1 :
俺より強い名無しに会いにいく:
いいなぁ
3 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 17:44:30 ID:tUUJnjc1
ごうもう
〜ちゃん はもう止めれ
マードックは強キャラ
6 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 18:25:53 ID:dI4bbARA
っぽい気がする今日このごろ。
マードックは萌えキャラ
…と思ってた時期が俺にもありました。
ロケテはじまて5.1やるきなくなた
ナムコはやくDRかどうよろしく
10 :
ナムコ:2005/11/14(月) 19:57:35 ID:EZuEMrUA
いや!
11 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 20:00:02 ID:dI4bbARA
小学生がいるスレはここですか?
今まで我慢してたが明日は朝からロケテ行ってくるよ。
浪人だけど予備校サボるよ。
オレのロジャーのために。
だから何って言うなよ。
だから何?
クニミツ情報まだ〜?
15 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 20:14:28 ID:tUUJnjc1
ミツクニ情報まだ〜?
今日はガチでやるヤツ多すぎ!
17 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 20:17:11 ID:/pRfeu9i
ダークハルバートねっぱにあたんね。
ポールの裏当てから壁コンボいけた。
AMショーの時にはAキンいなかったわけだし、こりゃ
稼動する時にはどれだけ変わってるか分からんなー
東京と大阪で既にVer.違うっぽいし長く遊べるようメールガシガシ送ってこうぜ!
ゴルァァァァ!!…なんだよこのスレタイ
>>12 オレのロジャーも頼んだよ。
ニーナのナースコスが判明した時あまり盛り上がらなかったけど、
ニーナゲーでナースコスがあったのかな?
22 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 21:04:29 ID:yoG+dFlq
>>19 まじ?
>>20 関東のニーナ使いは5.1のままでいいですメールを送ってるから
正直それどころじゃない。
23 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 21:04:40 ID:hDQ7YpCZ
おまいが思ってるほどみんなキャラ萌えでやってる訳じゃないってこった・・
>>20 おk。つってもキャベツに結構詳しく書いてあるんだよね…
あとはアマキンかな…
ところでオレ今まで格ゲのロケテってほとんど行ったことないんだけど、
本稼働までに結構調整入る物なの?
レイブンとかそうだったらしいけど…
>>17 裏当てからの壁コン!?
もっと詳しく教えてくだされ。
26 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 21:15:19 ID:7YN+nxV2
>>24 俺も行ったこと無いけど、鉄拳5の時は結構変わったみたいだぞ。
ファランなんて、コマンドが3つほど変わってた。
ロケテんときは普通に出せてたのに、本稼働では横移動からの
技になったし(イラプション)。
スピニングサイス〜アクスヒールも本番では風神コマンドに変え
られたし。
アンケートとか、メールだしまくって、同じような意見があると、
結構、取り入れられるかもね。
>>26 なるほど。まあ調整の為のロケテだもんね。
バグの発見とかもあるんだろうけど。
後はロケテ台のガチな流れが薄いことを祈るのみだなあ。
>>25 普通に壁際で裏当て→壁やられ強→崩拳じゃないか?
俺も今日やられた
29 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 21:31:13 ID:/pRfeu9i
裏当てからはぽん拳とか普通に入ってました。
あとクリスティーのベンヘラがらみの空中コンボは
はいりずらくなってるっぽいです。
ジュリアはダイテンからのおなじみコンボは
紅爛妃崩肘でひろえなかったです。
そういや前回のロケテは途中からバージョン変わってたね
期間が長かったのもあるけど
パームラッシュまだー?
>>30 今回のロケテは毎日変わってるらしいよ。少しづつらしいけど。
元々いくつかの種類を用意してたのかもしれないね
ジュリアに何か下段追加されないの? ほしいぉ
キャベツ見るとニーナ使いマジで5.1のままがいいみたいだね。
下段捌きから浮かせらるようになって喜んでるのかと思ったら
そうでもないみたい。
下段最弱、横に最弱キャラですから
カス下段ガードされたらスネークエッジ並みのガード硬直あるし
下段ガードしても確反ショボイから捌かにゃならんし
>>34 やつらはループ起き攻めとアパストしか使えないからな。
そんなんで喜びやしません。
ロケテつったって毎回調整された技の性能が列挙されるだけで終わってるわけで
ナムコはなんのためにロケテしてるのか不明
ちょこちょこバージョン変えてるってことはロケテを調整の場と本気で思ってるみたいだけど
技の性能もわからない上にガチ禁止みたいな風潮すらある対戦のなにを参考にすることがあるんだろうか
どうせ自分達だけじゃバグゲーしか作れないんだから変更点全部明らかにして対戦させろっての
あくまでロケーションテストですから
39 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 22:07:29 ID:zlr2Lebn
レッグスイープCHで浮かないのははっきりいってキツイだろうな。
ニーナつかってないおれでもそうおもうわ。
キャベツ見てきた。何かニーナ使いって気の毒だな。
嘆く使い手がいるだけマシ
全体的に動きがもっさりしてるのが気に食わない
震月がWPになっててほしかったんだけどね。いやほらアレだし。
ジェット・リーよりマッハ!!!!!!の彼出してよナムコ
>>47 トニー・ジャーか?あいつはマッハ!!!だけの一発屋だって。
49 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/14(月) 23:17:02 ID:z4oxyEAL
>>29 ジュリアの安定コンボ入らないのか…まぁ虎身肘で拾えるなら連拳暴れ房と差が出ていいけど虎身肘は拾えるのもっとかなりシビアっぽ……(´・ω・`)
空コンカスダメージになったらホント投げキャラだ…
50 :
ま:2005/11/14(月) 23:18:28 ID:e6bIqyNU
外出かもしれんがロケテで発見したこと。
☆熊
新しい高く浮かせる蹴りあげの中段は発生こそ遅いが
しゃがみステータスっぽい。
ワンツーくぐった。
で、浮かせた後真サーモンやると受け身が取れない所に
ヒット。最速起き蹴りと相打ちで7割弱の減り。
牽制キックは試してないのでもしかしたら回避出来るかも?
とりあえず4を彷彿とさせた。
☆カズヤ
螺旋裏券からの下段ヒット後、旧三段で拾えた。
多分最風でも拾えるっぽい。
51 :
ま:2005/11/14(月) 23:26:16 ID:e6bIqyNU
続き。
両パンチの中段新技はノーマルヒットで相手旧三段三発目
ノーマルみたいなやられ。
壁がないところだと追い討ち確認出来ず。
ガードされてワンツーくらった。無念。
チハイは有利フレ減少。
ノーマルのあとダブアパ余裕で割られた。トゥースマは
割られずなので+3ぽい。
左踵が強化されて、ガードで相手ひるんで確定なし。
ヒットした後旧三段で拾えた。最風でも拾えたので
頑張ればD最風三回入るかも。
LKLP派生の新膝は中段でガードされてもワンツーく
らわなかったから-10以下。
ニーナそんなに弱いか?
今でも普通以上に戦えるぞ?
キャラ対策も出来てないで文句言うな。
つーか、ここで文句垂れてる奴、
5.0で勝ててたが、
5.1になって勝てなくなったから文句言ってんだろ。
>>48 今度続編が出るぞ。
俺もトニー・ジャーよりリンチェイの方が好きだけどね。
ジェットーリーの最後のアクションになるらしいな
ライバル役に中村シドウとはw
>>55 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!最後なの!?
>>50 超乙!!
カズヤの左踵がついに平八並に!!!
修行乙!カズヤよ
>>59 ちゃうねん、真っ白い画面のままで音しか聞こえない
真サモ!!!!
すまそ映った
結局前スレの東京の王と赤段がどうって話はどうなったんだ?
あれ面白そうだからちょっと調べてみようぜ
旋風剣88キャンセルは既出?
DRのニーナのことでしょ。
新技はいらないから、せめて5.1のままにしておいてということみたいだね。
闘劇魂より
DRは読み勝ちの気持ち良さを追求します。
例えば横移動に対しても、こういう選択肢で狙い打てるとか、そういうところをシステム的にきっちり提示したいと思います。
ぶっちゃけどうよ?
ところで夏カードって仁が20万Gでシャオ、飛鳥は10?
近所はまだ夏カードなんだが、カード買うのにGもらえるならつまんねーイラスト我慢しようと思うけど。
前スレの
mms://stream.ngamerz.com/news/N004033/T5.5PRO.wmv
↑ストリーミングじゃなくて保存ってできない?
ぶつぶつ切れる(´・ω・`)
( 略 )
>>72 もう何度目ですか。その質問
前スレちゃんと呼んでくれよ・・・
トランスポート使ってよ
古いDLソフトでエラーでたから駄目かと思ったの
(´・ω・`)ごめんなさい
本番で技が増える可能性ってどれぐらいあるんだろう?ロケテで
ほぼ完成??あとはフレーム調整ぐらい??
各キャラの新技あんまりないし、キャラによっては1、2個程度?
しかない。新キャラに力注ぎすぎなんじゃないかなぁ。
新キャラ3人もいらないから、既存キャラに新技をもっと増やして
欲しいなぁ。。。
キャラ数増やしたほうが、カード販売で儲かるから、ナムコとして
は、既存キャラより、新キャラなんだろうか??
