだ! しかし強すぎるってこともつらいもんだぜ おれが強すぎるばかりに世界じゅうのやつらから命をねらわれているんだ あんなことになっちまって・・・・ もうここにはいられない だれもこないところへにげだすしかないな にくい!このおれの力が このおれのおそろしい力が!
雪が融けて―――っ!! 川になって―――っ!! 流れていきます―――っ!!
わたしは地上最強です どんなかたがきても0.2秒であの世へおくることができます 武器はもちません テコンドーです! しかし強すぎるということもつらいものです わたしが強すぎるばかりに世界じゅうのかたがたから命をねらわれているのです あんなことになってしまって・・・・ もうここにはいられない だれもこないところへにげだすしかありません にくい!このわたしの力が このわたしのおそろしい力が!
>>199 元ネタはなにかね、キムしゃん
へへっライブアライブしか思い付かなかったからね
へ・・へへ・・なんか 変だな 同時攻撃(ダブルアタック)してんだよな なのになんだこの感じ・・・ 書き込みが被(ダブ)れば被(ダブ)るほど心がやすらぐこの感じ・・ なんか わすれてた・・ このなつかしいような気持・・・・ この空気は・・昔必死こいてカキコしてた(やってた)ころ あの空気(におい)がする!!
「今日の晩飯はラーメンだ。チャーシューのたっぷり乗った豚骨ラーメンを食うぜ!」 そう思いながら仕事を終えて、帰宅途中にラーメンの前までたどり着いたら、 「スープ終了につき、本日は閉めさせていただきます」の貼り紙が。 仕方がないので、近くのカレー屋で激辛ゴージャスカレー超特盛りを食べて、 帰ったよ。 明日こそ間に合ってみせるぜ!!
208 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/02(月) 20:18:53 ID:/EHYmZd70
ゲームクリエイターイケメンランク付け SSS 高橋秀信(ゲームアーツ) SS 飯野賢治(ワープ) Falcoon(SNKプレイモア) S 板垣伴信(テクモ・Team Ninja) 日野晃博(レベル5)桝田省二(マーズ) A 吉積信(ナムコ) 高橋兄弟(キャメロット)岡本吉起(ゲームリパブリック) B 橋本真司(コブラチーム) 斉藤勝紀(ゲームアーツ) C 五反田義治(トライエース) D 小島秀夫(コナミ) E 田尻智(ゲームフリーク) F 中村光一(チュンソフト)
キングオブファイターイケメンランク付け SSS ギース・ハワード(鋼霊身) SS テリー・ボガード(メンチ) テリー・ボガード(クローン) S 東丈(黒マント) キム・カッファン(クローン)ホンフゥ(初登場時) A アンディ・ボガード(睡眠学習後) 秦兄弟 リヒャルト・クラウザー(故人) B ビリー・カーン(少年期) ヴォルフガング・クラウザー(横顔) C ハリー(マッド・ドッグ) D 鬼(双角の術) E 山崎に不確かな情報を持ってきた部下 F ダック・キング(初登場時)
て・・てめぇはアニメーター(おおかみ)じゃねえ・・な アニメーターなら・・双子キャラとはいえ同じ絵を使いまわしたりはし・・ねえ
ローリィ&ロールなのです!
213 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/02(月) 22:56:22 ID:oMZ9YP520
>>209 ギースが一番だとォ!?
まるで改変をかんじますよ
はおおおおおおおぉぉぉ・・・・・・ うっおおおおおおおおおおおお!!! くっぅあああああああああああああああ!!!!! サ ニ ー ウ ン チ !!
スココココスコッスコッスコッ スコッスココスココスコススコココ イッイッイッいくぅーーーーー!! サ ニ ー ス ペ ル マ !!
ゲームクリエイターの事はよく分からないけど
飯野がSSという事はFランクが一番イケメンなのかね
>>208 しゃん?
『それで、よくおれがいることわかったなと言ったんです。 _____そしたら急におれとおまえは"初対面"だ!って言って超火炎旋風棍をしてきたんです。 _____さあて…でてこい…って呼びだすなり、いまのおれはあのときとはちがうことはたしかだ ということを見せておまえのような下っぱって決めつけるんです。 _____それでやられすぎてここがおかしくなったかい?と言うといきなり… ビリーは最初からおかしかったんです。 うっかりさわるとケガじゃあすまねえようなことを言って… _____だけど、棍を石でに受けたとき見たのはひとりでオナニーしているビリーの姿だけだったんです。 あのままでは受けている石がもちやしませんでした』 『何という痛ましい...実は、彼は私にも棍を見せたんですよ。 _____私を医者と思ったらしく、鼻をなおしてくれと言いましてね。 もちろん断りましたよ。おれは医者じゃないからね。 _____それで私はなら予定かえちゃお、てめえ倒して聞かせてもらおうと言って闘り合ったのです。 _____今思えば言い過ぎでした。彼はひどくプライドをズタズタのされたようでしたからね。 _____しかし、未だに信じられません。 彼のように地位も組織も失った若者が何でまた…』
カチャカチャッ・・・パサッ うーんうーんうっおぉぉぉおおぉぉおおおおおおおお!! ・・・ バッ・・・カチャカチャ・・・ジー・・・カチャ・・・バタン サ ニ − 便 秘 ! !
ヒクッヒクヒクヒクヒク くぱっくぱぁくぱくぱくぱぁ サ ニ ー マ ン コ !!
222 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/03(火) 01:21:59 ID:hXk325r70
カチッ カシャッシャキン サニークリムゾン!
224 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/03(火) 03:19:55 ID:pdlSLUFxO
今日はすごいいかつい兄ちゃんに絡まれた。 「あに見てんだよ?」って言うから「お兄さんがあまりに格好良いので見とれてました」って言ったら逃げられました
おれはテリー・ボガードだぜ! どんなやつがきても0.2秒じゃハエもあの世へおくれねぇぞ――っ!! 武器はもたない 拳ひとつだ! しかし強すぎるってこともつらいもんだぜ おれが強すぎるばかりに世界じゅうのやつらから命をねらわれているんだ あんなことになっちまって・・・・ もうおれについてくるこたぁない なんともチンケな街(とこ)へとっとと消えるしかないな にくい!このおれのじいさんに習った気の力が このおれのおそろしいじいさんに習った気の力が!
カマキリ殺法か!
おれは地上最弱だ どんなやつがきても0.2秒であの世へおくられるんだ 武器はもたない 空中殺法だ! しかし弱すぎるってこともつらいもんだぜ おれが弱すぎるばかりに世界じゅうのやつらから虫ケラ扱いされているんだ あんなことになっちまって・・・・ もう闘いには出られない だれもこないところで叫ぶしかないな にくい!このおれの役割が このおれのおそろしい解説役というポジションが!
わたしはギース・ハワードだ どんな服をきても0.2秒でパンツ一枚になれるんだ ブリーフはもたない トランクスだ! しかし服を破るってこともつらいもんだぜ おれが破りすぎるばかりに世界じゅうのやつらから変態にされているんだ あんなことになっちまって・・・・ もうギースタワー(やかた)にはいられない もう一度天龍に頼るしかないな にくい!このおれの拳が このおれのおそろしいロケットパンチが!
>>228 ゲゲッ!あ・・あいつボンガロだけじゃねえ!
拳で語り合えッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
細井先生って結構チンポでかいらしいね…
地上最強の餓狼(おとこ)!!
>>231 そんな不確かな情報 この山崎竜二聞く耳もたねぇぞォッ!!
今日もKOF2002をやりに近所のゲーセンへ。 「12はいつ出るんだろうなあ」と思いながらも、とりあえず餓狼チームで。 連続技なんか出来やしない永遠に下手くそな俺、 それでも必殺技連発プレイでルガールまで。 そして今日も敗れる俺でした。 次は龍虎チームで挑戦しようかな。 でも親父の見えない気、使いづらいんだよな。
今日もボンガロ2を読みに近所のブクオフへ。 「アンディはいつ出るんだろうなあ」と思いながらも、とりあえず狼は熊よりつええ。 もやもやな気分になんか出来やしない永遠に下手くそな舞、 それでも必殺技連発プレイでクローンまで。 そして今日も敗れる舞でした。 次はエロマンガで描いてくれないかな。 でもじいさんの見えない気、使いづらいんだよな。
まるで職人をかんじますよ
んならこいつ改変してみろや――っ!! 昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。 「赤方偏移」という現象がある。 宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、 そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。 つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、ナポリタンが我々から 高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。 目の前のナポリタンは高速で動いているか否か? それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。 運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、 青く見えるはずなのだ。 逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。 よってこのナポリタンは高速移動をしていないと言える。
愛用のプロレスシューズを眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜ靴紐が増えるのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「プロレスシューズが好きだから増えるのだ」などと作者の趣味を並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは推測に他ならず、不確かな情報以外なにものでもない。 「複製(クローン)人間」という技術がある。 ボンガロ空間において、戦闘から大量に噴き出す血液が親衛隊達の努力により、 そのDNAから格闘家(おとこ)達の人間をつくり出せるという現象である。 つまり、本来の靴紐がプロレスシューズ並であろうとも、靴紐が血液から 高速で繁殖しているとすれば、毒々しく赤い血液が見えるはずなのだ。 テリー、アンディ、ビリーの中で一番靴紐が多いのは? その答えは、ジョーに聞けばわかる!? ジョーの薀蓄から推測することで、靴紐は繁殖し、 プロレスシューズになっていくはずなのだ。 ジョーに聞いてみたところ、ジョーは裸足だった。 よってこの靴はプロレスシューズではないと言える。
ギース親衛隊を眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜ赤面(レッドマスク)は赤いのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「皆愛国者だ」などと口だけ達者なトーシロを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それはただのカカシに他ならず、アリアス将軍の敗北以外なにものでもない。 「蒸気抜き」という現象がある。 ボイラー室において、ベネットに高速で突き刺さる鉄パイプにより、 背後の蒸気がベネットから噴き出して見えるという現象である。 つまり、いくらカラテ教室があろうとも、メイトリクスに関われば 今日は休め、と言われるはずなのだ。 ロケランの使い方は? それは説明書を読んでみることでわかる。 ロケランを逆方向から発射することで、シンディはやぁーだと言い、 反対方向に撃ちなおすはずなのだ。 バルベルデに来てみたところ、ドンパチ賑やかになった。 よってもう会うことはないでしょう。
>>239 コピペの改変はする!ギースの親衛隊の話はでてくる!
赤面(レッドマスク)は殺人部隊長!おまけにボンガロスレでコマンドーときたわ!
一体何が起こっているの?教えて頂戴!!
ウホッアッー 同時穴掘(ダブルアタック)だ――――っ!!
>>241 わがままなスチュワーデスだな そういうのは…だめだ!
>>213 あんなゲームがCERO審査通過できるわきゃねーっ!
DOMがDSで発売だとぉ!? へへっ魔女裁判もタイトル変更らしいからね
飯野「まず一番頭にきてるのが水口。」
西「オホホホ、近いとこに噛み付くね〜」
飯野「俺ね、来年からいい人辞めた。」
西「もともといい人ジャン」
飯野「損するわ。」
西「何がいい人が?」
飯野「オレ、水口のパーティーやったんだよ。ピアノも弾いてDJもやって。
彼、もちろん感謝したわけですよ。僕、小説書いたわけですよ。
『よかったら小説、協力してくださいよ』ってメール送ればいいじゃない。何の返信もないわけ。」
西「嫌な奴になってきたね〜」
飯野「うんうんうん、それであなた日記かいてくれたわけ、それは大きいの。
オレね、水口消したもん、携帯のメモリーから」
西「やめた方がいいよ」
飯野「その、何十人は消したもん、全部」
西「やめた方がいいって」
飯野「本当に。もうこれねカムバックできないですからね、もう遅いよ。
もう、甘かったそういう人たちに。もう駄目だね。
ルールの設定で迷惑メールにしてるから」
西「そういうとこ、ギャルっぽいよね」
飯野「ガハハハハハ(足をばたばたさせる)」
ソースは6分から
http://web.mac.com/route24/iWeb/Route24web/Route24podcast/D3F173A5-D42B-4B8D-87DA-B8A09375E12A.html
アンディ「まず一番頭にきてるのがテリー。」
東「ゲゲェ!近いとこに噛み付くね〜」
アンディ「俺ね、来年からいい人辞めた。」
東「もともといい人ジャン」
アンディ「損するわ。」
東「何がいい人が?」
アンディ「オレ、ギースの館行ったんだよ。ジョーと戦って兄貴と戦ってやって。
兄貴、もちろん感謝したわけですよ。僕、一緒に戦おうって思ったんですよ。
『ギースを共に倒そう』って言ってくれればいいじゃない。「ザコは君とアンディにまかせる」とか言うわけ。」
東「嫌な奴になってきたね〜」
アンディ「うんうんうん、それでテリーギース倒してくれたわけ、それは大きいの。
オレね、直後に誘拐されたもん、クラウザーに」
東「やめた方がいいよ」
アンディ「その、睡眠学習されたもん、睡眠」
東「やめた方がいいって」
アンディ「本当に。もうこれねカムバックできないですからね、もう遅いよ。
もう、甘かったそういう人たちに。もう駄目だね。
空飛んで飛翔拳とか撃ってるから」
東「そういうとこ、別の漫画っぽいよね」
アンディ「うがぁあーっ!!(なまめかしくヨダレを垂らし、そのままおでこからつっぷした。)」
ソースはここから
http://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/bongaro/bongaro06_3.htm
>>253 すげぇフェロモンを持ってやがる
まるで知性をかんじませんよ
>>253 ねこ娘はいいからピアノちゃんのパンチラ画像、即刻ワシに差し出せい!
257 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/04(水) 21:49:20 ID:0JejWKSp0
へへ 気持ち悪いオタクばっかりだからね
>>258 サウスタウンの格闘家(キングオブファイターたちのこと)アイドル テリー・ボガードが香港のテレビで、
ギースタワーの戦いについて「ギースさまは一撃でアンディを数メートルもふっとばした」に対し
「へえ、たった数メートルなの」
と発言したことに対し、ギースタワーの支配人が激怒、テリーに対し数々のストリートファイトが
おきたことで、テリー・ボガードはわざわざサウスタウンに飛び、支配人に対して謝罪をしました。
テリーは
「へへ…おれは、弟をやしなうためにはやくに学校を辞めてしまって、歴史書もそれほど多く
読んだことがなかったからね、このような発言をして申し訳ないってもんだ」
と謝罪。これに対し、ギースタワーの支配人が「我が魔都(サウスタウン)での闘争」という本をその場で
テリーに手渡し、読むように薦めたとのこと。
俺の―――っ!! 強さに―――っ!! お前が泣いた―――っ! こいつ(デンライナー)の使い道はまだあるで――っ!!お前泣いとったんちゃうか? 拳に道具はいらへん!魂のはいった空手なら―― どんなもんでも打ちぬくでーっ!!!! う… ぎゃああーっ!! ごがっ!ごががあっ!!なんで壊れたんや!! 特異点か!自分の手をよごさぬ契約をしかけたてめぇこそイマジンじゃないやろ 男なら拳ひとつで勝負せんかい!なにが空手の修行や 俺の空手はでたらめや ダイナミックチョップ!! 俺は納得いかんでーっ!こんな空手じゃあ 本条も納得せえへんぞ――っ!! て…てめえは悪いイマジンじゃねぇ…な… イ…イマジンなら… ただ契約を完了するためだけの戦いはし…ねえ… いったいハナはなにモンだ―――っ!?ばかぬかせーっ!?時の運行を変えられた者がもとの時代に帰られるわけがない!! ほっといたら消滅しちゃうからね うっぎゃああっ!おおきに! すげえ装甲をもってやがる うげら!!んならこいつ見切ってみろやーっ!!!! なめんじゃねえ… おれはまだクライマックスのままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!! 聞き込みはきみとウラタロスにまかせる 白倉Pの教えだーっ!! いったいなにがモデルだよてめ―――っ!!足柄山の金太郎のクセに関西弁話すわきゃね―――っ!!視聴者を舐めるんじゃね―――っ!! う… ぎゃああーっ!!悪いな おれは良太郎じゃねぇ 熊公の乗車は納得できねぇ相談ってもんだ うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!俺の強さは泣けるで!?
>>258 あ…あ…なぜだ。なぜ数が十万人増えている。
へへ…こうなると事件があったのも怪しくなるね。
歴史の捏造なのです!
>>260 すげえ蹴りを持ってやがる
このなつかしいような気持・・・・ この空気は・・昔必死こいて空手してた(やってた)ころ
あの空気(におい)がする!!
ガイドラインの方じゃ途中で誤送信しちゃったからね
>>258 悪いな 俺はニュー速関連のサイトは見る気がしねえ リンクは開けねえ相談ってもんだ
>>260 同時投稿(マルチポスト)だ――っ!!
男なら書き込むスレひとつで勝負せんかい!
誤って二重投稿してしまいました…よっ!
