2
おつたよww
乙。何このスレタイw
ごめn。目に入ったの入れちまった
俺のドラグノフ、今日になって初段キター!
AAは禁止ね
9 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 01:34:14 ID:pX9UFVCc
あーなんだかもうここ枯れてんな。
てっけきもコネーし、新ネタも出ねーし。
まーバーチャのFT出たころと似たような状況でしょ。
続ける人は続ける。始める人は少ない。戻ってくる人も少ない。
所詮調整版。そんなもんよ。
前スレの最後らへん見て思ったけど
レイ使いってそんなにムカツク?
俺はレイで上手い人見るとかっこいいとか思ってしまうんだが・・・
ランカのレイとか・・・
そんなこと言いながらも俺は三島使いだけど。
12 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 01:41:53 ID:pX9UFVCc
でも鉄拳5はバーチャ4が出たときのような衝撃は無かったな。
鉄拳タッグ2出たらまたやるか。
開幕デモがドラのキレテナーイと
アマキンの見よ!この腹筋!だとホモにしか見えない。
レイは後掃腿が速くなったからウザクなった。
後リュウセイが横に強くなってリュウセイ厨が出て来てうざい。
ここたすか?
チャレンジャーの動画エロいなー。
リリのパンツモロ見えじゃん!
結局、レイとか吉光とかジュリアとかシャオみたいな自己満足オナニーキャラが強くなっちゃうと単にウザキャラでしかなくなっちゃうんだよな。
強キャラ、弱キャラの位置付けをはっきりしるべし。
ディレイかけた技の出掛かりモーション中に投げられて萎え
俺にはこのゲームは無理です。
前スレの最後らへんといえば、螺旋幻魔脚が不要だとか何とかあったね。
1発止めガードさして、ビクッとしゃがむ相手の無様をほくそ笑みつつ、
精神的優位に立った気になれるマニアックな技なんだよ、アレは!
と、無責任に吹いてみる。
ID:pX9UFVCc
>>18 それは萎えるな。
三島使いの俺としては最風打つときに投げられて稲妻だけ発生してるとき萎える。
22 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 01:51:38 ID:pX9UFVCc
いいよな弱キャラ使いは、そうやって負けた時の言い訳をキャラのせいにできて。
強キャラ使いは勝って当たり前みたいな目で見るなよ。じゃあ、お前が使ってみろw
>>17 うふ、分からなくってボコにされたのね!かわいい!
24 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 01:52:42 ID:K6zaBTIw
最強キャラってなんだろね?
前のスティーヴのお手軽即死とかはかなりムカツイたけど…。
なにこのデジャブw
>>24 NINは今のステブでも優勝できたら本物だね。
チャレンジャーの動画見たけど、
教会ステージの曲が菅野よう子っぽい
人いない
最強のキャラってのはワールドヒーローズSPのDUOだろ。
もし鉄拳タッグ2が出たら絶対にやりたくない。
1vs1で対戦がいい。
31 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 01:58:53 ID:K6zaBTIw
DIOじゃなかったっけ?バオーみたいなやつでしょ?
>>19 一発目ガードされたら12Fも不利なんだが・・・・
鉄拳はじめたてのころくらいまくった
間違えたDIOだったORZ
消防の頃ゲーセンでDIOを出すコマンドだけ覚えて、レバガチャで連勝してたな・・
>>33 昔は下段ガード貫通したし下段捌きもなかったからね。
でも今は本当にいらなくなった。
鉄拳に関係ないのだが、バーチャ5って4のカード引き継げるの?
>>32 ん?1発目と2発目の間に割り込めたのかアレ。そりゃスマンかった。
ちょっと遊び半分でリリ使ってみたんだけど・・・
何このキャラ・・・9WKか何かで出る小ジャンプ膝蹴りメチャメチャ強いな
サガットのタイガークラッシュ思い出したよ
空コンのジャブ刻みを3の頃に戻して欲しい。
3〜4回ぐらいがちょうどいい、今のジャブは刻みすぎで空コンに重みが無い。
あと空コンで横向きに浮かすと受身取れなくして欲しい。
>>27 俺もおもった アルジュナか、甲殻かなんかのテーマとダブる
想像してみてください・・・
アントニオ猪木が”げんきでちゅか?”と叫ぶとこ
立ち途中技も容赦なく吸うね
トゥースマ出しかけの相手を近距離シャイニングで吸いまくって
さすがにこりゃ相手も嫌がるわと思った
そいや鉄拳にサガットのタイガーアパカットみたいな多段技あるっけ?