なんだかなぁ。。。
新技なくていいからもっと戦術が変わるような調整をして欲しい。
仕様コロコロ変えられるとやる気無くすとかいう意見が念頭にあるのかもしれんが
一つのキャラをやり込んでる奴にとっては今の現状維持な調整はマジでがっかり。
キャラ毎に十分なネタを仕込んでおいてくれてるならいいんだけど。
>>40 ジェット・リーよりサモハン・キン・ポーの方が先だ!
レイのコンパチで作ってくれナムコ。
デヴが華麗に素早く動く感じで。
もちろん声は水島裕で頼む。
>>70 この新システムで決定的な不具合でもでたのかな?
今回のロケテ、大きなシステム変更無かったし
というか、過去のシステムが帰ってきただけで
新しいことは何もなかった
これが、質実に書かれてた大幅なバージョンアップ?
>>77 同意だがそう思わない奴もいる訳で
そういうのもアンケートとればいいのにな
カズヤはLP、奈落、タイ砕き、キエン、特中最風だけでいいよ
この前もロケテ行ってきたんだけど、全体的に何か動きが堅いというか
重いと言うか・・・そんな気がしたんだけど、気のせいかなぁ?
他にロケテ行った人でそんな感じした人いる?
俺の気のせいならいいけど・・・ちなみに場所は大阪の方ね
>>82 5.1に変わったときも動き固いなぁと感じた漏れが来ましたよ。
DRはあちこちで言われてるようにラウンド開始直後の硬直や
もったり感が確かにあるね。
製品版で改善されてればいいけど・・・
いまさらなんだけど、レイヴンってネタキャラのようで一番普通だよな
本部かナンかに頑張って仁八倒してって言われて、「え、ちょ、まっ… 人間じゃねーじゃん!」
ジュリアとか仁八に向かって森林再生プログラムを渡せ!だもんな アホすぎる
なんでもいいから早くニーナを5.1仕様に戻せ、なめこよ。
15Fの浮かせ追加して他を軒並み弱くして
良キャラになるとでも思ったかこの戯けが。
VerUpの後の何かもったりするみたいな感覚は
えてして見た目の違いとかスピードとは無関係の要素の変化を
きっかけとして現れる 心理的なもの
俺の場合PS2版のTAGでもめっちゃ気になったりした
ここたよww
鉄拳4は最後までもっさりみえたがね
ファランって連携がもっさりしてるから、
攻撃を見てから簡単にガードされるから弱い。
TAGのようにシャキシャキ動いて欲しい。
どの技も単体の攻撃持続時間も短すぎなので置き技が皆無。
またファランか
つーか新キャラどれも微妙じゃね?
もっと壊れてもいいんじゃないか?
アマキンとかコンボヤバイけどほとんど出来てないし、技は派手だけど確反多そう
リリはバレたら弱そう、なんかほとんど横ですかせそう
ドラグノフは一番地味だな、ドラグノフもっと弾けさせろよ
全体的にキャラの弱体化ポイントだけが目立ってなんか微妙な雰囲気だよ
壊れ気味のアホキャラいねぇとなんか淋しいな
ほとんどのキャラが余計な調整を受けてる
今まで出来てたことをわざわざ無くすとか意味わかんねえ
とりあえず全キャラ強化しまくって欲しい
なんかバージョンアップじゃなくてショボくなってる気がする
93 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 03:50:07 ID:tJfSjecI
キャラの強化≠バージョンアップ
でも弱体化の方が目立つってのは同意。
強化メインの調整は難しそうだけど…。
カズヤの新技のデビル化
魔神拳、魔神裂衝拳から派生
全ての技がカウンター効果になる
風神が中段になってしかも奈落がガードされても止まらなくなる
雷神にも変更あるかも
技が一発でも当たるかガードされると効果が切れる
仁の特殊技とほぼ一緒
マードックとか今のままで良かったと思うんだけどな
せっかく5で伸びたのに、DRは下がってるし
下げるのもなんかなぜそこを調整するのか!!と言いたくなるポイントが多い
平八の伏竜奈落とか別にあっても良くないか?出来る人の特権だろああいうコンボとか
アマキンがロケテで大暴れしてるのかと期待していったら普通に既存キャラとかにボコられてたし
ロケテ段階でもブイブイ出来たよレイブン、フェンわ
>>92 強化しまくる?
アホか!
さっきから
大味になるって言ってるだろが!
レス全部読めタコ。
それとも何か?
鉄拳4の仁・平八・ニーナみたいになれとでも?
4の三人はクソ強杉で、大味杉で、客離れの原因の一つですが何か?
真・羅刹みたいなことになっていいのかよ?!!
どうせ全キャラ強化調整したら「じゃんけんツマンネ」だの文句言うくせに
まあでも5.1下位キャラはもうちっとはっちゃけてもいいんじゃないかとは思う
>>97 おいおい、5の方がどう考えても大味だろ?
ぶっぱゲーじゃん
4とか簡単に浮かねーし、ぶっぱなしても簡単につぶされるよ
まあ仁とかやばかったけど対策すれば戦えないわけじゃないし
ブッ壊れてるキャラを対策立てて完璧に封殺する
そんなのが楽しい、ただブッ放して終わりとかだけじゃなく
リーは4のがカッコイイと思う
4リーは攻めてもよし下がってもよしだったな
格好良かったのをわざわざ無くすのはなんか淋しくないか?
見ててうおーカッコイイーって思う技を全キャラにたくさん付けてほしかったな
無いっすかね?食らっても満足しちゃう事って
5.0と5.1だったら僕は5.1の方が好きです
あっていうか4は下がるとか無かったな
リーのすかしソビエツが使えたな
5にこそソビエツつければいいのに
DRのリーはどうなんですか?なんかカッコイイ技付いてますか?
やれること少なくする調整は勘弁して欲しい
色々出来るから面白い
使える技が少しでそれだけやってれば勝てるとか
それだけやってなきゃ勝てないとかそんな感じのキャラを少なくして欲しいです
104 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 04:27:35 ID:R0VpjxM7
なんかラジオのパーソナリティの息子が鉄拳の世界王者に
なって、いろいろなゲームメーカーから是非来て欲しいと
言われてるって言ってたけども、世界大会なんかあったの?
そもそも、プロゲーマーもない日本でいろいろな所から
オファなんかくるわけないと思うが、やはり妄想?
>>99 仁
・横歩きが恐ろしいくらい回避してた鉄拳4で
仁の羅刹は横移動に当たる=空コン確定
・アリーナみたいな狭いステージが全国的に統一ステージで
右に壁があったら羅刹ガードでも空コン確定
・逆ワンツーガードさせて有利。固めは逆ワンツーばっかでかなり逝けた
・真羅刹の確反はシャガパン一発
ニーナ
・アイボーリー。とにかくアイボリー。
ガードさせて有利。アイボ→アイボの半永久連携。左横移動対策技もあり、どうしようも無かった。
なんとか読み勝ってこっちのターンで技出す→アイボリー連携スタート。(こっちのターン一回で終わり)
アイボ→アイボ→アイボ→下段とかいう連携とかふざけるなってカンジだったよ。
平八
・瓦。とにかく瓦。
立会いで瓦バリヤー連発。4はキャラがデカかったのでとにかくキツイ。
確反でマッハパンチとかあったけど、上段攻撃をスカすという恐ろしい性能(今でも引き継ぎされてるけど)。
マッパ打ってもパンチが顔面にめり込むという現象。
空コンのシメも瓦。瓦シメのあとに瓦確定。
起き上がりにも瓦。瓦重ねられた時に動いてしまうと、もう一度瓦確定。起き上がり失敗すると永久瓦。
初心者は瓦の起き攻めだけで死んでいった。
リー
・ワンツーミドルジャストが糞。クロスパンチからつながる。確反なし。大ダメージ。
・周回が楽。アリーナが全国統一ステージにある中、アリーナ王。鬼。
4がどれだけブッパで大味か分かってもらえたかな?w
>>99 で?
こんな強キャラたちを「対策していくのが楽しい」のか?
やりますねw
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(´・(ェ)・`)オレも寝る
・真羅刹の確反はシャガパン一発
羅刹弐の確反だべ?
