>>275 >つまりプレイヤーは技を出して独特で痛快な演出を見られれば、
>それだけでその格闘ゲームに惚れ込み、満足するとでも
だからこそ龍虎以降の格闘ゲームは超必殺技が標準装備なんですね。
>>277 期日と制作費の設定が無いならどんな問題の解決も簡単です。
一番重要な点から目を逸らして長文をタレ流しても無価値ですね。
>>279 ブロッキングはウケてませんね。
スト3の大失敗(…と言うか超失敗)は伊達ではありません。
>>283 アーケード版初代は正に。
>>285 レスの量から見て、別に拒絶はされてない様ですが…。
あと、荒れるってのはもっと感情的なバカバカアホアホの
罵り合いに堕した時でしょう。
>>286 す、するとスパ2はアッパーバージョンじゃない!
さすがにちょっと無理あり過ぎです。
ついでに言うと「SNKは」って限定する意味がよく解りません。
他の会社も普通にやってます。そちらの挙げてるカプコンも含めて。