【KOF11】THE KING OF FIGHTERS XI - 39
1 :
ムッ9:
2ゲト
3?
立てるの早くねぇ?
頭の悪い子がトチって立てちゃっただけだ
ほっといた方がいいと思うぞ
何このオリから出た糞猿の仕業。
※レスを与えないでください。
↑と英語で書いてある
【PS2版オリジナル要素(オフィシャルサイトより)】
○エンドレスモード
1対1で体力が尽きるまでCPUキャラクターと対戦
特定の条件を満たすと隠しキャラ5体が使用可能になる
○チャレンジモード
全40ミッションを設定
特定の条件を満たすと隠しキャラ9体が使用可能になる
○システムチェンジ
アーケードシステム(アーケード版)
アレンジシステム(バランス調整版)
○隠しキャラクター14体
エンドレスモードクリアで使用可能
:天童凱/疾風/アーデルハイド/ズイルバー/シャズウ
チャレンジモードクリアで使用可能
:不知火舞/Mr.BIG/ロバード/ギース/タン・フー・ルー/双葉ほたる/京(性能違い)/紫苑/マガキ
○オリジナルエンティング
14種類の書き下ろしイラスト
特定のチーム編成でCPU戦クリアで出現
○ギャラリーモード
アーケードモード・シングルモード・チームモード・エンドレスモードクリアで閲覧可能
○カラーエディット
キャラ、エフェクト
○追加ステージ
4ステージ(各2パターン)
○追加BGM
10曲
http://game.snkplaymore.co.jp/consumer/title/kof_xi.php
ご冥福をお祈りしますw
1000 :俺より強い名無しに会いにいく :2006/06/15(木) 22:51:50 ID:huw6w1oj
>>1000の命と引換えに、家庭用KOFXIは商業的に成功を収める。あとは
>>1000次第
14 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/15(木) 23:09:47 ID:mNqW/hGh
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
毎日毎日誤爆すまん
いえいえ(´^ิ౪^ิ)
でシェンを2時間ほど練習してビフテキ食って帰ってきた。
CPUで練習してタイミングよく上級者っぽい人が来たから乱入したら何度かシェンがボコられたw
固めやすいし手軽だし火力があって使ってて楽しいのはわかった。
とりあえず判定優秀発生速めの弱攻撃を装備さしてやれ芋屋。欲を言えば対空技も。
弾拳は気持ち良い。
アッシュのドット絵を書き直してほしい
上半身に比べて下半身が小さすぎ。 下半身に比べて上半身がでかすぎ?
まあどっちでもいいや。
でもいずれ全部書き直しますよみたいなこと言ってるんで、それまで待つしかないのかなぁ
20 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/15(木) 23:16:26 ID:F7ynzkMq
リョウは弱いの?。せいけんづきで
三回はイケるんだが
21 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/15(木) 23:19:20 ID:4teeRKAK
11はSEもヒットバックもいい音なる?NBCや03みたいな感じだと萎える
ちょい不良オヤジチーム「ギース・オズワルド・ズィルバー」で対戦したい。
ズィルバーのところにMr.BIGやジャズウでもいいと思ったが、Mr.BIGはギースと
比べると小物っぽい感じがするし、ジャズウは品が無いため落選・・・
何か研ぎ澄まされた感があるということで、この3人に決定!!!
23 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/15(木) 23:26:07 ID:DRMy9x9/
>>SEもヒットバックもいい音なる?
前スレでもヒットバックが何の事か知りもしないで
変な書き込みしてた奴がいたな
24 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/15(木) 23:26:51 ID:+jMk3L42
タンよりチンを追加してほしかッた人挙手
頑張って、これからも生きてみようかと思う
27 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/15(木) 23:32:48 ID:+jMk3L42
ポ毛子の野郎なんであんなダサいユウキのせりふ(I am not boy)が好きな言葉なんだよ
まじでKOFに出そうで不安になるだろうが
はやくギースでドリきゃんして〜
29 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/15(木) 23:35:11 ID:X3o+laWe
>>22 そいつらちょいワルどころじゃないな
チョイみたいなのをちょいワルって言うんだよ
>25
頑張れ
このスレで発売日来るかな
ネオポケを久しぶりにやろうとしたら壊れてたorz
あのころはboyだったのに・・・今はI am not boy
操作性がきになる最後に買ったPS2版2001は技が出にくかったし。
KOF2002のボタンバグで懲りたから少なくとも発売日に買うことは無い。
つーかボタンバグは02で始まった話ではない。
最初から分かってたが問題ないと踏んで俺は買ったよ
2002はPS版の99以来久しぶりに買ったからなー。
PS2の2000もバグあんの?