>>109 違う。
真羅刹は二段目までガード後、三発目のガード不能を右横歩きで回避。
回避後、シャガパン一発入れる。
(´・(ェ)・`)寝る
>>106 うん、羅刹は軽減とか面白かった
ニーナは壁際シェイクガードさせてからのポジチェンとかすげーきちかった
平八は瓦は二回は覚悟の内、動いて青雷とか楽しかった
リーは本当格好良かった浮いたら周回覚悟で戦ったし
毎回軸に気を使うのも楽しかった
4それでも対策出来てる人はそのキャラに勝ってたよ
ただ熊だけはウンコだと思ったけど。
4は食らっても必要経費って割り切るとこあったな〜
いや4面白かったよ俺は
>>108 書いた効果はあったみたいだな
(´・(ェ)・`)寝るかの
>>111 いや、俺も4は好きだったよw(つーか全作好き)
はと氏とかも4は好きだったみたいだし、
一部の人間は好きだったろうよ
だけど、ついてこれねーだろ他の皆さんが・・・
すたれるぞ!4の時みたいに
(´・(ェ)・`)寝る
今思うと浮いたら終わりはどうかと思う
リーとアリーナいいコンビだ
あとアングラ、ポール、平八、熊とか地獄だったな〜
けどクソゲーとは本気で思ってないよ面白かったし
羅刹軽減とかアツかったなー
シェイクガード後、生ロー確定だったし
真サーモンは終わってたし
そういや、スティーブの前入れワンツーは
キングとかマー犬はしゃがめなかったんだよなー
恐ろしい事がいっぱいだたーよ
(´・(ェ)・`)寝る
神ポ
すごかったな〜アレは驚きだった
>>94 実現可能ないい案だね
かっこいいし
(´・(ェ)・`)寝る
真奈落復活してねーかな〜
まぁまだロケテ段階だしキャラの強弱語るのは早いよな
(´・(ェ)・`)寝る
をNG
けど稼働してから強い弱い言ってもどうしようもないよ
俺はもう6までバージョンアップして欲しくないな
コロコロ変わるのもめんどいし、致命的にバグが無ければいじくんないで欲しい。
どうせDR.Vr2なんてのが出るだろう
ナメコは調整下手だなぁとは毎回思う
魔神連震の三段目のリーチが伸ばしてほすぃ
5.1で可能になった、叩き付けダウン時に後転出来るの削除してくれないかな。
ダウン時のダメ60%でいいから。
全体的に弱体化傾向だけどじゃなくて体力増やせばいいんじゃね・・・
とりあえずor0PxDtVは受け流しというクソ技を追加し忘れてるな。
4の終盤はやってるやつはみんな極まってたからな。カウンター限の地上コンボとか当たり前のように使ってたし
ジャンケンの回数が増えるってこと?
そしたらら火力の差で更に差がひらくんじゃないすか?
受け流しのリスクが皆無だったからな。奈落も止まらなかったし。今思うとホント糞キャラだよw
どんな格闘ゲームも極めれば極めるほど詰まらなくなる
>>128 まぁ実際それは無いと思うな。4の時もそうだったけど
総 合 的 な 火力で根本から負けてないと、そこまで
キャラ差は開かんと思う。
よって、ジャンケンの回数を3回から4回に増やしたところで、
キャラ差ってより パ イ ロ ッ ト 性 能 差 が開くことにより
事故が減るだけで、実際そこまで極端なキャラ差には結びつかんと思うんだな。
だってほら、こんだけ 全 キ ャ ラ 一 発 よ り調整にしたって
現実キャラ差とかやっぱ発生しちゃうんだぜ?
実際、現状では最短ジャンケン2回でラウンドが終わってしまうとかどうよ?
もうさぁ、開発費回収し終わった調整版として、タッグの時くらいの体力は
いるだろ?実際。
さてと・・・今日休み取れたし、ロケテでも見てくっかな・・・
しかしキャベツって恐ろしくレベルが低いな・・・
レスの頭悪さが半端じゃない
>>132 ネットとの接点がケータイしかない奴ってみんなあんな感じだよ
>>133-134 今まで全然見たことが無かったんだが、ロケテ情報収集する為に行って見て驚いたよ。
痴呆板とかどこもラベル低すぎみてらんない
キングのスマフク派生、いきなりボンバーマンに取られた(´・ω・`)
>>132 察してやれ。誘導され行き着く先がキャベツだ
いろんな意味で変わった香具師多し
これからすがもにいってくるね
投げキャラは投げ、一発キャラは大技のみ、削りキャラは削りのみ、萌えキャラは萌えのみ・・
ナムコは全てのキャラに全てをこの全てを取り込もうとしていてはっきり言ってキャラ毎の特徴が無く詰まらん。
結局最終的な空コン壁コン確反がものを言うキャラ調整になってきている。
>全てをこの全てを
この全てをに訂正
マードック萌え
>>126 そうだよ。DRでバラ色のシナリオがあるとしたら5.0時代の性能+さらに強化。
んでもって体力増加して、クソ技はダメ減少。アパストなんて3、5ぐらいでいいよ。
でもインカム超最優先ナメコにこんな期待をするのは無駄という物語。
144 :
sage:2005/11/15(火) 11:23:51 ID:4XYyYRzg
ドラグノフ萌え
久しぶりに書き込んだら間違えた…orz
まぁこのまま稼動したら、どこからでも批難されるのは必至だな。
どこ見ても良い評価が殆ど無い。
>>146 デビル仁使いは足捌き後がキツそうだけど厨技なくなり
燃えているぽい
仁はお通夜モード
一応昨日の巣鴨調べだけど、たぶん体力増えてたな
今まではクリスのワンツー(6・15)×7でゲージ1本減ってたけど、昨日はワンツー×7+RP(12)でKOだったんで
148以上159以下でした
ゲージの感覚的には155くらいかと思われ
ワンツーのダメージ落ちた可能性もあるけど、キングのツームスなんかも減らない感じだったんで
体力が増えたんだと思う
4がぶっぱとか言ってるやつは、頭悪いな。
しかも真羅刹三発目避けたら浮かし確定だっつの。
避けるワロス
おまいら寝っぱダメージは5と5.1仕様どっちがいいですか?
ナムコはどの辺の声を参考にしてるんだ?
2chやネットは眼中にないですかそうですか
>>152 通常ダウン時100%、壁コンボのダウン補正70%が望ましいんだが
考えてみたら、鉄拳のキャラで社会身分的に一番の勝ち組って誰だ?
三島家の人々はトップになったり追放されたりで
変動が激しいから何とも言えんが、
リーあたりかな?
某大企業の筆頭株主でバハマに豪邸持ってるぐらいだしな。
あとはエディもそんなもんか。
ポールは目も当てれないな・・。
DRニーナないなぁ。
萌えだけじゃ厳しい悪寒。
ミニスカごときには騙されんぞ。
157 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 12:59:42 ID:reHvmiie
ニーナ使いってほんと文句多いな。キャベツでもニーナ板の不平の多さは異質。
仁はニート
仁はどんどんしょぼくてつまらんキャラになってくな
主人公がこんなんでいいのか
ポールはいまだに無職なのか
160 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 13:06:02 ID:NFhH2Onx
自分でやらなきゃなんとも言えん
さっさと稼働しろ
家鉄スティックは何が人気なのかな?
ソウルエッジスティックがぶっこわれたから何買うか悩んでる。
>>157 キャベツと一緒にしてくれるなよ。あいつらは単に強キャラ厨。俺は5.1ニーナが好きなんだ!アパスト5.0に戻せなんて言わん。逆アイボも要らん。主要技を元に戻してほしいんだ。このままじゃまったくの別キャラになりそうで嫌なんだよ(;´д`)
>>155 新キャラのリリもいい身分だな
あとポールは生活力あるから無職でもいいんだよ!
そういや明日で鉄拳5稼働祝1年だな
>>162 キャベツでも全く同じ事が言われてます。
おっちょこちょいも愛嬌の一つかとは思うけど・・・・。
>155
ペクが一番勝ち組じゃないの?w
昔の親頃しは不問だし、大きいかは知らんが道場持ちだし、
今回の参加理由も、三島と無縁で弟子の様子見兼出歯亀だし。
パンダが一番勝ち組じゃね?
168 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 15:23:34 ID:hcAI7bhM
そんなに鉄拳が嫌ならバーチャをやればいいじゃない。
あ、同一人物ってことかな。ごめん。
>>170 ごめんじゃすまねぇよこの糞戯けが。はーやだやだ、ニーナがこんな糞仕様変更食らうくらいなら、もうMELTY BLOODに本格移行するっきゃないなこりゃ。
ニーナ使いw
ニーナとクマはどっちが最弱なのか
同一人物じゃなかったとしても何が言いたいのかわからん
>>171 本格移行したいのに恥ずかしいから、理由を求めてるだけじゃないかw
これはニーナ使いを装って目を向けられないようにしようとする
デビ仁かクリス使いの仕業だな
お 前 ら 強 い ま ま か よ
ニーナは弱くなったけど最弱は争えないだろ。
熊とジュリアが有力じゃないか?
ロジャーもコンボダメ上がっただけで相変わらず下がれば勝てそうだし。
格ゲーは鉄拳しかやらない人って結構いるよね。自分もだが。
デビルは新技たくさん増えていいなあ。
180 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 16:32:24 ID:K0nFQtb7
前スレにも書いたけどロケテニーナはキャラの特性そのものが変わってる
別キャラに近い立ち回りを要求されそう
ロケテでは5.1での主要技がかなりの数で調整された。
代わりに強い浮かせ技が増えてリフトも5.0に戻ったらしく、
現行のちくちく攻めて壁、起き攻め、確反でダメ稼ぐスタイルから
逃げ待ちで空かし、捌き、ぶっぱからの浮かせ狙いをするスタイルに変わって行くと思う。
調整された技から考えるとそれが1番ロケテニーナの性能を引き出せそう。
強い弱いよりまずこの変更が痛い
ただ、受けのスタイルで何処までいけるかはまだ未知数
ハカ風ばっか使ってた韓国プレイヤーは
どうすんのかね?
