■KOF MAXIMUM IMPACT総合スレ■ 10hits
発売まで精子溜めておかなきゃ・・・
>>370 全米を感動の渦に巻き込む台詞だ
まったく、、、グレイトだぜ
まず誰でやんの?
溜めれば溜めるほど放出した時のむなしさも大きくなるぞ。
それちょっと出すぎ!ってツッコミ入れてもらってようやく
救われる感じ。
>>370 舞とジェニーを逆さ宙吊りにしてみたいもんだな。
ノーザンライトボムだ
>>371>>374 当日、コード入れる機械(PAR?)も買ってみたいと思う。
ど、どうしても・・・ラスボスが倒せなかったらって時のために・・・。
>>372 お、俺から言うの・・・?(;´Д`)
深夜らしいアホトークになってしまったw
>>376 どの娘が好きなんだよ〜
なにこの修学旅行
>>373 榎本加奈子思い出した。
丁度水曜からGW連休だからフラゲしてキャプりまくる予定。
お前ら落ち着け。
発売日四日を切ったからといって浮き足立ち過ぎだ。
俺にとっては二日を切っているが。
・シルエットで公開された隠しキャラは全部で7体。
→個人的に、そのうち4体はバレバレだと思う。
→残りの3体のうち、2体はまず判らないと思う。
→もう1体は、これまでの流れから推測できないことはないと思うが、あのシルエットでは難しいかもしれないと思う。
→さあ、みんなで考えよう!
らしい。
>>380 了解であります!
クレクレ厨がウザがられるのはどの板のどのスレでも同じ事なので
その辺はちゃんと該当スレを覗いてみたいと思います。
前回はキャプ画像がいろんなろだに上がっていて凄かったね
やっぱりフィオはほっとくと飯食い始めるのかな?
>>382 うわ、思いのほか素直で感動した(ゴメン
まずPARが使えるかわからないからいきなり同時に買わない方が
いいかもよ、と一応の忠告。
ほかのゲームで使うアテがあるならいいけど。
キャプ画像のアップは、俺はガセ情報を防ぐためにやるかも。
エロ方面は才能と情熱溢れる猛者たちに任せよう。
個人的には隠しキャラにルガール欲しいな。
ステージの端から端までギガンテックで往復したい(*´Д`)
さっきまでMI2を真剣に語っていてもARIA The NATURAL&涼宮ハルヒの憂鬱を見るのだけは忘れないぜ!(・∀・)
いや、でもオナキン・スカイウォーカーしてても
アテナのパンツでハァハァしてしまう俺ガイル(´・ω・`)
皆、舞やジェニーの話の中、空気読めなくてスマソ
だめだ、、、俺はアテナが好きなんだ・・・。2Dだと94のアテナがすきだったんだ
>>379 羨ましいじゃねぇか、ちくしょう。w
やったら報告よろしく。
CM見てとんできますた
乳揺れすぎ
DOAなみだなw
そりゃまあ3D同士だからなあ。
友人もMIのシステムって鉄拳に近いよなとも言っていたし。
・・・・・・・FALCOONまた太ってない??
>>392 同じ3Dでも、ポリ餓狼の乳は動かざること詐欺の如しだったぞ。
MIの基本システムは鉄拳・バーチャ・DOAより
ジャス学・ストEXに近い。
鉄拳ぽいのは捌きぐらいか。
ファミ通レビューによるとキャラバランスが微妙との事らしいが、
(逆に言うとこれ以外は明確な減点要素は書いてない。なら7点って何だ以下略)
それも最終的にはスウェーや捌き等で十分埋められるとしたらアツイな。
と言ってもMI2のさばきはさばき返しできるみたいだから
どっちかっつーとその部分だけはキャリバーシリーズのGIに近いんじゃない?