こういうボタンを押し捲るゲームでボタンバグって致命的だと思うんだけどね。
02はベスト版を買っと毛。
ボタンバグ無いから。
最初に出た奴持ってるんでベスト版は・・・。
バグじゃなく仕様です!っていう芋見解だったのに
ベスト版だと無くなってるんだな。
バグが無いのも「バグ」だと思うが、どうなんだろうw
俺は通常版を売って買いなおしたけど。
シェンに無敵対空技が欲しい。
一気にガトクラ並の厨キャラになるなw
メニュー画面の玉が落ちる演出とか細かいね
ありがとう。芋ゲーとニンテンゲーとFFDQしか買わないからな。
あと5日だ!はやくやりて〜
46 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 00:23:22 ID:t6rjw+4g
シェンはしゃべり方がきもくなったな
特に
「楽しませてくれよ」の言い方はおっさんみたい
前のやつに戻してほしい
47 :
ASH:2006/06/16(金) 00:26:10 ID:/b9fpOyo
あっそうそう
芋やっていっても芋を作る会社じゃないから
まぁシェンもそこまで若くないですから
突然スマソ
動画を見る限り初心者は相当練習しないと付いていけなさそうなんだけど
プラクティスなんてものは…ある?
あるよ
シェンは29歳なんだってね
オンライン対戦って薄型PS2でもできる?
53 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 00:47:33 ID:t6rjw+4g
勿論
54 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 00:54:04 ID:/b9fpOyo
30
いやいやそんな台詞つかうやつほかにいるか。漫画、映画みあたらんな
歩毛子って女だぞ。自身が使うという設定でもない。
しかも嫌いなものハイレゾって2ちゃんで最近話されてたものだし、ユウキ批判もあった。
これだけそろえば完璧に意図してるだろ。
誰だってBOYを捨てるときがくるんだよ
>>54 若いな。
Im not boyはネオジオポケットのキャッチコピーだよ。
深読みしすぎじゃないの?
今日も大学サボってゲーセンいこーっと。
歩毛子が男で博士が女
61 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 01:04:25 ID:/b9fpOyo
57
そうなん?ならいいや
62 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 01:10:55 ID:/b9fpOyo
EX京と庵の特殊演出があれば勇気せりふじゃないという事にしようではないか
ダックってACでは誰かと特殊演出あった?
テリーとあった
65 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 01:24:42 ID:qDlL9dUs
早く欲しいな、楽しみ
>>57 ネオポケ買った直後にカラーの情報を知りカラーも買った馬鹿な俺が居る
いいもん、人より早くR-1出来たからorz
つか明らかにゲームボーイカラーのせいで出鼻くじかれたなぁネオポケ
あれが無けりゃカラーの発表も発売しばらくしてからだっただろうに発売直前に・・・
懐かしい
真吾のリ超、下降部分なんでも判定じゃね?
違ったらスマソ
正直今回のネオジオ博士のコーナーキモいわ
ポケ子はねーよ
多分みんなそう思ってるw
だよなw
でも内容よく見たら結構すげえこと言ってるな
>ジャンプ攻撃がヒットした際の“のけぞり時間”の短縮や、緊急回避の動作時間の調整など、
>バランスを考えた調整を随所に行いました。
ジャンプ攻撃と緊急回避の理不尽な強さは、XIの最大の問題点だからな
これが緩和されたら…マジ良ゲーなってるかも?
まあ、キャラ登場時の無防備時間、QSのガード切り替え不可、
SSカウンターヒット時の追撃判定、オズの3Aガード不可と、他にも致命的な仕様はあるけど
また新キャラもコピペかよ
氏ね池沼開発
>>72 >キャラ登場時の無防備時間、QSのガード切り替え不可、
>SSカウンターヒット時の追撃判定、オズの3Aガード不可
その辺は是非とも修正して欲しいとこ。
個人的にはSSカウンターだけはあっても別にいい気もするが、
それはSSカウンター>スクラーゲンorJOKERが大好きな厨の意見だから、
ま、消えてても文句は無い。
ってかこれらが修正されてなかったら、せっかくのアレンジなのに
ちょっと中途半端よだな。
今回特典とかついてる店ってあるの?