1つの技で4ヒットとかするの。
>>43 強いて言えば一八のハサイシュウが立ってる相手に当たったら
2回ダメージ判定があるよ。
>>11 馬鹿の一つ覚えみたいに流星出して構えからの阿呆二択しかしないレイは鬱陶しいな。
寝まくるやつもムカつく。
自分の世界をきっちり築いて量産型じゃないレイはやってて楽しいし尊敬する。
他にウザイのは
崩拳と龍砲と暴れ双飛天脚と暴れ鉄山と落葉しかしないパール
追い突き待ちの仁(これはDRじゃ絶滅状態だけど)
どりゃ!しか狙ってこない一八(空コン入れたいだけなら家でずっとやってろ)
書き方が悪かった。
>>32 1発止めに確反あるのは分かってるから
>>19の様な文になった訳で。
ただ、2発目出しても割られるのなら、まったく意味の無い技ですな。
龍声1発止めはよく使うな
あんまりでかい博打をしたくない時はコレと投げで揺さぶる
ブーストエルボーと9RKと236LRしか使って来ないドラグノフとかな、つーか俺。
>>46 一発目がガードされて5Fくらいの不利フレームで
すむんならフェイントとかで中段打ったりして使い道あるんだけどね。
50 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 02:27:42 ID:K6zaBTIw
5〜5.1の時、近くのゲーセンに格下相手にしか乱入しない上に、ひたすら待ちカウンター狙いの拳聖ジュリア使いが居た。うざかった…。
エディクリに座りでスカされるのを
何度も味わったらストレスが溜まる。
52 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 02:31:19 ID:K6zaBTIw
236LKと23LKの二択しか使ってこないレイブンとかうざい…てか俺な。
2P側からしか入ってこない三島使いは
投げとかで立ち位置が1P側に変えると
けっこう戦意喪失させることができるよ。
だって俺がそうだもん。
ここたよ
56 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 02:41:08 ID:K6zaBTIw
エディクリ使いはどんなに上手いヤツでも感心できない。ズルイ。
57 :
19,46:2005/12/21(水) 02:45:31 ID:oyrIm900
>>49 まぁ、そういう便利な性能だと使いやすくていいだろうけどね。
1発止めが-12Fでも、ガクブルの相手は捌きかガード入れ込むし、
来なかったことを認識する頃には、結局若干不利でカズヤのペース。
もちろんテンパって暴れるかもだけど、それは出し切りで潰せる。
というような読み勝って楽しむ技だと思ってただけに、割られる
仕様だったのは残念というか意外。そして無知でスンマセンでした。
エディとクリスは同じ技使ってるのにリーチ違いすぎて全然別のキャラに見える・・・
ガトのエディはありえんくらい強すぎる。
※コマンドの表記について
1〜9、及びNは下記のようにスティックの向きに対応。
789
4N6
123
例:風神拳は6N23RP
※投げ抜けについて
投げで掴まれてからすばやくLP、RP、WP(両パンチ同時)のいずれかの入力で抜けれる。
入力する抜けコマンドは投げ技によって違うが、基本的には
LP+LK投げ→LP、RP+RK投げ→RP、コマンド投げ→WPとなり(例外あり)
背後投げなど、抜けることが出来ない投げもある。
投げ抜けのコマンドとかは
>>1にある各キャラ技表のサイトに書いてある。
また、抜けコマンドは最初に入力したもののみとなっている。
具体的に書くと、投げで掴まれた際にLP→RPとスライド入力してもLP抜けの投げしか抜けれない。
※野ステ、山ステとか
山ステ(山田ステップ)・野ステ(野口ステップ)・韓ステ(韓国ステップ)、
一度バックダッシュするとしばらくの間、再度バックダッシュできない仕組みになっている。
しかし、バックダッシュ以外の行動は全て受け付けているので
それ以外の何らかの行動の後なら再度バックダッシュが可能となる。
これを繰り返すことでかなり早く下がることが出来る。
今回は相手の技をスカしてこちらの技を叩き込む戦法が強力なので山ステ、野ステは
強力な間合い取り、調整の手段となっている。
・山ステ(4N41〜4N4……)
レバー1入れでしゃがみ途中状態を作り、再度のステップアウトを可能にする。
1入れでなくとも3でも6でも可能だが入力の関係上1入れが最も速く下がれる。
・野ステ(4N4N2N〜4N4……)
横移動でバックダッシュの硬直をキャンセルする。
・韓ステ(4N44WK〜4N4……)
レイの背向けがコマンド入力後8F以内であれば
キャンセルできる事を利用してステップアウトを繰り返す。
スライド入力で背向けを出すとレイが掛け声を出しながら下がる。
※ステステ、ステキャンとか
・ステステ
風神ステップ(6N23)から風神ステップを繰り返して行う事。
三島系及びペクのステステは6N236N〜6N236N〜の繰り返し。
ただし実際は23と入力した際に6も入力されてる事が多いので
6はあまり意識せず6N23〜6N23とした方がいいかも。
・ステキャン
6N23〜等のステップを、レバーを4等に入れてキャンセルすること。
風神ステ開始から6〜8F目に4入れでキャンセルすると立ち上がり途中と同じ効果が得られる。
例えば一八でステキャンを使えば、ステステからの奈落とダブルアッパーの二択を迫れる。
※その他
・10連の出し方
基本的に目押し。出す技を覚えて早い技なら早めに、遅い技なら遅めに
一つ一つ押していくしかない。ちなみに、連打では無理。
※先行入力について
鉄拳はバーチャみたいに先行入力がガンガン効くタイプではなく、
3LPのようなワンコマンドの技は、硬直が解ける5フレーム前から受け付けている。
特殊なものに風ステ、前ダッシュ、ジャイアントスイング、マッドアクスなどがあって
これらは主にコマンドの途中まで先行入力を受け付けている(風ステ、前ダッシュは6Nまで)。
・各種ステータスについて
しゃがみステータス:上段、投げをかわせる
ジャンプステータス:下段、一部特殊中段(しゃがパンなど)、投げをかわせる
・捌きについて
下段捌き:全キャラ共通で相手の捌ける攻撃に合わせてレバー3入れ
(攻撃を食らった直後や起き上がり直後は出せず、ガード後は基本的にすぐ出せる)
中段、上段捌き:各キャラの固有技にしかないのでそちらを参照
これも2、3に入れといてくれないと。ビギナーにも優しいスレとしてな。
リリの上に乗っかってグリッってねじる投げってどっち投げ?
