BLEACH DS キャラランクスレ【Wi-Fi対応】
爺の地上ガーキャンで超必1がまさに
無敵にならなくても出が早くて更にコンボに繋げることが出来る、じゃないのか・・・?
933 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/04/09(日) 01:23:16 ID:+OAPt5ri
恋次って中堅のような気がするんだけど、みんなはどう思う?
タイマンなら中堅のワンランク下って感じが否めない
GC瞬歩で余裕でしたって感じやもん
犬を劣化させた感じちゃうん
卍解確定にできる分ワンコより上じゃないか?
挽回確定ってどうやって?
ダメキャンされね?
壁バウンド使えば確定で150とか軽く持ってけるな
まあそれまでをダメキャンされるとか言われたらどうしようもないが
レンジはもう一個通常必殺技が欲しかった
下から突き出すやつは滅多に使わないから、実質技2つしかない感じなんだよな
突き出しは投げからゲージ使わずに追い打ち入れるときとか結構使うと思うが。
卍解、ひがぜっこー、ジャンプ攻撃と性能良いのがそれなりにあるから
弱いとは思わないけどわんこと比べるとちっと劣るんでないかな
各種強攻撃のうざさが強みか
あとどっからでももっていける超必B
ワンコも投げから卍解繋がる
ワンコがウンコに見えた
末期だな
わんこの卍解は出遅いし相手の霊圧無いときでないと
投げから出してもダメキャン乙にしかならないけどな
壁バウンド後に発動して拾えるほど早くないし。
ワンコの卍解は最後岩で〆たらそこからコンボも入ります一応
ちょっと夜一さんに手を出してみてるんだが
本スレ
>>354の
>低空ダッシュ弱弱弱暗剣
はある程度ディレイかけて目押しな感じでやるとかなり安定するな
あと2ゲージ使う上ほぼ確実にDCされるもののコンボダメージがえぐいな
実践で5割以上持っていくのに何度も成功した
超必Aの時間が長いせいで霊力も余りまくるし、攻めた方が逃げ暗剣よりよっぽど強い
というのが現在の感想
2対2のタッグマッチ(符なし)だったら、どの組み合わせが最強?
東仙と狛村コンビかな。
唯一合体技のある二刀流コンビじゃないの?
強いというより使っててお得感はあるよな
適当→乱舞ちょうひ→分身エリアル
じゃねえの?
3ゲージあれば乱舞2回から分身エリアルでダメージ160くらいいくよ
絶対途中でダメキャンされるけどな
それにしてもマユリ様つえーな
FAとられるとあほみたいなコンボ決められちゃうぜ
>>948 ちなみに
適当>弱乱舞>分身>地上チェーン>弱乱舞>超乱舞>瞬歩フルに使ってエリアル>RF昇竜
とやると
全部ヒット→ダメージえらいことに+安全に分身終了+ゲージかなり回収
分身直後DC→ゲージ的には±0だが分身残る分やや有利
超乱舞以降DC→ゲージ的にはやや損だがそれでも支障ない程度+ダメージそれなり
となる様子。
俺 は さ れ た 側 だ が orz
>>951 終了のことを考えると分身なんか残っていない方がうれしいんですけど
分身はダメキャンとセットで2ゲージ技と思っている俺ガイル。
まあ連続技の〆に空中暗剣とかで少しはマシになるけどやっぱり怖いよな
>>952 ダメキャンにGCシュンポして2択しかけりゃ悪くない…かな?
なんかこのスレだけ空気が違うね
どのスレと比べてるのかわからんよ
夜一の永久コンボ(画面端のみ?)
低空ダッシュ→弱弱弱暗剣(着地キャンセル)→弱弱中→(暗剣ヒット)→低空ダッシュ→弱…
着地キャンセルがなかなか安定しないし、失敗すると敵の目の前で暗剣の隙を晒すのでリスクが大きいけど。
永久コンボの始動自体は投げからも入るけど、投げ始動のコンボなら、
(画面端に向かって)投げ→RF暗剣→屈弱→屈中→屈強→(暗剣ヒット)→屈中→屈強→(暗剣終了)→弱→中→屈強→乱舞…
(画面端以外)投げ→RF暗剣→屈弱→屈中→屈強→(暗剣ヒット)→ダッシュor低空ダッシュ攻撃→(暗剣終了)→弱→中→屈強→乱舞…
とかの方が実戦的かな。
>>957 勿論下記のコンボだね
実践では安定度重視したほうがいいね、ラグは少なからずあるし
通信しない状態と完璧に同じ速度が出ないと最速系のコンボはミスるね・・・
久々にきたら弱キャラ扱いされてた剣八が強キャラになってる!?
>>958 低空暗剣の難しさは最速で入力すると早すぎて空中で出るところじゃね?
最速系なんじゃなくてタイミングがシビアなだけ。
どのみち通信では使い物になりそうもないが。
>>960 最速ってのは別のキャラの話です、すいません。
しかしラグだと簡単なコンボもミスったりして辛いよねぇ
っていうかただでさえ霊圧余りまくる夜一さんはそんなコンボ使ってられません
個人的のランク付けは
A:剣八 白哉 石田 藍染 やちる 砕蜂
B:その他
C:ボニー コン たつき
これくらい分かれていればいいかと思う。
コンは下手すりゃBいけると思うけどなぁ
超必殺さえさけられれば
剣八の横に並ぶキャラはいないでしょ
ソイフォンの忍者ですらワープ連打で避けれるんだし
ほっしゅ
967 :
俺より強い名無しに会いにいく :2006/04/30(日) 18:40:25 ID:l5NZG6s0
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968 :
枯れた名無しの水平思考:2006/05/03(水) 12:24:53 ID:bsC7wXYL
過疎ぅぅぅ
ここにも宣伝来てたのか・・・全く、ちょっとおだてられたからって
ところで大概のキャラがエリアル始動技→吹っ飛ばし でコンボ開始できるのに
なんでたつきの2強弱正拳の硬直があんなにも長いのか。
それだけで大分違うのに・・・
あぁ、最近誰のどの技使っててもケンパッチの劣化にしか思いないよ
今のランクはどうなってるんですか?
973 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/05/19(金) 20:17:01 ID:lV+tjyF7
梅
梅
梅
梅
あ
い
す
の