>>268 クハハ このうそつきが
それが二重投稿をおそれている男の顔か?
URL最後のスペースを消すのをミスってすぐさまやりなおしたというところだろう?
あいつは・・・
>>269 は書き込みを見切る天才だ!!
まさに紙一重(半角スペース)だからね!
アニメ版ボンガロ第1話はびっくりしたからね! まさかオリジナル展開でテリーがダックに負ける ところから始まるとは思いませんでしたよ!
>>273 子供の頃のケンカ友達だったって後付設定とクローン人間の合わせ技にはびびった
へへ・・・最近リアルの口癖が「ぷふう…」だからね
おれなんて掛け声「はおっ!」だぜ。 歩いているときも仕事中も返事は「はおっ!」 だが駅でベビーカー持って階段あがるとき、 あまりの重さに 「ウホ!いい息子・・・(ボソ)」と声がもれ、 一斉に視線が降り注いだときは 命のやりとりしているもんからは 全然堪えないってもんさ。
>>278 メガテン誤植いっぱい連弾!!
おれはファミ通だぜ…うっかり誤植は1ケタじゃ―すまねえ!
俺はザンギのファイナルアトミックバスターのコマンドが「レバー12回転」となってるのを見つけて
思わず「あれでは回しているレバーがもたない」と突っ込んでしまったからね。
飯野:宮本さんのお仕事って、プレイヤーのいろんな行動に対して様々な答えが用意されているものだと思ってるんです。
だから水中で貝にやられる演出とか、絶対他とは違うんだろうなとか思って。
喜んで貝に突っ込んだり、わざと壁にぶつかったり落っこちたりしたんですよ。
そしたらしっかり同じようにダメージを食らっちゃって。
正直「あれ?」って感じがしたんです。
僕は宮本さんだったらアクアノートのさらに奥深いものができるんじゃないかという期待があって。
はじめはインタラクティブな部分が楽しいんだけど、やりこんだらそこに奥行きがあるみたいな。
そんな息が非常に長いゲームがあってもいいんじゃないかと思うんです。
それが今回のマリオでは感じられなかったんですね。
宮本:それは飯野さんとか飯田君(注2)とかが頑張ったら?(笑)。
きっとそういうものはこれから出てくるんだよね。
飯野:僕はマリオ64ってカメラがすごく優秀だと思うんです。
僕はCG屋でもあるので、カメラの位置については、
自分なりの方法論や方程式をもっているつもりなんです。
マリオ64はそういう意味では良くできた、
気持ちよくスクロールするサッカーゲームみたいな印象を持っている。
でもその中で唯一気になるのが、敵を投げ飛ばしたりとか、クリアしたときのカメラの位置なんですね。
ボスと戦っていたときの位置のままでカメラが固定していたり、倒したら余計にカメラが敵の方を追ってしまっている。
だから演出がだるい気がするんです。
漫画で女性のお尻を触ったときに、次のコマで、何するのよエッチ、ってビンタのあとが頬についているみたいな省略の技術というか。
クッパを投げてドカーンというときのカメラワークは、敵が落っこちているのを見せずに、
煙だけ上がっている方が演出として面白いんじゃないかと思うんです。
宮本:ありがとう。そうだよね。正しいよね。
本来は星が出たところとか見せる気はなかったんだけど、それをどうしても見せないと解りにくいということで、
無理やり今のシステムの中で見せる方法を考えたり。
いや、どんどん言ってください。参考になりました。
飯野:僕もマリオチームに入って、マリオを作りたいですよ(笑)。
宮本:入ったら(笑)。
カメラ結構ほめてくれるけど、ぐちゃぐちゃ勝手に動いて遊びにくい、
俺が作った方が良いカメラができるって言うユーザーも多いんですよ。
わりと3Dのことを全然知らない人の方がカメラ面白いって言ってくれるんで、それはそれで良かったとは思っているんだけど。
飯野:絶対不可能ですよ。僕もカメラの位置って相当研究したんですね。
それが初心会で見たとき、すごいのが出てきたわと思って。
優秀な人が作るとこんなに凄い答えが出てくるんだと思って、びっくりしたんです。
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/blog-entry-72.html
ハチミツおねーさんは睡魔で、僕を眠らせに来たわけですか
>>282 ああ!あかざわ(レッド)!おにい魂部隊長だ!
むっ!?日替わり殺法かっ?
そう…ガチョ〜ン うわなにをするきsごが ごががあっ!!
アンディ:兄貴の技って、読者のいろんな読み方に対して様々な答えが用意されているものだと思ってるんです。
だからビリーに棒でめった打ちにやられる演出とか、絶対他とは違うんだろうなとか思って。
喜んで大人に突っ込ませたり、わざと崖にぶつかったり落っこちたりしたんですよ。
そしたらしっかり同じようにパワーアップしちゃって。
正直「あれ?」って感じがしたんです。
僕は兄貴だったらパワーゲイザーのさらに奥深いものができるんじゃないかという期待があって。
はじめは出が遅くて威力が高い部分が楽しいんだけど、やりこんだらそこに連続技があるみたいな。
そんな息が非常に長い技があってもいいんじゃないかと思うんです。
それが今回のパワーゲイザースペシャルでは感じられなかったんですね。
テリー:それはアンディとかアンディ君(注2)とかが頑張ったら?(笑)。
きっとそういうものはこれから出てくるんだよね。
アンディ:僕はテリーってパワーゲイザーがすごく優秀だと思うんです。
僕は忍者でもあるので、超必殺技については、
自分なりの技やコマンドをもっているつもりなんです。
パワーゲイザーはそういう意味では良くできた、
気持ちよくキャンセルできる格闘ゲームみたいな印象を持っている。
でもその中で唯一気になるのが、ギースを吹き飛ばしたりとか、パワーゲイザーを出したときの視点なんですね。
クラウザーと戦っていたときの位置のままで城を吹き飛ばしていたり、倒したら余計に城が崩壊してしまっている。
だから演出がだるい気がするんです。
漫画でムササビの舞と言ったときに、次のコマで、ライジングアッパー、って舞が殴られてるみたいな省略の技術というか。
ギースを吹き飛ばしてドカーンというときのパワーゲイザーは、敵が落っこちているのを見せずに、
そのまま餓狼伝説 完 にした方が演出として面白いんじゃないかと思うんです。
テリー:ありがとう。そうだよね。正しいよね。
本来はギースの死体とか見せる気はなかったんだけど、それをどうしても見せないと解りにくいということで、
無理やり今のシステムの中で見せる方法を考えたり。
いや、どんどん言ってください。参考になりました。
アンディ:僕もパオパオカフェに入って、机を投げたいですよ(笑)。
テリー:投げたら(笑)。
パワーゲイザー結構ほめてくれるけど、出が遅くて使いにくい、
俺が作った方が良いパワーゲイザーができるって言う読者も多いんですよ。
わりと超必殺技のことを全然知らない人の方がパワーゲイザー面白いって言ってくれるんで、それはそれで良かったとは思っているんだけど。
アンディ:絶対不可能ですよ。僕も超必殺技の演出って相当研究したんですね。
それがクラウザーの城で見たとき、すごいのが出てきたわと思って。
優秀な人が作るとこんなに凄い答えが出てくるんだと思って、びっくりしたんです。
http://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/bongaro/index.htm
ギース商事 「ギース・ハワード」 悪徳政治家 「ヴォルフガング・クラウザー」 あ・・・?あ・・・?
へへっガチョウは英語にするとGESEEだからね ギースと名の付くものは皆しつこい…DOMのキング編をクリアした俺の教えだー!!
GESEEではありませんGEESE・・・
読みは深くとも英語の知識は浅いようですね
>>289 さん
どうせパスメで作成した選手じゃねえの
うっおー!くっあー!誤爆ーーーーーーーーーーーー!!
へへっ…アヒルはダックだったからね ‘ギース’と‘グース’、この中で一番英語発音に近いのは? 答えは英語の辞書を読めばわかる!?
/ニYニヽ /( ゚ )( ゚ )ヽ 緑の人気者ことよっしー様が /::::⌒`´⌒::::\ ジョー東に指摘っていう | ,-)___(-、| | l |-┬-| l | \ `ー'´ / _, ‐'´ \ / `ー、_ / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ { 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl 'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ \ヽ、 ー / ー 〉 \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く /ニYニヽ / ( ゚ )( ゚ )ヽ /::::⌒`´⌒::::\ | ,-)___(-、| 木の葉で目潰しはどう考えても卑怯っていう! , -‐ (_).l |-┬-| l | 正々堂々と戦えっていうwww l_j_j_j と) `ー'´ / ノ /こ´ \ / `ー、_ 以上ヨッシー様の指摘でしたっていうwww ( /`Y´ ̄゛`Y´ ̄`'γ ⌒ヽ ..ヽ、ノ ,,人___ |__ノ、 ノl  ̄\ミ 人 ノ ノヽ ノ
>>295 おろか者だよ おまえ…
どう戦うかなどどうでもよいこと… 要は…
"どんな手段でも勝てばいい" それだけのことだろ?
「どんな手段でも勝てばいい」 ボンテリがそんな勝ち方を望むわけがない!
>>287 来たな・・改変職人だ
>>297 ボンテリのクローン「オレは死にたかねぇ!!生きるためならなんでもやるさ!!」
クローンがこんなこと言うのだからボンテリも本当は望んでいるんじゃないかねテリーしゃん?
行動で既に示してる
__ ____}__ \ ━━┓┃┃ \`X´___ ` 、} ┃ ━━━━━━━━ /\ \ ̄¨\ \}`ヽ ┃ ┃┃┃ ./ .____\__> \ |\ } ┛ / / ̄¨「 ̄ヽ. \ | ヽ |. / | |! `Y´`Y´| レ' .|___j| | l | | /| ̄ ̄`ーf¨¨ヽ/\人ハ | / 弌 / ̄`ー'`ー┼〈丿 レ' `X´ || | | / /| ヽ 」L__ | / /\ ./ / |. | /. ,,' ≦ 三_}___ く___/ 廴_ \_{`ー'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ .x‐く. \ `ー゚ 。≧ 三 ==- / \ \. -ァ, ≧=- 。>、 \. >、 \ ,レ,、 >三 。゚ ・ ゚ ヽ. 〃 \ \___/`Vヾ ヾ ≧ | || >、 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
>>282 ジョー「キムおにーさんはクローンで、ボクを眠らせ(てイメトレさせ)たいわけですか」
アンディ「クラウザーおじさんは時を止めた人で、ボクを眠らせ(て息子にし)たいわけですか」
>>305 悪いな俺は新規登録をしてねえ そいつは無理な相談ってもんだ
>>307 なめんじゃねえ… おれのIDはまだ45万台のままだ
ロ…ログイン許可をよこ…せ…天龍…
鬼太郎ーッ!!お前は一体どうしたと言うんだーッ! OPで裸体披露・・・お前は死んでもそんな腐女子狙いな事を男じゃなかったはずだーッ!
あれではまるで亀頭郎だー!
>>309 悪いな ショタは男向けで腐女子向けじゃねぇ お前の認識は間違ってる相談ってもんだ
へへ・・・綾崎ハヤテは俺の嫁だからね
i:::::::::::::i:::::::;:::::::::::::::::::::::::/i:::::/ i::::::::::::::::::::::| そんなことよりもっと考えるべきことがあるだろう。 |::::::::::::|:::::/::::::::::;:::::::::/ /:::/ i::::::i:::::::::::::i たとえば『地球温暖化』だ。 |:::::::::::|:::::i:::::::/::::/ /:::/ |::::|:::::::::::/ CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね? ∨:::::::|::::|:::::イ:::/ /:::/ |::::|:::::::::/ そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。 ∨:::::|:::| ̄ナナ=、 /::Zz=='"T:T|:::::::/ だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。 ∨:::|::|::ャ代戌ナ= // 弋戌テT:ァi::::::/ そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。 ∨:::i:i/ i/ / i/./:::::/,_,, そう主張する人も少なくない。 rヤ::::|i. ! / /i::::::ハ Y ふっ、どうも私は口下手で困るよ。 ,,イrヤ::::|ゝ. i / ,イ::::< .〉 .ト、 つまり常識を疑えということだ。 rイ! レヤ:::|i .ゝ. _ _ .イ.|:::/ ソ ! ト‐、 >ー''フ/''| | ヤi::| i .|\ // |::/ / ト、 `ー、 / i i ャヤi j > 、 //./ |:i / | Y
>>314 いったいなんのイラストだよてめ―――っ!!
あんな女顔をはなつわきゃね―――っ!!
あれではまるで――お色気担当(ヒロイン)だ!
まあ素の良太郎ならありな気もするけどね
317 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/07(土) 16:41:49 ID:MhQJDs5p0
ち、違う PS3は・・・世界最強・・・ う、Wii如きに敗れるはずが・・・
愚か者だよPS3・・・ハードのスペックなどどうでも良い事・・・。 要は・・”どれだけキラーソフトを抱え込めるか”・・・それだけの事だろ?
そう…宮本
イヤ―――ッ!! オオ―――ッ!! ブンブン―――ッ!
てめぇ…日本刀ふりまわしとんのか?
ひょひょ・・・ジェシカしゃんはね・・・私がさらっちゃったアル 市長「デヤ―――ッ!デデヤ―――ッ!ウゥワァ―――ッ!」
へへ…マキがエロすぎるからね
コーディ「そっりゃああっ 連続パァーンチ!!!」
すげえ通常技ラッシュをもってやがる
マイティファイナルファイト…
>>327 あ・・?あ・・?
まるでコラをかんじますよ
やっぱファイナルファイトはいつやっても面白いわねぇ 萌えキャラ共使って荒廃した街で大暴れしたいモン・・・ おねえチャンバラだとぉっ!!
あらゆるベルトアクションゲームがベアナックル2にひれ伏す! ベアナックル2がこの世のベルトアクションゲームの頂点に君臨するのです!
さあて (ベアナックル3) やろうかい! カンガルーが自キャラだとぉ!?
>>329 セーラームーン…
ヴィーナスの強さは反則的です…よ!
モ娘(狼)、競馬、大学生活、ネットwatch、格闘技、モータースポーツ、宣伝掲示板、 2ch批判要望、テレビ番組、テレビドラマ、アナウンサー、週刊少年漫画 市況1、三国志・戦国、ハード・業界、大学受験、声優個人 / ̄ ̄ ̄\ _ ex21鯖の仲間達 / ̄ ̄\ / ⌒ ⌒ ヽ ,r'" `:、 / ─ \ /☆.(>) (●) | r'.゙!'t、....ィ'!゙ヽ / ̄ ̄\( ○) (○) | ::: ⌒(__人__)⌒:: |(___',='..'=,'__ ,'─ '' ~ ^丶、 / _ノ \(入__,,ノ i /⌒ヽ |r┬| i _ ┴ '' ̄ ̄ \___ | ( ●)(●) /u | /Θ Θ\ ー―' ,,ー ~ ~ /⌒ ⌒\ . | (__人__)! |u } (""(_人_)"")_ , ー ̄ /(●) (●) \ | ` ⌒´ノlιi / ゝ_, し゛- " /:::::⌒(__人__)⌒::::: \ . | } __ , ー ´ / ̄ ̄ ̄\ | |r┬-| | . ヽ }-´ / ̄ ̄\ / ⌒ ⌒ ヽ\ `ー'´ / ヽ ノ / ヽ、 \ ( ●)(●) | ナデナデ く / く \ (●)(●) | (__人__) } /⌒_)^ヽ__/ヽ l | \ \ __ (__人__) / | ` ⌒´ 、` ノ ´ ⌒ |||| ⌒ \ | |ヽ、二⌒)、 / - -\ー ' ヽ`⌒´ _ノ y´/ ( ー) (ー) \ / | \ /(● ●) \⌒ー" く l |三 ⌒(__人__) ⌒三 | (  ̄ ̄ ̄ヽ /( ::: (_人_) ::: )ー-、 l | \ ,, ,,` ⌒´ ,,.,, / すげえ厨板を放ってやがる
>>324 うおおーっあれは二連ジャブと振り向きパンチの合わせ技!
>>332 「奥技 ビーナスラブミーチェーン」ニマアッ
>>335 へへ・・・技名がマサルさんみたいだからね
>>336 茄子「セクシーコマンドーだとぉ!?
わたしをひきょう者にする気ですか!?わたしはせいらあ戦士だ・・・
きたない手の勝利より・・・どうどうと闘った敗北をえらぶ!!」
339 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/08(日) 08:12:57 ID:qFsWbxKT0
来たな…投票日だ
ふ 行かんよ そんなとこ
愚か者だよ おまえ…
と・・投票用紙が見当たらねえ・・ と・・投票用紙をよこ・・せ・・泊りがけで旅行中の両親・・
>>342 隣に住んでる幼馴染みが夕飯を作りに来るだとおっ!?