魔人拳クリーンヒット後 ↑・↓・→・←・両P
ニーナ
ステップから確反無しの浮かせ新技有るらしい
格キャラ使いナンバー1
平八:メンストリュウ
一八:ミシマスター
デビル仁:ゼクス
仁:タケヤマ
クリス(エディ):ガト
ポール:まろん
レイ:ランカ
ファラン:ミスター、青チー
ジャック:垂れ、DとかMとか
ブライアン:はとぅ
マードック:やまだマン
吉光:そうてん
レイブン:TERU、HIDE
>>132 キャベツは雑談、統合が腐りすぎ糞コテと管理人が顔見知りのためアク禁すらしないしな
地方はそれぞれ
私信は何のために有るか疑問
キャラ別はまともな議論されてるキャラもいる
まぁあんまり近寄らない方が良いのは確かだね
188 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 17:35:51 ID:pphFS/8C
キャベツの地方板で何度か叩かれたんで
IP表示制かいっそ地方板閉鎖にさせたいんだけど、どうすりゃいい・・?
誰か同じようにムカついてる人おらんかね?
普通に鉄拳してるだけで叩かれたんじゃたまらんわ。
189 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 17:40:27 ID:reHvmiie
オマエラニーナごときでハゲッが゙。
つかニーナ弱くなったってよく見るけど、普通に強いじゃん。
あれは強化だと思うよ。
スカジェッパ、スカ風、スカ無双の要領で浮かせられるのは強いよ、このゲームに合ってる戦い方だし。
ただ上の人も言ってるけど、前と同じ戦い方は出来ないだろうね。
ニーナ自信じゃなくニーナの戦い方が好きだった人は素直にキャラ変えた方がいいよ。
192 :
188:2005/11/15(火) 17:52:09 ID:pphFS/8C
>>188 まあそうなんだけどね。
どこのどいつが犯人か分からんので
対戦してる奴らを完全に信用出来なくなる、人間不信になりそう。
それに誰だか分からんってのは非常に気持ち悪い、すっきりしない、もやもやする。
誰だか分かったら鉄拳やめて半殺しにしに行く覚悟なんだがな、、
193 :
188:2005/11/15(火) 17:53:19 ID:pphFS/8C
なんか痛い人っぽかったなw
今のなし。
何事もなかったかのように続きどうぞ↓
>>188 坊やだからさ。
俺はそんなの見ようとも思わないし、書き込もうとも思わない。
友達に偽者が出現してると知らされたけど1度も見てないな。
>>191 同意。弱くなってるどころか、逆に強化されたと思うのよ。でもつまんなそうだからめるty(ry
つーかみんな家鉄では何のスティック使ってるの?
鉄拳5用はやたらデカイけど中々使いやすかった。
ファイティングスティック新しい奴はだめだね。
リアルアーケードプロがいいのかな?
手数のニーナが空コンキャラになったのか?
>>196 俺一回壊れたけど修理してよけい使いやすくしたよ
>>192 地元のゲーセンで孤立した俺よりましと思わなきゃw
>>196 TAGスティックがハードオフで100円だったからそれ使ってる。
200 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 18:01:21 ID:2XapuPQt
にゃーにゃー拳ってどうやってはいるの?めちゃ気になるんだけど
♪ズーンズーンズーン♪走る喜び〜♪
ヘ( `Д)ノ ウワアァァン!
≡ ( ┐ノ
:。; /
202 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 18:06:09 ID:NFhH2Onx
クマはコンボダメージが少ないのと技硬直が死ぬほど長いだけで
必要な技は全部揃ってる強キャラなんだよ
そこらのひ弱な人間には負けん
同情も新
普通に危ない人だよ
晒されたのもお前に原因があると思うよ
>>203 晒されたことのないパンピーだから簡単にそんなこと言えるんだよ
>>188 カード登録一旦消してプレイ。アイテムのこるし。それか店を変える。
ゲーセンに友達を求めない俺は常に一匹狼だぜぃ
っていうかもう一人のタイムリリース一体誰よ。
アマキンも解かったしロケテ前に発表されないなんてよっぽど驚くような奴か?
これで国光とかだったらションボリだな。
デビルカズヤだったらナムコ乙。
>204
まずは、半頃しとかパンピーとかその、人を下に見る言動を改めた方がいいよ。
209 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 18:22:43 ID:p8n2sC0b
洲光!洲光!
デビカズ!デビカズ!
ゴン!ゴン!
ハッスル!ハッスル!
やっぱ、自分の性格と自キャラの攻め方の相性って重要だったんだな…
今まで削り刑事チマチマ派が自分のベストだと思ってたら、一発屋だったらしい。
ああ楽しいわ鉄拳!!
半頃し!半頃し!
やっぱりブラははとが最強かな!
デビルカズヤなんて格好だけだからデビル仁かカズヤのスペシャルコスチューム扱いにすればいいだけ。
キャベツってすっかり隔離、うp専用板になっちゃったね
よく考えたらタイムリリースってクリスと別扱いになったエディだったりして
クリスとエディって技違うの?
で、AMショーのバージョンと巣鴨バージョンとでは違いがあったの?
俺にとってゲーセンはただの遊びの場で、依存してる訳じゃないから
全く叩かれても気にならない。仕事場やダチとかじゃないんだし
前、きゃべつで軽く叩かれたことあるけど、
面白がって俺も一緒になって自分自身を叩いてたよ
俺が一番酷い事書いてたなw
叩いてる奴も粘着じゃなかったからすぐ終わったが
ドラに呼び起こされたオーガが厨キャラとして活躍するDR
それかmyロジャーが炎を吐けるようになるDR
実際に中にはプレイヤーの性格が痛い人もいるだろうけど、
所詮ゲームだしな。
だけど実際に目の前で痛い行動とかされたり
口走ったりされたらウザイかもな。
ブログなどでも
妙に偉そうな事を書く人もいるから、
中には叩かれても仕方がない人がいるのかもなぁ。
俺は普通に鉄拳できれば問題ないけどな。
>>223 うむ、大人だな、、少し反省した。
見習おう。
>223
そーてんさんですか?
家庭用のマドクEDを見る限りアンナはマドクに食べられちゃったというコトですか?
鉄拳7辺りで、魔犬とアンナの子供出しちゃえ
バーリトゥードゥ+暗殺格闘術のキャラで
魔犬の風貌体格とアンナのエロさを持ち合わせた娘さん
名前はマードンナ
キャベツは5.0が出て半年位から腐ってきたかな?
DR出る前に管理人代えてくれと思う
スレ削除依頼を確かめもせずにやってる様だし
キャベツの管理人、俺の地元にいて顔知ってるけど、
かなりイカツイ兄ちゃんだよ
伝説のカポエラマスター参戦しねーかなあ。
オレも参戦しようかな。
マードックはアンナとやりまくったから千頭利コキなさい。
マードンナw
痴呆板なんて匿名の2ちゃんラベルのとこなんだしあんなとこの書き込み気にしたり真に受けたりするほうもどう
かとでもネットとか慣れてない層とかもいるしな
クリスとエディーも子供出しちゃえ
名前はクリスディー
シャオヤだせよ
スティーナまだ?
ビバララッサ!
ワンユウきた
ガリア
リリリー?
州吉
NGワード:ブルースリー
>>247 ガンリュウとジュリア分かりにくいってw
ジャックとロジャーでジャジャー
ジンペイとカズハチとジンヤまだー?
仁美(ひとみ)
ブルースリリー
もうすげー既出な話題だと思うんだけど鉄拳5のサントラって本当に出ないの?
Moonlit Stageとかすげー好きなんだけど
あと原田氏って退社したあとはどうしてる?
マンノウン
飛鳥のブルーブラ
ブスカ
>>230 魔犬の風貌体格の時点でエロくもなんともない件について
>>231 キャベツは脳の沸いてる糞コテを排除するだけでかなりマシになると思う
マシになるだけで腐ってるとは思うけど
し、新宿ヘイハチ。。。
疲れたか、フリーにでもなるのか?
鉄拳4のあと一回辞めたとかいう噂があったからその頃の話を
引っ張ってきてるんじゃないかと思うんだけど
5になってからは普通に開発としてインタビューにも出てるよね
あ、辞めたんじゃなかったのか
よかった
なんか4の直後にキャビアにほとんどいったときいたもんで
頼むから5.0のときみたく
直営店先行稼動とかしないでくれよ。
バイクで30分以上かかるから寒くてたまらん。
デ ー タ ム ポ リ ス タ ー よ
マードックちゃんからつれない一言
↓
耳がパックマンみたいだからEXコスで黄色い全身タイツ着るお(*^ω^)
\765,000
439 名前:名無しさん:2005/11/14(月) 11:24:44 ID:1PwcRdMsO
別に弱体化ってほどでもないだろ。
鉄拳5の吉光はシリーズ中では最強だと思うし。
なんか知らんがキャベツ規制かかってるのでここに書くが、何を根拠に過去最強と決め付けてるのだろうか・・。
明らかに歴代最強は鉄拳3なのだが。キャベツの奴らの語ってるレベルの低さに唖然とした。
>>267が何言いたいのかわからん
だれか訳してくれ
いや変わるだろwキャベツの奴らは鉄拳に関する概念がない。
>鉄拳に関する概念
(?*?)
