蛇がめっさ弱くなってしまった…
>>950 >ザック、4K〜ダッキングした後、P/Kの入力受付が伸びてる。
こんなもんだった気がする。
>ダックフック一発目〜スウェーがめっちゃ速くつながるような気がするけど気のせいかな?
スェーへ移行するモーションが速い気はする。
だから 4K2〜ダッキング→K→浮かし→7P4〜スウェー→PPPK が楽に入る。
あっ、あと次スレ(950)よろ
955 :
851:2006/03/10(金) 01:18:58 ID:BkrXOIYM
強化のみなのはマリポと酔っ払いか
エレナの仆歩→低膝移行は確実に速くなり、なおかつ硬直も短くなってる。
(よーするにUのころの性能にもどってる)。
開幕相手の6P系を避けた後投げが間に合うようになってるよ。
ティナは殆ど変わりなしみたいね
強いキャラが軒並み落ちてるから相対的にはパワーアップということで納得しておこう
クリスティ
6PPPの2発目ノーマルヒットクリティカルじゃなくなり3発目もよろけ
6F+Pは10F投げになって、10F投げだった4F+Pが7F投げになりダメージ 47→43
1200円もした攻略本があまり役に立たなくなってしまいそうだな
攻略本にもパッチしたい(´・ω・`)
かすみの6KKって前からホールドで捕れたっけ?
以前はホールドしても横に避けるだけでほとんど隙が
無かったような気がするんだけど
ホールドはできたよ
横によけるのっていなしじゃないか?
>>958 確かにそうなんだけど投げキャラとしての強化はないのか、と。
もっとイカス投げをくれ、、、現状は物足りなさ過ぎじゃゴザイマセンカ。何だか他キャラに
置いてきぼりを食らった感じ、、、orz
地味な変更点しか見つからない・・・
ヒトミ
236P 30→28
ティナ
6F+P〜2F+P 50→48
6F+P〜44F+P 58→53
リサなんか投げキャラなのに投げコンボが二つしか無いで
ヒトミ
236P 40→38のはず、どんまい。
地味なキャラが地味にダメージダウンですか、、、。次作ではリサと一緒に消えるかも知れんな、、、orz
ある意味バランスいいかもしれないけど投げキャラとして投げにこだわる所が増えるといいな。
投げが本命に思えないんですが。
ヒトミほんと地味だな・・・
変化が無さ過ぎる
つかよくも悪くも目立つキャラだけ調整しただけなような・・・・
いまいち反響が少ないキャラはとりあえず直しとけ的なやっつけ仕事感が感じられる。
つか霞強化されすぎ。
エレナの攻撃力上げろよ
COMは相変わらず強いな
パッチでスピードが遅くできるようになるって書いてあったけどどうなったんだろうか
なんか、文句言いたいだけの奴がいるな。
レオンの33P超強くなってる!
ありがとうチーニン!
あとは単発の55ダメージの下投げとジャベリン復活だけ頼む。
そしたら、あとは何も望みませんから・・
>>973 地味な不人気キャラ使いの切なる願いなんで温かく見守ってくださいな。
ティナやリサは投げ発生フレームに「投げキャラ」として優遇されてるけど
「投げキャラ」って気がしないっす。リサなんて投げキャラに思えんですよ、、、。
レイファン地味に弱体か
今でも相手に考えさせる戦い方がやりずらいんだよね。
ティナのショルダータックル最大まで溜めると攻撃間に合うぐらいGBするのは前からだったかな?
パパにも挑発増えないかなー。
レイファンもエキスパートホールド強くなってないか。
>>975 リサは不人気キャラじゃないと思うぞ、、、ティナはともかく。
あとリサって投げキャラなの?
強くなってるけど上下だろ
レイファンは弱体化してると思う
投げの発生が優遇されているのがティナ、バース、リサなので。
とはいえ大ダメージ投げや投げコンボがアレなので実際は投げキャラじゃないよね。
リサもティナも北米辺りをターゲットにしたキャラだけどランキング見ると的が外れてて悲しい。
投げキャラと言えるのはレオンとスパルタンだけ!
983 :
sage:2006/03/10(金) 03:32:27 ID:imrbZHvX
エレナをこれ以上弱めてどうするんだよー
ただでさえクソキャラなのに・・・。これじゃもうつかえねーよ
あやねなんて強める理由がわかんね
あぁ〜またあやねが増えるぞ
>>983 一つ言えるのは、素材がさほど強くないキャラでも使い手の多くが強いなら、
弱体化される場合もあるって事だね。
>>sage
あやね強くなったのか?
このスレ見てると弱くなったように見えるが。
ダウン攻撃で強制受け身取らせるのがやりにくくなってるね
エレナで2K当てても起き上がってこない
今までのように当てても、その後起き蹴りで反撃される・・
ふっ飛ばさずにこれで起き攻め重視のスタイルだったから
私が使うエレナは確実に弱体化しました・・orz
>>834 以前6K2Kで騒いでた人ですか?
6K2Kのフレームでも遅くなったんですか?
俺、試してみたんですけどよくわかりませんでした、
よかったら教えてください。
ダウン攻撃延々と当てられるのってどうやって対処すんの?
あと、相手しゃがんでんのに、下段投げがヒットしないんですが
>>834 調整されたのは下段の2F+Kであって6Kが
ただそれにつながっているだけのこと。
勘違いも甚だしいね。
>>838 エリオのチョウリョウは上段潰せないよ・・・
8Pは、上段もぐり+ガードされても反撃ナシ、
な地味に強い技だったから。
エリオ中距離はさらに強くなったが、接近戦でなにか良いネタないかしら?
ヒトミの6KKKが以前は間合いをあけて出すと投げ確じゃなかったが、
今回の更新で、
二発目のKがガードされれば投げ確になったように思われる。
>991 投げ確定の意味まちがってるよ
久しぶりにタイムアタックやってみたらゼリーの前のあやねが鬼だった(;´Д`)
COMは相変わらずだね
>>947 スパルタンで
空中で236P当てた後
ダッシュ236P→ダッシュ236P→・・・
が無限にヒットしてたからね。
>>986 前は一発でなく、二発当ててから同じ様な攻めができる様になったから、
まだ多少は強化し・・たと言いたい所だが二発当てて起き上がらない時もあった!どっちやねん!!
ったく、、強化は使わねー技ばかり、しかも使い勝手がよくなった訳ではなく、
使える技ばっか弱体化させやがって・・
誰か腐女子、エレナコスプレでもして痛に体を売ってこい!!
・・・あ、動画もUP頼む。
よし! 俺にまかせろ!!
おはよう、そして職場から梅
999 :
アド:2006/03/10(金) 09:55:09 ID:bgK80rHf
突然ですが、僕にDOA3の女キャラのコスの出し方を教えてください
1000ならRECに巻き戻し機能が復活する
1001 :
1001:
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