>>311 金と時間を設定しない企画は(ゲームに
限らずあらゆる業種で)通用しません。
必要な条件の提示が出来ないなら、具体的な答えは
「バグ取りや作り込みなんかより魅力の方がゲーム製作では重要」
って原則論で終わりなだけです。
(おねだりするならするだけの事はしましょうね)
>>342 同じです。アッパーバージョン(は作り込みが必ず上になるから
より良い、魅力的である)全体の一般原則の話をしてますから。
スパ2Xだけの話がしたいならスパ2Xスレに行くべきですね。
現実にはスト2はダッシュ、ストZEROは2、スト3は1st、KOFは
95を頂点にして、後は出す毎にインカムが落ちていった訳ですが…。
(作り込みは前作より必ず上なのに)
あとROMの使いまわしはこちらもその意味で使ってますのでご安心下さい。