ID:avyEO12M
>>271>>275 それを言うなら全シリーズの中で
鉄拳3は1・2位を争う強キャラ仕様。
たとえば平八。
平八の風神は純粋中段。特 殊 中 段 で は な い。
しゃがんだら終了。つーか、しゃがめない。
キングも。
キングは 地 上 で 逆ワンツーノーマルヒット後、再度逆ワンツーがつながり、
さらにミドルキックまでつながった。地上で10フレ始動で半分。恐ろしい。
ロウとかもあったけど忘れた。
あと仁とか鬼キャンあったし。
スラッシュキックガードさせて、胴抜き確定とかあった。
でも、
そのシリーズ内でのランク(位置付け)という意味かも知れないし、
だからと言って、シリーズ差で語る意味はあまり無い。
279 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 23:00:46 ID:1wfI5t7U
スーパー鉄拳衆システムはロケテに導入されていjましたか
アイアンステータスマダー
281 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/15(火) 23:12:53 ID:hcAI7bhM
鉄拳3のキャラランクでは吉光は中の下くらいだったように思う。
まああの頃はステップインアッパーと吉光ブレードは強かったなー・・。
鉄拳でも自分だけのプレイヤーネームを設定出来るようになったので、
有名人の名前とかも多種多様になったし
知れ渡ったよね。
VF2の時みたいに
池袋サラとかみたいに
池袋リリとか池袋巌竜
居酒屋レイブンとか出ないかなー
ってかふと思うんだけど、
鉄拳シリーズって有名人ってのは
鉄拳3〜TTが一番多かったのかな。
後ちょっとでDRって時にやっとTTBの存在に気付いた
なんだこれわけわかめ
木人アイテム無し?
>>283 俺もw
で、あれでマネーが手にはいるらしい。
だから100戦未満でアイテムコンプしてる奴がいるんだな。
真面目に対戦して損したよorz
TTBでGを稼いでる人がいる、ってことでしょ
キャベツの木人板には「木人用アイテムあり」って書いてあったお
>>286 TTBで稼いだマネーを換金Gできるのです
>>280 いい加減にさ、アイアンステータス欲しいよねアイアンステータス、な!
つーかマードクのタックルには唯一付いてたっけ?4の時に。
つーか大体、全身で当たりにいってるの系の技出しといて
出が早いってだけでしゃがパン当たりとかに止められるって
何よ?
そんな素敵な物理法則の無視の仕方があるか!風神拳で体浮くよりおかしいわ!
291 :
284:2005/11/15(火) 23:45:54 ID:RwYCilqh
ああ100戦未満ってアーケードのほうの話ねw
鉄拳スレ359@鉄拳に関する概念
パケ代かかってもTTBでG稼いだ方が、トータルではゲーセン対戦より効率いいのか?
294 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 00:05:55 ID:2rwVzX6S
マイゴースト2勝目キター
あぷろだに鉄拳5DR韓国ロケテ詰め合わせ3ってのがあるんだけど
重すぎて完了まで1時間以上かかる・・
落とせた人、別のとこへうpしてくれないかな?(´・ω・`)
マハトマ巌竜
>>293 あまりアケしない人やアケで勝てない人やお金ない人やパケホの人はそうなるかも?ただTTBでためれるマネーは999999が限界だけど。まあその都度換金すればおっけーなり
299 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 01:05:56 ID:BpS4gBN3
俺も金欲しいからチームバトルやるかな
チーム解散しちゃってひとりだけど…
キャラリセすると金とかアイテムどうなる?
基本的な攻略だけでもしてくれるとウレシス
だれもチームに誘ってくれないからTTBできないんだけどw
アイテムは消える
前スレかもだけど旋風剣88キャンセルについて詳しく
303 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 01:49:19 ID:BpS4gBN3
>>301 今確認したらアイテムとアクセは
そのまま残るって書いてあったんだけど…マネーは?
王ほど初心者イジメキャラはないな、もう使うのやめよう。対策ねってない輩に
ストレートで勝ってしまい乱入がはいってこなくなる。
今までスルーしてた一八がおもしろそうだし家庭用で練習する予定だがどうよ。
DRでの修正とか
日中ロケテに行って、親切のつもりでこっちからは一切手を出さず、
至近距離で相手の技をガードしたりスカしたりしてLPジャブで確反入れて
遊んでたら台パンされますた。
適度に浮かし技食らってそのセット取らせてあげたのに台パンかよっつう話で
その後はガチで殺してあげました。そしたらまた台パンされました。
なんか流れがつまんねー
誰かオモシレー話題ふってくれや
つーか、各キャラ変更点少なすぎでロケテ情報終わったんじゃ?
プッwwwwおkwww!
間違えちゃった
>>305 鉄拳はボタン強く押すとダメージ上がるんだぜ
知らなかった?
ポンケン思いっきりぶん殴って出すと即死
レッツトライ
俺もワン相手は苦手。3週間に一回くらいしか会わないし。そのために対策練るのも億劫。
下段で終わる三連コンボにだけは気をつけてる。ガード出来なかったらとことん打って来るしw。
あと死に真際にも例によって出してくるんだよね。
>>304 カズヤはおもすれーよ
最風はカズヤが一番爽快だぜ
どりゃ!
>>309 王の下段は削りで重宝する。ふいをついてポン拳ぶっぱもできるし
5.1でだいぶ弱体化したがそれでも空コン減るで
>>310 最速ってPS2コンで出せる?要領的には昇竜拳いれたら最速でるみたいだけど
,-‐、
| 刃
| .|
| |
| |_∧
| |´Д`)__ こうですか?分かりません
| ^ム 〕
| |.i .|
| |! |
/ ̄`ヽ | `‐´
\ "ヘ、._ l
\ l| |
| / |. |
|. |
| |
| |
| !
!__/ やっと1個落とせた・・なんであんなに重いんや(´・ω・`)
>>312 サンキュー
>>312アリが・とー チャチャ(手拍子)
ありがとー ありがとー ありがとー ありがとー
フォー フォー フォーフォフォー!!
(中学時代バスケ部だった時のアシストした人への応援歌)
DRで新しいアイテムでるんだろ?でもアイテム半額は11月いっぱいじゃん?
デカイの二つ買ったら金なくなる… どうしよう、今買ってしまうベキか、マツべきか…
待ったあげくマネー引継ぎ無しとかね
DRからカードを作り直そうと思ってるんだけど
マネー全額引継ぎが微妙だから新規カード作ってアイテムだけ揃えておこうかな
てかそこら辺早く発表しろよなハドソン
>>315 現在のマネーは100万まで引継ぎ可能
ex)
現在の所持金150万G→DRでは100万Gに
現在の所持金50万G→DRでも50万Gのまま
ジュリアの新ヘアーが田村亮子にしかみえないんだが
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
>>318せっかく忘れかけていた名前なのに、思い出させるなよ!
321 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 03:35:02 ID:3fX6tnWa
>>317 うう、微妙に引き継ぐんだ… どうすっかな!
引き継いだ結果ロクなアイテム無し、さらにアイテムセール終了のダブルパンチなんて食らった日にゃあ
もういいや全額ブッコんじゃお
>>320 定期的に思い出すことで、記憶に定着していくんだよ!!
>>322 やめてください・゚・(つД`)・゚・
今更だけどペクとジャック結構かわってるな
相変わらずワンはハアハアッ!ハアハアッ!イヨーッ!のお手軽不愉快コンボなんだな。いい加減変えろ。
325 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 04:09:30 ID:3fX6tnWa
むしろ削除の方向で
一番不人気キャラじゃないの?
はめこ氏の韓国大会動画を今さらながら見てるんだけど
吉光対ブライアンのやつに「Sorooten」って吉光使いが
出てくるんだけど、あれって蒼天氏?
なわけないよね?
じゃなかったら蒼天氏に影響受けてるんだよね。
すげーな蒼天氏って!
しかもチーム名グリーンだし。
ジュリアの絵まじでなんとかしてくれ(;´Д`)ナムコさん
仁八ちゃんのCGも新規だな
こいつがあの枠に入るってのは勘弁なコナミ
谷夫人、じゃなかったジュリア
ドラとリリCGもう一種類あったけど何処に使うんかね?
CGも選べるようになるんじゃね
1Pカラー2Pカラーで変わるんじゃないか?
なるへそ
337 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 07:23:53 ID:YXjJXquK
260
なんかナウシカのムスカみたいだなww
レイデフォカラー、3みたいだな
クリスヤバスwwグラビアアイドルみたいだ
つーかレイもポールもクマも俺のカスタマイズカラーともろかぶりなんだが…デフォでやってるみたいになるじゃねぇかよ、ナメコ!