R投げ
もう一万円ほど使ったぽい。
50円のとこでしかやらないのにネ。
>>64 サンクス
一番苦手な抜けだな、今日食らいまくったYO
リリのパンツなら2万まで出す
68 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 03:12:28 ID:K6zaBTIw
100円のとこで5千円くらい…。まだ俺ドラ一級…段持ちにならない…。
>>67 ゲームの女キャラで興奮するなんて溜まってる証拠だよ。
風俗でも行ってスッキリしなさい。
相変わらず段位変動は気まぐれだナァ・・・
自分2段で3段相手に4連勝しても昇段の文字すら出ず
次に入ってきた同段に1回負けてもう1回入ったら降格の危機とは
なんで鉄拳の女キャラってヤク中みたいな目してるんだろう・・
特にニーナ。続いてリリ。白人女キャラか。
オマンコの股間の周辺に、タトゥー(刺青)とか入れてそう>リリ
なんでソウルキャリバー3のサントラが出て
鉄拳のサントラが出ねーんだよおおおおおおおおお
73 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 03:22:37 ID:0OG/B2AH
>>70 同段相手が一番変動大きいんだよ。
滅茶苦茶かく上とやっても少ししか変動しない。
クリスは一見エロそうにみえるがエロくないと思う。
75 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 03:24:46 ID:K6zaBTIw
そう言うのあるね…。
あれって、同段位に勝つのが1番昇段ポイント高いの?
あまりに格上に勝ってもダメなんかな?
まだ六級の時に師範とか五段に連勝しても上がらなかった…。
>>71 オマンコの股間の周辺ってなんで頭痛が痛いみたいな言い方するの?
>>77 オマンコって言葉言いたかったんだYO!!
キャラをさぁ、コロコロ変えんなっつーの。
5出た時どのキャラのカード作ったよ。このキャラでいこうと思ったんだろ?それで頑張れや。
お前レイブン使いだろ?ポリシーとかないのかよ
ほんとカード7000円とかにしてくれないかなぁ。そしたらバカみたいにキャラ作ってるヤツもいなくなるしな。
なんつーかまぁ俺のキャラに流れてくんなよ。わかったな。帰れ
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
前の満月ステージの曲も良かったけど
今回の草原ステージの曲もいいね
>>75 いちいちマジレスしてすまんが、初段になるまでは相手が師範だろうと入門生だろうとノーカード君だろうと関係ない。勝ってりゃそのうちあがる。昇格降格とか同段戦だとポイント変動が大きい、とか影響してくるのは初段から。がんがれよ。
84 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 08:28:50 ID:EidYpKQe
>>76 君何歳?べつに馬鹿にしてるわけじゃないからね。いや俺はエロいとおもうんだな。歳で感覚が違うんじゃないかなって。
ちなみにおれ23。
76はリリがエロいとか言うタイプ
俺アンナエロいと思うわ。ちなみに22
87 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 08:52:45 ID:NUOdiufU
飛鳥のライダースーツの方がエロいと思うオレ。19才。
ジュリア・クリス・飛鳥:健康的。エロいとはちょっと違う
ニーナ・アンナ:コスチュームとしぐさで逆にエロさが減退している
リリ:人形な動き。狙ってあんな動きにしたのかは謎だが生命感がない。
よって最もエロい鉄拳女性キャラはロジャーママに決定しました。
時々でいいから、パンd
やっぱ一番匂い立つエロさを持つのはジュリアだろうな
ジュリア最高!
メガネ最高!
胸の谷間最高!
ミニスカ最高!
パンツ最高!
歳をとるとだんだんアンナみたいなのが好きになるよね。
一番女っぽいキャラはジュリアだと思う。他のキャラはなんか怖いよ…
そういえばさ、平八使ってるとなんか後ろでゴニョゴニョ言われてるんだけど…
相変わらず強キャラなん?平八って
DRのデビ仁ステージ、雪にちゃんと足跡つくんだな。感動して泣いた。
1リットルの涙・・・マジで俺を泣かせやがって・゚・(ノД`)・゚・。
PS2で出るの??
じゃなかったらPS3で出して欲しいよ
XBOX360で出るんじゃね?
ラグってもいいからXboxliveでネット対戦よろしく
いいじゃん、鉄拳1みたいなノリで
アンナ、なんか拳達が一人現れたくらいで急に強いって言われだしたんだけど。最強候補とか狂ったこと言ってる奴もいるし。
俺は、5.1の頃から少し強くなった程度だと思うんだけど。
みんなはどう感じてるんかな?
アンナの強さは使用率の低さによるわからん殺しだと思う。
対策できてる奴、確反きっちり入れてくる奴なんてほとんどいない。
現状では、ランク的には真ん中より少し下くらいだと思うけど、どうだろ。
ジュリア→正常位
クリス →騎乗位
飛鳥 →対面座位
アンナ →後背位
ニーナ →顔面騎乗
リリ →マグロ
こんな感じ
102 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 10:49:00 ID:l0eHZBuh
地方で高段位とか大してつよくねーよ
>>100 アンナが強キャラ扱いされると何か困るの?