ボンガロ脳チェック Q1:墓標に載ってるネタしか使わない Q2:そもそもボンガロを読んだ事無い
すぐニコ動を張るヤツがいるが、もうつまんねぇし 笑えたのは、ようつべの頃だけだな
つまりこういうことかね
>>343 しゃん?
>>342 「な なにがあった幼馴染・・・なにがおまえをここまで料理上手に?」
幼馴染「そう・・・愛」
>>342 「ごが ごががぁっ!?」
幼馴染「砂糖と塩を間違えちまった〜!」
塩を入れすぎたなら砂糖で中和したらどうかね幼馴染しゃん
そのエロゲ、即刻わしに差し出せい!
へへっ俺には幼馴染みと呼べる人はいないからね こ、こんなに苦しいのなら…愛などいらぬ…!
>>348 ああ!ドン・ガバチョ!ひょうたん島大統領だ!!
>>346 ボンガロ語を話さぬ者はとっとと消えろ!
>>346 は「ユーチューブ」を「ようつべ」だと思い込んでいる!?
通称だ〜通称だよ〜 それが許されないなら…ボンガロだぁ…ボンボン版餓狼伝説って言えよてめ―――っ!! 正式名称しか認めないお前はもう───死ね!
>幻十郎「貴様、俺の背中がそんなに好きか……?」 あ…?あ…?
強えーっ 浅野外山が── 相手になんねぇーっ!!
なめんじゃねぇ 俺のヒロインは夢子ちゃんのままだ…
(元)ボンボン読者ならヤエちゃんひとりで勝負せんかい!
アニメ業界は破滅にむかっている
おれは春休みを利用して映画館へきた… そしてドラえもんのチケットを買いのび太の新魔界大冒険をみた… がそれからのことは…? 強ぇーっ 今までのドラ映画が――― 相手になんねぇーっ!! リメイクでも面白い物は面白いと教えられたよ 禿自らリメイクしておきながら旧作をぶち壊しにしただけのどっかの新約3部作とは大違いでした・・・よ・・・
のび太のサウスタウン大冒険だとぉ!?
のび太の新(ネオ)魔王街大冒険だとぉ!?
アンカーミスだ!アンカーミスだよぉ〜っ!
367 :
365 :2007/04/09(月) 14:17:50 ID:nxzQi01p0
>>360 嶺院ミカ「その勝負、私も混ぜてくれないか?」
俺はPCの変換モードを話し言葉に設定した… そして「ぎれ」と入力し、変換リストを見た…が、そこにあったものは…? 何も起こらない人もいるからね 怒るのはよしてほしいってもんだべさ
とぼけてやがるといじめるぞ!
浪人生Neo・・
見えなかった…おれにもセーターの緑部分はまったく…
成歩堂「うっお―――っ!! くらえ―――っ!! 待った―――っ! サニー異議あり! なにが証言だ てめえの証言はでたらめだよ 容疑者をなんとも思わない真犯人らしいやり口だぜ」
これがポケダンけぇ・・・・なんとも泣かせるシナリオ(はなし)だのう!! パートナァーッ! おまえはいったいどうしたというんだーっ! おまえは死んでも俺に「かみついていい?かみついていい?」などと 言うやつじゃないはずだーっ!
なんだぁ・・ポケダンだぁ・・いったいなんのダンジョンだよてめーっ!
377 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/10(火) 14:02:02 ID:907V3jjg0
へへ・・・最近リアルの口癖が「ぷふぅ」だからね!
最近はオレも丸くなったけど、オレも昔はヤンチャだったなんて 嘘80%増しのインチキ武勇伝語ってる馬鹿の車歴をあげてみた。 ガキの頃は無駄にイキがっていた割りに最近は随分カワイイ事になっちゃってるんだけど、 中身は馬鹿のままで半端なんだよオマエラはw 「今時」こんなヤツ減ってきてるだろ流石に? 飛ばすと言ってはスポーツ系を無駄チューン、馬力を上げるのが目的のショボい直線番町 ベタベタステッカーがみっともない。 次にゲレンデにハマり粗大ゴミのクロカン購入、道具はプロ並のを揃え 毎週のようにゲレンデに通うが万年初心者のインチキ・ボーダー、 夏にはサーファーを気取るが板にしがみついてプカプカ浮いてるだけの カマボコ・サーファーw 次にはバスフィッシングにハマりワゴンを購入、ルーフには馬鹿デカい お決まりのジェットパック。 またもや狂った様に竿やルアーを集めるコレクターに・・・ 当然のように飽きる。 ガキが出来たと言ってはミニバン購入、DQNガキは後席で放し飼い 馬鹿親はダラダラとケータイ通話運転、車は個室じゃねぇーんだよ! 飛ばすのはもう卒業そろそろ落ち着くよ なんてホザいてた割にはいつのまにかローダウンに便器エアロ 爆音マフラーで困ったファミリーカーに・・・ 半端に飛ばしては左から軽ターボあたりにブチ抜かれる始末。 一々「大袈裟」な車選びは馬鹿っぽいし資源の無駄、カローラぐらいで全部こなせるな。 メディアに踊らされてるピエロはみっともねぇ!飽きっぽいADHD患者は鬱病になっちゃえ!エイっエイっ!w 中高でセコ万引き自慢してた低脳な肉塊の末路はせいぜいこんなモンだ。 スポーツ新聞愛読のパチンコ親父はゴルフやってジャイアンツでも 応援してなさいっつーの!w 夜更かし小僧またせたな!w 只今参上「馬鹿嫌い」!
↑と英語で書いてある
来たな……改変依頼か
すげぇ御歳を召してやがる・・
おれは嫁からのメールを読んだ・・・ 炊き込みご飯が失敗して雑炊になりました ↑と英語で書いてある おもしろすぎんぞこの野郎ー!!
383「いそがしくてメシもくえねぇ」 嫁「そりゃ気の毒だ…かわりにオレの雑炊をたっぷりくわせてやるよ」 383「…へえ…いうじゃねえか うまいんだろうな おれはグルメだぜええっ!!」 嫁「空中殺法か!」 という掛け合いを想像してしまいました…よ!
3ヶ月ほど前、金縛りに会いました。金縛り自体は以前から何度も経験しているし、 科学的にも解明されていることから、それほど恐ろしくはありませんでした。 金縛りの時間は大体一分あるか無いかなので、いつものように 壁に掛けてある時計を見ながらぼーっと待っていました。 しかし、その日はいつもと違っていました。 1分2分たっても金縛りが解けないのです。かなり焦りました。 心の中で必死にお経を唱えながら早く解けてくれ、と祈っていました。 すると声が聞こえたんです。男のかすれたようで、それでいて妙に響く声でした。 いよいよヤバイと思い、半泣きになりながら必死で神様に祈っていました。多分少しちびってました。 『ババア・・・』 『ババアが・・・』 男(?)はそう言っているようでした。恐怖もピークに達し、 気を失ってくれたらどんなに楽だろうと思いました。 男の声はますますはっきり聞こえてきました。そして男はこう言ったんです。 『ババアが若返りました・・・』 一瞬意味が分かりませんでした。恐怖も収まってきて男の言葉を理解すると、爆笑してしまいました。 翌日、友人に話してもネタ扱いされ、からかわれてしまいました。 あれは何だったのでしょうか?ババアが若返ったとは一体・・・?
3ヶ月ほど前、クローンに会いました。クローン自体は以前から何度も経験しているし、 科学的にも解明されていることから、それほど恐ろしくはありませんでした。 クローンの人数は大体一体あるか無いかなので、いつものように そのままを戦闘に入りました。 しかし、その日はいつもと違っていました。 1分2分たっても敵が倒れないのです。かなり焦りました。 心の中で必死にテリー早く倒してくれ、と祈っていました。 すると声が聞こえたんです。男のかすれたようで、それでいて妙に響く声でした。 いよいよヤバイと思い、半泣きになりながら必死で神様に祈っていました。多分少しちびってました。 『どうした…』 『どうしたダック…』 ジョー(?)はそう言っているようでした。恐怖もピークに達し、 気を失ってくれたらどんなに楽だろうと思いました。 ジョーの声はますますはっきり聞こえてきました。そしてジョーはこう言ったんです。 『ずいぶんはでにやられてるな』 一瞬意味が分かりませんでした。恐怖も収まってきてジョーの言葉を理解すると、感激してしまいました。 その後、強くなるには休養も必要だと教えられて、クローンは吹っ飛ばされてしまいました。 あれは何だったのでしょうか?イメトレで強くなるとは一体…?
3ヶ月ほど前、鋼霊身を使いました。短パン自体は以前から何度も経験しているし、 気功的にも解明されていることから、それほど恥ずかしくはありませんでした。 鋼霊身の効果は大体数分あるか無いかなので、いつものように 指の先にある闘気を発しながらダックを撃っていました。 しかし、その日はいつもと違っていました。 1分2分殴ってもテリーが倒れないのです。かなり焦りました。 お宝技で必死に首を絞めながら早く倒れてくれ、と祈っていました。 すると起き上がったんです。血にまみれたようで、それでいて妙に紐の長い靴でした。 いよいよヤバイと思い、半泣きになりながら必死で天龍に祈っていました。多分少しちびってました。 『何が気功だ・・・』 『てめぇの気功術はでたらめだよ・・』 テリー(?)はそう言っているようでした。首締めもピークに達し、 気を失ってくれたらどんなに楽だろうと思いました。 テリーの声はますますはっきり聞こえてきました。そして男はこう言ったんです。 『おまえはおれを攻撃しているつもりでおれに気をとられていたんだよ…』 一瞬意味が分かりませんでした。恐怖も収まってきて男の言葉を理解すると、言葉を失ってしまいました。 2で、アクセルが登場してもチンピラ扱いされ、鋼霊身も全く通じなくなってました。 あれは何だったのでしょうか?相手の気をとる鋼霊身とは一体・・・?
同時改変(ダブルアタック)だーっ!!
風雲シリーズが移植だとぉっ!?
このスレ基地外だろ
とっとと消えろ!
>389 ビリー・キム「フュージョン!!」 キム・スイル
SNKプレイモア「新作 風雲SUPER COMBO(ニマァ)」 カプコン「こらーっ!」
(´・ω●)今日は目玉焼きだぞ ヽ(`Д´)ノ目玉焼きなんていらねーよ!! (´・ω●)ごめんね、孟徳。惇、孟徳が目玉焼き嫌いって知らなかったから。 ヽ(`Д´)ノ作り直せ!! (´;ω●)孟徳・・・
キューティーハニート このごろ流行の無職の子 おつむの小さな無職の子 こっちは無職よハニート だってだってだって だってダルいんだもん お願い〜お願い〜 親死なないで 私の生活が〜 引き引きしちゃうのー いやよいやよ 職を見つけちゃいやーん ハニートフラッシュ! 改変は君たちに任せる。 ななしさんの教えだーっ!!
>>397 ‥‥おれが初めていどまれた改変を避けた男としておまえの名をきざんでくれや
>>397 わがままなななしだな。そういうのは……だめよ。
そらだめだわよ
>>397 ちゃん それじゃあ職人さんが大変じゃないの
キューティーサニー このごろ流行の格闘家(おとこ)の子 靴紐だらけの格闘家の子 こっちは棒だよテリー だってだってだって だって闘りたいんだもん お願い〜お願い〜 石投げないで 私の棒術が〜 うっ!?うっ!?しちゃうのー いやよいやよ 鉢を落としちゃいやーん サニーフラッシュ!
>>401 うわおっ誰これ!?すげえマエストロ〜ッ
>>401 あの改編職人にゃ地獄の鬼も道をゆずるて…
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!! すげえ気をもってやがる うげら!!
406 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/11(水) 21:55:54 ID:55EG1X0+O
サニーパンチって何?
ここの住人はホモづくしだからな…
哺乳瓶を作ってる工場を見学に来た男の話 工場長「ここが哺乳瓶のゴムの部分を作ってるところです。」 プシューッ ポン! プシューッ ポン! プシューッ ポン! 工場長「あの『プシューッ』というのがゴムを伸ばして形を作ってる音で、 『ポン』というのが飲み口の穴を開けている音です。」 男「なるほど。ところで向こうの機械は何ですか?」 工場長「今はどこも不景気で、哺乳瓶だけではやっていけないんですよ。 それでここでは一緒にコンドームも作ってるんです。見ますか?」 プシューッ プシューッ プシューッ ポン! 男「あれ?コンドームには『ポン』はいらないんじゃないですか?」 工場長「いやね。たまに『ポン』があったほうが、哺乳瓶の売り上げが 伸びるんですよ。」
なんでもかんでも改変依頼するのはどうかと思います…よ! これでは受けている改変狼がもたない!
ライデンのバトルエリアを見学に来た男の話 ライデン「ここが東洋人が暴走自動車に襲われるところです」 ズガアン はおっ!! ズガアン はおっ!! ズガアン はおっ!! ライデン「あの『ズガアン』というのが自動車が衝突する音で、 『はおっ!!』というのが東洋人が漏らした音声です。」 男「なるほど。ところで向こうのシーンはなんですか?」 ライデン「今はどこも不景気で、暴走自動車だけではやっていけないんですよ。 それでここでは一緒に見開き爆烈拳もやっているんです。見ますか?」 くらえーっ 爆烈拳ー!! ドゴッ ドゴゴゴゴ 男「あれ?爆裂拳には『烈』はいらないんじゃないですか?」 ライデン「いやね。たまに『烈』があったほうが、爆裂拳のヒット数が 伸びるんですよ。」
自分の手をよごさねえ改変をしつこく仕掛けた、改変依頼厨こそ闘士じゃねぇだろう
(´・ω●`)テリー、飯だぞ 今日はホットドッグだぞ ヽ(`Д´)ノうっお―――っ!くっあ―――っ!ざけんな―――っ!! (´・ω●`)ごめんね、テリー。ダック、ここがドイツって知らなかったから。 ヽ(`Д´)ノやっぱドイツといえばソーセージとビールだわねぇ (´;ω●)テリー・・・
>>406 何かビーマニだかポップンにサニーパンチって曲があるからそれじゃねーの?
418 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/12(木) 14:17:43 ID:MwmGtkibO
>>414 フェレット、ウサギ、ハムスター等30匹を虐殺だとぉーっ!
ったく小動物の命を何とも思わねぇソニー社員らしいやり口だぜ
420 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/12(木) 15:44:07 ID:l4zLoEHd0
そういうのすごくよくわかる!寂しい一人暮らしだと、 会社や家族以外の人とのふれあいが結構うれしかったりするんだよね。 俺の場合は、その日一日は本当ついていなくて、会社で他人のミスが自分に 降りかかってきて上司にめちゃくちゃ怒られるわ、いつもの定食屋が混んでて 自分の注文忘れられ、担当のお客には怒られ(超理不尽な理由で!)、 ありえない量のサービス残業押し付けられてもうさんざんな状態で、帰るころには夜12時を回ってた...... こういうときは気分転換にいつもと違ったルートで帰るといいと思って 寄り道がてら見知らぬラーメン屋に立ち入ったら、 そこで偶然中学のときのクラスメート数人とばったり出会ったのよ。 特に盛り上がった会話はしなかったけど、一人暮らしの寂しい俺にとって こういう偶然の旧友との出会いって、なんか元気でるんだよね。 おかげでどん底から抜け出せたよ。
↑と英語で書いてある
257 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2007/04/10(火) 17:07:11 ID:vAqyPnKS0 俺は藤原カムイがエデンの戦士たちの連載再開したと言う噂を聞きガンガンを読んだ・・ がそれからのことは・・・? あ・・?あ・・?なぜだ?なぜ別の連載が始まっている・・!? うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
>>420 ずいぶん…懐かしいですね
まるでガイシュツを感じますよ
>>421 そういうのすごくよくわかる!寂しいマンション暮らしだと、
抹殺の対象以外の人との闘いが結構うれしかったりするんだよね。
俺の場合は、その日一日は本当ついていなくて、自宅前で鉢植えが自分に
降りかかってきてテリーに暗殺されかかるわ、大人の心の臓に穴が開いてて
首を取りそこね、ギースさまには怒られ(超手加減無しな首絞めで!)、
ありえない量の砕けた石を投げつけられさんざんな状態で、負けるころには地位も組織も失ってた......
こういうときは気分転換に酒びたりの日々を送ればいいと思って
暇つぶしがてら見知らぬ犬に棍を貫通させていたら、
そこで偶然ヒゲを生やしたわがままな親父とばったり出会ったのよ。
特に盛り上がった会話はしなかったけど、プライドもズタズタにされた俺にとって
こういう偶然の闘士との出会いって、なんか元気でるんだよね。
おかげでおれは――――強くなりすぎちまったよ。
最近改編依頼が多すぎじゃないかね?住民しゃん?
