>>235 ご自分の「この格闘ゲーム」にまず具体性が無い事に
気が付かないままなのは一種の才能ですね。
個人的には絶対欲しくない才能ですが…。
>>236 バグ一般の話ですから。ついでに言うと、PS2版SVCは
「支障があるようなバグ」付きで10万本弱売れてます。
>>237 >奇特な会社
97年と99年のカプコン(アーケード)、特に99年ですね。
わざわざプレイヤーが寄り付かないゲームを出して
何がしたかったんでしょう?
>てことが論点なんだが
そちらが勝手にズレた論点で書いてるだけです。
作りこみとかバグチェックとかは重要度が中程度→じゃあ
何がもっと上位なのよ→基板が売れたりインカムを稼ぐ要素
>>238 ではまず5W1HやTPOを限定した状況設定をどうぞ。