>>74 だな
特に上段の二つはヤバい
>>75 セガダイレクトならポスターが付く
もう締め切ってるけどな
MMBBのラグがどれほどか人柱の人に見てもらわんことには手が出せない
でもラグ問題は難しい
ゲーセンと同じ感覚でやれるよって人と同じ回線だったとしても、
家から中継地点までの距離、近所に通ってる他の回線との兼ね合いとかで、
本来の速さを出せない場合があるらしいし
俺のネット上での友達に、俺より速い回線の持ち主がいるが、
同じファイルを同時に落としだすと、いっつも俺の方が速く落とし終わるんだよな
まあ俺もあんま詳しいことは知らんけど
いっそのこと紅丸のかわりにポルナレフをだすってのはどうだろ?
いいんじゃね
なげやりだなw
オズワルド JOKER
シェン 爆真
エリザベート グラン・ラファール(キャンセル版不可)
紅丸 リーダー雷光拳
キム 疾空撃2段目(ダッシュ中前A・A)、秘伝鳳凰脚
ダック ダンシングキャリバー
ユリ 強雷煌拳
キング ファントムストライク
牙刀 龍牙
グリフォンマスク ダイダロスアタック
ウィップ ブーメラン2段目
ヴァネッサ パンチャーストレート
香澄 転地周転
K' 空中ミニッツスパイク、チェーン(グラサン)
クーラ フリーズエキスキュージョン
マキシマ ファイナルキャノン(レーザー部分)
疾風 奥義!無双乱舞(632146+E版)
アーデル 強G・クレイス(上昇部分)
京 弱鬼焼き、(荒咬み→)百弐拾七式・八錆、百弐拾五式・七瀬、百弐拾参式・灼焉
ロバート 弱龍斬翔、九頭龍閃
タン ブラボー・烈千脚2段目以降
ほたる 前掃燕舞2段目、天翔乱姫(下降部分)
舞 山桜桃、月下乱れ牡丹
84 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 07:29:07 ID:t6rjw+4g
テコンドーの真髄あげましょう
>>79 XBOXスレではかなり環境良好という話を聞くけど
違いはあるのかな。
アレンジシステムって内容わかってんの?
>>85 箱はP2P方式だから
P1−−−P2
PS2はKDDIのサーバー方式だから
S
/ \
P1 P2
PS2のが基本的にきつい
>>87 なるほどー、そういうことなんだ。
MI2も環境によって差が大きいらしいね。
なんでも判定持ちの技表じゃね?
92 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 10:42:39 ID:254VK9Vl
今回のKOFは音とかSEとか最高だな!バシバシ気持ちいい♪
あとラウンドの女の声さいこーww
あの女性の声が好きな奴って結構いるな オレモダケド
94 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 11:21:34 ID:EQfUtIyq
KO KO KO KO キョウ キョウ きょおう きょおうぅ きょおぉう
きょぉぉおおうぅぅ!!!!
テリーはMOWになってから、特殊登場演出がサッパリないな〜
テリーに対して何かしらの演出をするキャラはいるんだけど、テリー自身はただ
グローブいじってるだけだしな・・・
赤帽から10年たって、マリーやダックなど他人を忘れたのかな?
テリーVSギースの「ギィ〜ス!」があればイイけど・・・
96 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 12:11:00 ID:/bdKCRrl
ハヤテなんて誰も反応しないしハヤテ自身誰を相手にしても「うおぉぉぉぉぉ!」だぞ。
97 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 12:20:56 ID:Z75gqFLY
京VSアッシュいいね。
アッシュが何言ってるか分かんないけど、京の、「こん野郎ー!!」
がいい。
2002を久々にやったんだが、クサナギはやっぱりいいな
あの声がたまらん('A*`)
ShowTimeのプロモ映像、また公式で配布してくれないかな〜
プロモ映像の女の声(・∀・)イイ!!
ポケ子の中の人はノナ?
KOFでライデン使いたいんですけど
…あなたがそれを望むなら。
中身が鳥男で毒霧もタックルも使えないけどな
良ハードのくせに知名度とゲームボーイのお陰で売れなかったネオポケ
106 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 13:01:26 ID:/bdKCRrl
>>97 京「アッシュ・クリムゾン…!」
アッシュ「アハハ、怒りに身を焦がすって感じ?」
京「てっめぇー!」
このやろうとはいってない。
疾風「うぉぉぉぉぉ!」の時、妙に声高くない?