ネタがないからなシンザン
改変依頼するならガ板へ行け それがご主人様からの命令だ
そういうのすごくよくわかる!昼メシが食う暇ないとと、 組織やギャラリー以外の人とのふれあいが結構うれしかったりするんだよね。 俺の場合は、その日一日は本当ついていなくて、組織で抹殺指令が自分に 降りかかってきてホアジャイにめちゃくちゃ怒られるわ、ビリーのマンションが混んでて 自分の存在忘れられ、テリーの連れには怒られ(卑怯者にはできないという理由で!)、 ありえない量の親衛隊押し付けられてもうさんざんな状態で、帰るころには岬の夜が明けはじめた...... こういうときは気分転換にサウスタウンを守るのがいいと思って 寄り道がてらパオパオカフェに立ち入ったら、 そこで偶然ギース様とばったり出会ったのよ。 特に盛り上がった会話はしなかったけど、見せ場のない寂しい俺にとって こういう偶然の出会いって、なんかおいしいんだよね。 おかげでベットで睡眠学習だよ。
いくつもの―――っ!! 夢を―――っ!! 抱きしめたい―――っ!
先週のことです。 私が止まると、突然三人組の男が現れました。 一人が優しく声をかけた後、二人がかりで私のボディーを撫で回してくるのです。 なすがままの私にもう一人の男が手に余る程の硬く反った一物を乾いたアソコに 生でゴリゴリと突っ込んできました!!もっと優しくして!!キズがついちゃう!! 何も出来ない私はただ終わるのを待ちました。 そして男は私の穴の中に、たっぷり注ぎ込み穴の周りを拭きながら言いました・・ || || ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || ( ´∀`)< ガソリン満タン入りました〜 ⊂ ) \_____ || | | |
いい加減改変依頼やめろよ まるで知性を感じませんよ…らきすたのオリコン運動くらい
>>429 マシュランボーだとぉ!?
懐かしすぎんぞ、この野郎ーっ!
アニメ版ボンガロ2話が早くも作画崩壊しているとはどういうことだビリー! このままではムサシの仲間入りも時間の問題ですよ。 シーンごとにテリーのシューズの長さがバラバラだとぉ!?
仕様(という名の作画崩壊)なのです!
て…てめえは動画マンじゃねぇ…な… ド…動画マンなら… ただ壊すだけの作画はし…ねえ…
>>435 原画と動画の区別もつかないとは・・・
まるで知性を感じませんよ
おっぱいのペラペラソース! ↑とスペイン語で叫んでいる
三兄弟が海で遭難した。 やっとの思いで無人島に辿り着いた。 三人は食料や道具になるものを探した。 しばらすると、長男が古ぼけたランプを見つけてきた。 これはまさか!?と擦ってみると、中から魔神が出てきた。 魔神は「おまえらの願いを一つづつ叶えてやろう。しかし同じ願いはだめだ」 長男は考えて「家に帰りたい!」 びゅぅ〜ん。飛んでいった! 次男も帰りたかったが、長男が言ってしまったので「家の風呂に入りたい!」 びゅぅ〜ん。飛んでいった! 三男は困って「兄さん二人に会いたい!」 びゅぅ〜ん。二人が飛んできた。
442 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/14(土) 05:51:31 ID:+pQgbUlO0
長男「うっおー!!くっあー!!ざけんなー!!」 次男「わたしはゆるしませんよー!!」
今日はタン先生の誕生日…ですよ
タン生日おめでとう! 君たちも激祝してくれ!!
清く……正しい心でなきゃ誕生日は祝えねぇ…… それが――― 大人(おとな)の教えだーっ!!
うげえっ 大人が!? 歳をとったーっ!!
あれでは寿命がもたない
じいさんの寿命に限界はない じじいがサナギに変わった時 肉体は既に全盛期のものに変わっていたんだ! そう…童虎
おじいちゃん『奥技「インパルス」!(ニマァッ』 円盤「う・・ぎゃああ――っ!」 すげえ――フォーリナーが・・相手になんねぇーっ! あいつは・・・ストーム1は地球を防衛(まも)る天才だ!!
ふっが―――っ!! ふっがあ―――っ!! ふがんな―――っ! ふがの使い道はまだふが――っ!!てめぇ… ふがふが? ふがにふがはふがねぇ!ふがのはいったふがなら―― どんなふがでもふがぬくぜーっ!!!! ふ… がああーっ!! ふが ふががあっ!!ぜったいふがにもふがねぇから!! ふが殺法か!ふがのふがをふがさぬふがをしかけたふがこそふがじゃねぇふが ふがならふがひとつでふがせんかい!なにがふがだ てめえのふがはでたらめふが サニーふが!! ふがはふがませんふがーっ!こんなふがじゃあ ふがもふがせねえぞ――っ!! ふ…ふがはふがじゃねぇ…ふが… ふ…ふがなら… ただふがだけふがはし…ねえ… いったいふがはなにふがだ―――っ!?ふがぬかせーっ!?ふがを止めたふががふがにふがをふがふがする者にふがるわけがない!! ふがでうけたらふががふがけるからね ふっがああっ!ふがふが! すげえふがをふがってやふが ふがら!!ふがならふがってみろやーっ!!!! ふがんじゃねえ… ふがはまだふがのままふが ふがるんじゃねえ――っ!!! ふがどもはふがとふがにまかせるふが ふがあの教えだーっ!! いったいなんのふがだよふが―――っ!!あんなふがをはなつわきゃふが―――っ!!おもいふがるんじゃね―――っ!! ふ… がああーっ!!ふがいな ふがはふがじゃねぇ ふがはできねぇふがってもんだ ふがっ ふがっ ふがーっ!!ふがはいったいふがふが!?
そういうのをな 手抜きって言うんだ
>>450 そういうのはガ板でやらなきゃ・・だめよ
>>452 そりゃめいわくな話だな こんな手抜き改編はガ板にもいらんよ
ところでこのスレは格ゲ板にあっていいのかねキムしゃん?
下ネタはやめろよチンポ野郎
それが大人(ズルムケ)の教えだー!
サ ニ ー チ ン コ !!
これではまるで・・・幼稚園児だ!
>>449 XBOX360はどうも躊躇しちゃうわねえ 他にもおもしろそうなゲームはあるのかねキムしゃん
へへっ・・・今日のめちゃイケはどっきりだったからね
ほしの「奥技 事故(ニマアッ」
◆日本はやり直しのきかない国◆ ・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく 失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年) なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。 ・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用 しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。 ・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を 得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり 通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。 ・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦 一度落ちると這い上がることは至難のワザ ***************************** どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに この国の構造は、人間にもっとも向いていない。 「生きるな生きるな」と言い続けているような社会 ***************************** 「それが日本です」
〜〜略〜〜 「それが大人の教えだーっ!! 」
ふ、 しらんよ そんなこと
なんぞこれーーー
◆サウスタウンはやり直しのきかない街◆ あとは469とアンディにまかせる
人の都合をなんともおもわねえ
>>468 らしいやり口だぜ
ボンテリの簡単攻略 遠距離では パワーウエイブ 植木鉢 石投げ の3種類の飛道具で砲台モードになりながら封殺を目指す! んで相手の飛道具を見てからスーパーバーンナックルをぶち込めると完璧! あとはスキを見て鋼霊身で防御力アップ 対空は ライジングタックル ライジングアッパー パワーダンク の好きなものを使ってくれ! これで君のボンテリは キリングマシーンだ!
◆テリーはやり直しのきかない男◆ ・弱肉強食を彼が認めているため、ダックや親衛隊にあうと手加減が難しく 女性に対しても容赦がないので(舞へのライジングアッパー) なかなか次の相手が見つからず暇に陥りやすい。 ・ご都合主義、自己中心的発言などを多様し度がすぎていようと誰も注意 しないという彼に甘い仲間たち。よって混乱、恐怖する敵が続出。 ち…ちからつきちゃったもんね〜 続きはだれかにまかせる
悪いな 俺は他に改編の経験がねえ おかしいとこがあるけど気にしないでほしいからね
◆サウスタウンはやり直しのきかない街◆ ・敗者抹殺をギースが認めているため敗北、逃走するとやり直しが難しく ビリーが異常に強くおおむね問答無用なので(マイケルの場合は数発突く) なかなかチャンスを与えられず棒に貫かれやすい。 ・タン大人などが横行しこれの心の臓を貫いてもなぜか信じてもら えないという部下に厳しい社会。よって裏切り者、逃亡者が続出。 ・仕事を持たないとマンションが借りられない、しかし手柄がないと首を 絞められる。さらにテリー達の首が必要で不法侵入、植木鉢落下と不条理なものがまかり 通っているので一度マンションに済むと防犯は困難。 ・大会中なので白熱すればするほど格闘家(おとこ)を求めて魔都に人が出て来る ので部下が減っても催眠術があるので戦力が下がらない --> 東丈 一度操られると目を覚ますことは至難のワザ ***************************** どんな狼も「自らが生きるために牙をむく」こともあるのに この街の構造は、狼にもっとも向いていない。 「虫ケラは歯向かうな歯向かうな」と言い続けているような社会 ***************************** 「それがサウスタウンだ 正真正銘の新(ネオ)サウスタウンだ!」
◆サウスタウンはやり直しのきかない町◆ ・敗北=死を組織が認めているため敗戦、リストラにあうとやり直しが難しく 死刑執行期間が異常に短くおおむね3〜6時間なので(外国の場合は2、3年) なかなか逃亡手段が見つからず無限戦闘地獄に陥りやすい。 ・長時間マスク、サービスマスクなどが横行しこれを摘発してもなぜか親衛隊は赤仮面 というギースに甘い社会。よって過労死、重傷者が続出。 ・大人を殺らないとアパートが借りられない、しかしおめおめしてると首を しめられる。さらに保証人が必要でテリー、ダックらとたてつくものの首を 差し出すのがまかり 通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。 ・一極集中なので不況になればなるほど秘伝書を求めて館に人が出て来る ので最上階がふっとばされても需要があるので家賃が下がらない --> 落下死 一度落ちると這い上がることは至難のハオ ***************************** どんな狼も「自らが生きるために狩猟」をしているのに この町の構造は、人間にもっとも向いていない。 「ダックは虫けら」と言い続けているような社会 ***************************** 「それが餓狼です」
アンディ ジョオオーッ 陰陽師だ!新(ネオ)ギースを陰陽師につれていけぇーっ!!
チェンジだとお!? サニーオープンゲット!
きたな・・・リュウタロスだ
>>479 ああ!シン・アスカ(主人公)!! 主役降格部隊長だ!
いったいどんな部隊だよてめーっ!!
サニードワオ!
483 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/15(日) 21:48:16 ID:kgI3nYObO
歓声と奇声が飛び交った! レジャーランド野田店で『NOMALたまんねぇ』イベント開催 特筆すべきはファンの盛り上がりで、ASTRALがIIDXの台へ上がるたびに、 「あすとらるー!あにきー!だんなー!しねー!」 などの歓声が上がっていた。 しかし、歓声はいつしか奇声へ。 最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、 「オッス!オッオ──────ッス!!開脚!」 や、 「アストラ、アスト、アッー!あに、あにだんなー!シネー!」 と、本能の趣くままに声を上げ始める。 かと思えば画面にREADY?と表示されると、ASTRALのスクラッチに合わせて一糸乱れぬ「オッス!」を展開。 押しと引きを上手に使い分ける、NOMAL慣れしたファンたちの姿が印象的だった。 「NOMALたまんねぇ」大盛況!各地から開脚ファン訪れ。 16日夜、レジャーランド野田店でファン待望のASTRALオフ 「NOMALたまんねぇ」が突発的に開催された。 金曜の夜、会社帰りのサラリーマン達が一様に足を止める。 インリン並のセクシー開脚、容赦無い男のNOMAL流打鍵に釘付けになったのだ。 「どれくらい臭いかを確かめに北海道から来たんだ」 「バスタオルにサインもらいに来たんだ!」 「オッスオッスオッス!」 「何か所」 参加者の目的は様々。 これだけでもASTRALの注目度がうかがえる。 今回の入場者数はなんと6800人。 会場内に入りきれなかった人たちの為に、 屋外に特設大型ビジョンが設けられる盛況っぷりにASTRALも 「臭いを伝えられないのは残念」 「あー女殴りてぇ」 「穴冥程度もHARDで越せんのか!」 とワキガ臭ぇポーズを決めて大喜びだ。 恒例のワキガによる卒倒者数も過去最高で救急車がフル稼働。 初めは防護マスクをしておらず助けるつもりがワキガにやられていた救急隊員も、 全員ガスマスクを装備し、手馴れた様子でテキパキと卒倒者を運ぶ。 今回始めて開催されたチャリティーオークションでは、 ASTRAL愛用の品が数多く出品され、オークションで得た収益146円全額が、 ASTRALから恵まれない子供達に寄付されるそうだ。 クライマックスのASTRAL神プレイ披露では特設ステージで、 華麗な開脚裁きと筐体が壊れんばかりの強烈強打でギャラリーを圧倒! 恒例となった粘着アンコールも3時間続けば立派なものだ。 そして3時間後に余裕でしゃくり出された全一スコア、感動のフィナーレだ。 最後にステージ上でASTRALからオリジナルDVD「男のNOMALにゃあこれだよ」の 製作決定発表が告知されると歓声は一気にクライマックス! 「アッーーーーストラルーーー!!」 「しねー!」 「あ、あ、アッーニキー!」 「何か所」 怒号と歓声の飛び交う中、大忙しのASTRALは、二次会場のつくばガリーズに向かうため街の闇夜に消えていった。
やかましいぞシンザン
>>483 てめえ・・なめとんのか?
思い上がるんじゃねーっ!
(゚Д゚)9m<サニーパンチ!
へへっ・・雨が降って寒いからね
長雨で狼まで気が立ってやがる
日曜の久々の古本屋巡りでの戦利品は、餓狼2の2巻と3の1巻。 元々持っているのが1全巻と2の4巻。 一体いつになったら全巻揃うのやら・・
最近ほかのスレに書き込むときもボンガロ語をつかいそうになるからね
ボンガロ語こそ最強! ボンガロ語が2ちゃんの標準言語に君臨するのです!
ふ いらんよ そんな言語
どの言語が最強かなどどうでもよいこと… 要は… "だれが面白いか" それだけのことだろ?
止まない──っ!雨は──っ!ないじゃない──っ!
そう…青空
>>492 ボンガロ語で喋らない奴は・・・・死ね!
オレは先週ヤングアニマルのユリア100式を立ち読みした・・・ が、それからのことは・・・? ジュリア「オレがイかせてやろう・・・"一瞬"でな!」 「爆裂究極拳ー!!!」 あ・・・?あ・・・?
>>500 「究極」ではなく「至高」
レゲー知識は豊富でも記憶力はないようですね。
今年で42歳の主婦です。高校1年の長男のことで悩んでいるのです。 先日、息子が野球部に入るのだと言って頭を丸刈りにしました。 私は野球のことは全く知りませんが、今時スポーツをするのに丸刈りにする必要があるのか・・・・ と疑問に思っていました。 謎が解けたのは、息子が「皇支援に行くのが夢だ」などと言い出してからでした。 野球とはスポーツに見せかけた極右活動だったのです。 息子が党首をやっていて保守のためにがんばるというのを聞いた時にはその場にへたりこんでしまいました。 最近始まった高校野球の大会も「春の戦没」などという名で、あの忌まわしき戦争を思い出させます。 揃いの服に身を包んだ丸刈りの若者達の入場行進を見た時、私には軍靴の足音が聞こえてきました。
↑と英語で書いてある
中国人留学生「うおっおーサニーマシンガンアラウンド!」
今年で21歳の餓狼です。東洋人の男のことで悩んでいるのです。 先日、息子がカポエラを始めるのだと言ってマントを真っ黒にしました。 私は武道のことは全く知りませんが、今時スポーツをするのに黒マントにする必要があるのか・・・・ と疑問に思っていました。 謎が解けたのは、息子が「魔都に行くのが夢だ」などと言い出してからでした。 カポエラとはスポーツに見せかけた最強武道だったのです。 息子がパオパオカフェをやっていてギースのためにがんばるというのを聞いた時にはその場にへたりこんでしまいました。 最近始まった世界最強武闘会も「キング・オブ・ファイター」などという名で、あの忌まわしき奥技を思い出させます。 揃いの仮面に身を包んだ複製の若者達の入場行進を見た時、私には大人の足音が聞こえてきました。
このスレでは長文コピペ荒らしや時には誤爆でさえも改変の対象になるからね まったく改変狼たちの貪欲さには驚かされるってもんだ
>>479 へへ・・・ここ数年の小林はアギトと龍騎の頃ほど輝いてないからね
井上に書かせろ・・・し・・・白倉・・・
>>480 へへ・・・ちょっと考えれば最初から最後までアスランが本当の主役だと分かるはずだからね
主役交代とか騒ぎすぎなのです!
お…ぶ… オ… オタってのは被害妄想が強いとはきいてた…
が 中でもヒカルの碁信者はピカ一だろ…?
そう・・・韓国の陰謀説
へへっ・・種死のアスランはヘタレだったからね
>>506 すげえ改変をやっていやがる
なあ
>>509 ・・・遊戯王の登場人物は何でムキになってカードゲームやってるんだ?
