1 :
俺より強い名無しに会いにいく :
今更だけどガチで良ゲーじゃね?
語ろうぜ
わざわざスレ立てるほどのもんか?
3 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/02(日) 01:10:51 ID:YLBNyIQy
2げと
4 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/02(日) 01:30:01 ID:6iCtKjeQ
2ゲット
∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,, ) <
>>2ゲットしようと来てみれば
.( つ | こりゃまた とんだ駄スレだなぁ オイ
| , | \____________
U U
| まあ せっかくだからやっといてやるよ |
\ ハイハイ 今だ
>>2ゲットズザー っとくらぁ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧
(゚Д゚O =3
⊆⊂´ ̄ ソ ヤレヤレ
ドッコイショ・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
∧∧ (´;;
(゚Д゚ ,)⌒ヽ (´⌒(´
U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;;
ハァ、ダルッ・・・帰るか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
ポ ∧∧ ポ
ン (゚Д゚ ,) . ン
(´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)
6 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/02(日) 01:50:09 ID:kNT6RrAy
ガチでクソゲー
メーデー!! メーデー!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(爆)
いや普通に面白いよ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... --─- :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..
>>7(___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: //[|| 」 ||] ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
:::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | | ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: /ヽ ノ ヽ__/ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. . く / 三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ無茶しやがって… ..........
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
.. 三 | 三 | 三 | 三 | ... ............. ........... . .....
... ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三
っつ〜か重複だったんだな、スマン
じゃあ折角だから趣向変えて
ネット対戦してやろう!って奴いる?
ナイトメアギース
ラインがないんで糞
PSだからな完全移植は無理だから大幅なアレンジを加えたのは評価するが
それでも微妙な出来だった。
ホワイト使わせろや
プリキュアじゃなくてボスのヤツな
15 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/03(月) 17:38:02 ID:itRGCwgC
>>13 確かクイックアプローチだっけ?ダメージ受けずに残像残して接近するやつ。あれホント使いにくかった。
ときどき一瞬だけ時間が止まったけどな、良作だ。
とりあえず、RBSPでけちょんけちょんにけなされた、
ライン引き回しコンビネーションアーツが軒並み削除されたのは、
英断だった、と云える……かな?
ファイナルインパクトは良かったなあ、
あれで連続技が少ないキャラも、ワンチャンスで大ダメージを狙えた。
あの画面文字はちょっとsageだが、あれが餓狼アーカイブス2で
アレンジモードとして復活するといいなあ。
タイガーキックが無敵対空として機能しないのには参った
ギースにコンビネーションも追い討ちも無くて使っててつまらんかった。
19 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/05(水) 09:39:52 ID:GiXyt3eM
これ持ってるけどCPU戦でステージごとに出てくるキャラが偏り過ぎ。特にローレンス。9割がた彼ばっか出て来てCPUクラウザー余りにも出にく過ぎ
タブル疾風拳!ダブル疾風拳!×n
で終了
アンナンガードデキルカ!!
このCPU戦ってバトルポイントを基準に闘う
相手が決まっていくんじゃないの?
この前、CPU戦でポイント獲得し続けている
と、ギースを始め日頃あまり出ないキャラと闘えた
23 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/05(水) 22:27:57 ID:GiXyt3eM
>>22 完全ランダムじゃなかったっけ?ちなみに俺が持ってるのは限定版だがどれだけSSS取っても大体同じ相手ばかりだが。
もしバトルポイントを基準に決まるなら高ければ高い程出現率の低いキャラが出やすいハズだと思うんだが。
あと最近やってて気付いたのだが出現率の低いクラウザー、ホンフゥ、フランコ、キム、ダック、アルフレッド、崇雷、は二人目に出やすい気がする。(なんか三人目以降はステージごとに出現率の高いキャラ(タン、テリーなど)がよく出てくる気がする)
>>22 出てくる敵に偏りがあるの単なるバグな気がする。
それと、ギースはランク高いと必ず出てくるよ。
>>18 ダッシュ近A連打(>2A連打)>遠Aっつーコンビネーションあるぜ
遠Aが連打不可で滑る、通常の遠Aと性能違うから恐らくコンビネーション
追い討ちは疾風拳で十分と思われたんだろうなw
26 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/06(木) 14:07:22 ID:ijTaTf2A
>>24 バグっつーかPS時代のゲームだから全キャラが平等に出てくる分の容量が無いだけかと。特に崇秀、タン、ローレンスは出てくる確率が極端に高いと思う。昨日もSSS取りやすいマリー使ってSSS連続で取ったけど出現率の低いキャラが全然出なかった。
>>25 ほんまやな、ダッシュ近A×3のあと、微妙に滑るAがでるな。
でもなんだこれ? ダッシュ遠Aと性能同じじゃん。
のけぞりがおおいわけでなし、その後に連キャンかからんから攻撃が止まる。
これがコンビネーションでいいのか?
>>27 そっから烈風空キャンデッドリー>垂直疾風>逃げW疾風で締めるんじゃないか
全キャラ、ギース出してノーコンクリアでホワイト使えるとかなかったっけ?
30 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/07(金) 02:00:57 ID:ODMMh2E6
>>29 ホワイトは使用不可。
全キャラでギースを倒した状態で全クリすると一部のキャラに隠し必殺技が追加されるだけ。
31 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/07(金) 12:15:46 ID:bw7GhE1Q
阿修羅疾風拳だな
シンザンに轢かれたのはまいった
33 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/07(金) 17:06:15 ID:ODMMh2E6
>>32 大往生だな。技名も凄いが見た目も有り得ない。
オンコレに入れて欲しいなコレ
アルフレッド使いてー
>>34 多分RB2でアルフレッド使えるようにしてもらったほうがおもろいかも・・
ホワイト使ったけどつまらん・・
ちょ 中古でかったのはいいが説明書無くて、ファンディスクのパンチの成功の
仕方が分からない、コツとかあるの
37 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/09(日) 21:53:27 ID:w68BTsyo
>>35 >ホワイト使ったけどつまらん・・
ホワイトは使用不可な筈だが?