つうかアンナはすげー弱体化したんじゃないの
やってる人口が少ないからな。
>>96 同志がいた。これまで何度も泣かされたけど、昨日の最終回は
今まで以上に泣けちゃったよ…・゚・(ノД`)・゚・。
このドラマ1話から最終回までに『1リットル分の涙』が流せたかも。
>>108 ・゚・(ノД`)・゚・。 う、うわぁ〜ん。
>>109 てんちょって人が何者かしらんが本当だったら中々頑張ってるな
タイムリリースキャラもでるんだとさチャンチャン
>>108 ばっ…馬鹿野郎…・゜・(つД`)・゜・
>>109 ついでに旧アイテムも含めてアイテムを揺らすようにプログラミング
し直してから出荷して欲しいよ…(´・ω・`)
(揺らすプログラムって手間が掛かったりして難しいのかなぁ…。)
飛鳥のノーマルヘアーでさえ殆ど揺れずにカチッとしてるよね…。
バチャキャラは皆あんなに揺れてるのに…。
>>103 こいつ強キャラ使ってるのに弱いとか思われるのは嫌だよ、
強キャラ使ってるから強いってのもね。
現状では強キャラとは思えないから、正当な評価をしてほしいなと。
>>104 強化も弱体も両方あって強くなったか弱くなったかは人それぞれかも。
>>116 コールドブレードあたりやすくなったけど、たしか6RKしめができなくなったんだっけ?
あと空コンもだいぶ変わった?
つ、ついに州光が・・
そういやDRになってから結構よくバグって止まってるの見るなぁ
おいみんな今ならまだナムコに声が届くかのしれん。
修正すべき技を挙げようぜ!!!
とりあえず、ブルース強化知る!!
5になってからアンナのサマーソルトモーションが大きく変わったよね。
初めて見た時、片手を後ろに反らす様なところとかすんごいカッコいいと思った。
仕事が早いな。ナムコ
ペクチョップさようなら。
>>120 オレもう対戦前のvsって出る画面で2回止まったよ。
まだ100戦くらいなのに
動画で大抵の曲は聴けたけど、
いまだドラゴンズネストとアーバンジャングルの
曲がちゃんと聴けてないな。
あと仁八ステージもか。
>>109 コング?ペクチョップ?
俺の予想では、崩拳がノーマルヒットダメージ40(クリーン60)、発生11フレ、
最崩あり、最崩だと相手を弾いて確反無しになると思う。
アンナとリーのサマーソルト、リーチ伸ばして欲しい
明らかに当たってるのに、スカる。
ジャックの右アッパーと逆
128 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 12:01:03 ID:l0eHZBuh
>>126 そんなの最速パンケン厨がワラワラ出てくるだけじゃないか!!
サイパンマンセー(・∀・)
じゃあカズヤに最速雷神拳付けてよー
5.0のOPみたいにおうりゃー言う
>>117 コールドブレードはみんな強化って言ってるけど、明らかに弱体。
リーチが2/3くらいになった上にコンボに行きづらくなった。発生も遅くなってるような?
コンボはLPが重くなってR&Bからコウトリーとかムズイ。
アパスト→ヘイルとかやりやすくなったのは○。
LP刻みできないのは痛いね。
むしろコールドブレードはリーチ伸びただろ。
ジュリたまにEXコスを……シャオやアンナがめっちゃ羨まシス
>>121 一番のバグは旧ステージが選べないことと
デビルゼクスが出現しまくった事だな。
リリはアイテムもいいし、他のキャラが共通なモーションも
専用だったりと色々優遇されすぎてる気がする。
ナムコさん、ドラにももう少し愛を…
クニミツに愛を・・・
ペクのチョップと背面も気になるが、ジャックのアッパーだけは本気で直せ。
って書いとかないと本気で忘れるよなナムコ。
最雷は2Dの必殺技みたいな感じで、10フレ以下でいいから無敵時間(喰らい判定0時間)とか
付いたらおもろいかもな。
使いどころが出てくる。
いやいやいやいやいやいや
クマどうにかしろっつーの。
正直、ドラVSドラは面白い。
技の性能とかは今のままで十分です・・・
けどお願いですからドラグノフにアイテム追加してください・・・
いくら何でも少なすぎです・・・
真面目に最速パンケンは無いのは当然として、3LP単発止めのガード時フレームを五分にしてくれたら、
一生なむこについていく。
家鉄するとき、螺旋ゲンマ脚だけで戦うのをオススメする
お互いに使えるのは螺旋ゲンマ脚だけ。ガードもしちゃいけない。
すごいことになるぞ!
何このロケテ
ざけんな何がverBが糞が
問題はどのくらいの規模のバージョンアップかだな。
バグ取りが本当の目的ならバランス再調整にはきたい出来ないし、ぺクの背面即死くらいだろう。
期間から考えて全体的なバランス見直しは考えれないが・
ほんとに何のためのロケテがあるのだろうな。本稼動じゃ遅いんだよ。店側にとっちゃこれほど迷惑な対応はないぞ。
今度からはロケテの期間を1ヶ月とかにのばして念入りに調整しろ。
タイムリリースキャラ:アンノウン追加
>>146 ロケテ実施も実施店増やしてやれよって話だよな。
ステブは5.1仕様に戻せ!