返せるって事は鉄拳の下段さばきみたいに確定フレあるわけでもなさそうだし
家庭用だしキャラバランスなんかどうでもいいや
キャリバーのGI返しにしてもDOAのホールド返しにしてもそうだけど、
攻撃を読んで弾いたりかわしたりしたのに確定ダメージを入れれる
わけでもないどころか読まれた相手に逆に反撃の機会があるっていう
システムがおかしいんだけどな。
なんか雑誌なんかではこじつけたように
「たとえ攻撃を読まれて捌かれても、捌き返しで反撃のチャンスが生まれる。
捌いた側は下段や出の遅い中段で、相手の捌き返しを潰すという戦略性が(ry」
みたいに書かれるけど、相手の攻撃を読み切って捌いた側がダメージ取るために
なんでそこから更に二択をせまらんきゃならんのだっていう話で。
スト3にブロッキング返しがあったら戦略性が更に上がったのかって考えると
わかりそうなもんなんだけどな
だね。壁を使ってお手軽即死とか簡単永久がなければ
多少バランス悪くても十分だな。
>>381 これまでの流れってことは、キャラ別のストーリーに出てきたヤツか、コンパチってことなのかな。
バランスはどうでもいいとしても、PS2版鉄拳5みたいにCPUが馬鹿だったらかなり困る
>>399 キャリバーでもそうだったけど最終的には相手の行動が
読めてるなら不確定なさばきよりもスウェーや当て身、
ガードキャンセルなり無敵技なり使えって流れになるのかもね。
MIだと攻撃側にキャンセルがあるし、受け側にはガードゲージも
あるからガード確反ってのはあんまり頼れないかも。
でもまあ、延々とさばき合いで2択続けるのも友達同士なら楽しいし、
いいんじゃないかね。
オンラインだとどうなるか知らんけど。
>>403 俺DCでけっこう格ゲーの通信対戦やってたんだけど、捌きとかブロッキングとか
から超必殺なりスーパーアーツなりの大技を叩きこもうとすると、ゲージ使用時の
暗転中に回線切られるから駆け引きとかあんまり意味なかったw
>>400 前作にあった壁に当ててからの地上引き戻しみたいのが
なければ大丈夫…だと思う。
投げ永久もMANIAXじゃ修正されてたから、あと心配なのは
少ないヒット数で超ダメージってコンボくらいかな?
今回最大5ゲージあるけどどこまで伸びるのかね。
>>404 酷い世界だw
まあみんながそうってわけじゃないだろうけどな。
楽しそうならオン行ってみたい。
>>401 このスレでのこれまでの流れだと不破刃になるのだが、
それはまあ、シルエット的にもありえないので・・・w
デュークのストーリーに出てたけど
アデスとか言う組織の幹部の「黒白の服を着た痩身の男」かなやっぱ。
デュークがタイプDとか呼ばれてたから、
安易に考えるとタイプABCがいるとかw
あの半蔵だと言われているシルエットが、
マフラーとなんかすごい篭手をつけて頭巾をとって禿げ頭晒した不破刃だ
とロマンを追い求める奴がいても、それは個人の自由だと思う
ていうか今日だけでCM5回くらいは見てるんだけど、
広告費考えると芋マジっぽくね?
えーーいつ見れるの?
CMキタ━━(゚∀゚)━━!!
今初めて見た
日テレのサッカーで
どこの田舎だよw
徳島じゃ全然みねーぞ!
konozamaみたら何気にパケ絵載ってたな。
あんな絵だったのか。てっきり公式のあの絵だと思ってた。
公式でCM見れるじゃん
リリィ出るのかー、うれすぃー!(><)
2Pカラーはビリーとおそろいきぼんぬ。
キングの弟、ジャン君も出ないかなー。
徳島?
香川に比べれば都会だよw
( ´∀`)つt[] すだち酒どーぞー
NW持ってたし、オンライン対戦がしたくて最近MMBBに加入した。
そしたら思惑と違い、ロビーの過疎っぷりに拍子抜けだった(´・ω・`)
MIは少しだけしか触ったことがないけど、
近頃のプレイモアの力の入れ具合とMI2のオンラインユーザーの数に期待して、
近所のフラゲできるゲーム屋で今日予約することにする(`・ω・´)