>36
俺も限定版持ってるのでパンチ成功の仕方教えてしんぜよう
1・キャラデータを全て埋める(記者(=プレイヤー)の台詞「よし、これでプロフィールは全部埋まったぞ」と出たらOK)
2・キャラに合った物をプレゼントする(設定ラフ画が貰える)
なお、1と2は逆でも良い。
3・クイズで全問正解する(キャラ相関図が貰える)
4・キャラごとに新しく質問出来る項目が増えるので全部埋める
すると記者の台詞「よし、あまり突っ込んだ質問はこの辺にしようかな。」と出る。そしてパンチ選択!
>>37 ありがとう!
全部埋めたらパンチですか・・やってみます。
ホワイトは改造で
39 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/10(月) 03:41:34 ID:59nBQ3Df
いや、コイツぁ名作だよ。
けど、一人プレイ専用だな。
自己満足ゲー。
にゃっ… にゃぜだァッーーー! うぅ… くッ… げふっ…
41 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/10(月) 15:42:59 ID:sDF737+h
ホワイトの断末魔で最初の「な、何故だぁ〜!」のドアップが引いた
フランコかっこいいと思ってるのは俺だけでいい。
ってかホワイトが未だに倒せない…orz
ジャンプして空投げを繰り返す
>>43 サンクス
最後に仕込銃撃ってくるけどあれガード出来たのね…orz
HN変えるの忘れてた。
>>44 まぁ、1回目は「うわーー! うそーーん!」つって
ひっかかって笑うってのが楽しい遊び方ではあるまいか。
たまに絶妙なタイミングで撃ってくるような気がするのは
気のせいだろうか。
ちょっと待て
H N 変 え る の 忘 れ て た って、どういう事だ?
まさか名無しで書いてないのか?
48 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/13(木) 15:47:22 ID:M86l3WWz
>>43 ギースはダブル烈風拳、山崎は画面端で大蛇(蛇使い3連発)、フランコは開幕直後から立ちC繰り返してるだけでパーフェクト勝ち出来る。
あの「ボワン!」がゲーセンで出来たら
リアルファイトだろうな…
大笑いした後息切れして、更に大笑いするのが滅茶苦茶腹立った
ゲームしていて殺意が沸いたのなんてはじめてた
しかも飛ばせないんだよな、アレw
52 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/15(土) 12:00:25 ID:0PABe/PY
terry,mary,hon-fu can ja.b.c*n
53 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/15(土) 19:51:48 ID:YGPcmz8J
このゲームのキャラバランスてどうなんかね?
ガチで対戦したことないからよくわからん
良バランスな気がしないでもない
あなたツヨイデスネ〜!
でもワタシもツヨイからショブシテクダサイ〜(早口)!
57 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/25(火) 09:14:44 ID:CsKqyaJQ
あのキャラ選択のキャラ絵書いた絵師ってノナ?
特に山崎とかローレンスはノナ臭がするんだが
>>57 デモ関連の仕事の中にDMも入ってますから多分そうでしょう。
59 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/25(火) 20:07:02 ID:CsKqyaJQ
>>58 ありがとう。
やっぱそうなのか。02でノナが描いた山崎見てDMのキャラ選択の山崎をふと思い出してまさかと思ってさ。
爺ちゃんに、水をあげる気が
さらさら無いアルフレッド。
最弱キャラはムッチリとした帝王さんでOK?
ダブル烈風k ダァ〜〜!!w
ぱふぅ〜 ふぅうぅ〜(轢いた)
ごく個人的な感想だけど、キャラ的に魅力の
ないキャラほど使ってて楽しい
ハルマゲドンバスター決めた時、何やっている?
あんま良いのが思い付かん
ちなみに今は強攻撃×nにゴールデンボンバーでフィニッシュ
烈風拳〜cansel>レイジングストーム、、
で先に出たれっぷ〜のダメが、レイジング並みになるゲームだったな。。
67 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/06(日) 13:04:47 ID:0nvfoJYW
RBSとRBDM、どっちが面白い?
sage
69 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/06(日) 18:25:46 ID:6R1g4za4
71 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/06(日) 19:07:31 ID:0nvfoJYW
要するにどっちも面白いって事かw
隠し技とかあったけど、隠してないで、最初から使用可にしてほしかった。
しかも面倒くさいし、格ゲーそんなに得意じゃない俺には辛かった。
RBSのが100倍良かった。
73 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/09(水) 00:09:17 ID:7+7XODCm
ホワイト強すぎね?