DRは糞すぎて使う気に慣れん!
タイムリリース:Dr.ぼすこのびっち
うわー、また技の性能変化とかまじ萎える・・
ころころ変えるんじゃねーよ
ペクの背面が調整されるのは当然だから
ついでにチョップとかも直されるだろうね
最大の変更点はリリ削除です><
>>132 家庭用やってみれば解ると思うけど、もの凄く短くなってる。
俺は5.1のときこれが一番のダメージ源で使いまくってたからすぐにわかった。
正直、痛すぎる。
みんなモーションに騙されてる。
これでダウンダメージ70%戻ってきたら爆笑もんなんだけどな。
>>152 つーとスカルが微妙に弱体してダブクレ微妙に強化、使い勝手がイマイチな新3段とローハイが追加されたペクの出来上がりか。
ダウンしないスカルも考えようによっては攻め継続出来てウマーだから、まぁそんなもんでいいんじゃないかな。
タイムリリース:雑魚キャラ鉄拳衆
(モデリングはTTのボウリング観戦者使い回し)
DRバージョンbは俺の中で結構祭り
>>157 鉄拳衆最初は雑魚いけど段位が上がる度に見た目豪華になって強くなるとか
雑魚いペクはスカクラ出し切ってきてウマーなんだけど
強い人は確定以外打たないどうしようもない
タイムリリス:家庭用5のおまけゲー、デビルウィズンより参戦の
Pジャックの女版みたいなやつ…。
鉄拳衆は無いw
リーが鉄拳衆の格好にカスタマイズできるし
もしタイムリリースいるなら新キャラな予感
163 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 12:53:10 ID:c49TWC4f
ブラのチョッピン浮くようにしろ
ガードで-16ならいいよ
JOYBOXに新しい動画うpされてるお。
タイムリリース:アレックスjr
167 :
てけお:2005/12/21(水) 12:58:31 ID:SE3EaZ7d
DRverA自体がverBに向けての全国ロケテだったのでは?
タイムリリース:体力設定+2
今回はアンナやレイブンの動画も入ってるね。
とりあえず州光だしてくれ・・
やる気でねぇ
素顔でエロい、2代目クニミツきぼん。
クニミツ:お面OFF 300万
地上ダメージ70%とかになったらナマコ刺す
なんかこの頃のナムコ随分仕事が雑になったなぁ。
昔はもう少し丁寧にゲーム作ってたと思ったんだが。
修正要望
ダウン時ダメ70%へ
ペク、背面ハメ削除
魔犬、コングノーマルで連続ヒットせず
クマ、対リリで立ち上がれるように
ジャック、風圧減
しゃがパンのしゃがステ削除も
なんかこの前開発者はここなんて見てないって誰か書いてなかった?
なに書いても意味ないんじゃない。
正式にこうしてくれっ、ってスレでも立てればもしかしたら見てもらえるかもしれんけど・・
んでオレの要望、パンツとブルマも色変えられるようにしてください。
ダウン攻撃の70%か100%かは動物チームとその他でいつも揉めてるな。
ダウンは100%でいい。体力を増やせばいいだけ。
ディレクターあたりは全く見てなかったと思うが
末端に見てるヤシは確実にいるはず
ダークリザレクションの曲が聴けるサイトとかって無いですかね?
カテドラルステージの曲がたまらんです。
ステージのライトアップと細かい部分と音楽変えるだけで、まったく違って見えるもんだなぁ。
つーかペクの背面即死なくせばこのままでいいよ。
下手に調整されるとまたオレのブラが…。('A`)
とにかくキャラの持ち技の地上判定を
ある程度平等にしてくれれば文句はない
地上100%は絶対に欲しい
ドラグノフは現状維持でお願いします
DRはマジで期待はずれのクソゲーだね。
これ半年もたないよ絶対に。
>>186 だから12/28にバージョンアップだっての。
188 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 14:29:33 ID:0doDzuIi
ペクのチョップはダメ低くなれば許せるかな?
俺こないだカードなくしちゃったんだ…
で、新しいの勝って1からスタート。カードの裏にはキャラ名と携帯の番号を書きました。
もうなくさないつもりだけど〜もし見たらみんな連絡してね♪
ブラのジェッパとかいじられたらマジ困る
それ以外はまだ許せてもどれだけ弱体化されたと思ってるんだか…
コレ以下になると流石に折れるのでいじらないでくれよナメコよ
192 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 14:35:29 ID:l/fFfEyt
内容次第だろうけど、出さないとそもそも伝わらないからね。
194 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 14:44:32 ID:0OG/B2AH
っていうか、魔犬のコングってそんな言うほどバグだと思えないんだけど
195 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 14:45:16 ID:0OG/B2AH
なんかさ、みんながバグバグ言ってるからそんな辛くないけどバグなんじゃね?って感じで言ってる奴多くね?
ドラグは中距離で牽制に使える技をあと1〜2個増やして欲しいなぁ
ミドルキックとローだけじゃさすがにきついw
>>191 弱いキャラなのに弱体されたクマ使いに謝れ
具体的にどこ変更するの?