>>106 アッシュ「君ってさぁ…」
庵「貴様に用はない。今ここで死ねェッ!」
アッシュ「やっぱり退屈させないよね(笑」
も面白い。
しかし、アッシュのせいでものすごい勢いでK´の影が薄くなっていくな。
対京と庵に専用挑発あるのもおもしろいな。
K'は見せ場あると思うよ。存在しないはずの第2の草薙としてストーリーに絡められてるから。
それに実は結構スタッフに愛されてるし
つか、アレンジするならウィンコール戻してくれ。
昔は「ウィナァァーイズ! イオリィ!」とか、
名前まで読み上げてくれるのが良かったのに‥。
次回作では京の炎と見せかけて、K’の炎が奪われる
>>73 煽りキモイよ、死んだほうがいいんじゃない?
>>109 K´「ブラックアウト」「ブラックアウト」「ブラックアウトォォオ!!」( T ω T )
115 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 14:30:24 ID:/b9fpOyo
11の批判ってばったなわけだからそれがなおれば98と比べてどう
02,11,98でランキンしてみて
>>115 バッタだけじゃなく、ガード関係と無駄に多い何でも判定もだな。
どうやっても98は越えられない。
02と並べるレベルになる可能性がある程度かな。
ガード関係のバグが直れば02に並ぶだろうな。
バッタが改善されただけじゃ
98>>壁
>>02 他のも調整されて
98>>壁
>>02=11かな。
02と98の話はもう聞き飽きた
専用スレがあるんだからそっちで話すればいいじゃん
何でも判定そのものにケチつけてるのって、
ジョーカーチェーン雷光拳鳳凰脚あたりで狩られた奴の愚痴にしか思えん
何でも判定を含めたキャラバランス、ってなら解るが
何でも判定削除するとしたら牙刀の龍牙だけでいいよ
立ちAジョカとか喰らうの成長しないバッタだけだろうし
鳳凰脚はクソだろ。
あれのせいでキムの空中戦ガトウ並にクソになってる。
XIの京はなんだか荒れている(アッシュ、シェン勝利後)
122 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:05:33 ID:6hOWmrJO
キム自体が糞じゃん。
コマンド技は半月と鳳凰だけで完全溜めキャラに戻せよ
万能以上に強過ぎしかも対峙してつまらん
98なんて02以下だよ。
人気ないじゃん。
取り敢えず紅丸のL雷光拳の何でもを残す事にみなさん異論はありませんね?
つか98って何がいいの?
2000以前はやった事ないから分からないんだが
なんにせよ今ではロートルだよね
125 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:06:17 ID:6hOWmrJO
>>121 だがそれがいい
クサナギ好きの俺としてはw
126 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:06:34 ID:t6rjw+4g
キムと空中戦をするほうが間違っている
ガトクラオズなら別だが
>>122 98が02以下は無いだろ。
今それはありえないぞ。
>>124 対戦バランスがいい点かな。
音楽、背景、演出もいいし。
やってみないとそれはわからんと思う。
>>127 ほう格闘ゲームの絶対評価の定義からはじめて98が02より素晴らしいと証明してください
>>128 対戦バランス悪い、演出クソ、音楽クソ。
いい点が98より新しいってところだけだな。
演出と音楽に関しては最低クラスだしな。
ってかこれ以上はスレ違いだろ。
>>129 だからそんな主観的なものじゃないんですよ。
ちゃんと絶対評価の定義からお願いします。
証明してくださいと頼んだんですが。
もしかして証明できないけど無理やり言いつづけることで
既成事実としようとしてるのですか?
131 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:19:45 ID:/bdKCRrl
幅はスルー汁
133 :
124:2006/06/16(金) 15:21:08 ID:Mfm2kLfu
取り敢えず
>>127=
>>129の意見が信者的で公平性を欠くものだって事しか分からないんだが…
偏りのない真っ当な意見を聞きたい
つか出来に関しては同じくらいじゃないのか98と02
大まかな違いと言うとスピードとゲージ絡みだが、その辺りは好みだろうし
ただCPU戦やるなら明らかに98
02は曲劣化だしCPUがレベルあがっても変わらんし
エンディングしょぼい
つかここは11のスレじゃないのか
98対02は該当のスレでやってくれ
はやく証明して欲しいなあ。あそこまで言い切るわけだから。
どれだけ長文でも構いませんのでお願いします。
言いつづけることで既成事実化を測るなんて最低ですよ
スレ違いって言葉を知らんのか?