必勝法とかないのか?
orz
あのどくろみたいな麻痺技が
微妙にウザったいな。
まあ連打すりゃ・・
DMはショートカットに登録して 他心拳?対決とかやってたなw
>>75 俺にはドクロじゃなくて赤ん坊の亡霊に見えた
つか100%気絶なんて有り得なさすぎ…本作は気絶無いハズなのに。
77 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/09(水) 20:02:41 ID:v+XABepp
自分の腕を棚に上げる暇があったら磨けよ
情けないぞ
79 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/09(水) 20:09:49 ID:WwJdF8Vp
ホワイト、ジャンプもしゃがみも無いのね
通常攻撃ももうしわけ程度だし
遠距離から飛び込み→着地したら投げとかの単純作業で倒せた気がする>ホワイト
ビリーなら超火炎旋風棍連発で勝てる。
82 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/09(水) 22:05:43 ID:v+XABepp
>>72 ここに居る無駄が大好きな馬鹿プレイヤーのせいで、その様なひどい仕様になってしもうたんやで。
オリジナルの劣化作品の上に追加技にまで条件つけられたら、
毎日ゲーム三昧のここの住人みたいな奴以外は嫌に決まってるわいな。
幅、無駄にキャラ増やして自演してるお前に言われたくないよ。
あと、その似非関西弁キャラは痛い。
85 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/13(日) 21:49:43 ID:99ghW/oc
頭悪そうw
86 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/13(日) 22:04:23 ID:a2IXLdUO
チンシンザンに大往住という必殺技があるみたいだけどどういう技なの?
>86
本家リアスペでチンの登場シーンに出てくるバスで相手を轢く技。
ギ−スの隠し潜在能力の阿修羅疾風拳もある意味いかれた技だよな。
最初見た時どこのべジータの技かと思ったよ。
>>87 ひでぇなWチンは一体何考えてるんだろ?
んでダメージももちろんでかいんでしょ?
>89
うん。
殺る気マンマンだぞシンザン
つーかSNKの武器系攻超必殺は中途半端にリアルだから
余計シャレになってないな
93 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/14(月) 22:09:45 ID:N97vB7ta
>>90-91 やっぱりダメージがでかいかW
あとボイスはどういう風に言うの?
クイックアプローチって出来損ないのブロッキングそのものだった。
>>93 「奥の手でしゅっ! ぱふぅ〜 ふぅうぅ〜」
96 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/16(水) 21:13:59 ID:r12fGVCH
>>95 もうむちゃくちゃだな。
本当はチンは悪なのでは?
説明書なくして
クイックアプローチのやり方わからなす(´・ω・`)
だれか教えてくれ
98 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/16(水) 22:03:14 ID:/vdDyl4v
>97
相手が攻撃した瞬間に→+D(つまり初期設定では△ボタン)をしまくるだけで出る。
>>96 チンは元々香港の闇ブローカーですよー。
(山崎程の凶悪さはないってだけで割と悪人系)
そうそう。
設定では悪い人なんだよな。チン。
102 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/17(木) 06:35:58 ID:7Dz6Wc6I
103 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/17(木) 07:33:45 ID:6/dNaENT
>100
でも割と悪人ってくせにキムに「悪は許さん!」って言われてないよね。
104 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/17(木) 08:13:49 ID:7Dz6Wc6I
ていうかただのお金にうるさいデブオッチャンって感じがするんだけど。
チンはグレーだよな。
香港マフィアと繋がりがあるらしいからその時点で悪人と言えばまぁ、そうかも知れんが
どっちかってーとテリー達に協力する立場だし・・・。餓狼3とか。
法に外れた事は色々やってるけど、深刻な悪事はやってなさそう。
106 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/17(木) 08:36:45 ID:6/dNaENT
>105
>どっちかってーとテリー達に協力する立場だし・・・。餓狼3とか。
確か餓狼3では香港の裏社会に台頭してきた山崎を何としてでも失脚させようとジョーに秘伝書の話を持ちかけて、ホンフゥに山崎がサウスタウンに行った事を伝えたはず。
あとこのゲームの共通EDにもテリー達にまじってちゃっかり居るよね。
>>104 金が行動の基準で、善悪はどうでも良い面はありますが
餓狼2で「今日からワタシが闇の帝王でしゅ〜」とか
とんでもない事言ってますから…。
DMを買ったけど説明書がついてなかったからシステムとか良く分からん
orz
ブレイクショットとかファイナルインパクトのシステムを詳しく教えてくれ・・・
ブレイクショット:ガードキャンセル必殺技
ファイナルインパクト:スーパーキャンセル
はい、覚えましたね
ギース、面白みのないキャラになっちゃってるけど
弱邪影で吹っ飛ばした相手にダブル疾風で追い打ちするのは楽しい。
チンシンザンの話に戻すけどおまいらはチンシンザンは好き?
シンザンってタンフールーの弟子だっけ?
キ〜ラィホゥ!
バクラィホゥ!!
117 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/18(金) 18:05:08 ID:c4OuIDg9
クイックアプローチが一発だけガードしながら接近するような仕様ならもっと面白かったように思う。
佳作だねぇ。
(初代プレステにしては)読み込みも速い(色々はしょってるから)し、
パッと見そんなにネオジヲに劣る感じもしないし、
総合的にはとても良いと思う。
まぁ、クイックアプローチはアレだったけど。
しかし、オマケのデータベース的CDはヒドイ出来だった…。
いやぁ、ヒドイヒドイ。あの当時であってすら、「何年前の造りだよ、オイ」
って感じ。ちょっとまともじゃない。
アレ、最後まで進められた人は、よっぽど我慢強い人だと思う。
120 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/19(土) 00:20:49 ID:duLrxphM
>>119 データベースCDにはアクセルがいるんだっけ?
>>120 いや、だから(^^;。
めちゃ最初の方で「行ったり来たりさせられる」所でキレて
進めてないんだな。これが。
あのモッサリした造りには付いていけん…。
>>121 あれを単品で発売する予定だったんぞ
当初は。
あれだけに金出す奴が居たかもしれんと思うとげに恐ろしい。
>>122 うむ。「データ的には」貴重だったとは思う。
だけどねぇ…。
夢工房て…。
>>123 夢工房は名作「ビューポイント」やパルスターシリーズ、
ネオポケの諸作品と中々のメーカーですよ。
どちらかと言うと問題はPSってハードの特殊性でしょう。
限定版を買うこともないな、と通常版を買ったんだが・・・
実は正解だったのか?