>>511 悪いな おれはジャンプは97年夏以降あたりから買ってないから
そいつは答えられねぇ相談ってもんだ。
答えは
>>512 にまかせる。
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★ このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) サニーパンチのガイドライン19 [ガイドライン] 常駐しないから(・∀・)イイ!! SpywareBlaster 13 [セキュリティ] (*‘ω‘ *) ちんぽっぽ7 [AAサロン] ← コンパイル・魔導物語について語るスレ -8- [レトロゲーム2] チャーハン作るよ!のガイドライン31杯目 [ガイドライン] あ・・・?あ・・・?
>>511 へへ・・遊戯王の世界ではカードゲームで負けると
命を取られるらしいからね
初期の闇遊戯の黒さはわすれません・・よ!
ギース「これが鋼霊身か…ふははー!強いぞー!カッコイイぞー!」
キース・ハワード 声:駒田はじめ かつて全米にその名を轟かせた賞金稼ぎのデュエリスト。 機械デッキを扱う決闘者で“バンデットキース”という異名を持つ。 ペガサスのおかげで名声も地に堕ちた挙句、王国編で城之内に敗れたにも関わらず、 ペガサスに賞金を渡すよう迫り、結果ペガサスの罰ゲームを受ける(アニメでは 床の落とし穴から海に落とされた)。その後は廃人状態だったことが『遊☆戯☆王R』にて判明されている。 アニメではマリクに拾われ洗脳を施され、手始めとして遊戯に復讐しようとする。原作終了後に描かれた 『遊☆戯☆王R』にも、その姿を見せている。零落れてから性格は荒く、キレたら何をするか分からない。 勝つためには手段を選ばず、羽蛾と同じくイカサマも平気で行う。 おまえ…誰…だ?
まるでオマージュをかんじますよ
ギース・ハワード 声:生瀬勝久 かつてサウスタウンにその名を轟かせたハワード・コネクションのボス 古武術を扱う餓狼で“暗黒街の魔王”という異名を持つ。 ボガード兄弟のおかげで名声も地に堕ちた挙句、ギースの館でテリーに敗れたにも関わらず、 テリーに命を渡すよう迫り、結果テリーのパワーゲイザーを受ける(アニメでは 波動旋風拳で館から池に落とされた)。その後はナイトメア状態だったことが『リアルバウト餓狼伝説』にて判明されている。 メストではスラッシュ・ローゼンマイヤーに拾われ改造を施され、手始めとしてテリーに復讐しようとする。メスト終了後に描かれた 『ギース・ハワード外伝』にも、その姿を見せている。零落れてから性格は荒く、キレたら天龍に助けを請う。 勝つためには手段を選ばず、大人と同じく鋼霊身も平気で行う。
オレは「キース・ハワード」の画像を検索した…がそれからのことは…? アメリカ国旗柄のバンダナだとォッ !?
しかもサングラスをしてる時もあったからね。 リッパー、ホッパーも混ざっている!?
近所の家の息子(高校生くらい)が毎日変な音楽やらテレビやらを大音量でかけまくって 非常にうるさかった。 しかも、夜一時頃でも平気でいきなりジャーン!!とやらかす。 隣近所からも文句が出ていたようだが、一家揃ってドキュ揃いで親も逆ギレする始末。 まっとうな方法じゃ無理だな、と思った俺は仮名でそいつにラブレターを書いた。 「通学途中であなたを見るたびに胸が苦しいです。昨日、勇気を出してあなたの家まで 後をつけちゃいました。 ○○君の好きなミュージシャンは△△なんですね。私も大好きです。運命かな? 私のことを想ってくれるならまたメッセージ下さい。○○君のそばで聞いてます」 「手紙読んでくれたんですね、嬉しい!!毎日○○君の家まで通ったかいがありました。 □□バンドの曲、あれは私へのメッセージですよね!『お前しかいない』なんて! うれしくて思わず泣いちゃいました」などなどデムパ娘っぽく。 4通目ほどで音は劇的に小さくなったw 半年後、また音が大きくなってきたんで「忘れられたと思っていたのに、やっぱり私のこと 忘れられないんですね!あの曲は別れた恋人を忘れられないあなたの気持ちですね。 あきらめなくて良かった、一生あなたを想い続けます」 とさらに壊れかけのラブレターを出したら、それ以降ピッタリと騒音は止んだ。
しゃべりすぎだぞシンザン
サウスタウンのチンピラのダック(ウルトラセブンみたい)が毎回変な説明やら実況やらを大音量で叫びまくって 非常にうるさかった。 しかも、テンションが上がった時でも平気でいきなり、ビリーの武勇伝をやらかす。 弟からも文句が出ていたようだが、ゴキブリ並みの生存力で奴は復活する始末。 まっとうな方法じゃ無理だな、と思った俺は一緒にそいつギースの館に行った。 「クク…… 残念だったな。 おまえは老師にわたしが気孔術をしらんと聞かされていたんだろう?」 「おまえが老師にさずけられた勝利のよりどころとした気孔術など…… 私にもつかえる!!」などなど短パンギースっぽく。 ギースの一手ほどで声は劇的に小さくなったw 半年後、また声が大きくなってきたんで「まさかこんな姿のおまえと再会するとは思ってもいなかったぜ…」とさらにギースにボコらせたら、それ以降ピッタリと騒音は止んだ。
がちゃがちゃきゅ〜とふぃぎゅ@
529 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/19(木) 05:10:36 ID:N/XeM1Yr0
これは いったい だれだ!?
だがな…人は成長するんだよ…
ボンガロMOWはいつでるのかねキムしゃん?
へへ・・・その前に・・・ 溝口「ここがサウスタウンけぇ・・・なんとry)」
へへっ・・今日は久々に晴れだからね
違和感がある ボンボン餓狼1のビリーに 違和感が… おしえてくれねぇか… 細井よ… おまえオーバーオールに胸ポケットとベルトとウエストポーチが無いじゃねーか !!
そのまえに何もかもが違うからね
ボンボン漫画の中ではましなほうだからね
へへっ・・舞なんか顔がコロコロ変わっているからね
コロコロコミックだとぉ!?
542 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/19(木) 23:52:58 ID:KpV7uXKs0
コロコロコ
丁半コロコロ・・・
旅のおかたですな 丁半どちらにしましょう?
賽子の中に鉛…
黒服「ちょっと顔かしてくれないか」 ああ!黒服(ブラックスーツ)!!連行部隊長だ!!
サニーシゴロ賽!
俺の10円玉が光の狼となって、金持ちのベンツに食い付いたー!
ちょっと顔かして(ry
あちゃ〜いるんだよなぁこういうの・・
妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、 「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。 「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。 たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。 妹と話し合った結果、それはもしかすると ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか? ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。 そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか! お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」 「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、 だんだん (省略されました 続きを読むにはデリシャスデリシャスと書き込んでください)
もうやってる‥‥妹との舌の舐めあいは俺ももうやってるんだ だが子供の頃は気持ち悪さしか感じないんだよ‥‥
お、俺は電車内で幼い子供と母親との会話に耳を傾けた…が、 それからのことは…? 子「でね、そしたら○○くん泣いちゃったんだよ〜。 萌え〜でしょ〜?」 あ…?あ…? 電車男があたえた影響はずいぶん…大きいですね まるで恐怖を感じますよ
>>553 ずいぶんSな子ですね
人が泣いている所を見て萌えよばわりとは
まるでやさしさを感じませんよ
たまにウィキを流し読みしてると、いろいろと興味深いことがわかる。 知ってる人には「何を今更」だろうが例えば、 仮面ライダーアギトのモチーフが龍だとか、龍騎のモチーフが騎士だとか。 問題は、夢中になっていつの間にか真夜中になってしまう点だ。
>>556 悪いな 俺は改変職人じゃねえ お前の相手はできねえ相談ってもんだ
アッー
来たな・・よろず屋平四郎活人剣だ へへっ・・・本田博太郎の演技に笑いそうになったからね
俺は今日、二回目の英語の授業に出席した。 そして講師が、前回指示したテキストは購入したか?と、聞いてきた。 それに対しある生徒がこう答えた。 「(教科書販売の)リストに載ってなかったんですけど…」 いったいなんのリストだよてめ―――っ!!
講師「とぼけてやがるといじめるぞ!!」
リスト 実況 ニュー速 VIP 邦楽 洋楽 ゲハ 週漫 携帯機種 男女 既女 お国 東亜 ハングル お笑い芸人 プロ野球 アンチ球団 学歴 ファッション メンヘル 生き物苦手 Download 国内サッカー
>>551 へへ…それはガ板かこっちか忘れたけど俺が改編したからね…
きたな…ハンガリー狂詩曲5番だ
話題がガイドライン板と被っている!?
(\ (\ / ⌒ ヽ ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 | ● _●| ) うおおおおおおお |〇 Д〇) |^| 三|^| ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V | ヽ ̄ ̄ ̄_( ⌒) 三( ⌒) |  ̄ ̄ ̄| ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 (\ (\ ) サニー稲妻雷光斬!!!!! / ⌒ ヽ V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V | ● _●| /゛////_.. 〃 |〇 Д〇) く ゛゛゛\,,_______ _,, _ ...,, | ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_Ci二□ゝ ......... ..............【PSP∵..【PS3・…∵...・・ ・ |  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ く ....... .......... :::::::/ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄'' ̄ ~" ゜ \,|'\゛∨  ̄゛ ~ ゜ ( ) ( ) ( ば、馬鹿な・・・PS一族は世界最強・・・電気鼠如きに破れるはずが・・・)
570 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/21(土) 07:07:48 ID:/viuVLo/0
そう…ビガヂュー(得意技:ペスト)
○主人公が2重人格だ → 1作目は熱血系だったのに2作目からクールになってる ○実は家は旧家だ → 草薙の家はかなりの旧家 ○しかも殺人衝動がある → オロチを見たら薙払わずにはいられない ○ヒロインが最強レベルだ → 京は雪に頭が上がらない ○妹がいる。呼び方は兄さんである可能性が高い → 確かPS版のKOF京に従姉妹がいた ○メイドがいる場合もある → 多分実家にいる ○出合って即効コンビを組むことになる → 大門とか紅丸とか ○主人公が正義漢だ → なんだかんだ言ってやっていることは正義 ○トラブルがおきても「ほっておけない」と言い、首を突っ込む。 → むしろ自分が巻き込まれる ○そして自己犠牲もいとわない。 → ゼロキャノンとか ○人外のものがいる。 → オロチは確実に人類外 ○やたら裏設定が詳しい → 旧SNKの負の遺産 ○一撃必殺系の攻撃がある → 95に永久があった ○登場人物がやたら自分に酔っている → そんなのいっぱいいる ○魔術が出てくる → MIのニノンとか ○超能力も出てくる → 94から出てます ○言ってみれば伝奇モノだ。しかも新伝糸奇だ。 → 97はそんな感じ よってKOFは月姫のパクリ
ああっ! 柴田亜美! ドラクエ四コマ部隊隊長だ!
○主人公が2重人格だ → ライジングアッパー! ○実は家は旧家だ → 孤児なのでそうだったかもしれない ○しかも殺人衝動がある → これで父さんのねがった平和がこの街にもどる… ○ヒロインが最強レベルだ → バーチャルアロー! ○妹がいる。呼び方は兄さんである可能性が高い → 弟がいる ○メイドがいる場合もある → 親衛隊と殺人部隊長がいる ○出合って即効コンビを組むことになる → ぷふう やっかいな女だな ○主人公が正義漢だ → かんたんに人を殺しやがって… ○トラブルがおきても「ほっておけない」と言い、首を突っ込む。 → ホア・ジャイからダックを守りました ○そして自己犠牲もいとわない。 → 心臓はここだぜーっ!! ○人外のものがいる。 → そう…魔王 ○やたら裏設定が詳しい → ギースとクラウザーは異母兄弟 ○一撃必殺系の攻撃がある → サニーパンチ! ○登場人物がやたら自分に酔っている → おれのような実力者は二人といらんよ ○魔術が出てくる → な なんとォーッ!! 奴の体から鬼が〜っ!? ○超能力も出てくる → ひっこんでおれ〜っ ○言ってみれば伝奇モノだ。しかも新伝糸奇だ。 → 狼の伝説 よって月姫はボンガロのパクリ
○メイドがいる場合もある → 親衛隊と殺人部隊長がいる ばかぬかせーっ!!
>>568 てめえ・・なめとんのか?
>>573 ○ヒロインが最強レベルだ → バーチャルアロー!
こらーっ!
>>573 そうなるとパクりではなくて、
月姫=ボンガロ
という事になるのではないかね?
・・・あ・・・?あ・・・?
エロゲオタは自重しろ!
>>570 ノケモン図鑑とはまるで柴田亜美をかんじますよ。
なんでガ板に同じ内容のスレがあるのにわざわざ二つにわけてんの?
ふっしらんよそんなこと
しらんよそんなとこ
4月にしてもうムカデがでてきたからね
>>583 あいつらが朝鮮人と学会員けぇ…なんともチンケな人種(やつら)だのう!
ここが日本けぇ・・・・なんともチンケな国(とこ)だのう!!
>ジャニーズ事務所を辞めると二度とテレビに映れなくなるからね ギルス…
ジャニーパンチ!
サウジアラビアの取引先の人。 日本でいったら部長か次長クラスらしいけど 何でも王族の血が入っているそうだ。 しょっちゅう東京へは来ている。 で、この前奥さんと子供を連れて来日したので 俺の家族とその人の家族でマザー牧場へ行ったのよ。 子供たちは馬を見てもウサギを見ても大喜びだったけど ところが、このオッサン、なぜか豚を見て大興奮。 「これが豚か?豚なのか?豚だ!豚!豚!」 はしゃぎながら豚の頭をなぜていた。 そんなことしていいのか?イスラム教徒! 挙げ句の果てに「日本には豚がいていいですよね」 いや、豚がいるのは日本だけじゃないから。
↑と英語で書いてある
そう…アナスイ
バシーーーーーン(enter) 毎日のように繰り返される町内に響きわたる音。 町民のイライラも限界に達した。 平穏な土地を求め疎開する者、防音室にひきこもる者、人々は戦っていた。 「に、にいちゃん、もうダメだ。鼓膜より先に頭がおかしくなりそう。」 「あきらめるな!よ、よし!にいちゃんが歌を歌ってやる、とびっきりやさしい歌だぞ。」 「ありがとう、うれしい。」 「らーら♪ーーー♪らーーーらら♪ららー♪ーらーーららー♪」 ...... バシーーーーーン(enter) 「も、もうダメだ、朦朧としてきたよ。。」 「だめだー、死ぬなーーーぁーーーぁー。らーら♪ららー♪ーらーーららー♪」 バシーーーーーン(enter) 「に、にいさn」(ガクッ) 「うぉおおおおおぉぉおおぉおおおぉおおおおお」 バシーーーーーン(enter) 〜サニパンスレ 完〜
先日見たできごと。 小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。 会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。 子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。 そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ 子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。 その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、 目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。 おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。 おばあさんは孫が笑っているのを見て嬉しかったのか快くリーマンを許し、 なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。 DBに比べたらなるともワンピもゴミ以下はことにきずいたか? どんぐりのせいくらべ
やかましいぞ新参
来たな・・電王ガンフォームだ リュウタロス「ひょひょひょ良太郎は僕が頂いちゃったアル」
>599 いったいなんのサイキックフォースだよてめ―――っ!!
>>599 あれではまるで・・・地獄の門番(ペットショップ)だ!!
三兄弟が海で遭難した。 やっとの思いで無人島に辿り着いた。 三人は食料や道具になるものを探した。 しばらすると、長男が古ぼけたランプを見つけてきた。 これはまさか!?と擦ってみると、中から魔神が出てきた。 魔神は「おまえらの願いを一つづつ叶えてやろう。しかし同じ願いはだめだ」 長男は考えて「家に帰りたい!」 びゅぅ〜ん。飛んでいった! 次男も帰りたかったが、長男が言ってしまったので「家の風呂に入りたい!」 びゅぅ〜ん。飛んでいった! 三男は困って「兄さん二人に会いたい!」 びゅぅ〜ん。二人が飛んできた。
>>593 “タツノコプロ作画”なのです!
へへ・・別人化現象は彼等の得意技だからね
スタッフロールを見て納得したってもんだべさ
>>604 ど根性ガエルとかやってた方の小林治と勘違いしたのならまだしも
いったいなんでタツノコが出てくるんだよてめ―――っ!!
小林治 芝山努
ソウマ「あ・・・?あ・・・?俺は主役のはずだ!?」
>>605 あれ?
昨日見たのは、エンディングにタツノコプロの名前が表示されていた記憶が。
俺の記憶違いか?
いったいどれが真実なんだよてめーっ!
真実はいつも一つ! バーローの教えだーっ!!