138 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:26:18 ID:6hOWmrJO
>>127>>129 いいか悪いか別として人口は明らかに02>>>>>XI>
>>98だと思うぞ。
それに対戦バランスはわかるが演出や音楽云々言うのはオタクだけだから
然程重要な項目でもないって気付けw
個人的にはバランス面は確かにどっちもkofの中じゃ良い方だが
ビリキムチョイは確かにだるいものの98のMAX大門や京に比べたら些か楽。
そういう面で02の方は少しだけ良い気がする。どのキャラでも結構頑張れるし。
セス以外。
139 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:27:12 ID:6hOWmrJO
>>134 曲だのエンディングだのはゲーム特性外の話じゃないのか?
そんなんオタク組しか気にしてねーってのw
でも、実際02の背景やBGMは最低クラスだと思う。
けど、02はどこキャンがあったり98よりスピード感はあったりするよね
141 :
124:2006/06/16(金) 15:28:30 ID:Mfm2kLfu
スレ違いは承知している
しかしこの質問は98スレや02スレでは信者ノイズが強すぎて聞くに値しない気がしたからKOF関連で一番盛り上がっているここで訊いた次第
>>138 人口は02>>
>>11 02ビリー、キム、チョイが98大門、京より辛いとかありえないから。
02でどのキャラが頑張れる時代はもう終ってる。
未だにゲーセンいってそうなのこのスレの住人だけっぽいしね。
で ID:bUQZc6rhさんまだですか?
>>142 またあなたの感性だけですか。ちゃんと発言には根拠を持たせてくださいよ。
根拠がない発言を幾ら繰り返しても端から見てたら信者うざいとしか。
どっちにしろ他板逝け
わかったから他でやれ
147 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:32:44 ID:6hOWmrJO
>>142 いや、まぁ、ガチ対戦なんかに見舞われないからさ。
そういうのはダルくて自分から参加しないと言うか。
今回のもそうだけど98の京は小足からお手軽な大ダメージとかあるっしょ?
労せず与える大打撃って奴。XIはほとんどのキャラが持ち得てるが(だから糞だけど)
02はそういった大きなダメージを与える為にはそれなりの技術を要する訳。
そういう面でのお話をしていたのですよ。
わかり辛くてごめんな。
148 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:34:16 ID:6hOWmrJO
「ありえないから」とか「終わってる」とかこんな陳腐な言葉しか
羅列できないんじゃ誰も頷いてくれはしないと思うぞ>>ID:bUQZc6rh
116 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2006/06/16(金) 14:39:11 ID:bUQZc6rh
>>115 バッタだけじゃなく、ガード関係と無駄に多い何でも判定もだな。
どうやっても98は越えられない。 ←この根拠を評価の定義からお願いします。
02と並べるレベルになる可能性がある程度かな。 ←これの根拠も
ガード関係のバグが直れば02に並ぶだろうな。 ←これの根拠も
バッタが改善されただけじゃ
98>>壁
>>02 他のも調整されて ←コレの根拠も
98>>壁
>>02=11かな。
本当に根拠のないクソ発言だな。早く補足しろよ
後、六日か。早いものだ
サンキュロコンボとか出来るようになりてー
後6日楽しみだ
142 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2006/06/16(金) 15:29:36 ID:bUQZc6rh
>>138 人口は02>>
>>11 02ビリー、キム、チョイが98大門、京より辛いとかありえないから。 ←これの根拠をプリーズ
02でどのキャラが頑張れる時代はもう終ってる。 ←これの根拠をプリーズ
早くしてくださいね。こんなレスばかりしていて98>>壁
>>02=11を皆が認めるのは無理ありますよ
153 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:39:25 ID:6hOWmrJO
確かに98のガード硬直やらは普通に良いがそれは02も同じレベルだと思う。
XI程完全バッタ優勢な訳じゃないしね。
まぁ、強いて個人的な意見を言えば98は遊んでてなんだか退屈。
1998年に作られたゲームだな。って感じで02の方が味が濃い。
wktkしながら待ってるニャ
155 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:45:37 ID:6hOWmrJO
そういや昨日久しぶりに友人数人とゲーセン行ったんだが
XIやってての感想はやっぱり「交代連携によるstan」と
「以上なまでの無敵時間を誇るお手軽リー超の存在」が
基本動作・キャラ性能云々ではなく痛い所だと思った。
つまらなくさせてる由縁。
キャラで言えば不可解にスタン値の高い牧島、マリン。
エリザベートなんかは結構手元動かすから納得できるが。
あとはやはり「一部のJ攻撃系」と「クーラの受け身不可完全対空」
「ガトーの存在」「オズの確定Aコンボ」「SS時にの追撃できる項目」
ここいらが糞っぽくさせてる原因だろうな。散々概出だがまとめてみると。
結局98信者(の中でも最下層の知能をもったバカ)だったということか。
根拠も述べず98をひたすらマンセーしてそして敗走を繰り返す。
ID:bUQZc6rhは本当にクズですね。
985 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2006/06/16(金) 15:17:55 ID:bUQZc6rh
事実だろ。
今のKOFは完全にクソ。
ってか芋やがクソなんだよ。
次スレはいっそ芋ゲーマンセーがウザイ件にしてみるか?
