さすがゲロの立てたランクスレ!
ゲロと同レベルのオナニーランク満載ですね!
オナニースレッドでオナニーランキング貼る奴ってみんなageるよね!オナニー大好きなんだね!!^^
(;^,⊇,^) 酔っ払ってきたw
//\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ-―――――ヽ
害電波の愛がコテに表れてる
ヽ(;^,⊇,^)ノ みwなwぎっwてwきwたwww
//\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ-―――――ヽ
468 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/06(火) 01:41:08 ID:xxsAmJ3c
SS ウォーズ、キョク、ネモ
S ゴショ、ショキ、サナ
A キャベ、キャップ、チョッパ、
エロム街の悪夢というAVのサブタイトルに
「もっと腰をフレディ」と書いてあったのが衝撃的だった。
470 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/06(火) 09:09:03 ID:HgLP7rBu
ゲッチュ♪
(;^,⊇,^)y-~ 酒を飲みつつロック様を待つ
//\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ-―――――ヽ
カスゲロさんの正体はヤギ・カルロス氏だったので、もう世間に出る事はありません。(´・ω・`)
>>472 (#;^,⊇,^)ビキビキ
//\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ-―――――ヽ
474 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/07(水) 01:58:45 ID:t9QJo9d5
特SSS 格ゲー/ロック(シャイ)
<<北朝鮮の壁>>
SS ウォーズ、キョク、ネモ
S ゴショ、ショキ、サナ
A キャベ、キャップ、チョッパ、
_ ∩
( ゚∀゚)彡 糞スレ!糞ゲロ!
//\⊂彡旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ-―――――ヽ
北国ではエールを送るにしても、もはやコタツから出られません。
(#;^,⊇,^)ビキビキ
∧_∧
ピュ.ー (;;~゚_ゞ゚) <これからも僕を応援して下さいね。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 格ゲー/ロック様^^
∧_∧
ピュ.ー (;;~゚_ゞ゚) <これからも僕を応援して下さいね。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 格ゲー/ロック様^^
∧_∧
ピュ.ー (; ;~゚,_ゞ゚) <これからも僕を応援して下さいね。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 格ゲー/ロック様^^
顔ずれてたから修正したお^^
>>479 (;^,⊇,^)アリガトン
∧_∧
ピュ.ー (; ;~゚,_ゞ゚) <これからも僕を応援して下さいね。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 格ゲー/ロック様^^
481 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/14(水) 00:42:41 ID:eMdgS8An
カクゲーロック大会に出場?
チーム No.18: サファリのトイレで極限堂をおかずに0721
地獄から来た安藤 -東京-
ロック -関東-
敵か見方か?
格ゲーロックさんこんにちわ
(大笑)
483 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/12/22(木) 23:14:45 ID:CBbZqerb
hoshu
484 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/01/14(土) 21:59:50 ID:/ocIoWNe
ラルフ
格ゲロ復活かと思ったぢゃねーか。
期待させんな!
ユリアン
こんな所で何やってんだお前w
>>460 俺、今のチーム、ウィップ(リ)、まりん、デュオロンというチームでやってるんだが、なんか、勝率があがったよ。
まりんは今回、ぴょんぴょん飛び回るより、大Pからの連続技を積極的に狙うと吉。ダメージ高いうえ、気絶値も高い。
このチームの難点は、割り込みに乏しいとこかな?屈Cでは少々きつい。
まだ、生きてたんかスレ。age
格ゲロ復活かとおもた
ランクとか正直微妙なんだけど
1牙刀
2クーラ
3影二
4オズ
5ジェニー、クラーク、
6アッシュ、
他に有効なキャラ
まりん、デュオロン、ダック、
色んな意見があるか知らんけど、こんな現状。
ageんな馬鹿
そうだそうだこの糞バカ
Ωユリアン
オズ攻略書きます。興味あったら参考にしてもらいたいっす。
順番は巷では先方が多いようだけど、確かに最後に残って戦うには
不安定な要素が多いかも知れん。ま、リーダーなら3番で。
オズの武器は大体「ジャンプC」「しゃがみD」「しゃがみB」の3つ
最大のダメージ源は屈みDでこれを中距離でうまく挿すことが狙い。
具体的な戦略は「中ジャンプC乱発で荒らして置いて落とされるように
なってきたら、屈みDを“相手の立ちガードタイミング”を見切って挿す」というもの
対戦しながら「ここはジャンプCで攻め」「ここは下段」という
流れを普段から大体つかんでおく。
ジャンプCはやや早めに出すと反応されずらい、ガードされたら
再び相手の反対側に中ジャンプCをループさせれる。
これを相手が立ちAで落としてきそうな状況で下段を狙う。
この攻めには前転で回避する人が多いので、たまに「様子見→立ちD」も混ぜる。
これは画面端のカード投げ起き攻めの時も同じことが言える。
相手画面端ダウン、623A重ねからの選択肢
・垂直ジャンプC
・しゃがみB(ガード時は再びダッシュしゃがみB→ジャンプCなど)
・様子見(相手ガード時は飛び込みか下段の2択)
連続技は
基本
2B→2A→214C→236C→214B
応用(相手と後ろの空間がある程度ある場合)2パータン
・214C→236D→236A(空振り)→3A→214C→A