当時の評判的には夢工房は評価が高かったよ。
夢工房の担当した移植作品とその他の移植作品では出来が段違い。
127 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/19(土) 23:43:32 ID:duLrxphM
このゲームって確かキャラセレ画面がアーケード版リアスペと違ってたっけ?
>>127 んだ。
正面にズラっと並んで、輪になってて、1回転でターンする。
すぐに始めたい時は、ちょっとイラッと来るw
ポップ(データ少なくする為とも言う?)な色使いで
いい感じだけど、もちっと考えて欲しかったってのは贅沢か。
ずっとターンさせてると、ターンのスピードは上がるが…。
129 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/20(日) 00:34:08 ID:Tar60rEi
それとギース様の頭の上には天使の輪っかがあるんだよな。
>>119 オマケのデータベース的CDを作ったのは夢工房じゃないよ外注だよ
ちなみにサターン版もあった
世に出ることはなかったけどね
ちなみにこの作品、ネオジオCD版をSNKが作ってPS版を夢工房が作った
アテナ(PSのね)、KOF京も同じ外注先
あのデータベース集は忘れてくれ・・・元社員より
チンの大往住って使える技なの?
また出が遅いほう?
132 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/20(日) 17:33:55 ID:LYP/GUZ6
クイックアプローチつかえねーOTL
134 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/24(木) 12:11:06 ID:7x5E3CNY
またチンの話したいんだけど、チンって何であんなにお金にうるさいの?
またラーメンは何杯食べる?
>>131 あまり使える技ではない。ダメージもランダムだし。爆雷砲
使った方がずっといい。
あと、シンザンと関係ないけど、ローレンスの超必を初めて見たときは
滅茶苦茶引いたな。残酷じゃん。
136 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/24(木) 21:02:29 ID:7Ctezdbc
>134
金の亡者なのは昔から。限定版にあるファンコレでタン先生が「あの性格が原因で破門にした」と呆れてる程。
ラーメン?そういえば2002の中国ステージで香緋、麟(途中棄権。3ラウンド以降はホンフゥに変わってる)、ホンフゥと大食い対決しててチンはラーメン食ってたな。
結果は香緋の勝ちだったがチンはラーメン何杯いったかは知らん。
137 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/26(土) 20:40:36 ID:OHQJPy39
>>135 ローレンスの超必殺技ってどんな技?またその超必殺技の名前は?
138 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/26(土) 20:45:45 ID:OcJp5yFB
>137
餓狼SPからあるブラッディフラッシュ。
サーベルで散々相手を斬りまくる技。
139 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/26(土) 22:18:28 ID:OHQJPy39
140 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/28(月) 11:52:40 ID:ahVCl57F
PS版餓狼ってオリジナルストーリーなんでしょ?新キャラいるし。
>>140 この作品(ドミネイテッドマインド)だけですね。
他のは移植の範疇です。
アルフレッドってDM以外にも出てなかったっけ?
隠しかなんかで
>>142 RB2の乱入キャラクターですね(使用不可)
144 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/08/28(月) 19:23:06 ID:ahVCl57F
チンって強い方なの?
大往住あるから強い方だと思うんだけど。
ザプレの漫画って打ち切りだよね?
(´-`)。o ○ (慇懃無礼で空気を汚す人がいるようだから、答える方も気を付けた方がいいな…)
148 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/04(月) 14:38:37 ID:wKJ8p1Xm
?
149 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/07(木) 14:27:09 ID:Jk1U/uU0
>142
つ KOF99EVO
しかもストライカー専用
150 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/07(木) 16:08:48 ID:yZ6bT7GH
ネオポケのガロウ
それはアルフだとでも言ってほしいのか。
ちなみに所ジョージが主役の声当ててた奴ね
>118
そういう仕様にすると、
ダブル疾風拳の前に手も足も出ません。
HAVAの書き込みは真・スレッドストッパーよりも恐ろしい
簡易ボタンなんかには頼らねーよ
っておもってたんだけど確実に技が出るので
FI技のコマンド入力のタイミング確認するのにすごい役に立った
残影拳は密着からじゃないとつなげられないとか
飛翔脚から鳳凰脚のつながる位置とか
なかなかおくが深いとおもた
159 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/16(土) 15:34:12 ID:0eAJw2Pb
OPのアニメは金かけてるな
どこを見てる!兄さん
EDは全キャラ、いっ… ゲフンゲフン
ぱーぱーぱーぱー♪
ぐっ、なぜだぁ〜〜〜!!!!
ホワイトが登場する最初で最後の作品。
ホワイトの声優知ったとき軽くショック受けた
ぅぇえぇるかぁ〜む♪
167 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/18(月) 17:53:44 ID:eP610HcI
>165
このゲームのラスボスで、見た目はちょっとV系入ってるDQN。
てst
169 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/22(金) 22:04:24 ID:bzLLAMZ1
>>167 あれ?リアスペのラスボスってクラウザーじゃなかったっけ?
このスレにいるのにやったことねーのかよ
ウェ〜ルカ〜ム
172 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/23(土) 01:51:39 ID:eHUEWN2d
このゲーム…一部のCPUキャラがあまりにも出にく過ぎじゃね?ほとんど同じキャラばっかり出てくるんだけど(例・崇秀、ジョーなど)…もしかしてバグ?