>>326 もうちょっと前かがみでお願いします(;´Д`)
てか5.0に戻して、お願い
アマキンって9フレだよね?
ina経由で見つけることが出来ました。失礼しました。<(_ _)>
昨日のロケテのレポを書こうかと
ラウンド1〜ファイトの文字が消えた後一瞬動けない間があってちとウザス
壁ダメージ復活
ほとんどの投げ技に固有の投げ抜けモーション追加
ブルース
新技
3両P〜RK
中下段のボディー〜ロー
ローカウンターで痛風のように崩れダウン
3両P〜LP
中上段のボディー上段フックフックのとき少し左に軸ズレ
4RP
アルカディアに載ってたあれ、使い道はよくわからん
66両K
マジカコイイコマンド投げ
相手つかんで飛び膝〜空中で廻し蹴り〜地面に叩きつけ ダメは40くらい?
ジュリアのくびれがGJ!
健康的な太い太ももたまらんよね
クリスにエロスを感じないや
ここにもカズヤ愛を見た。旧キャラなのに1人で巨大絵ですよ。
確かにでけぇw
ブルースのカラーがピンクは戴けないが、
この引き締まった肉体は惚れる。
ブルースのローキックのダメージアップも当然さ(*´д`*)
後は効果音が「シパーン!」と鞭の様になれば
ナムコにずっとお布施する。
他の三島弱体化でいよいよカズヤの時代がきそうだな
キング最強!!
ヒュドラから膝繋がんなくなったのね・・・・
氏ねナモコ
352 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 11:59:52 ID:3ZEepxPI
もっとトバル2をパクッてちゃんと面白いゲームにしてほしい
353 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 12:07:55 ID:ClVtmZEC
>>351 お前が下手なだけという可能性はないのか?
つーかナムコ氏ねとか書けば改善されるとでも思ってるのか。
鉄拳スレはそういう奴らがやたら多いな。
DQNゲーたるゆえんか。
それよりシャオユーやジュリアちゃんにもクリスみたいなエロいポーズさしとくれ
ラウンド開幕後の硬直はみんな気になってるみたいだね。
製品版ではちゃんと改善しろよ東亜プラン。
シパーンと音のなるローは、実は対してダメージ無いんだな
そこらへんもブルースの造りは秀逸 ゴズッて 使わないけど
それよりクリスが!クリス使いてえ!でもカポエラキライ
ジュリアの太モモ萌え
>>354 分かってないなぁ、ジュリアやシャオは自然体が一番
いいんじゃないか。余り狙われても萎えるだけだぞ。
エロポーズ担当は、クリスとアンナとマドクにお任せします。
清純派・・・ジュリア、シャオ、アスカ
ニーナ
お色気派・・・クリス、アンナ
ニーナは一番セーラー服が似合いそうだ
リリは?ごすロリ覇?
クリスティお色気か?
ただのダンス好きな活発女だろ。
リリは腹黒派
全体的に乳しぼんだ?
>>362 ダンス好きな活発女で露出が高く動きが艶っぽい南米人ってことは
痴女じゃないか
366 :
キモヲタ:2005/11/16(水) 13:44:18 ID:ldhxzjmv
まあブルマ以外に生パンツを選べてカラーも変えられれば文句ないよシャオは
PS2 鉄拳5ダークリザレクション 3月 ナムコ
雨ステージ追加で、女キャラのみ衣服が透けるという仕様はどうだろうか?
CG見てきた。
パンダかわええ・・
そして、アンナみてーな女すきだなあ・・
どっちもカードつくりてーけどきつそー!
431 名前:348 ◆mBNkggGkeI [sage] 投稿日:2005/11/16(水) 13:23:26 ID:a+BLonc6
ファミ通のみゲット
・巻頭
PS2 鉄拳5ダークリザレクション 3月 ナムコ
PS2 ケツイ 絆地獄&ぐわんげ 2006年春 アリカ
DS エイジオブエンパイア 2月 アタリ
371 :
キモヲタ:2005/11/16(水) 14:25:32 ID:ldhxzjmv
おお、家庭用出るんだな。
これで心おきなくリリたんとカスタムシャオたんで抜けるな。
よかったなおまいら。
PS3で製作中のはDRでは無かったんだね。
という事はやっぱり6?それともTTT2?
家庭用DRが三月だとして鉄拳5、キャリバー3みたいに
北米版が一ヶ月前に出たりするのかな、それだと稼働から随分早いけど
今度は世界同時でありますように
>>373 5.0より1ヶ月早いだけじゃん。まぁ、それでも早いけど。
クリスにエロ感じない奴はビョーキ!
クリトリスはエロイ
が、クリスはエロくない
379 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 16:24:02 ID:78nO9EtN
アンナはショートカットをデフォに汁
使用者倍増するぞ
一概にクリトリスを萌えるというやつはおそらく童貞だな。
クリスにセクシーさを感じたことはない。
ニーナが一番セクシー。
別に俺はニーナ厨じゃねぇ。
クリスもクリトリスのことをさす俗語で使うことあるよ
385 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 16:57:07 ID:CfgEedEq
稼動予定っていつだっけ?
>>384 hwoa
jack
xiao
hei
yoshi
devil_jin
名前のとこを上のやつにかえてやってみな
とか偉そうに言いつつペク、フェン、カズヤが見付からない…
何方かヘルプ
消されたんか
早めに全キャラ保存しといて良かった
>>385 12月
391 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 17:14:37 ID:7LAZ667d
今回初めてクリス触ってみたんだが第一印象は思ったより小さいってこととなんか人使ってるのより黒くな
ってる気がした。あと思ったのは当るか当らないかの距離を維持しつつ強きに攻
めたりそうかと思えばいったん距離をとってく、といった他とは違う攻め方しなき
ゃいけないって事でガン攻めとかはあんまよくないみたい。それがしっかりでき
るようになればかなりいけるとるう、たぶんうまい人はその緩急の取り方がうまいんじゃないかな。
やればやるだけでかくなるよ、クリスは。
397 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 17:26:11 ID:78nO9EtN
>>382 ニーナはない
エロどころか女にも見えない
わーい!カズヤが真ん中でいいカンジ!
わ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━い!!
405 :
384:2005/11/16(水) 17:39:47 ID:8yJRmQM9
お前らマジありがとう
kazuyaもみれたし満足
なんかアーマードコアみたいな曲が増えたね
しかし、飛鳥のCGはどうにかならんのか…
なんか顔おかしいし、ポーズもダサイ。
これなら指さしCGを作り直したほうが良かったぞカネコ。
最初うpした方が早いと思ったけど、
アドレスがどんどん貼られてるので必要ないっしょ?
>>407 DRのアイテム紹介っぽい動画じゃキャラ選択の枠がボヤけてて
飛鳥すげー可愛くなってんのかと思ったけどCG見てガッカリ(´・ω・`)
410 :
409:2005/11/16(水) 17:51:22 ID:XAbSDIou
>400
アーマーキングの肌の色チョコレートみたいでうまそう
シャオはデフォルトでパッド装備されてんのか
>>408 前からあるCGだけど改めて見るとこえーなあ
前髪軍人
エディが見当たらん
リリの2枚目の方がわからんちん
ドラはCGカッケーけど
ゲーム中のかまえがイヤス
なんであんなにネコ背で蟷螂拳なんだ?
コマンドサンボの構えじゃないのか?
418 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 18:12:39 ID:xSrJIEQS
平八、武双連拳まだあるの?
ブルースとカズヤはかっこよくなったなCG
>>417 マジ?やっぱモーキャプしてんのか?
だったら許す!!
やっぱあれか?リングスからだろ。
「伝説のロシアの狼」「関節技の魔術師」ヴォルク・ハンだろ?
ソ連だし。
ビデオ見たことあるけど、他のどんな格闘家よりスゴかったもんなー。
ほんとどこからでも関節技にいくもんな。ヴォルグって、格闘技マニアじゃ無い俺が見ても
一線越えてるってわかったわ。早くドラつかいて〜w
マジでリリの別verが見つからない
助けてくださいエロイ人
何度見てもエディの顔小さすぎ
426 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 18:33:47 ID:G7uHUejX
何度みてもエディが八頭身
今更ながらバキ読んでみた…
カズヤにヤクザパンチとヤクザキッククレクレ!!
全キャラ、デフォルトカラー変わってんのに
なんで平八だけそのまんまなんだろ?
あっエディもか・・・。
平八の胴着は紺色になってる。
デビル1Pと木人も変わってなかったような
レイブンがレイザーラモンみてぇ
今にも腰振りそう
おまえら暇ならナムコにメール送って自分の理想に近づく鉄拳にしようぜ
俺とりあえずクイックシーホーク復活してくれって送っといた
マジ今の内に送ってキャラをなるべく理想に近付けようや
次はマードックを元に戻せやって送っとくわ
あと熊に軽減すれば恐く無い真サーモン付けろやって送っとく
送ったことあるけど
ナムコ俺の意見なんか聞いてくれね〜んだもん(泣)
あと新キャラを全部使い易いよう強くしてと
鉄拳顔平八は鬼強くしろって送るぜ
>>434 えーーーショックや…
ナムコは毎回壊れたキャラ用意してくれるから期待してますよ
全部平凡キャラとかナムコじゃないからな!!!