・214C→236D→236A(空振り)→3A→214D→236A→214B
上のほうは画面端までの距離がある程度ある場合エースが安定する。
下のほうは画面端が近い場合。相手が逆ダウンなので、
Sジャンプから裏回りになる起き攻めが可能。トランプ起き攻めも可。
リーダーにしてる場合
214C→236B→236A→ノーキャンジョカ(壁との距離が遠いと無理)
画面端でこの連続技をやろうとするとタメが解除されるのか
ジョーカーが出ない場合がほとんど、そこで
236Bを236Dに変えて、相手が自分の上を過ぎたあたりで
214Aを相手にギリギリ当たるくらいで出す、すると落ち際に
ノーキャンで拾える。
失敗してもSSでフォローできるように、214Aは
最低限相手に当たるタイミングで出すようにしよう。
ファイナルファンタジーXII
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
ハリー・ポッターと謎のプリンス
1/100 MG ΖガンダムVer2.0
ぱすちゃ C++
ほしのあき Portfolio
新着記事
(01/30)ワロス単位
(01/30)チャオズに戦力外通告
(01/30)(´・ω・`) なに覗いてんだよ
(01/30)久々にアブドゥル
(01/30)巨大( ´,_ゝ`)プッ
(01/30)家がゴキ屋敷になってしまってえらい目にあった
(01/30)ダメ人間ビンゴα
(01/30)1:40 H大好き
(01/30)ゴムチャーハン
(01/29)FF10:アニマ
(01/29)FF3:くらやみのくも
(01/29)FF4:ゼロムス
(01/29)FF5:ネオエクスデス
(01/29)FF3:ハイン
(01/29)FF1:カオス
RDF Site Summary
RSS 2.0
ノートパソコン最大2年保証がついて2万円〜
中古パソコンのデジタルドラゴン エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
グッドウィルが展開する業界NO.1の登録制アルバイト
Top> 【AA】2ちゃんねるキャラ:キタ━━(゚∀゚)━━ !! >がっかりするものがキター
<<八頭身並ぶ| | ダディクール>>
がっかりするものがキター...φ(・ω・`c⌒っ 2006/01/08
キタ〜〜、
ヽ
ノ
(
ヽ ,〜、
) /⌒ヽ ( ヽ
ヽ ノ ('A`) ) )
`〜´ ヽ_/ (
)
(
)
・
・
・
・
立ち回りは、「近・中距離」を意識してなるべく攻めつづけるように
心がける。攻めが難しくなったと思ったらおとなしく交代するのも手。
03の大門じゃないけど、クイックシフトで攻めの状況から登場した
ほうがメリットは高い。個人的な意見だがラルフがきつい・・・
細かいテクニックだけどしゃがみDがガードされた時に、→6Aから
状況をみながらカードを投げれると理想的。ヒット確認むずいけどできたほうがいい。
いつもカードじゃなくって、6Aガードの後は狙いすました屈みDも強い。
近距離で弱攻撃ガードされた後のフォローでオズの強さが決まってくる。
基本は屈みA×1〜2や様子見から立ちCでおk。状況によって
跳んできそうなら、立ちBも相手に重要なプレッシャー源になる、適当にばらまく。
立ちAも強いが、相手の跳び込み始めを落とす程の近距離よりは、
「屈みDがギリギリ刺さる」くらいの距離でジワジワプレッシャーが強い。
3Aは牙刀の瞬牙→ジャンプDに合わせれば強い。
軌道の大きいジャンプにも対空として機能する。
空中の相手にヒット後は、214D→214C→スパキャンジョカ
画面端に運ぶことがほとんどなのでその場合は214Cの後→236Aでノキャンで。
あとは、高いジャンプや下方向にそれほど強くないジャンプ攻撃の早だしに
大しては屈みBを挿せるように練習しておく。勝率アップにつながるので。
ジョーカーは後ろ小ジャンプD空中ヒットから繋がるけど、
タメながらの小ジャンプは練習してだせるようになっておかないとダメ。
距離が離れてしまったら、623Pのカードで近づく機会を取りに行く。
最後に零牙ネタをふたつ。
アルカに載ってた零牙当身は練習しておくと実戦でも役立つ。
零牙からAはつながる。オズが登場したときに反対側にいる
敵が自分の上を通り過ぎたらタイミングよく3A→214C。慣れれば安定。
関係ないけどアルカには
「Aが安定する状況が発見されつつある」とかもったいぶって載せてなかったけど
そんなにネタ載せたくないのかな。一般人とはできるだけ
情報に差をつけて予選勝ちたいって事なの?
攻略誌なんだからもっとネタ書いてくれよ!!
Aネタは動画でもよく見るし予選出るような奴は大体知ってるだろ。
いや、そのAの問題っていうよりか、前からライターのクオリティの割に
掲載内容が基本的な戦略面の紹介にとどまっていて、一般の対戦では
気づきにくい、「状況・固有技」毎の細かい対応がほとんど記事になってないと思ってた。
わざわざ強キャラ数名に絞ってるんだし、効率のいい記事書きたいんだったら
もう少し最新情報っていうか、早い話「普段自分達が心がけてる事」を
隠すことなく載せてくれないかなって思ってるんだないつも。
ってかムックの攻略が1キャラ半ページって終わってるんじゃないか。
空気を読まずに500げっと。
>>495の下段から2行目訂正するわ
>失敗してもSSでフォローできるように×
>失敗してもSCでフォローできるように○
ユリアン
503 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/02/12(日) 12:20:15 ID:ES5dHsLq
青春のうた
よしだたくろう
青春の詩
じゃあ、まずはラーメンマン
じゃあ、おれはベンキマン
モンゴルマン
507 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/02/13(月) 04:33:51 ID:tVbqTgni
みんなのいうとうりだよ!KOEなんかやめてブレイズくんのお姉ちゃんと一緒に走り高飛びしよんよ!じゃあおれテリーマンとっぴ〜
508 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/02/13(月) 23:50:29 ID:nGNsFNwJ
あがれ
落ちろ
510 :
俺より強い名無しに会いにいく:2006/02/15(水) 04:40:45 ID:fF7BhR6G
あんじぇりーなじょりー
U R I A N
何この粘着ばっかのスレ