だとしたらある意味PS版98のCPU八神チームが全く出ないバグより質が悪い
参考までに出やすいキャラ一覧
アメリカ:テリー
日本:アンディ
ブラジル:ジョー
中国:タン
香港:チン
韓国:崇秀
ドイツ:ローレンス
単なる偶然かもしれないがローレンスと崇秀以外の出やすいキャラは全キャラ共通の「あの」エンディングシーンに居るメンバーだったりする。
参考までにエンディングシーンに居るキャラ一覧
アルフレッド、テリー、アンディ、ジョー、舞、キム、ボブ、フランコ、マリー、ダック、タン、ホンフゥ、チン
174 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/24(日) 11:58:02 ID:RABEnuw8
ライン移動がないから糞
ライン移動あったらもっと糞になってたと思うが
SNKのPS移植では一番頑張った作品だと思う
177 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/24(日) 16:49:06 ID:Xn0/zEAD
>176
俺も同じく。
ただCPUキャラの偏りバグさえなかったらなおさら良かったのに
あとエンディング
ダックダンスの追加って四つだけですか?自分では四つしか出せないのですが。
>>179 4つだけ。
ネオジオ版リアスペではデッドリーレイブみたいなコマンド
のビートラッシュという乱舞技があったがDMでは削除。
なおDMには同名の必殺技がある。
つか山崎のMAXドリルだせねーよw
何かいい方法ない?
MAXか
ディスクをこf97か98に変更して、MAX発動してドリル出してACをピアノ連打
184 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/30(土) 15:47:14 ID:piagfU0G
ちょww山崎の曲サビになった途端フェードアウトしやがったw
185 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/09/30(土) 21:17:35 ID:hm82x0pJ
ウンチンシンザン
186 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/10/05(木) 17:58:27 ID:5NauwAmu
エンディングのことなんだけどさ、
山崎やローレンスとか今まで悪者キャラが
ホワイトを倒したときにこう思った・・・
あんたら本当はいい人?
キムの超必が鳳凰脚で潜在が天舞になってたからめちゃ強かった
あとアルフレッドは最強すぎ
188 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/10/05(木) 19:43:43 ID:M47vHp0q
>>186 山崎から見たホワイトは目障りな若造にしか見えないだろ。
ローレンスはホワイトみたいな美形は自分の手で切り刻みたい位お気に入りだろうな。
アルフレッドBGMの良さはガチ
最初静かで途中から盛り上がってくるところとかいいよな
>>186 何気に山崎はその後ホワイトと取り引きしてる様ですから
単にお互いの力関係をはっきりさせただけかも知れません。
アルフレッドは何気に連続技も熱すぎ。
>>187 仲間内でRBSDMやってたけど、キムのその変更はないよなって言い合ってたよ
連続技に超必入りすぎw
ライン飛ばしの属性を保つ特殊技が全然機能しなくなってたな、そう言えば
テリーのバックスピンキックとかギースの雷光回し蹴りとか
この前の日曜に池袋の同人のイベントに行ったら、DMのコンボビデオ売っていてびっくりした。
なんか相手のファイナルインパクト中に動いていたり、テリーで弱P15発ぐらい当てていてわけわからなかった。
少し前にRBスレ?でサンプルがあがってた、あの動画かな。
「アダキの葉」ってサークルのやつだよね?
あー、それそれ。
何やってるかはさっぱりわからないけど、DMをあそこまで研究してるのは凄いと思う。
ダボー烈風拳、アッー!!!
>>194 あれ自分も買った
あのギースの奴(ファイナルインパクト中に攻撃)はバグなのかなぁ
時間停止完全に無いみたいだし
つかブリッツボール→ファイナルインパクトカイザーウェイブ(最大ため)とかびびった。
最大できんのかよw
俺は2段階までだな
>>199 なんかブリッツボール出した後に
>>198に書いたように
ファイナルインパクトレイジングして溜め時間を増やしてた感じ
体力MAXから合計で4分の3ぐらい減ってたから多分最大ためだと思ったんだが
>>200 それって最大溜めじゃなくて、画面上に二種類の飛び道具を出すと、先に出した飛び道具のダメージが、後から出した飛び道具のダメージに化けるってやつだと思う。
>>201 なるほどそういうバグもあるのか、んじゃそっちかな
まぁ自分もいまいちどういう理屈なんか分からんのでスマソ
>>201 まさに 烈風拳〜>レイジング、、orz
>>25 とんでもない亀だが、それはRBSにあった現象だ
ダッシュ>2A>A連打で2発目のAが前方に滑る
くわしいことはネオフリ1997/5月号に載っているよ
RBSDMにも受け継がれてたんだね
あれでライン移動があればかなり良かったと思う?
207 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/10/14(土) 18:35:53 ID:82ut9HU1
RBSPのラインは害悪
>>206 RBSPのは連続技の繋ぎでしか無かった感じが凄く強いな
何で連続技の途中で別ラインに送り込み→引き戻しが出来るようにしちゃったんだろうねぇ
RBSPのラインは起き上がりの攻防がアツかったんだけどね。
>>208 ビリーのライン待ちが酷かったんだよ
体力勝ちした途端に別ラインへ逃げて、対ライン攻撃でゴルゴするの
対ライン攻撃の三節棍に喰らい判定はないのかね、どうやっても返しが出来ない
ダウン中にライン移動して裏表の対ライン攻撃仕掛ける単純な二択もあるけど、あれはまぁ害悪とまでは言えないと思う
211 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/10/17(火) 08:48:00 ID:Bhwl/O/B
ギースに雷鳴豪波投げ、ホンフゥにトドメヌンチャクがないのが泣けた
コンボビデオ買ってみたけど、あれすげぇな。
あそこまでコンボが入るとは思わなんだ。久々にやりたいけど、本体が今ないしな・・・
しかも薄型だと止まる時があるし、今更ながらだと思うけど、BA2に入れてくんねぇかなぁ。
いわゆる裂破コマンドの名前の由来は、このゲームのアンディの潜在、
「昇竜裂破弾」から来たんだよな?な?そうだよな?
