【お兄チャソ】龍虎の拳 総合スレ3段目【ダス〜】
それは立ち蹴りを出すのが遅いんじゃないか?
ソフトがたくさん入っている違法基板は微妙にラグることもあるから、
そのせいかもしれないけど。
普通に出していれば相打ちになることもまずないyo!
確かに立ち蹴りは気持ち早めだな。
さもないと相打ちとか負けたりとか。
対カラテに限らず。
>>939-940 3Fにアクエリアンエイジとかいう新しいゲームが入った事で(?)
大幅な配置変更があって、まず鉄拳台の裏へ移動。
で、今度の配置変更でカウンター脇に移動したが、
何故か龍虎3作だけ6in1から抜かれてた。
やっぱ稼いでなかったんだろうな・・・
944 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/11/11(土) 18:21:28 ID:qh+W+qiw
正直外伝3本先取は嫌がらせにしか思えなかった>へい
945 :
940:2006/11/11(土) 19:32:00 ID:jasqrYTi
悪襟か!
昔の悪襟仲間に話は聞いていたが、まさか龍虎が犠牲になるとはorz
>>941-942 なるほど、早めね。早速後で試してみる。
秋葉に用あったんで自分の目で確かめに来た
今HEYだが…
…あるぞ龍虎。
3Fカウンターの近く。
カウンターから3つ目の台。
中の列なんでちょい狭いけど。
そうですか、とりあえず安心した。
おれの見間違いだったみたいね。お騒がせしました。
あと、3Fに入荷してたのはアクエリじゃなくて
戦場の絆(ガンダム)。
…なんか色々見間違えてるw
また配置変わってるし。
今度は3Fの隅、鉄拳の裏に追いやられてる('A`)
客混乱すんだろうが。
コロコロ変えんなよ糞塀(#゚д゚)
おまいら、今日はシンクレアの誕生日ですよ。
HEYにてゲリラ対戦でもしてくんろ。
>>952 え〜、もっと早く言ってくれよ。
レニィで凹ってあげたのにw
つか、塀の龍虎台カレンダーが狂ってるから注意してね。
次スレは980くらいで十分か?
いらないとか言った奴はアトミックスマッシャー地球一周背中直撃の刑。
何気にキャラの誕生日毎に動画を上げている墓標は大したものだと思った。
失礼ながらシンクレアの誕生日なんてすっかり忘れていたよ。
956 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/11/19(日) 16:04:31 ID:LGuKplyB
自分で使うと弱いからね
痰を切ろうとして思いっきり息を吸おうとしたら
息継ぎのタイミング間違えて「あはあはあ〜ん」と龍虎2のミッキーのダウン時みたい
な声が出て周りに注目されてしまった
4回吹いた
龍虎2のシステムにキャラ増やせば良いのにね。
外伝で良い
ロバートが気に入りすぎて逆に頭がおかしくなった
このときめきは収まることを知らない
現実に覇王翔孔拳使うと、
威力どれくらいで、
どんな怪我するんだろ?
突風が吹いたような風を受けて、その後皮膚がただれていき腐ったらやだな。
ルストハリケーンかよ
ストIIのボーナスステージで車やレンガの片側が一発で壊れるくらいの威力かな
つまり2発でボーナスステージクリア
これで勝つる!
木製の的が5発で割れるぐらいの威力ですよ
つーか、ほっといたらどこまで飛んで行くんだろうな
地球一周して背中に当たるんじゃね?
>>965 ハオーショーコーケン ハオーショーコーケン ハオーショーコーケン リューゲキケン ハオーショーコーケン ハオーショーコーケン
イエエィ!
たまに失敗して技間違えて、焦ってるとカウントダウンしてさらに焦る
あれはまだ鍛練中だから
完全版じゃないんだよ。
KOFだと避けで簡単に避けられるから厚さ1センチぐらいだろ
>>971 その例だと厚さじゃなくて横幅が正解ですね。
わーいっ。KOF2006忘年会で龍虎3新作〜!
やっとキター(> <)
って、妄想してるの俺だけじゃないよね。
一歩間違えばそれは絶望の前兆にもなる訳で・・・。
ガクガクブルブル
ポリゴンか・・・
覇王翔吼拳がトンファー投げられただけでかき消されるのは納得がいかない
餓狼でも同じようなの見た希ガス。
カイザーウェイブが煎餅で消えるのは、とか。
竜虎1だとパンチ一発で消えちゃうわけで
CPUの目の前でしゃがみKとか空振りすると
尋常じゃない吸い込み見せて投げてくるところを見ると、
このゲーム攻撃の手足にも投げの判定あるんだよね?
だったら、目の前で「空振り」しちゃった時にCPUに投げられるのはまだわかるんだけど…
しゃがみKを「ガードした」直後にその場から、
まだ残ってる判定投げてくるのは
いくらなんでも酷いと思う('A`)
しかもそういう時って決まって受け身取れないし。
このゲーム、CPUに勝たせる為ならなんでもアリか。
980 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/11/25(土) 18:21:17 ID:q5XEfqJc
当時はそれでも文句ひとつ言わなかったっけな
こちらもCPUに勝つためなら手段を選ぶな!
>>978 初代で飛び道具を通常攻撃で打ち消せるようにしたのは
素晴らしい発想だな。
重ね当てを脚払いで打ち消しつつカウンターでKOした時の興奮は
未だに忘れられねえ。
>>980 龍虎2のCPU戦はほとんどのプレイヤーに大不評でしたよ。
真侍魂ほどじゃありませんが、ROM版がまったく売れずに
3ヶ月で新品1980円とかになってます。
そうか?
CPUをパターンにはめるのが面白いと思うが?
新品1980円は当時のNEO-GEO CDでもありえない
3ヶ月じゃ流通量がそんなにないから…
1年強で値下がりしてた気がするがROMが1980はないわ
お前ら
>>983は北海d・・・幅だぞ。
マジレスしないで適当に流しておけ。
AA持ってる人間なら、知ってると思うが龍虎2は、ネオジオの予約数は餓狼SP、侍魂を抜いた作品。
ユリの脱衣目当て
>>982 飛び道具を消しながら突進する乱舞を見た時は卒倒しそうになった
しかし突進で終わりで肝心の乱舞がないから打ち消しって感じだな