ダウン時のダメージ軽減とか?
>>192 >>193 まだDR出る前だけど要望いろいろ事細かに書いて送ったことあるけど。
実現してくれるかなぁ、ナメコ…。
瀬賀にもバーチャの事で要望送ったけど、自分の送った提案がどうやら5で
いくつか実現してもらえるみたい。声が届いたんだろうか?
この時ばかりは、さすが瀬賀様!って思った(´・ω・`)
200 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 14:54:09 ID:NUOdiufU
いっそのこと、先にパンチを当てた奴の勝ちで良くない?
調整ばっかでメンドイよ
( ̄〜 ̄)ξ
201 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 14:55:41 ID:n3qERD1n
笑チョッピン
28ってもうすぐじゃん。
いま要望いっても開発まにあわねーんじゃないの。
きっといまごろは製造の段階じゃねーのかな。
カテドラルの音楽かっこいいなw
DRは隠しボスいないのかな?
カズヤじゃなくてブラだお(´・ω・)
ってかこのゲームって『級』のときはCPU戦でも『級』対『級』なら昇格できんの?
1人でやってたら昇段戦がいきなり表れたw
>>176 クマパンでリリの攻撃喰らって起きあがれないのなんてあるの?
もう次から次へとバージョンアップやめてくれ。
ネトゲじゃあるまいし。
そうするなら、新シリーズとして新しく他の作ってくれ。
207 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 15:09:47 ID:pHC6Uxrt
誰かMac使いでJOYBOXの動画みれた人いる?
IE・safari�・firefoxどれも駄目。
DRの新ステージで工場跡地っぽい所で白のハトポッポが沢山いるステージ。
あれはデヴィルウィズンのPJステージ?
…って事は、タイムリリース…w
結局今までの分はロケテかよ
DRの修正バージョンが本当ならば大歓迎!早々に仕事をこなしてくれたナムコさんには感謝。
鉄拳メインの店にとっては発売延期は死活問題なので13日発売してくれてある意味良かった。
バージョンBの良調整に期待。
調整メール出した
果たして目を通してくれるんだろうか
頻繁に変わるとやる気なくすな
せっかくやり込んだのにまた一からみたいな
今回の場合やり込む間もなくバージョンアップ。いいんだか悪いんだか。
盛り上がってるところわるいけど、Ver Upって
Romの入れ替えだろ? もうデータは出来上
がってるはずだから、何言っても無駄だべさ。
>>211 詳しくおせーてちょんまげ(´・ω・`)
・システムのフリーズ修正
・ペクの即死コンボ修正
これだけだと思う
武田って人のシャオユウがすげーかわいい
肩に猫乗ってるし髪型もかわいい
>>218 どこかの動画で見れましゅ?(´・ω・`)
はやすぎるバージョンアップ
致命的なバグがみつかったのかな。
28日バーうぴのソースは?
ブルースのワンツー連続ヒットが
致命的なバグ
>>215 内容はファラン使いの愚痴です
申し訳ない(´・ω・)
ファラン使いはほんとにあれだねえ。
ペクに即死コンボってどんなの?背面スネーク始動なのは解るけど
ねーねー ソースはぁ?
>>219 ゲーセンのモニターでランクインしてる
ドアップになって紹介されるときに見れましゅ
さっき木人使いの動画見てて思ったけど、やっぱ全キャラに自信がないと
木人カードなんて作れないよねぇ…(´・ω・`)
229 :
225:2005/12/21(水) 16:03:14 ID:WxZLz4Zq
自己解決しました。
コレ側バリ並にヤバイね。
>>204 出来るよ。
対人3〜5敗=対人1勝
CPU20勝=対人1敗 ぐらいな気がするが細かいのは不明
DRは知らんが壁含め7割以上もっていくキャラが結構いるからなぁ
即死じゃなきゃバグ扱いじゃないのかよ!と言いたいが…
っていうか、間に合うんだったら旧ステ入れてくださいナムコ様
ステ待ちに飽きた。
バック、サイドともにキャンセル不可を希望したいね!
>>191 ブラはジェッパは今のままでもいいかな。ただ9LKは要変更。-12か譲歩しても-10にすべきだな。
鉄拳2のPJを入れ忘れたんだな。きっと。あとクニミツも。このうっかりものぉ>ナムコ
リリってただの不良じゃん
州光入れて州光入れて!
>>220 なんかフリーズするバグがあったみたいだね
俺の予想バージョンアップしてもあまり変わらずもう一度バージョンアップしそう。
>>238 キャラセレで州光選ぼうとするとフリーズするから、ランセレ2つにして誤魔化して出荷したらしい。
ソースは脳内。
今回ジュリア強くない?俺が対処できてないだけ?
242 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 16:33:41 ID:i24sK6mr
せっかく新バージョンでるんだったらテンプレに要望でもまとめといたら
削除希望の技は
ワンツー大纏
打突連拳
ローストマックとか
リリも調整足りなさすぎ
あと一週間だよ?もう間に合わない
もう間に合わないどころか、とっくにRomを生産中だと思われ。
>>241 ジュリちゃん今回投げと肘と空コン強いよ。だけど痛い弱体してる所も結構ある。
てか新コス希望
今要望書いとけばバージョンCまでに充分間に合う…?