パチスロ餓狼、ホワイトはいるのにアルフレッドがいない件
リックやシャンフェイはおろか没キャラのアリスまで出るのにアルフレッドが出ない件
>214を見るまで素で気付かなかった件
KOF99くらいには
リック、香緋、アルフレッドのRBチームが参入するだろう
と思っていた時期が俺にもありました。
こうなったら、パチスロでもシークレットでいけ。アルフレッド。
そして隠しキャラ帝王の座を確立せよ。
ってか、一応主人公なのにね…orz
218 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/10/22(日) 18:07:39 ID:7iFmRxEY
>>217 >ってか、一応主人公なのにね…orz
仮にもこのゲームの主人公なのにあのCPU戦の偏りバグのせいで滅多に出ないしな。出てくるのほとんどテリーだし。
餓狼伝説はハロー伝説。
RBSDMはPSのみのオリジナルなので、まさにハロー伝説である。
RB2で登場していたアルフレッドは一応主人公らしいがテリーがいるので影が薄い。
ホワイトもPS版のみのオリジナルなのでこれもまさにハロー伝説である。
>>219 そういえばパチスロでホワイトは出てたな。
つーか、パチスロになんかなってたのか。
222 :
219:2006/10/28(土) 12:00:38 ID:IAGu80WM
昔、俺の親父が餓狼伝説の事をハロー伝説と間違えた事があって大笑いした事がある。
昨日、初めてテレビCMを見た。
これからなんだな<12月
まぁ、パチスロの面白味が分からない人間にとっては
意味は無いな。
兄がこのゲームやっててホワイトまで辿り着いた時思った
なに このキャラ 気持悪い…
あのイっちゃてる感が最高に怖かった 夢にまで出てきてうなされたわ
声がひろしだと思えば和むだろ?
俺は最近、パチスロ餓狼のCMを2回ぐらい見た。
録画した番組見ると、結構やってるよ。
今さっきも見たし<パチスロ
知らない人だって、かなりいるだろうに。
「何?」ってことにはならんかね。
228 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/11/01(水) 05:39:54 ID:NPt0kWR7
多くの人が餓狼伝と誤解しそうな悪寒
229 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/11/07(火) 09:22:05 ID:QImVWuH6
age
230 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/11/07(火) 16:38:56 ID:EFQXxc9U
ブルーマリーの挑発がすごくエロくて当時の僕には刺激的でした
CPUにわざと挑発させてたりしてハァハァしてた
俺の友人でPS版RBSDMを新品で買ってプレイしたが、つまらなかったからすぐに売った奴がいる。
そいつはRBシリーズよりも餓狼SPの方が面白いとは言っていたが、餓狼よりストUの方が面白いといっていた。
でもRBになってから基本操作が変わったというのもあると思う?
でもそいつはSNKの格ゲーよりCAPCOMの格ゲーの方がプレイ回数が多い。
難しい暗号だ
>>231 真面目に何が言いたいのか分からん
結局友人はカプコン派だったって言うことだけが言いたいのか?
でその理由が餓狼SP→3、RBから操作感が変わったからって事か?
だから暗号か、なぞなぞでしょ
235 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/11/16(木) 23:36:10 ID:uTOUT37A
ウェ〜ルカ〜ム
言いたいことも言えないこんな世の中じゃッポヒズンヌ
スロット餓狼伝説、アルフレッドの存在を無事確認。
ヨカッタヨカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。
238 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/12/07(木) 18:59:24 ID:A+o0wCDe
>>191 RB餓狼2の山崎EDとホンフゥEDか・・。
まあホワイトは(KOFではオロチの)山崎以上に人間離れしてるから、お互いに『異形の悪党』として注目してるんだろう。
>>172 RB餓狼DMのEDに登場していない面々は以下の理由で登場できないのだろう。
・ギースとクラウザー=もう死んでいる。
・秦兄弟=一応3ではボスキャラだったし・・。
・ビリーとローレンスと山崎=中ボスクラスの悪役なので、あの面々と一緒に居たくない。
・双角=不知火流が大嫌いなので、あのEDには登場しなかった。
ホワイト使いたいなぁ、と思った
改造コードで、てのじゃなくて
使用キャラとしてちゃんと調整した奴をね
まぁ…実現は0%だろうけど
ハイアングルゲイザーってFIに対応してるよね?
パワーウェイブからすらFIできないんだけど
何かコツとかある?
自分は
↓\→\↓+Aでパワーウェイブだしてそこから残りのコマンド入れてる
ただ狙ってやらんとできないから実践では使わないけど
俺はアレだな
必殺技ボタンにウェイブ設定してハイアングルのコマンド入れながらウェイブボタンぽちっと
アルフレッドが使えるのはRBS DMだけ!
しかしBA2のRBでは使えるらしい2
もちろん買うよ!(゚∀゚)
あひゃ… あひゃ… あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
…ハァ…
………あひゃひゃひゃひゃひゃ!
248 :
ホワイト:2006/12/31(日) 23:06:11 ID:IOGF4faw0
ウェ〜ルカ〜ム!
よく来たね。この部屋へ。
ふっふっふっはっはっはっ…
ッ…ひゅあッひゃっひゃっひゃっひゃっ〜ッ!
初めまして。僕はこのサウスタウンの新しいボス。
ホワイト!
ここに来たからには…もはや君に逃れる術は無い!
君は僕の部下となるのだ!
自分の意志で従うか…
僕にマインドコントロールされるかの…
ッ…
どちらかどぅあ〜〜〜〜〜〜〜ッ!