ところで鉄拳5はストーリー上誰が優勝したんやろ?
エンディング見たところやっぱ一八かね?
>>437 まあ平八とか仁優勝にすると後に続けづらそうなので、三島家の中なら一八が妥当だろうね
画像URL自慢げに張ってるアホはinaから飛べるから
逝ってらっしゃい。
オグレの血を研究してた平八が若返りそうな予感
>>439 inaから目的の画像まで逝ってみてくれ。
平八優勝でも、あいつら三人なら変身して切り抜けられそう
444 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 19:49:36 ID:dZHyVOTL
予想はしてたけど家庭用3月って早過ぎない??
DRバージョンうpする気ないのかよと
あっ!ナムコに1つ言いたいことあった。
下段技は全部さばけるようにして欲しい。
たまにさばけない技があって困るんだよ。
フェンとか・・・。
>>444 デビルゲーの続編がもれなくついてくるよ
>>444 兄弟、パルコのいつもの手さw
分かってるだろw
家庭用出て半年後にバーうPだーよ・・・ ┐(´ー`)┌
パルコといえばクローズ
面白かったなぁ。
>>445 俺は逆に全キャラに捌き不可能な下段をつけてほしい。
>>446 仁とデビルに一切興味ない俺には
無いのと同じだったね。デビルゲー。
ちょっ、闘劇3on3かよ??!!
家庭用でバレーの方の鉄拳ボールステージでないかな
ビーリバレー付きで。
スマソ、ビーチね。
inaの中の人って仕事してんの?
教えてけんごろーさん!
458 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 21:29:55 ID:ClVtmZEC
>>434 メールは知らんが、2ちゃんは目を通してるらしい。
459 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 21:40:11 ID:8ORdOIDa
ありえん
460 :
343:2005/11/16(水) 21:48:57 ID:W+DT1MPd
そういや平八は三島財閥の経営者としても優秀なのかな?
書類にハンコ打ってるところしか見たことないけど。
462 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 21:55:08 ID:ClVtmZEC
>>459 ゲーム業界はネラーが多いらしい。
つーかニートでも見れる2ちゃんを企業の人間が見てないわけがない。
何だブルース弱くなって無いじゃん
また調整されたって事かな
ブルースはあれ絶対勝負パンツだな
よし、ナムコが見てるなら言おう。おいナムコ、
糞調整乙
>>465 カルチャーブレイン「これが今流行ってるツンデレってやつか。照れるな」
ナムコさん、
鉄拳DRベースでストリートファイター作ってよ。
どっしりとしたリュウやサガット、
ベガやガイルを拝みたいよー
あ、飛び道具はナシの方向で。
ブルース、股間のもっこりが無くなっちゃったね
ロボットなのにもっこりしてるジャックはリアルだな
ジェーンの趣味だな
あそこにはビーム兵器が
墓打ちも追いつきも双角も弱体化ででぼるも微妙なキャラになるな
473 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 23:17:42 ID:DOfQ7EVw
ナムコさん
マッピーを出してください
474 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/16(水) 23:27:33 ID:CfgEedEq
>>472 でぼるは強くねぇけど組む奴らが強いから本選は出場できるだろ
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
ジャック5の中身は先行者か・・・w
221 名前:名無しさん:2005/11/16(水) 21:50:26 ID:u99stdKY0
なんで右アッパーが浮かないと困るのか分からん。
ノーマルヒットで+7Fとかなら新下段と隼とかで
2拓かけれるし面白いじゃん。
せっかく面白そうな下段追加されるんだから、いつまでも
今までの吉光の伝統とか言ってたら何にも変化なくて飽きるわ。
手軽に稼げるダメージ源が無くなるのが嫌なだけでしょ?
規制かかってるからこっちに書くけどキャベツ読んでるとホント腹ただしくなってくるわ。
なんだこの無知な発言は。吉光のアッパーノーマルで浮かなくしろ?+7でその後2択が掛けれる?
アホだろこいつ。どっちもリーチ短くてBDで余裕でかわされるわ。しかも吉光の新下段の発生は集中すりゃあ見てガード出来るレベルだし。
隼と新下段の発生モーションから見てもまず2択なんてかからんファジーガードみたく立待ちで下段きたらしゃがむでガードできる。
ほんとこんなアホの意見ナムコが参考にしそうで怖いわ。
>>478 >ノーマルヒットで+7Fとかなら新下段と隼とかで
>2拓かけれるし面白いじゃん。
ワラタw
でも
>せっかく面白そうな下段追加されるんだから、いつまでも
>今までの吉光の伝統とか言ってたら何にも変化なくて飽きるわ。
これは正しいと思う。伝統とかはどうでもいい話だ。
普通に今まで立ちから使える下段が無かったから待ちアッパー主体になっただけで(スウィープとか生ローとかもうアホ臭い)、立ちからまともな下段使えるようになったら必然と戦法も変わってくるでしょ。
長くて読む気になれない
規制くらってる時点で同じ穴の狢
>>477 dクス(・∀・)
つまり吉光の刀を
今よりもっと短くしろという事でつね
ここって携帯から見てる奴とパソコンで見てる奴とじゃ楽しさが全然違うよなきっと…
画像全然見れねぇや
>>482 規制ってプロバイダごとにかかってるんじゃないのか。
規制の理由は俺にも分からん。別に書き込めなくたってどうって事は無いが。規制解こうとも思わねーし。
ID変わってるし
ID:UpnWqLqPって
>>275の人?
まあ素で規制くらってそうな気がしなくもない
>>484 今、出先で携帯からだが画像も見れる少し切れるがな(FOMA)
探せばここで出ているDR動画も携帯用で落ちてるし
キャベツで虐められた鬱憤晴らししてると予想
412 名前:※名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2005/11/16(水) 23:40:22 ID:2yNyF011
>>408 おつだります
鉄拳5DR、ぐわんげ等の巻頭情報で注目点があればお願いします
413 名前:※名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2005/11/16(水) 23:41:42 ID:Kc2H6cet
今週のファミ通にトライエースの新作が載ってるらしいのですが、本当ですか?
タイトルと機種、内容を教えてください。
414 名前: ◆lYEqsPCUw2 [sage] 投稿日:2005/11/16(水) 23:44:42 ID:zKGF3+L7
>>409>>411 ないよ。
>>412>>413 そんなものはない。
家庭用はネタだったのか
キャベツなんてここ半年覗いてなかったんよ。でもDRロケテ始まったって言うからちょっと覗いて見たらホントどうしようもないレベルな事で強い弱い語ってる訳よ
改行くらい覚えろよ
ナムコの企業体勢は業務用を出してから家庭用の開発に取り掛かるから3月ってのはおかしすぎる。
北米版先行販売を考えると2月に出せることになるのでありえない。そもそもナムコ社員に家庭用について聞いたところ、まだPS2で出すことすら決まってないらしい。
>>432 クイックシーホークって何?
ステブ使いだけど初耳だ・・
3月を楽しみに待ってたのにorz
>>496 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
ま、釣られた方も安易すぎだわな・・
ていうか
右アパは全キャラ浮かなくしてほしい
ジャックが只のスクラップになっちまう
あれスクラップだし
ていうか強制ガード全廃してよ
つーかジェーンてターちゃんのかみさんだったよな
鉄拳ておもしろいですか
まぁキャベツがレビル低いとか別にいいじゃん。
誰にでも何も解からない初心者の次期があるわけだし、
俺だって♪お前らだって♪アメンボだって♪
>>484 ふぉまD901i,、ibisのDXverで試してみたがこのスレも画像も見れるぞ。パケホじゃなきゃ辛いだろうが。
>>503 面白いとか関係なく、もはや中毒症状でやってる感じ
辞めたくても辞められない。
そんな奴、俺だけじゃないだろ!
俺も中毒。
帰りにゲーセン寄って、数試合対戦してから帰宅。
もう習慣になってて、辞められない。。。
どんだけ疲れてても、とりあえず、鉄拳だけはやって
から帰ってる。辞め方おしえれ。
>>507 他に趣味を見つけるといいよ。
クソい出来だった4の頃、それでも対戦相手を探してゲセンに寄ってたが
知り合いとPCのオンラインゲーム始めてからすっぱり断てた。
どうでもいいけど10連コンボはもういらねぇだろ。ナムコさんよぉ。
>>508 でも鉄拳5が出て、またやり始めたんやろ?一緒じゃん。
DR、キャラ毎に新技の数が全然ちがう。
キャラによって、強い弱いがあるのはいいが、
全キャラ平等に扱ってくれよぉ〜!
新技の数がキャラによって違うのは不平等過ぎるだろ。
俺が使ってるキャラなんて、2つしか新技なかったぞ。
デビルなんて5,6個もあるのに。
あと、一部のキャラだけにExコスがあるのも不平等。
つけるなら、全キャラつけれ!!