盛り上がり間違い無し。
他スレでこんな発言してるし無職のロートルっぽいな。
根拠も述べることが出来ず騒いでるから誰も雇ってくれないのだろう。
哀れだ。
157 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:47:37 ID:6hOWmrJO
あー、芋屋やフォロワーだけじゃなく世の中に不満を持ってる時間を持て余してる子っぽいな。
御愁傷様です。
ネオジオ博士も何で既出のブレイクスパイラルの話なんてしてるんだろう。
アレンジに関して皆が知りたいのはガトクラオズや、なんでも判定がどうなったかなのに。
アテナは今回もガラガラゲッチュ言いますか?
大学院生ですよ。ID:bUQZc6rhみたいな生ゴミと一緒にしないでください。
163 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:53:58 ID:6hOWmrJO
>>158 一度、公にした事柄を再度プレゼンで披露する場合は
「これ以上のサプライズ事は実際目で見てもらいましょう系」か
「それ以上に目立ち、わかり安い項目はないから使い回しました系」のどっちか。
でも家庭用なら遊ぶのは結局友人らとだからアレンジバージョンじゃなくても楽しめるっぽいけどね。
練習には無意味だし。実際アレンジモードの目的って一体なんなんだろう。
ゲーセンに卸す前にアレンジしろっての。
アレンジは次回作の実験要素が多いような。
評判良かったらいれようみたいな。
>>163 アレンジの存在意義ってマッチングのためじゃないのかな。
ゲーセンのバランスそのままだと多分盛り上がらないから。
個人的には結構期待しちゃってるんだが。
166 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 15:58:36 ID:/bdKCRrl
っていうかキムってなんで毎回毎回強いな。アテナウィップみたいにマイルド調整が難しいキャラじゃないだろうに。
167 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 16:01:32 ID:/bdKCRrl
×強いな
○強いかな
XI発売まであと一週間を切ったか。
長くKOFやってなかったけどこれはキャラの顔ぶれが面白そうなので
久々にわくわくする。
アッシュも最初いやだったけどなんか見慣れてきた。
169 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 16:04:00 ID:6hOWmrJO
>>164>>165 あーそうなんだ。
SNKの家庭用は03以外はほとんど買ってるんだが
03の事に付いては疎くて、すまん。。
アッシュ・クリムゾンはキモクナ━━(゚∀゚)━━イ
171 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 16:06:02 ID:6hOWmrJO
今回ってタメがコンマ1とは断言できないが微妙に時間かかる気がする。
ヴァネが出た時に凄く思う。「え?まだ出せないの?」って。
なんかぼかすか穴があいてるな、コテでも現われたのだろうか
ところで追加キャラクターは当然ストーリーにゃ絡まないよな?舞が出るのにアンディが出ないなんて理不尽だ…
173 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/06/16(金) 16:18:46 ID:Z75gqFLY
>106
サンクス!
いいね主人公sは
>>119 弱攻撃で飛び込み落とすなんて基本なんだから
バッタじゃなくても喰らうだろ。
175 :
俺より強い名無しに会いにいく:
キム兄弟は餓狼MOWのコピペですか?
新技や新超必はないのかなぁ?