>>597 お…ぶ… ま… 漫画系板ってのはウザい奴が多いとはきいてた…
が 中でもドラゴンボール信者はピカ一だろ…?
このスレもほんとは漫画系なんじゃないかね
>>621 しゃん?
意外とボンガロ未見な狼も多いんじゃないかね?キムしゃn
616 :
613 :2007/04/23(月) 23:48:09 ID:BW+Pzf4fO
ひょひょ…アンカーをね…まちがえちゃったアル
正しくは
>>612 だからね
うっせーうっせーうっせーっ ほっとけよこんにゃろーっ!
>>608 ヘヘ… これ以上やったら心が折れちゃうからね
ダック「俺は、俺より強い奴に会いに行く!」
>>619 強い奴「ちょっと顔をかしてくれないか?」
_ __ ,..,'´.,.,.,,/⌒ヽーヾ ̄_)_ フ 彡ミミミミミ|⌒ ̄ ´ )´ ̄| 彡ミミミミミ| 、| 彡〃(⌒).ヽ/ i__,,-‐''~ ノ  ̄ ̄´, ' / ^""
>>621 まさかこんな姿のおまえと再会するとは思ってもいなかったぜ…
でつ
いったいなんのでつだよてめーっ!
625 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/24(火) 22:45:21 ID:jjpQwLf50
そう・・・スヌーピー
,,──────,, / \,,,.. / ;'⌒ ''' 'ヽ ,/ ヽ |___ ./ |  ̄ヽ ヽ / | / ̄ \ ./ | / ̄\ | | |::::::; | .| .|. ヽ::::::/ .\ | | ヽ__/ ,, / ピーナッツ殺法か! \___ \___ _____/ (__________) / ヽ / | \ / ̄ ヽ / | / ̄ ヽ | | | ./ ....... | |. | .\_/ / '''''| . | | \ |ヽ,,,,,,,,/ \_____,,,,,,... / `'ヽ,,,,,,,,/
4月なのにずいぶん雨が多いですね これではまるで…梅雨(つゆ)だ!!
へへっ・・春なのに雨が降っていて寒いからね
春雨(はる寒ぇ)なのです!
・雷禅>他キャラ(煙鬼の発言より) ・幽助>雷禅(空腹で発狂した雷禅を圧倒した) ・飛影=幽助(描写・周囲の発言より) ・時雨=飛影(互角の勝負を繰り広げた) ・蔵馬≧時雨(魔界統一トーナメントの結果) ・爆拳>>>>>蔵馬(爆拳が蔵馬を一撃で倒した) ゆえに爆拳>>>>>>>>雷禅>その他 結論。 爆 裂 拳 最 強
632 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/25(水) 21:31:30 ID:P2jHjolJ0
キャラ毎に相性があるから不等号を統合することはできない
そう・・・ダイアグラム ゲーメストの教えだーっ!
ウリアッ上だとォ!?
いったいなんの誤植だよてめーっ!
46 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2007/04/23(月) 21:21:20 ID:0DVez6+j _ ─― ヽ / ∠二二ニ> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | /ノ从ノ)) 〉〉 <なめんじゃねぇ…公式サイトはまだ未更新のままだ・・・波動旋風脚――っ!! | C |(┃┃|| \__________ 川 .ノゝ゛(フ丿| /|┐ / / ̄ \ソ|\ / ├┐┐ ∧_∧ ,、、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ○_ノ三∞ミ ○)└┼┐┐ (〓●∀●) (キ)ノ <ばかぬかせーっ!?ろくにサイトの更新もしないゲームがちゃんと更新するゲームに売り上げで勝てるわけがない!! /〒 /レ V |/ └┘┘ ( ( x ))つ \_____ 彡ノノ/ | | /~⌒ | ω ノ (/m │ /m ▼〜(__)_)  ̄ ̄  ̄ ̄ 奇々怪界とは・・・まるで懐かしさを感じますよ
インド人だ! インド人を右だよぉ〜っ!!
>>636 ウィンキーソフト「そのゲーム、ライブレード2もまぜてくれ」
あんた一体なんなのよ!植木鉢は落とす!石は投げつける!プロレスシューズの紐は増やす! 男なら拳一つで勝負せんかいなんて突然メチャクチャを言い出す! かと思ったら人をサイドカーに巻き込んで大勢死人はだす!挙句は戦車を素手で叩き壊す!あんた人間 なの!?お次は鋼霊身ときたわ!クラウザーがあんたを撃とうとしたんで助けたわ!そしたらあたしまで放置される身よ!一体なにがあったのか教えて頂戴!→駄目だ
>>639 まぁ落ち着け。そう半ズボン姿になられちゃビビって話もできねえ。
二人きりになりたかったら俺たちに協力しろ、OK?
アクジなら「こます」ひとつで勝負せんかい!
こいよブラッド 光線剣(レーザーソード)なんか捨ててかかってこい!
>>643 大佐ぁ!ガ板に誤爆した気分はどんなだ?
こんなの誤爆じゃないわ!ただのマルチポストよ!!
マルチポスト殺法か!
648 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/26(木) 18:24:04 ID:wVqZ3wD40
ぬおうっ! おおーっ!! 来い!ディバリウム!! ぬう‥!?なにをやっとる!! 闘えエペソ!! さあやれ!サルデス!! 手をやすめるなヒラデルヒアーッ!! あの小僧強念もつかうか‥ クク‥あまいな難易度も‥ なっ!? わたしは不死身だ このヴァイクランあるかぎり‥‥な! だが人は日々全滅プレイだよ‥‥ クックッばかが‥‥ き‥きさま‥ ゆっくり爆発するといい‥ さあ‥ どうした? どうやらSRXもここまでー なにィ!?それは新型だろうな そう‥強念者 いいや‥キャリコはわたしの左手だ こんどはスペクトラがお相手する おーっ!ベリア・レディファー!! ぎゃああーっ!! う‥‥わああああーっ!! ひっこんでおれ〜っ まずはクスハからあの世へおくってやれい! おまえごときが総司令に意見するのかーっ!! ま まて エイス!! ‥あ?あ‥?なぜだ?なぜこいつはたおれない? くおおお死ね! むううう〜っ ガドルー ヴァイクラン!! ぐおうっ!! お‥おう‥ ふしゅるう‥‥ 奥技 念動力! 合体というものは‥‥こういうものだ!! アルス マグナ フルヴァン ハア フウ ハア 改造していないとみえる! ほう‥ クォヴレーはなんだというのだ? いっしょにアニメ化か!? ぎゃああぁあ〜っ!! あ‥ あ‥?
/⌒ヽ / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・ | / | /| | // | | U .U
>>650 ああ! 蠢動人形(ライングフィギュア)!!
静岡部隊長だ!!
俺は今日SIREN2のベスト版を求めてゲーム屋に行った・・・が、それからのことは・・・? あ・・・? あ・・・? なぜだ? なぜ俺はDSliteを買っている? なぜだ?
SDK「きゃほほーい!見つけた──っ!」 闇人「あいつは───っ!?」 SDK「ようしやっちゃえ宇理炎!焔薙!泣かしたれや───っ!!」 闇人「ひい ひい ひええ〜〜〜〜〜〜〜!」 あれではまるで…幽霊退治者(ゴーストバスター)だ!
そう・・・33人殺し
>>641 へへ・・・ショタが出るなら欲しいからね
657 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/26(木) 23:37:23 ID:wpGJlfTX0
>>653 うろたえるんじゃねえーーー!!
俺はヤフオクにハマって結構やべぇ!!
>>654 永井「その幽霊退治、俺もまぜてくれないか」
お…俺は調理の授業で包丁を使っていた… そして食材のヘタをとろうとして包丁を滑らせた…が、それからのことは…? うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!! ごが ごががぁ おぐ おぐぅ 指のさき(の肉)がふっとんじまった〜っ 怪我をしないためには包丁を磨ぐことも必要だとおしえられたよ…
なんだぁ…音速だぁ… 足が速いってレベルじゃねーぞてめ――――っ!! 思い上がるんじゃね――――っ!!!
>>662 金曜日を待ち続けた結果がコレです…よ!
クリ姉…なめとんのか?
河村隆一「Love」(97/11/22) 1.I Love You 言わずと知れたソロデビュー駄曲。 サビの「〜探してたぁ〜、うっふっふぅ〜」ってとこがキモい駄曲。 2.好き セイアに提供した駄曲をセルフカバー。引続きキモい! 3.涙色 酒井のり子(のりP)に提供した駄曲。 ここまで来るとアイドルヲタのカラオケみたいです! 4.Birthday 誕生日にこんな曲をRYUICHIに隣りで歌われたら 「その日は眠れないかも。。。キモくって」っていうおぞましい駄曲。 5.Love Song アクースティックな優しい響きに乗った絶望的にキモイ駄曲 6.BEAT 「波乗に行ったとき、波音が別れた彼女の声に聞こえて・・・」 との事ですが、 「はぁ?何言ってんだおまえ?」って感じの駄曲です! 7.蝶々 これも酒井法子への提供曲。 「女言葉を僕が歌ったら、面白いかなって思って」との事ですが、 面白くもなんともなく、ただただ不快なだけの仕上具合になってます。 8.Love アルフィー高見沢作。繰返しRYUICHIの恋愛観に辟易させられる駄曲。 9.Evolution アルバム中盤でちょっとしたアクセントになっている駄曲。 10.小さな星 セイアへの提供曲。RYUICHIが歌う事で鳥肌が立つ駄曲。 11.Glass ソロ2ndシングル曲。テレビでもよく歌っていたせいか、 サビでは顔を歪ませ高音を張り上げるRYUICHIの顔が浮かんで怖い駄曲! 12.でも淋しい夜は・・・ まだ続くのかよこのアルバム、って駄曲。 13.SE,TSU,NA このアルバムでは珍しくアップテンポの駄曲です。 14.Love is… 「僕の、究極の理想の愛を歌ってます」との事ですが、 そんなのどうでもいいと思える駄曲です。 15.Christmas RYUICHIとクリスマスを過ごすくらいなら 居眠りして終わらせたほうがましだと突っ込みたくなる駄曲です。 16.Hope長かったこの駄作もこの曲でやっと終わりという開放感ある駄曲。 総評:全16駄曲という圧倒的なボリュームのソロデビュー作。主婦は狂気、 LUNA SEAファンはいろいろな意味で腰を抜かした250万枚の超駄作です。 中古屋で10円で売ってました。100円出すから引き取って欲しい駄作です!
↑と英語で書いてある
ああ!GONZO(アニメ制作会社)!! 原作クラッシャー部隊長だ!
賀東「わたしは許しませんよーっ!」
速度が落ちてる以上書き込まざるを得ない!
>>669 へへっ・・たまにガ板に現れる職人さんの漫画だからね
>>670 二番目の絵、不意打ちじゃねーか!!
ど…どこまで卑怯な女…だ…ジュリエット
きたな・・・夕立だ これじゃ当分現場作業は出来ないってモンだ 「こりゃ無理だわよ、担当ちゃん。」 「今日出来ない分は明日やれ。それが社長様からのご命令だ」 うっお―――――! サニーパチン! サニーパンツ!! サニーピンチ!!!
り・・履修科目登録票チェックリストはまだか大学・・!
事務員「ふっ、知らんよそんなこと」
いぶきふたなりシコシコびゅーーーー!!
↑と英語で書いてある
ナプキン食べれる俺でも引いたからね
へへ…グレンラガンで騒いでちゃMUSASHIは見れないからね
>>687 ローゼンが最終回とは…
まるで知性をかんじませんよ
>>687 うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
あえてこれしか言うまい
へへ 東京のそばはまずくて喰えないわね
やっぱ京都のうどんは出汁が薄味でおいしいわねぇ
やっぱりご飯にはお好み焼きだわねぇ
ふ 一緒には食わんよ そんなもの
>>691-692 なにが出汁が美味しいだ、関西の出汁はめちゃくちゃだよ
やたら味が薄いように見えて実は塩分は関東より濃い…
出汁はお揚げが吸ったときに旨みを増幅させる
それが大人のおしえだーーーー!
>>695 は出汁最強は関東だと思い込んでいる!?
へへっけどそばは個人的にゃ関東だしのが好きだからね
へへ・・・たどんをうどんと間違えて食べたら死んじゃうからね
なあダック・・・たどんってなんだ?
調べてみたが、詳しいことは俺にもわからねえ・・・
へへっ…都会の米はまずくて食えたもんじゃないからね
>>699-700 炭団とは固めた炭の事ですよー!
詳しい事は俺も知らねえが三丁目の夕日で見た記憶がある
なんだぁ…三丁目の夕日だぁ… ビッグコミックオリジナルならあじさいの唄ひとつで勝負せんかい!
炭団て単語はAKIRAで見た記憶があります…よ
何がそばだ…関東のだしとめんはでたらめだよ へへ 個人的はまったく口に合わなかったからね
究極のメニューVS至高のメニュー
ほう……豪華さだけはたいしたものだが─― 素材本来の味はあまり活かしていないとみえる!
山岡「素材だ! もっといい素材を使うんだよぉ〜っ!!」
おれはようつべで海外吹き替え版MI2の通しプレイ動画を見た…がそれからのことは…? テリーのストーリーモードが普通になっちまった〜っ
おわ・・・・り、だな 無敵看板娘Nは今週で最終回に向かって突き進みきった・・・・ うおーっ くあーっ! ざけんなーっ!
あ…?あ…?なぜだ?なぜふたばにこのスレの住人が混じっている…?
関東の田舎侍が!!
レもんまん(しもんきん)なのです!!
子供たち「ごがっごががあっ」
今日のゲキレンジャー エレハン・キンポー「奥技 鼻でキス!(ニマァ」 バエ「あれではまるで・・エロハン・キンポーだ!!」
ウッ!ナイス角度! ヨガリポインツッ!!
ダック「相手が武器を持っているならヘッドスピンアタックを使わざるをえない!」
サウスタウン・マックにて リチャード「旅のおかたですな、何をおだししましょう?」 ジョー「フルリレロ〜♪」 客「ゲゲッ まだ五月じゃねえ!」
>>724 売り上げが圧倒的に任天堂に負けているくせに構想済みとは・・・
まるで知性をかんじませんよ。
久夛良木「あらゆるゲーム機がプレイステーションにひれふす!! プレイステーションがこの世のゲーム機の頂点に君臨するのです!!!」 ユーザー「おろか者だよ おまえ… どのゲーム機が最強かなどどうでもよいこと… 要は… "どのゲームが面白いか" それだけのことだろ?」
だめだ…クタはもう…だめだ
ゆ、優秀なサードパーティーを寄越せ・・・天龍・・・
キスダム:監督逃亡 ポリフォ:チーフアニメーター死亡 グレン:取締役辞任 ギガンティック:キャラデザ離脱 ダーカー:進行逃亡(原稿と共に) らき☆すた:監督交代 アイマス:東海テレビで放送中止 いったいなにがあったアニメ界・・・ なにがアニメ界をここまで壊滅状態に?
ジ ャ パ ニ メ | シ ョ ン 完
732 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/04/30(月) 14:46:00 ID:alIeCeSVO
それはあまりにみぐるしい
もう泣かないでーっ! いまぜったいあなたを探してる人がいるから!! お前に逢いたい…よ!と
>アイマス:東海テレビで放送中止 あ…?あ…? 相変わらず東海の深夜アニメ編成は糞だからね
>>730 へへ・・・昔から日本のアニメ製作現場はどっかの禿も言ってるように社会の底辺だからね
他の業界に入る能力や学歴の無い奴とオタ以外は誰もやりたがらない仕事ってもんだ
アンディ ジョオオーッ 手塚だ!この流れを作ったあの世の手塚治虫に責任を取らせろーっ!!
>>730 のアニメはどれも見てないから対岸の火事なのです!
>>735 アンディとジョーにあの世に行けとは・・・
二人をなんとも思わないテリーらしいやり口だぜ
>>730 あ…?あ…?
なぜだ?なぜ全く同じ書き込みをふたばで見たことがある…?
>>730 >ポリフォ:チーフアニメーター死亡
なにぃ!?それは真実(まこと)だろうな
このことの詳細・・即刻わしにさしだせい!
追悼だ!追悼リクエストをNHK-FMに出すんだよぉ〜っ!
>>739 あ・・?あ・・?
何か今期のアニメは嫌な予感がすんだよなぁ・・
アニメのこたぁあきらめて・・・ スパイダーマン3でも見に行った方が良かねぇか?
>>742 なめんじゃねえ・・・俺はロッキーTHE FINALを見に行く予定だ
ロッキー5がアニメ版ミスター味っ子終盤、無印ビックリマン終盤、ダンクーガ白熱の終章とかと同ベクトルの糞っぷりだったからね
今度こそまともな完結編だと信じています・・・よ・・・
汚…9連休中盤だ ↑ と一発変換でかいてある
教授「GWの合間ですけど講義やります。」 生徒「てめぇ…なめとんのか?」
へへ、今日は講義サボって夕方のバイトまでゲーセン行くからつもりだからね。 大学は地獄だぜーっ!