あけましておめでとうございますホワイト様
250 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/01/02(火) 01:28:09 ID:OHpPnGYyO
ギースのだしかたどうしたっけ?
251 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/01/08(月) 06:05:45 ID:sFQrh8DUO
とりあえずビリーが出るまでに一定以上のポイント取ってると必ず出てくる。
にしてもこのゲーム出てくる敵が大抵同じキャラばっかりだなw
252 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/01/08(月) 15:30:16 ID:gRnmaAdlO
「オラオラァ!」って言ってケツを突き出す
「パフゥ フゥウゥ〜」と言いながら、バンで対戦相手を
これの弟の宿命拳ポーズ、格好良いし連続技にできるので好きだった。
昔のスレでは、手抜きだとかカクカクすぎるとか言われてたけど、原作からして
そんなに枚数多いとは思えなかったけどね・・・。
色々な新規演出はそれはそれで、新鮮で味があったな。確かに使いまわしとか多いけど。
チンの車タックルとか最高だと思うんだよ。
ローレンスの調整には目を見張るものがあった
牽制の弱攻撃から繋がるBサーベル最高
大抵のキャラに恩恵をもたらすファイナルインパクトは餓狼BA2に移植して欲しかったが
舞のFIは謎だったな…アレ意味あんの?
山崎のFIみたいに繋がるようになるの?
舞のFIは2P側のみ繋がるよ。
CPUローレンスのうざさは異常だろ。なんだあの超反応は・・・飛んだら落とされ、しゃがんだら崩される。
そして弱P出したら必ずブラッディーサーベル出してこっちのジャンプ攻撃からフルコンを喰らうんだ
ホワイトプラン
261 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/02/08(木) 08:38:28 ID:bnuZZsSGO
>>259 ローレンスよりアルフレッドの方が強いと思う。
個人的にローレンスのウザイ所はCPU戦で主を差し置いて異常な高確率で出まくる所だな。
何でお前ばっかり出まくるねんと…
ブラッディーサーベル誘ってフルコン乙だけどな
264 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/02/24(土) 23:55:33 ID:3T1MPhaDO
ウホッ
やらないディオ〜〜ス!
ホワイトの必殺技って
強制気絶のモヤ
杖振り回す
超必
ドーム型の衝撃波
潜在
分身
即死の仕込み銃
だけだっけ?
移動起き上がり技もある。ダウン中に入力する技。
「こっちが負けた時の笑い」→一番ダメージでかい技。
「対決前のムービー、最後の裏返った声」→一番ダメージのでかい技。
>>266 ホワイトの技は分類がかなり特殊。こんな感じ。
【必殺技】
パブリティックナップ (前方に顔の形をした精神波を発生させる)
イノセントギルティー (ダウン時、起き上がると同時にステッキで乱打を浴びせる)
【超必殺技】
プーピーショット (KOされた後、油断した相手を狙い撃ちする)
【潜在能力】
デモンズシェリー (自分のまわりをドーム状の精神波で囲み攻撃する)
パラダイストリップ (移動スピードアップ、移動中は無敵)
最後の「アレ」は実は超必殺技だったりする。
分身する奴は
技の出や硬直が減る
271 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/03/08(木) 21:02:00 ID:+SPvzowXO
えっ?いつ分身すんの?
キュピーン!つって、早歩きになるヤツのことでしょ。
273 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/03/09(金) 08:19:22 ID:/jIaF+rqO
終わりにしてやる…
あと歩き中は無敵という素敵な機能
275 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/03/14(水) 19:28:11 ID:U82ATX920
テリーカコイイヨテリー
プレイヤーが使うギースもナイトメア仕様なのは如何な物か…。
家庭用だからって事か?
でも足元のオーラが無いんだぜ。
278 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/04/17(火) 22:13:58 ID:hLgO7cd8O
アゲフレッド
279 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/06(日) 14:34:04 ID:xEn8Y3WqO
コレのギースは使いやすいね。
微妙に弱体化してるけどね。
でも十分過ぎるでしょう。
281 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/05/27(日) 11:26:01 ID:N2ZxfYnT0
糞ゲー乙
282 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/02(土) 13:43:48 ID:U6B2Pt0n0
PS3でダウンロードした、まあまあかなあ
283 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/02(土) 13:46:40 ID:U6B2Pt0n0
このゲームってなんかの移植+α的なゲームなの?
>>283 劣化版RBS+αみたいな感じ。ラインが1ラインしか無い、RBSにあった技が
無い、裏キャラ削除、kofから技を逆輸入してるなどRBSと微妙に違う。
PSPでファイナルインパクト!
やべえ、激萌え。
286 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/02(土) 16:32:29 ID:Xx/cQhfmO
>>284 他には
・キャラ選択画面のリニューアル(特にギースは笑える)
・クイックアプローチの追加
・一部キャラにオリジナル技の追加(山崎の地獄パンチなど)
・一部キャラの超必殺技or潜在能力のコマンドや動作が違う
・途中デモとエンディングが全員共通
・出てくるCPUキャラの偏りがえらく激しい(特に崇秀、タン、ローレンスはほぼ必ずと言っていい程出現。逆にキム、双角、クラウザー、崇雷、山崎辺りは低確率で出現)
・ステージの背景変化(香港ステージには映画監督が中央に居る、ビーチステージにビーチバレーをする人達が居るなど)
・ギースがラスボス後乱入ではなく途中乱入キャラに
・一部キャラの登場シーン変化
この位かな〜?