まさかバージョンうpがインターネッツ経由で配信されると
思ってる奴いねぇだろうな
そうかスマンカッタ
さすがマムコ仕事が速い
ジュリアって新コスないのかよ・・
調整版で、アマキンにダブルアームスピン→地獄の断頭台の連続投げ技ください
食らったら98%のダメージ
リリ→デフォもアイテムもジャージ以外変更不可
リリの顔を調整、Eランクに格下げ
)>251
同意。
ヲタク集めのメスキャラに性能は要らない。
パンツ目当てで集まるような奴らを虐殺したい。
それでもパンツ目当てなんだから金はつぎ込むだろう。
>>250 抜けられると火事場のクソ力発動で筋肉ドライバーから98%減るなら入れます
しかしあのパンツがそんなにいいのか
ただのポリゴンに色付けただけじゃん
>>245 ジュリアちゃんってTTでの顔のほうが可愛くない?
あとコスチュームも胸の谷間凄かったし。
5で顔が別人になったお…(´・ω・`)
>>251 代わりにドラグノフにリリのコスチュームを着せて下さい
寝っぱ70%とかされたら
ブルースや熊、ロジャーは生き残れないだろ!
やっと普通に戦える様になったのに!
これ以上ダメージソース減らすなよマジで。
ブルースはともかく、
熊、ロジャーはマジで終わってるよ(´・ω・`)
> パンツ目当てで集まるような奴らを虐殺したい
パンツが好きのはダメディスカ?
鉄拳ver.Bについて
・ブルースに追加技『マットロン』『ティーカウコーン』『ティーカウローイ』『ペーチュ』が追加されました。
クマには吉光並に使えるガード不能あってもいいと思う。
クマなんだし。爪で。
なんか、どこの店だか知らないけどこんなのみつけた。
357 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2005/12/20(火) 17:00:25 ID:0DUDWuwd
おおーい!
鉄拳のリリ使いが大暴れしてる!
なんとか(とし)とかってカードのやつ。
椅子とかコーラでべしょべしょ!
いいかげんあいつら追い出せよ。
いつもはメルティなんとかしかやらないくせに、鉄拳になんで流れてきてんだよ。
しかもライトゥー連発しかやらん。
358 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2005/12/20(火) 17:01:39 ID:0DUDWuwd
うわ、店員に止められてる。
だせぇ。
なんか負けた後に挑発したとかしないとかで喧嘩になったらしい。
どっちもリリ使い。きめぇ・・・
寝っぱ70%だとフェン、レイヴン、リリあたりも辛くなりそうだ
逆に恩恵受けるのはダウン投げキャラだろうな
俺のクマは、5.1では普通に戦えてたがDRではウンコ。ヘブンと右アパの弱体化が痛すぎる
リリ使う奴は、
スカートの中がどんな角度になっても絶対見えない仕様になってても
アイテムで「ノーパン」ってあったら付ける(?)かな?
そろそろクマ、カンガルーも飽きたし、ゴジラとか新キャラ希望。
269 :
赤T伝説:2005/12/21(水) 16:54:31 ID:WGzqCPDM
タイムリリース用のアイテム追加みゅん♪
リリのパンツは見せパンだろ?
>>268 ゴンのエンディングの無限ループ思い出したw
ばーじょんBってバグの修正と糞技の調整だけだろ
新技とかアフォかと
274 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 16:58:13 ID:NOGk1kAP
アレックスをコンパチじゃなくして出せ
>>247 佐川経由で配信です。
いやきっとステージセレクト時にキックで選べないというのが致命的なバグなんだな。あれ困るもの。一瞬。
>>275 じつはキックで選ぶと旧ステージになるんだけどそれができないってバグだったりして。
確かにキックボタン連打してて一瞬あれ?ってなるなー
旧ステージはもう家鉄で厭きたよ。音楽も。
ムーンライトステージも最初ビビッと来たけど、厭きた。なんか決闘必死だなという感じしかしない。
パイレーツステージが一番落ち着く。
ゴンは漫画のキャラだから余計な金がかかる 出すわけない
なんかもう一度、4をやってみたくなってきた。
、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ , -‐--、 / / テッケン
ヽ \ I:::::::I_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ i,(;;;ノI、;;;)l ,,/ , ' < フゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
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/ ヽI,r''"""^~ヽ
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つーかもう鉄拳も煮詰まったな。
>>278 あっ、ごめん。鉄拳は4だけ触ってないんだ…(´・ω・`)
XBOXで発売だったらどうするおまいら
28日バージョンうpのソースはinaにあるぞ。
>>278 俺は全部好き、どんどん理想に近づいてくる。
ところで昨日の前スレ読んだ時点でアンナのアガペを出す度に、
心の中で『残影拳!残影拳!』と叫んでるのはオイラだけですか?(´・ω・`)
>>258 禿同
だが昨日リリにボコられてどんなキモヲタが乱入してきたのか見てみたら…
イケ面ですた…orz
ゲームで負け現実でも負けた俺カワイソス(´・ω・`)
イケメンだってリリ使ってたら普通にキモイから安心汁
リリ使いの99パーセントは不細工
残りの一パーセントが普通顔
パソコンからでもTEKKEN-NETおkにしてくれよ〜・・・カスタマイズやりたい・・・
このスレの99%もブサイクな気がする
俺はブライアン似のナイスガイ
リリ使いを煽って満足する暇があったら、対策立てなさいよ。
きもいとか言ってるけど、ゲームやってる時点で世間一般的には一緒って事に気づけよ
ずっと前おばちゃんがゲーセンの入り口で、
「おまえら黙々とゲームやってて何が楽しいんや」
って、でっかい声でわめいてました。
気持ちは非常に分かります。
>>293 Vodafoneなんか対応機種2機種だけだぜwwwwwwwwww
FLASHなんかじゃなくてメガアプリか256kアプリで出せってぇのw
それはもしかすると引っ越しおばさんでしたか?
miyocoが鉄拳に嵌ると台バンしそう。
ヒュ・ド・ラ!