>>746 ハア フウ ハア 学部は文系とみえる!
へへ…サービス業の俺には、お盆・年始以外で 連休の二文字は存在して無いからね。 れ…連休をよこせ…会社…
モスでワンランク上気取りだとォ!? どうせならフレッシュネスで勝負せんかい!
そろそろdqnplusを本気でNGにしようかと思うからね 目糞鼻糞なのです!
ふ しらんよ そんなこと
何を目くじら立てているのかね751しゃん
一体なにがあった751 なにがおまえをそれほどNGに!?
>>755 はキャベツ教だ 正真正銘の 新(ネオ)キャベツ教だ!
ついにオーストラリアに進出けぇ…
ど…どこまできたない女…だ 日曜…日
>>756 まるで理性を感じませんよ・・・
うっおーーー!!サニー射精!
>>761 ジェロニモ「そう…トウダイモトクラシ」
正体は親友(ベストフレンド)、さ
馬部「サニー蜜柑アラウンドー!!」 市川「うぎゃっうぎゃっうぎゃっーっ!!」
サギ山「あ?あ?なぜだ?なぜウマさんが二人いる?なぜだ!?」 牛馬「複製(クローン)人間なのです!」
来たな・・GW後半戦だ
>>768 >2006年11月24日 17:41
あ・・・?あ・・・?
時を止めたものが前に歩をすすめるものに勝てる訳がない!
ひょひょ 先手はね…私が頂いちゃったアル ばかぬかせーっ!?お前後手じゃねーか! そう… 反則負け
ウザイなおまえケンカ売ってるのか?光線剣(レーザーソード)とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな 本当につよいやつは拳以外で勝負したりはしないからな 卑怯な手を使うくらいならおれは負けを認めるだろうな おれ鋼霊身で無敵モードとか普通に出すし
おいィ?お前それは真実(まこと)なのか?
しゃべり過ぎアルよギース
やかましいぞシンザン
ひょひょ 777しゃんはね… わたしがいただいちゃったアル
>>777 きたな‥ BIGだ
回
丈転 <スクリューアッパー!!!
丈 中
てめぇ‥なめとんのか?
あんな獲得枚数なわきゃねーっ!!
赤回赤 転チェ 中ス きたな・・・ボーナスだ ピチューン ガガガガガン ドーン! ブルービッグボーナス確定っ!! あ・・・?あ・・・? 青7無くして、餓狼チャンスをRTにしろ、それがスロッター様からの命令だ。
>>776 何いきなり聞いてる訳?
お前サニーパンチでボコるわ…
ニコニコ動画のゲーセンCXに 来たな…シューティングだ と書き込んだ狼がいます…よ 私は許しませんよー!!
このままではダックの寿命が指ビームでマッハなんだが…
有野「やっぱりゲーム攻略には冷えピタと酢イカだわねぇ」
わたしは鋼霊身を使い手なんだがテリーが残念な事に殺人機械を倒してきたので「奥技 鋼霊身!」と言うと「うげえっ あれは大人のつかった気功術だーっ!」と言われた。 わたしの師が気孔術の熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「だが人は日々成長するんだよ・・・」と 言って開始直後に力を溜めてデスビームしたら多分リアルでビビったんだろうな、、会話中だったからキャンセルして「わたしにもつかえる!!」と大声だしてデスビームしたらかなり青ざめてた ダックは一気に瀕死になったんだけどテリーが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから裂風拳でガードを崩した上についげきの首締めでさらにダメージは加速した。 わざと距離をとり「あ? あ? なぜだ?なぜこいつはたおれない? なぜだ!?」というとようやく必死な顔してなんか顔面にパンチしてきた。 テリーは気孔術で吸収、これは一歩間違えると設定が破錠してしまう隠し技なので激読中のきみたちが困惑し出した。 テリーが「清く…正しい心でなければ気はあやつれねぇ…それが―――大人の教えだーっ!!」というとジェフの霊は黙った わたしはヨダレを垂らしながら動揺するが、時既に時間切れ、パワーアップを固めたテリーにスキはなかった たまに来る下段ガードでは防げない攻撃もパワーゲイザーで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた。
きた!鋼霊身きた!奥義鋼霊身きた!これで勝つる!
ブロントとボンガロの相性はバツ牛ンだな
>>784 そういえば、第七シーズンから新しく女性ADが入ったけどどうなのかね有野しゃん?
やっぱGWは家に引きこもってネット三昧だわねえ
やっぱGWは家に引きこもってショタ画像収集だわねえ
俺はボンガロを探しにゲオに行き、ついに念願のボンガロ、2巻とボンガロ2の1、4巻を手に入れた…が、それからのことは? あ……?あ……? 何故こんなに面白くない? 漫画としてはちょっとアレだが、ネタとしては最高です…よ!
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ! 細井先生のまんがが面白くないわきゃねぇ──っ!
||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||/丶、|||||||||||
|||||||||||l l 〉 人人人
- 、||||||.} トう} ア ラ
>>793 三 「,「,「,「ヽ | ノ} ッ イ
三 {, ー-、イ l、__} パ ジ
, /l ーイ /'/ } | ン
;'/ ll ヽ__/'. } | グ
/ |l , |―イ l} ! !
{ ll {/| llll!l }
ヽ、 y/ | lllll | ノノヽハハハ
/{,ll__l lllll lー{つ)┃┃
/ /!_| llll ━━━┓
/ヽ|llllllll| ヽ┃
// ヽ| llll | ┃
/ ', ━━━┛
./ ノ| / 、 ━━ ┃
_//|| l ━━ ┃
//ミキ l | ┃
,イマリ rァ、 l━━┛
rト、, ィ ~ノーァ l |━╋┓
/ {  ̄ l_/ ヘ_ ┃
__ー、ヽ`丶、 ┃┃┃
_  ̄ヽ ー-、 l ヽ━┛
} \ ̄~ヽ/三
} | /;;;;;;二
} |/;;;;;;;;;;_/
ノ /_,,イ;;;;;;;;;;;;:イ/
/− ̄ /___/ |/
真面目な話、おれは当時も今も読むたびに素で面白いと思ってるからね
>>793 に同意はできないってもんさ
うっお―――!くっあ―――っ!誤爆―――っ!!
へへっ確かにメディアミックスにしては原作ぶっ壊してるけど、漫画自体は結構面白いと思ってるからね 壊れ具合が半端ない(主な原因)なのです!!
そのぶっ壊れ具合がおもしろいんじゃないかね
>>802 しゃん?
へへ・・俺は今でも何が気功だてめえの・・と拳に道具はいらねえ! 魂の入った拳なら、どんなもんでも打ち抜くぜーっ!!は素でカッコいい 台詞と思ってるからね。あれだけぶっ壊れていても時々こういう台詞がある のが細井餓狼のいいところだべさ。
>>804 そう言う意味ではゆでたまごの漫画と共通するものがあるね
「ゲェー!○○!」とか細井先生とゆでたまごには何か繋がりがあるんじゃないかね、キムしゃん?
へへ・・・ボンガロビリーは本家より好きだからね
>>806 その投票俺も混ぜてくれないか?
というわけで、投票しました・・よ!
来たな・・夏休みだ
>復刊リクエスト数 55票 ひょ…票をよこせ… 天龍
>へぇ ここがボンガロ投票ページか・・ >ここにはどんな票(おとこ)達が集まってるかなぁ > >あ・・? あ・・? >なんで なんでぇ 全然票が集まってねえじゃねぇか! >なんともチンケな投票率だのう! >まるで復刊をかんじませんよ >ここだ・・・ここで復刊を待つ・・・! > >久々に読みたくなり、中古で探しにいったものの全巻揃わず、 >投票いたしました。 >あの元ゲーム設定どこへやらの突き抜けた内容と、 >数々の独特の言い回しが大好きです。 > >それと、未収録話もいくらかあると効き、 >復刊時には是非、そのような話も >収録してくださることを望んでおります。 >この漫画で初めて餓狼伝説とSNKの格ゲーを知りました。 >原作からは大きく異なりますが独自の世界観を持ったとてもアツい内容の少年漫画です。 >ぜひもう一度激読したいと思い、リクエストしました。 >リクエスト・・・? >いったいなんのリクエストだよてめ―――っ!!
>>806 そのコメント欄をよく見ろ…
バン・ババン!!Amazonボンガロレビュー部隊長だ!
やっぱ夏は扇風機の前で「あー」だわねぇ
あれではうけている喉がもたない!
やっぱ夏は女性の前でオナニーだわねえ
あれでは勃起している男がもたない!
ROM専をなんとも思わない
>>817 らしいやり口だぜ
ワタル「おれは運命を変えるためヴィジョンに来た・・・が、それからのことは・・・?」 勇者の剣←と英語で書いてある カッツォ「観念せぇや旅人!てめぇはドラゴンの子供窃盗その他いっぱいでタイホじゃあ!!」 ミツル「おれは死にたくねぇ!生きる残るためならなんだってやるさ!!お人良しはひっこんでおれーーっ!!」 ミツル「うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーーっ!!」 ワタル「どうしたミツル!なにがあったーーっ!!」 いこうぜ、新たな光をもとめて・・・俺たち餓狼の闘いに終わりはないのだから・・・!! ブレイブストーリー 完
なんだぁ・・・ワタルだぁ・・いったいなんのワタルだよてめーっ!
友人「ミツルって誰よ」 ワタル「親友(ベストフレンド)――さ!」
やっぱワタルと言えば魔神英雄伝だわねぇ 黒龍角が戦ちゃん一機に倒されただとぉっ!!
826 :
819 :2007/05/06(日) 00:31:47 ID:rV9BUoIAO
>>825 つシャドウハーツ2
↑と日本語で書いてある
∧_∧ ピュー ( ^^ ) <これからもワタルを応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎
うっおー!サニー遅レス!!
>>788 つえーっ!!パンドンが…相手になんねぇーっ!!
ち…あいつのゲームの腕前イノコMAXより上かもしれねぇ
最後のアイスラッガー返し返しには感動しました…よ!
高橋「そう… 宮城出身!」 有野「博多枠が無くなっちまった〜!!」
ここが大慶園(24時間ゲーセン)けえ・・・ なんともチンケなとこじゃのお!!
富岡部長「最近若者の間で、この『ペヤングバー』が流行ってるらしいよ。入ってみようよ。」 栗田「インスタントラーメンをお店で自分で作って食べるってのは新しいですよね。」 山岡「家でもしょっちゅうたべてるんだけどなあ・・・・・・」 栗田「えぇ?山岡さんのことだから、インスタント食品は食べないのかと思ってた。」 山岡「そら仕事では高級なものでもただで食えるけど、安月給じゃプライベートではインスタントも食べるよ。」 富岡部長「わたしも独身時代はよく食べたなあ。それにしても30年前からずっと100円で買えるなんて、ペヤングちゃんは優等生だねぇ。」 富岡部長「あれれ?隣の席に。」 栗田「雄山だわ。雄山もこういうところに来るのね。」 山岡「ふん、どうせ難癖付けてやろうと思ってるんだろ。」 栗田「山岡さん、今日は喧嘩はやめてね。」 富岡部長「具はこうやって、麺の下に入れて、と。」 栗田「まあ!麺の下に入れるんですか?」 山岡「おっ、部長も通ですね。こうすると湯切りの時に具がこぼれにくいし、均一にふやけてペヤングの旨みを最大限引き出せるんだ。」 雄山「ふっ。ペヤングのなんたるかをわかっていない馬鹿が語りおって(失笑)」 山岡「なんだと!」 栗田「山岡さん!こんなところでやめて!」 山岡「ふん。どうせ高級食材でも入れようってんだろ。ペヤングをバカにしてるよ。」 雄山「よろしい。そろそろ湯切りの時間だ。特別に見せてやろう。」 富岡部長「え?」 栗田「麺以外何も入ってないわ・・・・・・」 雄山「中川、持ってこい」 栗田「コップの中に湯戻しした具が。何の意味が??」 雄山「この具を入れてソースとスパイスをかけてかき混ぜて、30秒ほど待ってから食してみるがよい。」
栗田「まあ!なんて鮮烈な味!」 富岡部長「ひゃ、ひゃまおかには悪いけどこんなにうまいペヤングは30年間で初めて食べたよ〜!」 山岡「どうせ付属の具や調味料以外の物を使ったんだろ!そんなの邪道だよ!邪道!」 雄山「士郎、ペヤングの旨みはどこにある?」 山岡「やっぱりソースと具だろ!」 雄山「具と言えば具体的になんだ?」 山岡「キャベツと肉だよ。特にこの肉には旨みが凝縮されて・・・・・・(ハッ!」 雄山「その旨みの凝縮された肉を、3分もお湯に浸したらどうなる?」 雄山「具の湯戻しは30秒。それ以上お湯に浸すと具の旨みが湯に溶け出てしまう。 ラーメンならまだしも、湯を捨てるインスタント焼きそばで具の旨みを溶け出させてしまうのは愚かなことだ。 30秒の湯戻しでは多少固さが残るので、湯切りした後の麺にまぶし、湯気で柔らかくする。 こうすることによって、溶け出た具の旨みも麺に吸収される。」 雄山「確かに簡単、お手軽なインスタント焼きそばという意味では、麺も具も一緒に湯に浸してしまう方が楽だろう。 しかし、"ペヤングの旨みを最大限引き出す"には、それなりの手間を惜しんではいけない。」 雄山「先ほどわしを『ペヤングをバカにしてる』と言ったが、ペヤングを"どうせ100円のメシ"と馬鹿にしてたのはお前の方じゃないのか?」 山岡「うっ・・・・・・」 海原「はっはっはっはっはっは!」 中川「・・・・・・ぼっちゃん、では失礼します。」
↑と、英語でかいてある
このスレ、ホモショタが多すぎじゃないですかねキムしゃん?
正直気持ち悪いからね
へへ…正直しつこすぎて慣れてきたからね 終わ…り…だな
次のスレタイは早めにちゃんとしたものに決めておいたほうがいいんじゃないのかね皆しゃん
いつもバラ色に燃えて この胸ときめく つぼみから花へ 私はマチコ イェイ イェイ 今 羽を広げて 今 飛び立つ私 とても とても とても 幸せな気分よ ちょっと軽い口づけ ちょっと危険感じて だけど だけど だけど 欲しい甘い言葉 いたずらをされたら 頬染めてテレちゃう ”まいっちんぐ” いつもバラ色に燃えて この胸ときめく つぼみから花へ 私はマチコ イェイ イェイ きっと涙拭いて きっと笑ってくれる 強い 強い 強い 君が大好きなの あの青い空より あの青い海より 深く 深く 深く みんな結ばれます いたずらをされても 仕返しできちゃう ”まいっちんぐ” いつもバラ色に燃えて この胸ときめく つぼみから花へ 私はマチコ イェイ イェイ Wow イェイ イェイ イェイ イェイ
なんだぁ…次スレだぁ…いったいなんの次スレだよてめーっ!
河村隆一「Love」(97/11/22) 1.I Love You 言わずと知れたソロデビュー駄曲。 サビの「〜探してたぁ〜、うっふっふぅ〜」ってとこがキモい駄曲。 2.好き セイアに提供した駄曲をセルフカバー。引続きキモい! 3.涙色 酒井のり子(のりP)に提供した駄曲。 ここまで来るとアイドルヲタのカラオケみたいです! 4.Birthday 誕生日にこんな曲をRYUICHIに隣りで歌われたら 「その日は眠れないかも。。。キモくって」っていうおぞましい駄曲。 5.Love Song アクースティックな優しい響きに乗った絶望的にキモイ駄曲 6.BEAT 「波乗に行ったとき、波音が別れた彼女の声に聞こえて・・・」 との事ですが、 「はぁ?何言ってんだおまえ?」って感じの駄曲です! 7.蝶々 これも酒井法子への提供曲。 「女言葉を僕が歌ったら、面白いかなって思って」との事ですが、 面白くもなんともなく、ただただ不快なだけの仕上具合になってます。 8.Love アルフィー高見沢作。繰返しRYUICHIの恋愛観に辟易させられる駄曲。 9.Evolution アルバム中盤でちょっとしたアクセントになっている駄曲。 10.小さな星 セイアへの提供曲。RYUICHIが歌う事で鳥肌が立つ駄曲。 11.Glass ソロ2ndシングル曲。テレビでもよく歌っていたせいか、 サビでは顔を歪ませ高音を張り上げるRYUICHIの顔が浮かんで怖い駄曲! 12.でも淋しい夜は・・・ まだ続くのかよこのアルバム、って駄曲。 13.SE,TSU,NA このアルバムでは珍しくアップテンポの駄曲です。 14.Love is… 「僕の、究極の理想の愛を歌ってます」との事ですが、 そんなのどうでもいいと思える駄曲です。 15.Christmas RYUICHIとクリスマスを過ごすくらいなら 居眠りして終わらせたほうがましだと突っ込みたくなる駄曲です。 16.Hope長かったこの駄作もこの曲でやっと終わりという開放感ある駄曲。 総評:全16駄曲という圧倒的なボリュームのソロデビュー作。主婦は狂気、 LUNA SEAファンはいろいろな意味で腰を抜かした250万枚の超駄作です。 中古屋で10円で売ってました。100円出すから引き取って欲しい駄作です!