ナメコ!!どうか宜しくお願い致します。。。
>>508 ネトゲはハマると泥沼だからほどほどにしておいた方がいいよ
中毒性はゲーセンよりずっと高い
>>509 10連出し切りは、もはやワカラン殺しにしか使えんが、
キャラによっては、10連を途中で止めて、っていう攻撃が
有効だったりもする。
まあ、あってもいいんじゃないの。鉄拳1時台から、鉄拳
を象徴する技な訳だし。
10連を開発する手間を他の新技に回してくれるなら、
そっちのほうが嬉しいけど。
そういやロケテで気づいたんだけど
10連途中止めの硬直長くなってないDR?
少なくともロウ使って感じたんだけど
>>461 リーを中国から連れてきたのはこいつに雑務を任せて楽するためだったんだよ!
>>509 弟に10連殺しされるたびに「いらねー」と思ってます
まあ覚えるのを面倒くさがる自分の怠慢もあるが…
他に趣味を持つのはやめたほうがいい
鉄拳やった上でさらにその趣味もやることになるぞ
俺、以前、鉄拳中毒すぎて彼女に振られたぜ。
それでも鉄拳辞められない。
鉄拳やるまえは格ゲーなんか興味なかったのに〜。
519 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/17(木) 02:02:09 ID:16zpaNXl
>>517 俺DQNカーと鉄拳が趣味でいちおう女もいるためマジで金がないよ
>>514 途中で止めてが有効でも、有効な技が調整される昨今10連だって
まとめて削除でいいさ。残せって言う奴だってワカラン殺し、知ってる奴には
使えないっていうんだから消したっていいはず。
5稼動初期にマドク(4やってないから解らんかった)とレイブン(すぐ解ったが)と
フェンの10連ばかりやってきた奴に復讐する時がやってきたはずなのに
そいつはもう鉄拳やめたらしい(゚∀゚)
そういや10連だけで皆伝まで行った人もいたな。
10連コンボ覚えるきにもならん。
鉄拳3デビューの俺だが、今だにニーナの10連くらう。
まぁ10連すら覚えられない奴は だろうな
5.0は業務用と家庭用同時に作ったよね
527 :
508:2005/11/17(木) 03:54:45 ID:gJHWdgwl
>>510 まぁそうなんだが・・・復帰させるほど5.0が熱かったということで。
>>512-513 中毒者はネトゲでもいるね。知り合いが増えるとヤバス。抜け出せられない。
>10連
10連コンボでわからん殺されて、各キャラの10連対策をたて始めたところから
漏れの鉄拳中毒人生がスタートした気がする。
つまりこれはナメコの陰謀だったんだよ!!
528 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/17(木) 05:41:35 ID:ak0j2DIa
どうせ2〜3ヵ月したら飽きてやらなくなる癖に盛り上がるなよ
10連ぐらい下段見て捌けるだろ
下段見て余裕でした。
良く頑張りましたね。
ロウとジュリアの十連2発目が最後の削りにエロ強いな
532 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/17(木) 08:18:28 ID:eAevzp76
10連じゃなくて5連コンボにすればもっと実用性あがるかもな
>>478 キャベツのファラン板なんて、強いのはファランらしく無いとか、
テコンドーは下段が禁止だから良い下段なんていらねー、とかで本当に終わってるよ。
てかさステブDRでさらに弱く?なったみたいだしフリキャンターン復活しても
全然問題ないんじゃないの?と思ったのだけどどうだろ?
なんかDRだとガードで−11で距離離れないんでしょ?CH崩れも無い訳だし。
後は123ターンが10Fでも割れるようにすれば糞技でもなんでもないでしょ。
フリキャンターン有った方がステブは動かしていて面白いと思うんだけど。
ロウとかジュリアとかポールとかレイとか
馴染みのある10連は残して欲しい、思い入れがあるんでw
新キャラのは要らない。
初代からやってると10連ないと鉄拳っていう感じがしないな
ガン飛ばし復活しないかな
やっぱいくら使えないと言っても10連はあるべきだよ、ガード不能もね。
4で10連無いキャラいたけど
5で原点回帰という事だからか、ちゃんと全員が10連使えるようになったね。
TTB新規でキャラ作る場合、IDカードから作成と
普通に登録するのどっちがおすすめ?
ゲーセンは週1、2回くらいだから普通に作った方がいいかな?
教えてエロス
538 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/17(木) 10:06:45 ID:V32k5LrP
普通にいちから育成した方が強くなるよ。集中力ないとTTBでまっさきに死ぬからね。
10連いらない。使うに足る技なら苦労してでも覚えるが覚えたとたん
使えない技なんて何のタメにいるの。10連でやられないようにするため
だけに10連覚えるとかどんだけ無駄な時間割かせるんだよ。
使えるなら使えるでもっといらない。
>>533 これ以上良い下段なんていらねーよ。
おめーファランに霹靂や奈落があったらどうなると思ってんだよ。
542 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/17(木) 10:49:53 ID:HX/c8p9I
>>539 それを言いはじめたらゲームやってること自体が無駄な時間ということになる。
10連あると下段捌いて確反ウマーでおいしいよ
コンピューターが使ってくるのはつまらん
美晴マダー?
ヨシミツの切腹をなくせ
っていうのと同じなんじゃ・・・
547 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/17(木) 12:32:02 ID:0vLEh1mq
新しいキャラ絵かっこいいなぁ
シャオユーの胸が大きくなってるね
まだあの年で発育するんだね
でけー
ファランに強い下段が付くと2ランク程はアップするがまぁいらんわな
既存のカットローの硬直を-16か-15にしてくれれば問題は無い、今は単なる糞技…
でも横に強いからたまに使わないといけないこの現状
十連は、鉄拳のオリジナル
素人が空コンや十連を見て、興味を持ったりする
俺はあってもいいし、無くても問題ないが
ライトユーザーをいい意味でも悪い意味でも
引き付けるから必要
そうそう。明らかに5からはじめました的な級&ノーカードのポールとキングは
必ず10連使うからね。1回目はわざと喰らう。そうするとガシガシ使ってくるから
あとはみんな捌いてウマー…まぁそんな初心者をボコると人口減りそうだからなるべく
接戦っぽくなるようにしてる。
かといってマードックの10連みたいに微妙に強いのもどうかと思うけど
ファランを相当やり込んでる俺から言わせてもらうと、フラローハイ連続とハンティングガード有利。
この二つ調整するだけでいいよ。
フラローハイはD18とか相変わらずの非力貧乏を発揮してくれていいし、ハンティングは+7じゃなくていいし、読み合いできるフレームにしてください、おながいします('A`)
奈落や霹靂なんて贅沢は言わないから、
無双と瓦と鬼下駄と青龍門と伏竜脚と影生門くれれば、ファラン使おうと思う。
十連はアシッドストーム並みの速さで出てほしいんだが
フラからのハンティングなんて平八の2段蹴りより弱いよな
青ライがあるから使ってる感じだな。
新しいCGどこで見れるの?うpキボンヌ〜
ファランはほんと起用貧乏だよねw
技は多いんだけど性能はいまいち微妙。
細かく連携作ってもチクチクになるから
結局Lプラとか右アパぶっぱなしたほうが効率よくなって
なんともw
カットロ〜フラとか連携の要の技を
弱体化させるナムコわけわかんない調整するし。
560 :
俺より強い名無しに会いにいく:2005/11/17(木) 14:38:15 ID:NPqv50J6
ナムコ・・・頼むからファランを強くしろ
日本でテコンドーキャラ使ってんのは在日朝鮮人が多いらしいってのは嘘のようで本当のの話。
どうでも良いけどリーの万能ぶりが益々強化されてる。
開発に気に入られてるキャラの一人だからなw
鉄拳オフィシャルのTOPのキャラ画像一新されたね。
みんなかっこいいけどブライアンだけ女性誌のモデルみたいなカッコでかわいい
いま巷で人気のエディクリス使ってる人には
在日ブラジル人が多いってことに… なるわけねェェ!
ペクもファランも韓国で特に人気があるわけじゃないらしいよ。これはホント。
リーは強いだろ。今でも十分。中段が。
弱くてもいい
エレガントでさえいてくれれば
確かにテコンドー使いを見ると一瞬在日の人かな?と思ってしまう俺がいるw
他のキャラはともかくワザワザあんな国のキャラ使うなんてたとえゲーム中でも嫌だしな。
なにこの人たち
ほんとに最後のタイムリリースは仁八なんかねぇ?
俺家庭用を改造して仁八使ったけど、あいつ
風神も雷神も立ち途中攻撃だったから、ステステないし
強すぎるし、面白くないんだよなぁ。
人間状態仁八もそうなんかな?
で、巣鴨からはもうロケテROMは撤去された?
多分出たとしてもノーマル仁八はそうとう慎重に調整されるんじゃないかな?
とりあえず金縛りと炎吐くのはなくしてほしいな。
というか仁八はボス専用で良いと思うんだよね
もしもう一人が仁八ならアマキンは何で出たのって感じがする
デカキャラの三島家はなんか新鮮な気がする
マードックからパクった技は実装したままでいいけど、
体力吸収技は吉光だけの専売特許でお願いしまふ(´・ω・`)