対戦バランス崩壊の萌え重視KOFと
対戦バランス最高の燃え重視KOF同時に出せばいいお
98以降と03以降に差をつけるのは02信者
どっちも普通にクソ
01以降は酷く、03以降はそれ以下ってのが正しい。
KOF自体が糞。それでもみんな楽しんでやってるんだ。
もうそれでいいじゃんw
そうだな。
NWを忘れてたよ。
NW面白い?
なかなか値段下がらなくて買おうか迷ってるんだが
2002よりはNWオススメ
>>952 そのどちらかが出せれば苦労はしないだろうな。
萌えキャラ出して失敗してバランス取れないのにシステムだけ増やして、って状況が今だし。
個人的にはバランスは悪くても良いが燃えさせて欲しい。
961 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/21(金) 07:28:33 ID:tj2lEMJK
EXに投げ外しをつけけると強すぎ、投げ外しがないとだるすぎか
でもEX結構すきなんだよな。下手だからEXに投げ外しがあるぐらいでちょうどいい感じになるのに
>>932 やっぱ通常攻撃も強すぎると思うんです・・る
>>960 萌えに走ってもいいが、韓国人のそれは日本人はかなりずれてるような気がしてきた
「避け中に投げられたら外せない」でいいじゃん
>>961 もう韓国とは関わってないんじゃなかったっけ。
>>962 だな。
それで、避け攻撃に「ガードとかされたら隙は大きいが投げ無敵」とかにすれば投げを読んだ時も大丈夫だし。
>>961 それもだけど、03・XIのまりんとか桃子とかもあきらかにおかしいからね。
新キャラ作るのならもうちょっとまともな格闘家にして欲しい。
>まともな格闘家
だったら下手にオリキャラ作るより
武力からもう一人だして凱たちと組ませたり
キム消してスイルとかを参戦させた方がいい。
最近の芋屋は2Dも3Dもオリキャラ作るとろくなのが出てこない。
オリキャラの話だったら昔から迷走してる
ネスツ編とか雛子やパオ、アンヘルみたいなゴミキャラの山。
リックをわざわざヴァネッサにしてるし。
順序が逆だな。
ヴァネッサをわざわざリックにしてる。
元々ヴァネッサはヴァネッサとしてキャラを作ってたのに、
間違った形で昔のファンに媚びた印象。
ヘリオンとか追加されたの02からだよな?
ヘリオンが入る前からヴァネッサの技はリック技ばっかだろ
ってかおまえよくリック知ってんの?知ってたらそんなことはいえんだろうし。
>>968 釣り?
まさかシューティングスター=マシンガンパンチャーとか、
ディバインブラスト=ダッシュパンチャーとか言わないよな?w
多少の差はあるとはいえ明らかに基本モデルはリックでしょ。
だからヴァネッサって動きに魅力がなかったのか
ボクサーっぽい技使うくせにふっとばしは蹴りだし
あと針金みたいに細くてキモイ
ヴァネッサが完全オリジナルキャラだって思ってる奴が居たのに驚き。
たしかにキモイしな。ボクサーでメスキャラはいらん
ヴァネッサ別に悪くないと思うけどなぁ。
つかそんな細かい所が原因とは思えん。どうでもよくね?
永久女はいらない
坊やだからさ
ヴァネッサ単体がどうのこうのじゃなくて
ネスツ編のキャラ全体の質が悪い。
それはネスツ編のキャラが好きな俺に対する挑戦か。
まあ確かに末期のSNKは同人層に媚売りまくったキャラばっかでつまんないことこの上なかったけど
わかってるならいいじゃないか
なんなんだw
>>974 俺もネスツのオリキャラでは(2000の)ヴァネッサは好きだな。
>>978 アニメネタとかが多すぎるのがなぁ。
台詞とかも思いつかないのなら普通の台詞で良いのに、アニメとかから丸ごと持ってくるから悪くなる。
ネスツキャラが悪いんじゃない
2001のキャラが悪いんだ
あと02で色々劣化させてるよな、オロチ編キャラも
マチュアとか完全にモリガンもどきになってるし、社とか表裏共に勝ちセリフ最悪
2001からの新キャラはイオリスの意向を汲んでるからなあ
00〜01あたりの製作者ってパロディと言う物を勘違いしてる。
別作品のキャラをそのまま持ってきて名前を変えてるだけだから
本当にパクリじゃん。
パロディラインを完全に超えた犯罪領域に入ってる事に
気づいた人は居なかったのかい?
当時の製作スタッフは。
仮に訴えられて損害喰らっても悪いのはSNKだぜ?
K9999について大友が激怒したって本当なのかな
いきなり自粛処置を取ったのだから何かしらの動きはあったんジャマイカ?
それが「警告」なのか「注意」なのかは分からないけど。
>>982 それより先に、セイバーでモリガンがマチュアをパクったとオモ
ほんとにちょっとだけだけどw
「気持ちいいでしょ?」のことかと
98までの、
ジャンプ攻撃+立ち通常攻撃+(特殊技)+必殺技と
程よい逆転率を秘めた超必殺技においての読み合いが
このゲームにおいて完成系だったのに
コンボ数にこだわっちゃってストライカーとか入れてからおかしくなった。
廃人はのめりこめど、ライトユーザー以下はついていけず見限った。
2002での人気復活がすべてを物語ってる。一部バランスの悪いキャラいたけどね。
あとスーパーキャンセルも引いた。
通常技のキャンセルにこそ味があるのに。
>>989 そう言う事か
…正直モリガンが言ってる方が違和感ないから
何かいまいちしっくり来ないがまぁ良いか
今の超必の威力はただの必殺並の威力とか、
超必っぽくないな。あれは萎える。
>>993 連続技でしかろくにつ買わないしな。
ストIIIの真昇竜拳みたいに生で当てる事に意義があるような技が欲しいな。
995 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/22(土) 20:25:50 ID:32oGvCJt
芋屋倒産マダー
996 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/22(土) 20:29:33 ID:AZhmlh+A
>>993 確かに。通常超必の威力って餓狼1の突進技のダメージ並なんだよな。
>>985 もちろんデマですね。2002まで出てますから。
(NWに出てないって反論したい人はもう少し物事を良く見直しましょう)
998 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/22(土) 20:38:08 ID:52CKhHO1
鉄男→我愛羅→K9999
そして伝説へ…
999 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/07/22(土) 21:20:56 ID:pn4VLwj9
1000
10000
1001 :
1001:
__
__/ /| ___
/ /| / | / / ̄\
| ̄ ̄| |/ / / / /ヽ. ヽ
| | / | | / | | |
(゚Д゚,,).| \ | | | | | |
(/ ヽ) |\ \ (゚Д゚,,)l | ./ | |
| | | \l (/ ヽ) |" ./ !
| | | ̄ ̄ __ ヽ ヽ. ヽ/ / __
|__|/ ∠_/| \_\___/ ∠_/|
U"U |_|/ U~U |_|/
このスレッドは1000を超えました。
CONTINUE? 10.....9.....8....7...........