>>845 こないだスルーされたものをまた持ってくるとは…
まるでしつこさを感じますよ
>>845 批評家を気取る暇があったら自力でボンガロ改変せんかい!
>>842 次スレのタイトルは「サニーパンチ バトルアーカイブス2」でいいんじゃないかね皆しゃん?
黄 金 週 間 完
| ∧ ∧ |/ ヽ ./ .∧ | `、 / ∧ |  ̄ ̄ ̄ ヽ | ̄5月7日 月曜日 ̄) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- / |:: \___/ / ニマァッ |::::::: \/ /
>>850 な…にィ!?こ…このやろう…でしゃばってんじゃねーよーっ!!
リ〜ッチなあいさつ♪ そう…ともだちんこ
853 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/07(月) 01:33:21 ID:PYUtM5MLO
いつも血の色に染めて この棍つらぬく マイケルの頭へ 私はビリー ヒャッ ハー 今 腕を回して 今 奥技伝授 お前は もう― 死ね! 巨大化な気分よ ちょっと花瓶攻撃 ちょっと石で目潰し こいつの 使い道は まだあるぜー!! ずるい格闘家(オオカミ) 首絞めされたら 頬染めて逝っちゃう ”つらぬきましてございますぅ〜っ” いつもパンツ姿 黒マントときめく 武闘家から人間凶器(キリングマシーン)へ 私は東 爆烈― …裂? きっと上着脱いで きっと笑(ニマァッ)ってくれる 強い 強い 強い パンツギース様なの 奥技 鋼霊身 裂風拳 鋼霊身をされても 吸収できちゃう ”てめえの気功術はでたらめだよ” いつも闘いに飢えて たまにおねぇ言葉 飢えた狼 私は餓狼 うっおー くっあー Wow うっおー くっあー ざけんなー!!
お…おれはとある掲示板上での喧嘩(ののしりあい)をみた… が、そこにあったものは…? ぷっ殺したるーっ!! ↑ と何かおかしく書いてある まるで携帯厨を感じますよ
>>848 提案してる…そのスレタイは前スレからもう提案してるんだよぉ〜っ!
へへ…同じ奴かどうかは知らないが
前スレ
>>950 が調子に乗ってヤマジュンネタを続けて立てたからね
さすがに次もヤマジュンネタだといい加減お寒いです…よ!
きたな…ネタ振りだ…
次スレはアメリカ変態糞ニートでどうかねキムしゃん? ここだ、ここで糞をためてまつ・・・
へへ…なんだかんだで、まだ900にも届いてないからね 次スレの話はまだ早いって感じですよ それが大人の教えだーっ!!
ばかぬかせーっ!? またヤマジュンにならないように早く決めようって事だったじゃねーか!!
”ヤマジュンが嫌ならTDNにすればいい”それだけのことだろ?
ホモネタをスレタイにする奴には覇王翔吼拳を使わざるおえない!
リスト どきどきサニーパンチ神判 サニーパンチ SUPER COMBO ザ・キングオブサニーパンチ'94 サニーパンチ〜La Petite Princesse〜 サニーパンチEX 新(ネオ)ブラッド
>どきどきサニーパンチ神判 へぇなかなかいいスレタイじゃないの
リストだぁ…いったいなんのリストだよてめー!! そんなに決まらないなら おしゃれパンツ〈ギース〉&〈東〉 でいいじゃねえかー!!
おれはこないだDSを手に入れたからね 魔女裁判でタッチしまくる準備は整ってるってもんだ
>>862 DSネタはもう使ってる、魔女裁判はもうつかってるんだ!
>どきどき サニーパンチ裁判(仮)
サニーハートFULL!
サニーパンチ CHAOS はきしゅつ(なぜか変換できないからね)かね?スレ住人しゃん
そう…サニーパンチスピリッツ・天龍降臨…
ようやくジャンプリミックス版「RYU FINAL」を見つけたからね これで連載当時の思い出も蘇って来るってもんだべさ …… アンディー! ジョォォォ!!! ハンカチだ!ハンカチを持って来いーッ!!!(´;ω;`)
サニーパンチ激闘編はどうかね中村主水しゃん?
あんたの思った通りだよ、諸岡さん
そういえば、以前まとめサイトにあった「未使用スレタイ候補」はどこにいったのかね管理人しゃん
太陽「ヒョッヒョッヒョ モー娘。の辻ちゃんはね・・・・私がいただいちゃったアル」
>>875 ゲェッ!コブラチーム!!このゲーム、最近プレイしてやけに
はまったからね。何でポルナレフが本屋になってるんだよてめーっ!!
>>876 ふっいらんからあげるよそんな女
なあダック・・・ミニモニ。ってなんだ?
ポルナレフ「旅のおかたですな なんの本をおだししましょう?」
ジョセフ「スタンド…」
BG(ボンボン飢狼)細胞なのです!
>>876 ああ!杉浦太陽!!ウルトラマンコスモス部隊長だ!
>>884 なあダック・・・スモスってなんだ・・・?
へへ…なんだかんだで次スレタイが全然決まらないからね この調子だと、またヤマジュンでうっおー!!くっあー!!
風雲SUNNY TAG BATTLEあたりでどうアルかね?キムしゃん
535 名前:名無しんぼ@4コマ他の扱いについて自治スレで議論中 sage投稿日:2007/05/08(火) 16:19:21 ID:/qM5RZw+0
>>533 その後の雄二とボンボンのつきあいが簡単に浮かんだw
538 名前:名無しんぼ@4コマ他の扱いについて自治スレで議論中 sage投稿日:2007/05/08(火) 19:35:12 ID:bCddxkCG0
>>535 「俺が世の中っつーモンを教えてやる」と言われ
何の疑いもなく雄二にたかられまくるボンボン。
オチは(ry
サニーまんこ ホモ臭さをなくしてみました。
下ネタをスレタイにする奴には覇王翔吼拳を使わざるおえない!
あ・・?あ・・?なぜだ?なぜガ板の新スレまでもがヤマジュンなスレタイになっている?
レスせずに落とせばいいだけだからね
サニパンスレのgdgdっぷりはもうどうしようもないからね 流れに身を任せるしかないってもんだべさ
>>873 あ…? あ…?
なぜだ?なぜかってに改蔵の話の中で出てきた元ネタが
こんなところで判明する…?
へへ…そもそもパチスロの方にはサニパンの出番なさそうだしね いわゆる対岸の火事ってもんだ まるで関連性を感じませんよ
あ・・は におうんだ このスレ(まち)に醜い男(ショタ野郎)が張り付いてる・・・・ってさ
>>899 そりゃ迷惑な話だな。俺のようなショタ野郎は二人といらんよ
次スレはサニーパンチ バトルアーカイブズ2で決定したからね ヤマジュンネタで立てる気のやつはもう――死ね
J.Higashiって知ってるかい? 昔、サウスタウンで粋に暴れまわってたっていうぜ 今じゃクローンがやり放題 ぼやぼやしてると、後ろからバッサリだ
どっちもどっちも…
なんだなんでぇ ガ板のスレが結局ショタネタで 別スレ立てた意味がねえぞ――っ!!
だったらガ板でネタ振りせんかい!
今年も来るな…AIRの季節だ 8月14日は喪に服さなきゃ…
>>889 >何の疑いもなく雄二にたかられまくるボンボン
ばかぬかせーっ!?
ボンボンと言えば、本屋で鬼太郎のコミックを見かけて、一瞬
「この作者は・・・まさか!? まさかーっ!?」と思ったけど、
良く見たらほしの竜一でした・・・よ
914 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/09(水) 22:56:29 ID:VGcCSREk0
「クゥ〜ンクゥ〜ン…」と、 黒人のボブは雄犬を誘うような色っぽい声をあげている。 ここは真夜中の閉店後のパオパオカフェである。 黒人のボブは30代のニガーで日本でいうとえたひにんぐらいである。 尻のほうの口が他の黒人に比べ、しっとりとしたサーモンピンクである。 黒人なのにサモーンピンクとはおかしな話である。 そんなボブにテリーが言葉で愛撫してきた… 「うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!う‥‥ぎゃああーっ!!ごが ごががあっ!!」 テリーは雄の20代の餓狼である。 おもわずボブはカウンターの椅子と椅子の間に尻を突き出した。 それを見たテリーの股間からは閉め忘れた水道の蛇口のように水がチョロチョロと溢れていた。 その水はほのかにイカの腐った臭いが漂っていた…。 狼なのにイカの腐った臭いとはこれまたおかしな話である。 ボブはすでに全裸だった。 テリーはゆっくりボブに近づいていった。 そんな時───店の電話が高々になった。
本スレ用スレタイ リスト ・サニーパンチ バトルアーカイブズ2 ・サニーパンチ マキシマムインパクト レギュレーションA ・どきどきサニーパンチ神判!! ・サニーパンチヒストリーダイナマイト ・アルカナサニーパンチ ・細井の拳
細井・ボガード
やっぱRYU finalはおもしろいだわねぇ… マコトに出番が無いだとぉっ!?
918 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/10(木) 03:53:55 ID:ISOyUfBS0
クリムゾンサニーパンチ・ボブハード
そういやサニーパンチ ゲベートガルテンなんて案もあったわねぇ…
みんなで
>>915 の中から投票を行えばいいんじゃないかね?住人しゃん
わたしはバトルアーカイブズ2に一票アル
旅のお方ですな。何に投票しましょう? 細井の拳・・・
は!か!た!の!しお!
>922 歌が頭に響いてしまった〜!! おもしろかった・・・ですよ!
パ!オ!パ!オ!カフェ! ↑と博多の塩風に読んでいる。
木・の・葉・の・ジョ・ー! へへ・・“はかた”は“伯方”だからね
>>922 いったい何処のはかたのしおスレ住人だよてめーっ!!
へへっ…おれはオカ板だからね
こ!う!れ!い!しん!!ニマアッ
>>915 ひょひょひょ・・サニーパンチ バトルアーカイブス2に一票入れちゃったアル
そのスレタイの投票、おれもまぜてくれ つバトルアーカイブズ2
(______________ J そ 君 (__ ┌―‐―┐ ) き ん ! (_ |`l TT了| } ゃ な (_ j .| .|:| .l | / あ か 待 (_ | | .|j .j | イ | . っ ち (,_ |.| .|l .|:| ,. -‐ /_. っ こ た ( |.|. |! |/ / ! う ま (` `ー /..:::::\≧,,,、:::7___ で え (― わしが育てる .―(:::::::>'´ == \::⌒l^⌒ _ (⌒ ̄ ____  ̄ ノ く彡/// ∪,ノ ;| .レ⌒Y^'⌒`\__/__.))ノヽ__く:::::∧ '_,. -、 く/::::::::/ |:::| \xく |ミ.l _ ._ i.) \:::::l、ヽ ,ノ \,,∠,,__ \|:::| _,....!,,_ \(^'ミ/.´・ .〈・ リ lF〒`ヾ.\,,..イ |::::::::, `7´ _,,.ィ .しi r、_) | | || _,..-/7゙h _|::::::// \.{n|.ィァ it} | `ニニ' / r'"三¨7´\| |´.|::::// |:::トl、 rュj | `ー―i´ / ゚`.|n./ .イl ,∧ |::// |::,| 'ーケトr'TTlイ /_`ヾtっ r'l゙ /⌒`lくミV / ,r1´|`'六´ //` ̄´ `Y´ |└┬シj ./ 7ヽ〈 /ヾ)< ./ | ∨|::|∨ ! { r ,、 _,シ /゙丁〈 / } { { \ | ',|::|/ ! ,ゝ-< ( / .| |/ ∧ \| l .Y。 .| |` 〃 ̄ ̄⌒ / 〈 /! ', __,,....::-‐ .∧. |。 { ゙爪` ' ‐- 、..,,,...イ '、 / .| `|:::::::::::::::: \/ l |。./ ,l | l, .| . || `'ー' i | j::::::::::::::::: ヽ、`'::、L.∧/ / |.{ u 〈.| イ 〈 /::::/::::::::::: ::::::::`ヽ、 ∨ / ̄| | 、 / l:l. | j /::::/::::::::::::: :::::\::::.....  ̄`| l | (U) .l:l// l| ∨:::/::::::::::::::::
完・全・復・刻 サニーパンチSTICK 〜扇version〜
新世紀サニーゲリオン
アーカイブス2・・・ RB2がボンガロ化したら 新キャラ3人はどんな空気ななるのかなあ?
へへっ・・細井ワールド全開だからね
餓狼3までにほとんどのメインキャラが死んでるんじゃないかねキムしゃん
938 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/11(金) 17:03:32 ID:PqtF5Vcm0
【SFIII】ストIIIサードスレ167th【3rd】
920 :Ω(´Jし`)Ω ◆SwmJvWYZps :2007/05/10(木) 21:20:42 ID:V0Nj6PNb0
>>915 ごめんちゃい
実際ガタガタ揺れるしなかなか設置むずいんだよなー
DCの時はレバーの感覚違って微妙だったし
上級者はオレ達が思っている以上に、俺たちの動きを読むから怖いなw
921 :俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/10(木) 22:49:35 ID:rDob9isT0
>>920 設置といえばこの間銭湯いったら扇風機をつけようとしてる
おじさんが全裸でかがんでおれのほうに尻向けたんだけど
ちょうどおれのちんぽとおじさんのお尻の位置がピッタリでさ
一瞬このまま後ろからズコバコしてやろうかって素で考えたり
した時はああおれって病気なんだなって確信したよ・・・
922 :俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/11(金) 03:04:34 ID:brnAm/K/0
おじさんは誘ってたのに何で気づかないんだ?
次に会ったらズコバコしなさい!!!
↑と英語で書いてある
【ボンガロIII】ボンガロ伝説総合スレ 16回目の打ち切り【君が見た光(とき)】
920 :アンディ ◆ANdy.LoSeR :2007/05/10(木) 21:20:42 ID:rEpPpaDan0
>>915 ごめんちゃい
実際ガタガタ揺れるしなかなか睡眠学習むずいんだよなー
対クラウザーの時は飛翔拳の感覚違って微妙だったし
テリーはオレ達が思っている以上に、石の動きを読むから怖いなw
921 :俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/10(木) 22:49:35 ID:rDob9isT0
>>920 睡眠学習といえばこの間パオパオカフェいったら血のカクテルを飲まそうとしてる
おじさんがサングラスでかがんでおれのほうにクローンキム向けたんだけど
ちょうどおれの鉢巻とクロキムの飛燕返しの位置がピッタリでさ
一瞬このまま後ろからボコボコにしてやろうかって素で考えたり
した時はああおれってかませ犬なんだなって確信したよ・・・
922 :俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/11(金) 03:04:34 ID:brnAm/K/0
キムは誘ってたのに何で気づかないんだ?
次に会うまでイメトレしなさい!!!
>>941 まるで職人魂を感じますよ
それはそうと次スレは
サニーパンチ バトルアーカイブズ2でいいのかねスレ住人しゃん?
スレ立ては
>>950 とアンディにまかせる
>>941 夜中に笑わすなよw
喘息の発作ぶり返しそうになったじゃないかww
ボンガロ風にレスできなくてゴメン
ムスタディオ「ひょっひょっ、アグリアスしゃんはね・・・私がいただいちゃったアル」
>>945 格下げだなムスタディオ 機工士からやり直すが良い
へへっ・・・家畜に神はいないからね
948 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/12(土) 15:09:11 ID:2XjQjwHZ0
んなら花より春を売ってみろや──!!
はおっ!
>>949 ばかぬかせーっ!?
おまえそれチェーンドライブじゃねーか!!
952 :
950 :2007/05/12(土) 16:01:19 ID:1zlPZmBV0
>>949 へへ…2:48からの数秒がメインだからね
>>949 (*0w0)ヤッバライダーニバブレイドダバウェイ
>>952 ああ!蒸気抜き(コマンドー)!! 木曜映画部隊長だ!
957 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/12(土) 16:47:45 ID:pVeoGAC20
カポエラ・・・
958 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/12(土) 17:43:07 ID:QEUH8jl/O
>>955 ゲゲッ!? あ‥あいつ滑舌よくねぇ!?
埋めは君とアンディに任せる
ハア フウ ハア 埋めの必要があるとみえる!
くかかかーっ このスレ埋め立ててくれるーっ!!
立て直したほうがよくないか
964 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/12(土) 21:07:30 ID:gzFztHWZ0
へへ ボブの尻の穴を埋めるからね
965 :
俺より強い名無しに会いにいく :2007/05/12(土) 21:32:27 ID:nePAYqar0
埋め…
ここだ・・・ここでスレが埋まるのを待つ