登場シーンの変化といえばテリー、アンディがギース戦でギースっていわねえんだよな
なのに洗脳されてるビリーはギース戦でちゃんとあいさつするんだよ
しかも勝ちせりふも、お前洗脳されてたのと違うのかとw
むしろテリーとアンディが洗脳されてるっぽいような・・・
隠し条件をみたした後のチンの技は笑えたよ
でも強力すぎるよ
山崎の遠距離強攻撃にキャンセルかかるのは大問題だよ、ダッシュ中でもかかるからキャンセル蛇使いで隙ねえよ
289 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/06/03(日) 08:45:45 ID:l+7OjhMIO
>>287 >登場シーンの変化といえばテリー、アンディがギース戦でギースっていわねえんだよな
クラウザーも「ディス イズ ザ ショウダウン ギース!」って言わないね。
>>283 ハード(PS1)の性能的に通常の移植がほぼ不可能なのと、新主人公投入で
餓狼伝説シリーズ再生を狙い、RBSを土台に色々作り直してあります。
PSPでRBSP-DMが遊べる日が来るなんて・・・幸せすぐる。
R2とL2ボタンの再現が少し厳しいが、それなりには遊べる。
小さい画面なら微妙に荒いPSムービーも気にならないぜ!
ビリーが口をパクパクする所で「言わんのかえ!」とツッコム。
チンの大往生は吹いた。
登場シーン使い回しだがアイデアの勝利だなw
しかもファイナルインパクト対応技という、微妙にネタ技以上の性能だったり。 >大往生
萌えるぜ。
ハプゥ〜 ぷぅう〜
今日で丸9年か…
298 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/18(水) 19:37:35 ID:XBLFq7JI0
あげる
さげる
300 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/07/26(木) 01:39:56 ID:Vw0lTkSe0
あげる
ほす
302 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/09(木) 00:51:36 ID:GAUhkYnj0
あげる
303 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/08/18(土) 17:00:56 ID:tHgXlQwz0
あげる
これって基本はRBSPをベースとしてRB2のモーションを混ぜ合わしたものが多いけど
泰秀の帝王宿命拳のグラってどこから持ってきたの?まさかこれだけ新規グラ?
しらん
キムのネリチャギ、地獄パンチ、ホンフゥの4Aとか
他にも新規グラはあったような。
潜在技の出易さは異常なのに
超必殺がさっぱり出ない
コントローラーでは無理か
左手の親指が痛い
308 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/09/24(月) 01:59:37 ID:Vq83te0l0
DOMINATED MINDには、サターン版のRB餓狼伝説スペシャルのエンディングで流れた
ブルーマリーのプロモっつうか、歌(名前忘れた)はあるの?
309 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/09/24(月) 02:01:12 ID:Vq83te0l0
調べた
“Blue Mary's blues”ね。
あれ結構良かった・・。
ない
311 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/09/27(木) 01:21:30 ID:xWmr1D9fO
歌だけならエンディングで流れるな
このゲーム、必殺技増えとるが
通常技が減ってるのがクソ
確かにコンビネーションはRB2程度の分岐はして欲しかった
314 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/03(土) 12:46:31 ID:qSGvCEyNO
アーケードでリメイクキボン
※その場合、ラスボスはメカ・フランコ・バッシュに変更になります。
大体が弱P連打→強攻撃→必殺技 だよね。テリーとか鬼。
PS3版ってロード短くなってたりするの?
318 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/11/27(火) 00:11:34 ID:uCuVqQTFO
PSPでやると3分の2ぐらいに短縮されるけど、PS3では殆ど差は感じないな
319 :
俺より強い名無しに会いにいく:2007/12/17(月) 01:53:48 ID:b21isGlZO
ほ
320 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/01/17(木) 17:43:20 ID:5ndSO6A0O
初回ディスクのプロフィールが全部うまらないんだけど
一度のインタビューで項目が全部埋められないキャラもいる。
わざと相手の苦手なものをプレゼントして追い出されてみたり、
特定の繋がりがあるキャラの所へインタビューしに行ってから
もう一度戻ってインタビューしなおす等してみる。
限定版のおまけCD…
ダックキングのダンスの盛り上がらなさは異常
テリーの近Aが非常に隙がないことに今更気が付いた
近B、近CやしゃがみCすら目押しで繋がる
2B>近A>近B・C>必殺技とか楽しい
コンビネーションは厳選されてるしファイナルインパクトも楽しいし、上手にまとまった良いタイトルだ
コンビネーションをすべてのキャラに設定するのと同時押しをLRに割り振ることができればなあ
psxとjoytokeyで快適操作
ロムのcue+イメージ化はフリーソフトで簡単にできるし
イメージ化しとけば変なストップもかかりません
biosは型番7000くらいをi/oから吸えばいい
自分の力で全て用意するんだよ
325 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/02/01(金) 17:36:46 ID:zqB+Dj/q0
誤爆?
psxはプレステのエミュレータ
別に誤爆じゃないと思うし、書いてることもすべて法に触れないやり方だ
全部自分で用意して吸い出せって書いてるだけだから
バイオスの吸引は面倒いけどな
ジョイトゥキーはいい考えだと思うね
誰かが質問してるわけでもないのに
いきなりそんな話を始めてるから、
ゴバク?と訊かれてるんだと思うよ
エミュの話しはスレチすぎ
誤爆ならまだわかるが
自分の意志で書き込んだとしたらキチガイ
329 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/02/05(火) 13:07:00 ID:ixssKDvPO
そういや今年で発売から10年か…
エミュの話はすかんがキチガイって言葉平気で使うやつはもっと好かん
エミュ厨の知識自慢キモい
332 :
俺より強い名無しに会いにいく:2008/02/20(水) 20:17:03 ID:E/ybSyow0
あげ
333