ヒュ・ド・ラ!
さっさとバーサーカー!しばくぞ!
久しぶりにゲセン行ったら見慣れない2キャラがいた・・・
ちょwwww俺が知らない間になんか出てるなんてヒドスwwww
と思いつつとりあえず新技しらないままガチ勝負。
なんか新キャラの女のモーションがまったくわからずスカ待ちで行こうとしたんだけど
技自体知らないのには無理があった。
つーことでいつかどうしたのか知らんが強キャラ教えてクレクレ。
春ごろまでやってて最後は木人使ってたんで熊でもいけるyo
>公式
DRのキャラページもさっさと直せw
304 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 17:57:16 ID:i24sK6mr
>強キャラ教えてクレクレ
熊
削り能力アップ システム変更の恩恵
今北産業
これについてkwsk
鉄拳5 ダークリザレクション Ver.Bが12月28日入荷予定
PCで鉄拳ネットを閲覧したいよなぁ・・・
携帯で一々クリックすんのが面倒くさいし。
頼みますわニャームコさん。
あと、
アイテムが全然足りてない。
少な過ぎでしょコレ。
>>299 鉄拳のためにアプリ対応機種に変えたのにもう使えなくなったwwwwwww
巌竜で金髪のちょんまげ見たんだけど、アンナは金髪ないの?
やっとナメコも学習したか
体力が約1.3倍になるらしいからこれで事故のいい訳もしにくくなるな
ペクの怒り心頭って赤+角ですか?
>>308 ご愁傷様・・・(´・ω・`)
602SHから902Tに変えたら、旧カスタマアプリ使えなくなって
新機種対応してないなんてアリエナスwwwwwwwww
って思ってたら、新カスタマアプリでは、もう古くて対応機種から
はずれてるwwwwwwナメコさん頼んますよwwwwww
314 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 18:22:14 ID:kV+qbg0u
夕月のかまぼこって知ってる?
315 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 18:23:11 ID:kV+qbg0u
誤爆しました
316 :
マーリー:2005/12/21(水) 18:28:56 ID:Lu7KLnPJ
問題!ロウの新技知ってる?全3種
317 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 18:29:53 ID:iprGBnkZ
サニーパンチ
素直に教えて下さいと言えよ
俺は知らんけどな
調べる
お願いします
ググる
320 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 18:34:43 ID:f1GTXPeL
>>309 アンナの金髪ならこの前見たぜ
なんかマリリンモンローみたいだった
うはwwwごめっwwww
>>302 307も言ったが、復帰するならやっぱステブ
ちょっと強過ぎて使用者減っちゃってるから、
君がこいつで華麗に闘って、盛り上げてくれ(´・∀・`)
323 :
マーリー:2005/12/21(水) 18:36:24 ID:Lu7KLnPJ
318 やりけりっ やりまくってるけどわからん。コレゲンジツ
レイブンのEXコスは何をねらってる訳?
ヴォルドかよ…(´・ω・`)
せつこ!それキングやない!アマキンや!
それクニミツやない
せつこ!それクニミツやない!ヨシミツや!
329 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 18:50:23 ID:jwTIVyQd
ええからおはじき食べとき
330 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 18:53:59 ID:wThkggem
来週なんかきゃわるねか
そろそろオフィシャル、英語の方も更新してあげなよ、ナムコ。
ダウンダメージ130%wwwwwwww
死ねよ夕月
334 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 19:22:23 ID:kqC3ZLYd
ナムコからFAX来たよ。
アルファステーションに書かれているとおり致命的バグのFIXとバランス調整だけ。
致命的バグについては一応13日稼働前に原因は分かってたが発売日厳守で修正出来なかったそうだ。
ちなみに「バランス調整」が何を指すかは当然謎。タイムリリースについても記述は一切なし。
ただ白頭山の即死コンボとかは間違いなく調整されるかと。
だから公式さっさと更新しろと。
inaバグってる?
否バグってない
バランス調整とかたった二週間で何するつもりなんだか
5のステブも最初の二ヶ月ぐらいは騒がれてなかったし
ころころ変えるなようぜー
とりあえずリリのアッパーでしゃがみが浮かないようになってればいいや。
あと、ペクの即死とコング連続くらいいじれるよね。
ひさびさに鉄拳スレ来たがさすがにY子いないなw
リリアッパー、コング、ペク即死、体力増加
こんぐらいかね?
個人的にはリリのライトゥーの判定を弱くしてもらいたいところだが
ナメコの早い対応に感服しました
342 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/21(水) 20:25:00 ID:f1GTXPeL
そーてんがブルース強いつってるがやっぱ相性なんかね